.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

週末ジャニヲタライフ

Category : 高木雄也
髪が短いゆやくん、かわええーーーヾ(≧∇≦*)〃

ゆやくん短髪推奨派としてはうれしい限り!!!
バカレアマスコミお披露目に合わせ切ってくるとかカワイイねw
シューイチでその様子見たけど
楽しそうだったんだね~
Jwebのレポからも楽しそうで愛されキャラの祥平さんが愛しいこと
で、最後にグータッチでお見送りとか、、
なんとステキなバカレアイベント(☆∀☆)
大々的に宣伝して大ヒットになりますよーに\(^O^)/

明日からは10月。
公開にかけどんどん露出媒体増えるだろうから乗り遅れないよーに!
って、すでに雑誌とかは何に出るんだか???さっぱりでして~
ごくムビのときの自分の熱意よどこいった??て感じ(笑)
人のツイ見ながら、、まったり追いかけますww

で、今日は台風の中、ありたか仲良くスマコン参戦だったようで~♪
昨日はドリボ楽観劇....(の予定だったが‥バカレアお仕事で急遽行けず)
自分の夏ツアーが終わって、楽しいジャニヲタ週末おつかれ~い\(^O^)/

てか、バカレアのお仕事ってそんな急には入らないよね?
かなり前から決まってたでしょ???
なのに、、楽に観に行こうと思ってたゆやくんってーーー/(^O^)\

さ、明日は10月1日たかちね二人旅スタートの日!!!
悲しい地方人は蚊帳の外ですが、、、
沸いてるTLで雰囲気味わお(涙)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

5年‥10年‥

Category : 高木雄也
こんばんは~

滝つプレミアムを見て、、、
10年って月日は深いね。
それぞれにポテンシャル高く、その方向にストイックで
穏やかそうに見えるけど
『静なる動』みたいなアツい魂が感じられて、、カッコイイ
いい歳のかさね方をしてるな~と。
そして、お互いに尊敬の念を抱いてるところがステキ!
2人組ユニットだから、なお更なんだろうか?
もうすぐ5年になるJUMPさんだけど、、、
JUMPさんの10年後もこんなカッコイイ歳のかさね方してるのかな~??
とりま、その半分 5年の節目を京セラで見届けてこよ

で、そのプレミアム
2007演舞城の滝バックで踊る場面
薮ヒカはバッチリだったけど、、、
ゆやくんもいたよね???
北山さんの奥、いっちばん後列で踊ってるのゆやくんだよね???
何回かは遠征して観に行った演舞だけど、、
2007年の記憶はないに等しいww
で、DVDあったっけ??
と探すも‥ 2007年は映像化されてないのね。
てことは、このプレミアムの映像は貴重なのか!!
このシーンだけ消さないでおいとこw


で、話変わって・・・
バカレア学園祭
20日に当落。ってなってたけど、もう結果出てるんですねー
ツイ見ると、、けっこー当選率高かったの???どうなの??
350名がどうゆう振り分けになってるのか謎ですけど
行かれた人のこぼれ話を楽しみしとこ!
てか、前夜祭に行きたくて 仕事は休みとったものの・・
当選の枠の少なさに飛行機が取れないでいるんですけどー
これこそ当たらないよね
ジャニワのエア代も恐ろしいものがあるし、、、
う~ん、考える。。地方民つらたん


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

あれ?

Category : 高木雄也
ゆやくーん、忙しいの???
今日日曜だよね?
ジャンぺの更新日だよー!!!

明日も休みだし、アタシもなんか感覚狂ってる
金曜の当落から始まって、毎日毎日電話しまくりで疲れてるよー(>_<)
電話で取れた分もあるけど、発券してないからどの辺がきたんだろー

てか、チケットに追われてairをまったく取ってないけど
これも早くしないと高くなるばかりだから明日の休みはこれしよ(^-^)/

てことで、ふたり旅・バカレア・ジャニワ話題には事欠かない
ゆやぺを楽しみにしてるよ~\(^o^)/

だらだらした連休初日
夕飯も食べずに今まで寝落ちしておったw
さ、今から活動~(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

長野お疲れさま~

Category : 高木雄也
長野公演お疲れさま~\(^o^)/

昨日の公演終わりに雄也のアタマがくるくるパーマになってた。
と、聞いて衝撃ヽ(◎Д◎;)ノ
ヒカ様みたいになってたと聞いたが、それがまったく想像できなく、、、
えぇぇぇーどんな!?!?
そーいや、かなり昔、ゆやがもじゃヘアーにして
あんときも衝撃を受けた2009年
自分の過去記事で、もじゃヘアーについて語ってたこと思い出した(笑)
そう、あのときはグループトップの存在だったんで(笑)←

で、ヒカ様のくるくるヘアーは最強にかわいいけど、あれはヒカ様以外ありえない!!!
と、思ってたら‥
今日はふつーにフツーの髪型だったそうでwwww
なーんだ/(^O^)\
名古屋で見れるの楽しみにしてたのにー

でも、アタシはゆやくんはさらさら短めヘアーが最強にかわいいと思うから、、
内心ほっ(*^∇^*)ゞ

そして、楽しみなアンコでの雄也髪型コレクション
今日の2部のアンコでは、またまたゆやくん爆発ヘアーだったようで(笑)
オデコ全開のくりくり姿、見たかったなー
てか、それを仕込んで出てきたときの顔が好きなんだよねー
自分でウケちゃってるとこがね(^皿^)

さて、次は名古屋!
サイヤ人を超えるおもしろネタ、期待してよー\(^O^)/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

一夜明け‥

Category : 高木雄也
激アツの中でのコンサートを終え、一夜明けた今日
みなさん元気でしょうか?
アタシはめっちゃ疲れてて一日中 顔が死んでた
JUMPさんの中には少年収のお仕事だったり、、
みんなそれぞれ頑張ってますよね~

で、雄也くんはいかがお過ごしでしょうか?

どーやら昨日の公演で肩?を痛めたちゃったようで
とっても心配しています

と、同公演入ってたにもかかわらず、この人聞きのような言い回し
1部のときから調子悪そうではあったけど‥
暑さのせいかな?と思ってたんです
で、昨日のツイを今日の午後になり遡ったら、
なんかゆやくん胸やら肩やら押さえてて後半の続くダンスナンバーでは
踊れてなかったと書いてあり・・・
えぇぇぇ(((((((;゜д゜))))))) と驚いた次第です
2部は自分の席がアリCとメインステから遠く
セトリにも若干の飽き感があり(小声)
遠くのゆやくんをオペラで見るってことをしない今ツアー
遠いときは振りコピなんかして全体を楽しんでることが多く~
なもんで、自担の変化に気付いてあげられずモーレツに反省しています

竹フライングなんかは割と近くで見たはずなのになー
オペラでは見てないけど和太鼓は両手挙げてたし(表情まではわからんが‥)
ユアシドもフツーに両手で踊ってたから
やっぱりその後のがっつりダンスナンバーがキツかったんだろーな
あ、でもバンパイヤのフェイクがいつもより半音くらい低い?
って思ったから、それも痛さのせいだったんでしょうか?
で、アンコの瞳スクのサビ 左目チョキチョキのとこでは完全に左腕あげられなかったようで
右手はチョキチョキ踊ってるんだけど、マイク持った左手は下へおろしたまま
え???なに?何で歌ってないの????
ゆやくん歌うこと拒否!?!?してるの?状態
でも大サビのダンスが終わったらマイク右手に持ち替えて歌ってたから
今のは何だったんだろー?踊りに徹したかったんだろか?
くらいにしか思ってなかったよ(ゴメン)
どーりで、モニターに抜かれる顔がキツそうにしてること多かったはずだよね

でも音的?声的?には元気そうにアンコのときも
メンバーの行動に「じゃんぷおもしれ~」とか叫んでたし
センステでお得意のひとりゆらりくねり回ってたりと
テンションもそう低いって感じはうけなかったから
気持ち的には精いっぱい頑張ってたんだろーね
最後、外周まわっるときもすれ違うメンバーとも絡んでたし
笑顔でお手振りもしてたし、、
でも思い返せば‥その笑顔 いつもみたいな“たのし~”って笑顔じゃなく
仏のような笑顔だったんだよね
無理して笑ってくれたのかな?
なんて、後から知ると悪い方に考えちゃうけど
仙台では元気な姿を見せてくれること祈ってます

CROSS読んで、コンサはもっと真摯な気持ちで入らないと。
と自分で言っておきながら、、
自担の変化にも気付けないなんて、自分で自分が情けないヽ(TдT)ノ
仙台ではオペラ必須で真剣にコンサート楽しみます

ゆやくん 元気でいてね


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

淋しい夜

Category : 高木雄也
自担のアルバム番宣「TORE!」が見れなくて
淋しさのあまりさっきまでふて寝してたコリンです
こんばんは~

ゆやくんの「TORE!」どーだったんでしょ??
お楽しみがなくなるから、あんまTL漁りはしてないんだけど、、、
お兄ちゃんっぷり発揮されたようで~\(^o^)/
ヘタレに見えて、やるときゃやるし!
相手やその場面によって、ちゃんと自分のポジわきまえてるからね~
そんなゆやの細かい気遣いも惚れる理由であります

野球のせいで、恨めしやな時間だったけど、、、
見れてないからこそ、雄也に想い馳せるいい時間になったかな。。
この目で見るのを楽しみにしてよ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

大忙しだった6/6アルバム発売日

Category : 高木雄也
まず、、、
Hey!Say!JUMP セカンドアルバム『JUMP WORLD』発売おめでとー\(^O^)/


ガッツリDVDを見ていた訳でもなく‥ CDを聴いてた訳でもなく‥
なんやかんやしてたら、、こんな時間
福岡バカレアが始まりましたん
ツーブロック祥平さんカッコイイ(笑)

で、今日はTVに翻弄された一日
朝テレビ誌チェックして驚愕の事実発覚
あんなに楽しみにしてた自担のアルバム番宣「TORE!」の放送が
野球に潰されとるーΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
と、まだ予約してなかったんで今さら知り朝からテンション低い
甲子園、雨降んないかなー と思ったけど‥ それはないようで
ま、17日には放送あるみたいだけど それまで待てん。
ので、どーにかしよ

あとは、なんつったって「いいとも」にヒカ様雄也
予告もなくアルバム番宣で急遽出演~/(^O^)\
いやー、ほんとにね
前日きたFCメールには間に合わなかったんだろか?
さすがに前日には決まってるでしょ
と、使えん事務所(ブツブツ....)
おまけに、こんな日に限ってガラケー忘れてワンゼグでも見れずで涙涙
でも、持つべき者は友!!!
ヲタクのネットワークで真田担に救済してもらえました( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
他にも声かけてくれた友よ、ありがとー

そして、夜は少年
もーNKさんの衣装には期待してませんけど、、、
あれはないんじゃないー
キャラってもんは全然加味しないんだろか!?!?
どー見たってゆやはアーガイルキャラじゃないし
それにサイズ合ってます!?!?
ゆやくん 歌いながら何回裾引っ張ってたー??
ガッツリ踊るメドレー中、ズリズリ上がってくるんだろね
もーかわいそ
見栄え的にも劣るのに、わざわざバラであーゆう衣装にする意味がわからん
お揃いのを着させてーーー!!!!

あ!ゆやくん
下にズリッと引っ張ったとこが「裾」ですよー(笑)

【TVぴあ】クロストークで、またもやアホキャラ発揮www
「裾」と「袖」を本気で間違えてた高木氏/(^O^)\
カルタに続き、、、
高木雄也クオリティー さらに更新\(^O^)/
なんと愛しい22歳なんでしょw
見せる顔ごとにギャップがあり過ぎて、ホント飽きない(*≧m≦*)ププッ!

この座談会の4人トーク ほんと仲良し感がよく伝わってくるよねー
会話のテンポがいいし
すべてにおいてオチに回るゆやのポジションも好きだ(笑)
めっちゃ喜んでるゆやの顔が浮かぶもん
これが、ゆやが言う「JUMP WORLD=仲がいい」ってことですね。。(うんうん..)

他にも、、、
『高木くん的アルバムのおすすめポイントは?』
で言ってる意味がよーわからん高木くん的世界観\(^O^)/
と思ったら‥
「曲の説明するの超~苦手なんで、そんな感じです!」ってwww
たぶん、ゆや的にも何言ってるか、わかってなさそう~/(^O^)\

とか、
サムピンの「おつかれぃ~」のゆやセリフを有岡さんが
「レコーディングのときオーディションがあって。」とこれまた理解不能な会話
大ちゃん「フルパワー!!!」のところに合格して、叫ぶ
と、ますます意味がわからん(笑)
とりま、ストーリー仕立てってことですか?
誰か理解力がないアタシにわかりやすく説明してー
てか、ヒカ様教えてーヘ( ̄▽ ̄*)ノ・


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
