.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

早売りテレビ誌

Category : 雑誌
連休明けから寝落ちしてた~/(^O^)\
おはようございますw

朝からコンビニ寄って早売りテレビ誌に早売りanan買いましたよー

テレビ誌は公開直前だけど、、、
秋の番組改編と被ってるから表紙を飾ることもなく~
巻頭グラビアとゆう訳でもなく~
地味な感じでの祭り!かな....w

ゆやくんはシネマ誌から一緒の衣装でコメントもそう目新しいものなく~
でも髪は長くてプリンだけど、、ビジュはよろしい\(^O^)/
テレライよりもゆやくんらしくってよい!

テレライはなんでこう毎回衣装がイマイチなんでしょ
柔らか顔ではあるしふんわりヘアーでかわいいような気もするんだけど、、
この茶色いニットがアタシ的にはあんまり。
テキストはバカレアの話はまったくなく、たかちねフランス旅話。
これも既出の話が多いけど・・・
『2日目にはカメラの存在が気にならなくなってイラっとすれば「チェッ」くらいの発言はあったと思うし、メイク道具を宿泊先に忘れてノーメイクですから(笑)』
と、あるけど昨日放送の2日目映像
ゆやくんイラっとして「チェッ」とか言ってました!?!?笑
ノーメイクでおヒゲ濃かったりしましたかー???笑

で、ドル誌も今日やっと読んだんだけど・・
やっぱり、バカレア期末テストあるのねー!!!
てっきり中間だけの尻切れトンボかと思ってたら~www
期間が10月14日(日)~11月2日(金)まで
公開からちょうど2週間
満員御礼舞台挨拶の時期にちょうど。って感じ!?!?
やるなら今度は地方回って欲しいー
って、その方が追っかけるの大変になるのか
P誌にはスペシャルグッズが当たる!って書いてあるけど
さぁどーだろね???

11月に入ったらジャニワモードだろうし
あっちこっち大忙しな高木担
今年の秋はアツいねぇ~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

濡れJUMP

Category : 雑誌
今週は毎日お楽しみがいっぱいDAYで~\(^O^)/

今日のお楽しみは後半ドル誌

M誌さんって、いつからこんな路線!?!?
昔っからの王道アイドル雑誌が、今やハダカを売りにするようになってしまったなんて
時代の流れを感じるのぉー
って、毎号袋とじ企画が“裸”なのか?さえ、よー知りませんが・・。
この袋とじって自担じゃないと開けるのすらめんどー
よって、そのまま。とゆう/(^O^)\

と、せっかくのセクシー企画にあんま萌えがないのは・・
この濡れゆや アタシ的ツボには嵌らず
“シャワールームで俺たちといっしょに濡れようぜ♡”
って、キャプションもお安い感で好きくない( ̄□||||!!
ソロショット、髪をガバッとオールバックにワイルドさアピールなんだろーが
どーも、海からあがりたての海坊主に見えてしまって( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
てか、海女さん!?!?もしくは水面から顔出した魚とか....
うーん・・・
まぁ、セクシーさは感じなかったけど、、ゆやくんの子頭っぷりが強調されて
つくづく顔ちっちゃいんだねー\(^O^)/
と再確認した袋とじ企画でしたw

あ!でもパーツショットの髪くしゅショットはよかった
ゆやくんのネコっ毛っぷりにわしゃわしゃしたい衝動に!!!
なーんか、すっごいいいニオイしそうだよね(笑)

ポポ誌はこれから~
にしても・・ ゆやくん、黒っ!!!!


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

夏男なバカ木くんに残暑お見舞い申し上げます

Category : 雑誌
立秋も過ぎたので、、、
もう、残暑お見舞い申し上げます。。
て挨拶なのかな?

ゆやくん、夏が終わってしまうよー(;;°ё°;;)タイヘン
福岡はここ2日くらいはめっきり涼しく夜はクーラーなしで過ごせてます
ゆやくんは、夏満喫中ですかー??

前半ドル誌の雄也くんの夏大好き!バカ木っぷりがかわいくてかわいくて
永遠に夏が続けばいいのに~と思ってる次第です。(嘘ですw)

アツい夏、毎年さまりでアツい夏 だったのに、、、
ツアーってこんなに間延びするんだねー
ま、そのおかげで今年はゆやくん
大好きな海~ぃに‥マリンスポーツに‥ 夏満喫で大喜びしてるからいっか
楽しそうに海語る雄也もかわいいからね~\(^o^)/

W誌のアロハ着ての「夏」取材
夏を語るだけでこんなうれしいのかっ?つーくらい素の笑顔で楽しそうで
みんな仕事絡めの今年の夏を語ってるのに、完全プラべな雄也くん
夏のあいだ中 夏休みとって 超Happy!に暮らせばいいよ(笑)
そしたら、アタシはゆるヲタになって自分を見つめ直すからさw

d誌でのゆやくん新連載「雄々自適、也。(ゆうゆうじてき、なり)」
これ、ネーミングがステキー
自由なゆやくんと、名前がうまくドッキングしてて天才!と編集部に拍手喝采
このダラーとした写真も合間ってさらにステキw
この連載、今後がひじょーに楽しみ\(^o^)/
で、ゆやくん 台湾での真っ黒クロスケはここで話してる沖縄焼けってことだたのかな?
今年はホントに楽しい夏だねー

フルにパワーチャージされてる雄也くん
お仕事もそりゃフルパワーだろー
「9人のココロ焦がす夏事情」
ゆやくんの To.FAN
ちゃんと届いたよ~
恥ずかしがり屋だからね、リアクションが薄いのも重々承知
それでも、前に来たり‥カンペ読んでいったり‥
ゆやなりのリアクションにまぁまぁ満足してましたけどwww
てか、ちゃんと投げちゅーにこたえてあげて、そのあと心折れたりしてたんだー
そう、ここ最近のコンサでゆやの投げちゅー姿 目撃するけど
アタシが見るには誰に。って感じより、ひろ~い会場に投げちゅーみたいな?(笑)
恥ずかしがり屋さん頑張ってます的なヤツねw
でも、昔の雄也からしたら、ものすごい進歩\(^o^)/
とゆっても、アタシのカンペにはたいがい、それこそ「ウン」のみだけどねー/(^o^)\
アタシもココロ折れてるんだよ‥ゆうやくん(涙)

でも、『この告白を機にオレもリアクションがんばるから、
いまのツアーからみんなも「ウン」だけの合図は禁止で(笑)
感情のキャッチボールをしよう!』

と、大提案を示した高木雄也くんヾ(≧∇≦*)〃
アタシはコンサ中わりと感情フルパワー(笑)
ゆやくんがどこまでこたえてくれるのか??
超ー楽しみな福岡であ~るwww

と、言いつつ‥まったくもってカンペネタが浮かばん┐(´~`;)┌

さ、明日からはお盆休みに突入ー!
ゆやくんとの感情のキャッチボールの前にお嫁さんでひと仕事だ


★コメントくれたhさんへ
昔はBlogも張り切って書いてたたんですけど、、最近めっきりでして
お返事遅くなりました~
その通りで、いわゆる若いお母さん
だから家族仲良しで大好きなんでしょうね~


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

ステキCROSSに感涙

Category : 雑誌
お久しぶり~\(^O^)/
ブログをサボってるうちに明日はもう広島公演となりましたん♪
仕事してる時間はえらい長く感じるんだけど、、、
夜は飲みに行ったり~ネイルに行ったり~買い物行ったり~してると
アっとゆう間に時間は経ち、、、
今夜もまつ毛に行ったら、きっとブログ書かず。だと思うので

九州遅売りのTV fan CROSS
聞いていた通りの素晴らしい企画に感謝
ドル誌だとここまでの真剣なソロインタビューってないからね
JUMPさんの今の!!生の!!胸のうち。ってのを知ることが出来て
JUMPファン胸熱でございます

JUMPとしてどうあるべきか‥JUMPの魅せ方‥JUMPの今後‥
等々メンバーの真剣な語らいに
コンサに入るときはもっと真摯な気持ちで観なければね。。
と感じました。。

メンバーそれぞれが口にする「揃ったダンス」「フォーメーション」
これぞ大人数の醍醐味!JUMPの持ち味!
ソロで見せるよりは、全員でこうやりたい!とメンバー一丸となって
同じ方向へ進んでいく
ここ最近のコンサート観ててもそれはビンビン伝わってくるよね
それゆえ?「JUMPといえば‥これ!」を定着させるための??
冬~春~夏 持ち越しのセトリだったりするんでしょうねー
こないだのヤン収の全ステ話にも笑っちゃったんだけど
まー何回も入る方がどーかしてるよ的な(笑)
でもジャニヲタとはこーゆう生き物ですし/(^O^)\
(そーゆう生き物の支えられてるのも事実w)
“これぞ!JUMP”を定着させるのもいいけど、もっとヲタクが喜ぶ演出もお願いします。
とちょっと小声でお願いしてみたりして
アタシ的にはそろそろソロコーナー復活させて欲しいな~と思ってまーす>ヨロ

で、ゆやくんページ
写真のとろりんとした表情
う~ん、どうしても色気が出ちゃう。。。
ってお顔でしょうか
この目が合った状態でずーっとこのページを見てると、ほんとに胸が苦しくなります
そして、テキスト
グループとしてはこうなりたい!って明確に答えてるのに、、、
自分のこととなると、「どうですかね~」とか「分かんない」とか「なんだろな~」
とたちまちアンニュイスタンスになる高木氏
これはきっとゆやくんの照れ隠し的なゆやスタイルだと思うんだけど、、、
ゆやくんのこと分かってる人からしたら、こーゆうとこもいいとこだから!と思えるけど
もーちょっと推しでいってもいいのにな。とも思うよー
ま、でも!!!
「今できることを精いっぱい頑張るだけです!」
これが高木雄也だからね
バカレア最終回の達也「祥平さんがかっこいいことはオレわかってますから」
つーみたいに、ゆやがめっちゃ考えて頑張ってることわかってますから!!!

と通ずるのがメンバーからの“ありがとう”
山田さんからの雄也評やヒカ様からの雄也評
“ああ見えて一番男気あるし、一番カッコいいメンバー思いの雄也”
“人思いで温かい性格のたんぽぽみたいな雄也”
いつも一緒にいるメンバーだからこそ知ってる雄也の素顔って本物だよね
うん、惚れた男に間違いない!!と背中押された気分
アタシからも‥ありがとうと言いたいです

そして、バカレアページ
ゆやくんのこと「すっげー大好き」とゆうじゅりたんに
めっちゃライバル心を燃やしながらwww
劇場版では祥平さんと古葉が恋のライバルなんですねー
今回のマドンナもえけびさんからですかね!?!?
ま、きっとまた振られちゃうのかなー(笑)
新キャストのすのまんも超かっこいいし、ほんと公開が楽しみだおー


ほかも読みたいとこ盛りだくさんなTV fan CROSS
ほんとステキな一冊でした
コンサが落ち着いたらじっくり読もー

さささ、早く定時になれー


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

高木先生 ヘルプミー

Category : 雑誌
ちょっと間、お久しぶり~

7月に入り、シフトがとってもキツくなりかなーり疲れてます
だるくてだるくてしょうがない
HSJ大学総合病院の高木先生!!!診察してーー
って、整形的には悪いとこないけど(笑)

ヤダー、こんなインテリちっくに白衣なんか着こなしちゃって
あ!アタシ的には長白衣の下はネクタイじゃなくオペ着が好きです@新見先生仕様
と、ムダ情でしたw
この見かけのインテリちっくな目線とは裏腹に、、、
「強化したい部分⇒頭」って、かーわーいーいー(*≧m≦*)ププッ!
ヤダー!こーゆう自虐ネタをアホっぽくやるのがかわいいんだから
どーぞ!そのままで。
雄也が賢いキャラになっちゃったら雄也じゃなくなっちゃうからねー(笑)

で、福岡住みのものとしては即反応しましたけど!!!
最近、ドキドキした出来事
『福岡出身の人が話す博多弁にドキドキ。語尾に「~っちゃ」がつくのが超かわいかった!』
ん?かわいいとゆうくらいだから相手は女の子なんだよね?
てのは置いといて・・・
ゆやくんが喜ぶなら、アタシも「~っちゃ」くらい言ってあげるのに~
って、ザンネンー アタシめちゃめちゃきれいな標準語だし@関東出身/(^O^)\
福岡に来てもうかなり経つけど、残念ながら博多弁にはならないのね~

そして、バカレア劇場版クランクアップ話
ま、ゆやは泣かなかっただろーな。と思ってたけど、、案の定!
てか、カッコいいじゃないか 先輩高木雄也
『今回の作品に関しては、ドラマも映画も「アイツらのもの」って思ってるから』
ゆや担として見てると、いつも同ラインにいるし すっかり馴染んでるから
バカレア組として見てたけど、、さすが!特別出演!!
一歩引いて(ほぼ)初ドラマだった後輩たちを引きたててたのか。。
と思ったら、、改めて雄也カッコイイなぁ~と惚れ直した
ごくムビのときの亀さまポジ カッコよく決めれたね
こんな配慮できるゆやくん!ぜんぜん頭強化しなくて大丈夫だよー(笑)

まぁ、それにしても3誌 みーんなビジュよろしくて
ゆやくんの髪はこれくらいがいいよー(大声)
前髪ぱっくりはやめてくれー(懇願)
今、どんな感じ???
W誌のアイドルなんでも大調査!!「ロングの子がショートにした瞬間が好きByゆや」
じゃないけどさ、アタシもゆやの髪切った瞬間が見たいよー
ぜひぜひ、スッキリめでお願いします


さて、いよいよあさって日曜には夏ツアーがスタート
ほんと、JUMPさん&JUMP担さん共に休みなしですが‥(幸せなことにー)
春の折り鶴持ってまわる全国ツアーは、アジアツアーの進化版?ってことですかね??
WORLD TOUR in JAPAN ってツアタイも気になりつつ‥
幕開けが楽しみです
で、北海道 行くつもりはなかったんだけど・・
誘惑に勝てなくて 急遽飛ぶことにしたー\(^O^)/
九州から北海道 急遽すぎるとホントair代が痛いんだけど
最近、休みなく働いてるからねー 時間外がまんま遠征費みたいな
頑張ってる自分へのご褒美ってことで
ゆやくん 逢いにいくからねー

急遽すぎて、いろんな自分の準備は出来ず、、
とりま、うちわだけは今せっせと作っとります

では


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

バンパイヤにBurn! Burn!荒れ狂う

Category : 雑誌
いよいよ、始まったねー アルバム番宣祭り\(^O^)/

はねトビの薮ちゃんがえらい盛れておった
罰ゲーム、自らスモークを当てにいく薮ちゃんサイコーでした(笑)
・・にしても、アカペラいいな
ゆやの歌声大好きだからさ、聞きたいなーと思っちゃった
て、もし歌い出しカラオケやったとしても‥
裕翔以下www 1回も前に出て来れず終了~ 歌声披露なし。
で終わりそうだけどね(*≧m≦*)ププッ!

でも、やっぱバラエティーっていいよね!!!
番宣ゲストだけじゃなく、レギュラーで欲しい!!!
けっこー頑張りまっせ
来週のゆやちねTOREがいじょーに楽しみwww


と、今日はTVだけじゃなく、テレビ誌でもアルバム宣伝@山知有高
ザ テレビジョン
ネタバレなしで挑んだテレビ誌
ジョンの表紙にバンパイヤトーク ゆやくん写真がのぺーとしとる/(^O^)\
顔が間延びしすぎー/(^O^)\
と、期待しないで進んだセンターグラビア
開いた瞬間崩れた
アハン,,,((/*~▽)乂(▽~*\)),,,アハン
仕事合間だったにも関わらずヘンな声漏れたしwww
このとろけた眼
半開きの唇
無防備に差し出した首筋
ハァァァァン 噛みつきそうなkissが止まらな~い!!!
アァァァァン ゆやはターゲット とろけるようなkissしていいかい?
と、脳内Vampireの歌詞グルグル
あぁ~~~ 愛の衝動が So Burn! Burn! 破裂しそうなんだ
\く、く、く、くるじいぃぃぃー/
もぉ狙う有バンパイヤがキュートすぎるよ( ̄□||||!!
もっと荒く!!!もっと激しく!!!
あ~ 噛みつきそうなkissが止まらない
と、Dangerousな聖域に足を踏み入れ、十字架背負う覚悟は十分です

アハ、、このグラビアに狂わされ、訳のわからない文章羅列www

次ページ 花びら舞う中、風受ける悪ゆや
シャツ握る拳
悪目線
半開きの唇
あぁぁぁぁぁ 身動き出来ず 首筋差し出す
\ 吸 っ て く れ /


自分で書いてて何書いてんだろ!?!?キモいwww

テキスト バンパイヤトーク
吸血鬼の認識 間違ってる高木氏/(^O^)\
さすが!!カルタのルール知らなかっただけある!やっぱ アホだしwww

ゆやくんは裕翔に吸われたいらしいが、、、
アタシは 血を吸われるなら雄也がいい!
が、強敵ライバル山田氏orz
ラブラブメールのやり取りもそうだが‥
ゆやの肩に手を置いた山田さん リアルに嬉しそうなんだが、、、w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
そして、素直に受け入れてしまいそうなタカキユウヤw
やだん やだん 禁断の愛←クレオパトラ見た後なんで余計に(笑)
でも山田×高木の愛 ちょっと見てみたいかも

TVガイド
♪サム&ピンキー
ゆやの「疲れてんだよ...OVER」を超えたセリフ「おつかれーぃ」絶対に聞いてほしい。
きっと耳に残っちゃうから(笑)
って、これ横アリでやった!?!?
2番まで歌ったっけ!?!?
でも、ぜんっぜん耳に残ってないから きっと歌ってないよね?
ゆやの声だったら絶対に何かしら耳でキャッチする自信はある!(‥はず)
来週が楽しみだー\(^O^)/

で、JUMP役割分担が「お会計担当」ってーーーヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そこなんだwww
ちょっと前だったら「クール担当」とかだったのにねw
ま、でもこの方が愛され感があっていいけど
「食」はすべての原動力につながるからね!
JUMPの底辺を担う男たかきゆうやってことで


うるぱわで♪Vampire流れたんだってね~
ゆやがえらいセクシーだったとか
ちょっくら探してきます


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

テレガイに沸く

Category : 雑誌
横アリラストから一週間。なんだかえらい長く感じる。疲れてる(´;ω;`)
そして香港公演10日前。3月は10日前に延期が発表されたっけね‥@トラウマ
仕事はさほど忙しくもないんだけど、、、疲労感大
夜は早々に果ててます。。(〃_ _)σ∥

Songsはこっちは遅売り
で、テレガイでライブフォト確認(ジョンは立ち読み)
オリスタも買ったが、読んだが、どんなだったか、、記憶なし(苦笑)
帰ったらちゃんと見てみよう

で、テレガイ
一番は初日のみの幻となった「つなぐ手と手@ゆやこた」
小さいショットなのがもったいない
このラブリー2ショが完全女子目線の高木雄子ちゃん
こーたくんにデレデレで、ちょー割って入りたい(笑)
この仲睦まじい2人を見た記憶はあるが、
その後の客席乱入とゆう斬新な演出にすべて持っていかれ記憶薄/(^O^)\

折り鶴フライングのゆやくんが優しい顔してていいな
アタシ的にもここは楽しかった記憶だし
折り紙衣装の後ろ姿もなんか好き

次ページ バカレア組はけっこー写真がデカいのね\(^o^)/
が、写り的には今ひとつ。
ダンボール姿が欲しかったが、それじゃ顔写らないからダメか(笑)

で!!!
アタシ的萌えは「翔平交友録@高木雄也」
このお友達シリーズに変わって、ゆや登場もあるんだろーか?と期待してたら、、、
4回目にしてキタね\(^o^)/
あんだけ仲良しだから、最初っからぴったり合ったのかと思いきや⋯
「ちょっと嫌いだった」って意外
尖んがってた時代だからね~ 感じ悪さオーラが全開だったんだろ(笑)
まぁでも、すぐに意気投合「同じタイプの人間だ!」となって今に至る。
そんな同じタイプの人間だから、アタシは2人とも好きなんだろうな
いつかまた競演したりしないかな~(言霊言霊)


ブログランキングにも参加しています! 
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ 
↓↓↓↓↓ 
ジャニーズブログランキング
 

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
