.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ごくせん THE MOVIE 公式サイト オープン

Category : テレビドラマ ごくせん
この週末コンサで大忙しのうちに、、、

【ごくせん THE MOVIE】公式サイト
オープンになってたんですねー\(@^0^@)/

この劇場で流れる特報のために 映画見に行こう~と思ってたんだけど‥
サイトで見れてしまった

ってことで「映画は行かないよー」って娘に言ったら ブーブー文句言われた

今日 ミヤネ屋で流れたのも この映像だったんだろーね。
あ!某所で携帯マナーCMも見た

「3D教室=大和たち」ってのが馴染んじゃってるアタシには
見慣れた あの教室に怜太たちってのに うわーと思い
改めて 大和は卒業したんだな。と実感

スクリーンで見る時は どんな気持ちなんだろーーー
出番は どのくらい???
何回 通うことになるの???(笑)
う~~~ 楽しみだなーv(≧∇≦)v

この【公式サイト】が どんどん充実することによって
ワキワキが増すんだよ
うきゃーーーーー だね

そこには どんな大和がいるのかな???
あ~ たのしみ―――ッ!!!

ってことで、、、
【ごくせん THE MOVIE】 公式サイトはこちら→【ごくせん THE MOVIE】 公式サイト


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


WSに大和!!! だったの?

Category : テレビドラマ ごくせん
午後は ちょっとした勉強会だったんだけど
眠さMAX ハンパねぇー


と そんなダルダルなアタシにキラーンと目が覚めたメール!
桃色ゆーと担から「ミヤネ屋 録画してる?」と。
はい! してません!!!キッパリ(笑)
大体 WSはチェック緩いんだよね アタシ

なんでも 「ごくせん大和」がいたらしい・・・。
例の映画館での携帯CMらしいんだけど
でもでも 大和たち6人もいた!と。
それと 玉ちゃんたちも。

ん? 携帯CMでも 雄也たちも取り上げられちゃうの???
と ゆーと担に食いつくアタシ
お仕事中だってのに ゴメンねーーーo( _ _ )o

ゆーと担もナビからなんで画像悪かったらしいんだけど、、、
車に乗ったとたん やったらしいから途中からなのかな?
大和たちは白っぽい背景に私服の6人で映って、
黒い背景に制服の玉森たちが映った。らしく、、、
これは 「ごくせん卒業SP」のとき 番組最後に
映画化のお知らせで映った あの映像みたいね

で、昨日の広島で一緒だった高木担に確認したら
今朝のズームでも ごくせん ちょこっとやったらしい
アタシは・・・ 録画してませーん
マナーCMと職員室の撮影風景が流れたらしいよ。
職員室ってことは 先生たちのみで、、、(^▽^;)
ちょっと出しでもいいから 動く大和を!専門学生の大和を!!
見せてくださーい お願いします


ってことで WSには疎いアタクシ。
明日から毎日張らねば!!!!
んー でも その前にレコ編レコ編


あ!そうそう 福岡の【ズムサタ】
いつの間にか スタートが6:28ってゆー中途半端な時間になってたんですけどー
これいつから???
こないだの 携帯CM@玉も録れてませんでした

もー 困るんですけど F○S
「昭和×平成」もなくなるし 土曜ドラマには欠かせないズムサタまで時短とは
ムムムムーーー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


そーなのか‥

Category : テレビドラマ ごくせん
某藤ヶ谷担のblog見て・・・

そーなのか そーだよね
こんだけスポ紙に載ったら とーぜん「ズムサタ」でも やったよね

今日は珍しく早起きしたアタシ
朝から シーツとか大物を2回も洗濯してたもんだから←働き者!
TVは「ズムサタ」ついてたけど エンタコーナー見てないんだよねー

映画館に行かなくても 【ごくせん携帯CM@玉】は見れる!ってことね。
帰ってチェックしなきゃ(←珍しく予約してた 笑)

でもでも やっぱ大和が見たいんだよー
今 映画って何やってるっけ?
あ!「ホルモー」だっけ???
なんかテンション高そうな予告CMにみょーにそそられてたり~(笑)
でも やっぱ「クローズZERO2@はるるん」かな


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

私服の大和もステキング!!!

Category : テレビドラマ ごくせん
再び登場~
はい、お仕事中です←いや、ヒマだし


今朝 netでスポ紙記事見た限りは 写真はヤンクミ&玉ちゃん!?
ま、大和はあんま期待出来ないよね
と 【スポーツ報知】しか買わなかったんだけど、、、
あらっ そこにいるのは3D卒業生じゃーん
大和じゃーん
20090418094836


その立ち姿 麗しく~~
いっちーの肩に手かけちゃって 組んだ長い足もカッコよく~~~
20090418094839
>ヤンクミどいて!とは申しません(爆)


静止画でこんなワクワクするんたから やっぱ「予告CM」見に行くべき???

てか スポ紙もっと買うべきだよね


5月中旬まで撮影かー
ツアーと掛け持ちだけど頑張ってね
どーぞ 明日の広島 雄也がいよーに疲れてませんように‥苦笑(←おいっ!)

それから 名前はまだオープンになってないけど、、、
「キャストは第3シリーズだけでなく それ以前のシリーズの教え子も登場する」と。
まさしく集大成(☆∀☆)
楽しみだね~


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

まだスクリーンでは逢えず!?

Category : テレビドラマ ごくせん
おはよーございます

昨夜はやっぱり寝るのは3時半すぎちゃったんだけど
今朝は目覚ましアラームより先に目が覚めたコリンです←やればデキる


だから 出かける前にいじる余裕も~

ちょっと前のエントリーでも書いたけど
今 発売中の【YOU】にも載ってた
今日18日から映画館で流れる『ごくせん予告CM &携帯マナーCM』

出演者は玉ちゃんなのね~~~←大和を期待してた人

《ヤンクミ、携帯マナー“指導”!映画館CM 》
女優、仲間由紀恵(29)が主演する映画「ごくせん THE MOVIE」(今夏公開)の出演者による携帯電話マナーCMが、18日から全国1660スクリーンで上映される。

CMの舞台は「ごくせん」と同じ赤銅学院高3年D組の教室。仲間演じる熱血教師、ヤンクミが生徒を指導中、いきなり携帯音が鳴り響く。すると、ジャニーズJr.の玉森裕太(19)扮する高杉怜太が「あいつ!」と指さしたその先に、猿渡五郎校長役の生瀬勝久(48)がいた-という内容。

同映画は2002年から7年間続いた日本テレビ系人気ドラマシリーズの完結編。現在、撮影に奮闘する仲間は「大スクリーンならではの迫力を楽しんでほしいです!」とPRしている。

〈サンスポより〉




そして 報知では映画のストーリーがチラッと

《「ごくせん THE MOVIE」》
3月に緒方大和(高木雄也)、風間簾(三浦春馬)らが無事に卒業。ヤンクミこと山口久美子は新たに3年D組の担任に。ある日、3Dの生徒らがチンピラにからまれるが、3Dのリーダー高杉が助けに入る。一件落着かと思いきや、翌日になり高杉に蹴散らされたチンピラたちが暴走族仲間と学校へ乗り込み大騒動に発展する。一方、卒業した風間には覚せい剤取引にかかわった容疑が。ヤンクミたちに「ごくせん」史上最大の危機が訪れる。

〈スポーツ報知より〉

なんか 怜太はめちゃくちゃカッコよさそう
うわっ 廉が覚せい剤!?
で、、、、大和は~~~ってとこだけど
それはお楽しみに(^皿^)

報知にも携帯CMの記事もあり!こちら→スポーツ報知


予告CMには 大和いるかな????
アタシは 映画館には行きませんけどねぇー

さ、仕事行ってきまーす===☆(((((((((^ー^*)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

また夏に!

Category : テレビドラマ ごくせん
こんばんは~
久しぶりにPC立ち上げ なんか浦島太郎な気分のコリンです~(笑)
メールの受信数もハンパない←って殆ど迷惑メールですが

あ、福岡のsさん
メールでお知らせしたアドレス間違ってました スミマセン
もう 時間が遅いので明日 改めて連絡いたしますので、、、
以上 私信。


旅行から帰ってきて 楽しくはあるんだけど なんか疲れた~
でも 明日 福岡遠征の朝が早いので(←アナタ 福岡仁でしょー 笑)
ちゃっちゃと荷造り
1週間の滞在だったのに 荷物が増える増える
入りきらないし‥ 持って歩けない
こんなんで 何かあったとき ちゃんと走れるかな!?>相方よ(笑)

さぁ 明日 早いんで ちゃんと寝とこ
飛行機 乗り遅れるわけには いかないもんねー


夢色 も録ったヤツで ちゃんと聞きたいんだけど
旅のお疲れで みんな寝静まっちゃったんだよね。
家に帰ってから ちゃんと聞こう~
今夜はワンセグ録りので ちまちまと


あ、『ごくせん 卒業SP』の数字的結果も。
ごくせん卒業スペシャル’09 視聴率18.1%

わざわざ サッカーとも時間帯ずらして放送したんだし
アタシ的に もうちょっといくかなーと思ってたんだけどな、、、
でも 内容的にはアタシは大満足だったし
大和の成長も とっても感じられた いい卒業式だったし
次 映画にどんな風につながるか 不安と期待を残しつつ‥
またスクリーンで逢えるのを楽しみに

ドラマシリーズは これで一区切り。
キャスト・スタッフの皆さま お疲れさまでした。
雄也も お疲れさま



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


卒業おめでとう

Category : テレビドラマ ごくせん
大和

赤銅の生徒で‥‥‥

ヤンクミの生徒で‥‥‥

本当によかったね。


とっても いい卒業式だったよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
