.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ジャニーズワールド

Category : 舞台
12.11.10 ジャニーズワールド
数時間後には、初座長公演が無事に幕を開けるとゆうことに胸熱くなっております。
おめでとうございます。うるうる

初座長ロングラン・記念公演・キャスト陣の多さ等々の
プレッシャーも逆手に取って楽しめる舞台になりますように....
3ヶ月間怪我なく無事に走り切れますように!!!

ジャニーズカンパニーの成功を祈って、私もこれから飛び立ちます。
素敵な1日になりますように...(((o(*゚▽゚*)o)))

ゆやくん、今日も掌の「人」を飲んで頑張ってね(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ジャニワいよいよ

Category : 舞台
さっきまで、寝落ちてました...(^^;;オハヨ

ジャニワチケ届き始めましたね~
やっといよいよ感\(^o^)/

て、しょっぱな連絡きたチケがプレガやカード枠よりも悪すぎるFC席で
えーFCの意味.....ヽ(;▽;)ノ
て萎えてたんだけど、ヲ友の分はけっこーなステキ席だったりで(((o(*゚▽゚*)o)))
FC席は天と地の差がありすぎてこーわーいー(((;゚;Д;゚;)))
と、まぁ今日分かったチケはそんなもんで海越える我が家にはまだ着てませんw
明日もドキハラだな~

つー明日は久々平日休みだから、祥平さんに会いにいこ~(^皿^)
今週は仕事終わりの時間が合わなかったから、初のレイトショーにも行ったよ!
ウイークディーのレイトショーなんてプライベート劇場なのかと思いきや・・・
それなりに人がいて、リピート率の高さを伺えるね\(^o^)/
ま、それが先週もランキング10位キープにつながったんだろ~
もぉバカレア愛されてるな・・(^皿^)

で、期末試験やっと始まったね!
もう、かなり通ったアタシは楽勝全問正解だとおもー\(^o^)/
でもでも、祥平さん小道具はなんでないんだろーヽ(;▽;)ノ
ダンボールでもいいから欲しかったwww
いや、ダンボール......困るかw
いちお、馬鹿田ダルマにしてみたけど あれも置き場に困るよね(笑)
って、心配しなくてもそう当たんないだろうから大丈夫かw

てことで、明日も答え合わせがてらバカレア行こ~っと!!!

ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

1月追加。

Category : 舞台
あー、なんかもう......ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ
と、悶々としてたらフテ寝してました。
とこれは、ジャニワ追加とは別件です(u_u)

で、そのジャニワ追加公演。
アタシ的には、、
あの看板の異例は“帝劇初座長での3ヶ月ロングラン公演”になるのかな~??
と思ってたから、、、
おぉービンゴ\(^o^)/ てなもんでw
やっぱり「初」にこだわりたいじーさんでした。。
てか、13月のユートピア構想ってスゴイなwww
Jワールドの描く夢の先ってものは、どんな未来なんでしょ???
とってもパラダイスなんだろか?
そんなパラダイスに現実逃避な2012年~13年冬物語。。
あー楽しみだ(^皿^)

てか、またチケ取りやらで気を揉むのかーヽ(;▽;)ノ
とおもたらストレス。
バカレアも気になるし、、、
ほんと最近疲れる((((T_T)ノ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

バカレアに‥帝劇に‥

Category : 舞台
忙しすぎた金曜日
世の中、3連休突入だからですかね?
って、アタシは仕事ですけども

まず、ひとつずつ
【バカレア高校学園祭】
第一部 9月29日(土) 男性キャスト登壇予定
第二部 10月8日(月・祝)女性キャスト登壇予定  
“全国一斉中間テスト”全問正解者の中から抽選で計350名ご招待


馬鹿田サイドには書いてないけど‥ カトレアサイドにはイベント詳細出てたようで、、、
この差は何!?!?
てか、前夜祭だけなのかと思ってたよ....orz
これが いわゆる試写会なんでしょうね。。
2週間前に急に言われても地方民&社会人
そー簡単に仕事が休めませんΣ( ̄ロ ̄lll)

で、この計350名ってのは馬鹿田サイド・カトレアサイドを足して350名なのか?
それとも、1口当選で2名招待とか?
いづれにしろ、前夜祭より当たる確立高し!!!ってことだよね~
ドリボも昼夜公演あるし、そーなると宮玉担すのまん担もいない訳だから。
あー行きたかったぜ

てか、この中間テスト けっこー難しくね??ヽ(◎Д◎;)ノ
高校だか、学園だかよくいい間違えたり‥
自分の役の苗字、間違えたり‥
DVDの発売日を把握してない人には、絶対全問正解なんてムリだよねー(笑)
DVD見まくって予告リピしまくった、アタシでさえわからん/(^O^)\
てか、しぇけが何枚目シングルか?なんてドラマ見ててもわからんっつーのw

どーにかして行きたいけど、、ムリな気がする(泣)
てか、前夜祭応募も途中までで すっかり止まってるし
はぁ、アタシは祥平さんには逢えないのかな

で、次は「ジャニワ当落」
まぁ、そこそこ繋がりサクサク確認!
つながるときは右手の携帯・左手の家電 両方いっぺんに繋がって困った(笑)
結果、アタシ分は初日以外は全勝\(^O^)/
振り替えられた日も、たまたま行く予定にしてた日だったり、上手く回ってる!
あとはヲ友に託した!!!
ジャニーズ集大成の“JOHNNYS' World”
かなり激戦になるのか!?!?わからずの申し込みだったけど
まぁ、とりま大体の希望日はすんなり取れてよかったよ
あとはFC枠がどの辺の席がくるのか、ちと怖いけどね

明日は帝劇枠の配達日でもあるし、、
週末はまたプレガイだし、、
しばらく落ち着かないね~(ドキドキ)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

大安吉日

Category : 舞台
DREAM BOYS 幕開けおめでとうございます。

JUMPからはヒカ様選抜
その奮闘っぷりをTLからうかがい
コンサートとは違った一面を楽しみ演じ
先輩の背中を見て得るもの大きいんでしょうね~
そんな勇姿を見たかったのですが、、、
ドリボ全滅だったため、流れてくる様子で想像いたします。。
千秋楽までケガなく演者の皆さま頑張ってください。

そして、その後に控えるJUMPさん初主演舞台
本日大安なり。。
てことで昼と夜と郵便局へ
サヨナラ諭吉
ようこそチケットになって返ってきてね
ドリボで外した分、ここで頑張っていただきたい!!!
てか、このお金のなさね...(しょぼーん)

遅れて更新のけとぺ
JUMP大好き!メンバー大好き!のいじられ圭人からの
5周年メッセに胸熱
こーんな素直でいい子だから、みんなもいじり甲斐があるよね
そして、ファンにも感謝の言葉
「帝劇での舞台もひかえてるので、皆もいつまでもついてきてね 約束だよ♪♪」

振り込めビンボーのエンドレスで心が病んでるアタシは、、、
「帝劇もあるので‥ついてきてね」とゆう営業トークに聞こえてしまったー(爆)
純粋な圭人がそんなこと言わないよね‥言うわけないよね‥ww
やだわー お金がないって心までもゆがんでしまう/(^O^)\

いつも、この締め切り日前って強迫観念に支配されてるような
ε=( ̄。 ̄;)フゥ
あと残り2日
精神のバランスを保ちつつ‥ 悔いの残らぬよう諭吉を送り込んできます
帝劇でのゆやくん勇姿を観るために!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

舞台の魔力

Category : 舞台

楽しかったヲタクな1日の翌日はフツーにお仕事してます
毎日 あの世界に浸っていられたら幸せなのになぁ~


舞台って ほんと特有の魔力があるよね
薮こーたが好きなのか・・・
ジョージノワックが好きなのか・・・
その世界にどんどん引き込まれて訳わかんなくなるもん
そして舞台が終わったあとに
こーんなに芝居に引き込ませてくれた薮こーたってスゴイ!!!
と我に返り 薮さまの偉大さを実感するみたいな。
コンサで見せるJUMPの薮宏太とは全然違ってた。
そこでは役者 薮宏太が立派に演じてた。
ひとりでしっかりとね。
JUMPになってから舞台に立つのは二度目だけど、、、
前作ドリボズで見た役者薮こーたとは 全然風格が違ってて
そこは やっぱ“座長”ってゆう大きなものをしょってるからかな!とも感じたよ。


昨日はジョージなこーたくんにヤラれ 帰ってきてからからも、、、
「さんきゅーまだむ またどーぞ!」で腕をグリってしてお辞儀してるジョージが
頭をぐるぐるしてたんだけど 何でかなー???
そこより他に印象深いシーンはいっぱいあったはずなのに、、、
なぜだか そのシーンが甦ってます
たぶん席が上手通路横の3列目って まぁステキなお席でね
「さんきゅーまだむ」をするときの立ち位置がちょーどアタシの方向を向いて
何度も何度もお辞儀して またそのときの笑顔がいい笑顔だったから
そのシーンばっかり甦るのかな(笑)
てか 舞台の席の近さにドキドキした
何度も何度もそんな場面があって息が苦しかった

あとショータイムでも ひゃぁー
♪レインダンス後 客席通路を通ってステージに戻るときの
ニヤリ含み笑いの薮こーたに撃沈したJUMP担ふたり(笑)
その後の♪じゃすわなでは 乙女ポーズでこーたくんガン見のJUMP担ふたり(笑)
♪スタタイでは となりの人と違って(←) コンサじゃ滅多に泣かないアタシなのに、、、
うるうるきたからね
JUMPでのスタタイに聞き慣れてる分
植草さんや戸塚田と歌う いい雰囲気の♪スタタイに
このカンパニーでの結束 いい関係ってのが現れてて ジーンときた

昨日はショータイムでこーたくん笑ってしまうポイントがいくつもあって
(詳しくは有岡blog参照←レポは投げた 笑)
かわいいやら かわいいやら かわいいから
♪じゃすわなも アタシは断然オリジナルのダンス推奨派だったんだけど
(∞に腕くぃくぃ)
こないだの少クラで披露したエビと一緒の新しいダンス
生で間近で見たら カッコよさがハンパなかった
薮さま特有のカクカクっぷりが更にパワーアップしてて これはこれで良さが出てたー
衣装も赤つなぎ風(?)に白ブーツインがかわいかったんだよね


で 女優陣も上手かった!かわいかった!
本当にジョージとアマリアがお似合いで微笑ましくて!!!
ハッピーエンドに心の底から拍手だったもん

こんなに楽しく幸せな気分にしてくれたシーラブカンパニーの皆さんに感謝です
座長 薮宏太も立派でした!
残り3公演 頑張ってください



で いつか雄也も舞台に立つ日が来るかなー
そのときはこんな余裕もって見れないと思うけど
共演の女優さんにも嫉妬メラメラかもしれないし(笑)
てか その前にちゃんと芝居は出来るのかしら?セリフはかまないかしら?
出とちらないかしら?こんがらがっちゃわないかしらー???
と気が気でないと思う

自担が立つ舞台
そしてその舞台特有の魔力にヤラれまくりたいけど、、、
でもそーなったら毎日でも入りたい!
が 地方人 それがままならないので病みに病みそう
なんて違った心配もしたりして~

と アタシの勝手な都合はさて置き、、、
舞台に立つ雄也
声を張って前に前に頑張る雄也
ガムシャラに必死な雄也に いつか逢いたいです



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

シーラブ

Category : 舞台
薮 宏 太 サ イ コ ー


アタシにとって初で楽のシーラブ

たった1回だったけど完全燃焼できたー\(^o^)/

うん、すっごい楽しかった~~~

お芝居してる薮さまはカワイイしステキだし
ショータイムの薮さまはカッコいいの一言
てか ショータイム 薮さま何度も笑っちゃって あのくしゃくしゃ笑顔で
それがホントにかわいくってね
こーたくんって呼びたいくらいだった


全56公演中 残り3公演
最後までこの勢いでジョージ頑張って



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
