.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

J.J.とディズニー

Category : バトン
何て スバらしいの 金八先生 (((o(*゚∀゚*)o)))
何て 美しいの タイショー@亀井拓 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

拓ちゃんがアップになる度に クラクラしたんだけど━━━ ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
たどたどしいセリフまわしも キュン❤
キラーンと光る 八重歯も キュン❤
シャープな横顔にも キュン❤

こんなに美しかったんだーーー 拓ちゃんって!!! (((p(>o<)q)))

で 今週は なんつっても タイショー@拓ちゃんの
『おパンツLは 大人になってから』 発言!!!
えっ?? いつ 大人になっちゃったの〜〜 (≧▽≦*)イヤ〜ン
もうね その言葉は タイショーのセリフじゃありません (*≧m≦)=3
リアル拓ちゃんから 言われてると思うと・・・・・・
身悶えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

さなぴーも かわいかったけど・・・・
今週は なんと言っても 拓ちゃんだったーーーーー


拓さなで こんなに 萌えられるなんて モー!! o(*≧□≦)o"
これ 雄也ドラマがきちゃったら アタシはキュン死 間違いナシだわ ヾ(≧∇≦*)〃
まずは しゃばけ@ちょんまげ雄也で よかったぁ〜 >ね! ゆーや担さん


J.J.萌えをしたところで・・・・・・
akiちゃん@航大 (←で いいのかな(笑)) がやっていた
J.J.Expressバトン やってみた (^皿^)



ディズニーランドは 大スキ!!!
だった・・・・。
今は 過去形になっちゃったよ (^▽^;)
今も スキはスキなんだけど、、、
ヲタが深まれば深まるほど TDRへの足は遠のき・・・

前は 実家へ帰るたびに行っていた 舞浜も ここ何年 行けてない。。。
帰るたびに 足を運ぶのは 雄也が待っている
横アリやら 武道館やら ドームなんだもん (@^_^)ゞ

ではでは そんな愛しの雄也と ディズニーランドへ レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪


その前に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o


→続きを読む


カップルバトン

Category : バトン
今日こそは ヘンな時間に寝るのは止めよう。。。
トータルにすると寝てるのかもしれないけど、、、
ちょこちょこ寝ってゆーのはキツい (o ̄∇ ̄o)
おかげで 昼休み また爆睡でした (^◇^;)


久しぶり、、、 書くネタがナイ 静かな夜です。

なので 今日は izukoちゃん@アリー☆★MY LOVE★☆ から回ってきた バトン

その名も カップルバトン 
それよりに前にもらったバトンもあるけど、、、
今日は こっちを・・・


と その前に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


では バトン。。

→続きを読む

チャッキーちゃん

Category : バトン
リンク先の チャッキーちゃん 『 おかえり〜〜〜〜 』
の復活祝いに バトンをします \(@^0^@)/

izukoちゃん@大貴 有岡 から もらってきたバトン
確か これより前にもうひとつもらっていた気がするけど、、、 (^▽^;)
まっ 今日はこっちをします〜

→続きを読む

指名バトン

Category : バトン
『 花パパ 』 でウルウル 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。
娘を 嫁に出すときって あんな感じなんですかね、、、、 泣ける。。。

そして キャッチボールのときの じゅんのは すばらしく爽やかだった〜〜〜〜〜
お疲れさまでした \(@^0^@)/

で そのあとの 斗真がめっちゃ楽しみでありまするぅ〜〜〜 (☆∀☆)


今日は 先日 ドームでお逢いした アリー溺愛のizukoさんから もらった
バトンをやりたいと思いま〜す \(@^0^@)/


アタシ バトンって あんまり やったことないんだけど、、、
高木雄也とは・・・ を深く考えすぎるのか!?
時間がかかるぅ〜〜〜〜〜〜 (((p(>o<)q)))
雄くんを思いすぎて、、、 考えすぎて、、、
脳みそ とろけて耳から出てきそうなんですけど━━━ っ!!! ヒェ〜(ノ*~∇~)ノ

ってことで 隠します。

→続きを読む

初 バトン (//^^//)

Category : バトン
雄くん仲間の ブルームーンさんから まわってきた
バトンに 初チャレンジ キャッホ-..\(@^o^)/..

深夜 ( 丑三つ時 )に するべし!!とのことだったので
深夜 やり始めたら こんな時間に w( ̄▽ ̄;)wワオ

高木雄也に 萌え萌えしながらは いいんですけど、、、
かなり 消耗します ((((( ̄∀ ̄;)
雄くんに 生き血を吸い取られた感じ、、 え?

これ やってる本人と 雄くん好きなら おもしろいけど、、、
KAT-TUN 友さんたちには いかがかしら???
って ことで隠します。

長いです!! お暇だったら 覗いて見てね (^▽^;)


→続きを読む

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
