.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ミッション スタート

Category : コリンごと
今日は お仕事が わりと暇でして、、、
そーなると 考えることは・・・
雄くんとの おデート(≧∀≦)

まだ そこにいるかも わからないのに、、、
そして アタシは そこに行けるのかも わからないのに、、、


すっかり 行ける気で (^▽^;)
飛行機の時刻表とJRの時刻表を にらめっこ

JRって 時間もかかり 運賃も高い ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

すると やっぱし 飛行機か、、、
地方地方の飛行機は 最終も早いのね(* ̄□ ̄*;
で 会場と空港は けーこーな距離なの??
調べると 時間的には 30~40 分みたいだけど・・・

コンが2時間半として
最終に乗るのが ギリギリ♪じゃん ( ̄_ ̄ i)

もし途中でアクシデントでもあれば、、、
えらいこっちゃ~~~~

そして 最大の問題は 娘@小5も連れて行くのか??
出来れば 置いていきたいんだけどーーーーーーー(鬼母;)
実家にしばらく 遊びに行かせるという案もあり、、、
どーーーーしよ???
一人身が楽なんだけどな・・・(^^;;;



どーか この ミッションがムダに なりませんよーーーーに!!!



あっそうそう、、、 『 ジャニーズ Jr. カレンダー 』 っていつの間にか
発売が 3/2 に変更になってたんですね w(゚o゚)w
よかった。。。 本屋さんに行く前に 気が付いて、、、


さぁ もうちょっとお仕事しよ。。。(^皿^)


関連記事

KAT-TUN コン 追加!!!

Category : KAT-TUN
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ((((゜д゜;))))

KAT-TUN コン 追加出ました ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

宮城・北海道   1公演 追加
福岡・東京ドーム 2公演 追加

ちなみに 大阪公演までは 3/2 当落確認開始!!

詳しくは J-net へーーー ε=ε=┏( ・_・)┛



我が街 福岡は 1日のみの公演だったのが2日公演になり 5/19・5/20に!!!!

そしてドームは オーラス2週間前の土日 (6/2・6/3) に追加 w(゚o゚)w

アタシが申し込んだチケは どれになっちゃうんでしょ???

てか、、、これ追加申し込みは未定って (o ̄∇ ̄)o!!

う~~~ん 予定が、、、、、


つーか こんなに必死なのは・・・
いるのよね? いるのよね???  1番逢いたい 愛しの彼は???

まぁ 福岡までは来ないまでも、、、( ̄_ ̄ i)
ドームには いるのよね、、、o(>_< *)(* >_<)o


 
関連記事

NEWS 福岡公演 当落確認 開始

Category : ジャニーズ
NEWS 福岡公演 当落確認 始まりました~

先ほど J-net 確認したら 
全公演 抽選結果の確認ができるようになってました!

やっとですね。。。
そして、、、KAT-TUN は まだですか???


で、、さっそく確認 TEL しましたら
あっさり 繋がり 拍子抜け (´・з・`)
って 繋がらなきゃ 繋がらないで 怒るのにね、、、r(^^;)

はい! 無事 希望公演チケ 取れてました (^^)v

今回の NEWS コン♪は ゆる~い感じでの申し込みだったので
どうかな??だったんですけどね・・・

よかったです。。
Pちゃんに 「HAPPY BIRTHDAY」 が言えそうです \(*^~^*)/



って 4/4なんですけど~~~~~~ どーしよ w(゚o゚)w >親友ちゃん

雄くんに逢いたいyoーーーーーーーO(><;)(;><)O



関連記事

DOなる 福岡!?

Category : テレビ バラエティー
昨日の 『ヤヤヤ ライブ』 でも 
存分にセクシー雄くんを楽しませていただき ←表現 間違ってる?? r(^^;)

これは 放送がなくなっては困る!!(o ̄∇ ̄)o!!
と いてもたってもいられなく(笑)
さっそく 地元放送局の 「TV Q」にお問い合わせしました!!

すると、、、ガーーーーーーーーーーーーン Σ( ̄□ ̄;)
担当者からの答えは
「現段階では 3月までの放送しか決まっていません」 とな、、、ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

それは 困るのyoーーーーーーーーーヽ(*`Д´)ノ

「4月以降のことは また しばらく経ってから お問い合わせを、、、」
とのこと・・・


今日から 毎日 放送してくれるよう念を送っておきまする。。。
イヤ! 念だけではなく 低姿勢な要望メールも必要か、、、φ(._.)


-----------------------------------------------------------------
現在 放送してるのは 
地元局による地元球団やサッカーチームの応援スポーツ番組!?なのかな、、、
見たことないので よくわかりませんが・・・

地元球団愛の強い 福岡。。。

ホークスに勝てるでしょうか???  
ちょっと、、、 いや!かな~り不安 (>_<。)

やっぱり 毎日 要望メール送ろっと、、、φ(._.)


関連記事

ヤヤヤ ライブ♪

Category : テレビ バラエティー
Ya-Ya-yah 薮&光 スペシャルライブ 2/25 OA

♪嵐のカーニバル
いきなりグラサン9人組(薮& JJ& 岩本ひかる)に驚く (☆。☆)  う~ん 何の集団??(笑)
これ みんなそれぞれ違う形のグラサンで なかなか個性が、、、
雄くん おっきめグラサンがとっても似合ってます
紫のスカジャンもステキ
そして、、そして、、、
グラサンをはずして クッとあごを上げたお顔がセクシーーーーーー゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

♪Ikujinashi
薮くんバックにさっきの8人組がブルーのロンジャケで登場!
ちなみに光バックは最近目立っている無所属8人組が赤のロンジャケで踊ってます。

アップで映る雄くんのお顔にクラッ

こんな風に出会わなければ~♪
で 背後から荒々しげに 佐久間くんのジャケットを脱がせる
雄くんに激萌えるんですけど・・・(≧o≦)

そして ジャケットを脱がされ、、、(≧o≦)
黒のテカテカベストを
ガバっと  ガバっと  ガバっと  はだけ
む、むねがーーーーーーーーーーー チ○ビが見えちゃってます (≧o≦)

ここですでに ゼーハーもんなのに・・・
ラスト決めでは 後ろ姿のベスト半脱ぎyoーーーーーー
後姿が艶めかしいーーーーーーーーε=ε=(o;´ρ`)o-3
肩甲骨がうつくすぃーーーーーーーーε=ε=(o;´ρ`)o-3

16歳の少年に こんなに男の色気を感じてしまうなんて v(≧∀≦)v
スゴすぎる 高木雄也 (*´д`*)

あと、、亀井くんの くねった後姿にも そそられちゃいました。 えへっ


も~~~日曜昼間から ノックアウトでございます。。。


よかった みんな出かけてて、、、
さぁ リピリピしよ!!!!


関連記事

『Ya-Ya-yah』 4月改編

Category : テレビ バラエティー
『Ya-Ya-yah』 が 4月から土曜18:30枠に移動予定だそう・・・

福岡とお江戸 今現在は土曜18:30枠に放送している番組が違います。
でも、、、日曜の 『Ya-Ya-yah』 は放送しているから
土曜枠に移動後も 放送あるかしら??

期待してるんだけど・・・
もしもし、、、なくなったら 救済よろぴく~~~~~ >超私信 (〃⌒∇⌒)ゞ




そして今日 やっと 我が家のお雛さまを出しました。。。

年々 出すのが遅くなってるような・・・(^▽^;)
いつか、、出さない年がやって来そうな気がする (^^;;;

もう 来週には片付けが、、、
でも・・
福岡では 旧暦のひな祭り (4月3日) まで 飾っているお家が多いそうです。

アタシは関東育ちなので そうは聞いても
3月3日が過ぎたら 片付けてました。

が、、、
今年は 福岡の風習に染まってみようかな~
って 片付けるのが めんどーなだけなんですが ( ̄_ ̄ i)


イヤなことは 先送りするタイプです (* ̄□ ̄*;


関連記事

ドル誌

Category : 雑誌
Myojo

学期末だヨ!! Jr.検定 2007

いや~~~ん このJJコーナー たのすぃ~ v(≧∀≦)v

Q1.だ~れのお部屋かな?
現在 住んでいるお部屋だって むふふ
アタシの頭ん中は 妄想プレー祭りよ (≧o≦)

眠ってらっさる 雄くんのお顔が美しいこと。。。
そして なぁ~んと白が似合うこと。。。
う~~~ん すがすがしい朝 
その 隣の空いてるスペースに もぐりこませてく・・・

問題は ヒントがあるから 簡単!!
雄くんは 一発で当てました
シンプルな お部屋ね。。

うんうん いちばんのお気に入りはベットなのね、、、
シーツがフッカフカなのね、、、
ぜし、、、もぐりこませてくださ・・・←しつこい (^^;;;

Q2.だ~れの写真かな?
ヒントを読んでも 全っ然 どれがだれか わかりませーーーん (o ̄∇ ̄)o!!

巨大カラーコーン (っていうんですね) がスゴい!
あれって 何に使うもの??

で、、はっしーのオムライスが上手 (゜o゜;)
アタシより 上手です!!

Q3.だ~れのバッグかな?
やった! 全問正解!! 
グループ専属 荷物持ちになれますかーーーーーヾ(^▽^)ノ

そっけないバックの中で 異色をはなつ はっしーのバッグに (*゜∀゜iiii)
そーいえば、、、ジンジンもいっとき アニマル柄が好きだったっけ r(^^;)


このメンバー写真
なぜに 最年少のはっしーだけ 脱がされちゃったんでしょ w(゚o゚)w
いや! とっても美しいから いいんですけど、、、
次回は 最年長の高木雄也くんも 脱がせちゃってはいかがでしょ??? (^皿^)




きゃぁ~~~~~~
来週の Mステ ジャニーズJr.楽しみーーーーーーー\(*^~^*)/ 



関連記事

おめでとう。。。

Category : アニバーサリー
KAT-TUN の末っ子だけど、、、
いちばんのしっかり者で 気配り上手な

亀梨和也さま 21歳の お誕生日 おめでとうございます

今年もステキな1年になりますように・・・

そして、、、 亀ヲタさまにも ステキな1年になりますように・・・




で、、、アタシは こんな時間に何してるかというと、、、
明日 (もう今日ですが、、) 仕事が休みだからと
『少クラ』 編集を始めたら こんな時間に (ΘoΘ;)

そして やっと1本出来上がりました! ふぅ~~ ε=( ̄。 ̄;A

vol.1 『 少クラ JJ☆SPECIAL 04'10月~05'5月 』
もぉーーーーーーかな~り ぶちゃかわな雄くん 
ぷにぷにです (≧o≦) どてどてしてます (≧o≦)
きゃわいい~~~~~~~~~゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

うーーーーん
これ 自分用のインディックスとして
回ごとの雄くんをレポりたい!!

よし!! やってみよう ヾ(^▽^)ノ
いつになるか わかんないけど・・・


関連記事

きょうきぃ様は(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様は、ここへ日テレはここでクリームにblogしないです。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ様」が書きました。
関連記事

祝! 初 冠!!! 

Category : KAT-TUN
祝! KAT-TUN 初冠番組!!!

朝から 親友ちゃんの テンション
メールがきました!!

ぱちぱちぱちぽち~~~~

やっぱし 日テレっ子ね (^_-)-☆


あーーーーーー急がなきゃ!!!
遅刻する~~~~~~~~"o( ̄▽ ̄メ )。

ぎょぉーーーーーーーーーーー
慌てふためいて ホットカーペットにクリームファンデをこぼした w( ̄▽ ̄;)w



関連記事

美容室と お江戸

Category : コリンごと
えーーーーーー 髪がボサボサです Σ( ̄□ ̄;)

ここ1年 いつの間にか アタシの中では
『美容室に行く=お江戸行き』 の図式が出来上がってました。

たとえ 相手に伝わらなくても、、、
1番 美しい!?状態で逢いたいものね。。
愛しの彼には・・・(*^^*)

で 実際 2ヶ月おきくらいに 美容室に行ってたのよね。。

それくらい コンスタントにジャニ事があったのに・・・
今回は 予定がナイ w( ̄▽ ̄;)w

もう、、、
髪は 伸びきってます ( ̄_ ̄ i)
何か 予定はないですか???

てか、、 おデートさせてくだパイ (>_<。)


まず、、、 どこに行ったらいいでしょうかーーーーーー“(*`ε´*)ノ彡



関連記事

裸の少年 07'2/17

Category : テレビ 裸の少年
最強にかわいい 『裸の少年@高木雄也 16歳』 がうちにやって来たよーーーー\(*^〜^*)/
しかも 完全保存版の 最高録画レートで (^皿^)
毎日 擦り切れるまで(ビデオじゃないし、、、)
見させていただきます!!! > いっつも いっつも ありがと〜〜〜〜

で、、 その日のうちにファイルで送ってくれた 相方(!?)ちゃん
すべてが ベストシーンでありました p(^^)q


細切れファイルの 激カワ雄くん見たら
我慢できなくて ネタバレを先に読んできちゃったんだけど・・・・

通して見たら 細々しぐさや表情が たまらなくカワユス ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″


アタシ的 ツボを書いたら ムダに長くなってしまったので (^▽^;)
続きに・・・


→続きを読む

関連記事

バックって、、、

Category : 高木雄也
ハンバーグ大好き16歳 がスキすぎて 
毎日ハンバーグを作っちゃいそ~なんですけどーーーーーー(^▽^〃)

ちなみに 今日の夕食も 『ハンバーグ』 でした (^皿^)



我が家では ここ数週間 テレビといったら
『少クラ』 が流れてます!
時折? 娘@小5に 「フツーのテレビに変えてよーーー( ̄□ ̄;) 」 と
イヤな顔されますが、、、、

うちにある 過去の 『少クラ』 はジンジンしか見えてなかったので
すべて KAT-TUN カットしてあります。。 (T_T)

が、、、こよなくジャニを愛する親友ちゃんが
過去の少クラを どーーーーんと送ってくれまして >ありがと~~~~
で 『JJ☆SPECIAL』 を作ろうと
毎日 ちょこちょこ編集してるんだけど・・・・
これが なかなか進まない Σ( ̄□ ̄;)

ついつい 見入っちゃって、、、(笑)
04'暮れくらいからしてるんですが
あんまりの ぶちゃかわぶりに o(*゜▽゜*)o
ホント よくぞ ここまで 育ったなぁ~ ( ̄▽ ̄;)!! ←そこも含めスキです!!


で、、、気が付いたこと。。。
バック担って Taiヘンなんですね (ΘoΘ;)
今までは メインのしかも どセンターにいる人しか
見てなかったから 気にもならなかったんだけど・・・
愛しの君を探すのに アセアセです (x_x;)
テレビを相手に 右から左から下から 覗いて・・・(笑)
ぶちゃかわ雄くん 探してます、、、

ふぅーーー 『JJ☆SPECIAL』 完成までの 道のりは長い、、、、ε=( ̄。 ̄;A



関連記事

プレミアム

Category : KAT-TUN
来月の『少年倶楽部 プレミアム』の
ゲストは 亀ちゃん!!
KAT-TUN から 初ですねーーーーー\(^o^)/

どんなお話しが聞けるんでしょ??
ジンジンのことも 語ったりって あり!?
ツアースタート前だから そっち中心??
ん~~~~~ とにかく楽しみ (*^^*)

最近 露出がめっきり少ない亀ちゃん。
あっ 『YOUたち!』では 静止画での出演だったわね、、、(^▽^;)
親友ちゃんは 今頃 ワキワキなんだろうなぁ~ (^皿^)



プレミアムのPちゃん。。。
活動休止中の話しなど、、、
なんて言うかな・・・
Pちゃんの中の スッゴいしっかりと根の張った部分というか、、、
1本のスジというか、、、
とっても カッコよかった!

そして 似たもの同士の親友くんは
今頃 どーしてるんだろう、、、、と。
どんなことを考えているんだろ、、、と。
思ってミタリ~

横アリでのNEWSメンバーからの「ただいまーーーーー」に
ファンが「おかえりーーーーーーーー」と答えるというステキな一場面!

ジンジンの場合は 自分で決めて進んだ道。。。
「ただいま」をいう約束もせずに、、、
でも、、でも、、、いつでも
「おかえり」が言える準備はしておきたいな、、、と


ここ最近 雄くんでワキワキなアタシですが・・・
ふと、、、ジンジンを思ったりした日でもありました~~~ (〃⌒∇⌒)ゞ



関連記事

日曜お昼

Category : テレビ バラエティー

今日の『YOUたち!』 エンディングは
ゆっちの「key of life」でした。。。

先週の続きを期待しちゃったんだけど、、、r(^^;)
聖ばっかりじゃないものね。。。

ゆっちの新曲は 先月の『少クラ』でも 披露してたっけ・・・
ゆっちらしい やさしさがいい感じです。。
コンサートで 聞くのが楽しみだわ~
って ちゃんと お呼ばれするかしら、、、、
お願いします! 呼んで下さい “(*`ε´*)ノ彡


あと、、、聖の「ジョリー田中」がツボだった(笑)



『Ya-Ya-yah』は ヤヤヤ メドレー♪
JJもオレンジ衣装で ちゃんといます (*^^*)

「A Hard Day's Night」は 『あけおめコン』を思い出すわ~
もう、、あれから1ヶ月以上も経ってるなんて w(゚o゚)w
時が経つのは早いものです、、、、
この1ヶ月で アタシはどんだけ 雄くんに翻弄され続けてるのでしょう、、、(^▽^〃)
恐るべし、、、16歳(≧∇≦)b


それは 置いといて
「A Hard Day's Night」 の雄くん
♪When I'm home~で 薮くんと向かい合ってる時の
歯をクッとてしてるお顔(ん~?分かりづらい??)がスキ
♪feel alright~の 右手で【C】を作ってる お手手がスキ

「合言葉はYa-Ya-yah!」 の雄くん
♪ときめきを~で ノリノリ 雄くん カワユス ≧(´▽`)≦

「Up Down Ya-Ya-yah」 の雄くん
くもの巣 だぁーーーーーーもカワッ
♪Up Down Up Down うしーーーーろの方で ぴょんぴょんカワッ



あとは、、、、航大 元気だせ!!!


こうして 雄くんに会える 日曜お昼は幸せです (*´д`*)
ここ数ヶ月 もっぱら出不精に・・・(〃⌒∇⌒)ゞ



関連記事

み、みたい (>_<。)

Category : テレビ 裸の少年
高木雄也くん 『祝! 裸少 初ご出演』≧(´▽`)≦


今頃 お江戸では 雄くんスマイル 炸裂なのでしょうかーーーー(* ̄∇ ̄*)

悲しいかな、、、 
我が街 福岡では 『裸少』 同じ時間で放送してはいるものの、、、
06'11.04オンエアの 「ご飯の友」が放送中 "o( ̄▽ ̄メ )。

風ぽんと上里くんが おいしそうに 麻婆豆腐やら明太子やらを
食べてます w( ̄▽ ̄;)w
えーーー 脳内変換で 妄想プレーでもしてみます。。。ε=( ̄。 ̄;A
む、むなしい、、、、( ̄_ ̄ i)



雄くんは どんなお顔を見せてくれているのでしょうーーーーーー

百秒レポの時のように
カメラが回っていることなど 気にせずに
パクパク お口いっぱい 頬張っているんでしょうかーーーーー
「うめぇ うめぇ」を連発しているんでしょうかーーーーーーー
舌っ足らず 全開なんでしょうかーーーーー

見たい! 見たい! 見たい!
お江戸に行きたいーーーーーε=ε=┏( ・_・)┛


と書いてて 親友ちゃんたちから 写メで
おでんを頬張る 雄くんが送られてきた~~~~~~~
か、かわゆす ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

ますます 見たいーーーーーーーーーーーーーーΣ( ̄□ ̄;)



関連記事

いつからか、、、、

Category : 高木雄也
雄くんに こんなに嵌ってしまったのは
いつからか、、、、

それまでは とにかくジンジンひとすじ・・・・
ジンジン以外は なにも目に入りませんでした。。

で・・・ あの衝撃的なジンジン 渡米 w(゚o゚)w
落ちるとこまで落ちて 低迷してましたが
時間と共に 少しずつ 上がってきて、、、

昨年 12月に入り
ビュー以降 ずーーーーっと放置プレー中だった HDD整理!

06'04月辺りからの『少クラ』を 
だぁーーーーーーーーーと続けて見てたら、、、、
ん? 何?何?
え? この子は誰?
回を追うごとに目に止まる その子が
高木雄也くんでした~≧(´▽`)≦

笑顔といい
口元といい
手の使い方といい
なんとも言えない グダグダ感といい
全てが アタシの どストライクでした ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

その後は ものスゴい勢いで ころがり堕ちていく~
だって、、、、 
『百識』の百秒レポ なんなの (*´д`*)  その舌っ足らず かわいぃーーーーー
『少クラXmas SP』エンディングのドアップ「大スキだよ!」 め、めまいがぁーーーー 


行くつもりじゃなかった 『あけおめコン』も・・・
はい! めちゃめちゃ楽しんできました \(*^~^*)/
間近で見る 雄くんは スッゴい スッゴい 眩しくて
ノックアウトでございます o(>_< *)(* >_<)o


そう、、、、
夏の『大冒険!』も行ったのに・・・
(当時 Jr.には 全く興味梨。。 娘@小5にせがまれ行きました)
あんな狭い空間で 同じ空気を吸っていたのに、、、
雄くん あなたのことが 見えてなかったなんて・・・・・・
あ~~~もったいない (x_x;)

まぁ 仕方ないか、、、、
ジンジンしか 見えてなかったからね。。。



関連記事

子供の成長 (゜∀゜)

Category : コリンごと
今日は 親友ちゃんから 1日遅れのバレンタインプレゼント
届きました (^^)

うれしぃ~\(*^~^*)/

若かりし雄くんの『少クラ』
子供子供してて ぶちゃかわいい~(*^^*)
この子が 2年後こんなにイケメンになるなんてね、、、
ちとビックリ (^▽^;)



今日は 娘@小5の授業参観だったんですが、、、
幼稚園から一緒だった 男の子が今や身長167cm(ひぇ~)
そして 何気にカッコよくなってる (゜∀゜)

Jr.の子を見てても そうだけど・・・
ホント グググッと成長しますよね。。。
色んな楽しみが出来る Jr.は ホント奥深い!!! 

こんなこと思いながら 参観してる母って、、、、(o ̄∇ ̄)o!!


関連記事

バレンタインにマカロン (^皿^)

Category : 高木雄也
20070214210950.jpg



こんにちわん!!

今日はバレンタインデー

W誌のマカロンをくわえる雄くんが
めちゃくちゃ かわいすぎて、、、、
雄くんごと 食べちゃいたいくらいなんですが (〃⌒∇⌒)ゞ
さすがに・・・

で マカロンを買ってきました~
雄くんを思いながら いただきましょ p(^^)q

愛よ 届けーーーーーー




そうそう、、、
青い封筒のラブレターが 届きましたね。。
つーか カレンダー販促DМ?? (ΘoΘ;)

どんだけのJr.のみなさんに『買ってね!』と
言われちゃったんでしょう(笑)
はい! そんなに言われなくても ちゃんと買いますよ (^▽^;)

今までは KAT-TUN 色の強かった!?カレンダー
今年は どんな仕上がりになっているのでしょうか?? 
楽しみです (^皿^)



関連記事

Anniversary

Category : コリンごと
「君を愛してるぅ~♪」

さぁ ブログを始めることを決めたら
次は 開設日!
何気に こだわりたい!!

最初 雄くんの誕生日も考えたんですが、、、
3月まで待てない。。。(*/∇\*)

その前にあるじゃないですか~ 
持って来いの『愛の告白の日』が (^皿^)
さぁ 今日から毎日 愛を語ろう。。。

雄くんの・・・
その笑顔がスキ!
その上がった右口角がスキ!
その指先がスキ!
その舌っ足らずがスキ!
その高速腰振りがスキーーーー!!!!ε=ε=(o;´ρ`)o-3




バレンタインデーと言えば・・・
うちの娘@小5は ここ数年『友チョコ』なるものを
交換してます。

これが毎年 交換するお友達が増えて
義理チョコ以上に お金がかかるんですけどーーーー( ̄▽ ̄;)!!
 
こんな制度はやめて 本命1本にしてくれ~と思う母であった。。。



関連記事

はじめまして。。。

Category : コリンごと
とうとう ブログを始めちゃいました ≧(´▽`)≦

ホントにめんどくさがりなんですが、、、
最近の雄くんの輝きはホントに眩しくて眩しくて
どんどん 引き込まれていきます (*´д`*)
そして、、、この気持ちを残しておきたくて・・・

『雄☆いっちゃいなよ~』のブログタイトル
言われなくても 雄くんは どんどん ブイブイいわせちゃうんでしょうが、、、
陰ながら、、、いえ 表立って 応援させてくだパイ (^皿^)



そう、、、前にも 1回 『ブログ始めよう!!』と思った時が
あったんですよね。。

それは、、KAT-TUN ビューコン ドームラストで味わった感動。。 
込み上げるアツい思いを形にしたい!!
と 思ってはいたんだけど・・・
次の日からの日常に追われていたら
1週間後には その熱は冷めていた(^▽^;)

でも、、、「今回は 始めよう!!」と思ってから
数週間は経っているから ホンモノかな!?

3日坊主にならないよう 頑張ろう (* ̄▽ ̄*)ノ"



関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
