.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ゆや充

Category : テレビ 少クラ
ハッピーハロウィン♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

特にハロウィンらしいこともなく31日が終わった
てか、10月も終わって今年も残すとこあと2ヶ月だよー(早っ(°_°)

そして、あと10日でいよいよジャニワの幕も開ける...(((o(*゚▽゚*)o)))
あ~たのしみ

の前に、、、
毎日ゆや充の日々\(^o^)/
バカレア祥平さんに・・
フランス旅の素な雄也くんに・・
今日は少年in大阪の歌い踊るカッコいい高木雄也!

ゆや飢えしてないから、そーいやわざわざ過去ゆやを見ることもなく
なので、歌って踊るアイドルゆやくんはお久しぶりだ!
そして、黒い!!!www

最近はかわいいゆやくんばっかり見てたからね~
歌いながらクッてカッコつけるゆやくんに久々きゅんときた(^皿^)
ちょっとね、あの衣装がザンネンだったんで、カッコよさ3割減くらいだたけど/(^o^)\
でも、やっぱりカッコよかったよw

てことで、、JWでの歌い踊るゆやくんに期待しつつ
まだしばらくは祥平さん萌えな毎日を楽しも~
福岡も今週は上映回数保ってるけどスクリーンがちっちゃくなったり、、
来週あたりから回数もぐんと減るし、、
終わりが近づいてきてるようで悲しいお(T_T)
とりあえず、行けるだけがんばる>_<


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

あっちこっち少年

Category : テレビ 少クラ
オンエアの少年に、、、
関西収の少年に、、、

ゆやくん最近お仕事あり過ぎて、茶の間でいてもとても楽しい毎日です\(^o^)/
このまま露出多めでいてくれたらゆるヲタになれるかもwww

画面の向こうのゆやくんがかわいくて~
いまだにさび抜きの有岡さんに盛り上がりに欠けるとぶっこんでみたり~
わ~びさ~びの外人口調にカメラに背中向けるほどひとり盛り上がってみたり~
仕草がいちいちかわええよ(笑)

♪パーフェクトライフ
お~衣装着てるー\(^o^)/
てか、コンサと立ち位置逆で探しちゃったじゃないかーw
大好きな盛り上がり曲も画面通して見ると、、、
なんだかイマイチ盛り上がりに欠けますなー
と思うのは、JUMPさんも一緒?
いまひとつノリがもの足りん
やっぱ、ライブの弾け感が大好きなんだよー

冬は舞台。
あの楽しさがしばらくないのか.....と寂しさに浸る秋の夜でした。

さ、も一回少年見てこよ~
自担以外にもアタシ的お楽しみな見所あり過ぎてリピ忙しくてタイヘン~(^皿^)


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

毎日ゆやくん

Category : テレビ 少クラ
少年収おつかれさま~\(^O^)/

毎日ゆやくんの生息情報を確認できてうれしいよぉー
今日も楽しそうなゆやくんだったようで\(^O^)/
早くオンエアで見れるのを楽しみにしとります!!!

@がっつり♪ス・リ・ル
が、ザンネンなのはそのHKさんの衣装/(^O^)\
カッコイイ魅せる曲のときは揃いの衣装を着せてあげてー

てか、「バァーーーーン肌蹴け(ノ*~▽~)ノ」
封印の理由がwww
ゆやくん、そんなにぽにょを自虐しなくてもー
全然太ってない!全然太ってない!全然太ってないよーーー!!!
てか、多少太ってても海男の真っ黒ゆやくん
色黒マジックで全然太ってないからーーーwww
肉々しい健康体そのもの
今が晒しどきだったのに‥ざんねんだよ(笑)

他、見どころいっぱいだったのかな?
週初めだってのに、、なんか忙しくてあんまツイも見てないんだよね
ま、来月までのお楽しみ!ってことで

さぁ寝よー(* ̄▽ ̄*)ノ”オヤスミ


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

気分晴々

Category : テレビ 少クラ
9月5日 帝劇振り込め締切日
ほぼ昨日までに終わらせて、、
んーでもでもとギリで1コ投入してきて
はい、これで思い残すことはない!
気分晴々\(^O^)/
あとはどーにかなるでしょ!!!
てか、きっとなる!
強気姿勢でそのときを待つw
あと、ダメ元でカード枠もしとこー

と、今夜はすっきり少年三昧
てか、アタシ先週の少年を見てなかったこと今日になって気付いた(笑)
ゆやくん司会だったのにねー/(^O^)\
まず、今週のをリアタイで見て ゆやくんいないから無所に沸き
てか、若いっていいなー
うちは親子でまったく好みが違うんだけど、、、
珍しくイチオシ君Jr.が一致していっしょにワキワキ
ほーんと見てるだけで癒される存在w
元気になるんだよねーカワイイ!!!!
どんな風に育つかすっごい楽しみ

んで、滝つの増刊号
わきゃー!!!かわいいゆやくん出てきたー\(^O^)/
シャカラカ衣装のゆやくんのへろへろしたしゃべり方
J.J.青スーツでのリアデラバック
ダメでの黒ノースリ
みんなみんな懐かしいー
あのお尻がポコっと出たダンス
今、同じダンスしてもああなんだろか?
いや、体型的に肉付きがよく丸くなったから、あんなにはならないかなw
アタシはドームには行かないんで、いいタイミングでリアデラ見れて嬉しかった~
週末は昔の少年引っ張り出して過去を楽しむよ

そして、先週の少年をやっと見て・・・
ゆやくんの進化(おっさん化...小声)はスゴイな!
前髪ぱっくり、衣装もNKさんにしてはマシな方ではあるけど、、
なんか、日曜のお父さん的な‥感じがイマイチね( ̄∇ ̄;)ハッハッハッ
と、文句いいつつ・・・
夏コン彷彿させるゆやくんのかわいさ\(^O^)/
楽しそうだね~
コンサ衣装じゃないから、ゆるさ満載でそこもまたよかったり~
「内ちゃん」って言ったあとの口に手あててのヘラヘラっぷりも
基本スタイルは昔と変わんないんだけど、、
今はなんかおっさんくさくてカワイイwww

イチ男子の成長の5年間を見て、高木雄也いつの時代もやっぱりカワイイ\(^O^)/
結局ここに落ち着く(笑)
昔も‥今も‥変わらずに「かわいい!かわいい!」と言い続けられる人生って幸せだなw

\ヲ タ ク バ ン ザ イ/

\ゆ や く ん ダ イ ス キ/


今のムショの子たちを見る目の“かわいい”はどんな風に育つんだろー的なかわいさ
ゆやがジュニアだった頃に“かわいいー”と狂ってたのとはやっぱ違う
この先も担降りってのは有り得ないんだろーな~
と、若かりし元担・自担・イチオシJrを一気に見て、ふと思ったのでした。
うん、ゆやくんのじーさん化までしかと見届けるよ!!!
って、アタシ生きてるかな?(笑)



ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

2009→2012@少年

Category : テレビ 少クラ
月の後半にあると調子くるうねー@少年

てか、先週の水曜が福岡だったのかー。。
と遠い記憶の雄也くん、お久しぶり~\(^O^)/

見過ぎてるからなのか?お久しぶりだからなのか??
あんまりJUMPさんにわーきゃーってなることもあんまなく
てか、頭に歌ったっきり出てこないから、、、
フレッシュな推しJr.にワキワキ(笑)
で、バカレア組にも沸き・・

増刊号@薮ヒカ
こっちのがわーきゃーなったw
チビ薮はほんと天使だな
ヒカ様の田舎っぽさもかわいいし
・・と、だんだん成長し最後に♪プレガ@BEST
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・・.♪ヒャッホーイ♪.・・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
1時間の中でイチバン沸いた
あの当時、大好きだったゆやくんの得意技“こめかみ指し”キター
ほんとアレ大好きだったんだよー
いつの頃からか‥ めっきり見なくなったけどね
で、2009年のゆやくん見てから、→2012年のゆやくんをリピると・・・。
いや~時の流れの大きさを感じるねw
でも、今の体も性格も丸みをおびた雄也くんはそれはそれで愛らしいから
いい時の流れだったんだろー
この3年

てか、ヒカ様も恥ずかしカワイイ過去映像に初心に帰れるって言ってたように、、
ありたかいののJ.J.組にもスポット当ててくれませんかー!!!
いつか登場できる日を心待ちにしています。。。


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

少年

Category : テレビ 少クラ
少年収お疲れさま~\(^O^)/

今日の収録はJUMPさん全員いたようで、、
そして、ゆやくん司会もされたようで、、
来月が楽しみー

ヲ友だちに聞いたところによると・・・
高木家の夏の定番料理といえば、、「キムチ鍋」
なんでも“子持ちイカ”を入れるのが高木家スタイルとか
ざーんーねーんー
アタシは高木家の嫁にはなれないわ(笑)
基本、鍋があんまり好きじゃなく、、、
手抜き主婦にはもってこいのメニューなんだけどねーw
まして、夏の鍋なんて我が家ではありえん
で、子持ちイカ投入!?!?
全然イメージできませぬ
ま、今年の冬にでもチャレンジしてみます

で、もう一方のゲスト 内くん
香港後の内Qクリエやバカレアで急接近??
馴れ馴れしいw「内ちゃん」呼びをイジられ大汗な雄也くん
きっと、ぶちゃカワなんだろーなー\(^O^)/

あと、塚ちゃんの側転講座繋がりで、
暗闇ステージにスタンバイするとき側転真似っこで登場したり
その全然できない感がとってもかわいらしかったらしいが、、、
これはOAにのらないよねー(しゅん)
そーゆうかわいいとこが見たいのに!!!

そして、、気になる前髪パックリ報告orz
ゆやくんは絶対!ゼッタイ!!ぜーーーーったい!!!
前髪あった方がかわいいと思うよ(大声)
せっかくツアー始まるんだし
劇場版バカレアINのときくらいのスッキリヘアーでお願いしたい
オープニング幕開け こないだのドル誌ツイじゃないが
「切ってやったゼ~@ドヤ顔」登場とかね
よろしくー



ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

あちこちVampireに噛みつかれ⋯

Category : テレビ 少クラ
今日は盛りだくさんでお腹いっぱ~い\(^o^)/

ソングSHOW!に少年に楽しい楽しい

まぁ、細かい感想はまた後日書くとして、、、
ソングSHOW!は髪が短くてよい 白衣装もよい
ベストよりネクタイのが好きだけど、、でも白のVampireってのもステキだた
途中イヤモニのコードが引っかかったのかね?
ゆやは歌いにくかっただろーけど、でもそのはらう姿にカッコよさを感じたりして

少年はなんつったって尺の長さ!!!
ゆやフェイクあり~のVampireウィスパーあり~の
今までのVampireの中で1番見応えあったよね!
てか、アタシ ゆやの囁き 圭人と間違って聞いてたー(((((((( ;゚Д゚))))))))
CDよく聞けば、ちゃんと圭人なのに(((;゚;Д;゚;)))
それだけ聞き込んでないってことだろか(汗)
ヒカ様と知念さんも間違ってたしヽ(;▽;)ノやだわー

で、バカレア組がとにかくかわいくてかわいくて
JUMPJUMPバカレア組JUMPバカレア組バカレア組JUMP
てくらいヘルノーをリピってるアタシは今かなりのバカレア担
このまま少年リピって水曜深夜の福岡バカレアに突入すると思うよ(笑)
祥平さん&バカレア組が愛おしい~

あ!つなぐ手と手 のバグパイプもかなり好き
颯くんとの手つなぎもいいが、、
やっぱメンバー薮ちゃんとつないで欲しかったな~

そして、不意打ちの増刊号中丸バックのキーオブ有高に萌えたのはゆーまでもなく
中丸さまさま\(^o^)/

さぁ、まだまだリピートしてきます


ブログランキングにも参加しています
ついでにポチっとしていただけたらウレシイです☆^∇゜)ノ
↓↓↓↓↓
ジャニーズブログランキング

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
