.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

DVDの前に栄吉~

Category : テレビドラマ しゃばけ
おはようございまーす\(@^0^@)/

今朝エントリーあげ なんだかんだしてたら朝になり、、、(⌒◇⌒;;)
寝坊しないためにも リビングでそのまま寝ちゃったコリンです~

おかげで早く目が覚め コーヒー飲みながら新聞見てたら
テレビ欄に おぉ~~「しゃばけ」の文字―――ッ!!!(☆∀☆)

DVD発売を来週に控え こんな販促再放送があったのねー
知らなかったよー(*゜∀゜iiii)←テレビ誌 毎週買ってるのに全く見てない人(笑)
って これ福岡だけ???
関東ローカルで「しゃばけ」の再放送があったとき地方はなかったもんね。
確か… 栄吉の半裸がカットされてたり、、、
川辺でおまんじゅう頬張る栄吉がカットされてんだよねー(o ̄∇ ̄)o!!
福岡のOA時間も2時間の尺だから きっと関東で放送があったのと同じだろー
特にDVD発売のお知らせなんかもないんだろー( ̄∧ ̄)

そうとわかっていても‥‥‥‥‥‥
ディスクにおとした「しゃばけ」もあるけど、、、
来週発売の「しゃばけ」も予約してるけど、、、
やっぱり録っちゃうのがヲタク(*≧m≦*)ププッ!
今夜は久しぶりに栄吉ワールドにひたっちゃおーd(*⌒▽⌒*)b

「おいら… たーのーしーみー!!!」

最高に冷え込んだ福岡 うちのまわりも薄っすら雪景色
寒いけど、、、さぁお仕事行かなきゃ。


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



数字的結果

Category : テレビドラマ しゃばけ
『しゃばけシリーズ第2弾 うそうそ』 視聴率12.5%


裏のタモさん番組が強かったけど(^▽^;)
前作しゃばけが どのくらいだったか調べてないけど…
ドラマとしては まあまあな数字かな~

第3弾を今から楽しみにしていま~すヽ(*^。^*)ノ
って 気が早いか!?(笑)


キャスト、スタッフの皆さま お疲れさまでした\(@^0^@)/
雄也くんも お疲れさま!
菓子作りの腕をあげ さらに逞しくなってる栄吉に早く逢いたいよヾ(≧∇≦*)〃



> Aさん
暖かいお声かけ ありがとうございますo( _ _ )o
そんな風に言ってもらえて嬉しいです!
アタシこそ、Aさんの言葉で元気になります~
こちらこそ ありがとう。
> aさん
ご心配ありがとうございますo( _ _ )o
元気を出して 雄也に逢いに行かなきゃ!ですね((☆^ω^))

エンディング栄吉に感涙!

Category : テレビドラマ しゃばけ
うわぁ~~~~ん エンディングにも登場なんだねぇー(うれし泣き)

「たくましい顔になったな。。。」←太い声
いやぁーん 栄吉の方が たくましくなってるよッ!!!
表情も‥ しゃべり方も‥ 身のこなしも‥
3倍 元気になってる―――ッ!!!
てか 3倍 立派になってるよ―――ッ!!!(((p(>o<)q)))

うなづいて微笑んでる栄吉に、、、
めろめろだよ! ずきゅんだよ! どっきゅーんだよー!!!
穏やかな表情の栄吉に 心 奪われ中ヾ(≧∇≦*)〃ハァーン

見送りシーンは ワンセグだったから よくわかんなかったけど・・・
雄也くんったら 右目二重のきゃわい子ちゃんなのね ラブリ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!!!
「ごくせん」終わってすぐのころだったから お疲れモードの目だったのかな?
この爽やかに美しく懐のおっきくなった栄吉の静止画から 先へ進めないんだけど
全体のストーリーも見たいし・・・
栄吉 またあとで!!!

ちょっと 最初っから見てくる!

チラッと見た感じでは 栄吉 思ってた以上に成長してたー
うん なんか すっごく嬉しいっ!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***

栄吉ー

Category : テレビドラマ しゃばけ
きゃあ~~~~~\(≧▽≦)/

お饅頭もって走る栄吉が かわえぇぇぇぇぇぇー(ノ*~▽~)ノ
若だんなにぶりぶり手を振る栄吉が かわえぇぇぇぇぇぇー(ノ*~▽~)ノ


とりあえず ここまではワンセグで見たv(^。^)vイェーイ

栄吉からは…くる訳ないよね~

Category : テレビドラマ しゃばけ
ホント NEWSメンバーってマメだよねv(≧∇≦)v
「一緒の時間にみようねなんて
ヲタきゅん死のラブメールくれちゃうなんてぇぇぇぇぇぇぇ
う、うらやましすぎる―――ッ!!!(((p(>o<)q)))

同じJ事務で この差はなんなんだい?(←若だんな風に)

全キャスト・スタッフさんと全力で突っ走って作ったとゆう『うそうそ』
楽しみに見るからねぇーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

栄吉も一緒に全力で突っ走ってたんですよね?
3倍元気栄吉に 早く逢いたいよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***

今夜は 早々に切り上げなきゃ!!!
雄也「一緒の時間にみようね(はーと)」なんてラブメールくれたら、、、
今夜の予定 そっこードタキャンしちゃうけどッ!!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ
アイツからは 来ないよねぇー(ぼそっ)
てか ゆーやからそんなこと言われたら若干キモい!?
全身むずがゆ~~~~~(笑)
柄じゃないことは期待しないどこー(^▽^;)

翔児やら‥ 栄吉やら‥

Category : テレビドラマ しゃばけ
『ギラギラ』の公平さんが ヤンクミ@ごくせんに見えてしまったコリンです!
こんばんはー(* ̄▽ ̄*)ノ”

こんなに楽しみにしてた このドラマも来週が最終回。
ヤーダー! さみしいー!! もっと見たいー!!!(ジタバタっ)
全8回って少ないよね!? なんで???

ストーリー的にも 面白い上に
ホント 翔児な翔平くんが可愛くてカッコよくて 毎週きゅんきゅんして
翔平PVとしても 最高のドラマだったよーヾ(≧∇≦*)〃

今年4月から「ごくせん」→「恋空」→「ギラギラ」と3クール続いたドラマ出演も
この辺で ひと休みなのかな?(涙)
ゆーやみたいなアイドルは ドラマがなくても歌やコンサで頑張ってる姿を見れるけど
翔平くんみたいに俳優さんだと ドラマがないと どこで何をしてるんだかー状態
淋しいなぁー
その代り blogの更新はマメになったりするかな~(期待!)
そして 親友たちと遊ぶ時間も いっぱいできるかな~(^皿^)
なんてね・・・。


そんな親友のひとり 雄也くん『うそうそ』
放送前日にHPのコーナー全てがオープンになり、、、(←待ちくたびれたよー)
無いだろう… と諦めていた「出演者から」のコーナー高木雄也くん登場(☆∀☆)
コメントは まぁまぁどっかのテレビ誌で聞いたことある内容のまんまだったけど(苦笑)
しかも すっごいキレイな言葉使いで、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でも このコーナーに名を残せたことに感激だよー(だって今回ちょい役)←爆

ま とにかく前回より3倍元気栄吉を楽しみに~☆^∇゜)ノ

あ!喜多Pさまからのメッセージでもあるように
しゃばけキャスト・スタッフ陣にとって『広島』ってゆうのは特別なのね!
だから 中国新聞@広島にフューチャーしてもらったりしちゃったのかな~?
栄吉がっ!!!
って たくさんの出演陣の中から なぜ栄吉だったのか?の答えは出ませんが~
やっぱ ゆーやヲタ?(笑)

でも 高視聴率マークしたら こんな風に密な関係を作れるのなら、、、
そりゃー頑張っちゃうよ(*`ε´*)ノ彡☆
次回作 自担が地元紙に掲載(☆∀☆) なんて スバらしいことがあるのなら
まわりの人々に 『うそうそ』PRしまくるよ(*`ε´*)ノ彡☆
とりあえず 職場で! 明日逢うママ友にも!
って 遅すぎるなぁー(汗)


いつも拍手ありがとうございますo( _ _ )o

フューチャーされてた栄吉@中国新聞

Category : テレビドラマ しゃばけ
ただいま~
今日は半日勤務( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

えーっと 関東ローカルの『うそうそ特番』は どーだったんでしょ???
栄吉の出番はありましたか?(((((⌒-⌒;)
今朝の〈めざまし@マルゼの花道〉での若だんなでさえ あっちゅー間の登場で、、、


で 帰って来たら やっと届いてた―――ッ!!!
はたらく栄吉!!!!!11/23 中国新聞
これ アタシ新聞に載ったの知らなくて たまたま あちこちウロウロしてたら
画像を見つけて ひっくり返ったよ~≧(´▽`)≦アハハハ

今までにテレビ誌なんかで露出された「栄吉@うそうそ」の中で
最も仕事らしい仕事してるじゃーん(←取材なんかされちゃって!!!)
声をにして ありがとー(涙)中国新聞さま

でも… ヲ友とも話したんだけど、、、
なぜ、 若だんなじゃなく栄吉(笑)???
なぜ、全国紙じゃなく地方紙(広島)???
謎が多い 地方紙掲載の栄吉なんだけど、、、
「うそうそ」における栄吉の出番があんまりにも可哀想なんで
フューチャーしてくれたのかな~?
案外 記者さんが ゆーやヲタだったりして(笑)


そんな 栄吉を ちらっと紹介!
ちょんまげ姿の栄吉の表情が柔らかくって めっちゃカワイイんだけどー(ププッ!)
へらへら~へろへろ~ってした感じが栄吉っぽくもあり 雄也っぽくもあるッ!!!
で 顔よりもスバらしくキレイな手!
すらーっとしなやかに伸びた手が 白魚のようにキレイな手で またキュン!
その昔 ゆーやの手フェチだった(←過去形 笑) こめかみ指さしが全盛期
20081128151835
↑ね?? 手がキレイじゃね???

テキスト部分
「時代劇は成長できる現場」高木雄也
ちょーっと タイトルがカッコいいんですけど―――ッ!!!ヾ(≧∇≦*)〃

「時代劇は多くのことを学べて、成長できる現場。
今回も厳しく教えてもらって、いろいろと成長できたんじゃないかと思います」

と、約1年ぶりの続編を喜んだ。

え(・▽・;) そんなに成長できるほど撮ったシーンは多いんですか?(爆)
それとも たった1シーン2シーンがすっごい濃いとか?(悲)

今回は一太郎が松之介と箱根の湯治に出掛け、騒動に巻き込まれる。
和菓子屋の跡取りだが、旅に出る余裕がない栄吉は、
一太郎をうらやんだり、心配したり。

どのあらすじ読んでも やっぱ 出番はこれだけなんだよね(涙)

「キャラ的には『ごくせん』の緒方より、自分に近いと思います」
と気合を入れる。

はは、自分でもわかってるんだ(^皿^)
そーだよね 緒方大和みたいに先頭きって皆を引っ張ってくタイプよりは
この栄吉みたいに ほんわりのんびり癒し系
友達思いの優しいヤツ
いつでも一生懸命で でも その頑張りが若干空回りの不器用なヤツ
でもでも 「オイラ がんばるよ。。。」と健気で可愛いヤツ
なんだよね~ 栄吉は・・・。
今の雄也も こんなですか?(←毒 最近はオラオラしてませんか?ゞ( ̄∇ ̄;))

二度目だからこそ、時代劇の難しさも実感する。
「前回、着物を買って家で練習していたけど、やっぱり難しい」
と苦笑いする。

えー 初耳!!!!! そんなことしてたの???(((p(>o<)q)))
やっぱ いい子じゃーん 高木雄也って!!!!(うるうる 感激)
って 今年も練習した?(←聞いちゃうか?笑)


テキストは このくらいだったけど 写真はカラーだし わりと大きめ!
20081128151832
↑紙面半分に対し この大きさ けっこーいい扱いの栄吉さん(☆∀☆)キラーン
ゆーや担は お取り寄せしてもいいんじゃないかと。
きっと ドラマ中では栄吉の仕事ぶりを見ることはできないだろーからね(しょぼーん)
栄吉『うそうそ』出演記念に!!!
アタシは、、、○部 お取り寄せしました(笑)

栄吉 がんばれ―――ッ!!!>次に繋げるのだよ!
次回作を楽しみに・・・。

って 「うそうそ」の放送 まだ明日なんですがー(←すでに諦めてる人)
いや ドラマとして楽しみます!
お出かけしてるので 最初から見るのは無理だろーけど。

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
