.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

夜空には星が輝き~

Category : J.J. Express

昨日は♪BONBONで旧Hey!Say!7に思いを馳せ

今夜は クリエでのJ.J.曲披露の話を聞いて、、、

さらに また感慨深く....... 単にうれしかったり きゅんとしたり

これ ありたかいのでも またあり得るのかな? と期待したり


冬コンでの♪バッキンタイムでも かな~りうれしかったけどね
でも J.J.曲 と言ったら アタシ的には♪Love Me Babyか♪少年のまま なんだよね
あ!でも♪感じるままにYOU & Iも好き
って J.J.時代の曲は 今聞けば どれも好き
あの頃の想いがいっぱい詰まってるからね

J.J.にしても Yaにしても 暗黙のうちに触れてはいけないもの。
だったのが それぞれが新しい場所で頑張り そこでのスタイルってものも見えてきて
だから 今!なのかな、、、、
ここ最近 そのころの話題に触れることも多くなったよね

やっぱり 昔があっての今だからさ
その頃の曲や想いってのは この先もずーっと“たいせつ”にしていきたいものだもん。。。


「初心忘れるべからず」


がむしゃらなJr.時代
マイク持ててうれしかったこと
ソロパートもらえてうれしかったこと
アップ独り占めでうれしかったこと
ダンスにいっぱいいっぱいだったり、、、
はたまた ダンス覚えられずバック外され悔し涙を流したこと
いろんな想いが詰まってるJr.時代の名曲たち


で、その当時 アタシはゆやがよくした
“こめかみ指し”だったり 右手で作った“ふんわり「C」の手”が大好きだったんだよねー
何歌ってても 楽しそうで ふわふわふんわりしてて
それが今じゃ ♪指を絡めた~いと エロ指にドヤ顔だからね(笑)


あの頃の超フレッシュなふんわり手の動きで名曲プレイバック希望

♪よぞーらには星がかがやき~


じゃあアディダス(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


お帰り!!!

Category : J.J. Express
うれしいぃ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


今日は 『 おかえり。。。。 』 がいっぱいだね 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。

また アタナの笑顔が 見れるんだね。。。。。。
OA 楽しみにしてるよ~~~~~~~


勘違いの追加写真

Category : J.J. Express
今日は KAT-TUN の お写真が追加になったと聞いたから
ジャニショに行ってまいりました ε=ε=┏( ・_・)┛

アタシは てっきり 仁 合流の 仙台コンのライブフォトが
追加になったのかと思ってまして、、、 (^▽^;)

と言っても ジンジン目当てではなく、、、
もちろん バックをつとめてらっさる
愛しの高木雄也くんを お連れしようと思っていたんですが━━━ (* ̄。 ̄*)

(|||°◇°;)ガーン
そこにある お写真は 4/28発売の
KAT-TUN ジャケ写 撮影オフショット w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もちろん 雄くん いる訳ありません。。。

でも・・・・・
なにも買わないで 帰るのも なんなんで、、、 (^▽^;)
親友ちゃんのために 亀りん 全買い!
全買いといっても 今回分は 集合6枚 個人9枚と とってもリーズナブル o(⌒◇⌒)k
なので 買えました~~~ (笑) ( 厚さ4.5cmじゃ アタシには買えません )





あと・・・・・・


→続きを読む

今 想うこと。。。

Category : J.J. Express
今 想うこと。。。

この時期になると、、、
今までも 自分の進路を決めて 違う道に 歩んでいく Jr.の子たちは たくさん いました。

まだ10代の男の子たち、、、
いろんな可能性があります。。。
それぞれの 選んだ道で 頑張れ!!!

と、、、 今までは 思っていました。


けど・・・・
自分の応援していた子が 実際 そーいう道を選び
『 さよなら 』 もなく 突然 いなくなってしまうと、、、
ホントに辛いし、、、 悲しい、、、のですね。。。


頑張れ!って 送り出してあげなきゃいけないと
頭では わかっていても、、、
なかなか 出来ない 大人です ( ̄◇ ̄;)


先週の『 少クラ 』 で見せてくれた
とびっきりに元気だった 航大の姿が
航大なりの 「 さよなら 」 だったのかな、、、
と思うと また 涙があふれてしょうがないけど、、、
これを書いてても 涙 涙だけど・・・・
しばらくは 泣かせてください。。。


航大が 自分で選んだ 仁生!
そこで 夢を 掴みとって欲しい!!!!
頑張れ 航大 “(*`ε´*)ノ彡


アタシの中では 航大は ず━━━ っと J.J. Expressのメンバーです!

と 勝手に 思ってていいかな (*'v’*)


さみしい。。。

Category : J.J. Express
今 ハイビジョンの 『 少クラ 』 を見てました。


レポも書きかけてあるんですが、、、
今は 続きを書く気分になれません。


自然に 涙があふれます。。。


J.J.Express の高木雄也くんが 1番 大スキで、、、
その愛しの人がいる グループも 大スキで、、、
メンバーもみんな 大スキで、、、

だから・・・ だから・・・・・・


→続きを読む

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
