.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

安定の遅れ更新ゆやぺ

Category : J-web J-net
こんばんは~\(^o^)/

の、お久しぶり~

書かない生活に慣れてしまったら、それはそれで楽でして
アタシの睡眠時間が増えておりますw

今日は遅れて更新されたゆやぺがかわいかったんで
アタシも書いてみようかとw

遅れてごめん
が毎回の始まりなゆやぺ/(^O^)\
本人も「いつもだけど」と重々自覚しておるようで~
でも、前もって書く!とゆうことが出来ないダメなヤツなゆやくん
ほんと自分に甘々なヤツめ( ̄□||||!!
と言いつつ・・
まぁこっちもそうピッタリ更新を期待してないしwww
担当さまに似て、ヲタクもまったりです

で、ジャニワネタ満載なゆやぺ
セリフが変わったばっかりな旬ネタも盛り込みつつ
楽しそうだね\(^O^)/
ゆやごっちのドリボダンス
最初あれ見たときは、、、
ユウヤがカズヤに抜擢なことも驚きだったし
ダンスレベルの違う五関さまと同ラインで踊ってることにもビックリ
だったわけだけども、、、
やっぱり練習のときは相当きつかったのね、ゆうやくん
“全然覚えられない俺”
文章にすると超かわいさ満点なんだけどwww
と笑ってられるのは溺愛盲目だからかな?
アタシ的にはゆやくん超がんばってると思うし
ダンスかっこいいし

が、先週はじめて北山さんゲスト参加のトリプルドリボをみたとき
雄也が一番踊れてなかった。と友に言われたんだよねヽ(;▽;)ノ
アタシは基本ゆやロックオンで他とのバランスとか全然目に入ってないから
まったくそんなことに気がつかなかったんだけど
ゆやくーん!教えてくれ(笑) なんて笑ってる場合ではないよ
メインキャストとして頑張んないと!!!
と、喝を入れつつ
アタシも広い視野で観てみないとね(^^;;

開幕から10日
まだ変更あったりで毎日緊張みたいだけど
余裕とともに緩さがでないように緊張感持ちつつ
頑張ってねー\(^O^)/

なんか、今日からスタンディング場面が増えたようで
基本ノリのいい曲では体がうずくアタシはどんな感じなのか
ちょっと楽しみだったり~www

んで、ゆやくんソロ見せ場って
歌ったり、打ちひしがれたり、飛んだり、カッコつけたりで
アドリブ効いたり、内容変わったりって訳じゃないから
レポといったら毎回「カッコイイ」のみになっちゃうんだよね(笑)
なもので、そう書くこともなく~
また次はいつ現れるや!?!?www

とりま、明日は広い目でゆやくんやお気に入りJr.を愛でてくる(☆∀☆)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

遅れて更新ゆやぺ

Category : J-web J-net
けっこーな突風でした。台風16号
今週は何もなかったからよかったものの、、、
コンサにかち合うとほんとハラハラだから来ないで欲しいー
こんな天気だったけど‥ チケも発券したいし
と、外に出たら見事傘が壊れた
ま、人間は無事だったんでよしとしよw

で!!!ゆやくんも無事に生きてましたね\(^O^)/
って、生きてるでしょーけどw

じゃんぺ遅刻常習者の雄也くん/(^O^)\
プリプリしたいとこだけど・・・
いっつも冒頭のかわい子っぷり挨拶に
「んもー、ゆやくんったら!!!!」て済まされてしまう俺得なお調子もんw
『許してっちょ』
って、小さい「つ」なんか入れるもんだからイチコロじゃん@盲目w

そうか、、、
ゆや的にはこんがり焼けた女性はカッコイイのかorz
アタシはムリでーす!!!
てか、みんなムリだと思うけどw

サーフィンくだり
『後悔しとる、、、
て言い方がきゃわわ
なんかこー、通ずるものを勝手に感じとります(笑)

で、ふたり旅・バカレア・ジャニワとお仕事話
てか、じゅりたんライバル~~~~
後輩との絡みの話ってなんかほっこりするよね
ドラマとかで一緒にならない限りは雄也って慕ってくれる後輩出来なさそうだから
ほーんと可愛くって仕方ないんだろーね
次のコンサートは絶対行ってあげてね~

最後は今週末の京セラ
夏の締めくくりだからね
アタシも騒ぎまくろー

そして、オーアイニーに続く写メ
えーっと、海ですか?デカい池?それともダム??
いわゆるゆやが好きそうな海ではないからフランスの地で訪れた場所なんだろか?
さすが!ゆやくん!!!!
言葉足らなさ過ぎて、、謎www


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

台湾おつかれ~ぃ 次は福岡!

Category : J-web J-net
台湾公演おつかれ~ぃ\(^O^)/

海外公演って楽しそうでいいねー
と、流れてくるツイ見て羨んでおりましたー
異国の地の開放感って格別だよねー
JUMPさんも台湾ファンの皆さんも日本から飛んだ皆さんも
楽しかったようで何より。

で、常々ヲタクの心をよくわかってくれてる薮ちゃん\(^O^)/
またしても、薮ぺで突いてきたねー(*≧m≦*)ププッ!
「台湾に嫉妬してるそこのあ、な、た!」
って、アタシの心 ぜ~んぶお見通し(ノ*~▽~)ノ
「もう!やぶくんったらもーっ!!しーらない!」
ほんとに突いてくるなー薮こーた
雄也のことを知り尽くしてたり‥ ヲタクの心を理解してたり‥
本気で一回飲みに行きたいわ(笑)
今度、カンペで誘ってみていい?www

と、話戻って
早く明太子食べたいでしょー!!!
きっと、ゆやくんも食べたいよねー!!!
ケータリングでたんまり用意しててくれることでしょう
薮ちゃんじゃないが、、、
とりあえず福岡たのしみー!
待ってろよー>うん、待ってるよー

福岡までの間はJUMPさんゆっくり出来るのかな?
ゆやくん、また一段と真っ黒クロスケになってたらどーしよ(笑)
あと9日、指折り数えて待ってます
てか、その前にアタシは嫁仕事が待ってるんだったorz
ま、でもその後の楽しみを思えば‥がんばれる。。さ

ここ数年 夏は毎年サマリで行けば会える
この逢えない期間のインターバルがツアーになると、えらい長く感じるよ(寂)
あー早く逢いたいー

あ!さまりといや、、バカレア組の前売りもゲト!
着々枚数増えてってますが、、、
肝心の自担バージョンは出してもらえないのですかー??
劇場で買う分だとカトレアまで勢ぞろいで何かなー
ってか、福岡天神はムビチケかな?(神木くんのはムビチケだったが‥)
ムビチケしか買えない所の宮玉担はそれこそ嘆くよねー
てことで、どーぞ!!!お願いします!
特別出演組の特別仕様バージョンを

あと、金曜に行って貰えなかったフライヤー
土曜にまた行ったら... フツーにラックに大量に置いてあった\(^O^)/
ので、ごそっと貰ってきた
この秋、何回映画館に通うんだろー
ごくムビは前売り買うだけ買って、結局消化しきれないチケが数枚残ったっけ

8月になったばっかりなのに、、、
こーして先のことばっかり言ってると、あっちゅー間に秋になるんだろーな

とりま、その前に\福岡/\明太子/


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

定時更新ゆやぺ

Category : J-web J-net
よー降りましたね、九州地方@特に熊本・大分
福岡も南部の方はけっこーな被害だったみたいですけど
アタシの住んでるところはほどほどでした
おかげで、この海の日連休
ほんとはだんなさんの実家に行くはずだったけど、、大雨のせいで取りやめ
アタシ的にはラッキー

休みの日に寝すぎて後悔する雄也くんとは反対に
この溜まった疲れをたっぷり睡眠で挽回
最近寝ても寝てもスッキリ感がなかったんだけど‥
よーやくスッキリなりました\(^O^)/

で、今日は雑誌解体の一日
主にテレビ誌だけだったけど10年7月~12年7月まで2年間分片付けてやったゼ~
おかげで足の踏み場も広くなったゼ~
と、言ってもドル誌の山がまだ手付かずだから
部屋全部がスッキリなるには程遠い・・・。
ま、ゆやくんを好きでいる以上、減ることはないからね...
まったくもって無理な話だとおも/(^O^)\

そして、今日はゆやPaperの日
高木さん遅れて更新が定例化しちゃってるからw
今日もそこまで期待せずに18時すぎ見に行ったら・・・
オォーやればできる!!!!立浪祥平!!
じゃなかったw 高木雄也\(^O^)/

しかも、いっぱいいっぱい近況書いてくれてるし
話題が急に飛ぶ感じが、頭に浮かんだことを次から次に書いてくれてるんだな~
て伝わってきてうれしいよね

まずは始まったツアー話@北海道
ちょーーーー羨ましいんですけどー!!!!ジンギスカンにラーメンに鮭イクラ丼
アタシも北海道行った?よね!?!?(ノTДT)ノアウゥゥ~
いーもんいーもん!ゆやくんもジンギスカンに匹敵するくらい美味しかったし(笑)
次の広島こそ!!!暴れて美味しいもの食べてやる~~~w

で、スプラウト話
あの~なんで安井だけ“くん呼び”なんでしょwww
と、友だちに言ったら まだ仲良くないからでしょ。と
そーゆうとこ律儀だよね!ゆやくん(笑)

次、バカレア
祥平さんの喧嘩シーン 偶然も必然!!!劇場版でも期待しないで待っとりま~すw
で、恥ずかしかったのか コスプレ姿
いやいや、きっとカワイイはず楽しみにしてよーっと

誰もが認める夏男
テンション高いね~ 楽しそうだね~
遅れてアップされた海写真
まさに、、、\湘南スタイル/
ひゅーひゅーカッコイイな
今年はサマリじゃないから好きなだけ行けるよね!この夏は何回海行くんだろー

そして、一番気になったハンバーグ
これ読んで、はて?疑問???
「ゆやはこのハンバーグをどーゆうシチュエーションで作ったんだろー???」
1.家にひとりでいるときハンバーグにチャレンジ@ママは外出中
2.友達んちでハンバーグ作り@家にいるママに電話でレクチャー
3.ゆや一人暮らしで自炊のハンバーグ
どれだと思うー???
海をこよなく愛する湘南スタイルな雄也さんは実家から
はなれ..られる..わけないよね~~~♪
てことで、ひとり家にいるときに作ったのかなー?どーかなー?
でも、こないだも納豆パスタだったっけ?作ったとか・・
リビングに50インチのテレビ買ったとか・・
これってそーゆうこと!?!?ゆやくんはいずこにーーー!?!?
ま、いずれの状況にしても、、
リアルに20回も電話してくる息子に笑って教えてくれる ゆやママ優しいー
アタシだったら、、確実にキレてるもん「うるさーい!!!!」て で最後は着拒(笑)
もっともっと色んなメニュー作れるようになってモテ男になる!
とゆやくん 山田さんに弟子入りするのが一番手っ取り早いと思うよー

でも、その前に海~~~~\(^O^)/
に大忙しなゆやくんは料理が出来るモテ男って感じじゃ全然ないけどねw

さてさて、広島まで1週間
かき氷も食べ海にも行った夏男海男がどんだけ真っ黒くなったのかが
広島での最大の楽しみーーー(*≧m≦*)ププッ!
写真みたいなどんより天気でもけっこー焼けるもんね
MCで楽しい話が聞けるのを待ってるよん


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

テンションマックスゆやぺ(笑)

Category : J-web J-net
少年収お疲れさま~\(^O^)/

♪バンパイヤがリピートできる日が来るんだね~
あのねっとりした「ボ ク は ヴ ァ ン パ イ ヤ ァ ァ ァ....
が映像で繰り返せるなんて、うひゃ~楽しみすぎる~

家族構成の頼りない長男。
つーのも、うんうんぴったりかと(笑)
前にドル誌でやったときも確かおんなじだったよね?

と、テンション高かったらしいゆやくん想像して
いーなーワキワキ
としてたら、いつの間にか寝落ちしてた/(^O^)\


そう!テンション高い と言えば、、、ゆやぺ
1日遅れの更新JUMPaper
冒頭から飛ばしてくるねーw
「コンサートで見たみんなは元気だったな~(笑)」ってカワイイ
ついこないだまでリアル雄也とちゃんと逢ってたんだー
と思わせてくれる近くに感じたゆやくん目線

いや~こちらこそ最高に楽しいコンサートありがとう!

で、夏ツアー・アルバムと一通り宣伝し
夏到来でテンションマックスな高木雄也(笑)(笑)(笑)
いつになく文章に躍動感とゆうか‥ 勢いってゆうか‥
うん、ノリで書いてます!!!!!!
てのが全面に出てるよねw

暑い~って起きて、すぐに車に飛び乗って~
そのままのテンションで海に飛び込む勢い!!!
・・と思わせて、「飛び込みません(笑) そこは意外と冷静です(笑)」
と落としてくるあたり、なかなかやるじゃないか~
と、そのかわいさにツボった
で、自分ではなに書いてんだか分からなくなっちゃってwww
さすが!ゆやくん(*≧m≦*)ププッ!

その勢いにまかせて夏ツアーに持って行き
「みんな待っててね!
好きだぞ~~~~~~~みんな
の流れになるかと思いきや、、、
『・・・海(笑)』と自分勝手に自己完結。
ワロータ\(^O^)/ワロータ\(^O^)/
さすが、テンション高いです(笑)

最後バカレアの番宣もして、、、
「そろそろ海に飛び込みたくなったから飛び込んできます(笑)」
と消えた高木氏 ステキすぎるwww

前にじゃんぺは文章考えるのに時間かかるとゆってたけど
こーゆう深く考えないで、勢いにまかせたテンションも意外と好きです
素の雄也が(=アホっぽさ)が伝わってくるからね

今ごろ、ほんとに海に飛び込んでないかな~~~(笑)

・・にしても、
いろんな宣伝はしても すぐそこ!の香港にはまったく触れないんだねー
“ASIA FIRST TOUR”と謳った唯一の海外公演なのに
おざなりOVERな香港お気の毒(乙)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


はて?

Category : J-web J-net
( ̄▽ ̄?)ハテ
ゆやくんはジャンぺが日曜更新だってこと覚えてるんしょうかー/(^O^)\

TLから想像するに、、、
今日は自分的お楽しみな日だったから忙しかったのか???

どんなお話が聞けるんでしょ?
明日の更新待ってま~す\(^o^)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

JUMP動画

Category : J-web J-net
「37歳で医者になった僕」「バカレア高校」ドラマ告知とアジアツアー告知

なのに・・・

当の本人が不在な件/(^O^)\

ゆやくーん

撮影でお忙しいんだろうけど、、、
全員揃ったとこでV録りして欲しかったよ(泣)

こーなったら、Jr.コーナー乱入!!!
バカレア組で動画配信してくださいませ~~
そして、ぜひとも高木雄也も一緒に


で、アジアツアー
横アリ香港の2ヶ国でFAってことですかね?結局..( ̄⊿ ̄)o"三(  ̄0 ̄)/"


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
