.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
712位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

日本男子チーム

Category : ワールドカップバレー


お疲れさま\(^O^)/

今日は4年ぶりにワールドカップバレー@マリンメッセに行ってきた!

4年前と違ってサポーターはいないけど、、、
純粋に試合を楽しんできた
1セット目なんかすごかったし
マッチポイント1点の奪い合いとゆう大接戦@37-39
こんな点数初めて見たよ
1点入れたかと思えば1点取られ を何度繰り返したことか
いや~ホントにアツかった
残念にもそのセットを落としてからは、調子上がらずストレート負け
で、五輪も逃してしまったけれどチャンスは次へ!
熱い試合をありがとう


試合も楽しかったし!
4年前のフレッシュなJUMPや、まだ若かった自分を思い出し
あんときはこんなだったっけと懐かしみ、、、
あ!懐かしいと言えば、今日は柳本前監督も見にいらしてて何か湧いた(笑)

まぁそんなこんなで、ガンバレ日本


そうそう、福岡会場最終日の今日
もちろん会場は撤収なんだけど、
会場内を彩っていた『world cupバレー2011』のドデカイ横断幕
御自由にお持ち帰り下さい!とアナウンス
なんと効率の良い撤収方法www
と、うちの風磨担「記念に」とそのドデカイ横断幕をお持ち帰りしたのでした(笑)
部屋にでも飾るんだろか
横断幕といや、4年前は雄也たち作らせてもらえたよね
今と比べると色々させてもらえたな感謝。



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



ワールドカップバレーお疲れさま

Category : ワールドカップバレー
スゴい試合でしたっ!!!

世界ランク1位のブラジル相手に 第1セットをとり
その後も 互角の試合展開!
いいとこまで行くんだけど、、、 最後取りきれず
が 第4セット ニッポンペースで どんどん点を奪い
このまま やってしまうのか━━━っ!!!
で まさかの展開 (w゜□゜)w
ホントに ビックリだったし え━━━っ!!! 0点??? (大泣)
でも そんな苦しい流れでも ニッポンはサムライ魂を見せてくれました (≧ε≦)b"
どんな状況でも 諦めない!
ホントに 感動 (☆∀☆)

あの7点があれば、、、
ホント 悔しさ残る 最後の試合になってしまったけど・・・
でも この先の 北京が見えてきたような、、、 そんな試合だった~
JUMPとは 関係ナシに 5月の世界最終予選を見たくなってしまいました!

監督はじめ 選手の皆さま 本当にお疲れさま!
そして 北京を目指し 頑張って下さい!!!
北京へ JUMP!
がんばれ ニッポン!



薮さまが 最後しめていたように この大会を通して
アタシも バレーボールが好きになってしまったよ。。。
こんな人が ひとりでもいるってことは・・・
立派に スペシャルサポーターとして 役割を果たしたと思う!

9月24日に ワールドカップバレーのスペシャルサポーターが発表になり
その後 グンと お仕事も増えたでしょう、、、
そんな中での サポーターとしての番組・取材があり
いよいよ ワールドカップバレー開幕!
選手の皆さんと共に 全国を駆け巡り
あいだで ♪Ultra Music Power リリース
本当に 充実した 1ヶ月でしたね。

この数ヶ月で いろんなことを 勉強吸収したでしょう・・・
選手の皆さんからは 日本を背負い 世界と戦う厳しさを、、、
翔くんからは 仕事におけるプロとしての姿勢を、、、
(翔くんについて ここで 書いては いなかったけど・・・
福岡ラウンドで見た 翔くんは JUMPメンがじゃれあっているときも真剣な顔つきで
メモを取り メーンレポーターとしての真摯な姿に感銘を受けたのよ!)
こんな体験が出来た HSJは 幸せ者だよ。

きっと 今 彼らの中でも この ”スペシャルサポーター” という大役をやり遂げた!
という充実感で いっぱいなんじゃないかな???


本当に 良く頑張った!!!
Hey! Say! JUMP お疲れさま \(@^0^@)/




そして・・・・ 雄也くん お疲れさま o( _ _ )o
試合前 ♪UMPで 会場を盛り上げる ステキングな姿も 忘れられません!
福岡ラウンドでの イェ~イと アツく応援する姿も 忘れられません!
バレーの試合なのに 思いがけず もらってしまったミラクルも 忘れられません!

今日の 雄也は なんだか元気が なかったみたい、、、
と 友からメールをもらい心配です p(>o<)q
最後の最後に キツかったのかな?
OAで 見る限り ちょっと元気がないような気もするけど、、、
頑張って エールを飛ばしていたよね。
明日からは ちょっと ゆっくり出来るといいんだけど・・・

ホントーに お疲れさまでした o( _ _ )o
楽しい思い出を ありがと~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


そして、、、
この1ヶ月 JUMPと共に バレーに声援を送り
夜な夜な HDD編集で アイドル並の睡眠時間で
頑張ったヲタの皆さまも お疲れさま~~~~ (*`ε´*)ノ彡☆


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

やっぱり複雑ー

Category : ワールドカップバレー
今日の バレー@東京体育館
10人で ♪Ultra Music Power 歌い踊っていましたね (* ̄∀ ̄*)

やっぱり 10人 揃ったらオンエアされるんだろう・・・ と思いつつも
何とも 複雑ですよ ( ̄ー ̄*)σσ
きっと 兄たちも!? だよね?????

でも オンエアされないと キラキラに歌い踊る姿が見れない訳だしね・・・・
うーん、、、と思いながらも
やっぱり 今日の雄也が見れるのは うれしいしーーー o(*≧□≦)o"
ホント 複雑 (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

ガンバレ! 兄組!!! 頑張れ! BEST!!!

そして、、、
そんな 彼らを愛してやまない ヲタも くじけず がんばろ~~~ (ノ`△´)ノ


今日の雄也の髪型 外ハネヘアー 長さも まぁまぁある ( ̄∇ ̄?)
あれ??? 福岡最終日の さらさらストレートヘアーは????
あれは ただセットで あーなってたの???
けっこー スキなんだけど・・・ あの さらさらストレート!
でも どっちの雄也も ステキングだから いーんだけどさ ヾ(≧∇≦*)〃

今日のハイライト番組
福岡1日目の @エジプト戦 フルセットの末の勝利の瞬間!
兄たちが 立ちあがって ヤッターーーーーっ!!! と 叫んだ瞬間!
よかった~~~~ この瞬間が 映像に残って \(@^0^@)/
その日の中継では 熱戦の第5セット見事に選手たちの映像ばかりで
アツく応援していた兄組は 全然ぬかれなかったんだもんーーーー (^▽^;)

みんなの ”やったゼ!!!” の顔。 い~顔してるじゃん ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
薮さまなんて 生肌を!!! おパンツを!!! 惜しげもなく ご披露されてて (ノ≧∇≦)ノキャー
会場を後にするときも こんなにハイテンションだったんだ~~~~
アタシも はけていく彼らを とおーい真反対から オペラでガン見はしてたけど・・・
こんなに ”イェ~イ” だったなんてーーーー
今 見ても なんか うれしいよ ヾ(≧∇≦*)〃

東京ラウンドは 対戦相手が強豪国ばかりだけど・・・
アツい試合 期待しております!!!


がんばれ! ニッポン!!!


今日もか、、@スペイン戦

Category : ワールドカップバレー
ムムムっ "o( ̄▽ ̄メ )。
怒りを 通り越して 呆れ!?虚しい!?
とにかく 兄組が不憫です (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

なんで オンエアしないんでしょ???
これ 東京会場に戻って 10人揃ったら オンエアされるんですよね (||| ̄△ ̄;)
それを 兄組は、、、 Hey! Say! BESTは、、、 どー思うのでしょう???
これからの 兄組の行く末が心配でなりません━━━っ!!!
どーか 彼らが 悲しむことだけは ありませんよーに・・・・ (*`ε´*)ノ彡☆
いっつも 笑っていられますよーに・・・・ (*`ε´*)ノ彡☆


そんな オンエアにのらなかった ♪Ultra Music Power ですけど
今日も サイコーのパフォーマンスを魅せてくれました キラ━━(☆∀☆)━━ン!!!
キラキラな笑顔で 5人がコートを駆け巡り、、、
いつもどーりカメラアピリもし、、、
ラスト 決めポーズもし、、、
ボール投げも 元気よく、、、
ちゃんと そこで Hey! Say! BEST が 頑張っていたよ~~~ \(@^0^@)/
キラキラ ステキングだったよ~ ((☆^ω^))
\(#⌒0⌒#)/ダイスキだよ!!! 兄組!!!


そんな頑張ってた兄組の 覚え書き
11/27 ワールドカップバレー@福岡 スペイン戦

今日の お席は 初めて 応援ブースと おんなじ側!
まっ 近くはあるけど、、、 首が痛くなる感じ (笑)
でも これが ちょうど席が 一番 隅っこ (コーナー部分)
だったんで コートに向いて座ると 斜め45度
はい! 雄也がいる 応援ブースも 視界に入ります v(^。^)vイェイ


正面席ほどの ガン見じゃないけど 箇条書きで
・ 斜め下から見る 雄也の髪 耳かけ 後ろアップ うぐっセクシーーー (ノ*~∇~)ノ
・ 今日は 光が となりだったから 2人で よく じゃれてた (笑)
・ ♪UMP に合わせての 振り応援タイム
  毎回 雄也は まっ先に立ち やる気マンマン ←エラい!
・ その ♪UMP応援のとき となりの光に目をやると
  光のお腹の中にバボちゃん (笑)
・ 2セット終了後の 長い休憩時間 コートでは チアリーダーのパフォーマンス
 そのパフォーマンスのラスト”決め” 音に合わせて スティックバルーンを高く持ち上げ
  一緒に”決め”をする 雄也と光は めっちゃ楽しそう~
・ ダンスが終わって はける子供たちに 応援ブースから 両手お手振りして
  なんか言ってる雄也だけど 唇 読めず (o ̄∇ ̄o) ←読唇術を習得せねば・・・。
・ 会場全体で ビックウェーブを作る練習のとき
  やっぱり まっ先に立ちあがる雄也 ←うん。やる気マンマン!
 (ウェーブ 練習はしたけど、、、 本番は やったっけ??? ハテ)
・ (サーブだったか? アタックだったか?) そこは IN だったでしょーーーの場面
  バルーンで指差し まっ先に突っ込む 薮さま 雄也
  ここ 雄也の反応が 素早く おぉ~ビックリ
・ ♪UMP 振り応援のとき 横を向いて 子供たちに向かってしている いのちゃん
  ←その やさしさにキュン


アタシから 見えるとこでは 今日は こんな感じでした~~ ((☆^ω^))


アッという間の 福岡3日間 (ノ ̄▽ ̄)ノ
試合の結果も 残念だったし、、、
2日目 3日目と 兄歌カットに 憤りを感じ
でも 目の前では 昨日も今日も サイコーにステキングな パフォーマンスを魅せてくれ

そして・・・・
今日は ちょー至近距離で スーパースマイルお手振り もらえちゃったし ヾ(≧∇≦*)〃
アタシの席は 隅っこのコーナー部分
兄たちが 登場して はけて行く 出入り口の真横!
なので 登場のときは 盛大に”歓迎”を!!!
はけて行くときは ありがと~と”お見送り”を!!!
で はけて行くときは 絶対に視界に入る席なのよ! ←ザ・最前列(キラーン)
ここは アピッていいよね! ってことで 今回 初 雄也うちわ登場させました (^▽^;)
で キラーン見事 気付いてくれて 幸せもらっちゃった +゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜
あの スペシャル笑顔で しばらく 生きていける。。。 ウヘウヘ
はい! ”しばらく” なのでーー 定期的に補充してくれないと
アタシ死んじゃうんですが━━━っ!
次は いつかな???
つーか ヘイセイドーム 行・き・た・い━━━っ!!! ←まだ 諦めきれてない (^◇^;)

ハァーーーーーン
ますます 雄也大好き になった 福岡バレーでしたっ(*>▽<*)ノ

残すところ 東京会場のみ。
いよいよ 選手と共に 頑張った サポーター@Hey! Say! JUMP も幕を閉じます!
2日間 ゆっくり過ごして 最後 思いっきり サポーターとして 弾けちゃってください!!!
とりあえず 福岡 お疲れさま \(@^0^@)/


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


なんでー@プエルトリコ戦

Category : ワールドカップバレー
帰って来て HDDチェックする気も しません ∑( ̄■ ̄∥)ムッ!!

Hey! Say! BEST だけじゃ ダメなわけ???
5人だけの パフォーマンスの どこが 足りないの???
オンエア カットしなきゃいけないほどの 理由は???
これ 打ってても 腹立たしくーーーー ((((ヽ(`0´)ノ))))
と 同時に 兄組が 気の毒で・・・・

この オンエアカット 本人たちは知ってるんだろーか???
会場では いつもどーりの カッコいい パフォーマンスでしたよっ!!!
アタシは 基本 雄也ガン見だったんだけど・・・
今日も 雄也的見せ場 ♪ひとりじゃな~いさぁ~のとこ
人差し指 立てて めっちゃスマイルで カメラアピールしてたのよ!!!
(今日の お席は SS席4列(ゆーや側)だったため 肉眼おっけーな距離)
フツーに オンエアにのると思ってしてたんじゃないのかな~??
と思うのだけど・・・
何台かのカメラで 取ってたし アタシは見てはいないけど、、 (^▽^;)
アリーだって ♪君に~って やってたはず!
そー思うと 兄組が 不憫でならない "o( ̄▽ ̄メ )。
その撮ったテープ どーしちゃうわけ???
てか そこより やっぱり・・・・・

なんで 兄組だけじゃ ダメなんですか━━━っ!!!

怒り心頭 わけわかんない Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



そんな 扱いの ヘイセイ兄ですけども、、、
今日も 頑張って 応援していましたよ (*`ε´*)ノ彡☆
アタシが 見た キラキラな兄組の 覚え書きを・・・・
11/26 ワールドカップバレー@福岡 プエルトリコ戦

まず 応援ブースに 兄組が スタンバイ!
あれれ?? 同じブース内に バレー少年少女の姿が、、、 ( ̄◇ ̄;)
ここでも 兄組だけじゃ ダメですか?? o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
ありたかは となりの女の子に けっこー話しかけてました。。。
女の子も 照れたよーに 会話をしちゃったりしてー
なんとも 羨ましいかぎり。。。
後ろに 男の子もいるのに 殆ど話さず 話すのは 女の子ばっかり (笑)

第2セットまで 終わり 選手の皆さんが控え室に戻ったあと
わりと時間があるんだけども
その時間 昨日はなかった チアガールが出てきて コートでパフォーマンス
それを ”ほぉ~” と見ている雄也たち。

それが 終わって 雄也は スタッフさんに 何やら声をかけ、、、
そして 立ちあがって 退場した??ハテ
うーん トイレタイムだったんだろーな、、、

帰って来ても まだまだ 選手たちは来ず 手持無沙汰なありたか2人
このときの様子が かわいーったら ありゃしない ヾ(≧∇≦*)〃
雄也は スティックバルーンを ポーンと上へ投げてみたり~
ありたか2人で スティックバルーンを へし折ってみたり~
ぐりぐり ひねってみたり~
したい放題 お子ちゃま全開━━━っ (笑)
なんだか 会話まで聞こえてきそうー
「俺の グニョグニョだよー」
「えっ オレのもだよーー ほらっ」
って やってそーーー (^皿^)
そーしてるうちに スタッフさんから 新しいバルーンを もらえた2人。
「ヤッター これで バンバンたたけるよ」 と言っていたかは??だけど
うれしそうな顔なのよね (((p(>o<)q)))
それを見てる 薮 ヒカ いの も 「もぉ~お前ら~~」 的な感じで
その 兄たちの雰囲気が 真反対のアタシを
きゅんきゅんさせたのでしたーーー (//^^//)

途中 メイクさんに 顔をパタパタしてもらう時の 無防備な顔 (☆∀☆)ウヒャ
飛んでいって 拉致りたい衝動に駆られますっ!!!
”何でも どーぞ!” と 身を委ねちゃってるんですもの、、、
はい! お好きなよーに いたしたいです ヾ(≧▽≦)ノ

試合は 進み・・・・
2セット プエルトリコに取られ 第3セットも プエルトリコ優勢
プエルトリコのマッチポイントのとき
雄也は 手を組んでるのっ!!!
組んだ手を 顔に持って行き 祈ってるのっ!!!
(アリーも 手を組んでるように見えた)
点差は3点差だったかな??
「まだまだ逆転もある! 最後まで諦めるな!」 って感じで 祈ってるのよ━━━っ!!!
それ見て 胸が ぎゅんぎゅんしたよ━━━っ!!!
大好きで 大好きで 大好きで・・・・・・ 大好きだ━━━っ!!! ヾ(@>▽<@)ノ
と 心で 叫んでた o(*≧□≦)o"

でも 雄也の祈り届かず 残念ながら ストレート負け (o ̄∇ ̄o)


なんで 正面の遠~い席から ここまで 雄也が わかるかというと、、、
試合中に 友から ”今日の兄歌 カットになってた” と聞き
そっから 怒りのメールが 飛び交い
なんで?? こんなに 頑張ってる兄組がオンエアにのらないの???
きっと 応援席 抜かれることも ないんだろーな、、 (* ̄∧ ̄*;)
と 思ったら 今ここにいるアタシは この目に焼き付けておこう!と
片手はオペラ 片手はスティックバルーン という
何とも 怪しいスタイルでの応援になったのでした (⌒◇⌒;;)
選手も もちろん 応援したけど・・・・
でも 今日は それ以上に
兄組を! Hey! Say! BESTを! 応援したかったのーーー (*`ε´*)ノ彡☆

試合は 早々に終わってしまい この憤りは どーしたらいいの???
な アタシを癒してくれたのが バボちゃん
D1000349.jpg
誰もいなくなったコートで バボちゃんスマイルを振りまいてくれました~
ありがと! バボちゃん \(@^0^@)/



さて 明日の福岡最終日。
どーなるんでしょ??? (-- ))(( --)ウーン
明日も マリンメッセ 行って参ります “(*`ε´*)ノ彡



最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


アツかったエジプト戦

Category : ワールドカップバレー
アツい試合でありました! エジプト戦@福岡
アタシは スポーツ観戦しても
なかなかアツくならないタイプなんですが、、、(^▽^;)
今日の 試合後半のグングン追い上げには アツくなりました!!! 萌えました!


そのアツかった試合の覚え書きなど・・・
11/25 ワールドカップバレー@福岡 エジプト戦

オープニング歌は 正面からの位置(スタンド2列目)で なかなか見やすく
♪君に~ のとこ テレビだと すぐ あり→いの になっちゃうけど
ずーっと 雄也を見れる幸せ (〃^▽^〃)
カメラにアピってる その姿も サイコーに カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

でも・・・・・
1曲って アッという間だね (/’□’)/
はけていってしまう彼らに い・か・な・い・でぇ~~~~~ だったよ。。。。


試合中は 試合を応援しつつ JUMP応援席も 常に気にして・・・・
正面席って 両方 同時に見れるから とっても良いんだけど・・・
何しろ 遠ーーーいのよ (o ̄∇ ̄o)
視力が 5.0くらい欲しいー と 切に思いました (笑)
アタシが 座った席の 前後左右の方は バレーファン。
タイムになる度に オペラがん見は アタシだけでしたーーー (^▽^;)
後ろの席の方は 山村選手のファンのようで 『こーた こーた』 叫んでるのが
アタシには 薮さまへの声援に聞こえて仕方なかったです (笑)

タイム中のJUMPたちは 見てて可愛く オペラ覗きながら
ホント 顔が緩んでるのが 自分でわかるくらいに
もぉ~ 可愛かったです (//^^//)
昨日 ちょんまげ姿で 儚く 『おいら・・・』 って言ってた人かと思うと
また 一段と可愛くて ますます 雄也に どっぷりになっちゃった w(*´∇`)w

今日の応援席のJUMPたち
薮さまが スティックバルーンで 雄也をツンツンって突いて知らん顔
また ツンツン突いて知らん顔。。。 とかして じゃれてたり・・・
雄也と光が フラッグを顔に被せて 何をしてるんだか??
とっても楽しそうに笑ってるし・・・
あと 雄也とアリーは スティックバルーンの先10センチのとこを折り曲げて
それを離すと 勢いよく はじき返すんだけど それをお互いの顔に当てっこしたり・・・
和気あいあい じゃれ合う 兄組が ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
♪UMP に合わせて JUMPが振りで応援するとき
正面じゃなく 真横を向いて 笑顔で やっていた いのちゃんは
となりのエリアの学生さんに向かって 振りを教えてあげていたのかな??
と思うと きゅんだし・・・・
ホント 兄組が \(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★
でも 一番 張り切って応援してたのは 裕翔に見えたな~
全身で 応援してます!!! って感じが 遠くの席からでも わかったもん! さすが裕翔☆

1セット目は取ったものの 第2・第3と落し もうダメなのかな、、、と思っていたら
第4セット後半 ぐんぐん追い上げ 逆転
会場内も テンションがあがり 第4セット終わったときは みんなでヤッターーーー
と ここで 20時。
弟組は 退場====☆(((((((((^ー^*)ノ

第5セットなんて 6点連続で取ったり もうニッポンペース
点をとる度 雄也は立ちあがって イェ~イ
バンバンやってて こっちまで 一緒に テンション♂♂よ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これは かなり 応援席 抜かれたでしょ! と思ってたのに
なのに なのに・・・・
家に帰って HDDチェックしたら あらら???
第5セットなんて 一度も応援席 抜かれてないじゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あまりにも アツい試合展開 選手ばっかりでした~ (苦笑)


と まぁ こんな感じの 福岡1日目!
明日も 一緒に 応援してきますっ!!!

北京をめざし がんばれニッポン!



最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。


→続きを読む

えっ!?!?

Category : ワールドカップバレー
い~気分で 帰って来て・・・・・・

見ました! 今日のバレーのオープニング歌



ありえなくない??? (w゜□゜)w

これじゃ まるで 7WEST with Hey! Say! JUMP(BEST) じゃん ┌| ̄□ ̄;|┘!

兄組が不憫でならない・・・・・・。 (/|||| ̄▽ ̄)/


以上 酔っ払いの戯言。。。


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
