.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
712位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

土下座ゆやくん

Category : ジャニーズ
月曜に引き続き・・・

ビバ!!!今日感テレビ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:.*
福岡バンザイ\(^O^)/

月曜には流れてない映像です。と始まったジャニーズ野球大会
NYC、セクゾと歌映像が流れ・・
続く、亀さま推しな編集カット
★ドツヨの♪ソメイヨシノ~君は~~とモノマネする亀さま
 の、おまけで映る横目で亀さまを見てる実況席のヒカ様(☆∀☆)
★実況席で歌うリアフェ@亀聖
★亀聖の間にマリウスを呼びイジる
 若干困り顔のマリウスかわゆい(笑)

そして、、そして、、、タカギ様キタ━━━(゜∀゜)━━━!!
代打 高木雄也



実況席より「亀梨君の方から言ってくれと マリウス君言っちゃってください」
ここでゆやくん華麗な空振り
「タカギ~!テメエちゃんと打てよ!」by亀に仕込まれたマリ

すると、高木さん素直に深々平謝りw(&しばらく静止)
※亀さまには「名前間違ってますよ!!!タカギじゃなくタカキです!!」とは言えないご様子(笑)

そして・・リベンジ!!
が、、、明らか高めのボール玉に振りかぶって行くバッター高木雄也orz
もちろん盛大な空振り/(^O^)\
バット離し、天仰ぎその場で崩れ落ちる。。。



か~ら~の~~~土下座((((((≧∇≦))))))ブッハッハ

で、「高木あとでマリウス君に謝りに行けよ」と亀さまよりお叱りを受けるw

と、野球大会に行けなかった高木担も行った気になれるほどのビバ映像
いや~ほんと亀推しリポーターに感謝ですな(笑)

その他、
♪スパデリ@山ゆと絡み
山田さん閉会の挨拶
山田氏メインなサッカー
ふまけんリレー(敵意むき出し 若さっていいねぇ~)
藤北リレー
ショータイム♪5stars♪セクゾ♪強引♪ヒロッキーなどなど、、、盛りだくさん
地方民に優しい今日感テレビでした\(^O^)/

行けなかったけど、、まるで行った気分
ゆや的見せ所、リレーに!土下座に!!要所おさえたVTR
高木担的には完璧でしょヾ(≧∇≦*)〃
あと、ヤーメドレーでノリノリだったゆやくんはイメージで(笑)


ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング



リレーゆやくん

Category : ジャニーズ
休み明けの月曜日
昨日まったりしてたから体は楽なはずなのに、、、
帰るなり即寝たアタシは疲れてるんですかね?w

で、さきほど起きて夕飯を
明日も休みだ\(^O^)/ヤッター


で、今日のWSをサクッと編集
めざましZIPはチラ映りしてる自担を必死に探す
めざまし:♪シャドボで高木氏確認
集合ショット 朝見た時点では全然わかんなかったが
停止してまじまじ見たら、ちゃんと笑顔でいましたね(笑)
で、乱闘シーンもいるんだろう‥と何度スローで見ても
似たような後頭部多数で自担未確認
いました?高木さん!?!?
ZIPに至っては歌すらなく全然わからん

と、諦めておりましたら・・・
ビバ!!!今日感テレビ*:*・°ヽ(´∀`)ノ°・*:. 地方局バンザイ
マチJのときといい、今回もいい仕事しとります
リレー ゆやくんvs塚ちゃんが流れたー\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
もうこれは塚ちゃんに感謝の一言に尽きる
あそこでアクロをやってくれたおかげで、こうしてWSにものりました
高木氏だけでは決して抜かれなかっただろうから(笑)
スタートしていきなりアクロを始めた塚田さんを振り返りながら
爆笑で走る高木雄也 きゃわわわ

行けなかったけども、、
こんな笑顔を見せてくれて あーりーがーとー\(^O^)/

その後の山ちねリレー 知念さんゴールに両手あげ喜ぶ薮ちゃんとか
P山さんの♪ワンミリも好きだー(>艸<*)
ショータイム なぜかJUMP歌はなく♪勇気で裕翔オンリー映像だったけどもw
なかなかツボを押さえた今日感テレビですた



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


ジャニーズ野球大会

Category : ジャニーズ
野球大会お疲れさま~\(^o^)/
アタシは家でイジイジしてましたw
香港が流れてしまった今、逢いに行きたかったなー
と思うけど、急なエア代も痛いのでね

ヲ友からのお知らせや落ちたツイ見てバーチャルで楽しんでおりました
野球:代打の高木さん マリに「たかぎ」呼ばわりされ(←亀仕込み) 空振りの末 土下座とか
リレー:ホワイトのトップバッター雄也くん
足遅いけど… 頑張ります!着くころには3㎏痩せてます!!
と宣言して走った高木さんは果たして3㎏痩せたんですかね~(笑)
他にショータイム♪ Jr.のヤーメドレーではひとりノリノリだったらしいじゃん♪( ´θ`)ノ
かわいかっただろーな。。。

明日のWSで見れるかな
マチJのときたいに見事な映り込み期待してま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


マチJ お疲れさまでした。

Category : ジャニーズ
Marching J お疲れさまでした

1年間にわたった募金活動もこれで一区切り
まだまだ厳しい状況のところもたくさんあるけれど、、、
「がんばれ日本」はみんなの心の中に!!!


今日は楽しみにしてた『ゆやPaper』だったけども、、、
朝から長時間ドームで頑張ってたからね ま、しょうがないか
明日のガッツリ更新楽しみにしてるよー
いっぱい書くことあるよね~
初のアジアに‥ 久しぶりのドラマに‥ 今日のマチJに‥
と言っても、今日の疲労で「ゴメン(TДT) 次がんばる」とちょー短文だったりしてねwww
ま、元気な様子をお知らせ下さい( ̄▽ ̄〃)

ゆやくんお姿は明日のWSで



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


Show must go on!

Category : ジャニーズ
今日はお久しぶりの「Endless SHOCK」観てきた

前回、観たのが斗真のとき。
ん~何年前だ???
帰ってきて調べたら、、、「Endless SHOCK 2007」 実に5年前
もうそんな昔なんだ
自分でも驚いた

そーいや、ゆや堕ちするちょっと前
ミラーコンの光一さん見てちょっと揺らいだんだった(笑)
でも、その後すぐ雄也にハマる
で、2007年お正月 あけおめコンの遠征ついでに帝劇SHOCKも観たこと
だんだん遠い記憶がよみがえってきたわ

で、久しぶりに観た「SHOCK」
帝劇と比べ、博多座めっちゃ近く感じた!
そして、前回の記憶が薄れすぎてるからだろうけど
前に観たときより、すべてがすごかった
大筋は一緒だけど、内容変わっていってるんだよね?進化してるんだよね?
初めて観るシーンがけっこうあった(て、ただ忘れてるだけかもしれんが
フライングもどんどんパワーアップ!(たぶん)
局枠だったから2階席だったんだけども、光一さん2階最前に降り立つんだろうか?
と楽しみにしてたら、博多座ではないのねー
光一さんのストイックなカッコよさはもちろんだけど
内くんがかなりカッコよく 最後迫真シーンでは思わず涙こみあげた
パンフにもSHOCKに対する光一さんに対する想いが書いてあって、リンクして泣けた
がんばってるんだねー
「夜の海」登場では肩に湿布してて、その前の太鼓で痛めたんだろうか?
もうとにかく、後半は内くんに目が釘付けだった

もちろん、シーラブ以来の植草さんや沙也加ちゃんにも勝手に親近感w
コミカルに見せる場面やシリアスシーン 華麗なジャパネスク
と、どのシーンもかわいくてきれいで
本当に楽しませてもらった「Endless SHOCK」
あ!そうそう シーラブといや薮さん
冒頭過去のSHOCK映像でチビ薮が出てきて、JUMP担もちろん湧きました(笑)
あと、映像はないものの屋上シーンでの幼少時代
流れる子どもの声に2005年ぶちゃいく雄也がアタシの脳裏にはばっちり出てきたよ~


舞台ってコンサートとは違ったところをグイグイ刺激されるよね
何度も何度も観たい感覚に襲われる
「舞台は生物」
全身全霊でぶつかってる姿を毎日見届けたいと思ってしまう@財力つづくなら
JUMPさんも‥ 雄也も‥ そろそろサマリとは違った舞台 いいんじゃないかな~
そして、博多座に来て!!!

って、まず「SHOCK」が来年に続きますように。。
博多座公演もあと残りわずか 全力で頑張ってください!


あ!横アリ詳細出たんだね~
日にちは若干ずれたのか。どのへんに行けるのか考えてみよー
そして、海外公演も早く教えてください!!!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


Don't think Feel

Category : ジャニーズ
アタシも、、、

何も考えず 感じたい!!雄也を

ってこれ言葉にするとキモいな(笑)

なぜに「Don't think Feel」か?
今日のMステ風磨パートの盛れ具合に発狂したうちのふま担(笑)
♪Don't think Feel~@ノックノック ここすでに何十回リピってんだろ
ま、アタシの目から見ても今日の風磨は確かに盛れてた
アカニシテイストな首振りとかカッコよかったもん
Don't think Feel~ だけじゃなく、ちょいちょい抜かれるカメラ目線
どれとっても決めてきやがる!
振り間違いもいい感じでカメラに抜かれてないしw
絶好調だね ふーま
いーなー湧けて!!

JUMPも早くMステ出ないかなー いつかなー
盛れ盛れ雄也が見たいなぁー

と、一緒に何度もリピ中Mステ
Jr.を見てるだけでも楽しい
見てるだけで癒される颯くんはなかなか映りこめずザンネン
後ろの方だけどセンターポジの礼さまが美しくて目を奪われる←けっこー推しメン
ジュニランや少年見てるときは、一番に目惹く礼さまなんだよね
だからこの冬コンも密かに楽しみにしてたってゆーのに
横アリ 一回も目に入らなかったとゆう・・・
う~ん、やっぱ ゆやの威力はスゴいな
と、自担愛を再確認したのであった

まさに・・・

Don't think Feel

だね(*≧m≦*)ププッ!



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


とってもハードなXmas連休

Category : ジャニーズ
HappyMerryXmas\(^O^)/

ゆやくんは楽しいクリスマスを過ごしたかな!?
それとも、リハオンリーだったでしょうか??

アタシはセクゾ握手会@大阪 以降死んでた
まず、年甲斐もなくヤコバに乗ったとこからの疲労
もーまったく寝れん
そして、握手会があんなに忍耐!根性!体力!がいるだなんて、、、
あまく見ておりました
旧7の握手会。そんな疲れた記憶がないのは、、、
自担でワキワキだったし、何より今よりも4歳も若かったしねーwww
1ループ目2時間待ち、2ループ目3時間待ち、3ループ目2時間待ち・・・
と続き、その後関Jr.が合流してからはサクサク消化していったから楽だったけど。
と、そしたら今日の東京の方がもっと厳しかったみたいね

寒い中、セクゾもJr.もヲタクの皆さんもお疲れさま

こんなにキツイ思いをしたけど、、、
うちの風磨担も大満足
ふまはなぜだか最初っから相当お疲れモードだったけどね
健人も最後の方はお疲れな顔してたけど、最後までアイドルスマイルを忘れないとこ
とっても好印象だった
ちっちゃい3人もかわいかった
そして、関西勢は盛り上げるのが上手いよね
長い待ち時間を楽しませてくれる巧みな話術
&握手までできて、もうけもん!!て感じで本当に楽しかった
ありがとう。。。


そして、帰ってきて土曜はフツーに仕事して体力的にキツイ
その上、横アリ・城ホとチケが出揃い これまた忙しい
まぁ、でも何とか落ち着いたかな

ってことで、やっとブログ更新(笑)

そうそう、忙しくてMステもざっとしか見てないんだけど
壮大な♪Overに進化してたね
冬コンで見れるのを楽しみにしてましょ



ブログランキングにも参加しています!
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング


**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
