.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

がんばれ圭人! で、兄は???

Category : テレビ 百識
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

近い将来 ブイブイ言わせちゃってるだろう JUMPメンたち ヾ(≧∇≦*)〃
お仕事の割り振りが いろいろ決まりつつあるのかしら???

火曜深夜の【百識王】
今までは 出演者 〈Hey! Say! JUMP〉と〈ジャニーズJr.〉からってことだったけど、、、
そして 最近は JUMPからは圭人ばっかりだったけど、、、
レギュラーメンバーとして固定なわけね。
あ、圭人だけじゃなく Jr.も藤ヶ谷・山下・真田・高田の4人で固定なんですねー


【百識】って 教室シーンも好きだけど
なんつっても ロケが面白くて好きだったのに━━━ッ!!!
あ~ もう見ることがないわけね、、、
百識と言えば・・・ 有岡さんだったのにー
そして 最近は なかなか忙しくて出られないけど
雄也のヘタレっぷりを 惜しげもなく見せてくれた【百識】なのにー
きゃわな雄也も いっぱい見せてくれた【百識】なのにー
ブレザーの制服姿も 萌えだった【百識】なのにー
なのに なのに・・・・・・

【百識王】リニューアルしてから一回も出てないのに
つい数日前に発売された〈SEVEN TEEN〉の雄也プロフィールにも
「百識王 出演中」って書いてあるのよ。。。(ぼそっ)


でも JUMPを代表して 圭人が頑張ってくれるのでしょう!
ちょっと可笑しな圭人キャラを 炸裂させて下さいませ~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



で・・・・・・・

兄組には 何か お仕事ないのでしょうか━━━ッ????>事務所さま


緊張のキラキラ女の子@百識 焼き物

Category : テレビ 百識
いやぁ~ ワキました ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
見れば 見るほど・・・・ 大和@高木雄也くん が カッコよすぎて
見れば 見るほど・・・・ あの目に ヤラれ
最後は 気持ち悪くなってきた (え?)

そーいえば、、、
アタシが ごくせん@隼人に 見事に撃ち抜かれたときも
目にヤラれたんですよね (〃⌒∇⌒)ゞ
これから こんな いけめその雄也の目に 堕ちる人 続出なのかな、、、(ぼそっ)



はぁー 明日からは JUMP初CMだし、、、
大忙しだよ━━━っ!!!

つーことで 書いてなかった 焼き物@百識 3/4 OA の 感想でも・・・

メンバー:高木・有岡・伊野尾・知念・森本

キーン コーン カーン コーン♪ 
チャイムが鳴り おぅ 風景は いつものスタジオが 教室に!
日直の龍太郎の 「起立! 礼! 着席!」 の掛け声とともに
あいさつをする百識団メンバーだけど、、、
雄也だけ ズボンが たくし上がっちゃってるからか
肌色の足首が ニョッキリ見えちゃって ヘンです (^▽^;)

イノッチ先生の出欠
「有岡~」 『はい!元気です!』 かわいい~
「伊野尾くん~」 『はい! お腹いたいです!』 (笑)
「高木っ!」 『ほぉーい!』 なんの変哲もない返事なのに、、、ステキ
きゃぁ パッチリ二重の キラキラ王子さま雄也 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんかね 可愛くて 可愛くて 可愛くて 可愛くて 女の子に見える w(≧▽≦)w
山涼ちゃん欠席について 語ってる雄也だけど、、、
話の内容より その お目目が とにかく ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

で 座ってる雄也の ニョッキリ見えてる足首も 気になり~~~

百識流 入門講座
「磁器は地が白い為 色が映える」 というナレーションに
『きれいだ。。。』 ぼそっと呟く 雄也が キレイだっ!!!

目からウロコ 百識
小窓に映る 雄也が 小首をかしげたり 髪を耳かけした可愛い耳が見えたり
ホント 女の子にしか見えない━━━っ!!!

緊張の食卓
高価な陶器で 食事を楽しむ! というコーナー
それぞれ使用する備前焼@ご飯茶碗
雄也→¥50000
あり-→¥80000
いの→¥100000
ちぃ→¥150000
龍→¥300000
そして イノッチ先生→¥500000 ヒョェ------(w゜□゜)w
イノッチ先生に ご飯茶碗を運ぶ係の雄也くん
テレビでは 手の震え 確認できなかったけど、、、
アリーが 「震えてるよ! 手が!!」 って言ってたくらいだから
ワナワナしてたんでしょうか!?
そりゃそーだよ!!! 50万円のお茶碗だよ!!!
割ったら しゃれんなんないでしょ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
『はぁー ちょっと気が楽になった』 と声だけ聞こえるのは、、、
雄也くんなんだよね!? ちょっと声が 違う風に聞こえたよ!
大役を果たし 『はぁぁぁぁぁん』 と 吐息を漏らしながら
自分の席に なだれ込むよーに戻る雄也
あぁぁぁぁぁ 愛おしい!!! 抱きしめたいっ!!! (きゅんきゅん)

ちぃが 10万円の備前焼 片手に みんなに 筑前煮をとり分けるとき
里芋が つるっと滑って落ちたとき ウホウホしてる雄也
チンパンジーの赤ちゃんみたいで カワ゜+.(≧∇≦)゜+.ユス!!! ←あ!褒めてます (笑)

一番 高そうな大皿にのった から揚げを とり分ける龍太郎に
『おふざけなしだよ』 と 声だけの雄也は やさしい お兄だよ (きゅんきゅんきゅん)
はぁん アタシも その やわらかな雄也の声に 包まれたい ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
これぞ 至福のとき!!! っていう 幸せを味わえそー
無事 運び終わった その器は なんと 魯山人作500万円 (◎0◎)oh!

やっと おかずが揃って 試食タイム Ψ(⌒∇⌒)Ψ
が 総額650万円の 陶器に みんな緊張気味 ε=( ̄。 ̄;)フゥ
『よかった。。 一番 安いヤツで・・・』 と呟く雄也
「でも 50000円だから、、、」 と 突っ込む ちぃも ツボったけど・・・
〈から揚げ・サラダ・筑前煮〉 ののった取り皿から 里芋をチョイスした雄也くんにツボ!
ハンバーグ大好き17歳なのに、、、煮物なんだ!
と 思ってたら お隣のアリーも こんにゃくなんだ!!
最近 里芋が食べれるようになった 昭和ヲバは
今どきの若者に感心しちゃった f(^_^;)
相変わらず 箸使いは悪いけど、、、(* ̄∀ ̄*)
ちっちゃい里芋を わざわざ お皿の上で 切り分けて
おちょぼ口で食べるゆーやさんは なんて お上品 \(>◇<)/

500万円の器を 「陶器か磁器か 確かめてみて」 と龍太郎にふるイノッチ先生
すかさず 横から 「光に透かせば いいんだよ」 と
さらりと言ってのける ちぃ ←やだ!この子 可笑しい(笑)
高木さんも 「ヲイ!そっちかよ!」 と言わんばかりに
身をよじらせて笑ってます ≧(´▽`)≦アハハハ

最後 「これ 洗うの大変ですよね!?」 と アリー
そーよ そーよ いいとこに気が付いた!
『洗えねぇーよ』 「洗えねぇーよ」 と 雄也と龍太郎
『最終的な責任は 取ってくれるんだから・・・』 と呟く雄也
「俺はタレントで 責任は上が取る」 って意味ですよね!?
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 17歳にして もう大人ですな、、、


キーン コーン カーン コーン♪ ここで 前編終了~

が 「有岡は 居残り」 と天の声 (^▽^;)
オープニングトークが つまんなかったから・・と お仕置き。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  この懺悔コーナー たのすぃ~~~~~
あのタライ まぢ痛そーだもん ヾ(≧∇≦*)〃
『いぃ~なぁ~』 って 高木さんも やりたいらしいよ (笑)


さぁさぁ 早く寝なきゃ!!!
朝の 《デカスポルタ》 捕獲に備えて・・・・
とりあえず 「おはスタ」 あたりからですよね ヽ(*^。^*)ノ

高木焼@百識 おもちゃ後編

Category : テレビ 百識
ワキワキした昨日と 打って変って 静かな1日でした~
なんだか 淋しすぎ、、、

水曜恒例のテレビ誌チェックするも 雄也ものは 何もなく・・・
あ! 「先生はエライっ!」 の記事は テレビ誌初出しで 載ってたよ。
写真も 内容も スポ紙の内容と一緒でしたが、、、


昨日の 「百識@雄也」 も かわいかったみたいで、、、 ヾ(≧∇≦*)〃
ま アタシは数日 待つとして・・・ (いつも いつも ありがとん)
コメントで 『雄也は 二重でしたよ!』 と教えてもらい >美月さん ありがとうございます
ぎゃはは!!! 雄也の目が気になってるのは アタシだけじゃないんだ!
と 笑ってしまいました (*≧m≦*)ププッ!
そー 少クラでの ぱっちりキラキラお目目 以降
このブログの “検索ワード” に 毎日 【高木雄也 二重】 ってゆーのがあって
それも 可笑しくて~

寝不足続きで 疲れているのか??? 成長のときなのか???
今すぐ 確かめに行きたいくらいですぅー (笑)
3月OAの 少クラは 2/18録り。 百識も その日辺りの 収録だったのかな??
それから 2週間ちょっと 昨日 ドリボズに現れた雄也は どーだったんだろね (^皿^)


と 二重の話は これくらいにして、、、 (^▽^;)
先週の 百識 感想を書いてなかったなぁー ってことで
今さらですが さらっと書いておきます φ(._.)

《百識@おもちゃ後編 2/26 OA》

目からウロコ百識
・ いきなり 舌ぺろっ雄也 (ぐふっ)
・ ドラえもんの曲に合わせて 首を振っている?雄也 カワイイぞ!
・ エアボッツ対決後 イノッチ先生が説明中にも関わらず
  アリーのエアボッツ握り 興味津津の高木さん
  全然 イノッチ先生の話は聞いてないでしょ (笑)
 つーか 今すぐ飛ばしたくて うずうずしてるでしょ (*≧m≦*)ププッ!
・ えぇぇぇぇぇぇぇ 有岡さん! 歌手として その歌唱力で大丈夫でしょうかぁ~~ (汗)
  雄也も 思わず失笑ですが・・・・・・。
・ 「エアーギターPRO」 のディストーション機能の音(うい~うぃ~ん)を
  カワイイとゆーイノッチ先生だけど そのとき左足を ぴん!と折り曲げてる
  高木雄也くんの方が 全然かわいいんですけど━━━っ!!!
・ ちぃの 「i-SOBOT」 披露が終わった瞬間 
  なんなのー!!! この2人は!!! できてるのか???
  「よく出来たね!ちぃ!!!」 みたいな 雄也→ちぃへの ぴーすサイン
  「うん! ボクがんばったよ!」 みたいな ちぃ→雄也への ピースサイン
  番組中に 堂々と愛のアピール
  雄也と ちぃのラブラブっぷりに めっちゃジェラシーです └| ̄ε ̄;|┐

第57識 自宅で気軽に○○が楽しめるおもちゃである 
「はい!」 と元気よく手をあげ 「陶芸」 と答える雄也くん
さぁ ゆーやくんの 陶芸ショータイムです!!!
「たらき ゆーや ろくろくらぶ やりまぁーす!いぇ~い」
  〈たかき〉 が 〈たらき〉 に聞こえてしまうんですが、、、(爆)
・ 水をつけた手が ぴかぴかテカテカぬるぬるヌメヌメ してて
  おまけに 【く】 の字に曲げた手は エロやさしいー (* ̄ρ ̄)ウヒョー
  いっつも そんな ソフトタッチですか、、、
  アタシも 粘土になって やさしく包まれたひぃぃぃぃぃぃ o(@_@;)oドキドキ
・ と アップで抜かれた 雄也の手!
  スタッフさんから言われたんでしょうか? 爪がスッキリ短い \(@^0^@)/
・ 「何を作ろーとしてんのかな?」 とイノッチ先生に聞かれ
  「じゃあ湯呑みを!」 と会話してるときも
  雄也の右中指が気になって 気になって・・・ と思うのは アタシだけ?(ノ´∀`*)テヘッ
・ 粘土に 力強く 突っ込んでいく親指も スキだー
・ 「いい方向に向かってるわけ?」 とイノッチ先生の問いに 「まあまあです」雄也
  どー見ても まあまあじゃないですよ━━━っ!!!
  湯呑みに見えませんよ━━━っ!!!
・ ずーっと 粘土に手を添え 形を整えていく 雄也の手の映像
  「なかなか人が ろくろ回してるとこ ずーっと見ないよね」 とゆうイノッチ先生は
  遠まわしに 「もう いいよ。。」 ってことでしょうか (笑)
・ 形が出来上がり 切り取って 見せた完成品は
  「これは・・・ えーっと 漬物とか入れるのに、、、」 漬物皿になったらしいよ (笑)
と ここで 終わりかと思いきや・・・・

2週間後・・・・
完成した 《高木焼》が 控え室にいる雄也の元へ届けられる。
・ スタッフさんに 「うぉーっす」 と挨拶する雄也は 素そのもの (((o(*゚∀゚*)o)))
・ つーか2週間で どんだけ髪 伸びてるの??? ←エロゆーや (笑)
《高木焼》 の本格的な箱まで作ってもらって
  めっちゃうれしそーな雄也 かわえぇぇぇぇぇぇ~
・ 箱から出てきたのは 肌色の 何ともそっけない 《高木焼》 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
「すげぇ!!」 と 喜んでるスーパー入ってるけど、、、
  スタッフさんからは 「幼稚園児でも 作れるレベル」 と言われちゃったよ (*≧m≦*)ププッ!
  で 雄也「結構 期待してたより出来てないんですよ」 と・・・
  もぉーなんて可愛いヤツなの!!!
・ んで この2週間後の雄也 
  最初は 「もぉーまた爪 伸ばしてー」 と手ばっかり見てたんだけど・・・
  お顔をよーく見てみたら この時も 右目は二重になってるじゃん (☆∀☆)
・ このスタッフさんとの和気あいあい具合いいなぁ~
  かわいがられてるのかなぁ~と・・・・


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 長くなったよー
雄也的要所は 終わったので 以下省略ってことで、、、 f(^_^;)


今回 それぞれ 個人アピール大会があって
モー!! o(*≧□≦)o" みんな いいキャラ発揮して ちょー面白かったよ!!!
ちぃはカワイイし・・・ いのちゃんはカッコいいし・・・
有岡さんは エアギターに そば作りに おいしすぎた ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



あ! 最後 有岡そばを試食するとき
みんな一斉に ざるのお蕎麦に お箸をもっていくんだけど、、、
雄也だけ みんなが取り終わるのを じーっと待っていて 最後に お蕎麦をとるのよね。
あぁ~ なんて やさしいヤツだ! と 可愛くて・・・ いじらしくて・・・
大スキだよ!!! 高木雄也!!!


昨日は 過去ログなどにも たくさんブログ拍手をいただいて・・・・
とっても うれしかったです! (ぺこり)

平成のおもちゃってスゴイですね@百識

Category : テレビ 百識
夜中になっても やっぱり 温泉の用意はせずに、、、
さっそく我が家に やってきた 『百識』 に どっぷりしちゃった (@^_^)ゞ


軽く感想~ 
百識@最新おもちゃ 前編 2/19 OA 有岡・高木・伊野尾・知念・森本


オープニングで現れた イノッチ先生とイケメン5人
雄也の髪がスッキリしてて おでこ全開で めっちゃカワイイんだけど━━━っ!!!
ちょっと 緩んだネクタイも萌え~

・ 「鉄の玉が○○ながら動くおもちゃ」 に 「ころがりながら」 と呟くように
  答えてるのが カワイイ━━━っ!!! と 思ったら
  その後 “くしゃ” ってした仕草が 少年みたいで エラく かわゆい ヾ(≧∇≦*)〃
・ 「光と音で○○を演出するおもちゃ」 で
  「癒し」 とはっきり答えた雄也 さえてるじゃん!
・ あーもぅ何でしょ!!! 第4識の問題を聞いてるときの雄也ったら!!!!!!
  笑ったり~ 眉毛 動かしちゃったり~ 首かしげちゃったり~
 その可愛さに ズキュンどきゅん
・ 恐竜ロボットPLEOを覗きこむ雄也の 横からの画
  美しさに惚れ惚れ その髪を 耳にかけてる お姿 宇宙一キレイ
  ときどき 映り込む 雄也の爪 お~短いじゃん! エラいエラい。
・ レゴマインドストームが世界中で学習教材として使われている。ってことに
  「えっ!!!!!!!! (オーバーリアクション)
  こんな教材があったら楽しく学習できますね」 とアリー (笑)(笑)(笑)
  なんなのーーー その深夜通販みたいな 合いの手は! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  「わざとらしぃ~ わざとらしぃ~」 と連呼しちゃって 雄也 大ウケ
  アタシも わらかしてもらいました~ 有岡さん グッジョブ
・ うわぁー 小窓で 舌舐めずりする雄也さん 食べちゃいたいぞ Ψ(⌒∇⌒)Ψ
・ 「Human Player」 を実演する いのちゃん
  亀を助けて 「俺えらい! 俺やさしいー 俺やさしいー 俺やさしいー」
  とテンションあげて スグ 素に戻る いのちゃんが可笑しい~(*≧m≦*)ププッ!

《おもしろ百識》
・ 人生銀行 うちの娘が ずーっと欲しがってるけど いまだ 買ってない
  が 春から お弁当作りのため 早起きしなきゃいけない母は
  人生時計 本気で買いたいと思ったのであった。
・ 本物のピアノを6分の1にした 「グランドピアニスト」
  4ミリしかない鍵盤をつまようじで弾いて 「これ すっごい神経 使いますよ」
  と 吐き捨てる いのちゃん。 そのキャラが好きです!
・ イノッチ先生の 「いよいよ 平成のおもちゃって・・・」 の 「いよいよ」 を復唱して
  うなずく雄也が 憎たらカッコいい (☆∀☆)
・ 「プラネタリウム」 を答え損ねて ザンネンがる雄也
  めちゃめちゃ乙女ちっくで ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

《野球盤の歴史》
・ 歴代の野球盤に 「すげぇー」 と喜んでるイノッチ先生に対し
  「しらー」 っとしてる平成生まれ
 イノッチ先生同様 アタシも 「やっべー(冷汗)」 だよーーーーー (||||゚ _ ゚ ;)

・ おもちゃの病院のVを見てる 小窓のみんなが お口が開いちゃってるぅ~ (笑)
 雄也も かなりアホ面 (^▽^;)
・ 見事なおった おもちゃに 「すげぇーすげぇー」 と 無邪気に笑う雄也
  ホント可愛いよ スキ━(≧д≦*)━!!!
・ 目からウロコ百識の 小窓で またまた ペろっと舌舐めずり雄也 ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
  その口元が た・ま・ら━━━ん!!!!! (うっはぁーん)


来週予告には おもちゃのロクロをまわす雄也くん >爪も短く 好感度UP
後編も 楽しみでーす .((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


さぁさぁ 旅行の用意でもしましょうか、、、

と 思ったらーーーーーーー

続けて
Hi! Hey! Say! ♪スリル おパンツ祭り が 始まってしまった キャーキャーキャー
えー このモノクロってゆーのも ムラムラしゅるぅぅぅぅぅぅぅぅ
この前の ♪LIPS のときは このロンジャケ スバらしく カッケーだったけど
前ガバッ の肌蹴になると 雄也と薮さまは 若干 重たい感じもする!?
だけど だけど、、、 そんなの関係ねぇー
♪このまま~ いい気持ちに~ 連れて~ 行って やりたい~~~
ぐふっ 見事 人差し指で連れて行かれてしまったぁーん *。:゚+(人*´∀`)ハァーン+゚:。*


明日の福岡 「ハイ! ヘイセイ!」 は ♪心・技・体 だよね。 たぶん、、、

百識@駄菓子 1/29 OA

Category : テレビ 百識
この 冬眠生活があけたら 春は何かと賑やかですな。。。
愛しの雄也くん 春は どこで ご活躍の予定なのか??
楽しみに 朗報を待ちたいけども
振り込め期限までに どーか詳細を!!! と思うんだが、、、
ムリなんだろーな ( ̄_ ̄ i)


今夜は 先週の 百識@駄菓子 後編 の感想が まだだったんで
さらりと書いときましょ!!!

先週のつづきで 百識団メンバーは 薮・八乙女・有岡・高木・岡本

軽くツボー
・ 先週から引き続き やっぱり眠そうに見える雄也 (笑)
・ 「菓道」から発売されている駄菓子のネーミングは ○○が多い に 「しゃれ」
  はっきり答えた雄也だけど・・・ ザンネン。
  答えは 「太郎」
  蒲焼さん太郎シリーズや アタシの駄菓子の王様 餅太郎 などなど・・・・
・ うまい棒にかつてあった 「梅おにぎり味」 想像できない味だけど
  それに対し 画面には映ってないけど
  「えぇーーーーっ!!!」 と声のリアクションがおっきいアリーが可愛い!
・ チロルチョコには10円サイズと○円サイズがある に 「20円」 と答える
  雄也は 自信満々!!! ニッコリ即答 いつになく素早かったです (笑)
  「詳しいね!」 と言ってくれたのは イノッチ先生かな??
・ カットよっちゃんに当たりがあるの~? という光に
  「あるよ!!!」 と突っ込む薮さまは 素の男の子で カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ スタジオトークにカメラが切り替わって 『は~い!』 と元気良く答えてる雄也
  めっちゃ カワイイんですけど━━━っ!!!
・ 蒲焼さん太郎シリーズのマスカット味を 唯一 知っているアリーが
 自慢気で お子ちゃまで きゃわ!

潜入百識有岡・伊野尾コンビ
・ アヒル口で現れた 有岡さん カワユス
あんずボーを作っている会社に潜入し まず 試食 Ψ(⌒∇⌒)Ψ
  「おいひぃ~」 という いのちゃんに対し
  「びみょーだよ」 と顔に現れちゃってるアリー (^▽^;)
  でも アタシも 最初これ大好きだったのに
  気が付いたら なんか苦手かも・・になってたのよね。
・ 製造工程を見てる2人
  イチイチ 「わぁー うぉー すげぇー」 と いのちゃんナイスリアクション ヽ(*^。^*)ノ
ワイプで映る高木さん ぼそっと 『すげっ』 というのはいいですが
  口開けて 完全なアホ面になってますよー (⌒◇⌒;;)ハッハッハッ

・ あんずボーがパッキングされていく様を スタジオで見ている雄也
  なんだか とっても楽しそうです ≧(´▽`)≦ニコニコ
  そんな笑顔に 癒されます (〃^▽^〃)
・ 続いて あんこ玉を作っている会社へ
・ 「あんこ玉をぜひ作らせて」 と言って おっけーが出たら
  声ひっくり返して 「おぉぉぉぉぉー」 と喜ぶ いのちゃん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  もー イチイチ リアクションが可笑しいんですけど!!!! (笑)
・ 機械にのって どんどん成形され カットされていく様に
  反応する いのちゃん リアクション大賞を差し上げます!!!
・ と いのちゃんを笑ってたら ゆーやさんまで
  ものすっごい顔くしゃくしゃにして 大喜び!!!
  アタシ的には 何がそこまで可笑しいのか???なんですがー (^▽^;)
  箸が 転がっても可笑しい お年頃なんでしょうか~?? ←若いっていいよね
・ お土産に頂いた あんこ玉を スタジオで試食 Ψ(⌒∇⌒)Ψ
  アリーがしゃべってるとき カメラに映りやすいように
  あんこ玉を斜めに持ち上げてあげる雄也 ←気配り男子に成長してるよ (((o(*゚∀゚*)o)))
  一斉に食べる! で 見事当たりなのは 薮さま・光 (☆∀☆)
  この2人は やっぱり そーゆう星の元なんでしょうねぇ~
  持って生まれたもの?? 羨ますぃー

スタジオで ポン菓子 実演
・ ポン菓子機販売の吉村さん いいキャラクターですねぇ~ (^皿^)
・ 機関車の形にバーがくっついてて それをクルクルまわして ポン菓子を作るんですが
  雄也は ちっちゃい頃 お祭りで やったことあるらしいよ!
  で率先して 『やりたいです!!』 とハンドルまわす雄也なんだけど
  まわし方は 恐る恐るだし 腰は引けちゃってるし
  だ、だいじょうぶですかーーー 高木さん!!! (笑)
・ 出来あがったポン菓子を かなづちで叩いて 受けカゴに出す!
  その 音が ボンっ!!! すごかった~ (◎0◎)oh!
  一番のびっくりさんは アリー! めっちゃ おっきい声で こっちがビックリだよ (^◇^;)
・ 出来あがったポン菓子を ひたすら食べ続ける ゆーや 薮さま 光
  かわうぃ~(*>▽<*)ノ
  中でも 「ウマいな!これ!」 って言いながら
  最後まで食べ続けてた 薮さま ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  小リスが ちまちま エサを食べてるみたいで
  めっちゃカワユスでございました ヾ(≧∇≦*)〃


あ~~~ 楽しかった 百識 \(@^0^@)/
今夜の 百識には 雄也くん登場しないけど、、、、
また 兄組萌え お願いいたしまーす ヽ(*^。^*)ノ



最後に ブログ拍手ありがとうございました o( _ _ )o
うれしいですっ!!!!

餅太郎

Category : テレビ 百識
常に うちにある 駄菓子の王様 “餅太郎”

20080130234045.jpg

昨日の 百識@駄菓子 後編には 登場したそうで・・・・ (^皿^)

ちっちゃい頃から大好きで 今でも ついつい買ってしまうー
ただの揚げ餅せんべいなんだけどね、、、
最後に こっそり現れるピーナツが好き!
(キャラメルコーンほど いっぱい入ってないとこが また いいの ヽ(*^。^*)ノ)

で この “餅太郎” も 先週の “モロッコヨーグル” みたいに
ビックサイズがあるの 知ってる??
コレ 大人になってから 発見して
んー 去年くらいだったかな???
ヨーグルビックサイズを発見して カンゲキした アリー・光みたいに
アタシも 大カンゲキして 買ったんだけど・・・・・
やっぱり 10円サイズの方が よかった (爆)

好きなんだけど、、、
しょせん ただの揚げ餅。
ビックサイズは 量が多すぎ! ←カンゲキが薄れた
且つ ちっちゃすぎて いちいち口に運ぶのが めんどーになったのだ ( ̄◇ ̄;)
最後は 口に流し込み~ (@^_^)ゞ

百識@駄菓子 1/22OA

Category : テレビ 百識
穏やかに静かすぎる日々ですねぇー (o ̄∇ ̄o)

こんな日は 溜まりに溜まった いろんなことすればいいんだろーけど・・・
なかなか そーゆう気にもならず (^▽^;)
うちのHDDは 一向に軽くなりません。


今夜は これが一番最近の雄也であろう、、、
百識@駄菓子を 見てました~ (いつもサンキューです o( _ _ )o)

髪が短いから 幼く見えてカワイイ雄也
+ 薮さま・光・アリー・圭人 (+潜入百識で あり・いのコンビ)
願ってもないキャスティングで キャッホ-..\(@^o^)/..

雄也は 大活躍ってわけではなかったけど、、、
むしろ 寝起き??みたいに見えるのは アタシだけでしょうかぁ~ (汗;)
でも この露出の少ない時期 どんな雄也でも ウレシイよ~~~ (≧ε≦)b"

簡単にツボをー
・ お題を聞いている時 相変わらず目を細める雄也
 視力はいったいいくつなの?? コンサのときファンの顔は見えてるの??
・ 安い駄菓子を “ビンボー菓子” と答える フリーダムな圭人に
 兄たちも笑ってます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
・ アリーの反応が いちいちオジさんっぽくて 笑えるの~
・ “うまい棒” って18種類なんだー もっとあるかと思ってた!
・ その “うまい棒” 一番人気が 『めんたい味!!!』 と初めて正解の雄也くん
  ちなみにアタシは チーズ味が好きです。
・ “ベビースター” を製造している会社を ♪おやつカンパニぃ~
  とリズムつけ答える薮さま ステキ ヾ(≧∇≦*)〃
・ “チロルチョコ” の種類を 『20ぐらい、、』 と答える雄也
  やっと答えたのに・・・ ザンネン不正解
  チロルチョコ アタシのお勧めは “きなこ餅”←かなーりウマいと思う。
・ ヨーグルトに似た駄菓子 “モロッコヨーグル” の画像に激反応の雄也
  やっと目が覚めましたか?(笑)
・ でっかいヨーグルを見つけて興奮して買って食べたという アリーと光
  で 食べたものの やっぱ小さい方が美味しかったらしい・・・
  うん、、、 アタシも そー思ったよ あの味で あの大きさはツライ (* ̄∇ ̄*)
・ “ホームランバット” をポッケに仕込んでいた圭人
  「当たりかどうか見ようよ」 っていうアリーをふり払うなんて・・・
  イノッチ先生が話してるときに そのチョコバーを食べちゃうなんて・・・
  キミは自由だ (⌒◇⌒;;)

潜入百識有岡・伊野尾コンビ
・ 江戸川区平井の風景に 『い~ねぇ~』 と無表情に言う雄也が 可笑しいー
・ 昔ながらの駄菓子屋さんにテンションが上がってる
  アリ・いのが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ 1000円分の駄菓子 お買い物バトル
  スタート早々 お店の軒に頭をぶつける いのちゃん グッジョブ ≧(´▽`)≦アハハハ
・ 物色中 いのちゃんワールド全開━━━っ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・ それをスタジオで ニコニコ見てる雄也が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ 大人買いの “ミニプリン” 「食いづらそー」 と軽~く 毒吐く いのちゃん (笑)
・ “ふ菓子” を 「おいしそうー」 と選ぶ 平成男子いのちゃん!
 今どきの子も それ食べるの?
バトル結果 発表~ アリ→1370円 いのちゃん→1545円
  2人とも 予算1000円超えたので 駄菓子没収で
  買った駄菓子はスタジオのメンバーに・・・
・ スタジオには カゴに入れられた 有岡セレクト駄菓子と 伊野尾セレクト駄菓子
  雄也は いのちゃんセレクト駄菓子が お好みだったよーです!
  で カメラなんか気にしないで カゴを覗きこむ兄たちは
  カワイイったらないわ----- o(*≧□≦)o"
・ 駄菓子を一緒に食べるために 一発芸を披露のアリー
 イノッチ先生が笑ったときのマネ 『がははははははぁぁぁぁ』
  う~~~~~ん どーでしょ f(^_^;)アセアセ
・ 来週の潜入百識 見つめ合うアリ・いの ほのぼのしてて いいですねぇー (^皿^)


ってことで 後編も楽しみな 百識@駄菓子ですっ!!!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

来週は アタシのイチ推し駄菓子 “餅太郎” 出てくるかしら???
あれ 美味しいのにーーーー Ψ(⌒∇⌒)Ψ


最後に ブログ拍手してくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
