.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

発売日!!!

Category : CM
今日は仕事が早終わり


で まだ買ってなかった新幹チケを買いに博○駅まで、、、(遅っ)
ってことで やっと買いました>小旅行を共にするヲ友へ私信



で 電気屋さんにも用があったんで お隣にあるヨド○シカメラへ

そうそう!今日16日は【デカスポルタ2】の発売日じゃーん
ついでに(けっこーメインだったりして 笑) ゲームコーナーにも


おぉ~ あった!あった!デカスポルタ2
20090416160205

販促用VTRの前を陣取るヲタク(笑)
ええ~ BESTが出てくるんじゃないかと期待して‥
が チーン 出てきたのはフツーのお兄さんとお姉さん←なーんだ


で、いつもの販促用小冊子は こーんないっちばん端っこの いっちばん下にー

2009041616020820090416160210


こんな地面近くに置かれて誰が見る
つーか かわいそすぎな Hey! Say! BEST

うちの子たち いい仕事しますよッ! 売り上げ伸ばしますよ―――ッ!←大声

つーアタシは このソフト買いませんが、、、
だってWiiを持ってないんだもーん


「ロードレース@低い声」 あ~ 雄也の声に包まれたい



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


デカスポルタ2 HPにもーーー!!!

Category : CM
やっと HPにあがりましたねぇーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

【デカスポルタ2 CM / Hey! Say! BEST】

待ってました!!!
アタシの地道な活動の甲斐あって(←)
いや だって 送ったもんーーーー
「HPでCM公開して下さい!!!! 見たい人たくさんいます!!!」って
あーん、でもメイキングまで公開になってないのが残念
ここも 強調してメールしたんですがーーー


・・・・・・・・・・・・


ん~ん やっぱ 凄すぎるんだな
高 木 雄 也 の 全 身 タ イ ツ 姿 (はぁと)

っていってもさ このCM見る限りじゃ
ゆやくんが「スピードスケート」って言ってるソロショットは上半身しか映ってないでしょ
で 光の「ペタンク???」のオチのときが唯一 引きのショットで全身が映るんだけど
雄也が着てるのは どーみてもジャージに見えるんですが、、、アタシには。
違う
この下にお召しになってるのが〈全 身 タ イ ツ〉なんだろーか
えぇーーー これでは 堂々と披露!!!! と言えないよね
もぉ せっかく着たんだったら メンバーだけでなく
バァーーーンと披露しちゃえばよかったのに!!!(*≧m≦*)ププッ!
と いくらなんでも ゆーやくん
メンバーには恥ずかしくなくても、、、
地上波にのって全国民に見られちゃうのは恥ずかしかったのか(笑)
って アタシもきっと そんな立派な(←)全身タイツ姿 見たら
恥ずかしがっちゃうだろーし←実は乙女
妄想の世界だけにしとくよ(笑)


えーっと 朝のアホエントリーにまで拍手いただいて、、、、
「すいまめ~ん すいまめ~ん ほんとに すいまめ~ん
なのに、、、、、
また 全身タイツ ネタで、、、(苦笑)


いや、アタシ こんなんじゃないんだけど‥‥
純粋にゆやくんが好きなんだけど‥‥

汗汗汗汗汗汗汗・・・・・・・・・・・・

次こそは かわいく雄也を叫ぼう

「ロードレース..........(低い声)」 雄也の声にシビれてます


ってことで ハドソン デカスポルタ2 CM・壁紙はこちら→【DECASPORTA 2】


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

デカスポルタ2 ロードレースVer.@ゆや

Category : CM
思いのほか義父は元気そうで(←元気って表現は違うかな)
落ち着いてて 一安心。


ちょっと暇なので 携帯からちまちまと『デカスポルタ2』別バージョンでも


出だしは「ピーン」とWiLLの音に薮さま先頭の千手観音
「デカスポルタ2 新10種目で開幕」とみんなで言うとこまでは一緒。
ここ横一列並びのBESTを よく見りゃそれぞれ両手に小道具持ってるもんね

今日流れた別バージョンは‥‥‥
薮さま → ホッケー
ゆや → ロードレース
あり → ドッチボール
いの → 剣道
ヒカ → シンクロ(オチ)

これ みんなめちゃめちゃカックイイ
アタシは こっちのバージョンの方が好き
雄也のレーサー姿 これがまためちゃめちゃ似合ってる
着こなしてる
メットを抱えてる姿がイケメン過ぎてヘロヘロ
改めて ゆやくんのかっこよさを実感
えーっとね‥
アタシ的にエンジンの木村さまをはるかに超えてます←褒めすぎ?(笑)
いや、でもマジだから(はぁと)
ほら↓↓↓
20090405113847
耳かけとか ちょーイケメン


そして、声もいいんだな
低めのこもった声で「ロードレース」ってゆうのにシビレたイカされた
ゆーやの声って すっごい色っぽいと思うの
蜘蛛の糸の「愛してるよ‥」もそうだけど
低音のこもった感じにまぢゾクゾクするー
ノ\ァ―――――ン 大好き
スピードスケートってゆってるのは あんまそそられないんだけど‥
ロードレースは ヤラれるから イカされるから


あと忘れちゃならないのが いのちゃんの剣道!
これ いのちゃんのいいとこがぜーんぶ出てる
胴着姿が凛々しくてチョー男前

ほんと もっといっぱいオンエアして欲しいなー

あ、ちなみに光のシンクロは水着じゃありません(笑)
水色ジャージに鼻だけシンクロ選手になってました(ププッ)

で 最後の実際にゲームして わきゃわきゃしてる兄組がかわいいんだよね
音はないんだけど‥ 両手広げたりしてるからシンクロをやってるのかな~


ついでに これはスピードスケートゆや
↓↓↓
20090405113844
グラサンを頭にのっけた雄也がカッコヨス

で思い出した
照史がゲストで来たときの大阪
アンコお手振りタイムのとき 照史のグラサンを雄也がカチューシャにしてたのが
チャラ男っぽくてイケてたんだ←チャラ男好きらしい(笑)


ま、こんな感じのデカスポルタ2でした~\(@^0^@)/


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

デカスポルタ2 CM 別バージョン!!!

Category : CM
よかったーーーーー\(@^0^@)/

まだ 捕獲できてなかったんだよね、、、

デカスポルタ2 CM@Hey! Say! BEST

お江戸滞在中 携帯では録画したけど
ハドソンさんに問い合わせして CMオンエア時間教えてもらったのは
アタシが実家に帰省中のことだったんで
家のHDDでは 捕獲できてなかったんだよねー

で、オンエア時間 教えてもらっても 地方仁
そこはちゃんと流れるか!?!?と 不安だったんだけど、、、、

8:30過ぎに ちゃーんとテレ東系アニメで
なーがーれーたー(☆∀☆)←デキる地元局

スピードスケートな雄也が イーケーメーンー


にしても‥‥‥‥‥
今回 なんで HPでCM公開してくれないんだろー???
いっつも メイキングや壁紙などなど ヲタクが喜ぶことしてくれたハドソンさんなのに、、
福岡は系列局あるけど テレ東系列って地方仁見れない人も多いでしょ (o ̄∇ ̄)o!!

せっかくのカッコいいHey! Say! BESTなんだから
せめて HP上だけでも 全国の人々に魅せつけちゃって欲しいんですが―――ッ!!!
どーぞ よろしく ハドソンさまo( _ _ )o

また 丁重なメールを入れた方がいいですか???

と打ってたら、、、
デカスポルタCM 別バージョン
キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!

雄也は ロードレースだったよ

リピるべきか?
出かける用意をするべきか???(^▽^;)
ギリだよー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

デカスポルタ2

Category : CM
なーがーれーたー


デカスポルタ2 CM

まず 薮さまが現れて‥‥‥
プレガ千手観音みたいに縦一列で腕だけ見え‥
薮さまから順番に
ヤブ→テニス
雄也→スピードスケート
あり→ダーツ
いの→モーグル
ヒカ→ビタンク???そりゃなんだ みたいなオチになってた(笑)
って感じのCM

雄也は“ダーツ”じゃなく‥“スピードスケート”でした~


5人ともカッコよかった

ワンセグ録画したから またじっくり見てみる


ゆーやー好き
と どさくさ叫んでみた(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

デカスポルタ OA時間

Category : CM
空港でメールチェックしてたら、、、

いつの間にか『ハドソン』さんから CMについての問い合わせの回答いただいてました。

ありがとうございます!!!

以下、転載。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
お問合せいただきました『DECA SPORTA(デカスポルタ)2 
Wiiでスポーツ“10”種目!』の
TVCMの放送予定につきましてご案内いたします。


3/29 (日) 午前8:30より/テレビ東京系列 
番組名:ネットゴーストPIPOPA

4/5 (日) 午前8:30より/テレビ東京系列 
番組名:メタルファイト ベイブレード

※各放送局につきましてはお住まいの地域の放送番組表にて
ご確認ください。

現在弊社にて確認のできている情報は上記のものとなっております。
今後とも弊社製品をよろしくお願い申し上げます。

----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*

とのことでした~~~~


取り急ぎ。

てか、これだけ????


あ~~~~ もうゲートに入らねば、、、、、、(汗)


また 羽田に着いたら、、、



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

デカスポルタ 再び~~~(☆∀☆)

Category : CM
J-netより

Hey! Say! BEST 新しい お仕事!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッホーイ

【CM】 デカスポルタ 2
※3/29(日)よりオンエア開始予定。

Hey! Say! BEST



これ ハドソンHPに今春【デカスポルタ2】が発売のなるってゆうのを見てから
もしや?もしや???
と 毎日HPチェックしておりましたが、、、、、、、
やっぱり キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!!だったね

今回は BESTのみ!
今年は それぞれのお仕事が多いんだね。

とにかく 楽しみ―――ッ!!!


J-netは あがりましたが、、、
ハドソンさんページは まだ何も‥‥‥。
でも きっと CM動画から メイキングまで 楽しませてくれるハドソンさんd(*⌒▽⌒*)b
期待してます

OAは29日から
「はたらくヒト」は東名阪のみのOAでしたが、、、( ̄∧ ̄)
「デカスポルタ2」は どーなんでしょ????
去年は全国OAだったから 大丈夫かな!?!?(^▽^;)
さっそく 明日お問い合わせしなければーーーー

って アナタは まず レコ編しなさいッ!!!
まじで 録れません
ベタ録りなんて とーてい無理―――ッ!!!


まだ公式HPにBESTの影は何もありませんが、、、
いちお こちら→【ハドソン DECASPORT2】

この「デカスポルタ2」って “ダーツ”があるんだよね(^皿^)
雄也は 絶対コレだと思うんだけど、、、
って 自分で好きなのは選べないのかな?
いや、ヤツなら シラーっと投げてるような‥‥(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
