.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

お世話になりました。

Category : コリンごと
2012年も残すとこあと少し。

ブログ書かなくなってだいぶ経ち、
ひょっこり顔だすのが気恥ずかしいような、、、(^^;;

JWが始まり、遠征仕事遠征仕事の繰り返し
このハードさも数年前ならへっちゃらだったのが年には逆らえませんね(笑)
て感じで、書く時間も気力もなく。。
と今まで放置の日々でした
それに、もうブログってスタイルも古いのかな~
その日の情報はツイでどんどん回るしね

てことで、今後もここへ書くことはあるのかな??ないのかな??
ま、でも閉じることはなく、ゆる~い感じで置いておきます。
ゆやくんとの思い出いっぱいの場所だからね\(^o^)/

てことで、変わらずにゆやくん追っかけ楽しくワールドしてます(^皿^)

今年もお世話になった皆さま、ありがとうございました。
良いお年を~!!!
そして、またいつか^_−☆

★いつもコメントくれるOさんへ
いつも気にかけてくれて、ありがとうございます。
よかったらメアド教えてもらえませんか?


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

時間に追われ‥

Category : コリンごと
JUMP WORLDの感想書くつもりが、、、
またまた数日空いてしまいました

その間、ドル誌にテレビ誌にと次々追われ・・
JW12月公演のチケが届き
・・にしても、同じアルファベット席ばっかりくれなくてもー
これだけ集まると、そこでアタシ的になんかいいことでもあるの?と期待してしまう(笑)
そして、本日ジャニワ13月公演の振り込めも済ませ
気分はスッキリ!明日はジャニワ幕開けとゆう
あー時間が流れるのは‥ \は や い !!!/
てゆーか、余裕がなーい(ノ ̄▽ ̄)ノ

まったくジャニワ気分になってないんだけど、、、
大丈夫かな?w
JUMPさんたちドル誌やテレビ誌でジャニワについて語ったりしてる??
いちお買ったもののテキストまで読めてなく~
ゆやくんはじめJUMPさんみんな髪スッキリで七五三前の男児みたいな
初座長のためのおめかし具合に意気込みを感じ、、
わたくしも髪を切ったりマツエク行ったり帝劇に向け身だしなみを整え、
日々の時間がなくなっている次第です(笑)

なもんで、DVDもちゃんと画面に向かってみたのは1回きりのみ
JUMP WORLD ガッツリ3時間くらいあるのかな??
けっこーなハードステにて、まだまだ不消化中w
たぶん、JWが始まったら完全気分がそっち行っちゃうから
感想も書くこともないかな~

DVDで見て改めて知るJUMP WORLDな世界
OPの鶴ゴンドラが電飾で縁取られてたことも初めて知ったし
バクステ真正面から見る景色にJUMPさんのフォーメーションの素晴らしさを実感
自担オンリーな目線でない、広い視野って大事だよね!
そして、自分の目では見きれてなかったところの再確認や振り返り
知り合いの映りこみに笑い
自分レベルでしかわからない自分の映りこみにも笑い
いろいろ楽しいwww

JWが落ち着いたら、、ゆっくり見たい


さて、今頃ゆやくんは帝劇で最後の追い込みなんだろーか??
ドキドキMAXなんだろーかー???
あたしも気分を高め明日を待ちたいと思います。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

フラゲデー

Category : コリンごと
うわー、お久しぶり更新(^▽^;)

気付けば1週間も経ってしまい、、、
風邪はよくなったんだけども・・
連休は両日出勤してたりで忙しく

てか、最近アタシのあいぽんがまったく使えん
めちゃめちゃ重くて、どこ見るのも一苦労
自分のブログにもなかなか行きつかないし
ツイも見れないしーヽ(  ̄д ̄;)ノ
ゆいつメールだけが生きてるみたいな。。なんで(泣)
おまけに家のパソコンも激しく重くネット環境から遮断されて過ごしておりました
お正月の飛行機とったりいろいろしたいことあるのに
ほんっと使えん
そして、ストレス\( ̄0 ̄;)/!!!!

今日は生きてます。ってことで、、職場から更新


で、JUMP WORLDフラゲデー\(^0^)/
なんだけども・・
いつものあまぞんさんが最初お安くなかったから他で予約したら
えーん、明日着のメール着たしヽ(.:≧ω≦:.)ノ
店頭に買いに行けばいんでしょ(怒)
お金がない時期におんなじDVD3枚目とか、、イタい出費((((T_T)ノ


てことで、アタシの激重ネット環境が改善したらまた更新しまーす。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

風邪引き中

Category : コリンごと
ちょっとお久しぶり

先週後半から風邪っぽく
この週末も出ごとがあって休めず
そして、週初めいよいよ具合が悪い

金曜のガチガセ
アイドルスマイル満点ゆやくん\(^O^)/ さすが!ジャニーズ!!と感心しw
初耳だったバリィさんの大ファンだとゆうゆうやくん>え?いつから??w
そのバリィさんへのお手振りがアイドル高木雄也がステ上でするお手振りとは
まったく別もんでイチファンの顔になってた少年のようなゆやくんが愛しくww
そして、豪快なバリィさんからの飛ばされっぷりもお見事www
番組の盛り上げ方もよくわかってらっしゃる!ナイス先輩
ヤン収のこぼれ話では、、、
体づくりの走りこみ?ダイエット??
薮ちゃんたちに会えていつもより走れた。とかかわいいことゆう雄也くん
とりまJWに向け全力態勢のようで・・・
めっちゃ楽しみでございます。

夜はめっきり寒いから走りこんだあと風邪ひかないようにね!
じゃんぺだったり処々こぼれるJW話に胸ふくらませ
開幕を指折り数えて待ってます。。

その前にアタシは風邪を治さないと!!!
バカレアも先週後半から行けてなく
あ~祥平さん!!!
早く前売りも消化しなきゃーーー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

連休終わり~

Category : コリンごと
連休最終日にこんばんは~\(^O^)/

バカレアチケにばたばたしてるうちに連休に突入し

そして、アタシは何年ぶりの再会だろう仁友がグンちゃんで福岡遠征してたので
毎日飲んで遊んで楽しい連休
ついでに、アタシまでグンちゃんマリンメッセに参戦w
ジャニ以外のコンサって久々すぎて、かなり新鮮
てか、ひとりアーティストのステージって衣装替えに暗転してしまうのねー
それがなんともビックリだったけど、、、
それ以外は演出も凝ってたし、なかなか楽しかった~
黒マントのVampireがいたり、蜘蛛の糸があったり、なんとなくJUMPさんを思い出したし
てか、グンちゃんワールドなMCに若干おいてきぼり感があったけど(笑)
グンヲタからしからすべてがかわいいんだろーねw
ヲ友達がみんな楽しそうで、その後のビールも連日うまかったです

てことで、土曜の日テレ特番も見てなければ
ドル誌・シネマ誌も買って袋に入ったまま放置

そして、関東では今夜はフランス旅
初回のDVDも送ってもらって見てるんだけど、、、
その感想を書きつくまで至らないほど、最近時間がないです

で、今週テレライゆやお当番だし
連休明け早売りなんで、早起きしてコンビニ寄らないと~

てことで、溜まったもの消化してきまーす


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ふて寝

Category : コリンごと
いいな~いいな~たかちねフランス旅
いいな~いいな~シネマ誌

どっちとも地方格差の壁に阻まれ、打ちひしがれてます((((T_T)ノ

ので、、、さっさとふて寝するよ(u_u)オヤスミ

あ!シネマ誌で初お披露目の赤レンジャー姿みた\(^o^)/
かわいいよね!かわいいよね!
ゆやくんが前にコスプレしてるのが恥ずかしかった。て言ってたけど、、、
全然!むしろ、かっこよくさえ見える(笑)

早くおっきなスクリーンで見たいよぉー
前夜祭、当ててくれ!!!なむなむ。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

大阪へ....

Category : コリンごと
おはようございま~す\(^o^)/

昨日は“異例の追加公演”も休日出勤中だた為、後で知った次第です。。
楽日詐欺は、J事務さん今に始まったことじゃないけど、、、
テンション下がるよね~( ̄▽ ̄;)アハハ…
自分の冬の予定と‥ 今手持ちのチケットと‥
これからどのくらいおさえなければならないのか‥
とりま、詳細を早く!!!!
そのため、いざ京セラへ三┏( ^o^)┛

と、爆弾投下で気持ちザワザワだけど
忘れちゃならぬ!!!JUMPさん5歳の誕生日もお祝いしてこよ\(^o^)/

余裕持って出たつもりが、、案外ギリで(^^;;
ちゃんと新幹乗れるだろかー((((;゚Д゚)))))))


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
