.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
952位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

お疲れさま―――ッ!!!

Category : 春高バレー
女子決勝戦も終わり

JUMPのみんなも はけていきました。


選手のみんなも JUMPの後押しでパワーをもらえたんじゃないかな


JUMPのみんな
春高バレー サポーター お疲れさまでした

ゆやくんも病み上がりで頑張ったね
↑って 病人だったことを感じさせない雄也だったけど(笑)



これから「閉会式」です。
選手の皆さんも お疲れさまでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

J.J.萌え

Category : 春高バレー
女子決勝戦 始まりました~


今度は薮ヒカが取材班
応援席 後列に たか・あり・いの並び
試合開始前 この3人がめちゃくちゃカワイイ~~~
ゆーやがバルーンで 有岡さんにちょっかい出すと 有岡さんも仕返し
で いのちゃんも割って入ってくるとゆう 萌え萌え3ショット

ほんと 楽しそうで激らぶ
おまえらが大好きだ―――ッ!!!


あ、応援団に合わせスティックバルーンでリズムとる山田・裕翔・ちぃもカワユス



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

情熱JUMP

Category : 春高バレー
今 男子決勝が決まり

情熱JUMP 歌ったよ

ディープナイトの衣装で


「閉会式」なのに‥ バックなし
Hey! Say! JUMP 10人のみのパフォーマンスでした


雄也は元気に動いてたし、、、 得意の“ギュン”もしてたし、、、
カッコよかったなぁ


とりあえず 『ゆやくん おめでと』も言えたし←一方的(笑)
ハピバうちわでアピったし満足満足

楽しい誕生日になりました


ゆーや 19歳 おめ―――ッ!!!(らぶ)



早く応援席に戻ってきて



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

逢えた(≧ω≦o)o″―☆

Category : 春高バレー
今 応援席にJUMPが入ってきた


心配してた 雄也もちゃんといるーーー


平井アナの後ろに座ってる雄也
隣の薮さまと 楽しそうに笑ってるよ
アタシから見る感じでは わりと元気そう(←)
てか 薮さまとスティックバルーンで叩きっこして遊んでるし~(笑)


雄也はミリタリーっぽいシャツ+カーゴパンツで髪すっきり
↑ゆやが真正面にいてワキワキなの~~~




ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

情熱じゃーんぷ@春高 開会式

Category : 春高バレー
今日も疲れた~~~ε=( ̄。 ̄;)フゥ
義父のお見舞い アタシは日帰りしたんだけど、、、
実家大好きな夫と娘は そのまま滞在。
こーゆうとき 仕事があるといいよね(^皿^)

てか 今週末 アタシ独りってことは7コン@横アリ
行こうと思えば 行けたんじゃんー(o ̄∇ ̄)o!!
が、、、、先週 翔平くんイベの予定外の出費が痛く
飛行機定期券でもあればねぇ‥‥


ってことで 帰ってきて すぐ見たよ!「春高バレー開会式」
地方放送 どのくらい映ってるんだか( ̄∧ ̄)
と あんまり期待しないで見たから けっこー映ってて うれしかったよー
30分くらいはOAにのってたもんね!
試合になったら まったく登場せず そのままOA終わっちゃったんだけど、、、
関東地方は どーだったんでしょ???

では チラッと感想!
情熱JUMP
・おぉ~ いきなり シャドボ衣装ー(*゜∀゜iiii)
 DeepでNightなイメージなので 明るいコートにいるのが 何か不思議
 白スニーカーも なんか、なんかーーーf(^_^;)
・この躍動感あふれるイントロ テンションあがるねぇ~~~
・ちぃのアクロ+兄 カッコいいースーテーキー
 飛びやすいように 組んだ腕で押してあげてるんだねぇ~
・山田→裕翔→雄也のひと言
 けーいーとー! なぜ そこにいる!!!
 でも 「情熱じゃんぷ」 外から回した指さし+細めた目
 きゃーきゃーきゃーきゃー ずきゅん
 そのあとの 笑いながら下に目線落すのも… イヤモニを触る仕草も…
 めちゃめちゃ好き 大好き
・7パートのときの バックのBEST かーわーいーいーヾ(≧∇≦*)〃
 キョンシーダンスだったり ぴょんと飛んだり カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・BESTパート ♪熱い夢があるほど~
 歌いながら前に出てくるゆやくん ベロ長すぎ~~~(笑)
 あーでも「ぎゅん」は好き!カックイイ
♪ギラギラ舞い上がり~ のサビの振り かわいいねー
 指くりくりがあったり にゃんな手あったり クネクネがあったり
 楽しみだよーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
・う~ん、光の茶髪 まだ慣れてません(笑)
雄也が抜かれたのは ボール投げたあとなんだろーね。
 目で追ってる感じが 素でカワイイ(らぶ)
 と そのとき 雄也の向こうに映ってるJr.が ちっちゃすぎてビックリ!
・2回目サビ♪はらはらするばかり~
 カメラに気づきました!!!→にっこり→アゴあげ
 気づいた様が ぷぷぷ ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
 アゴあげは お顔見えないけど 浮き出た筋がキレイだからいい(☆∀☆)
・コートを引きで撮って JUMPメンがコートサイド入れ替わるとき
 長年 追ってるだけあって 自担の走り方って すぐわかるよね
・薮さまの オバQヘアー か、か、かわいー(((o(*゚∀゚*)o)))
・ラスト決めのカメラ目線ニヤリも うんうん カワユイ
 なんか しでかすかと思ったけど(←) しなかったね(笑)

おー 歌だけで こんな長くなっちゃった(^▽^;)

トークは簡単に‥‥
・CM明け やっぱり カメラにひとり しでかしたゆーやくん パーンチ (笑)
・歌のときは感じなかったのに 着替えたら あららら… 髪型が(ノ ̄▽ ̄)ノ
・高木くんは、、と振られ 話す雄也が危なっかしいーーー(どきどき 笑)
・CM入る前 上のカメラにアピるのが かわいいのに、、(ゆやくん他数名)
 そっちからじゃないし、、、、 上カメラのときは誰も見ないし、、、ハッハッハッ
・ビーチの妖精に 魂 抜けすぎ 高 木 雄 也 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・歴代サポーター
 カミセンは若いのに トニセンは殆ど変わらず。
 ってことは 20代すぎたら 年ってとらないのかな!?(←ヲバの勘違い)
・去年の雄也 そうそう ほっぺのブツブツが気になったんだよね←ごくせん疲れのゆや
 懐かしいねぇ~
・子供な龍太郎を見てる ワイプのちょっと大人になった龍太郎
 いい構図だね! うん、かなり成長してる
・植田監督さま、さまーーーー(感涙)
・また 光の返しがナイス―――ッ!!!サスガ


さてさて 【すぽると!】に備えましょ

そうそう、帰り 本屋さんも寄りました←毎日の日課ですか?
翔平くんオリスタと
「Tokyo 1週間」にも載ってると教えてもらい それも買い
こっちでは「Kansai 1週間」しか売ってなく でも無事 載ってました~
大和は髪ひろがりすぎーヽ(  ̄д ̄;)ノ
に引き替え この神谷 どストライクです←ハートつけ過ぎ(笑)
テキスト部分は 明日でも書こう~(^皿^)

あと 「みんなのうた」テキストは立ち読みで(^▽^;)
白黒で ちっちゃい写真だったけど 7がモンキッキーのポーズしてて
これが♪サルサにのってOAされるんだろーね!
歌詞も「ウッキー」とか おサルちっくなワードが入ってて きっとカワユイのだろー


ではでは、今夜こそレコ編だー
じゃ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


スポ紙から

Category : 春高バレー
「ちゃお」のテキストは まぁ後にして、、、
グラビアページも 白黒ページも プロフ!プロフ!
読者層に合わせ かわいらしい感じで~


その前に 春高バレー スポ紙関連。

載ったのは フジテレビなだけに、、、サンスポだけ!
(デイリーはまだ更新されてないけど)
それに 「めざまし」も短かったねぇー 6時台前半のみだったし( ゚  ゚ ; )
ま 他ニュースが話題性ありすぎだったから仕方ないか。。。


《Hey!Say!JUMP、今年も春高応援》
応援で入魂アタックだ!! 今やバレーといえばHey!Say!JUMP。2年連続で春高バレーを情熱サポートすることになった。

メンバー10人全員が抽選会終了直後の会場に集結。「昨年は皆さんの情熱に圧倒されて、逆に勇気づけられた」と中島裕翔(15)が表情を引き締めると、知念侑李(15)は「昨年よりパワーアップした応援で選手にエネルギーを送りたい」と誓った。

一昨年のW杯バレーから、昨年の春高、北京五輪世界最終予選とバレーのサポーターを続けてきた。岡本圭人(15)は「今までの経験を生かしながら、それを超える応援を」とキッパリ。

テーマソングも、同グループが歌う「情熱JUMP」(発売日未定)に決定したと発表された。薮宏太(19)は「曲調が大人っぽく、今までにないアツい曲。男の情熱を込めて歌いたい。体育会系のノリで春高にはピッタリです!」と情熱的にアピールした。

フジテレビは熱戦の模様を連日放送予定で、番組MCには同局の平井理央(26)、本田朋子(25)両アナウンサーを起用。初日の20日には「40回記念スペシャル!」と題して、生放送で過去の感動場面や名選手などを振り返る。

コート付近に固定の“春高情熱カメラ”を設置。試合前後に選手に思いを直接カメラに向かってぶつけてもらうという初の試みも。Hey!Say!JUMPの後押しで、今年もアツくさわやかな大会になる!

<サンスポ>



別タイトルで もうひとつ記事あり
セブンメインのコメント→Hey!Say!JUMP中島ら「親近感」

♪情熱JUMP 今のとこ〈発売日未定〉なのね、、、
でもでも 3/11以降のジャニリリース ガラガラだから
いつでも おっけーよ~ヽ(*^。^*)ノ
ん?滝さまも新曲リリースなんだっけ???
でも 春高の方が先かなー
C/Wで♪忍たまテーマ曲や♪サルサとかも入っちゃう!?!?
今回も すべてタイアップ曲かな~~~(ははは)
それとも 連続リリースでも よいよーーーーヾ(≧∇≦*)〃
ついでに アルバムもッ!!!


ん??? 春高バレー 今年は「40回記念スペシャル!」なんだ!
それは JUMP的にも 去年よりお仕事多めですかー???


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ハラハラ~するばっかっり~

Category : 春高バレー
ぎらぎらと舞い上がり~ はらはらするばかり~
かんぺきな‥‥
かな?????
アタシのヒアリングは ここまでで限界だ(笑)

この たった25秒の♪情熱JUMPをエンドレスリピリピ―――ッ!!!
なんか 昭和ちっく!?と思うのはアタシだけ???
去年のイメージソング♪Chance to Change とは全然違うよねー
♪C to C は高校バレーの応援ソングっぽい 明るい元気な曲だったのに対し、、、
今年の♪情熱JUMP は サビしか聞いてないけど なんか切ない感じがする。。。
全部 聞くと 感じ違うのかな~~~

ここだけ聞くと 山田の声しか聞こえないような‥‥‥(^▽^;)
どの辺がメインどこなのかも気になるところ!

ってさ、、、
アタシは てっきり今年の春高バレーサポーターは“Hey! Say! BEST”だと思ってたよ。
だって コンサの日程見たら そう思えるでしょ???
だから イメージソングも兄組で!? 音源化しちゃう!?!?
なーんて 思ってたんだけどね!
やっぱ そー簡単ではなかったジャニーズ事務所ゞ( ̄∇ ̄;)
ま、よーく見たら 開会式の日も空いてるし… もちろん閉会式も。
去年も全員揃ったのは 最初と最後だけだったっけ!?(たぶん)
あと 夜のバレー番組は兄組で交替でスタジオに現れたのと
会場には2人組で舞台裏的なレポートだったっけ!?(たぶん)

とにかく JUMP全員で サポーター がんばって下さ~い\(@^0^@)/

アタシはテレビで応援しようか? 会場へ行こうか???
考え中ー(||| ̄△ ̄;)
雄也 バースディーに 同じ空気を吸いながら おめでとー
って できるなんて この上ない幸せなんだけど、、、
地方仁 今年は日程的にキビシイものがあり‥‥( ̄∧ ̄)
だって もし26日に日帰りで春高バレー行って
そのすぐあと28日には法事で千葉へ
で 31日にはJUMPコンで福岡へ戻り そして大阪へと続いてくんだけど、、、、
(; ̄ー ̄)...ン----?  どーだろ???
しばらく 考えよーーーー 財布に相談しよーーー( ̄。 ̄;)
って 日帰りバレーって やっぱキビシイか。
だって 朝イチで行っても会場へ着くのがギリギリで
去年みたいに朝早くから並ぶこと出来ないもんねー(ノ ̄▽ ̄)ノヤダヤダ


なーんか 最近ホント 頭を悩ますことが多すぎて、、、、
ハゲそうだよ―――ッ!!!(爆)


てか ゆやくん!!!!!!
いけめん―――ッ!!!
テレビ誌で見た大和より 髪型スッキリじゃね
ネクタイかちっと締めた上にブルゾンってのも なんか変な取り合わせだけど(^▽^;)
そーゆう サラリーマンの人いるよね!?!?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
てか その衣装に髪色 明るすぎて 若干浮いてる?な感じもあるけど、、、
でも イケメンには変わりなしだよ

うーんと これが「ごくせん 卒業SP」 大和仕様なんだねーーー(☆∀☆)
って 喜んで先週のテレガイの偉そうにパイプ椅子に座ってる大和を見てみたら
長さ的には そー変わってないかも(*・ω・)ノ
きっとセット具合なんだろーな。
外ハネにしてるか ストレートにまとめてあるかの。
テレガイも よーく見ると金メッシュ入ってるしねー

アタシは ストレート仕様&耳かけの雄也好きだよーv(≧∇≦)v
ボール持っての決めポーズ
さりげなく ピースの上にボール乗せちゃってる雄也がカッコよす


あ~~~ やっぱり逢いたいなぁー(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
