.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

JUMP WORLD DVD化!!!

Category : CD DVD
わーい\(^0^)/

ほんとに毎日毎日お楽しみがありすぎる~~~

JUMP WORLD 2012 映像化!!!!!ヤッター


史上初となる7日連続10回公演を達成した横浜アリーナ公演と、初の海外ツアーを収めたライブDVD!
■ライブDVD「JUMP WORLD 2012」

2012/11/7発売
5,800円(税込)→新星堂特価:4,930円(税込)
<収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE/Ultra Music Power/情熱JUMP/Dreams come true/SUPER DELICATE/Time/Star Time/ウタウタウ/花 えがお/ガンバレッツゴー!~ス・リ・ル/GET!!/ Score/スナップ/僕はVampire/パーフェクト ライフ/FLY/Magic Power/サム&ピンキー/夜は星をながめておくれ/HELL,NO/ハイナ!/Hurry up!/心・技・体/真夜中のシャドーボーイ/Beat Line/OVER/Hero/ Dash!!/Thank You~僕たちから君へ~ /「ありがとう」~世界のどこにいても~/Born in the EARTH/瞳のスクリーン/スクール革命/冒険ライダー/愛ing-アイシテル-
【DISC2】
香港公演ダイジェスト/台湾公演ダイジェスト

☆初回プレスのみ特殊パッケージ仕様


<新星堂より>




何十回と見たこのセトリ!!!!
だが、横アリ公演はるか昔すぎて記憶がないんだけどもー
8日説濃厚なのね!
と、自分のレポ見返したら・・・
やっぱ8日は収録用カメラ入ってたね~♪
そっか、そっか...(^皿^)
と、やっと記憶が甦る(って意味でも自分用レポって必要だよね!)

今では幻曲と化した♪ハリアがまた見れるのはうれしい!!!
でも、祥平さん的萌え 1週間公演の後半アレンジを加えてきた
ダンボール登場からの~「ごきげんよう...」
これ8日だけはやんなかったんだよねー((((T_T)
7日・9日はごきげんようバージョンだったのにー
それだけ心残りかな
8日はダンボールからの尻もちスタイル。
ま、これも映像見れば・・かわいいーと叫ぶのであろー(笑)
あ、山田さんハピバのサプライズ小芝居も見たかったけど、、、
これはさすがに記憶の中にくっきり残ってるから、自分の中で楽しみますw

そして、香港台湾の海外公演ダイジェスト
海外ならではの自由な雰囲気とか、、
あの感動サプライズとか、、
また見れるのかぁーヾ(≧∇≦*)〃


バカレアが落ち着き
ジャニワ前に、ひと祭り
今年の秋~冬はほんとに萌え多し
さすが5周年\(^0^)/


って、年内リリースはこれが最後ですかね。。。(ぼそっ)


JUMP WORLD 2012(初回プレス盤) [DVD]JUMP WORLD 2012(初回プレス盤) [DVD]
(2012/11/07)
Hey! Say! JUMP

商品詳細を見る

んーと、Amazonさんは値引きこれから?


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

JUMP WORLD フラゲ

Category : CD DVD
Hey!Say!JUMP セカンドアルバム 「JUMP WORLD」フラゲ~\(^o^)/


まず、CDより先にDVD見ちゃったから・・・
なんとも言えない ぐっちゃぐちゃな気持ちになった
素直にアルバムわきわき~ となんなかったんじゃないかな、高木担は。

バカレアとの調整だったんだろうけど、、、
やっぱ別撮りはせつない....((((T_T)
人一倍はしゃぎたいゆやくんが大人な現場で1人撮影してる風景に涙でた(´;ω;`)
撮影カットの表情もあいまって、余計に切なさが増したよ(涙)

でも、見せる表情は色っぽすぎたり、、
美しすぎたり、、、
カッコよすぎたり、、、
ほんとビジュサイコーでございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんか、切なくて泣いてんだか カッコよすぎて泣いてんだが、、
訳わかんなくなったし(#)Д`;;)…
すっぴんの面と向かったゆやからのメッセージにもかなりやられてる
あー、ゆやくんが好きすぎてツラい 気持ち悪い 息できない
もう瀕死レベルですw
たぶんいま、過去最大級にスキ

と、昨日の睡眠不足もプラスされハイパー状態\(^o^)/

なのに、DVD→CDにするとすぐ意識飛ぶとゆう/(^o^)\
なので、まだアルバムはガッツリ聴けてないです(^^;;


「お腹空いた」の1人撮影にカットがかかったときに見せた
すっごい柔らかく優しい表情のゆやくん
ゆやのあの顔がほんとに好きなんだよね
ドライヤーの色気ムンムンも高木氏らしいが・・・(笑)
その作った表情より、自然に出るあの優しい顔が好き

スゴイ!今日のこのエントリーで「スキ」って何回書いただろ??www
気持ち悪いよねw

てことで、そろそろ寝ます
おやすみなさ~い


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

JUMP 2nd アルバム発売!!

Category : CD DVD
ツアー前にうれしいお知らせキタ━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━ !!

コンサの楽しみ2倍2倍

てか、新曲多すぎて~~~




Hey!Say!JUMP/タイトル未定(初回限定盤)

価格: \3,000[税込]
発売日:2012/06/06 1枚組

[仕様]
■DVD付
■チェンジング&40Pプレミアムブックレット封入

※写真は初回限定盤と通常盤(初回プレス)で全て異なります。
※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録内容>(曲順未定)
「ありがとう」~世界のどこにいても~/OVER/Magic Power/SUPER DELICATE/パーフェクト ライフ(新曲)/Hurry up!(新曲)/つなぐ手と手(新曲)/サム&ピンキー(新曲)/僕はVampire(新曲)/Hero(新曲)/Together forever(新曲)/ウタウタウ(初CD化 / Hey!Say!7)/スパイシー(初CD化 / Hey!Say!BEST)/Endless Dream(初CD化)

<DVD収録内容>
「Recording & Jacket Shooting」



1stアルバム、『JUMP NO.1』から約2年ぶりとなる待望の2ndアルバムです。この2年間の著しい成長が音にも表れ、Hey!Say! JUMPの魅力を更に堪能できる内容に仕上がりました。シングル曲の他にも、メンバーが作詞・編曲を手掛けた楽曲や、Hey!Say!7曲、Hey!Say!BEST曲、シングルメドレーのオーケストラ・バージョンなど、バラエティに富んだ内容となっています!
さらに、初回限定盤には、コンサート等でファンには既にお馴染のナンバーで、初CD化となる、「ウタウタウ/Hey!Say!7」「スパイシー/Hey!Say!BEST」「Endless Dream」を収録!


Hey!Say!JUMP/タイトル未定(通常盤)

価格: \2,700[税込]

[仕様]
■初回プレスのみ:3D&40Pスペシャルブックレット封入
※初回限定盤とは写真内容が全て異なります。
※初回プレス分が終了次第、28Pブックレットになります(写真はスペシャルブックレットから抜粋)。

※ジャケットは初回限定盤、通常盤で異なります。

<CD収録内容>(曲順未定)
「ありがとう」~世界のどこにいても~/OVER/Magic Power/SUPER DELICATE/パーフェクト ライフ(新曲)/Hurry up! (新曲)/つなぐ手と手(新曲)/サム&ピンキー(新曲)/僕はVampire(新曲)/Hero(新曲)/Together forever(新曲)/花 えがお(新曲 /Hey!Say!7)/スナップ(新曲 / Hey!Say!BEST)/シングルメドレー~orchestra version~(仮)

◆Hey! Say! JUMPメンバーからメッセージ収録


1stアルバム、『JUMP NO.1』から約2年ぶりとなる待望の2ndアルバムです。この2年間の著しい成長が音にも表れ、Hey!Say! JUMPの魅力を更に堪能できる内容に仕上がりました。シングル曲の他にも、メンバーが作詞・編曲を手掛けた楽曲や、Hey!Say!7曲、Hey!Say!BEST曲、シングルメドレーのオーケストラ・バージョンなど、バラエティに富んだ内容となっています!
通常盤には、「花 えがお/Hey!Say!7」「スナップ/Hey!Say!BEST」に加えて、「シングルメドレー~orchestra version~(仮)」「Hey! Say! JUMPメンバーからのメッセージ」を収録!



<新星堂より>




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


何年経っても魅力無限大

Category : CD DVD
樹たんドラマ見てたはずなのにーーー
最後はいつの間にか落ちてたw( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

てか、外の突風がスゴイ
桜も一気に散ってしまうんだろーな
今日はあったかかったんで、帰り道ちょい遠回りして夜桜楽しんだんだけど‥
い~ね~夜桜
夜桜を見ると思い出さずにはいられない、ごくせん一話のラスト夜桜シーン
ほんとヘッタクソでハラハラドキドキだったケンカシーンを経ての、あの夜桜
あのシーンの緒方大和は素直に心響くものがあったんだよね。。
大和的にも‥ 演じてる雄也的にも‥
たぶん一番好きなシーン

だから、毎年夜桜見ては過去にひたり青臭い高木雄也を懐かしむw
今夜もそんな夜でした


そして、、、あれから何年???
いまだにゆやくんの魅力は無限大
なんでしょー!!!あの生き物\(^O^)/
やっと、じゃんぱーりー見まして~
「アホがいた」の『た』って札を作ってあげて、一枚くらい取らせてあげたかったwww
「かるた」で語尾の文字を取ろうとする人、初めて見たぜゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
尻取りと勘違いしてます?この方!?!?(笑)
いや~、しかしあそこまでのアホちんとはさすが としか言いようがない
まったく手出さないし、マジで日本語読めないのかと思いました/(^O^)\
高木さんの場合、脳に指令が飛んで手が出るまでひじょーに時間がかかるのでしょうねw
そんなのんびりしたとこも持ち味ですかね
そして、自分の失態を恥ずかしがる仕草のきゃわなこと
22歳男子とは思えません!!!雄子ちゃん
で、散々な結果でも面白かった~と素直に笑ってる雄也が
たまらなく愛しかったです
心のキレイな純粋おバカなんだろね←褒めてます

大好き



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


( ̄∇ ̄?)ハテ

Category : CD DVD
アタシのじゃんぱーりーはどこぉ???????

不在票すら入ってないんですけどー((((T_T)ノ

どこをさまよってるんでしょー
てか、入力間違い!?←痛恨のミスΣ((°Д°;;;)))アセアセ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


サマリフラゲ~♪

Category : CD DVD
なんか今日はワキワキDayでちかれた(_。д°)

サマリフラゲの日
昨日朝一で発送メールきてたから てっきりフラゲできると思いきや、、、
残念( ´・ω・)o うちには届いてなかった
でも今日見たいじゃんね!
と、定価購入する羽目に 今最強にビンボーだからマジ辛い


でも、その出費もイタくない極上ゆやくんがいた
とりま帰ってきて夕飯前にDISK1
これが思いのほか長く けっこー疲れた&空腹。(・ω・。へ)
途中、火曜恒例ハングリーを挟んで DISK2へ

まずサマリDVDワンステしての萌えP
①眠りノ森 ゆやの艶めかしい手から入るカメラワーク
ゆやの手萌えするアタシのためのアングルかっ!!!(☆∀☆) つー上出来ワークに感涙
②ビトラ間奏 ピタッと決まったパンチングシャウトカッケー
③艶めかしい雲悌プレイ
京セラで魅せたエロいポールダンスほど激しくなかったがw
でも!上半身くねりが充分いやらしく満足満足(//▽//)
この萌えP三つ揃えで白飯3杯はイケるアハン

フラゲの今日 書き記しておきたいポイントは以上!!!


そろそろ限界に近いと思われ、、、
意識消失しそうです(ρ_-).。οΟ
夢の中でもエロいゆやくんにオカサレタヒ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


新生♪ス・リ・ル

Category : CD DVD
♪スパデリ見て、薮ちゃん見て、♪ス・リ・ル見て、ハングリー見て、、
と大忙しだった火曜日フラゲの日
日付も変わったし、書いていいよね

あのゆやの謎の笑いのシーン
なんで笑っちゃってるのか?おもしろいことでもあったのか?
スロー再生巻き戻しを何十回と繰り返しても‥ 謎のまま
てか、自担オンリーにしか目がいかなかったけど
ふと、隣の知念さんを見れば!!!
なんと、知念さんも笑っているとゆう不思議現象
ま、知念さんの場合は“笑ってる”とゆうより“微笑んでる”って感じです。
やっぱ、どー見ても高木さんのがひどいし( ̄□||||!!

ま、そこはもうしょうがない
また伝説となって語り継がれることでしょう@高木雄也物語w

で、♪ス・リ・ル
ほんとにほんとに映像化してくれてありがとー***ヾ(≧∇≦)ノ″***
映像の編集され方を♪ワントレと比較して見ると・・・
いろんなコンサ映像をドッキングして見せる♪ワントレと
曲のダンスをメインに見せる♪ス・リ・ル
こー見ると♪ス・リ・ルって曲調のカッコよさとエロさを前面に出したダンスで
魅せつける惹きつける曲だ!! ってのが改めてわかるよね

2007年に誕生した♪ス・リ・ル
音源化に伴って新たに作られた2コーラス目
Σ(゜∀゜)えっっっ と意表をついたアレンジに別物の曲になったのかと思った
これも聴き慣れれば・・・
なんだろうけど、とりま今は耳に違和感
でですよ!!!
2コーラス目のAメロ部分♪テルミーキスミーテルミーラブミー.....
こないだのうるぱわ初OAのとき、囁きめにそのパートを歌ってるのは
てっきり薮ちゃんかと思ってたんですが、、、
ゆやくんだったのねー
で、あの~若干言いにくいんだけど・・・
下手くそに聞こえる。のは‥ アタシの気のせいですかね?
ゆやくんって、贔屓目じゃなくけっこー歌上手いと思うんだよね
だから尚更 えぇw(゜☐゜)w って感じでびっくりなんだけど
声量のせい??
んー 確かに声量は人より若干少ないと思うけど それじゃないよーな...
う~~ん ハテ( ̄ー ̄;??? 英語の発音!?なのか??
なんかどっか違うんだよねー このパート全部がゆやっぽくない
こないだのテレライでの高木氏談
「(ス・リ・ルが)あまりに変わってたから歌えなくて何度も撮り直したもん(笑)」
これ読んだとき言ってる意味がわかんなかったけど
新しく生まれ変わった♪ス・リ・ルを聴いて納得
難しかったんだよね。。

てことで、アタシも何度も聴き込んでみよ
人ってのは必ず慣れてくるからねw

あ!ゆやパート♪このま~ま~ は やっぱりザンネン
この映像で♪ま~ま~ と ねっとり歌ってたんだよね、冬は。
と思ったらねー エロい雄也を下さーい!!!と叫びたくもなるけど
残念なことにこの映像のゆやくんが ゆうほどそこまでエロくないとゆう(笑)
で、2コーラス目の♪このま~ま~ は 薮さんなんですね~
いつかコンサートで このパートのいやらしい対決でもしてもらいたいわwww

他、シャツはだけのボタンとか
この曲のゆやの動きの好きなとことか
書きたいことまだまだあるけど、、、
とりま、今夜はこの辺で
もっとリピりたいし

あ、でも最後に、、、
7からBESTへ変わるときシルエット映像に差し変わってのチェンジングがかなりカッコよく
これをそのまま残してくれたことに感謝!感謝!
なんだけど、、、
このバックライトの高木さん みょーにガタイがいい てか太って見えるんだけどー
あんなにスリムなゆやくんだったのに、、なんで!?!?

期待はずれ(?)だった“君にしか見せられない顔”については明日また~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
