.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

お疲れさまでした\(@^0^@)/

Category : バレーボール世界最終予選
日本代表の皆さん
スペシャルサポーターの Hey! Say! JUMP
みんなみんな お疲れさまでした。


最後の試合もストレート勝ち 有終の美で幕を閉じ なんとも気持ちがいい!!!
今日は 若手選手もガンガン活躍し
見据えるは北京! 見据えるはメダル!
ていう試合で 本当にオリンピックが楽しみに!!!
今の この上昇気流に乗ったまま 勢いづいたまま
北京へ・・・ メダルへ・・・
行って欲しいです。

北京へジャンプ メダルへジャンプ がんばれニッポン!


雄也も 本当にお疲れさま。
途中 このまま倒れてしまうんではないかと心配もしたけど、、、
若さで 気力で 乗り切って 雄也の頑張りに見ていて涙ものでした。
この大会を通して 間近で選手たちのアツい思いを目の当たりにして
雄也も かなり精神力が強くなったんでは???
ハードスケでの サポーターだったけど
ひと回りも ふた回りも 成長したし いい刺激になったよね。
本当にお疲れさま o( _ _ )o

もちろん JUMPの みんなもお疲れさま。
今回 雄也 山涼ちゃん推しの大会だったけど、、、
最後まで 滑舌もやや不安!?だった雄也に対し (^▽^;)
山涼ちゃんのコメントは 終盤に行くほど しっかりしてて
今日の 最後の締めのご挨拶なんて ホント素晴らしかったもの (((p(>o<)q)))
みんな それぞれに成長できた 〈世界最終予選〉でした。
あと これは余談だけど、、、
前回ワールドカップバレーのときは 何となく姿を消した
スペシャルサポーター Hey! Say! JUMPだったけど・・・
今回は ちゃんと最後にご挨拶があって とっても嬉しかったJUMPファンでした。


さてさて・・・
この後は JUMPメンは SUMMARYリハに入るのかな???
雄也は ごくせんラストに向け 大和メインの回に向け
まだまだ 大忙しだけど、、、
ラストスパート 頑張って (*`ε´*)ノ彡☆

来週 第9話あたりは 大和の巻になるのかな???
と思ってたのに、、、
メイン生徒じゃない生徒がメインになる!のね ←ややこしい (^▽^;)
最初っから そーだったのか???
雄也のハードスケで 已む無く そーなったのかは???ですが
今回は 〈スピンオフ〉ていう notメイン生徒の見せ場もあるし
こんな回があるのも アリ!なのかな~
と 楽しみにしておきます。


あ!そーだ そーだ。
大忙しの雄也くん 今回も〈JUMPaper〉更新されてなかったね (しょぼーん)
ちょっとだけでもいいから 雄也からの元気な便りを待っています。←田舎の母かよー(笑)


いつも 拍手ありがとうございますo( _ _ )o


改めて おめでとう!

Category : バレーボール世界最終予選
改めて・・・・ 声を大にして・・・・
植田JAPAN オリンピック出場 おめでとうございます \(@^0^@)/


昨日は帰って来てから バレーも ごくせんも見ずに寝てしまったんで
さっき バレーの試合見ながら編集始めたんですけど、、、
まだ途中の段階で 【バレー 直前ハイライト番組】が始まってしまい
そこで 昨日のすばらしかった試合を見ました。


ホント 飲みに行っている場合ではなかった。ってくらいスゴい試合だったんですね!
アタシも 泣きました。
最後の 荻野キャプテンの1点。
植田監督の 歓喜の大の字。
選手の皆さんの男泣きを見て ボロボロ泣いてます。

そこに立ち会えたJUMPのみんなも 本当によかったね!
君たちの応援も きっと力になったよね!
そして 今大会 ドラマと掛け持ちしながらの応援だった雄也
めちゃくちゃキツかっただろうけど 頑張って応援した甲斐があったよね!
男女揃って オリンピックに行けるんだもん!
スゴイよ (((p(>o<)q)))


日本代表の皆さんは まさに
Dreams come true 夢をつかんだんですね!!!
その後押しをすることが出来たJUMPのみんな
そして 雄也
本当によかったね。


もちろん これで終わりではないけれど まず一区切り。

今夜も まだ試合が残っているので
選手の皆さんも サポーターのJUMPも 全力で頑張ってください (*`ε´*)ノ彡☆


そして 次にめざすはメダル!!!

メダルへJUMP がんばれ ニッポン!!!

植田JAPANも 雄也も よかったー

Category : バレーボール世界最終予選
北京まで あと1歩!

今日のタイ戦。
第1セットこそ ハラっとした場面がありましたが
その後は見ていて気持ちよく スカッと快勝 \(@^0^@)/
おめでとうございます!!!

あとは 明後日のオーストラリア戦。
絶対 勝って 北京行きのキップを手にして欲しいです━━━ッ!!!



そして 今日の雄也くん

トークの場面 応援中に抜かれる場面
昨日より だいぶ元気に見えました!
よかった 復活してて・・・。(ホッ)

つか、抜かれる場面が 少なすぎーーー (o ̄∇ ̄o)
「ほぉー」ってしてる お顔がちょびっと映っただけでは よくわかんないけど、、、
少なくとも 昨日の「倒れる寸前です」みたいな雄也じゃなかったと思う。。。
少しは ちゃんと休めたのかな?
若さって スバらしいねー すぐ復活できて (* ̄∀ ̄*) ウラヤマ

でも デジタルで見ると お肌は疲れてるのかな!?って感じですけどね (^▽^;)
んで 今日の髪型は ストレートの耳かけ秀才学院付属高校の緒方大和仕様
とってもよいですぅー ヾ(≧∇≦*)〃
疲れながらも 頑張ってる雄也は とってもステキングだよ━━━ッ (☆∀☆)


そうそう、、、
朝は確認できなかった カツンコン@福岡ですが・・・・
まぁ ガッツリかけていたわけではないので入れるだけでも よかったのかな (^▽^;)
アタシ名義で ひとつだけ当たってました!
福岡ラスト公演だし これで良しとしましょうかね。。
そして アタシはまったくスルーだった
カツンコン@ドームも入れるみたいだし (^皿^) >ありがと o( _ _ )o

で 肝心の〈SUMMARY〉は結果が まだわかんないけど、、、
とりあえず 今 入れる公演は何口か確保してるし
娘の夏休みの調整も どーにかなりそうだし
(って ほとんど娘は連れて行かず ヲ友とばっかりなんですけど←鬼母)
もう2ヶ月きってるから 飛行機も取っとかなきゃ~~~!
2人分のair代 (/|||| ̄▽ ̄)/
これでサマリー何公演分!?とか思うと 悲しくなるけど・・・・
地方に住んでる以上 仕方ない d( ̄◇ ̄)b
あ~ぁ 自家用ジェットが欲しい━━━ッ!!!
って維持費の方が 高いっつーの (苦笑)


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

見ていて辛いです、、、

Category : バレーボール世界最終予選
植田JAPAN 韓国戦 勝利おめでとうございます \(@^0^@)/

アジア2連勝!
北京が近づいてきました!
この勢いで 明日のタイ戦も決めて欲しいです (*`ε´*)ノ彡☆







そして・・・・・

今日の 雄也は見てて痛々しくなりました。
あんな顔の雄也を見てたら 辛くて涙が出ました。

限界を超えていたんでしょうね・・・・・。

それでも 気を張って頑張っていた雄也

ここが踏ん張りどころと言わんばかりに 限界まで 極限まで 頑張っている雄也

頑張り過ぎて倒れてしまうんではないか、、、と心配です。

自分に負けたくない気持ちで無心に頑張っているように見える雄也

どーか この苦しいとき 乗り越えて欲しい・・・。

がんばれ! 雄也!!!


がんばれ!しか言えない自分がもどかしいよ。
出来ることなら、、本当は休ませてあげたい。。。

めざせ4連勝!

Category : バレーボール世界最終予選
いやー よかったです ヾ(≧∇≦*)〃

植田JAPAN 初白星 おめでとうございます \(@^0^@)/

途中ハラハラもしましたが、、、
ホントよかった!
雄也の くしゃくしゃ応援してるも可愛く・・・
雄也の、、、 JUMPの、、、想いも届いて よかった!

次は韓国戦。
アジア1位をめざして 頑張って欲しいです!!!


雄也も 毎日 忙しいだろーけど、、、頑張って (*`ε´*)ノ彡☆


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

がんばれ! 植田ジャパン!

Category : バレーボール世界最終予選
うわぁ~~~~~~~~~~

スゴいッ! スゴいっ!! スゴいッ!!!

大熱戦 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このままの勢いで ニッポン行って欲しい━━━ッ!!!


雄也と一緒に アツくアツく応援したいけど・・・・

あぁー もう【ごくせん】の時間なので、、、、
大和のもとへ 行ってきます (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

サイコーのインタビュアー(笑)

Category : バレーボール世界最終予選
今日の 【バレー直前番組】
ホント ありがとう!!!なフジテレビさま。

もうさ ワールドカップから この世界最終予選までを
《Hey! Say! JUMPの軌跡》として
ひと番組 作って欲しいくらいだよ~~~ (((p(>o<)q)))

そう! これが見たいのよ!
密着の裏側!
表で頑張ってる姿も そりゃー嬉しいけど、、、
裏で頑張ってる姿に 涙したいじゃないの。

円陣くむ姿は いつ見ても グッときてうるうるしちゃうんです (*≧m≦)=3

応援席では ちょっとお疲れ気味の雄也くん
接戦だった カザフスタン戦 第2セット。
見事 決めたとき 応援席後列で 雄也と薮さまと光が
スティクバルーンでバンバン喜びあってた姿が とってもうれしかったんだよー v(≧∇≦)v
と 今日の密着映像だと 置き去り?にされた感の いのちゃんが可哀想だった (^▽^;)

そして その試合後の荒木選手へのインタビュー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「きょうはチームとしての あれはどうでしたか?」
『あれ』って なんだよーーーー (笑)(笑)(笑)
『何ていうの?』 光に聞くなよー (*≧m≦*)ププッ
もぉー ホントにホントに かわいらしい ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「がんばってください」 めっちゃブリっ子風にいってる雄也
失笑の光の冷たい一言 「おまえ・・・・ ( ̄皿 ̄メ)」
はい、ごもっとも。 (* ̄▽ ̄*)ゞ
だけど 苦しい言い訳をする そんなお茶目な雄也くん
めっちゃ可愛く大好きなのよ~~~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

北京行きを決めた日
戻ってきた選手を出迎えていたのは 兄組4人。
雄也は すぐ ごくせん現場へGOだったのかな??
と思って見たり、、、
忙しい中 全力で応援中の雄也くんも がんばれ~~~ \(@^0^@)/


いよいよ今日が最終戦の女子バレー
めぜせ全勝 北京へJUMP がんばれニッポン!

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
