.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

福岡の皆さ~ん!!!

Category : テレビ ふたりっきり旅
関東ローカルでも諦めたくないじゃん!!!!

てことで、今回もバカレアのときみたいにFBSさんにさっそく要望メール

と、FBSホムペへ

そしたら、、、
じぇしたんドラマの放送が決まってた\(^0^)/

日本テレビで9月1日放送の「THE QUIZ」
9月22日(土)深夜1時51分(日曜未明)から放送を予定しています。
緊急時の報道番組などで変更になる場合もあることをご了承ください。



これって案外期待できるんじゃね!?!?
J'Jシリーズ第1弾のP山さんのも放送してたし
バカレアだって放送してくれたしね~

てことで、いちおここにもFBSさんへの要望ページ貼っておきます!
福岡のJUMP担さん みんなでお願いしましょー

FBSさんへのご意見・ご感想ページ→《FBSへのご意見・ご感想》
番組名はコピペで持っていってください
日テレ10月1日放送開始の「J'J Hey!Say!JUMP 高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」

このページ、バカレアのときはフリーで書き込んでの要望だったのに
今日、久々開いたら‥ ちゃんとフォームが出来ていて お!スゴイ!!!
それに「放送の要望」項目まであるし!!
前より全然お願いしやすいヽ(*^。^*)ノ

てことで、、、かなり期待しております。
たかちね萌えを地方民にも!!!
FBSさん お願いしまーす!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング
スポンサーサイト

期待高まるばかり!!!

Category : テレビ ふたりっきり旅
今日は仕事中も、ふたりっきり旅@フランスが脳内占拠
HPの番組概要だけでも、、妄想に花さいて
ゆやくんの素顔 ゆやくんの素顔 ゆやくんの素顔 ゆやくんの素顔
きゃぁーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ″***
と苦しんでおりました(笑)

で、帰ってきて某所でPON!見た
最初の自己紹介から、なんかもう違和感(←いい意味でねw)
ドラマとは違って素のまんまでいくってたまらんねー
わぁーーーしゃべってる~~~ヾ(≧∇≦*)〃
JUMPでいると脇ポジゆやくんだからさ、こんなに画面の真ん中にでぇーーんと映り
うわぁーー、カメラ越しに話してるよーーー
これだけで、もう感無量です(うぐぅぅぅ)
これ本編、通して見たらきっと死んじゃう(笑)


そして、この日テレNEWS24の記事が一番詳しい感じかな?

《高木雄也&知念侑李、仏2人旅で理解深める》

日本テレビ「J’J Hey! Say! JUMP高木雄也&知念侑李 ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」(月曜25時29分~=火曜午前1時29分~。関東ローカル)が、10月1日に放送スタートする。

今年1月から3月まで放送された「山下智久・ルート66~たった一人のアメリカ」、7月から9月まで放送される「Kis-My-Ft2北山宏光ひとりぼっちインド横断バックパックの旅」に続く、「J’J(J’s Journey)」シリーズの第3弾。

人当たりがよく、やんちゃな性格の高木雄也(22)、運動神経がよく何ごともそつなくこなす知念侑李(18)という性格もキャラクターも趣味も好みも正反対の2人が、お互いをもっと知るために、フランスのパリからモンサンミッシェル、そして地中海に面するニースまで、およそ2000キロの旅に出る。
移動手段は各駅列車のみ。通訳もスタッフの手助けもなしに、路線図を片手にゴールを目指す。言葉が通じない中、降りる駅を間違えたり、列車の中で寝過ごしてしまい目的地にたどり着けない、といった悪戦苦闘の連続。プライベートで話すことが少なかったというふたりは、旅をしながら毎日交換日記で、お互いの理解を深めた。

このほど都内で行われたトーク部分の収録には、高木、知念に加え、同じグループの薮宏太(22)と八乙女光(21)も参加。フランスでのハプニングや2人が感じたことを中心に本音トークが繰り広げられた。

高木は「旅はとても大変でした。でも、楽しかった」と振り返ると、知念も「僕も。最初に高木くんが、『僕が仕切りやるよ』というので、僕はお財布係だったんですが、気づいたら、僕がここに行って、これに乗ってと決めていて」と当初の予定とは違い、知念がリーダーシップを取ったという。

高木は「だから僕はお財布もなく、何か買うたびに、『知念おごってください』っていう感じになってました。フランス語で聞くのは僕の係だったんですが、フランス語はめちゃくちゃ難しくて、なかなか通じなかったです。最初に空港で聞いた人にもまったく通じなくて。旅の一発目から不安になりました」と振り返る。

お互い新しい発見もあったようで、高木は「僕たち普段は意外と甘えん坊で。よく薮くんとか光ちゃんに頼っていたんですが、今回は2人だけなので、どちらかが決めないといけない状況でした。そこで知念が仕切ってくれて、知念にリーダーシップがあることを知りました」と尊敬の眼差し。
知念は「僕は人見知りが強くて、人に聞きに行くことができなかったので、雄也に頼っていました。やっぱり雄也は度胸あるなと感じました」と語った。

旅を通じて高木は「寂しいとかなかったです。旅を終えて、知念とよくしゃべるようになりました」と収穫ににっこり。知念も「より仲よくなれました。僕たちがどんどん仲よくなっていくのも見てほしいです」と呼びかけた。



読売新聞記事によると8日間のロケ。
名古屋終わってすぐ飛んで、帰ってきて滝つドームという強行スケだったんだろう
本当におつかれさまー\(^O^)/

年長ゆやくんが仕切り。知念さんがお財布係り。で始まったふたりっきり旅のはずが・・・
気付けば、知念さんが仕切り、お財布も握り、、、
何か買うたびに、『知念おごってください』ってーーー
なんだこの師弟関係www
PONでの知念さんの馬だかロバだかのたずなを引く姿でも、若干そうじゃないかと思ってたけど
この構図がたまらなく愛おしいよー
知念さんのリーダーシップっぷりに尊敬の眼差しを送るとか
18歳に完全下部なやんちゃな22歳がくっそカワイイwww
番組始まる前から、ゆやくんのヘタレっぷりが想像できて萌え

と言いつつ・・・知念さんも言ってるように頼れるとこも発揮してるようで~
うわぁ~いろんな顔が見れるんだろーね
高木雄也 丸々、素をさらけ出し・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
もぉ楽しみすぎる
もちろん、知念さんの素ってのも興味深いし、二人の仲が縮まっていく過程もね!


そして、ここ!!!
ゆやくんの「光ちゃん呼び」
これほんとに言いました!?!?
知念さんに乗っかって!?!?
と、ヘンなとこに引っかかっちゃいました(笑)

ちょっと予習で北山さんのを某所で見たりしたんだけど、、、
いやん、ビール飲んじゃったりしてるのね
ゆやくんは???
ひじょーに見たい大人な画だけど、、、
相方が未成年だとないかな???

ま、とにかくいろいろ期待大\(^O^)/
男をあげる旅になっているであろう「ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅」
たーのーしーみー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ふたり旅おめー\(^O^)/

Category : テレビ ふたりっきり旅
雄也くん☆知念さん
J'J Journeyシリーズ 第3弾
高木雄也&知念侑李 ふたりっきり
フランス縦断各駅停車の旅

レギュラーおめでとう\(^O^)/


うれしい!!!!!!!
のひと言につきる。

もともと、ふらりひとり旅はお得意のゆやくんに
もって来いのお仕事だね
かな~り遠い異国の地
けど、第3弾はなぜかふたり旅
ふつーに楽しんでそう
これ、かなり素が出るんだよね?
PON!の映像だけでも、楽しそうだし~~~

で、この枠悲しいことに福岡では見れませんー(泣)
第一弾P山さんのときは遅れて放送あったのに、、、
北山さんからはないんだよね
で、P山さんのときも最初の数回しか見てないから
どんな番組か?ニュアンス程度しか知らないんだけども
とりま、自力でがんばって旅する。
ってことだよね?

わーい\(^O^)/
ほんとに楽しみ

ゆやくん、前から旅番組録画してる!とか
耳なじみのない国の語学の勉強!ってのも
これのためだったのね~~~(^皿^)
難しいけど、先生に覚えが早い!と褒められたゆやくんのフランス語
超たのしみだおー

さっそく、HPもアップ
↓↓↓
《高木雄也&知念侑李ふたりっきり フランス縦断各駅停車の旅》
日テレ 2012年10月1日(月)25:29~放送!

ふたりがフランス旅を楽しむだけでも、楽しみなのにーー
このHPの番組概要
更に!更に!更に!!!!
楽しみなんだけどーヾ(≧∇≦*)〃
「交換日記」「これまで知る事のなかったお互いの夢」「これからのコト」
この旅の果てにあるもの・・・・
興味津々でございます

人当たりがよく、やんちゃな性格の高木雄也22歳。
あらたな高木雄也 開拓の旅になっているんだろーか???
うん、なっているんだろーーー

とにかく、放送局増やしてもらえるよう願ってます!


秋から冬にかけ、、、
ふたり旅→バカレア→ジャニワと露出続いて
いつも淋しい秋なのに、今年は超楽しアツい秋になりそうだ
いつまでも夏は終わらないよー!>ゆやくん

<追記>
TVぴあツイより
「また番組では毎回、高木&知念のほか薮宏太と八乙女光を交えたトークコーナーもあるのでお楽しみに!」
なになにーーー
HPではまだ触れてない部分をっ!!!!
薮ヒカ萌えまで毎回おまけ付きのなんとJUMP担得なフランスふたりぼっち旅(☆∀☆)
更に楽しみでございます~~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。