.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

翔平くんハピバ!

Category : 三浦翔平
翔平くん 24歳お誕生日おめでとう\(^O^)/

仲良し親友くんからはイチバンにお祝いしてもらえましたか?
慕っている和にぃからはどうだろう!?!?

年内ドラマは決まってるし
映画もあるし
俳優さんはリアルに会えるのは少ないけど‥
こーしてメディアでの安定供給うれしいかぎり

24歳の一年もますます輝き放ちますよーに
お誕生日おめでとー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

翔平くんファンミ@福岡

Category : 三浦翔平
今日は皆さまカレンダーで沸いてるでしょうが、、、

アタシは翔平くんにワキワキで~す\(^O^)/
そう!今日は翔平くんファンミ@福岡
楽しかった
カッコよかった
やっぱキレイな顔してるなぁー
と、マジマジ。。

翔平くんの場合はほんと見れるだけで満足
ガツガツいかずに遠くからじっと見ていたい感じなんだけどw
2ショありの!
握手お見送りありの!
プレゼント大会ありの!
歌あり!
トークあり!
モノマネあり!
スケぺらり!!!
と、まぁ内容盛りだくさん(☆∀☆)

1部の質問タイムでは尊敬する先輩で亀さまの名前が出てきたようだけど
アタシが参加した2部ではAAAのニッシーとかイホンギの名前が出てきてた
仲がよいらしいよ~(´∀`)人(´∀`)
で、今日のおパンツの色は?→【黒】
か~ら~の~ おパンツ見せとゆう大サービスなどなどww

そして、メインの2ショ写真
うれしい反面、ぶっちゃけキツイ 自分の姿が(+ω+)泣
帰ってきて、2009年2010年2012年と過去3回分を並べて見まして
翔平くんはほぼ変化ないのに対して、、アタシは・・・。
でもまぁ、どの写真もすっごく楽しそうではある(笑)
JUMPさんの香港ファンミでも写真撮影ってあるのかな???
もちろん2ショじゃないにしろ
同じショットの中に納まる自分を想像したら、、、
うぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃぁぁぁぁぁぁヽ(◎Д◎;)ノ
あと、2週間で顔どーにかなんないかな
クレオパトラなお医者さんに相談しないと!!!(笑)
あ!翔平くん 次のドラマでは黒髪だそーです

てか、4月期のクレオパトラに続き
年間スケをペラるマネ∑(°∀°)
三浦翔平 7月期も連ドラ出ます!!10月期も連ドラ出ます!!!
99%決まってます!!!
って、ひょえ~~~~(ノ*~▽~)ノ
ドラマの世界ってそんな先まで決まってるんだ
翔平くん曰く、、、今まではチャラい役が多かったけど今年は真面目な役が多いと。
へー役まで決まってるのか
って、ドラマの内容が先に決まってからの役者だろうから当たり前か
ジャニ主演ドラマもこんな風に随分前から決まってたりするのかなー
まぁ事務所的に決まってても、当の本人に伝えるのは直前のような気もするが(笑)

と、話それたが・・・
翔平くんはほんとカッコイイ
フツーにいるだけでもカッコイイんだが
今年は平塚拓のおかげで歌う姿もすっげー様になってて
今日のアタシの頭ん中は♪ROCKHEAD@ハングリーがぐ~るぐる
残念ながら、、大人の事情でこの曲がCD化されることはないらしいんだが
翔平くん個人としてのCDデビューも目論んでいるようでレコード会社の人も会場に来てたり
お仕事順調だね~\(^O^)/
近い将来、翔平くんのライブってのも実現しちゃう!?!?
とりま、最後のお別れ握手のときに「次は翔平くんのライブに行きたいです♪」と
伝えたら「ぜひ!ぜひ!!」と満面笑顔のウェルカムお返事だったんで
楽しみに待っとこーヾ(≧∇≦*)〃

てことで、翔平くんの手のぬくもりを胸におやすみ~

今日はゆやごとなしのエントリーでした



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


日曜9時

Category : 三浦翔平
先週その前といろいろあって頭ん中余裕なく
サマリの飛行機のこと すっかり置き去りだったー
取ってあったヤツもあるんだけど、、
まだの買ってない方のが多くて
この日あの日とまとめて取ったら、かなりな金額に
請求がこわーい
今年のサマリってスタートがお盆に近いから、すでに飛行機高いし
てか、取るのが遅すぎてまた高いザンネン
ほーんと、この飛行機代をチケにまわしたいわ(涙)


と、気分を変えて
イケパラ楽しかった~
ゆやもリアタイで見たんだろーか
前作と比べられちゃうのは仕方ないとして
翔平くんの中津は、翔平くんらしさも中津らしさもあって
なかなかよかったよねー
勢いってゆうか、テンションってゆうか、役と共通するとこあるしね
シマシマより落ち着いて見れた
佐野と保健の先生には物足りなさを感じちゃったけど、、、
あとはけっこーイケてたよ
シマシマのリンダもけっこー目立ってたし
何より!!!
航大がはっちゃけててビックリ
あんなでかい声出せるんだ
昔のイメージのままだから ちゃんと役者さんなんだね
来週からも楽しみー


つーことで、おやすみ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


金パはイケメン度をあげる!

Category : 三浦翔平
髪型ってのも大事だけど、、、

髪色もしかり!!!!!

ヒカ様の金パもかなりなもんだけど

翔平くんもスーテーキー\(☆∀☆)/@イケパラ


先週だった?ロケの目情で金パになったと知り
昨日拾い画でやっとプラベ金パ見たときは
う~ん そこまでな感じじゃなかったんだけど
制服着てるオフィシャルサイトのTOP画とか超イケメーン
ドギマギするぅ~
いいね 金パ

髪色といや、最近フツーに近所のダ○エーで買い物してたら
そこにいたレジの男の子が 髪アッシュシルバーのアシメヘアーだったのよ
これがすっごくカッコよくてね←顔もそこそこ
リアル生活してて目にとまる男子なんて そうそういないんだけど
この子はイケてた@バンドしてて夜はレジのバイトか?と推測w
と思ったばっかりだったから 髪色がすっごく気になるのよ~
昔グラチャンの頃の仁がしてたみたいな色 けっこー好きなんだよね
ゆやもいつも明るめ茶色だけど 今度思い切った色とかしてみたらいいのにー
チャラ男度が増すと思うよ(笑)


で、イケ☆パラ
中津役 楽しみ\(^O^)/
キャラ的に翔平くんもチャラい役はお手のものでしょ
ま、でもリメイクものって本家のイメージが強いから大変だよね@美男もしかり
斗真のチャラい中津イメージ残しつつ 新しい中津を魅せてくれ
キャストも翔平くんにとっちゃ馴染みのメンツが多く~
ギラギラ@秀吉とか タンブリング大くんとか
シマシマのリンダもメガネ外すとイメージが違うねー
てか、いちばんのビックリは航大
なぜに坊主
でも顔つきが凛々しく男って感じになったんだね
航大の活躍も楽しみにしてよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


しょーへいデー行動記

Category : 三浦翔平
2010年10月10日 JUMPの日

知らなかったー すみません>ヒカ様
JUMP担失格か!?

もうJUMPaperは月曜更新になったのか
と思いきや、、、
よかった 日曜に更新されて

ヒカ様の文章はやっぱ読み応えがあるし面白いね!センスがキラン
話の作り方もうまいし
つなげ方も上手
ま、かと言って 話がすぐに とっ散らかる誰かさんも それはそれでよいんだけどね(笑)

てか!!!!!
コンサートやりたいよね~ウズウズ


と、今日はJUMPではなく しょーへいデーだったワタクシですので その行動記を
JUMPごとレポは最近なかなか進まないんだけど
目先が変わると打つのも早い

では、、、、
興味のない方はスルーで



毎度のことなんだけど、、、
圭人ばりに時間にルーズで急げない自分が悲しい
今日も現地に着いたのは集合時間ちょい過ぎ
整理券番号では相変わらず ガッツきすぎな(←)10番台だったのに
着いて並んだときには すでに100番台だったし

それでも まだまだ早い方で翔平くんも元気まんまん←ゆやPaperパクリ(笑)
てか、前回より流れ作業感が増してるような
前は もうちょっとゆっくり話せた気がしたもん

でも そんな流れの早い中
アタシ的ミッションはやり遂げた
コンサうちわでもそうなんだが、、、
アタシは おねだり系ではなく とりま、自分の言いたいことを相手に伝えたい
頭ポンポンして!よりも言いたいことがある(笑)

まず、気になってた雄也とオソロのアクセの数々
今日も胸元にはクロスのネックレスが光ってたから 思わず聞いちゃったよ
コ)「それは ゆーやと一緒に買いに行ったんですか?」
翔)「はい、そーです!」

やっぱり

どっちからオソロにしようと言い出したのか聞きたいとこだったけど(←)
てか、翔平くんのクロスの方が小さく見えたけど サイズ違い?
ま、あんまり ゆやネタばかりでも失礼なんで自重しました
そのあとは失礼もなく 言いたいことを告げ
両手お手振りをして その場を去りました(笑)

ミッション1は成功


で 次は海猿
アタシ 海猿あんま興味ない
とか言ってて ほんとすみませんでした

この映画 凄い
スケールがデカい
壮大
圧巻

完全惹きこまれ 明日からはきっと海猿フリーク
感動ものに弱いアタシは もち号泣よ
後半ずっと すすり泣いてた
だって 翔平くんがいい芝居するんですものー
泣かせるんですものー
ほんと いい作品に出会えたね!
今までの俳優の顔とは全然違って
男 三浦翔平をあげた作品

ゆやは これ見たかな~
親友のこんな姿 見せ付けられたら
じっとしてはいられない!触発されまくり!!
仕事したくてしょうがないんじゃない???
だから この前のWebでも コンサートやりたくね
になったのかな


それにしても スケールのでかかった海猿@3D
でも 2時間以上の3Dって けっこーキツいのね
サマリで配られた ちゃちな紙製の3Dメガネとは違い(笑)
ずっしりメガネだから メガネを支えてないと ずり落ちて見にくいし
何より 舞台挨拶だからと ガッついた席で観たのがいけなかったのかな
スクリーンが近すぎて常に首を持ち上げ状態
途中から体ずらして 背もたれに頭のっけて観てたけど その体勢じゃ腰痛いし
と 観やすい体勢と格闘しながら 号泣してました

エンドロールのころは
服部の成長に涙し、、、
仙崎の無事生還に涙し、、、
アタシ 顔だいじょうぶ???な感じだったよ(汗)

でも そんな心配は無用だった~
終わって 袖から現れた服部拓也は、、、いや三浦しょーへいは
軽い 軽い
「どーも!みうらで~す!いぇーい」
「こんにちは~(客:こんにちは~) こんにちは~(客:こんにちは~) うるせぇ~い!(笑)」
と 笑いをとる チャラい翔平くん

その後も海猿の話より先に お客さんの声に応えて
お得意の三浦翔平モノマネシリーズ@武田てつやさんやバカ殿披露
まるで ファンミのノリ(笑)

そして、やっと海猿の話
お客さんの質問形式で和気あいあい進行
んで、ここでもガッツくヲタク(←)
アタシも翔平くんに当てていただき 質問しちゃったヘヘヘ....
あ!もちろん雄也ネタじゃないよ
今回の海猿で男をあげた翔平くんに それ系の質問を
ちゃんと目を見て答えてくれる翔平くんにマジで照れたマーブーシーイー

7~8人くらいだったかな?質問コーナー終了!
と、「最後はお決まりの、、、、」と司会者の方
ん?何?何?? 握手会開催???
なんて思ってたらーーーー
サインボール投げ←ジャニーズだけじゃないんだね(笑)
てか、舞台挨拶でのサインボール投げはお決まりなのか
しかも 数多いし!
よくあるスーパーの買い物袋に たんまりと入ったサインボール
残念ながら席が前過ぎるアタシはゲトできませんでした
サービス精神旺盛な翔平くんは 客席ねり歩きボールを投げて
最後の一球はボールにちゅーして 思いっきり遠くへ投げて
ステージをはけて行きました←さすが親友
この技 きっとJUMPコンの雄也をマネたに違いない(笑)

てか 今月ドル誌でゆやがファンミをしたい!
ってゆってたのも翔平くんから楽しさを聞いてるからか?とも思ったり~

時間にして15分くらいだったかな
と、こんな感じで楽しい舞台挨拶は終了~

お疲れさまー\(^O^)/


そう!来年のファンミは大阪、東京だけなんだよね
しかも 春休み
春コン真っ最中かな
てか、東京は3月26日ゆや誕生日だしー
う~ん、ゆやくん一緒に行かない?(笑)
抽選で当たった人は楽屋ご招待だってよ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


しょーへいデー

Category : 三浦翔平






楽しかった~\(^O^)/

握手会→海猿舞台挨拶

翔平くん三昧な1日イェイ


舞台挨拶とか 大先輩キャスト陣がいないから翔平くんオンステージ

めっちゃ伸び伸びしてて(←)
まるでファンミのノリで超たのしかった

アタシ的目標も達成(笑)


大阪移動前に大好きなトンコツラーメン食べれたらいいね

しょーへいくん お疲れさま~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


仲良しさん

Category : 三浦翔平
週あたまから またうたた寝生活
世にもを見てたはずなんだけど‥

こんな調子なんで(笑) DVD感想はなかなか進まず
ま、たっぷり時間のある毎日なんで ゆっくりね
と言いつつ きっと進まんな


ネタ無しなんだけど
今日は朝から翔平くんに湧いたでしょ
てか、写真集撮影時にはしぼられてた体
が!!! 今はかなり緩んでます???
アゴラインがけっこーぷくぷくしてません
同じく ちょっと緩むとすぐ顔に出る人
じゃんぺでは緩んでない。とゆってたけど 今のゆやはどー
と なかなか逢えないその姿に想いを馳せてました(しゅん)

てか 朝から1番の親友とのラブアピールに萌え萌えしてたんだけど@首とか指とか
男子同士オソロのアクセとか仲良しすぎるー
こーた君くんは百歩譲ってオソロを楽しむタイプだが
オソロ大好きっぽい雄也(←)は いいじゃん!いいじゃん!オソロにしよ
と自分から誘ってるのかな(笑)
これが女子だったら大事だけど 1番の仲良し親友くんとだから良し良し
そして アタシもアレ 欲・し・い!!!
3人でオソロとか
ま、ムダにファーものばかり衝動買いしてるアタシには
アクセを買うお金なんか無いんですけどね

さ、もうちょっと寝よ
真夜中のつぶやきでした~(笑)



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
