.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

涙涙涙.....

Category : 24時間テレビ


「にぃに」に泣かされました
久々の大号泣だったー
泣きすぎて息できなかったしー
ヒューマンものは見てて辛くもあり
役者にも泣かされ
亮ちゃんがさすがだったー
涼介も弟キャラのかわいらしさが前面に出てて
いつもと違っててよかったねー

にしても、、、、、
今も目が重い 目の周りに水分いっぱい な感じ
明日の朝 確実に目 腫れるんだろーな

この嗚咽
うん、ルーキーズ以来。

あれ?「ごくムビ」では泣いてないんですか?←
う~ん ごくムビは号泣じゃなく うるうるって感じだもんね

何気にけっこー「ごくムビ」に足を運んでる山田担①
↑アタシのが観てる回数負けてない いや5回は観てるか

今日 アタシも観に行こうって思ったんだけど、、、
ゆや天国に逝ってる最中に あらーーーーー
ごくムビの上映回数がめっちゃ激減
ひとつ近いとこは もうレイトショーの1回上映しかやってない
あと ちょい離れたとこは 夕方とレイトショーの1日2回上映
アタシが持ってる前売りって そこそこの映画館オンリーなんだけど
レイトショーのみになってしまった映画館の前売りが
まだ手元にけっこー残ってるんだよね
もっと 早く行っとけばよかったー
これでも いちお主婦だしさ 21時過ぎのレイトショーはなかなか行きにくくーーー
でも 前売りムダにしたくないから なんとか行ってこよ


ってことで 今夜は どーも目が重く‥
レポる気分じゃないので この辺で

じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


今年も武道館に!?(追記の追記)

Category : 24時間テレビ
ヤンクミが24時間テレビのチャリティーパーソナリティーとして
武道館に立たれると・・・

つーことは大和や廉は・・・
雄也や春馬くんは・・・
貯金箱を持って武道館に現れるんだろーな、、、

SUMMARY2008
8月30日は16時公演
8月31日は13時公演のみ(今のとこ・・・)
どの辺りで現れるのかな~???

そーいや去年の夏も 大冒険終わってスグに
カツンバックで武道館にGO-だったんだよね~
雄也たち Hey! Say! 7は、、、

懐かしいな (ノ´▽`)ノ

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
(追記)
毎週土曜日に放送中の超人気連続ドラマ「ごくせん」とのコラボ企画が検討されており、
仲間はドラマの役柄であるヤンクミこと山口久美子としてドラマを飛び出し、
一般の子供たちと一緒に汗を流し、夏休み最後の感動の思い出を作り上げる

ズームHPより


ん?
“ヤンクミが一般の子供たちと感動の思い出を作り上げる”ことは 決定事項よね。
この検討されている“ごくせんコラボ企画”って まだ他にもあるの???
いまいち この文章が理解できないのはアタシだけでしょうか? (^▽^;)

他に検討されているのなら・・・・
どーぞ 3D生徒の絡みもありますよーに、、、 ☆^∇゜)ノ


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
(さらに追記)
メーンパーソナリティーを務める嵐の松本潤(24)は「ごくせん」OBのひとり。
02年4月から放送された第1シリーズの生徒役で、仲間とは久々の“共演”となる。
「ごくせん」とのコラボということで、現在の3年D組の生徒たちも番組に登場するが、
KAT―TUNの亀梨和也、赤西仁に小池徹平ら人気俳優を数多く輩出しているだけに、
新旧生徒たちの集合にも注目だ。

スポーツ報知HPより


ってことで 雄也たち3D生徒も 番組に関わるのね \(@^0^@)/

ん~ どのくらいの登場になるんでしょう???
夜中の登場はないにしろ、、、
2日間に渡っての 登場とかってアリ???
ひゃあ~~~ Taiヘン
ドラマが終わっても まだまだHDDの心配しなきゃだわ ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
