.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

裸の少年ゆやこたロケ地巡り@福岡 その2

Category : テレビ 裸の少年
サクッと昨日のゆやこた残り香の旅 裸少ラーメンツアーの続きを。。。


夕方5時過ぎ やっとカフェを出て
そして、、、2軒目【麺劇場 玄瑛】
ご飯時に来ると並ぶから、、、と あえて半端な時間17時過ぎに行ったのに…
(|||°◇°;)ガーン 終劇 幕間にきちゃったよー
20090126184707
2幕が始まるまで しばし時間潰し
さみーよぉー(ぶるぶる)

18時 さぁ2幕に始まりだ!!!
20090126184712
狭い入口をくぐり抜け
1番乗りのアタシたちが選んだ席は もちろんゆやこた席( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
頼んだのも もちろんゆやこたお勧め ラーメン+卵かけご飯(←は隣の高木担の)
20090126184714

少食のアタシは… 卵かけご飯のみ(^▽^;) だってねー 全然お腹空かないの。
1日に何件もロケにまわる彼らはスゴいよねー(感心するよ)

で ここのラーメン屋さんは1軒目のお店と違いコジャレてるんで(←BGMも洋楽だし)
どーもいろいろ聞ける雰囲気ではない( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも こないだアタシが来たことは覚えていたらしく
↑そりゃそーでしょ!ぬいぐるみ片手にラーメン屋で写メりまくる人はそういないって(笑)
その店員さんニヤニヤしながら「また来たよー」的にチラチラ見てるんだけど
それ以上の深い会話に発展しない―――ッ!!!(チッ!)

でも ま、ゆやくん残り香を!ってことがメインだからね。
いろいろ聞けなくてもいいさ。

で、雄也の中で1番を塗り変えた卵かけご飯
20090126185832
アタシの中でも 卵かけご飯の歴史が変わるかも!?!?
小さい頃から生卵が苦手なんだけど、、、
特に白身が喉を通るときの「うぅっ」って感が嫌なんだけど、、、
ほんと ここの卵かけご飯は不思議
その「おえっ」とくる感じが全くないの!
黄身も程よく濃い味がして 極めつけは やっぱりアノお醤油なんだと思う
贅沢な食材がふんだんに使われてて上品な味の卵かけご飯になってるもん
おかげで、、、「抜きましたね!フツーに!!!」(←ゆや的表現 笑)
ほら!完食!!!Ψ(⌒∇⌒)Ψ
20090126185834

あ、某山田担も卵かけご飯ダメらしいんだけど「これは食べれる!」
とアタシと同じこと言ってた。
本来苦手な人が2人も食べられたってことは やっぱスゲーよ(◎0◎)oh!
ってことで ゆやぴよくんスタンディングオーベーション
20090126185836

さらに満腹になったところで お店を出たら 外は真っ暗
扉の「玄瑛」と彫られたところから洩れる光が幻想的で
ゆやぴよくん 思わずまたまたパシャっと写メ(笑)
20090126185838



時は18:30過ぎ
さて どーしましょ!?!?な3軒目(o ̄∇ ̄)o!!
「もー限界だぁ―――ッ!!!」 胃袋が悲鳴あげてますw( ̄▽ ̄;)w!!
でもさ やり遂げたいじゃん ロケ地巡り
と 屋台のある長浜に移動ε=ε=┏( ・_・)┛
本日3軒目【ナンバーワン】
いちお屋台の前でお店に入るかどうか相談するヲタク(←みんな満腹です)
ラーメンはもう無理。餃子だけでも食べる? ん~ビール飲むには寒すぎるし…
ってことで 今回は外からの写メだけで、、、(o^_^o)ヾ 
2009012618584120090126185843
ゆやこたが歩いた場所と同じとは思えないくらい寂しい‥
てか閑散としてるー(・▽・;)
寒くて扉が閉まってるせいなのか???

2009012618584720090126185845
ここ 案外交通量が多く抜け道なのかな?びゅんびゅん飛ばした車がいっぱいで
危険を伴いながらの写メでしたー(笑)
てか アタシが無謀なの? ヲ友に注意されながら道路の真ん中から写メる人(←)


はい、本日のイベント終了!時は19時。
「ラーメンは食べられないけどさ、、、甘いものは食べられるよね(ププッ)」
ってことで スタバへ移動ε=ε=┏( ・_・)┛
そこでも しゃべり続けること2時間(((o(*゚∀゚*)o))) ぜんぜん飽きませーん!
深澤担は途中 某真田担とで小一時間盛り上がってるし まったく自由な人たちで(笑)
ホントにヲタクって楽しいんだよね。
想いが一緒のことも確認できたりして何気に嬉しかったよ(^皿^)>私信


今回はゆやこた残り香を求めて裸少ラーメンツアーだったんだけど、、、
もちろん それがメインだったんだけど、、、
ラーメン屋さんって基本長居できないから 残り香に酔いしれてる時間は
アッとゆう間で‥ 2軒合わせて1時間くらいだった?
あとは ぜーんぶヲタトークだったとゆう(@^_^)ゞ

いやいや でもゆやくんと同じ風景を見て 同じ席に座り 同じものを食べ、、、
時は違っても 充分雄也を感じられた裸少ラーメンツアーでした\(@^0^@)/
お世話になったお店の皆さま ありがとうございましたo( _ _ )o
また みんなで行きますのでー!!! その時はよろしくお願いします。
そしてヲ友へ 次は絶対「ナンバーワン」まで行くよー
スタバでもーっとしゃべり倒して小腹を空かせ しめにラーメン!
このコースでよろ(笑)(笑)(笑)



長々 最後まで読んでいただいた方 ありがとうございましたo( _ _ )o
福岡までなかなか来れない皆さん 晴れてJUMPが全国ツアー!なんてなったら
一度立ち寄ってみてはいかが???


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



裸の少年ゆやこたロケ地巡り@福岡 その1

Category : テレビ 裸の少年
昨日が楽しすぎたせいか、、、今日は身も心も寒いんですけどー
気温的には今日のが高いのに… なんか今日はすっごく寒いよぉー(泣)
↑淋しい病

また近いうちに集まろーね!!!

今夜は楽しかったゆやこた裸少ラーメンツアー@博多編のふり返り


よりによって前日から雪の悪天候。にも負けず決行した「ロケ地巡り」
まず だいたいいつもアタシが幹事とゆうか仕切りになるのよね。
はい、スタート時間もアタシが決めてます!
そして‥‥‥‥ いっつも守れませーん(爆)←人間失格
昨日は雪だったしさ 待ち合わせも外だったから早く行こうと心掛けたんだけど、、、
途中財布を忘れたことに気づき引き返しました。(←ちょっといい訳 ヘヘ)

遅れること30分(ほんとスミマセーン) すっかり雪も雨に変わってしまいました。
今回のラーメンロケ地巡りツアーの御一行さまと「春吉橋」で合流
ゆやこたと服部先生が合流したみたいに!
20090117182426.jpg20090125164217.jpg
今回はゆやぴよくん相方がいます! その名は涼介ブタちゃん
この涼介ブタちゃん ゆやぴよと並んで写ると頬っぺたむんむくりんなんだよね~
そして山田担と高木担姉妹と なぜだかJUMP担の集まりにいつもいる深澤担(笑)



そして、、、まず1軒目【新風】
20090125155814.jpg

ぱらぱら雨が降る中 お約束! ゆやぴよくん撮影会(笑)
2009012618465420090126184656

で 店内に入る。
カウンターのみのこじんまりしたお店だったんだけど
狭めのカウンター内にいた店員さんたちが めっちゃ明るく迎えてくれて
ちょうど先客と入れ替わりだったので 店内にはアタシたち4人のみ!
ラッキー(☆∀☆)
もちろん座るはゆやくんのお尻の温もりが残ってたらいいな(←)の高木雄也席
2009012618470120090126184703


で このラーメン屋さんって なんてフレンドリーなの???ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いきなり「ひとりずつ自己紹介して!!!」だって(笑)←合コンかよ
まず‥‥‥ 深澤担から(←ちょっとフツーじゃないの!!! blogの濃いキャラはどした)
山田担→高木担と続き 最後 あ た し!
「○○区から来ました ○○でーす! Hey! Say! JUMPのファンで~す!!!
↑カミングアウト(笑)

そしたら そこの店員さんって なんていい人―――ッ!!! 反応よすぎ(((p(>o<)q)))
向こうから「薮くんって とってもいい子だよね!!!!!!!!!」
そーでしょーーーーー!!!!!(大興奮)
ただでさえ薮さま教の信者であるアタシたちは狂喜乱舞(ハイテンション)
やーっぱ 薮さまっていい人なんだ(はぁと)
店員さんいわく カメラが回ってないときでも愛想よく ロケバス乗る直前も店内見て
店員さんたちに手振ってくれたりしたんだって!
もぉー気配り上手なんだから!!!薮さまったら(すーてーきー)

そして その店員さんから一向に雄也の名前が出ないもんだから、、、
こっちから聞いてみる!
「あの~ もうひとりは???」
「高木くん、、、(ちゃんと名前覚えてる!スゴイ) カッコよかったよ。
高木くんは なんか芸能人っぽいね」
と。( ゚  ゚ ; )
え?それって カッコつけてる!ってこと? 無愛想ってこと???(爆)
おーい!!!! ゆーやー!!!!!!(||||゚ _ ゚ ;)
いや、あの人 口べただからね、きっと薮さまの陰でへらへらしてたはず!(と擁護)

で、お店のご主人はTVで見るより 全然イケメンで そしてこの方も気さく。
そのときの様子などいろいろ教えてくれる心優しい店員さんたちなのです。
あのロケ後「テレビ見て来ました!」ってお客さんがJUMP担では
アタシたちが初めてのお客で もう至れり尽くせりでした。
だんだんお客さんが増えてきたのに 最後まで相手していただいて
本当にありがとうございました~\(@^0^@)/

ご主人がイケメンで優しいので 一緒に写メらせてもらっちゃいました(^皿^)
あ、ちなみに ゆやこたが来た時 ご主人が写真をお願いしたらしんだけど
ジャニメンにはお断りされちゃったんだって。サインも。
で 服部先生と撮った写真は見せてもらっちゃった(笑)
ロケは12/10に来たようで ロケバスで何件か回ってる彼らは
ラーメン全部は食べられなかったらしく 3分の1くらい食べたんだってよー

で、お店を出たあとに またまた写メ大会(←パー子か!?つーくらいで 笑)
面白かったのが お店の外に並ぶときの注意書き
20090126184659
これ歩道なんだけど なんか可笑しくない??
で このイケメンご主人の似顔絵がまたまた似てるー
あ、肝心のラーメンのお味は服部先生いわく洋風の味。かどーかわかんなかったけど
香ばしさのあるスープで これが“マー油”の味なのかな?麺は極細。
ラーメン苦手のアタシだけど 最後まで食べれたよー
あ~満腹 ごちそうさまでしたΨ(⌒∇⌒)Ψ


さ、ラーメン屋さんとゆうとこは長居できないとこ。
なので場所移動ε=ε=┏( ・_・)┛
カフェで繰り広げられるヲタトーク(*≧m≦*)ププッ!
しゃべる、しゃべる、しゃべる、しゃべる、しゃべる‥‥‥‥‥3時間半強!!!
お腹は まったく空きませーん(苦笑)
でも そろそろ2軒目行かないと、、、カフェを後にしたのでした。


ふぅー けっこう長くなっちゃった(^▽^;)
一旦送信いたします~


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



ラーメンロケ地ツアーの前にレポ@裸少博多編

Category : テレビ 裸の少年
おはようございます〜(* ̄▽ ̄*)ノ”
今日も どんどん雪が舞っている福岡ですが、、、

本日はゆやこたの残り香を求めて‥の旅
裸少ラーメン食べ歩きツアー@博多編なのです〜

で アタシ 札幌編はレポったけど、、、博多編がまだだったー(o ̄∇ ̄)o!!
予習を兼ね さらっとレポっちゃいましょ!
って 昨夜もあんまり寝てないから すでに眠たさMAXなんだけどzzz
最後まで書ききれるか!?不安を抱きつつ、、、、始めまーす(笑)
↑と 書いたのは昨日の夜中f(^_^;)
アップするのは結局朝。 はい、やっぱり途中で寝てました(笑)


裸の少年@札幌&博多注目のラーメン店SP 1/10 OA 薮高木ペア
後半の… 福岡編
裸の少年ラーメンSP 12/27 OA 番外編@博多


福岡は地元なだけあって かなりローカル目線です〜(←若干わかりにくいかも?)
あいかわず長いので続きから。。。


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



→続きを読む

ツッコミどこ満載な高木雄也@裸少 北海道編

Category : テレビ 裸の少年
見るドラマが何にもない夜に ぼちぼち?やっと??
裸の少年@ゆやこたラーメンの巻でもレポりましょう〜

既にもう いろんなブロガーさんでレポってあるから そう興味ないでしょうが…(笑)

まぁ コリン的ツボを!

これから放送になる地域もまだあるのかな?>yさん 今週末なんですよね?
ってことで 続きに入れておきます。

裸の少年@札幌&博多注目のラーメン店SP 1/10 OA 薮高木ペア
まずは… 北海道編


その前に いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



>Rさん
はじめまして。 仕事帰りにチェックしてきましたー
「ジョン」の春の特番ってコーナーに載ってましたね!「ごくせん卒業SP」の記事
写真は劇中のものでしたけど…(ミニチュア釣り竿持ってた回は何話だったっけ?)
大和はじめ みんなイケてなくて何故この写真??な感じだったけど(o ̄∇ ̄)o!!
でもでも 大和も‥ 神谷も‥ 廉も‥ みんな好きだー
ありがとうございましたo( _ _ )o


→続きを読む

雄也の指差した先に見えたものは…@裸少福岡ロケ

Category : テレビ 裸の少年
なーんだ 今日くもりなんじゃーん!!!

タイトルとは関係ないお天気の話で始まりましたけど…
この「ゆやくんの先に見えたものは???@裸少 福岡ロケ」ってことで
気になってる ゆやヲタはいる???
需要はないかも!?だけど、、、(笑)
せっかく地元だし… ってことで「ロケ地巡り@街並み編」
この週末しようと思ってたんだけど 金曜に見た天気予報が週末マークついてて
えー写メりにくいじゃん( ̄∧ ̄)
ってことで 急遽 昨日の仕事終わってから行ったんだよね。
なのに、、、なんだよー\( ̄0 ̄;)/!!!! 今日はじゃん!

昨日の写メは もう夕方だったから日が暮れそうで なんとも薄暗い。そして寒そうー
(寒いは関係ないけど、、、笑)

だから 今日もまた おんなじところへ写メりに行っちゃったよ(*≧m≦*)ププッ!!
なんつー“ゆや愛!!!” もしくは“暇人”ともいう(笑)(笑)(笑)

ま、近いからね!
「新風@福岡市南区」はテリトリー外なんで こちらはそのうち……。


と、前置き長くなりましたが ここから本題。

福岡ロケ編で 服部先生と薮さまゆーやの3ショットで街を歩き
何やら発見したゆやくんが指さして2人に話しかけるも
あんま相手にしてもらってない!とゆう画
ほら↓
20090117182406


歩いていた場所は福岡一の繁華街 デパートなどが立ち並んでいる「天神」とゆう所
(↑ローカルネタ (^▽^;))
今回のロケでまわったラーメン屋さんの場所とは全然違うけど
福岡らしい町並み風景ってことで あそこだったのかな~

で、ゆーやに何が見えてたか?気になるでしょ!!!
え(・▽・;) 気にならない???(←気にして!気にして!笑)

この指の先は・・・・・・・
20090117194639
「街頭ビジョン」

もしくは…
20090117182416
「福岡って けっこー都会じゃん!三越もあるよ!」みたいな(笑)

ま、でも きっと「街頭ビジョン」の方が正解だよね
この街頭ビジョンで何が流れてるか? アタシもまじまじ見たことないんだけど、、、
音楽PVとかが流れてた気がする!
と 今日 この場所にしばらくたたずみ 独りモニターを眺めるヲタク(笑)
↑ふつーの人からしたら アタシって変人だよね!
ぬいぐるみ片手にパシャパシャ写メったかと思えば…
今度は寒いのにモニター見つめっぱなし(*≧m≦*)ププッ!
自分でも つくづくよくやるわぁ~(笑)

で、街頭ビジョンで流れてたのは………
2009011718241120090117182413
いろんな広告
音楽PVもあれば、、、 おぉー中丸さんの「RESCUE~」も!!!

ゆやくんには 何が見えて あんなに楽しそうに反応してたんだろーね(^皿^)


と、『雄也の指さしの先に見えたもの』は こんなだったけど
ついでに いっぱい写メったので(*≧m≦*)ププッ
ここからは 「裸少 福岡ロケ地巡り@街並み編」
↓さっきの ゆやくん指さしの場所 引きの画で… (福岡市中央区天神)
2009011718242020090117182422
あ~ こんなとこで遭遇したら… アタシ倒れるわ。

ちなみに せっかく昨日も写メりに行ったから おんなじ場所の夕暮れ時(笑)
20090117182424


場所を移して、、、(←アタシって ほんと暇人 笑)
ゆやこたが服部先生と合流した橋 (福岡市博多区中洲)
20090117182426200901171834122009011718340320090117183405
「紅乙女」の看板が1個足りないけど… 工事中ですけど…(笑)
てか 空が寒そー 福岡って九州=南国みたいなイメージあるけど
日本海側だから 冬はいつも どんよりしてて風も冷たいんだよねー
ゆやこたロケは まだ寒くなる前でよかったね~((☆^ω^))


お次は 先週 食べに行って店内は写メったけど お店の外はまだだったーってことで。
↓玄瑛@福岡市中央区薬院
2009011718340820090117183410
ここ アタシよくチャリで走ってます(←ムダ情 笑)

で いっつも並んでる「玄瑛」
今日 行ったら こんな看板だったー
20090117214522
ザンネン…。



近場だけだけど、、、
こんな感じで ゆやくんの残り香を求めて ゆやひよこと旅してきたよ~
あー 楽しかった\(@^0^@)/

ゆやぴよを相方に こんなことしてるアタシのヲタクっぷりってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
相当なもんだよね!と書きながら 我に帰って今さら恥ずかしくなったりして(←遅っ!)


そうそう ゆやひよこって何か言いづらい。
ので ゆやぴよにしよーv(≧∇≦)v
きゃは カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
また ロケ地巡り 一緒に行こうね!
なーんにもない今 まだまだ この裸少で楽しませていただきま~すヽ(*^。^*)ノ


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


どーしたらいい? かわいすぎー緑の少年!

Category : テレビ 裸の少年
今日 我が家にやってきた―――ッ!!!
めちゃめちゃカワユスな“裸の少年”薮さま雄也がやってきた~~
キャッホ-..\(@^o^)/..

もぉ~ ゆやくんったら
なーんて リラックスしてるのー
なーんて 伸び伸びしてるのー
なーんて 楽しそうなのー
ホント きゅんきゅんするー
ゆやくんが かわいくってかわいくって たーまーらーんー!!!(ハァーーーン)

18歳男子とは思えない きゅーとな行動のひとつひとつに どきゅんなんだけどー
もぉー あの腕ふる姿とか 何―――ッ!!!(←可愛すぎて なぜかキレ気味 笑)
「一週間熟成」の意味なんか わからなくて おっけーです! 高木雄也!!!
わからなくてこそ 高木雄也ですから―――ッ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
わかんなくて 首かしげて「ハテ?」みたいな効果音が
これほどまでにマッチしてるなんてーーーー(笑)(笑)(笑)
ちょっと アホなとこも!!!
ちょっと ぶさいくなとこも!!!
何もかも とにかく全部がカワイイ た か き ゆ う や!!!!!!!!
もぉー 裸のDVDから抜け出せないんですけどー

どっぷり浸かってくる~~~ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

てか アタシの苦手な“卵かけご飯
〈玄瑛〉に行ったときは食べれそうな気がしてきた
だって あんなガッついて食べてる 薮さまとゆーやを見てたら、、、
目くりくりさせて ウマい!の連発を聞いてたら、、、
「きっとウマい! きっとウマい! きっとウマい! きっとウマい!・・・・・・・・」
↑脳内トレーニング

うん!次はきっと食べれてるはず(笑)


いつも拍手&ランキングありがとうございますo( _ _ )o
ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ゆやくんと食す@玄瑛編

Category : テレビ 裸の少年
ヲ友から「きゃわな裸少DVD]が届くのを待ち切れず・・・
はいはい、行ってきました~
ゆやくんを求めて ゆやくん残り香の旅

桃色JUMP担でロケ地巡り行こうね~とは言ってるんだけど、、、
せっかく うちのご近所だし 買い物ついでにちょっと行ってきたε=ε=┏( ・_・)┛

で、さーぶーかーった―――ッ!!!
今日の福岡の最高気温5℃ お昼くらいまでは時折がちらつき
かなーり寒かったのよー
なのに… やっぱり行列 (  ̄0 ̄)Ψ

「寒くて くじけそー!!!!」とヲ友にメール送るも
「ラーメンだから 回転速いはず! ガンバレー」と言われ
待つこと 30分強だったかな、、、(←途中 店内に入れてくれたから良かった)


この“麺劇場 玄瑛”
劇場っつーくらいで 店主がラーメンを作ってるとこを観劇(?)するスタイル
店内が段々になっていて みんな正面向かって頂きます~
今回 ボクは一番高いお席で食したよ~
(ちなみに 裸少ロケでは このひとつ下の席に薮高並んで食べてたんだって!)
20090112180807
早くー 早くー ボクお腹空いたよー


20090112180804
まずは… 玄瑛流拉麺 650円
ラーメン苦手なコリンの感想・・・・・・・・「美味かった」
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! なんで??? ゆやマジックか!?(笑)
残したら悪いし… って最初1杯しか頼まなかったんだけど、、、
娘の食べてるラーメンをちょっともらったら う、うまいー
ってことで 追加注文(*≧m≦*)アハハ!


20090112180802
つぎは… 日本一のこだわり卵かけごはん 300円
なんでも この卵かけご飯 ゆーやの中でイチバンだった東京のお店を超えて
高木雄也史上一番に輝いた“卵かけご飯”らしいよ。
VVV6でロケしてたときも
ジャニーズいちグルメの長野くんとか岡田くんも絶賛してたしね。
で、、、アタクシ… ラーメン以上に卵かけご飯が苦手です―――ッ!!!(爆)
でもでも 雄也が そんなに絶賛する“卵かけご飯”を
頂かないわけにはいかないでしょ!?
ここは 一緒に喜びを分かち合わなきゃ!!!でしょー(←なんて健気なゆーや担 笑)
ひとつ全部は きっとムリなんで(^▽^;)
娘が頼んだ“ゆやくん絶賛の卵かけご飯” ちょびっともらいました。
「おっ 食べれたヾ(*・∀・*)ノ」
これが 日本一なのかどーかは ぶっちゃけわかりませんが、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
苦手なのに「おえっ」っとならず食べれたってことは きっとウマいんだろー
ゆやくんも絶賛してたしね!(←そーだ!そーだ!)


と、、、
“ゆやひよこで遊びながら… ヲタク丸出しでワイワイ食べてたら、、、
気が付けば‥ 店内がらーーーん (w゜□゜)w
20090112180800
ステージで作っていた店主までいなくなっちゃった(笑)

これはチャンス(ё。-)・・☆ ヲタクついでに、、、店員さんつかまえて
「Hey! Say! JUMPがロケに来てましたよね? どんなでした???」
と尋ねてみる(*≧m≦*)ププッ
「2人で来て ここに座って(指さす)ふつーに食べていきましたよ」と素っ気ないゼ!
コ「どんなでした???」←真剣に食いつくコリン(怖っ)
店「2人とも 背が高くって細くってカッコよくって…」←そんなこと百も承知!!! 当たり前ー

“ゆやひよこ”を見せて(笑)
「緑の子のファンなんですけどー」と言ってみるも・・・
店員さん的に 薮さま雄也も似た感じで区別がつかないらしい(o ̄∇ ̄)o!!
つーか、“ゆやひよこ”をまじまじ見て苦笑いな店員さん(*≧m≦*)ププッ!
てか、アナタが「ププッ!!!」でしょ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ って感じですが(笑)
で こぼれ話的なものを期待したのに、、、
カッコいいってゆう当たり前の事実だけを確認して お店を出ました。

ま、でもこんなヲタクに付き合ってくれた店員さん ありがとうございました~
次は ヲタク仲間で来ますので!!!
V6ヲタもけっこー来店するらしく、、、
今後はJUMPヲタもちょくちょく通わせていただきまーす どーぞ、ヨロシク!

と 楽しく薮高の旅してきました~~~
でも 1軒で かなり満腹だよ!
次 JUMP担でロケ地巡りするときって 全部食べれるのかなぁ~~(@_@;)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



>YOUさん
ヲ友から貰ったから よく知らないけど…
作ってくれるとこがあるらしいですよ~(^皿^)

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
