.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
943位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

有終の美を飾ったエロゆやVampire

Category : テレビ 歌番組
えーっと、さっきは腰しか書いてないけどw
ガシガシ踊ってたゆやくんにも泣いてるのだよー

いや、まずセットがよかったHEY!×3
白の十字架に紅いバラ
そして、途中でセクシーローズが舞い散るとか
ほんと、このシチュエーション 吸ってくれと言わんばかりに首差し出すよね
丸ごと頂いて夏ツアーに持って回ればいいのにwww

♪満月の夜~口元おさえからカッケー
欲いえば白手袋!白手袋!白手袋!!!なんだが、、(ぼそっ)
そして、大好きな薮ひかパートのバックダンス
カメラワーク的には全体引きで見せてくれたMステを超えられないけど、、
でもでも、口元おさえの右手しゃーとか すっきり見せてくれたし
何よりゆやの腕の伸びがキレイ
涼介さんの噛みつきそうなKissの後ろで腰ごと右足ジリジリもよいよい

これはゆやくんじゃないけど
ブーツアップは誰?この画を挿し込んできたカメラさん好き
カッコよさが増してるよねー\(^O^)/
で、ゆやくんの間奏の横移動
今までで一番スムーズに見えたよ~ 2ステップで軽く移動できてたし
見ててとってもキレイだた
薮高パートのソロショットも激しさおびたいい顔してたし
その後の引き映像 下から撮ってるからゆやのウエストの高さが引き立つ引き立つ

山田さまの♪バンパイアァァ 囁きは文句なしですw

とろけるようなKissしてイイかい?の噛み付き手の横ガシガシもいいねー
こーゆうガツガツ喰い気味のゆやダンスが好きだよ
振りがデカいからいいって訳じゃないけど、この荒々しさが好きなんだ

そして、本日最大の見せ場
こーしーまーわーしー
もーほんとに感無量

\なんも言えねぇぇぇぇぇぇ!!!!!!/

改めて惚れ直しましたw
やればできるんだから、ガンガン出してこーよ!
エ/ロ/腰/バ/ン/ザ/イ
ゆやの腰周りってガタイと比例してしっかりしてるじゃん!隣の薮ちゃんに比べ
だからガッツリ回されると、その迫力によろめくよね
あ~~~コンサート会場でも生でよろめきたいおぉぉ
もし、倒れてる姿見ても変態と思わないでね(笑)

腰振り中心にリピートの嵐で
目と頭がおかしくなったし(*≧m≦*)ププッ!

大喜利はゆやくん終始楽しそうでした。
ってことで終わり(笑)
つーか、30分って言いすぎだろーwww
30分も大喜利やってからの幕開けだったらコンサ終盤くらいの疲労感だよね(笑)
・・と言いつつ、次からは化粧そこそこJUMPコールに参加してみよう~
と思ったのでした!

これで番宣露出も終わって、いよいよ夏コンモードだね~
って、本人達はとっくに収録終わってるから既にコンリハモード?だよね??
北海道のスタートまであと3週間だもんね
てか、締め切り過ぎたのに広島以降もまだ大至急!!!てどゆこと
で、アタシは北海道どーしようか・・・
て感じだったけど、先月香港行っての来月北海道に。とはなかなか切り出せなく
広島スタートになりそうです
海外は飛べても津軽海峡はなかなか越えられん
九州から北海道って遠いよねー

ま、今はまだ思い出で生きていけるくらいちょっと上がってるので大丈夫
(と、自分に言い聞かせww)

またまた、ゆやVampireにヤラれてくる~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

サイゴにサイコーのゆやVampire♪

Category : テレビ 歌番組
とりま、ひと言!!!!

ゆやVampireサイコー\(^O^)/

コンサのゆやくん風に叫びたい衝動にかられたHEY!×3

何がサイコーって、こ、こ、こ、こ、腰ーーーッ

Vampire番宣も今日が最後
そこまで期待はせず、フツーに見てたからなお更!!!
マジで!ひっくり返った

なに?あの本気


いや、腰が欲しかったわけじゃないく
フツーにガシガシ踊るゆやバンパイアが見たかったんです
ただそれだけだったのにーーー

ゆやバンパイアの完璧な腰振りに泣いてます
やればデキるやないか。。と泣いてます
ゆやの本気にうるうるうるうる。。。
横アリ香港含めの最高潮のゆやバンパイアですた
番宣最後にこんなステキな見納めありがとぉぉぉ((((ノTTTωTTT)ノワーン!!

まだまだリピの途中だけど
ゆやくんにひと言お礼が言いたくて.....ヾ( 〃∇〃)ツ アハーーーッ♪
テレビなのに、、こんなにドキドキしたの久しぶり
う~ん、大好きだよ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

期待はずれのMJ高木氏

Category : テレビ 歌番組
本日のお楽しみMJだったわけですけども・・・

┐( ̄ヘ ̄)┌ ウーム・・・

パートの多さ、カット割り的にはよかったよ。

よかったが‥ 肝心のゆやくんが、、、Σ( ̄ロ ̄lll)ヲーイ

アタシが見たい雄也くんでは全然なかった(しゅん)

横アリ香港とゆや目線で見続けた♪僕はVampire
それが当たり前になってしまっていたアタシの目玉
自担目線で見たバンパイヤに勝るものって、やっぱないのですね。。
って、当然の事実に今さら気付く

ってだけでなく、今日のMJの高木さんの気合いの少なさったらないわー
Mステと比べても歴然だったと思うんだが、、、
これはアタシ目線だけだろーか??

・まず白手袋・インカムがまたもやないとゆう魅力半減(これはゆやには関係ないが‥)
・髪がもっさりワイルドすぎる(Mステがスッキリだっただけに‥)
・薮ひかパートのバックダンス 左右手広げがこじんまりすぎる
・ぱちぱち手拍子も小さいキレがない
・ゆやのフェイクまたもや聞けず(ここも高木氏のせいではないがw)
・バンバン破裂しそうな吸血鬼のとこ 高木さん振り抜けorz
・間奏ダンスの横移動 若干出遅れてません?
・薮高パートゆやマイクは入ってますか?
・そしてここで入るか?バンパイヤ囁き しかも山田氏のみ(これもゆやには無関係w)
・バンパイヤ腰回しカメラに映り込むも緩いどころかまったく回してない高木氏どした?
・バンバン破裂しそうな振り抜け本日二度目w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!(完全に忘れてるよねw)
・けど、最後のガニ股ダンスに激しさを少々感じ萌えた
・そしてやっぱり最終章キィィーのドア音なし(すべてがゆやに八つ当たり状態スマソ)

以上、マイナスポイントばかり目についてしまったMJ
う~ん、ゆやくん調子悪かった??
てか、アタシが求めるものが高すぎるんだろか!?!?
いや、収録だろーと生放送だろーとコンサだろーと
常に全力全開の高木雄也が見たいんだよぉー(叫)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

つぶらな瞳のゆやバンパイヤ@Mステ

Category : テレビ 歌番組
やっと1週間終わった~\(^O^)/
香港からの1週間がほんと1ヶ月とも思えるくらい長かった
・・そして、気付けば部屋の中がえらい汚い
明日こそ、片付けがんばろー(と、言いつつ寝てる気がするがw)

さぁ、今朝は朝から知念さんドラマのTLに大騒ぎ
主演ってのはその前にわかってたけど、、、
Jr.共演の多さに‥ なんと言っても初キスシーン
こーゆうお仕事だからね、いつかあるとは思ってますけど、、、やっぱ、ねぇー
と、バカレア祥平さんのモモちゃんへの想いは一方的に終わりそうで
つくづく良かったなぁーと
やっぱ、ヲタクはお仕事ももちろん応援するけど、、、
その気持ちとはウラハラにかなりな葛藤があるわけで
いつか来る自担のそのXデー
それまでに心、強くしておこうと思います←何年経ってもムリそうだけど


そして、昨日のMステメドレー
酔って帰ってきて、ひとまずイケメンゆやくんにデレデレしました
♪ありせか~♪ヴァンパイヤ~♪スパデリ
中でもバンパイヤのリピ率が断トツ!!!
でもー、この曲はメドレーではなくガッツリまるまる聴きたいよねー
ゆやの最強フェイクもないしさ、
最後の「ぼくはバンパイヤ~」のねっとりセリフもないしさ
ステキな最終章 キィィ~とゆうドア音での完結もないしさ
この歌のいいとこ すべて見せきれてないとこに、もったいなさを感じましたけど
明日のMJには期待していいんかな!?!?

で、ゆやくん 髪切ってスッキリさっぱりさんだったねー\(^O^)/
アタシはゆやの髪は断然短い派だから
見た瞬間 きゃわわわわいいい~~~と身悶え
と、同時にもぉー香港前に切ってくれればよかったのに~!!と自分中心回路w

トークなしの一発目
♪ありせか
イントロ 上からカメラでのゆやくんの小頭っぷりが強調されたすっきりヘアー
そして、いきなりの「サンクス」から始まったショートバージョン
♪ヴァンパイヤ
ホントニスキ!ホントニスキ!!ホントニスキ!!!
好きだからこその、このもの足りない感( ̄□||||!!
短いのはもちろんだけど!!素手にマイク持ち ってのがまたカッコよさ半減
白手袋って目立つから、ダンスのインパクトっつーか、アクセントにかなりなってたんだ
とつくづく実感
薮ソロ~ヒカソロのときのバックダンス 腕を横にするとき
唇なぞり、手拍子ちっくなパンパンパン
白手袋なしだと、かなり腑抜けでガッカリ{{{{( ̄∀ ̄)}}}}

で、ゆやパート CDみたいな囁きウィスパーはなかったねw
吸血鬼みたいな激しいお顔みせつつも‥
「僕の正体~」のアップ 高木担しかここスロー再生しないだろーけどww
めっちゃつぶらな瞳のあどけないゆやくんで萌えた萌えた
髪短いから そのきゃわいらしさが引き立ってて超ラブリー
激しさの中にチラッと見せてしまった真髄のゆやバンパイヤ
吸血鬼としては失格?かもだけど
その弱々しい目線にこそに、あえてこの血を差し出したい
\ぜーんぶぜんぶ吸っていいよ/

そして、この絶妙なタイミング「恋はデンジャラース」と歌詞にあわせたような
デンジャラスなカメラワークに吹いたwww
腰回しはコンサんときもゆるいしね、まぁこんなもんで(笑)
ヒカ様越しのゆやバンパイヤの激しい顔に噛み付かれた

♪スパデリ
香港スパデリの激しさを期待したサビ部分
なーのーにー「見 切 れ」とゆう これぞ高木雄也クオリティー/(^O^)\
最後の方の人差し指フリフリダンス
やっと映ったとおもたら・・香港ほどの激しさなくザンネン(ちゃんちゃん)
でも、最後のアゴ下から手クイッは激しくてよかったねー

て感じのMステでしたー

リアタイで見てないから歌部分リピリピばかりなんだけど、、、
ひな壇でもかわいいゆやくんはいましたか?
そのうち編集がてら見てみよー

今夜はバカレア、明日はMJ
お楽しみがいっぱいだぁー
そして、死ぬほど寝よ←一番の楽しみww


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

世界deじゃーんぷ(跳)

Category : テレビ 歌番組
すっかり今日がHEY!だとゆうのを忘れてて予約もしてなかったんで
焦って帰るε=ε=┌(; ・_・)┘ 。。。

そして、HEY!×3
いいなぁ~あらしさん扱い
で、翔くんサプライズ いいねー
ゆやくんも今までバレーとかあっても、コンサートでハピバサプライズはないからね
今回こんだけ日にち近いし期待しちゃうよね
本人的にも期待してますか?
っても、初の海外公演ってことでそっちのけにされちゃう!?
なんてことあるかな
ま、でもヲタクからは盛大にお祝いしてもらえそうだしね
楽しみだねー☆⌒(*^▽゜)

で、AMEMIYA3部作
前回出演7/4の雄也くん アゴから首がえらい太く見えるのは、、、
下アングルから撮ってるからですかね
“世界で通用するギャグ”
だちょうさんのがたのしい
へい!へいへいへい せい!せいせいせい じゃーんぷ(跳)
あえてのバラバラ感もぐだぐだしてていいし
ワンツー3Dだとメイン3人で自担の出番はなさそうなんでw ぜひ!じゃーんぷでヨロシク

そして、♪スパデリ
トークでは髪ビジュともよろしいのに、、、
歌になったらイケメン度が下がっちゃったのは何故ですか?
/デコを出すなーーー\
アタシの好きな決めポイントもことごとく映りこめてない残念なカメラワーク
右手フリフリもやっとキタか!!と思いきや、、セットに被られる雄也くん(笑)
でもキレイに踊ってたね

萌え少なめなHEY!×3だったけど、、、ワイプ率も低めだたけど、、、
小窓の中で大笑いしてるゆやくんは楽しそうでかわいかった

これでスパデリ露出も終了~♪

で、明日は早くもサマリフラゲ\(^O^)/
毎日楽しくワキワキできる幸せ
眠りノ森のタカギー様が超イケメンらしく
楽しみだなー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


雄&You パネルとの共演@Mステ

Category : テレビ 歌番組
今日は若干寒かったけど、、、
春めいた陽気に心もウキウキ\(^O^)/

さ、今日は楽しみにしてた♪スパデリ@Mステ2回目登場~
超たのしみにしてた割りに、、、オンタイムで見て
その後知らぬ間に仮眠に入った模様(笑)

で、ムクっと起きてただ今リピ中

まずミニステ
今回はJUMPじゃないかと思ってたら、、、
なんと今日もJUMPさん***ヾ(≧∇≦)ノ″***
で、ヒルナンデスの髪をイメージしてたもんだから・・・
なんか髪ながっヽ(◎Д◎;)ノ
サイドとかかなり長くなった感じするんだけど、、、
ゆやくんって1日1センチくらい髪伸びたりしてる?←妖怪かw
薮けとバックのおこぼれアップ
右ホッペにぶちっとあるのはニキビですか???
山田さんはつぶしてくれなかったんだろーか(笑)

本編歌♪スパデリ
あぁ~僕には~君にしか見せられない~顔がある~~~
Σ(・ω・ノ)ノ!えぇぇぇぇぇ
トップの山田さんのうしろにいるべき人たちがいーなーいー@巨大な山田氏パネル
のビックリ演出
・・・と思ったら、全員出てきた!!!with巨大パネルと共に‥共にww
あら、ゆやくんキレイにデコ全開顔だし、、、
9人の巨大パネル横一列があまりに斬新で
初見のときはパネルに見入って3ラインの縦ダンスがまったく目に入んなかったとゆうw
一般視聴者も生身のJUMPさんよりパネルに目を奪われ
だと思うのだが果たしていいのか?
あ~ザンネン 今日のうなづきポーズは頂けずしゅーん(T△T)
薮高パートは相変わらず顔面力お強いニ人で
顔パカ後の右手フリフリ ゆやくんめっちゃシャカリキでステキング(☆∀☆)
左手腰ポジも美しかった
間奏逆Vラインの上体反り ひゃーーんc(>ω<)ゞ
上体の傾け角度 アゴライン 右手の立てた親指@すべてが芸術品
と喜んでたら・・・
最後、自分のパネル前ポージングを決めるJUMPさん
“雄&You”自分との共演 
上手カメラからのラッキーポジション雄也くん
お腹に手を添えのしゃがみこみが艶かしく
(・・と同時に腹が痛くも見えるとゆうwww)

ワイプに関してはボチボチかわいかったねー\(^O^)/
てことで割愛。

斬新演出に楽しませてもらったMステ
あのパネルはすぐ解体されちゃうんだろーか...(。´Д⊂)
/もったいなーい\



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


期待以上の1番ソングSHOW

Category : テレビ 歌番組
日付変わってしまったけど、、、

9枚目シングル♪SUPER DELICATE 好調発進おめでとうございます☆(-^▽^-)☆


今日は1番ソングSHOW~
19時に間に合うよう急いで帰ってきてテレビ前スタンバイ
自担扱いにはそう期待せずに(←)見てたソングSHOW
リアクションは相変わらずでかくてカワユイ
が、トークではやっぱりしゃべることなく‥
だったけど、薮ちゃん頑張ってじゃべるから そのおこぼれゆやくんに満足満足(笑)

2007年映像にも湧き
ゆやくん 若いなーフレッシュだなー弾けてるなー
何より痩せてるなー
知念さんが“子供”といじられてたけど
ゆやくんも十分青臭くてたまりませんでしたへ(へ´∀`)へ

そして、歌
大好きな頷きポーズが見られず
あぁやっぱりね....(-_-#)
となったところに!!!
サビ♪き~みに~ の指差しゆやくんドンピ キタ━(°∀°)━!!
テレビ前一緒に踊ってたアタシはバッチリ目が合い指差しっこ
不意なファンサをもらえた気分でひっくり返ったよwww
それで終わった気分になってたら、、、
2回目の♪き~みに~ も引きカメラではあったけど またまたやり合えちゃった
サビ後の右手フリフリかかげの左手腰ポジの左手もバッチリ映ってて そこに萌え
かなり満足だった1番ソングSHOW


だたのに、、、
まだ1回もリピってないとゆう(ё_ё)
昨日フラゲのDVDを見入ってしまった午前4時
当然今日一日睡魔との戦い
ソングショー後ご飯食べ、さぁ・・・
てときに寝落ちした模様/(^O^)\
がっつり4時間以上は寝たものの まだまだ眠い(*~ρ~)~

てことで、リピるのは明日にして今夜は寝ます
おやすみ~(。-ω-)ノ


あ、ゆやくん 同じ日OAだったMステよりもハッキリくっきり二重が確認でき
かなりお疲れ気味だったんですかね!?
今週のMステは体調バッチリでありますように。。ο♪(*´・∀・)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
