.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

よいとこ熊本

Category : KAT-TUN

ちょっとだけご無沙汰ー

カツンコン あまりの楽しさで その後余韻に浸ってました

だってさ ほーーーーーーんと楽しかったんだもん
カツン担だった時代を含めても1,2を競う楽しさ
いや、ほんと楽しかった

メンバーみんなも口々に「楽しい!」と言ってたし
その証拠にMCが長い長い
Wアンコ含めの3時間10分はあったもん
アリーナ公演 最長記録だったらしい
お得な回に入ってラッキー
MCも面白かったし ジャニーさん話とか
照史はやっぱりここでも照史パワー炸裂で
いや、先輩だからJUMPのときよりは一歩引いた感じで同じくうるさかった(笑)
で 淳太くんは優しいねぇ~ 対応が素晴らしすぎた!見てて羨ましいくらいに

亀も今までカッコイイとか仕事に対する姿勢が素敵とは思っても
萌えることなんてなかったんだけどね
まぁ 今回はかなりキュンときた
サッカーボール産み落とした亀さまとか超キュートでした
てか ひとりひとりをじーっと見ていくあのスタイルはスバらしい
>ゆやも尊敬する先輩を見習ってみてー
あ、そうそう 薮っち先生の宿題じゃないけど
亀さまったら最後に「次は東京ドームで待ち合わせな!」とか言っちゃって
激しく行きたい衝動に駆られましたが、、、、(←)
アタシの夏はサマリで大忙しでした

亀さまを筆頭に ホントみんな優しいと感じたグランメッセ
コンサ終わったら幸せに包まれてたもん
こんな風に感じたのってアタシだけなのか?と思って山田担に確認したら
やっぱ 超たのしかったし幸せだったらしく

これって会場のせいなのかなー
マリンメッセでのカツンコンは こんなに楽しいと感じたことなかったもん
グランメッセって 縦長ーーーーく、こじんまり
2006年大冒険@メリディアンが大きくなった感じで
サイドのスタンド席がなく バックステ前に少しだけ
とにかく長ーく長ーーーーーくアリーナ席
って書くとアリーナ後方は最悪じゃん。
と思うけど これがそーでもなくけっこう楽しめた@Fブロ
これは メンバーがそれだけ楽しませてくれたから
サービス旺盛なグランメッセでした

これからもツアーの定番の地にしたい!と言ってた熊本
ぜひぜひーーーー
来年もあったら絶対行く!

そして この楽しさJUMPにも
えいと にゅーす かつんときたから次に続きやすいよね~
メンバーからの推しとかあったら実現したりするの
雄也とかすればいいのにーーー
その日を楽しみにお待ちしております


あ!そうそう ちぃpaperで気になったこと
ゆやはリハ中も帽子をかぶってるぅなのか(笑)
ジーンズブーツインで踊るくらいの人だから それも有りなのか



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



不覚にも・・・。

Category : KAT-TUN
1年ぶりのカツンコン♪
担当がバックについてないカツンコン♪

純粋に楽しかったー ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
やっぱ KAT-TUNカッコいいよッ!!!
で、ジンジンは とっても美しかったよッ!!!


ゆーや以外 目にはいらない骨の髄までゆーや担のコリンですが・・・
不覚にも泣いてしまった。
ジンジンのアカペラに鳥肌がたち そして うるうる。
その後のゴクーンの♪僕街で 涙がつらつらーと流れてきた。

ほらっ 今 そこまで愛がないアタシなのに、、、
自分でも ビックリしちゃった (⌒◇⌒;;)
自分でも気がつかないとこで
潜在的トラウマにでもなってるんでしょうかねぇ、、、( ̄∇ ̄;)))

まぁ でも とにかく楽しそうな6人が見れて アタシも楽しかった \(@^0^@)/

地方公演ラストってことで ちょいちょいサプライズ的に
それぞれのソロで顔を出していたメンバー。
仁ソロのとき 聖と一緒に飛び入りで踊ってたのは誰なんだろー?とか
気になりつつ・・・・
なんだか、ウォーリーを探せ的で また楽し。。。

バック担ヲ友に報告と言っても、、、
どこを見ていいのか さっぱりわからず ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
役立たずなコリンで すまん o( _ _ )o
仁友の皆さんにもです。(笑)
アンコでジンジンはお脱ぎにならなかった!ってことだけは見届けました (* ̄▽ ̄*)ノ”


にしても、、、、、
グッズ並びが ハンパなく暑かった~~~~
焦げた (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

サマリもハンパないんだろーな・・・・・・・・・・・。


で、サマリ特設サイト。
coming soon.........は いつになったらオープンするのでしょ―――ッ??????


コードブルー後 2時間ほど仮眠をとったアタシは
これから朝まで モロモロ作業で オールです (⌒◇⌒;;)イェーイ
で、朝になったら お江戸へGO.................((((ノ^◇^)ノ
今更ながら・・・・ なぜに朝早い便をとってしまったのか、、、と後悔 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも 明日が来たら・・・
朝になったら・・・・
いよいよ SUMMARY!!!!!!!!!!!! テンションあがるゼッ (*`ε´*)ノ彡☆
ヲ友のお陰で もう一公演 増えて >感謝!
2,3,4,5,6日と全公演制覇 すげぇーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
アタシ身が持つかしらん???(わきゃわきゃ)
雄也に腰砕けにされちゃうの???(萌え萌えどっきゅーん)
一週間実家に帰っても まったく家に居着かない
なんという・・・・ いい歳した フリーダムな親不孝者です (苦笑)


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

おめでとう!!!

Category : KAT-TUN
            おめでとう~ございます \(@^0^@)/

         赤西 仁さま 連ドラ 単独初主演 (☆∀☆)キラーン


ここで ジンジンのことを書くのは めっきりなくなってしまったほど、、、
今は 高木雄也くんのことしか 考えられないんだけど・・・・
でも ジンジンは 違ったレベル!? で 気になる存在でも あるかな (^◇^;)
こんな アタシでも うれしいニュースは やっぱし うれしい~~~です w(*⌒O⌒*)w

秋からのドラマが 楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃


愛しの雄也くんも いつか ドラマをっ!!!
なんて 期待してるんだけど・・・
どーかな????

ジンジン誕生祭 4

Category : KAT-TUN
ジンジン 誕生祭 @ ビタJ 福岡支部

カラオケ屋さんでの 萌えDVDタイムに、、、
その後 場所を移して 2次会まで 行って 無事 終わりました~~~~~~ ((☆^ω^))

今回 顔見知りメンバーが殆どだったので、、、
気も使わず それぞれ広すぎる お部屋で 自由気ままに、、、
まるで我が家にいるように 楽しみましたよ d(*⌒▽⌒*)b

ケーキ 飾りなどは お昼にアップしたような感じだったわけですが・・・・
始まって いきなり みなさん ご挨拶もそこそこに
それぞれ撮影タイムが始まったのに 笑えました~~~~

で 思う存分 写メったあとは・・・・
ジンジン 萌えDVDタイム です (≧ε≦)b"

それで アタシが萌えられたかは・・・ ここでは言いません (^▽^;)


今日の お部屋 かな~り広いお部屋だったんですが・・・・
( 関西支部さんに わけてあげたいくらいでしたよ~ )
アタシ以外の仁ヲタさんたちは 始まってスグから アツい!アツい!! と
皆さん うちわや扇子で あおぐ あおぐ。。。
でも アタシは 全くもって アツくないんです (笑)
ず━━━ っと涼しいまま (;^_^A
まさに テンションの違い (w゜□゜)w ← はっきり言っちゃうか!? 愛ある毒舌ですので、、 エヘッ


で━━━ っ で━━━ っ!!!!!
そろそろ 場所を移そうかってときに・・・・・・
お江戸では 『 ラブ ☆ コン 』 OAが 始まり、、、、、
アタシの携帯が鳴り響きだしました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
確実に 他の皆さんとは 違うテンションで やっとアタシもアツくなり~ (^◇^;)
「 うぎゃ~~~~~~~ おぎょ~~~~~~~~~ 」 かなり妖怪化していた模様 (笑)

だって だって Hey! Say! 7 PV なんて 聞いてないよ ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ
声だけだと思ってたら~~~~~~ 動く 高木雄也くんよ!!!!!!!!
どーして アタシは ジンジンを祝ってるんだよ~~~~~~~~
って 祝ってなくても 地方仁 リアルには見れないんですが "o( ̄▽ ̄メ )。

でもでも そんなアタシに 写メやら ファイルで 見せてくれまして
。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。ウルウル 皆さまの愛に感謝です!!!!!
なにで お返ししましょうか・・・・・・・

と ひとり高いテンションのまま 2次会の場所に移動したのでした~ ε=ε=┏( ・_・)┛


って ジンジン誕生祭なのに、、、、
ヘイセイ ネタになっちゃいましたね (^▽^;)


とにかく ジンジン誕生祭@福岡 も かなり楽しく、、、
みんなで お祝い出来るのは うれしさ 楽しさ 2倍! 2倍!! です ヾ(≧∇≦*)〃
祭りは やっぱし サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

これが 雄くんで やれたら言うこと梨 (((p(>o<)q)))

来年の ジンジン誕生祭@福岡 の開催も約束し・・・・・
( はい! 雄也ごとが忙しくない限り、、 仕切らせていただきます (笑) )
お開きになりました~

そして 雄也ヲタなアタシのために いろいろ お気遣いもしてくれて・・・
ありがとうございました o( _ _ )o

もしもし・・・ 来年 雄くん誕生祭をする際は ぜし 参加してくださいね (ё。-)・・☆
って 福岡でするには 人 集まんないだろうなぁ~~~~~ (^◇^;)



ジンジン ハピバ

Category : KAT-TUN
,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY ジンジン (*'v'◎*):゚+., 

赤西 仁さま 23歳の お誕生日 おめでとうございます



ジンジンに Happy Birthday を言うのは何回目でしょうか、、、、
まさか 今年は こんな一歩 引いた形で お祝いしようとは 思ってもいませんでしたが・・・

ジンジンには 感謝の気持ちで いっぱいです。
心の友とも言える 親友ちゃんたちに出会わせてくれたのも ジンジンだし、、、
今 愛おしくて愛おしくて 大スキすぎる彼と 巡り合えたのも
やっぱし ジンジンのお陰かな・・・・

いっとき 心配な時期もあったけど、、、
ブルコンでのジンジンの笑顔は アタシが仁を大好きになったときの笑顔でした。

これからも たぶん Taiヘンなこと 思い通りにならないこと いろいろあるだろうけど
何があっても 腐っても (← 亀ちゃんのこの言葉スキなんでパクリました)
ず━━━ っと ロクーン赤西仁でいて下さい (*`ε´*)ノ彡☆

雄也 雄也 言いながらも やっぱしロクーンは大スキなんで 陰ながら応援していきます! エヘッ


ジンジンにとって ステキな1年になりますように *・゜゚・*:.。..。.:*・゜・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

そして ジンジンを愛する アタシの親友ちゃんたちにとっても
仁と共に ステキな1年が過ごせますように .。.:*・゚゚・*:.。.☆





で 福岡でも あなたの誕生祭を するべく準備は着々と進んでおります ((☆^ω^))
なぜに 雄也ヲタのアタシが 仕切っているのかは???ですが、、、 (笑)
飲みたいし~~~ 祭りはスキだし~~~~
って いやいや 純粋にジンジン誕生の喜びを
ビタJ福岡支部の皆さまと 分かち合いたいと思います \(@^0^@)/
今週末 楽しみよ~~~~~


仁くん お誕生日会@福岡

Category : KAT-TUN
ちょっと お知らせです w(*⌒O⌒*)w


ここは 高木雄也くん溺愛ブログですが・・・
管理人は 雄くん大スキスキですが・・・


大スキなサイトさま 大切なヲタ友さんたちと共に しばらくは、、、
仁くんお誕生日会@ビタミンJ 福岡支部 までは ジンジンモードに、、、 ← ゴメンよ 雄也


随分前に 「 ジンジンお誕生日会に参加しませんか? 」 と直接お声かけして
お返事いただいていたのに なかなか動かず、、、でスミマセンでした o( _ _ )o

ホントは内内にしちゃおうか・・・・
なんて思ってミタリ~もしていたんですが ← こんな窓口人で申し訳梨
「ただ集まって お話ししたりするだけでも 全然 楽しいんですよ!」
の助言で > えばえばさん ありがとうございました (b^ー゜)♪
そうね! そうね! 参加したい方がいらっしゃるなら・・・と
あちらでも お声かけお願いしました。

アタシの今の親友ちゃんたちとの出会いも 『 ビタJ 』 があったからこそですもんね!
ですので もし 「 参加してみたい! お話ししてみたい! 」 とい方が
いらっしゃったら ご連絡ください。


早くから声かけていたのに ホントに放置プレーでして、、、
昨夜遅くに やっと動きだし (^▽^;)
とりあえず お店はおさえました (*`ε´*)ノ彡☆

場所は 天神のカラオケ屋さんです。
時間は 13:00~2時間しか予約が出来ず
当日の空き次第で延長可とお店の方から言われてます。

持ち込みのDVDが見られるところなので
みなさん持ち寄りの萌えDVDなどを見ながら
ケーキを食べたり 楽しくお話しして
ジンジンの23歳のお誕生日を祝いたいと思っています \(@^0^@)/

まっ こんな感じですので、、、
連絡もらって放置中の方・・・ > お知らせです!
どーしようか???な方・・・ > ご検討下さいパイ!

1週間前の 7 / 1 ( 日 ) までで締め切ります。
それまでに予定がわからないけど、、、の方は メールを下さいね。
右脇のメールフォームから お願いします o( _ _ )o

最後に・・・
窓口人は高木雄也くん溺愛のコリンです!!! ← いちお これはアピッておきます (^皿^)


ドリボズ

Category : KAT-TUN
そーなのか、、、 こーいうのもアリなのか、、、

親友ちゃんたちは 大騒ぎだ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

今年の・・・・

DREAM BOYS 9 / 5 ( 水 )~30 ( 日 )

亀梨和也 田中聖 屋良朝幸
 をメーンキャストに、、、??????


これは どーなの???
仁友ちゃんたちは どーするの???


Jr.はモチロン 出るのよね????
Jr.の中でも アタシの愛しの彼は 出るのかな????
それとも 9月は それどころじゃないのかな????

( ̄∇ ̄?)ハテ どーしたもんか???

てか、、、
『 城 』 の出演Jr.は どーなってるんでしょうか━━━ っ!!!


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
