.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

冬のことより、まず明日

Category : Hey! Say! JUMP
お久しぶりーこんばんはー

嫁としてのお盆行事も済ませ
とりま、福岡へ帰ってきたー\(^O^)/

と、ゆやくんの田舎でもある熊本でせっせと働いてるうちに、、、
帝劇の詳細も出て・・・
う~ん、どんだけ行けるのかな( ̄□||||!!
楽が年末にかかると長男の嫁としては厳しいなorz
と、自分のスケの心配より
このそうそうたるメンバー ドリボ以上の激戦を覚悟してなきゃいけないのか
って、その前にまずお金あるのかなーー((泣
はぁ...冬の話だってのに、、締め切り早すぎるしー

と、帝劇のこと考えるとアタマ悩ますばかり。

だが、、、
明日は待ちに待ったJUMPコン@福岡\(^O^)/
長かったよー
逢いたかったよー
あ~楽しみゆうやくん

そして、地元ってゆーのが超楽チンで気軽
チャリで行きたいくらいだけど、、着いて汗だくなのも困るんでw
結局うちわネタは浮かばずだたけど
ゆやくん 感情のキャッチボールしようね

じゃ、今夜はお疲れなんでさっさと早寝
ちょっとくらい寝坊しても遅刻の心配ナシ\(^O^)/
あ~楽チン楽チン
もろもろ用意も明日しよー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

いってらっしゃい

Category : Hey! Say! JUMP
名古屋チケが届き、またしてもチケごとにあたふたな毎日
そんな中、なぜだかバカレアDVDの発売が繰り上がったり~
こんなことってあるの~w
うん、きっとJUMPコン名古屋に参戦する高木担への配慮だろー(笑)


さて、今週末はJUMPさん台湾公演♪

JUMPさんと海外公演、どーも相性がよろしくないようで
今回も天災とゆうアクシデントに見舞われてしまったけど、、、
でも明日は飛べるようですねー
潰れてしまった公演の分も、全力ではっちゃけてきてくださ~い\(^O^)/
待ちに待っててくれた台湾のファンと共に楽しんできてくださ~い\(^O^)/

アタシは日本から西の方の空見上げ、台湾で頑張るJUMPさんに想い馳せまする。。

ゆやくんJUMPさん、いってら~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

星に願いを。。

Category : Hey! Say! JUMP
七夕に願いをこめて。。

今年もアツい夏になりますように....
ゆや彦星と楽しい夏になりますようにー\(^o^)/
と、福岡空港で短冊に願いをこめ飛び立ち 東京なうです


さて、明日から夏ツアースタート!
ってゆう絶妙なタイミングに仕掛けてきましたね~ in台湾
さすが!!!J事務/(^o^)\
まぁ、あるとは思ってたけどさ。
でも、すごいタイミングだなぁ~と。 ほんと、あっぱれ(笑)
海外公演は楽しいから、行けるもんなら行きたいけどさ、、、
この急遽決めた北海道遠征に散財し過ぎたアタシは・・超どビンボー((((T_T)ノ
あははは~ 笑ってJUMPさんをお見送りします(泣)←

とりま、気分をあげて北海道楽しみます\(^o^)/
さて、スプラウト初回ですが・・明日早いんで起きていようか?どーしようか??


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ウィスパーで堕とす男

Category : Hey! Say! JUMP
“僕はVampire” 聴いてきたー\(^O^)/

♪誰も知らない 本当の僕の正体 Mysterious LOVE
ゆやパート アハン エロい
ちょーこれを歌ってる顔が浮かぶんだけどー@見下ろしキング

歌いだし♪誰も知らない.... この囁きがウィスパーなんですね
「俺は曲によってウィスパーで歌ったりフツ~に歌ったりした。」@テレガイ高木談
これ読んで音楽知識のないアタシはウィスパーって何?
女の子のアレしか思い浮かばないけどー(笑)
と、調べました。

※ウィスパーボイス(英語: whisper voice)とは発声においてささやき声 (whisper)・もしくはささやきに近い息漏れ声 (breathy voice) を指す言葉で、特に日本の歌唱・朗読・ナレーションなどの分野で用いられることの多い用語である。
<Wikipedia調べ>


まんまと、ゆやのウィスパーにド嵌り
♪ス・リ・ルの このま~ま~ もそうだよね!

今日はグラビア見下ろしでヤラれ
ウィスパーボイスでもヤラれ
心臓もたない

にしても、ここで切るかの消化不良(-_-#)
Mステが超たのしみなんだけど、、、
ふと。。あれ?アタシ飲み会だったーと思い出す/(^O^)\


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

とりま、メモメモ

Category : Hey! Say! JUMP
いよいよ感がないままに、、 時間だけが過ぎていく(;・∀・)

今日はもう後半ドル誌発売なんだね
買ってはいるものの、ここ数ヶ月まったく読めてない気がする
多分、今日のも・・・

テレビ誌は出勤前に購入
最近のJUMPさんは分割売り。なんですかね
バラエティとかは仕方なくても、雑誌は揃ってないと淋しいなぁ~

100回突破のテレライ連載@山田中島高木八乙女
メンバークエッション ゆやくんは特に可もなく不可もなく。な感じで(笑)
ヒカ様の健康ヲタクっぷりの方がツボった

今は祥平さんがかわいくてかわいくてだからTVぴあのがよいね
TVぴあ
コンレポも高木担としては、バカレア登場のダンボールシーンもぜひ!ぜひ!
と思ってて、唯一載ったのがこのTVぴあ
だが、、、写真にすると 頭ボッサで何の写真???状態www
でも、ここを残したい!と思ってくれた記者さんがヲタク目線でうれしかった\(^o^)/

バカレア連載「マブダチ日誌」高木×宮田
ただ、かわいい
ほーんと祥平さんは見てるだけで幸せだわw
現場も超楽しいみたいで、終わりが近づきつつあるのが淋しいよ
あ!達也はドラマ連投なのね~ おめ\(^o^)/
で、JUMPキスのマブダチ話で、ゆやと二階堂さんが一緒にご飯。
てゆーのがかなり意外だったわ


来週の週刊テレビ誌はJUMP選抜表紙だし@山知有高
テレビも露出ラッシュだね
香港帰り、お疲れでボロボロ抜け落としそう
とりま、自分用メモ
5/30 はねトび(中島薮)
6/1 Mステ
6/6 1番ソングSHOW
   少クラ
6/8 世界番付SP(知念)
6/9 チューボーですよ(山田)
6/11 TORE!(知念高木)


6/6 JUMP WORLD リリース

5/30 週刊テレビ誌(山知有高)  
6/6 隔週テレビ誌


こんなもん???まだあったかな?
てか、アタシまだアルバム予約してないし


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


夏の前に‥

Category : Hey! Say! JUMP
我が家にもやってきた会報~\(^O^)/
えらい真冬仕様なのね
なのに、、お誘いは夏とゆうw
真顔なソロカット うんカッコイイ
野球大会では空振り後のうなだれ姿が(*≧m≦*)ププッ!

で、夏のツアーのお知らせは立派になったのねー
インビテーション風なのがちょっと嬉しかったり
さて、夏はどこに行こうかなー
てか、お金があるのかなー

香港終わって1ヶ月
アッとゆう間に夏がやってくる

てか、香港。
まったく人任せで何もしてないんだが、、、
福岡からひとりで飛ぶし、のんびりしすぎてる場合ではないよな
と、少々焦ってきた
いつものごとく‥ 乗れなかったりしたらシャレにならん
ヲタク中心の生活。せっかくJUMPさんに海外連れてってもらうわけだし、
ビンボーながらもちょっとくらい観光したり美味しいもの食べたり楽しみたいな~
買ったまま放置のガイドブックでも読んでみます


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


イメージ馳せ‥

Category : Hey! Say! JUMP
仙台イベ かな~り楽しい内容だったようで、、、\(^o^)/

歌あり!トークあり!触れ合いあり!のまるでファンミ♪
で、涙まで⋯
元気をおくれて‥もらって‥
よかった。。

ヲ友やTLから、その楽しかった様子をイメージし、、
あ~早く早くゆやくんJUMPくんに逢いたくなりました
あと一週間!早く来い!

んで、今日のこぼれ話から バカレアはもう撮終したのね~
お疲れさま\(^o^)/
てか、早いねー
こちら福岡では、さっき2話がオンエア
ヘタレ祥平さんを楽しませてもらいました
何度見ても愛おしいねぇ~
そして、やっぱ机かつがせたら世界一でした

学ラン姿の色気がいいんだよね

てことで、今夜は仙台で披露された“おかかチッ”から繋ぐ新バージョン“牛タン(せくしー)チッ”
を脳内再生しつつ…

おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ



ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
