.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ヘイセイインフォに男前登場

Category : ラジオ
まぁ、アタシは聞いてませんけど、、、
うるぱわヘイセイインフォに登場したんだってね~ゆやくん\(^O^)/
しかも、カッコヨスなエピで

何でも、山田さんがどっかいいご飯屋さんないか?と聞いたら
1時間もかけて調べたらしい高木さん
で、山田氏そこにご飯食べに行って、お会計しようとしたら
「高木くんからお金はもらってます」と。
ひゅーひゅー
なーんて男前なことするんでしょ

“調べるのに1時間も待たせちゃったから”
とゆうことらしいんだけど
やることがニクイよねー
ラジオの感じじゃ、山田氏と高木さん一緒にご飯に行ったわけじゃなく
ただ紹介してあげただけみたいなのに
お店に話通してお会計まで済ませとくなんて
根っからの優男なのか、それともキザ男!?(笑)
まぁメンバー相手にキザ男になることもないだろうから
ほんとに優しいんだろーね
くぅ~ニクイにくい
そして、太っ腹

だから、リアルお腹も太くなっちゃうのか???
なーんてねw

まぁでも1時間もかけて調べてあげるお店ってどんな店なんだろー
山田氏に合う店を考えすぎて、そんなに時間がかかるのか!?
はたまた、行きつけの店があり過ぎて選ぶのに1時間もかかるのか!?
どっちにしろ、食を楽しんでる高木さん故ってことかな
雄也セレクションで一度ご飯をご馳走になってみたいもんだわ
リアルには無理でも、長野くんみたいに番組通してとかいいんじゃね
あ!手身近なとこにいい番組あった
高木雄也行きつけのお店を薮ヒカでエスコート@新生ヤンヤンJUMP
ちょー身内で楽しそう(笑)
そして、グダグダなりそうwww

と、だんだん話それていっちゃったけど
男前雄也のエピソードに惚れ惚れ
あらためてカックイイぜ!たかきゆうやヾ(≧∇≦*)〃



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



手強いゼ!!! レコメン!

Category : ラジオ
くーたーびーれーたーーー( ̄皿 ̄メ)

つーか 雑音の聞きすぎで頭ん中が変! (o ̄∇ ̄)o!!


ずーっと 強調文字で書きたいくらいだよー!!!!!!!!


今日こそは 頑張ろう〜と電波を拾い始めたのが21:30
我が家は お風呂の窓際が一番ラジオの入りがいいんだけど…
それでも びみょーな文化放送 (ノ ̄▽ ̄)ノ
デジタルで合わせるデッキじゃ入らず お風呂用ラジオで手動で拾う!
これが22時前だと どこが文化放送だか わかんないから合わせるのに一苦労!
そして、、、もぉーお風呂で拾うのはムリっぽい。と諦め、、、
次の行動は… お風呂用ラジオ片手に マンションの廊下に!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
おー (◎0◎)oh! 外だと 少しはマシ!
はっきり会話が聞こえる (((o(*゚∀゚*)o)))キャハ



・・・・・・・・・・時もある(爆)




22時過ぎ マンションの廊下で ちっちゃいラジオに 耳ひっつけてる人って
どーなの???
必死すぎる 自分がかわいいよ←

外で… やっとの思いで… 拾った文化放送電波は かなーり不安定 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
雑音5 異国語4 JUMP1くらいの割合でしか きーこーえーなーいー ( ̄∧ ̄)

始まってスグ 山田なのかな?の声で「圭人がなんちゃらかんちゃら」みたいに
わりとクリアに聞こえてきた!と思ったらー
あら、もう異国語 (*・ω・)ノ
で 必死にダイヤルくるくる!
おぉ〜〜 「エコバックを持ちましょう」 「スクバがでっかい」などなど
ひゃー スッキリ聞こえるよー(ヤッタゼ! 歌が聴ける (☆∀☆))
と思ったのは 束の間! また雑音+異国語 (||||゚ _ ゚ ;)
なんちゅー 不安定さ(泣)

で、肝心の歌の時は 雑音+異国語の奥に聞こえる かすかな♪真夜中のシャドーボーイ
わりと長くかけてくれてたよね? フルでかけてくれたんだよね???
♪こっち向いてよ〜 チェリ〜 で はじまり
♪真夜中の〜 カーボーイになって〜 までは聞いたことあるフレーズ
で 曲調かわり ♪愛してる〜 なんちゃらかんちゃら〜 みたいな感じで聞こえた!ような‥
でも 某有岡担 大絶賛 ちょーヤバいらしい 「シャドー」って囁きは聞けなかったー(悲)
てか そーとーな雑音だもん 囁きなんて かき消されてるっちゅーの ┌| ̄□ ̄;|┘!

早く聞きたくて 必死に拾った文化放送だったけど、、、
欲求不満だけが残ったとゆー なんともな結果でした(ちーん)

早くフルで 聴かせてくれ―――ッ!!! 見せてくれ―――ッ!!!


いつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。 


→続きを読む

Hey! Say! 7 ラジオレギュラー決定!!!

Category : ラジオ
Hey! Say! 7
ラジオレギュラー決定 \(@^0^@)/


◆パーソナリティー 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 森本龍太郎 岡本圭人
◆放送時間 毎週月曜日~木曜日 午後22時15分~25分
◆放送開始 2008年9月29日(月)スタート


話題のグループ Hey!Say!JUMPの若手ユニットHey!Say!7のメンバー5人(中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人)が、週変わりで2人登場してお送りするティーンに向けたラジオプログラム。メンバーと同年代のリスナーをターゲットとした番組らしく、番組タイトルもリスナーと一緒に決めよう、ということで、最初は、番組タイトルを決めずにスタートします。
(文化放送HPより)
文化放送HPはこちら→文化放送HP


まずは、、、Hey! Say! 7のみんな おめでと~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
JUMP結成1周年を前に うれしいお知らせだね (ё。-)・・☆

ちょっと前から このJUMPのラジオレギュラーは噂になってて
フライングで地方局のHPに上がったりして
本決まりだろーとは思っていましたが、、、、、、
(◎0◎)oh! 弟組だけとは ちとビックリ(笑)
てっきり 兄組も一緒かと思ってましたー ≧(´▽`)≦アハハハ

この番組は KinKiの「どんなもんヤ!」の後番組なわけなんだけど、、、
えぇー 福岡ではKinKiの番組は 日曜夜に週1回のオンエア(30分番組)
JUMPの番組になっても オンエアはあるんでしょうかぁ???
ま、そのうち わかるかな~ (^▽^;)

ラジオって ついつい忘れちゃうんだよね。
カツンのときも 聞いたの最初だけだったし、、、f(^_^;)
てか、、、この番組 ターゲットはティーン世代のようだし (((((⌒-⌒;)
お呼びじゃない!って感じでしょうかー(爆)

8/1 レコメン

Category : ラジオ
『 裸少 』 も全然 書けてないんだけど・・・ (^▽^;)
昨日の 『 レコメン 』 ちょこっとだけ 書いておこう~
とりあえず 今は ヘイセイを追っておこう (* ̄∀ ̄*) ← 忙しすぎる

初めて聴く ラジオからの高木雄也くん かわいいっ!!!
妄想心をかき立てられる!!! 頭ん中がワキワキになる!!!
だって どんな顔で?? どんな風に?? なんて思ったら うひゃぁ~~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃


ってことで・・・・ レコメン 8 / 1 OA

ゲストは Hey! Say! 7 高木雄也くん 中島裕翔くん

『 どっちでいきましょう 』

まずは自己紹介!
初めての ラジオ出演だと・・・
『 究極の選択 』 ← 知らない世代なんだね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

一生 続けなければならないとしたら・・・・
①スキンヘッド ②アフロヘア
雄也スキンヘッド
「 小学校5年生から ちょっと オシャレづいちゃって 」 と言ってる雄くんに キュン o(*≧□≦)o"
舌っ足らず具合が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
で (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! お姉ちゃんは弟の写真を持ち歩いてるの?←どんだけの姉弟愛 (◎0◎)oh!

もし 1日過ごすとしたら・・・・
①1日 全裸 ②一生 下着をつけずに過ごす
雄也1日 全裸
『うわぁ ハァ 全裸。。。 』 と言う雄くん
ハァーーーーーン 吐、吐息がぁ~~~~ イクわっ!!! エンドレスリピ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
夏はけっこー家の中 でウロチョロ
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! おパンツは??? 穿いてるよね (笑)
つーか 見てぇ━━━っ!!! 雄也は・だ・か

もし 一生 人前でもやらないといけないとしたら・・・・
①お母さんをママと呼ぶ ②お母さんにちゃん付けで呼ばれる
雄也ママ呼び
この お題で大ウケの 現在もママ呼びする2人
アナタたちは、、、喜んでていいの? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
『 一生 このまま ママ呼び
え? これは 萌えるべきなのか?? 萎えるべきなのか?? (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

イヤ! アタシは そのあとの 友達の前では・・・・
『 あ、あのさ アイツに代われよっ!!!
わかんだろっ! 早くしろよっ!! 』

の方が 全然 萌える ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
うん! それそれ!! そう荒々しくハァハァ ← やっぱ ドMだわ! 今夜はコレで妄想オン (ノ*~∇~)ノ

もし どーしても入らないといけないとしたら・・・・
①納豆がたくさん入ったお風呂 ②苔だらけのプール
雄也納豆風呂
嫌いな食べ物セロリ
これも いつの間にか 『 裸少 』 で食べられるようになっちゃったりして (笑)


と こんな感じで 歌紹介 メリディアン告知へ、、、、

この中で パーソナリティの方が言ってた
『 CDリリースし (今日という日が)夢が叶った日になった 』
という言葉に、、、
そーだよね! やっぱしスゴいことだよね!! と
期間限定ユニとはいえ(←念押し) 胸打たれちゃったんだけど・・・・
雄也くんの次なる夢は 何なのかな?? ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ドチドチ
どーぞ お手柔らかに、、、、


今日の 『 レコメン 』 はコメント出演! 忘れないように、、、(^▽^;)



拍手コメントのお返事は 続きから・・・

→続きを読む

裸 祭り

Category : ラジオ
花火大会なのに 花火はほとんど見ず ひたすら 飲んでしゃべる (^皿^)

リアル レコメンの時間も ラジオは聴けず (o ̄∇ ̄o)
カツカツ見ながら 飲む 飲む 飲む。。。
うちの平成男女は 深夜にトランプして みょーに盛り上がってた (笑)
幼いわ (^▽^;)


で 皆さん帰った後 アナログ的に録った
レコメン高木雄也くん&裕翔 聴きました \(@^0^@)/


酔っ払いだけど・・・・ ひとこと!!!

高木雄也の1日 全裸 ひぃーーーーーーー


どーしたら それ見れますか????

いくら払ったら 見せていただけますか????


脳内 雄也 裸 祭り ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪



萌えすぎて 寝れないゼ (ノ*~∇~)ノ


今夜は・・

Category : ラジオ
今夜の レコメン 高木雄也くん 登場!!!

24時台の新コーナー 「 どっちでいきましょう 」 に登場らしい ((☆^ω^))

昨日の 『 レコメン 』 聴こうと思ってたのに・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)ハッ!! 気が付いたら始まってた (爆)
雄也コメント聴き逃した (o ̄∇ ̄)o!!ガーン
たっちゃん ゆっちの会話から 『 メンバーでのケンカ? 』 が雄也のコメントだった??

今夜こそは・・・・ なんだけど、、、
今日うちのすぐ近所で 花火大会なんです。
毎年恒例で 幼稚園時代からの友 4家族が集まるの ←もちろん母子のみ
で 花火そっちのけで 深夜まで宴です ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

はぁ~ 今年は こんな大事な高木雄也 強化週間に かぶるなんて w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

リアルで聴きたい (*`ε´*)ノ彡☆
ラジオの録音なんてしたことナイ!!!
てか うちの出来ない気がする (||||゚ _ ゚ ;)

どーか 皆さん 24時前に お開きにしましょ!!!


さぁ 仕事 終わったら 宴の準備をしないと ヽ(≧▽≦)/
早く 帰りた~い ε=ε=┏( ・_・)┛


レコメンにヘイセイ

Category : ラジオ
もぉ~~~~~ いったい どんだけぇ~~~~~

ホントに追いきれません (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
この Hey! Say! 7 強化週間 長期休暇でも取らないと やってられないっ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


レコメンHPより、、、、
シングル「Hey!Say!」を引っさげて、「Hey!Say!7」から
中島裕翔くん、高木雄也くんがレコメン!に登場します!
登場するのはCDリリース当日の来週水曜日のレコメン!です。
さらに、火曜日のR-One KAT-TUN、そして木曜日横山くん村上くんのレコメン!
にメッセージもくれたとか!
これは全てチェックするしかありません!



愛しの雄也のため 不眠不休で頑張ります (*`ε´*)ノ彡☆


ビューもしていないのに、、、、
ラジオのカテゴリーまで 追加することになとうとは・・・・
ホント どこまで行くんだ Hey! Say! 7 (/|||| ̄▽ ̄)/


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
