.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
943位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
やっと発売になったね~ ライブフォト\(^o^)/

休みの日にアタシにしては珍しく、ちょっと遠出の買い物と
アクティブに活動してましたら‥ショップ写発売の知らせ。
さっそく帰りにジャニショに寄って帰ってきました

ワールドツアーライブフォト@8/26~発売
これ仙台だよね?
その日両部ともオフィシャルカメラが入ってたもんね

で、ゆやくん的に 広島で肩痛めた?の後の仙台公演♪
具合は大丈夫なのか?と心配してたら、完全復活の高木雄也\(^o^)/
髪までスッキリ(☆∀☆)

の、写真なんだけど、、
たぶん広島より短くなったよね
が、そー短い感じじゃないんだけどもー
でも、写り方によってはスッキリも見えるとゆう‥
てか、広島がどんくらい長かったかが、すでにもう記憶ないwww
ので、よーわからん(笑)

で、今回のお写真
どれも、かわいいなぁ~ カッコいいなぁ~ 楽しそうだなぁ~
カッコイイ系ではユアシドか心技体か、歯をクッてしてる顔が凛々しく
スパデリの足クロスの立ち姿はカッコイイオーラを放っててクラクラ
Vampireもカッコよく歌ってるんだけど、半笑いしてるようにも見えるとゆうwww
竹フライングの飛ぶ前はやはり凛々しい

笑ってるゆやくんは、ほんと楽しそうで
ライブって楽しいよね!面白いよね!
アタシも大好きだよ
んで、ツアーT着て、くしゃ笑いしてるのは・・・
仙台2部でのトリプルアンコ 爆発ヘアーで登場した後かなー???
写真はすでに爆発ヘアーではなくなっちゃってるんだけど、、、
この乱れた痕跡から、そうと思われる
そしてこの顔!!!!!
いっつもアンコでなんか仕込んできて、やってる本人が一番ウケちゃってるとゆうww
そんな単細胞な雄也くんが大好きだおーーーー


で、そのツアーTシャツ
このハート それぞれメンバーがデザインしたもの!ってのはわかってたけど・・
本人着用のツアーT これ自分がデザインしたハートがデコってあるの!!!
みんな知ってた!?!?
アンコになるとオペラなんて使わないから全然しらなかったよー
もう~JUMPさんったら、おしゃれ~~~(☆∀☆)

写真はこんな感じ

手元にあるのがありたかやまだけなんだが‥
全員分見たかったー

有岡さん 右ひじのとこの矢がささったハート


ゆやくん いつものをシルバーデコ


山田さん Say!の下 わりとシンプル目のハート



さてさて、、明日1日働けば名古屋ー\(^O^)/
ゆやくん楽しもうゼ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

新ショップ写@横アリライブフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
本日より新ショップ写発売~\(^O^)/

んーと、NYCは発売告知があがったのに、、、
JUMPさんはなぜスルーなんでしょー
これ一体どーゆう差別化!?!?( ̄□||||!!
ま、教えてくれなくても買いに行きましたけど
昼休みご飯も食べずに‥

6/20~発売 Hey!Say!JUMP アジアツアー横アリライブフォト
混合1枚(ゆとあり)
個人12枚ずつ


楽しかった思い出がまた鮮明になるね~

ゆやフォト衣装に偏りあるなー
記者会見白ジャケ衣装が4枚と多くて、黒折り紙衣装が2枚
あとは1枚ずつで
スパデリ青ラメスーツ
竹フライング
ピンクスーツでアリトロ
OP白着物風ガウン
ビトラ白黒スーツ
祥平さん

アタシ的にはバンパイアの白手袋姿とか‥
ハリアップのノースリとか‥
太鼓のわき毛とか(笑)
とかとか欲しかったなぁー

12枚中のお気に入りは・・・

これ天仰いでスパデリ熱唱中!?なんだろか?w
表情がよく見えるって訳でもないのに、、なぜこの写真??
と思ったが‥
「喉ぼとけ担」にはたまらない1枚ってことでのセレクトだろうと自己結論w
いや~男らしい1枚でしゅ


これはただただ美しい
右手あげての歌い姿
指の曲げ具合とか顔の角度とかマイクを持つ手の高さとか
すべてが美の完成形
体はカメラの方を向いて、あえて目線は外してる立ち姿が美しさ強調!!
モデルさんみたーいうっとり


OPの白和風ガウン
目線落としての笑顔ウォーク
暗がりに白衣装が映えるし、バックライトが後光のよう
まるで地上に降りたゆや天使


この2枚は客席に向ける笑顔がかわゆい

大好きな祥平さんもいたんだけど、、、
写り的にとってもフツー(笑)
たぶんメインステモニターのバカレア映像を見てる画なんだけど
まぁフツーな顔してフツーに前見てます(笑)

あ!あと、裕翔ドラムショットの背後に亡霊のように写りこむ雄也くんいたげど
これは連れて帰りませんでしたw

こんな感じの横アリライブフォト
続けて香港も発売になるのかな~
それともアルバムのオフショかな~
事務所さま、どーぞよろしくo( _ _ )o


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

仙台イベフォト!

Category : コングッズ ショップグッズ
へんな時間にこんばんは....(^^;;
今週ほんと寝てない日々で、
前半はレポ書いて明け方、アルバム出て明け方、
後半も休みの日あったんだけど朝から晩まで遊びごとがあって寝るヒマなし
それが一週間も続けば身体も限界(´;ω;`)
ってことで、さっきまで寝落ちw
食直後に落ちたもんで、胃もたれ感がハンパないです

そんな忙しい日々だったんで、ドル誌も今日買ってきた!
が、まだ開いてもないし~、表紙祭りなんでとりまそれで満足(笑)

今日から発売のショップ写はさっそく昼休み抜け買ってきたよ\(^o^)/
【仙台イベフォト】6/9~発売
メンバー各5枚
・ゆやくんは楽屋2枚ステ上3枚の計5枚
基本全部笑ってる写真 あ、一枚は遠くの客席でも見てる画かな
これが全部どれもいい顔しててね、大好き
毎日毎日新しいゆやくんが上塗りされてくな~
その度好き度が増していき、自分でも今最高潮にキモいんじゃなかろーか
と自覚あるもん(笑)

と、話戻して、、、この仙台フォト
アタシのお気に入りは楽屋での2枚
1枚は楽屋から出てきての極上スマイル
もう1枚はファイティングポーズなのかなんなやか?
拳、構えの柔らかスマイル
ゆやの自然に笑ってる姿にはほんとキュンキュンだから
飽きずに数時間はデレデレできる(笑)

右目が二重になってるから、雄也くんきっとお疲れなんだよね
この仙台イベのとき、バカレアアップしたと言ってたから
ハードな撮影終えたばかりでおつかれだったんかな?
でも、そんな疲れは見せずの笑顔溢れた写真たち
いい「スナップ」になってました

続けて、横アリ香港とライブフォトが出るよね?
そっちも楽しみにしとこー\(^o^)/

外も明るくなってきたんで、また再びおやすみ
起きたころバカレアアップされてるの楽しみに~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

なぜに小出し?新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
なんでこんなに小出しで売るのかジャニーズ事務所(-_-#)
しかも先週とおんなじ冬コンライブフォト
意味がわから~ん(/ ̄∀ ̄)/

と、文句言いながらも買いに行っちゃったわけだけども、、、
それも、わざわざ雨の中スッピン&めがねで
傘さしてると人目もあんま気にないとゆうwww


3/4~発売 冬コンライブフォト
高木さん個人15枚 ピンボケ写り込み3枚w

気持ちがアジアへ向いてる今、なかなか懐かしい

おにぎりメガネゆや 体が斜めに傾いててなんだかカワユイし
♪Timeのゆやくんは色っぽい
カラフルマジックは大好きな人差し指ショット
MC中は楽しそうだしo(^ω^)o
♪ビトラのだんだんだんだんの指差しショット OPだけあって化粧・髪とも崩れなし(笑)
♪Scoreかな?シルバーロンジャケはえらい楽しそうに歌っておる
♪マジパの顔も柔らかくていいな~


と、楽しかった冬を思い出してニヤニヤしております
アジアも楽しいといいな
ゆやくんがいっぱいいっぱい笑ってくれるといいなー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


リトライ@新ショップ写冬コンライブフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
気を取り直して、もう一度(σ`д°)ノ

冬コンライブフォト2/26~発売
んーと、、、、事務所の方 BESTの集合とか混合はどーしたんですか?
ま、今回集合混合とも少ないんだけど(7で1枚 混合2枚)
でもでもBESTナシってあんまりじゃね(-_-#)
今、振り込めビンボー前だから少ない枚数で収められるのはいいちゃいいんだけど

ゆやくん個人写真15枚
どれをとってもかなりイケてる盛れてる
ナチュラルなものからアイライン濃いめまでw
かなり幅広くいろんな表情を見せてくれてるライブフォト!
グッズオフショもまぁカッコよかったけど
ライブフォトのがイキイキしてて、ほーんと楽しそう
イチバンが決められないくらい いいショットがいっぱい\(^O^)/

まずこれ『おかか』

よかったー このかわいいドンピなソロショットがあって
顔はホゲーてしてるけど、そこもまたかわいい(笑)

♪ス・リ・ルショットは2枚あり
でも高木さんクオリティー せっかくの前はだけもザンネン真ん中ボタンが閉まった後
チラ見えしてるへそ下もギャンドゥの確認できず(チッ)
もう1枚ははだけてるものの、見えてる部分少なめ
けど!!これは顔がエロい
この写真見ながら・・・
さぁ!脳内レッツプレイ♪このま~ま~@冬コンねっとり吐息バージョン
即!いい気持ちに連れ去られます(///∇//)

MC中のペットボトル抱えの1枚は笑顔が超キュートだし

♪眠りノ森 青のよだれかけ風衣装のゆやくんは歌いながらの表情が活きてるなぁー

白黒スーツで左手腰ポジショットは♪スパデリだろー(右手フリフリはしてないけど)
この左手の美しさに惹かれるんだよね
で、顔を見れば、、、力みすぎててめっちゃ怖っ(笑)
そして、「おひけーなすって」ポーズの1枚も(*≧m≦*)ププッ!
どのタイミングの振りなんだろかwww

♪Timeの新白ノースリ衣装からにょきっと伸びた右腕ピンとした親指
♪BE ALIVE衣装の右手
♪マジパの直角右手のピンてなった人差し指
♪Scoreの柔らかい右人差し指
♪ス・リ・ルの反った右人差し指
と、今回改めてまじまじ見ると‥“手萌え”ショットが大量で
あ~美しい と酔いしれとります
昔、雄也のお得意振り“こめかみ指し”に萌え狂ってたころを思い出す


なんか最初に書いた内容と全然違った出来上がりになったのは何故なんだ(笑)
ま、いっか


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


・・・

Category : コングッズ ショップグッズ
うわぁーん 今書いてたのが一瞬で消えた( ̄▽ ̄;)!!ガーン

今日から発売になったJUMP冬コンライブフォトを書いてたんだけど
しかも書き終わりそうなとこで消えた

とりま、ゆやくん かなり盛れてます
ライブフォト>>>>グッズオフショ
の出来です!

も一回書く気力があれば頑張ります


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


 

新ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
具合がよろしくないー

週末まったり過ごして復活したはずだったのに、、、
今朝起きた瞬間から調子わるー
咳のど鼻水あたまも痛い
日中どんどん酷くなる滝のような鼻水 鼻栓してないとえらいことに
なもんで、突っ込んだ鼻栓をマスクで隠し一日過ごすとゆう苦痛
昨日晴れてたし花粉症 発症なのか!?
とも思ったけど、他の症状もあるし風邪なんだろー
高熱でも出れば休めるけど、ムダに熱に強い体なんで
少々の熱では具合悪そうに見えないのが悲しい

てことで、今日から新ショップ写 発売だったけど
ジャニショに行く元気がなかった
けど!できたうちの娘っちが買ってきてくれた

冬コングッズオフショの雄也くん30枚(集合6枚 混合9枚 個人15枚)

パンフを大絶賛しておきながら、たぶん1回見たっきり
なので、こんなカットがあったんだっけ???
と初見なショットが多いこと
まず、パンフからおさらいしないとね
って感じで、今夜は具合も悪いしまた元気なときに改めて書こう!
といいつつ、放置になる可能性大だが(笑)

混合は伊野尾氏とのラブショットが多い
伊野ちゃんがゆやに寄り添ってのアヒル口ショット
遠近の差はないはずなのに!!!この「大」と「小」の差は何なんだwww
とにかくゆやがデカイ!
そして悪ゆやな顔がかわいい(笑)

で、もう1枚のゆや伊野ショット
伊野尾氏がゆやの肩を抱きのラブショット
ゆやがパーカーの袖を伸ばして手の先まで
すっぽり隠してるのがかわゆいんだよねー@袖口萌え
前も会報だったっけ?そんな写真あったよね~
このお子ちゃま感が好きだ

個人写真は
古い外車にジャケットネクタイ姿のキレイ系お兄さんカットが多く
これがチャラいヘタレなボンボン学生に見えるんですがw
てか、いるでしょ!こーゆう人
まんま、ドラマとかにいるようなキャラ
うんうん、是非ともこの役ありきでシナリオ作ってくれないかなー
そろそろ役者なゆやくんも見たいです

で、イチバンのお気に入りはそんなジャケットスタイルじゃなく
パーカーでの見上げてる柔らかい雰囲気のゆや
か、やっぱ悪ゆやがとてつもなくカワユイ(ノ▽≦*)ギャハハ♪


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
