.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

悪人ロケでコメントくれたnさんへ

Category : 映画
ご質問の返答ですが、、、

岡田くんの髪型は毛先にパーマっ気が残った感じのストレートでしたよ!
左耳に髪を耳かけしてました
ついでに色は黒髪でしたよ~

以上です。
公開が楽しみですねー
アタシも本を読んで勉強しときます



映画 悪人

Category : 映画

今日の福岡は 昨日の雨と変わっていい天気
昼ごろ起きて 大物の洗濯して さぁ1日まったり。。。と思ってたら‥

ママ友からメール
「映画ロケで岡田将生くん来てるーーー」と。

そう こないだ忘年会したときに「23日に“映画 悪人”の撮影があるんだよね!」
って話してたんだ~
友達のマンション 撮影に使うらしくエントランスに張り紙で告知
その時点では 「主演の妻夫木くんが来るのかな~」って話してたんだけど
撮影日の今日を迎えてみたら、、、
ロケに来てたのは 岡田将生くんと永山絢斗くんと柄本明さんとゆうメンバー
アタシ的にはブッキーより若手イケメンの方が全然うれしいので
めっちゃテンションあがったよー

午後中ずーっとロケ見学
福岡で、、、 しかも こんな近所で撮影なんて 最初で最後だろーし!!!
てか チラ映りしたかなー

にしても映画撮影って大変なのねー
ちょっとのシーンにもスタッフさん大わらわ

で 出番待ちしてる岡田まぁくんと絢斗くんが また爽やかににこやかだったんだな~
ギャラリーにも挨拶なんぞしてくれて
元々好きだったけど さらに株あがりました

イケメンを横目に見つつ、、、 この撮影現場でプチ同窓会!
ってくらい 近所中の女子中学生が大集合
&そのママたち(笑)
すごい楽しかったー

夕方になり 撮影はおしてたのかな?
終了予定時間が迫っても終わる気配なく 寒くなってきたから帰ってきた

岡田まぁくんは 柄本さんとけっこーな緊迫シーン撮ってて
ちょーカッコよかったっす ほんと美しかった
公開がめっちゃ楽しみ~~~

来年の秋 公開らしい
メインキャストは妻夫木くん 深っちゃん

その前に小説買おうー

悪人(上) (朝日文庫)悪人(上) (朝日文庫)
(2009/11/06)
吉田 修一

商品詳細を見る

悪人(下) (朝日文庫)悪人(下) (朝日文庫)
(2009/11/06)
吉田 修一

商品詳細を見る



NYC boys 紅白出場決定
のニュースで湧いてる最中 JUMP担として話題違いなエントリーですいませ~ん
まぁくんがちょーカッコよかったので ミーハーエントリーあげてみました


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

カンフーパンダでJUMP未発表曲がッ!!!

Category : 映画
こんにちは~ 朝からアツいですねぇーo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oダラダラ


昨日 「カンフーパンダ」のエントリーあげたら
コメントいただきまして、、、(ありがとうございますo( _ _ )o 一部公開させてもらいました)
試写会で一足先に『カンフーパンダ』を見たSさんより
『エンドロールの「Your Seed」の前にJUMP未発表曲ですかね?
「カンフーの戦い」って曲が流れましたー!
♪カンフーファイティング♪って歌詞だったのですが…
突然の聞いたことないJUMP曲にテンパってしまいました』

だそうです~~~~~~ ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

(≧◇≦)エ━━━! 聞いてないよぉ―――ッ!!!そんなのッ!!!(怒)
そんな未発表曲があるなら・・・ いち早く聴けるなら・・・
気合い入れて アタシも試写会 申し込んだのに~~~( ̄ε ̄〃)b
ったく ホントに J事務は、、、Σ\( ̄ー ̄;)

♪カンフーファイティングっていったら
∞の関風ファイティング “ニンハオ”がスグ浮かんできたけど
JUMPのカンフーファイティングは いったいどんな感じなんだろー???

で、その未発表曲♪カンフーの戦い
陽の目をあびるときがくるんでしょうか???
ん? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
そろそろ JUMPもアルバムなんてものを出しても い~んじゃないッ!?m(* ̄∇ ̄)m
どーぞ 映画館のみでなく 聴ける日がきますよーに!!!>ご検討よろしく 事務所さま

これで 「カンフーパンダ」見に行く楽しみが ひとつ増えた(きゃいきゃい)
張り切って 初日から行こうかな~(笑)


明日14日に 吹き替えをした山口くんたちが出席するプレミア試写会があるようだけど
もちろん取材は入るよね?
そこで チラッと♪カンフーの戦い 流れたりすることは、、、、
ないよねぇ ←ムダな期待 ( ̄∇ ̄;)))
はい、おとなしく26日公開日になるのを待っています。。。(;σ_σ))))))

いちお 記念に(笑)

Category : 映画
こんばんは〜 ヽ(*^。^*)ノ

こないだ 「ごくせん」が終わったばっかりと思っていたら、、、
アッという間に 7月も半ばに・・・・
我が家の娘は 今日が終業式。
いーよねぇ〜 夏休み “(*`ε´*)ノ彡
と言いたいとこだけど、、、
夏休みに入っても 来週は学校での夏期講習があり
フツーにお弁当もいるので 全然 夏休みっぽくはないです。 親子ともども、、、

でも 来週には いよいよ“SUMMARY”のチケも届き
アツい夏は スグそこ!って感じかな (* ̄▽ ̄*)ノ”


今日は お買い物に行ったついでに 「カンフーパンダ」の前売り券を買ってきた!
そして、、、こんなもの もらってきた(笑)

20080713012010

「パンダの肉球ストラップ」なんて付けることは ないだろーけど ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、記念に。


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
