.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

どーなる!? Jr.コン

Category : Hey! Say! 7
ドリボズ 初日に 入った aちゃんより お知らせ もらった! >ありがと~

この舞台 キスマイと A.B.C. がいないと 成り立たないらしい w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ってことは 横アリは・・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  やっぱり ヘイセイ コン????

ツアータイトルの 『 Hey Sey 07 in YOKOHAMA ARENA 』 が意味するものは???

なんだか、、、、 観るのがコワいような・・・ (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノドチドチドチドチ



で 今日1日 気になっていた 『 平成ファミリーズ (仮) 』 に ありたかは出るのか???
だけど・・・

J-net にも あがりましたね!!!
正式タイトル 『 Hey! Say! ファミリーズ (仮)』
出演者は やっぱり 裕翔 山涼 龍太郎 のみ!!!

残念なような、、、 ホッとしたような、、、 (^◇^;)
だって ありたかの絡みは J.J.とが スキっ!!! だからね ( ̄∇ ̄*)>



怒涛の24時間

Category : Hey! Say! 7
昨日は ホントに帰ったら バタンキュー (ノ-o-)ノ
24時間 ほぼ何にも食べてなく 水分のみ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
新幹線で飲もうと思ってたビールも 結局 立っていたので飲めず ( ̄_ ̄ i)
家で やっと飲めて そりゃーウマかったことっ!!!
空っぽの胃袋には効きました! で コテっと寝たzzzzz

昨日の握手会極上の ひ と と き ちゃんと残しときましょ!!!

ってことで Hey! Say! 7 握手会 @ 大阪

ホントに タイトル通り 怒涛の24時間 (((o(*゚∀゚*)o)))
土曜日18時に急遽 大阪行きが決まり それから バタバタ行動開始~
21時には 大阪へ向け 夜バスに乗り込む ← これが全然 寝られなかった ( ̄◇ ̄;)
朝6:20ごろ 梅田着! で 7時過ぎには インテック大阪に着きました ヽ(*^。^*)ノ

で この日の相方である hさん@仁は 雄也愛がナイため寝坊 (o ̄∇ ̄o)
アタシは・・・・・
『 てか ヤダー ひとりぃ━━━っ!!! ひとりじゃ れきらい(できない) 何も・・・・・ 』
のPVメイキングの雄也状態 (* ̄▽ ̄*)ノ”
で 1時間は 炎天下 野ざらしで 並んだかな、、、

8時過ぎて 無事 相方到着!
CD販売も始まり・・・・ 列はドンドン進む。。。
ドームは外だったけど 大阪は ちゃんとエアコンの効いた建物内 v(^。^)v
( よかったね! 雄くん!!! 涼しい所なら 疲労度も少しは軽減!?
もちろん 並んでる方も 楽チンです )

握手している場所は ついたてで仕切られてて
並んでいるところからは見えません (o ̄∇ ̄o)
でね この長蛇の列 握手会じゃなくディズニーの絶叫系で並んでいるかのようなのよ (笑)
だって ついたての向こうから聞こえる
「 きゃーーーー 」 「 わぁーーーー 」 「 ひゃぁーーーー 」 の叫び声!!!
その壁の向こうで いったい何が起こってるのよっ!!! てな感じ (笑)

で これだけの人と (←って いったい どのくらいだったんだろう?)
握手する彼らも Taiヘン (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
ってことで 休憩はマメに取ってもらってましたよ!
30分 握手して 10分 休憩みたいな感じで・・・・

そして 肝心の握手ですが、、、、、
夢のような 極上 至福のとき でした ヾ(≧∇≦*)〃
だって あの距離で 目を合わせて お手を触れるなんて・・・ 頭 真っ白 ソク昇天 (ノ*~∇~)ノ
流される感じで アッという間と 聞いていたんだけど・・・
アタシは 言いたいことも 伝えられたし ちゃんと 会話 出来た! って感じたの。
それは アタシの相方hさんが 流れをくい止めててくれたおかげ!?かな (^▽^;) 感謝です!

お互い両手を握り合い ← 握手ともいう (^◇^;)
見つめ合い ← アタシの目は ハート状態 (〃^▽^〃)
いきなり コクる!!!
コ 『 好きっ!!!です ずーっと応援しますっ!!! 頑張ってくださいっ!!! 』
雄 『 はぁ はぁ~ん 』 ← いつもの ヘラヘラ笑顔
雄 『 ありがとっ!!! 』 ← これを 「 僕も好きだよ 」 に勝手に変換 (笑)
雄 『 バイ バ~イ 』 ← 右口角あがりの スーパー笑顔

この 『 バイ バ~イ 』 が恋人 または友に言うかのように 軽く・・・
ホントに次 逢えるんじゃないだろうか?? と錯覚に陥ったアタシ←そう!2人は恋人同士
『 バイ バ~イ 』 のときでも 雄くんの目は次の人に行かず
アタシを見送ってくれたのよ! ホントに (*`ε´*)ノ彡☆
この間 全く後ろの人に押される感じはなく
すっごく 幸せな時間 だった~~~ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
このまま死んでもいいくらいっ!!!
ホント このままイカせてくださいっ!!! の 幸せ MAXよ━━━っ!!!

こんな地に足つかない ふわふわ状態のアタシに
冷静な hさん@仁は 『 もう1回 行っておいで!!! 』 と・・・・
『 ラジャー 』 ってことで アタシはひとり再び 握手の列へ ε=ε=┏( ・_・)┛
hさん@仁は ジンジン ニュー写真を迎えに 心斎橋ジャニショに行ってしまった (笑)

1回目 終わったのが 11時くらいで 2回目突入~
まだ出来るのか!? だったけど、、、
CDも握手券も まだまだ用意されている オォーw(*゜o゜*)w!
でも アタシが入った後は そーそー増えず 係の人は「12時までの予定です!」と叫んでいた。

2回目になると アタシも ちょっと余裕が出てきて 他メンをじっくりミタリ~ (^▽^;)
まず 山涼ちゃんは とにかく顔がキレイ (☆∀☆)
でも 『 ありがとうございます 』 と握手してくれるも 笑顔ではなく
どっちかというと 天草リュウに近い感じ (^◇^;) ← だいぶ お疲れかな!?
アリーは 背的に ちょーど同じ目線 てか ヒールのアタシは見下ろしてる!?
でも ちんまり感と 目ビームが強くて 男 有岡大貴だった (*`ε´*)ノ彡☆
裕翔は あんまり記憶ないんだけど・・・
スラっと細く背も伸びてて ← 確実にアリーより目線が高かった (笑)
『 ありがとうございますっ!!! 』 の声が 可愛いというより もうカッコいいだった ((☆^ω^))

で 2度目の雄也握手
今回は 急がされてる感があり、、、
まぁ 疲れてるよね・・・ 彼らも こんな4時間近くもしてるんですから、、、、 (* ̄∇ ̄*)
と言いつつ 何度も並ぶんですが (苦笑)
2度目も ちゃんとコクりましたが
2回目は アッという間に終わってしまった感じだった━━━ (* ̄∧ ̄*;)

雄也くんは 白Tに チェックのノースリロングベストでしたよ~

で 握手会は 12時過ぎに 終了しました w(*⌒O⌒*)w
2日間続けて 何千人!?と握手した ヘイセイ メンバー お疲れさまでした o( _ _ )o
そして 高木雄也くん ステキなステキな 思い出(2人だけの時間)を ありがとう \(@^0^@)/
アタシの 一生の宝物です ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

昨日 会場で ずーっと流れてた 『 Hey! Say! 』 『 BON BON 』 『 I をくれ 』
アタシの 頭ん中でも 流れ続け ・・・・・
昨日 見た夢の中でも、、 そして 今日は 幻聴として聞こえ始めた w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
携帯 マナーにしてなかったっけ?とホントに確かめるくらい (笑)
そのくらい 脳内 ヘイセイ 雄也祭り のアタシであります~~~~


今夜は HEY×3 のテレフォンボックス ご出演 楽しみ~ (^皿^)
雄くんは しゃべっているのでしょうか??? (^◇^;)
これで TV番宣ラッシュは ひと段落かな。。。


溜まったコメレスは 夜にいたします~


やっぱり 行ってくる!!!

Category : Hey! Say! 7
急に忙しくなった (σ。σ;A)゛アセアセ


今日の ドームでの Hey! Say! 7 握手会

朝から お江戸の友たちがワキワキメールをくれて こっちまでテンションあがって
仕事 行ってからも メールが気になって メールが気になって・・・・
仕事どころじゃありませんでした (^▽^;)マジデ


でも アタシは おそらく行けないだろうと 諦めモード、、、 ( ̄_ ̄ i)
友の話で 握手した気分だったのよ。。。
雄也の顔がちっちゃいだとか、、、
雄也の笑顔は かわいいとか、、、 ← ちと むなしいけど・・・

で 仕事 帰って来ても お昼寝してのんびりしてたら・・・・

関西支部のKAT-TUN友より 『 え? 来ないの?? 』
と話しが また一からスタートになり・・・・
『 夜バスで到着しても 大丈夫なんじゃないか!? 』 ということになりました。

ので 急遽 高木雄也くんに逢いに大阪に参ります ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


今から 家族の夕飯 作って お風呂に入って 大忙し w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

入念な 身繕いは出来そうもありませんが、、、、、 ← 大丈夫か!?
とりあえず お手を触れることは出来そうです 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。感涙

じゃあ 急げ ε=ε=┏( ・_・)┛


ヘイセイ握手会

Category : Hey! Say! 7
おはようございます \(@^0^@)/
台風は あんまり分かんないまま行ってしまいました。
ので いつも通り お仕事です チィ

《 Hey! Say! 7 「Hey! Say!」 発売記念握手会!!! 》

ハガキより先に J-webから お知らせきましたね (ё。-)・・☆

会場が 東京・大阪 の2会場

地方仁のアタシは 遠征必須 (* ̄∇ ̄*)
まだ どーするか 決めていません ( ̄◇ ̄;)

これ メンバー全員か?
それともハラハラドチドチ誰に当たるでしょう? なのか ( ̄∇ ̄?)ハテ
それによっても 変わるかな ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

先に開催する お江戸の動きを見て決めようかな~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


ただ今 1位

Category : Hey! Say! 7
我が街 福岡は 台風の影響で だんだん雨風が強くなってきました (o ̄∇ ̄o)
でも 夜中に通り過ぎちゃいそうだから 明日の仕事は普通通りかな、、、 └| ̄ε ̄;|┐チィ

『 Hey! Say! / Hey! Say! 7 』
朝チェックした オリコンランキングは2位だったけど、、、
今 見てきたら・・・・
キラ━━(☆∀☆)━━ン!!! オリコンデイリーランキング1位
すげぇ━━━っ!!! 雄くん おめでとう \(@^0^@)/

でも これでも まだまだってことでの 販促イベント (^◇^;)
今日は お昼から オオーw(*゜o゜*)w!な話題でもちきりっ!!!
うちには もちろん まだハガキ届きませんが、、、、

さすがに 週一の遠征は・・・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
どーなんだろ???
行けるのかな???
『 やこバ 』 『 寝台 』 でも 着くのは♪ギリギリ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
♪ギリギリで着いて 出来なかったら 元も子もない!!!
ってことは 前乗りでお泊まり ← これはキビシい (||| ̄△ ̄;)
ちょっと 考えよう "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

もっと 前もって言ってよ ε=( ̄。 ̄;A


おめでとう!!!

Category : Hey! Say! 7
8 / 1 Hey! Say! / Hey! Say! 7 リリース

KAT-TUN ドームコンで発表になって以来 この話題でワイていたから
もう すでに出ちゃった気分だったんだけど・・・ f(^_^;)
ここは きっちり言っておかないと・・・

Hey! Say! 7 CDリリース おめでとう \(@^0^@)/

お昼に 雄也からメールがあり
仕事中でも ひとり ぎゃぁーーーーーーーっ!!! と声をあげてました ヾ(≧∇≦*)〃
だってだって 雄くんからのメールよっ!!!
一生 大事にしますっ!!! 家宝にしますっ!!!

『 今から予約したCD取って来るね。バイバーイ
が アタシだけにくれてるような気がして、、、 ←チョー勘違い
返信したくなっちゃったよ (* ̄▽ ̄*)ゞ
『 アタシは昨日フラゲしたよ』 ってね ←妄想スイッチ オン
次の 「 大貴・有岡 」 には笑った!


で 今日は TVガイド 2パターン の日ですよ (☆∀☆)
関東版は 裸 祭り ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザ~イ

アタシは お昼休みに ご飯を食べるより先に まず本屋さんへ ε=ε=┏( ・_・)┛
三度のメシより 高木雄也 Ψ(* ̄∇ ̄*)Ψ
無事 雄也 ゲットしました v(^。^)v

でも これ もったいなーーーーーい (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
なぜ が 表紙だけ??
何ショットも 撮ったでしょ?? ガイドさん
なぜ もっと使わないのか━━━っ!!!
雄也の ち○びを見せろ━━━っ!!!
←どさくさ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
ハァーン この鎖骨 なぞりたい。。。 ←変態っ!
半開きの口に この目線。。。 い、いろっぽい アヘッ
この目線に吸い寄せられ・・・・
アタシはどんどん雄也の顔に近づき 『 ぱくっ 』 喰っちゃった!

中のアップ写真 スキーーーー(≧▽≦*)キュン
あがった右口角が スキーーーー ヾ(≧∇≦*)〃
最近ホント ビジュいいよね! ハズレなし (*`ε´*)ノ彡☆

ゆうくん だって~~~~
呼びます! 呼びます! てか そう呼んでます!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ひらがなの方がいいですか (笑)

そして 『 投げチューが できるようになりたいな(笑)』
大冒険 投げチューしての うちわがめちゃくちゃ増えそうだけど (苦笑)
そーいうアタシも例に漏れず 持たせていただきます (*`ε´*)ノ彡☆

付録のオラクルカード
お願い雄也 ← チューしたい ヾ(≧∇≦*)〃
ハート雄也 ← サイコーの笑顔
プレゼント雄也 ← そっくりそのまま いただきますっ!!!
招き猫雄也 ← いたずらっ子顔 バリカワッ
クローバー雄也 ← 流し目 半開き口がエロい (ズキュン ドキュン バタッ)
アイドルスマイル雄也 ← ハァーン どんな雄也もスキっ!!!

これ 持ち歩くべきよね! ありたか限定で (^▽^;)


早く迎えに

Category : Hey! Say! 7
昨日は 萌え萌えで 2時半過ぎに 無事帰宅。

いっつも その時間以上に起きてるんだけど、、、、
この深夜便を使っての 日帰り遠征って ひじょーに後がキツい ( ̄ー ̄*)σσ
体力的にキツいのか?? はたまた 雄也正気を吸い取られた後でキツいのか??
まっ 雄也に ダメダメにされてるなら それも 極 喜びなんですが ← アホっ

だから 今日はお休み取ってたのに・・・・
朝から 関係各所とメールしまくりだったら アっという間に お昼じゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結局 寝れないまま 午後は また 予定がいろいろとあり・・・
目がシパシパする、、、、← 太陽がまぶしすぎる
頭がジンジンする、、、、 ← きっと 雄也に犯されてるんだ
(侵されるの変換がアタシのPCは犯されるに、、、常に雄也にヤラレたい人 エロっ)


でも 今日は・・・・・
♪Hey! Say! / Hey! Say! 7 フラゲの日
ですよ~~~~ \(@^0^@)/

早く 雄也くんを迎えに行ってあげないと、、、
うん! うん! 寂しがってるわ きっと ウフっ ← 痛っ

さぁ 行動しよっ ε=ε=┏( ・_・)┛


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
