.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

今さらブランチにワキワキ

Category : テレビ バラエティー
家の中に居ても、、、
寒いな‥寒いな‥寒いな:(;゙°´ω°´):
と思ってたら

まさかぁ~雪だー\(^O^)/

外見たら、一面雪景色だった
早く春になって欲しいけど、積もった雪はなんか心躍るヾ(≧∇≦*)〃

でも寒い。
そして懐も寒い(ノд<。)゜。
今週になってやっと横アリ振り込めを開始し、毎日諭吉よサヨウナラ(TωT)/~~~
アジアと重なる今回はことさら寒さを厳しく感じます。。。

あ~ 春よ早く来い


そう、ブランチ
土曜日、仕事中にワンセグからチラ見(無音)で見て満足しちゃって
放置だったのを、さっき編集がてら見直したら
ゆやくん かなりしゃべってたのねー
そしてJUMPさんの仲良し感がよく出てて
も~みんなまとめてカワイイ(´∀`)人(´∀`)
と、今さらワキワキしております(笑)

誰かしゃべる度に後ろから冷ややかな目線を送る高木さん 好きだわ~www
てか、高木氏に限らず後ろのBESTさんみんなだけどね(笑)
このなんとも言えない空気感 これぞJUMP\(^O^)/ な感じがして好き

八乙女氏からの、、、 知念さん
そっから不意にきた雄也の髪質褒め
「そのまんまです」と照れた目線をリポーター女子に投げたゆやくんから
アイドル高木雄也ではなく‥生身の21歳男子を感じ ちょいジェラシー
うわぁーん。°・(ノД`)人(Д`)・°。
エスコート紳士を気どる雄也くんだけど、、、
年上女子にはこんなゴロニャンした顔を見せるのか(/ ̄∀ ̄)/
うぅぅぐるしい
でも、ヒカ様のナイスなカツラ落としで微笑ましく終わったブランチ@デミダス

ゆやくん ほんとビジュあがってるなぁー
今ノリノリだね



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



バラエティーっていいね

Category : テレビ バラエティー
あらカミスンを見てたはずなのに、、、
いつの間に終わってた(°∀。)

今日はTORE!@ありひか
ダッシュで帰ってきて 壁の間途中から見た
い~ね~ やっぱバラエティーって楽しい
一瞬一瞬の素な顔がたまらん
これこそ“君にしか見せられない顔”ってヤツだよね
♪スパデリ特典の“君にしか見せられない顔”なんかより全然いい
あぁ、ゆやくんのあーゆう顔見たいなー(´ω`)‥
バラエティーお呼びがかかんないかな?
まぁ口下手さんだから気の利いたコメント出来ませんけど←
でも、笑いのツボは浅く かなり大きなリアクションはとれますよ(笑)

と、アタシの願望はさておきw
壁から落下するヒカ様の美しいこと
最後のありひかで望んだ壁
有岡さんのヒカ様を見上げる目線が子供みたいでかわいかったし
何よりお題『お□か』といったら「おかか」しか思い浮かばない高木担ですけど(笑)
テンパるヒカ様かわいかった

前半はまだ見てないんだけど
眠いから明日にしよ


で、自担を楽しみにみたHEY!予告
だたけど、、、嵐さんと一緒じゃあんなもんか
来週の本編までお預けで


さ、寝よ オヤスミ(。-ω-)ノ


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


男たかきゆうやに惚

Category : テレビ バラエティー
HappyHalloween\(^O^)/
といっても、何も楽しいことなく終わった10月31日
ゆやくんは楽しいハロウィンを過ごしたのかな~

アタシは風邪から始まっていろんなとこが調子悪く
肌だったり、、足だったり、、
全身調子がよろしくない
てことで、病院に行って検査したけども、そう悪いとこないらしく
この調子の悪さは気のせい・・・!?!?
いーや、確かに症状はあるんだけどね
とりま、薬で様子見ることに。。
まぁ、とにかく毎日に楽しみがなく気の張りがないことが不調の原因か?
て、ことで何かお楽しみをください

ゆや激辛カレーを書こうかな‥
と思いつつ、、
見て楽しんでて先に進みません(笑)
「うぇーい」とベロ出しでバンから登場するとこからツッコミどこ満載でwww
アタシはこんなチャラい男が好きなのか・・・。
と改めて高木雄也とゆう男を考えてみたり~
でも、甘口のお子ちゃまカレーが好きだと言いつつ
こーゆうとこで負けず嫌い根性発揮して“男”を見せちゃったりする雄也が
やっぱ好きなんだよなー

やるときゃやるゼ!!!たかきゆうや
でも、そこまで頑張んなくても・・・ってとこにムダに力を入れるあたり
雄也だよね(笑)
そして、、、アイドルオーラがなさ過ぎる@スッピン仕様
やっぱ二十歳を越えるとメイクをしっかりしないとね
ってことだろかwww


20倍完食して手パタパタがうーたんちっくできゃわかと思えば、、、
25倍なみだ目で天仰ぎ
30倍完食して「はぁ゛ーー」とケダモノにw
どんどん辛さ増し
40倍に達したときの苦悶のゆやに見てるこっちまで涙出そう
そして、「いっちゃお!いっちゃお!」何かを吹っ切った高木雄也
見事完食
「ヤバい!きもちー」
汗と辛さで、めちゃめちゃぶさいくだったけど男前だったよ

と、男気を魅せたカッコイイ雄也で終わらずに、、、
「だからか!次の日『お尻が痛い』ってずっと言ってました。」
とその後のトイレ秘話まで暴露されザンネーン/(^O^)\
リアルにトイレに通う姿、想像してしまいました(あは)

いやー、でも体を張って頑張ったよね!
カックイイ
薮さんもテレライで「高木を尊敬した」って書いてくれてたしね

ちょっとアホで
でも男気あふれるカッコイイゆやが
やっぱ、だーいすきだよ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


Jr.三昧な一日

Category : テレビ バラエティー
何をして過ごそうか?な週末
ほとんど寝てたwww
だってねー、起きた瞬間また耳の中でバリバリ雷みたいのが鳴って
その後、再び耳閉感強くなる
もー、飲んでる薬あってるんだろーか つー感じで

今日はうちの風磨担、試験前だってのにそんなのお構いなしにおおはしゃぎ
自分の成績差し置いて、いい気なもんだ(苦笑)

ふーまく~ん!!!
と声が聞こえ目が覚めた午後6時前
セクゾの皆さん生放送
枯れないバラを持って初々しいねぇ~
どセンでおぐさん相手にしっかり話してる勝利はキラッキラしてた
それを挟むふまけん2人はしっかり兄ちゃんで
旧7のときのありたかを見てるようだったよ

そして、今日からOAの「ジャニーズJr.ランド」
たーのーしー\(^O^)/
自担いなくても全然楽しめる
今日は初回ってことで、さわりだけだったけどいろんなコーナーがあって、
どれも楽しそうじゃん
ロケあり!楽屋あり!舞台裏あり!!!
なんてパラダイス
こんなのJUMPでも見たいんですけどー
(若干ヤンヤンに物足りなさを感じてる今日この頃>大声)

今まではJUMPの後ろにいた、ふまけんが頼もしいよね
てか、上がいない分、生き生きしてる風磨とか(笑)
健人の嫌味なとこがまったく感じないとか(笑)
後輩を仕切る2人に、もうデビュー組だもんね。。。
と、しみじみ見たよ
そうそう、Jr.ランド始まる直前 生放送の2人が黒衣装で大人っぽく超カッコよかった

・・・とセクゾのことばっかだけどw
ちゃんと見たよ!中居くんの「大年表」
もっと、JUMPが映るのかと期待してたら
あら、、、
って感じだったけど
まぁJr.目線だからしょうがない
1週間前はあの空間にいたんだ~~~
と、なんだかとっても遠い記憶
てか、中居くんがサマリ見て あんなに喜んでくれてて嬉しかった
客観的にやっぱ楽しいよね サマリ

OPの涼介の声に心踊り
バルーンフライングの9人がうるわしゅう~
ちょっと!薮ヒカ硝子なのに、Jr.メインで端っこすぎー
で、眠りノ森キターーーーーー
と思ったらダミーだしがっくし
でも、スネアのゆやが見れたからよかった~後ろ姿だたけどね(笑)
そして、ミッドナイトの歌声
バクステに関しては完全見切れw
うちわネタとか映して欲しかったな~
サイコーにおもしろかったのに!!!

ま、でも中居くんの楽しんでるキラキラな目が
サマリのJUMPのすばらしさを物語ってて、よかったよかった
ありがとう中居くん


あー雄也に逢いたい!!!!
と、最後に叫んでみたサミシー



ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
ブログランキングにも参加しています!
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


久しぶりに見たヤンヤンが、、

Category : テレビ バラエティー
梅雨が明けたら、めちゃめちゃ暑い
一気に食欲ダウン
アタシもこーた君と一緒で休みの日は一日一食で全然へーきです!
アイスとビールがあれば

昨日はあんまりにも暑くビールくぴくぴ飲みすぎたらしく
すっごい早寝したw
そして、すっきり起床


で、ヤンヤンJUMP@福岡を見たんだけども・・・

えーっと、福岡でのヤンヤンOA事情がまったくわかりませーん>どーなってるのTVQ
先週は野球のせいで放送がつぶされ
2週間ぶりのヤンヤンだったんだけども、、、
前回放送の予告には伊野ちゃんMCの昭和ヒット曲を答えるゆやがいたから
てっきり関東6/18分が放送になるのかと思いきやー
今日OAされたのはギラギラ衣装のこーた君MC
つーことは、関東7/2放送分
すっ飛びすぎて福岡何週抜けてるのか訳わかんなくなった
とりま、1週遅れで追いかける形なんだろーか
通して ちゃんと見たいんだけど

と、日曜のぼやきでした。


プレッシャー10での糸通しの指アップ
自担だと つい一時停止にスロー再生(笑)
爪にも指にも何もついてなくてよかったと安心し←
ささくれや甘皮があるんだね~
とマイクロ級のアップに関心
成功しても さらりとその場を抜けたのは
残ってるメンバーに ちゃんと時間を与えるためだったんですね
うん!かっくいい
ちゃんと見てるとこ見てるんだね
こーゆうとこでも、ゆやの男気懐のでっかさ頼もしさを感じるよ
で、笑いに関しては人一倍のリアクションでカメラさん的に抜き甲斐があるゆやなのに
このニガ茶は敢えてのフツー顔でリアクションうっすー
ゆえに抜かれづらいのかw
にしても、、飲む前映像
顔は見切れちゃてるんだけど 左手ポッケに突っ込んでニガ茶を飲む雄也
なんか「男」を感じるねーカッケー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ゆったり日曜

Category : テレビ バラエティー
誰もいない日曜日ってスッキリ~~~~
まったり静かな時間がいい

昨日も夜お客さんが来たりしてて、HDDDVDまでたどり着けず
やっと今たまったヲタごと消化中

まず、まんまと販促ポスターにのっけられw
ダウンロードも雄也のだけしかしてなかったから
BESTメンから次々に・・・
これも続けてやるとけっこー疲れる
ってことで続きはまた今度

そして、改めて○○な話を見る
JUMP内にいるときでもそうだけど やたらリアクションでかいゆやは
ワイプゲストとしては持ってこい!!!だよね
相変わらず「笑い」のハードルが低いゆや(←)
豪快に笑ってて かわいいったらありゃしない
何でそこがそんなに可笑しいのか?アタシにはよくわからんがw
てか、芸人さんの“お笑い論”も難しくてわからん
でも、睡魔と闘って見てたときよりは笑えた

とりま、ゆやのビジュがサイコーに盛れてた○○な話
くっくっく笑い
ガハハ笑い
あはは笑い
いろんな笑いのパターンを惜しげもなく見せてくれて
ありがとー\(^O^)/

愛おしさ倍増たかきゆうや


次は少年!


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


きれいなお兄さん

Category : テレビ バラエティー
マジイケメン@○○な話

番組の内容うんぬんよりも!!!
まず ゆやがイケメソすぎて困った
髪は文句なし化粧ぐあいもステキw
で なんつったって あのきれいなお兄さん風衣装がまたステキすぎた
全身映ってないのが もったいない


と、ゆやのビジュに萌えた○○な話
仕事帰り、ちょっと飲みに行って でもリアタイで見たいから急いで帰ってきた

のに‥のに‥
お笑いにまったく興味ないアタシはゆやが画面からフェイドアウトすると共に夢の中へ

次 フッと気がついたら、、、
お~絶妙なタイミング きれいなお兄さん@ゆやがアップで何やらしゃべってた

ヤダ カッコよすぎ
と リピったが 芸人さんオンパレードで またうたた寝
で こんな時間
今夜はこの睡魔に打ち勝てそうにないんで またクリアなときに

眠すぎて今このエントリーも何書いているかわからん

とりま おやすみ♪Over


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
