.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

お久しぶりな大和くん

Category : ごくせん THE MOVIE
緒方大和くん、お久しぶり~~~\(^o^)/

あんなにリピった『ごくムビ』だけど・・・
今はDVDを見ることもなく
ゆやくんの体のぺったんこ具合に「こんな時代もあったねと~」
しみじみ(笑)

ドラマ版より、かなり自然体になったと思っていた ごくムビ大和
けど、今の祥平さん演技に見慣れてるもんだから、、
やっぱぎこちなさ全開で、見てるこっちが気恥ずかしいぃぃぃぃぃ(笑)
ゆやくん本人もリアタイで見てたりするんだろーか??

で、去年の春 ごくムビ地上波初オンエアのときはノーカットだったんだっけ?
今回はかなりカットされてたよねー
ヤンクミハイジャックシーンがなく、いきなり亀さま登場で
めっちゃ違和感だったもんw
で、緒方大和イチバンのイケメンどころ
製図ひく耳かけ大和までいなかったしー

と、言いつつごくムビ最大の見せ場 ヤンクミが悪と闘っている間
アタシは睡魔と格闘し、見てたような 見てないような(苦笑)

このエントリーも睡魔でなに書きたいか意味不明な方向へ
とりま、月日って人を丸く大きく成長させるもんですね。
いろんな意味含め
と、雄也の成長を噛みしめた夜でした

おやすみ。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


NAKAMA

Category : ごくせん THE MOVIE
ごくムビ初OA
「仲間」
「ひとりじゃない」
「あきらめないで ふんばれ」
等々・・・
シチュエーション違えど、、、
ヤンクミの熱い想いが、こんなときだからこそ なお胸に響いたり‥


そして 久しぶりの大和、久しぶりの雄也に こころ和んだ
・・にしても ほっそいなー うっすいなー
エンディング 製図ひく耳かけ横顔のあごラインのシャープさったら
なんてステキなんでしょー
たった2年くらいでの変貌がスゴイw
でもね!今の丸みをおびたゆやの方が好き
すべてが愛くるしいもん

と言いつつ、、、
ギスギス尖がってたドラマ版大和の危うさも好きなんだけどね。

ま、どんな雄也もダイスキってことだ!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ごくムビ鑑賞ちゅ

Category : ごくせん THE MOVIE
またまた明け方にこんばんは~\(^O^)/

てか おはよーございます/(^O^)\


やっぱ 映画って見始まっちゃったら、、、
終われないよね


久々の大和だもんー

☆ありえねぇだろ@熊井ラーメンで3代目集合
☆今の生徒たち手こずってんのか?@上目線な包み込むように優しい口調の大和
☆廉はオレたちの仲間だから‥@3Dメンをまとめる緒方大和
☆ヤンクミはやっぱヤンクミだよ@大江戸一家の寝室にて
☆突然ですが‥大スクープです@滑舌いいリポーター緒方大和
☆オレたちのセンコーに手ぇ出すんじゃねぇよ@緒方大和 最大の見せ場


いろんな場面の緒方大和
その表情 口調の違いに雄也の頑張りが感じられてね。。。
ま、俳優さんなら当たり前っちゃー当たり前なんだけど
そんな小さな成長にも喜びを隠せないゆや担なのでしたー←甘甘


このまま製図引く カッコよい耳かけ大和まで見ちゃうのかなー

ほんと寝るヒマなし

もぉーゆやが寝かしてくれないんだもんハハハ~



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

まずは特典ディスク

Category : ごくせん THE MOVIE

大和ー


特典映像見てほくほくした気持ちになって‥

そのまま寝ちゃってました


特番は何度も見たし そこまでないんだけど、、、
あ!でもゆや迷言「俺が四葉みたいなもんだからには何度見てもプププだけど
よくもまぁ そんなことを言ってのけるよね@19歳男子(笑)
ま、天性のアイドルなのか


んで 試写会【完全版】@国際フォーラム がよかった
6/30 アタシも必死でそこに駆け付けたけど、、、@ドタバタ珍道中
近いところから完全版で撮ってくれてる画が残ってウレシイ
忘れてた記憶が甦ったよ
ステージに登場したときの雄也 すんごいうれしそうだよね
いい顔してる


連ドラ当初こそハラハラしたが
映画本編では “緒方大和”とゆう人物にもなりきれ
周りのキャストやスタッフさんとも いい絆が生まれ
安心して観てられたけど、、、
この試写会
普段15000キャパのアリーナクラスや55000キャパのドームを湧かせる人なのに
この3000ちょっとの国際フォーラム
いつもとは勝手の違う大舞台!
仲間さん 亀さま 生瀬さん と大御所に続いて3代目トップの高木雄也くん
「ラジバンダリ~」とごまかしても そのヘラヘラしたいっぱいいっぱい感に
見てて何だかね 涙がホロホロ出てきたよ
よく頑張ったよね! って気持ちと
本当にいい経験が出来てよかったね! って気持ちが
ごちゃまぜになっちゃって何かうれしかったし
ラジバンダリ~をしでかす前の これからイタズラしちゃいます的な
お子ちゃまゆやくんにも ヤラれちゃったりハハ←もー何でもありあり状態

ホントに19年の人生で大切な時間になったよねウルウル

て チャラけてるとこはチャラけてたけど@ほし~のにサインのゆや(笑)

はっちゃけ気味なはるるんとか・・・
淳太くん いいことゆうなぁーとか・・・
うんうん、6番目はキツいよねな翔平くんとか・・・
それにしても、、、 この日 大和×廉のラブラブっぷりがすごかったんだけど
6人が仲いいのは それまでも誌面やメディアで伝わってたじゃん!
でも実際 ゆやとはるるんがこんなにイチャイチャ仲良しなんだってことが
ちょっと意外だったんだよねー
なので そのイチャイチャ現場があんま映ってなくて残念。
にしても‥‥
最後の壇上挨拶で最後の最後まで深々頭を下げ続けてたはるるん やっぱ好青年
ゆやくん 一旦頭あげたものの おぉまだ下げてるのか
と また一緒に深々お辞儀のかわいいヤツらでした
20100120043329



そして 楽しみにしてたクランクアップ映像
ちらっとどっかでやったっけ???まったく覚えてないんだけど
テレビ誌でだった?写真では見た記憶がある! が動く映像は初出しだよね(たぶん)
なのになのに、、、
3代目たち 仲良しすぎた故 またすぐ会えるさ的なノリ
なんか軽いよね
この1年ちょっとの想いは もうちょっと重いのかなーと思ってたのにー
雄也くん (ごくせん中に)2回の誕生日を迎え・・・
「大人になれたでしょうか?(問いかけ)」ヘラヘラ~
「なれてない(周りの声)」デヘラヘラヘラ~~
+「がんばれ!」の掛け声
軽いわー
「終わったー(伸び)」ゆやらしくはあるけどね。。。
4代目みたいに しんみりちっくなのを期待してただけに・・・

ま、でも学ぶものも多かったけど
それ以上に「楽しかった!!!」で総括できる
ごくせん THE MOVIE ってことかな

緒方大和くん お疲れさま


てことで フラゲしても特典までしか見れてないー
今夜にでも本編楽しみます


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ごくムビ フラゲ!!!

Category : ごくせん THE MOVIE
20100119203337

1/20 ごくせん THE MOVIE 発売


大和ー

やっとお家でリピれる日が来たよ


緒方大和には、、、
雄也が演じた緒方大和には、、、
いろんな想いがあります


連ドラ経ての ごくせんの集大成 「ごくせん THE MOVIE」

今から どっぷり浸ってくる




えーっと Amazonさん早いじゃーん
地方人フラゲは出来ないよね
と タワレコさんで定価でお買い上げして帰って来たら‥‥
あら 届いてる\(^o^)/
ま、見る用と保存用で

てか ブルーレイ買い替えを視野に入れ ひとつはブルーレイにすればよかった
と 帰って来てから気が付いた

てかてか CDショップで買うと 第2ボタンが付いてくるのね
最近リサーチ不足で全然知らなかった
しかも ショップにより 白金だったり 黒銀だったり 赤銅だったりするんだってね
よかったー 御用達ショップが「赤銅」で
やっぱ結ばれてるな アタシと大和←言っとけ


さささ まず特典ディスクから見よー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ごくムビ 特典DVD

Category : ごくせん THE MOVIE

昨日アップになってたらしい ごくムビ特典ディスクの詳細!!!
いちお あげときま~す


ごくせん THE MOVIE 特典ディスク詳細
ごくせん7年間の集大成、ヤンクミ“最後の勇姿”。
そして、伝説の卒業生たち大集結!!
09年7月公開の大ヒット映画がDVD化!!

【本編ディスク】 118分
【特典ディスク】
「ごくせんTHE MOVIE公開直前SP!」DVD EDITION
「ごくせんTHE MOVIEカウントダウン!」DVD EDITION
「全国縦断!ごくせん大感謝祭完全密着SP !!」DVD EDITION
完成披露試写会 完全版 ~in東京・国際フォーラム
インタビュー&メイキング集 TVスポット集 劇場用予告編集
【封入特典】
ブックレット「ごくせん メモリアルブック」
初回生産分のみ「白金&黒銀&赤銅」ごくせん 歴代校章チャーム付オリジナル携帯ストラップ

〈amazonより〉



とりま 持ってる映像なのかな?
いや 試写会完全版ってことは WSより盛りだくさんってことかなー
あの必要以上のゆや&はるるんのイチャイチャ仲良し具合とか
ちょっとしたことにガハハとバカうけしてる雄也@大和仕様に逢えるのかなー

メイキングは、、、「オレが四つ葉みたいなもんだから」の名言も入ってるんでしょうかー(笑)


で またまた ごくムビストラップ
いったい携帯に何個つけたらいいの?な ごくムビストラップ

楽しみにしとこー


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ごくせん THE MOVIE 楽しい夏をありがとう

Category : ごくせん THE MOVIE


ごくムビ とうとう終わってしまったね
オルトロスも‥ 後ろ姿さえカッコイイひか様だった 最後いい人になってよかった

と ごくムビに戻し 正確には まだ上映中の劇場もいくつかあるけど、、、
それらは遅れて公開した小さな映画館なんだよね(たぶん)
7/11から公開した劇場は おそらく今日で最後
76日間の公開。
6/30のドタバタ試写会(コリン的に)から始まり ひと夏が終わったって感じです。
2009年夏 アツい夏だったよ>大和

ゆやは劇場で観れたのかな~ どーかな~

で 今日 見納めて
本編の「突然ですが 大スクープです!!!」の滑舌いい大和とか
「俺たちのセンコーに手ぇ出すんじゃねぇ」の大和の啖呵も好きだけど、、、
やっぱ 最後のエンドロールが好き
最初のころは ただ映り的にカワイイ!だったんだけど‥@耳かけ大和
何回も観るうちに そのシーンの深いところみたいなのが感じられてね。

ラスト缶蹴りシーン 竜の「ありがとな」に
ヤンクミの「困ったことがあったらいつでも来い!ずっと死ぬまでお前の先生だから」
この言葉 竜だけじゃなく卒業生全員に向けられてて
その言葉を胸に それぞれの進んだ道で今を頑張る大和はじめ3代目の
次々映るエンドロール みんな いい表情してる
それぞれ今いる場所は違うけど、、、
「心の中でつながってる仲間という宝物」ってヤンクミが言った言葉が連想できて好き!
欲 言えば その後に土手でほほ笑む6人ショットがあったら もっといいのにな‥
と思った3代目溺愛目線でした

そんな愛しいヤツらが成長した姿を またいつか見れたら、、、
と思うけど これが完結編だからね(寂)
その続編は アタシの脳内で勝手に思い描こう

緒 方 大 和 は 永 遠 に 不 滅 で す。
仕事に対する姿勢
一生付き合っていける仲間
得たものが多かった「ごくせん」
ステキな役に出会えてよかったね!
スゴい作品に出会えてよかったね!


てことで 長々置いておいたサイドバーのごくムビものを外した
とっても淋しいーーー



と アタシが「ごくムビ」に浸ってたころ
ゆやくん ワイプでMステにご出演したんだってね
録ってなく画像を写メってもらったんだけど、、、>さんきゅー
名曲としてTRUE LOVE@フミヤを選んだことよりも、、、
この曲を選んだ理由に びっくらこいた
そーか、そーか、いつの間にか大人になっていたんだね高木雄也 19歳
って みょーに生々しいんですがーーー(爆)
そう思うのは偏った見方をしてるからですかね?
ま、あすなろ世代に成長し この曲の良さも理解できた
ってことにしとこ


オリスタ@ドームライブレポ
楽しみに本屋さん行ったのに 連休のせいで福岡 遅売りだってー
‥‥なんだけど こちらも写メってもらった>またまた さんきゅー
やっぱ オレンジガウンのラスト♪Bone~の雄也
いい顔してるね ちょっと目が潤んでるのかな←写メでは よくわからず
にしても 薮さまの泣き方が子供みたいでカワイイー
明日 見るのが楽しみ


じゃバイビー



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
