.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

半開きな お口

Category : テレビ バラエティー
お江戸では お昼の番組から 高木雄也くん ご出演だったんですね~
やぱっし お江戸が うらやましぃ。。。 ( ̄皿 ̄メ)

あの手の番組って 全く興味なく ホントにスルーでした (*゜∀゜iiii)


アタシは 一昨日は 着モ講習で 夜中3時まで、、、
昨日は 早く寝よ!と 思ったのに うちわ作りで やっぱし夜中3時、、、
( 頑張ったのに、、、未だ うちわ未完成 (^▽^;))
今日は 仕事の後 娘の買い物に付き合い なんだか疲れちゃって
幸い だんなさんが出張でいないので・・・
18時くらいから お昼寝してたんです。 え? 昼寝じゃなく夕寝かな(笑)

丁度 深い眠りについた頃 ♪ 鳴り響いた~ 携帯電話~ ♪
しばらく 事態が認識できず、、、 ぼ━━━ っ (。・_・。)ノ
遅れること 数分 やっとHDD オンしました!

寝ぼけまなこで 頭はガンガンするし━━━ なんだけど・・・
リアルな 高木雄也くん で 目が キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 覚めました


だって 雄くんカワ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ユス!!!

ミリタリーっぽいシャツの襟を 立ててらっさるのも ステキング (*^ー゚)b グッ!
座ってらっさる ジーンズのおみ足の 膝下が長いこと!!!
髪の毛の 外はね具合も ばっちしyo サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

番組が番組だけに、、、 笑ってる お顔は少ないんだけど・・・
真剣に聞き入ってる お顔や
うん、うん、、、と うなずいてる お顔が
スキ━(≧д≦*)━!!!

でも、、でも、、、なんといっても
お口 半開きの アホ丸出しな お顔です ヾ(o≧ω≦o)ノ 
そこが 高木雄也なんですよね~
どんなに SEXYにカッコよくなっても
やっぱし ちゃんと そこに 高木雄也がいる!
大スキだぁ━━━ ヽ(///>_<;////)ノ

ってこれ 盲目ゆえの発想????
他の人には ただのアホ面にしか 見えないのかしら (^▽^;)
そこが かわいいのよ~~~~と 先に言っておきます (笑)


いやぁ~~~~~ 楽しかった \(@^0^@)/

そうそう、、、
雄くん友のBさんも書かれてたけど
この めっちゃ怖い番組のあと、、、1人で お風呂に入れない雄くんは どーされるのでしょう???
と━━━ っても 気になります (笑) なんだったら いっし・・・(強制終了)


はぁ そして、、、
雄くんも こーゆう ひじょ━━━━━━ に 編集がめんどくさい番組に
ご出演されるようになってしまったんですね w( ̄▽ ̄;)w
ここ数ヶ月 そーゆう作業を一切しなくて済んでいたのに・・・
高木雄也 ブレイク 序章の 始まりか、、、
はい! 心しておきます  (◎゚◇゚●)ゞ!!


すっかり 眠気も覚め またまた 夜更かしかしら!?
今夜こそ、、、 うちわ 仕上げよっと!!!


関連記事

ビックリ w(゚o゚)w

Category : テレビ バラエティー
うっぎょぉ━━━━━━ w( ̄▽ ̄;)w

ノーチェックだったよ ((((( ̄∀ ̄;)


高木雄也くん
『 明日への扉 生放送SP@嵐 』 に ご出演されてます!!!!!

後ろの ひな壇に・・・
センターバックで・・・
バッチリ 映り込み v(^。^)v
常に映っちゃってますyo━━━ w(゚o゚)w
扱い 良すぎじゃないですかぁ!!! (((p(>o<)q)))

ぼ━━━っと え?
肩を落とし 口半開きの 高木雄也くん を (笑)

2時間 思う存分 楽しみまっす━━━ .((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョ


みなさん 教えてくれて ありがとうございます o( _ _ )o



関連記事

今度こそ・・・

Category : コリンごと
深夜まで 及んだ 着モ作り。。。
遠隔講習の おかげで、、、

今度こそ・・・ やっと・・・ 出来あがりました \(@^0^@)/ >感謝 o( _ _ )o

:;。+゚+。高木雄也 着モーション 。+.。゚:;。+

う━━━ん 長い道のりだったyo━━━ (* ̄▽ ̄*)ノ”
雄くん。。。


これ 素材選びも 重要!!!!
最近のアタシの中のSP雄くん
聖バックの高速腰振り ヤヤヤの背中 半魅せ なんだけど・・・
所詮 バック ( ̄▽ ̄;)!!
携帯画像になると どこにいるんだか━━━ w( ̄▽ ̄;)w
雄也~~~~~ (/|||| ̄▽ ̄)/

ってことで アタシの着モになったのは、、、
この前の 「 YOUたち! 」 の 挑発的な目の 『 感じるままに YOU&I 』雄くん
夏頃の 「 ヤヤヤ 」 たった半年前なのに、、 まだ少年っぽい 『 少年のまま 』雄くん
これ カメラの抜かれ方が いいのよ━━━ (*^ー゚)b グッ!

この2つを 電話とメールの着信音に!!!
今までの 親友ちゃん作 雄くん着モは 目覚まし音に 使わせていただきます (b^ー゚)♪

きゃぁ~~~~~~ うへうへ。。。。+゚(*´∀`*)。+゚
メールが、、、電話が、、、待ち遠しい━━━━━━ (((p(>o<)q)))
商用メールさえも ウレシイぃ~ え?
鳴り響いて━━━ 携帯電話!!! カモ━━━ン ( ̄ε ̄)b" チュッ


さぁ 次なる素材を探しましょ!!! むふっ

でも・・・ その前に うちわ作んなきゃ━━━ (´・ω・`;A) アセアセ


関連記事

遠隔 講習

Category : コリンごと
自己流で 出来上がった アタシ作の 高木雄也 着モーション!!!

着信設定も いちお 出来るんだけど・・・・
音が ちっちゃいのよ。。。
いっつも 作ってくれる 職人作( 親友ともいう、、、 ) のと比べると・・・


で、、、夜中に お江戸との 遠隔講習が 始まりました (((((⌒-⌒;)
便利な時代だ! ネット社会!!!!! \(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

いろいろ アドバイス 受けながら・・・
手直しするんだけど、、、
どこが違うのか??????( ̄Д ̄;)
携帯用の動画に変換 出来ない (||| ̄△ ̄;)

わから━━━ん お手上げです 乂 ̄д ̄)ムリ!!

こんな時間まで お付き合い いただき ありがとうございました o( _ _ )o >師匠さま


また 明日 頑張りますので、、、 どーか 見捨てないで・・・(笑)
出来の悪い生徒ですが、、、 ヨロピク <(_ _ *)><(* _ _)> ヨロピク です!


これ、、、 嵌りだしたら やめられませんね~~~~~~

だって 常に あんな 雄也くんこんな 雄也くん
携帯で見られるなんて━━━
声が聞こえるなんて━━━ ウヘウヘ +.゚(★´д`☆).... ←アホ

常に 鳴り響いて 欲しい 携帯電話~♪ です (笑)

鳴るたびに ニンマリ出来るよう、、、、 頑張るぞ “(*`ε´*)ノ彡


関連記事

できたどぉー (*^ー゚)b !

Category : コリンごと
昨夜から 取りかかった 高木雄也 着モーション 作り!!!


正確には、、 昨夜は 『 作ろう!! 』 と思っただけ (笑)

昨日の睡眠たっぷりで 今日はやる気です Ψ(⌒∇⌒)Ψ
やっぱし、、、文字は眠気を誘いますが・・ (^▽^;)
雄くん着モ のため!!!!
そこは 何としてでも 頑張ります ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

試行錯誤。。。 あっちヽ(^‥^=)~ ~(=^‥^)/ こっち 調べ、、、
いろいろ やってみる!!!

ファイル抜き出しまでは 大丈夫!! 意外に すんなりです v(^。^)v

ん? できた???

ファイル変換もバッチリ!?
と思ったら 変換が まだ足りなく 着モ設定が できず━━━ ( ̄∧ ̄)

そう、、、やり始めてから 6時間くらいたったでしょうか??? (((((⌒-⌒;)
やっと 完成~~~~~~ \(@^0^@)/

高木雄也  なんでもさせる を持ってるのね~~~ ┗(〃゜▽ ゚〃)┓


でも、、でも、、、 音が小さいのよ━━━
どこで さわったら よかったのかな~~~???
まだまだ 課題は いっぱいです ε=( ̄。 ̄;A

これ 嵌りだしたら 寝られない━━━━━━ (o ̄∇ ̄)o!!

また また 寝不足の日々だ w(゚o゚)w

って うちわ作りも まだなのに・・・・


関連記事

きょうはアドバイスしたかったの♪(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうはアドバイスしたかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ様」が書きました。
関連記事

スッキリ!!!

Category : コリンごと
おはようございます!!! 
とっても スッキリな朝を むかえました \(@^0^@)/

なぜなら・・・・
昨夜のエントリーを上げたあと お風呂に入り 頭をクリアにして
PCに向かいました!
やる気はマンマンでした。。。

が・・・
アタシにとっての 睡眠導入剤=ツラ、ツラ━━━と並んだ文字

クリアな頭は たちまち ドローに (笑)
おかげで 日付を越えずに 寝てしまいました (^▽^;)
(学生時代も 勉強を始めると たちまち眠くなる子だったっけ、、、)
根性梨の アタシです Σ\( ̄ー ̄;)

どのくらいぶりでしょう、、、 こんなに早寝をしたのは・・・ ヾ(´▽`;)ゝ

心身ともに スッキリです Ψ(⌒∇⌒)Ψ
今夜こそ、、 今夜こそ、、、 頑張りまっす━━━ ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


私信1: とっかかりになる よいアドバイスを!!!! >師匠
私信2: 今日から お江戸なんですねぇ~ >Mママさん
     お花見 もしくは 亀ちゃん見 しちゃったりしてミタリ~なのかしら??
     お江戸を感じる写メ 待ってま~す!!


『 1日 がんばろう! 』  by 着ボイス@ 雄也


関連記事

ムズっ!

Category : コリンごと
う~ん やっぱり クローゼットは そのままです (笑)
衣替えは 明るい時にしないとね、、、と 自分に都合よく言い聞かせ・・・


高木雄也くん お誕生日が終わってしまったら なんだか暇です、、、
だったら うちわを作んなさい!!! なんだけど・・・
それは お休みの日に いっきに工作したいので、、、 (^▽^;)


今日は 着モ作りの お勉強!
お江戸の親友ちゃんは 職人並に なんでも器用に作っちゃいます!
ちょっと おねだりすると 驚く早さで仕上げてくれます! w(゚o゚)w
>かなり 尊敬してるし ありがたく、、、o( _ _ )o

「アタシも やってみる! 頑張ろう!!」 と言って はや何ヶ月が経とうか、、、 ( ̄∇ ̄*)ゞ

今日は ホントに頑張ろう!!と いろいろ調べたけど━━━━━━
(-- ))(( --)ウ━━ン 訳わからん 。。。

万年 寝不足のアタシは この字がツラ、ツラ━━━と並んでるのを見ると (●´-ω-)・・・ネ、ネムイ。。。
ダメだ、、、 やっぱし 出来そうにない、、、(^▽^;)

雄くん編集なら 何時まででも起きてられるんけど・・・・・・
でも、、でも、、、 雄くん 着モも 欲しいしなぁ~~~~
もうちょっと 頑張ってみるか d(⌒^⌒)b


関連記事

春ですね。。。

Category : コリンごと
日差しは キラキラ もう、、、 すっかり 春ですねぇ~~~

クローゼットの衣替えも しないと・・・ 着る服が ナイ ( ̄□ ̄;)
毎日の夜更かしで 朝はバタバタ、、、、、(^▽^;)
朝 着替えるときには 「 やらなきゃ!! 」 と思うんだけど・・・
家に 帰ると しないのよねぇ~~
今夜こそ!!!!

って 親友ちゃんが アタシの恋心を そそること するもんだから、、、
そっちに 取り掛かると これまた しない、、、かな。。。(笑)



桜も どんどん花 開き うちの裏の 桜が いっぱいある公園では
毎夜 宴が開かれて ハイテンションな奇声?が届きます w( ̄▽ ̄;)w

アタシも 騒ぎたい━━━━━━ ヾ(*`Д´*)ノ"彡

楽しみな、、 楽しみすぎる、、、 名古屋遠征!!!
昨日の Pちゃん日記を読んでいても、、、
きゃぁ~~~~~~ 何 食べようかしら??? 味噌煮込みうどん~ 手羽先~ 天むす~~
アタシ的には 味噌カツも はずせない!!!

デラ 楽しみ━━━━━━ キャッホ-..\(@^o^)/..

でも、、でも、、、 日帰りなのが くやしい、、、( T∇T)‥…(((σ
飲みたい! 騒ぎたいyo━━━!!!


さぁ  『 1日 がんばろう! 』 by 着ボイス@雄也


関連記事

いよいよ。。。

Category : コリンごと
高木雄也くん お誕生日!という 一大イベントが終わったら、、、
KAT-TUN 名古屋コンが スグそこ!!!ですよ━━━ \(@^0^@)/

まだ なんにもしてないんですが、、、
何からしたら よいでしょう、、、 (^▽^;)

アタシの美容室行き=ジャニおデート だったのに、、、
この前 中途半端な時期に 行ってしまったし、、、
また 行くべきか??? ( ̄∇ ̄?)ハテ

そう、、 そして うちわ
あんなに 悲観していた お席だけど・・・
昨日の 「 NEWS 名古屋コン @ レインボーホール 」 に参戦していた
東海組のRさん情報によると
『 外周があれば まず おいしい席 』 らしく、、、>教えてくれて ありがとうございます o( _ _ )o
俄然 うちわ作りも やる気マンマンに~ (^皿^)

愛しの 高木雄也くんの 目にバッチリ留まりますように・・・ (☆∀☆)

つーか、、 つーか、、、 名古屋に来てくれますように・・・

ここで 毎日 毎日 叫んでいたら 来てくれないかしらね。。。
いっそ 呪縛をかけ 吸い寄せてみるか σ( ̄ 。 ̄ ●)

あ~ 恐ろしや、、、ヲタ子の思い・・・  ひょえ~~~(/|||| ̄▽ ̄)/


関連記事

6月は いずこに???

Category : コリンごと
朝から NEWS 慶ちゃんの大学卒業が WS で やってましたね!
おめでとうございます \(@^0^@)/


そして、、、
慶ちゃんつながりで・・・・・

お江戸の親友ちゃんは もうすでに 慶ちゃん舞台の申し込みを記入したと・・・ 早っ w(゚o゚)w
Aちゃん 充分 ヲタ道 極まってますyo━━━ (^皿^)

『 デンデケ 』 の前例もあるし・・・
アタシも フォローしておいた方が いいのでしょうか???( ̄∇ ̄?)

KAT-TUN ドームは 遠征します!
もちろん 雄くん おデートのために・・・
それなのに、、、
『 青山劇場 』 が おデートの場になったりしてたら
しゃれにならん━━━━━━ w( ̄▽ ̄;)w
泣くに泣けん━━━━━━ ヾ(*`Д´*)ノ"彡


ってことで 作戦会議を いたしましょ!!!


さぁさぁ お仕事しなきゃ 、、(^▽^;)

『 1日 がんばろう! 』  by 着ボイス @ 雄也


関連記事

おめでとう。。。 の続き・・・

Category : アニバーサリー
今日は 我が家でも・・・
愛しの 高木雄也くん お誕生日パーティーを、、、

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・ YUYA゚・*:.。. .。.:*・゜


夕食は 『 ハンバーグ大好き 16歳 』 ( もう 17歳ですね! ) に ちなんで ハンバーグ!
ハート型を試みるも・・・ なんか びみょ━━━ 、、、((((( ̄∀ ̄;)
そう、、、 お料理はニガテかも・・・ w( ̄▽ ̄;)w

ケーキは お気に入りの 『 キルフェボン 』春限定 イチゴ の ムースタルト
う~~~~ん おいしかったです キャッホ-..\(@^o^)/..




ドル誌を 1人で買うのも、、、
ジャニショに 1人で入るのも、、、
感覚が麻痺するように・・・・・・
ケーキのロウソクの数も 何の抵抗もなく 17本で!!!と 言えてしまう アタシ(^▽^;)

職場で 「 今日は 愛しの彼の バースデーケーキ を受け取りに行くんだ~ 」 と話したら
軽く 引かれてしまった (笑)
一般仁には 理解不能な行動よね。。。

どこまで ヲタ道を 登り極めるのか????
まっ アタシの周りのヲタ友ちゃんたちは みんな 極めてるよね (笑)

今日は そのヲタ友ちゃんたちから
雄くん「 お誕生日おめでとう! 」 と共に
アタシにも 『 おめでとう!! 』 と声をかけてもらい
とっても とっても うれしかったです v(≧∀≦)v
ありがとうございました~~~ ヾ(o≧ω≦o)ノァリガ㌧㌧*:゚・☆

今までは 同じ彼を好きだったから、、、
ジンジンに 『 おめでとう!!! 』 は あったけど・・・
ヲタ同士 「 おめでとう! 」 は なかったよね、、、たぶん・・・
今回 すっごく うれしかったの ~o(*^◇^*)o~
だから 7月4日は アタシから みんなに
いっぱいいっぱい 『 おめでとう~~~ 』 っていうからね (ё。-)・・☆


関連記事

17歳 おめでとう。。。

Category : アニバーサリー
☆.。.:*・゚ 高木雄也くん ゚・*:.。.☆

ε(*´∀`)з†.*゚☆Happy Birthday☆゚*.†ε(´∀`*)з


17歳 おめでとうございます。。。



アタシが あなたに 出会ってから まだ 3ヶ月半と ちょっと・・・
その短い間にも あなたは どんどん輝きを増し、、、
ますます 惹きこまれています :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

あなたに堕ちて・・・
過去の高木雄也くんを 一気に集め
高木雄也とは、、、を極めてみる。。。

ホントに アナタの成長は 著しく・・・
見れば 見るほど、、、
知れば 知るほど、、、
高木雄也好きになる。。。

2004年 
まだ 入所したての 雄くんは 見た目も・・・ かわいすぎる!?(笑)
ぷくぷく あどけなくて 背もちっちゃくて そして ダンスもぎこちなくて、、、
でも 緊張しながらも 頑張っている姿が たまらなく愛おしい。。。

2005年
なんと言っても 『 JJ Express 』 入りでしょう、、、
マイクを持って 歌うことも多くなり、、、
でも まだまだ 端っこ 見切れBOYです(笑)
2005.9.18 の「 少クラ / JJメドレー 」 は アタシ的に JJの原点!
約5分間ものメドレー♪ まだ あどけないJJが 一生懸命 歌い踊る姿は 涙が出そうです。。。

2006年
見た目も すっかりシャープになって とても 美しい 雄くん
『 ドリボズ 』 『 演舞城 』 『 大冒険 』 『 One 』 『 大運動会 』 と どんどん Step Up!!!
手足がすら━━━ っとしてる 雄くん のダンスはスキなんですが、、、
時折 見せる あやしいステップな グダグダ雄くんもスキ
そして・・・ JJの中で ニコニコ笑顔の雄くんも 大好きなんですが、、、
2006.3. 5 の 「 少クラ / ジャスワナ 」 バック( キスマイ弟 宮田君のピンチヒッターに入っている )
のように ダンスの上手な先輩に混ざって 踊る時の真剣な眼差しの
雄くんも大好きです v(≧∀≦)v  ( やや いっぱいいっぱい とも言うかな、、(^▽^;))

2007年
あけおめコンでは Pちゃん曲の選抜メンバーに選ばれたり、、、
「 百識 」 「 裸の少年 」 など、、、
高木雄也としての お仕事も増えて 時代は 高木雄也か!!!というくらい。。。
歌っていても 扱いがよく どんどんセンターにきちゃうし、、、人気は 急上昇
この勢い 益々 加速しそうです・・・


JJ最年長の 高木雄也くん
近頃のドル誌取材トークでは お兄さんぶりを発揮して トークを回したりしていますが
その反面 お写真の雄くんは JJ1番の お子ちゃまぶりも 見せてくれ
そして、、そして、、、 最近は とってもSEXYな 高木雄也まで・・・
ホントに 片時も 目が離せません!

17歳の 高木雄也くん どんな顔を 見せてくれるんでしょう、、、
サイコーの笑顔 その ふんわり感は ず━━━ っと 持ち続けて欲しいです。。。
そして、、たくさんの お仕事にチャレンジし 新しい高木雄也を 見せ付けて欲しいです!!!
ヲタが 悲鳴を上げるくらいに、、、(((p(>o<)q)))

雄くんが 幸せで笑っていてくれると、、、
アタシも 幸せです。。。

雄くんにとって ステキな1年になりますように・・・・
お誕生日 おめでとう。。。。



関連記事

マルイ チカラ @ 雄也

Category : テレビ 歌番組
春高バレー 女子決勝戦 『 マルイ チカラ 』

テゴマスのバックに JJ 4人 ( 高木雄也 有岡大貴 橋本良亮 亀井拓 )
ダンガリーシャツにジーンズの 爽やか衣装です ..\(@^o^)/..
あと JJ弟組に わらわらちびっ子たち

オープニング マルイチカラのイントロが流れ
テゴが 『 春高バレーも あと 1試合! 』 と言っている時に
雄くんの右足と右手だけが 画面に映っているんだけど・・・
雄くん 指でリズムとってるの (((p(>o<)q)))
も~~~~~~ それだけでも カワ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ユス!!!

♪ま~るい~ チカ~ラを~
で 指差し踊っている雄くん テゴの後ろで バッチリ映り込み!
すら━━━ っとした 腕が うつくすぃ~~~~ Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!.+゜

♪ころがって~ 行けるから~
アリーのカメラ目線で お顔クシャッってやったのが カワユス (((o≧▽≦)o
その後の雄くんの 体くねりもスキ

♪まるくなろうよ~
テゴ 雄くん アリー 裕翔 森本兄弟が 手を重ねるんだけど、、、
お顔が映らず 手だけで 雄くんを感じるのも いい。。。 たまらん。。。。。 v(≧∀≦)v ←アホ?

♪ We are born of Mother Earth~
マイクを持って 一緒に歌ってま━━━す (b^ー゚)♪

そして、、 歌い終わって 軽やかに はけていきました。。。


といった感じの オープニングでした \(@^0^@)/


会場の うちわ テゴマスの2人より、、、
Jr.の子の名前の方が多いような・・・
アタシが Jr.好きだから それしか目に付かないのかな??(笑)


関連記事

日曜 お昼のテレビ

Category : テレビ バラエティー
今日の 『 YOUたち! 』『 Ya-Ya-yah 』

『 YOUたち!』ライブ
♪ PLEASE × 3 / ジャニーズJr.
赤いスーツで JJ弟組に わらわらちびっ子たち
今日も 知念くんは くるくるくるくる回ってました (笑)


オープニングトークの ゆっち
ジャニーズなのに フツー! フツー! フツー! と言われ、、、
瞳孔が開き出し 寂しそうな ゆっちの表情が なんとも言えず、、、
そして・・・ 「 鼻は褒められる! 」 と反撃に出るも
ポットみたいだ! 」 と いじられ 頭をプッシュされる ゆっちが かわいかった!
頑張れ ゆっち ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファーィト。+゚


『 Ya-Ya-yah 』 は 春の修学旅行SP in 京都 の後編
鉄板は ピンポン玉をくわえるようになったのね!
メンバーの オレンジの玉を くわえてる画が なんだか笑えます。
2分間 くわえてるって 笑わなくても アゴが大変なことだよね~
ご苦労様です o( _ _ )o

ライブは ナシでした━━━ ( T∇T)‥…(((σ

この時間で見れるのも あと ちょっと、、、
淋しい・・・・・・・・


春高バレー@雄也は また 夜にでも・・・


関連記事

春高バレーに 雄也~~~

Category : テレビ 歌番組
きゃあ~~~~~ 『 マルイ チカラ 』
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!



テゴマスと一緒に 高木雄也 くん踊ってるよ━━━ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー


雄くんの笑顔が見れて 幸せ~~~~~ (((p(>o<)q)))

録ってて よかった ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


関連記事

チケット いろいろ。。。

Category : ジャニーズ
今日は 待ちに待った KAT-TUN 名古屋コン チケット 配達日!

朝から ドチドチしながら 待ってましたよ!!!
といっても うちには届きません、、 ( アタシ名義では ないんで )

で、、、さっき メールがきました キャッホ-..\(@^o^)/..
と 喜んだのも つかの間、、、 w( ̄▽ ̄;)w

お初です (||||゚ _ ゚ ;)  こんな 天井席 (o ̄∇ ̄)o!!

いや、、 でも 今回の名古屋 全滅だった方も たくさんいらっしゃるんですから
入れるだけでも ありがたいのです。。。


名古屋レインボーホール、、、
初めての会場なので よく わからないんですが・・・
スタンドの 1階席と2階席の境目は どこなのでしょうか??
スタンド●列の数字だけ見ると そこまで 後ろじゃないような、、、

会場のキャパからいっても そこまで 落胆しなくてもいいのかな??ってな感じで
ポジティブにいこう!!!
ライブを楽しもう!!!!.((((ノ^◇^)ノ


今日は うちわ作成グッズをいろいろ調達してきたんですよ!
買い物のときは こんな後ろと思っていなかったから、、、
ワキワキだったんだけど・・・
果たして 愛しの彼に それは見えるのか━━━━━━????
って また ネガティブに ( ̄▽ ̄;)
イケナイ、、イケナイ、、、(^▽^;)

てか 高木雄也 くんが 名古屋に来てくれるのかが 1番重要 なんですよ!!!
どーか どーか おデート させて下さ━━━━━━ い o( _ _ )o


あっ あと、、、
∞コンの申し込みも やっとして参りました!
我が街 福岡は アリーナクラスです。
小さな ハコも 捨てがたく、、、
近隣県に 遠征すべきか 考え中。。。 ( ̄∇ ̄?)
どーしよ???

それから、、 それから、、、
相方ちゃんが取れていた KAT-TUN ドーム 6/3 は 親友Aちゃんが参戦することに・・・
さすがに 月2の お江戸遠征は 許されないだろうと、、、(* ̄□ ̄*;
これでも いちおう フツーの主婦だし、、母だし、、
Aちゃん アタシの分も 雄くんを 楽しんできてね (b^ー゚)♪ ← ここは いるよね!?
って 亀ちゃんしか 見えないか (笑)


関連記事

ドル誌

Category : 雑誌
SWEET Mail BOOK
《 アイドルと読者が メール交換 》

まず、、、TAKAGI じゃなく TAKAKI です (#`д´)ノ≡θ > Myojо さん

高木雄也くんは
カッコいい! カッコいい! カッコいい! です〜〜〜
言ってしまった(笑)
恥ずかしいから 直接 言われるのはイヤかなぁ〜 なんて、、、
そこがまた めちゃくちゃ かわいくて スキ━(≧д≦*)━!!!


恋愛経験が豊富じゃないから、うまく言えない。 ゴメンね って
くぅ━━━━━━ ε=ε=(((o≧▽≦)o
なんか この やさしさ加減に いじょ━━に 萌える! ← え? おかしい??(^▽^;)

高木雄也好きすぎる 【≧ω≦o】o゛―☆


付録だけで ハァハァです ☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆


この後の Jr. Go Go!! も 同じテンションですので (^▽^;)
お付き合いくださる方は 続きへ どーぞ、、、


→続きを読む

関連記事

初 バトン (//^^//)

Category : バトン
雄くん仲間の ブルームーンさんから まわってきた
バトンに 初チャレンジ キャッホ-..\(@^o^)/..

深夜 ( 丑三つ時 )に するべし!!とのことだったので
深夜 やり始めたら こんな時間に w( ̄▽ ̄;)wワオ

高木雄也に 萌え萌えしながらは いいんですけど、、、
かなり 消耗します ((((( ̄∀ ̄;)
雄くんに 生き血を吸い取られた感じ、、 え?

これ やってる本人と 雄くん好きなら おもしろいけど、、、
KAT-TUN 友さんたちには いかがかしら???
って ことで隠します。

長いです!! お暇だったら 覗いて見てね (^▽^;)


→続きを読む

関連記事

雄也 「3notes@翔央」 に登場

Category : 高木雄也
仁友さん ( 少し雄也寄りの、、 ) から 『 3notes @ 翔央 』 を見よ!!
とメールが来た ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

あれ??? 3notes って 23日更新じゃなかったっけ ( ̄∇ ̄?)ハテ

ま いいです。。。
さっそく Jーweb の 3notes Ya-Ya-yah へ Let’s Go   ε=ε=┏( ・_・)┛

行けども・・ 行けども・・・
スクロールしても・・ スクロールしても・・・
高木雄也ネタ 出てこないんですけど━━━ w( ̄▽ ̄;)w
長いよ、、長すぎるよ、、、
ってな事 言っちゃいけません Σ\( ̄ー ̄;)
そーです! ここは山下翔央くんのページですから━━━
アイ スイマセ━━━ン o( _ _ )o

はい! やっと 出てきました~ \(@^0^@)/
Mステ NEWSバック出演後(いつの方かしら??)
莉央くんは 高木雄也くんと 一緒に帰ったと・・・
ここのみの ご登場です w(゚o゚)w
いや! いいです!!! 充分です!!!
少しでも高木雄也を感じられるなら、、、
幸せでございます :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+


そーかー 莉央くん Mステで バク宙 披露してたんだ~
全然 気が付かなかったよ (^▽^;)
うまく出来て よかったね (*^ー゚)b グッ!
さっそく チェックしてみよう、、、

って きっと アタシの目には 高木雄也 くんしか 入らないんですが、、、+.゚(★´д`☆)ハァ....スキ



初めての JJ友 Bさんから バトンというものを もらっちゃった!
バトン初体験です (//^^//)
丑三つ時に やったら いいんですね。。。
はい! 亮解!!!


関連記事

きぃ様はここにショットしたよ♪(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様はここにショットしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ様」が書きました。
関連記事

ライブな 雄也たち

Category : 高木雄也
あけおめコン♪ 高木雄也くん ライブフォト
昨日 届きました~ヾ(゚∇゚*)

4枚中 当たりは 2枚!?かな、、、 え???? (/|||| ̄▽ ̄)/

1枚目は スッゴく スキ━(≧д≦*)━!!!
この1枚に 600円でも 許す (^▽^;)ってくらい かわいい(((p(>o<)q)))
青スーツに サイコーの笑顔です!!!
これ 何を歌ってる時なのかしら???
アタシ あけおめコンは 雄くんのあまりのカッコよさに 舞い上がっちゃって
記憶があんまし ないのよね~ ((((( ̄∀ ̄;)

で お写真の雄くんですが、、、
アタシの大好物の 手で ゆる~い C を作ってらっさる━━━ v(≧∀≦)v >ありがとぉ~~
しかも インカムマイクだから 両手で作ってらっさる━━━ v(≧∀≦)v
このショット 好きだわ~~~~~
右手の びみょーな 指具合が たまらない~ 中指がちょっと入ってるとこなんて、、、(p≧w≦q)
って こんなに語っても 誰も共感してくれないわよね、、、
1人で 喜んでおきます うふっ┗(〃゜▽ ゚〃)┓

2枚目 白チェック衣装で お口が とんがり気味で とぉーい目の雄くん
この ちょっとだらっとした 右手もスキ・・・ キレイです。。。
鎖骨もスキ・・・
すらっとした 首もスキ・・・
って パーツだけかいっ (o ̄∇ ̄)o!!

3枚目 白のノースリフード衣装で どこを見てるのかな?な 雄くん
かまえていない off な感じの お顔です ヾ(´▽`;)ゝ

で、、、4枚目は・・・・・・オレンジ衣装のMC中の 雄くん
(-- ))(( --)ウ━━ン
どーして この写真 使ったのか ( ̄∇ ̄?)ハテ もうストック梨なのか、、、
MC中のもっと いい写真 あるだろ━━━━━━がっ!!!!!
いっぱい いっぱい 笑ってたよ━━━━━━ ゚+o。(*`田´*)9ブーブー!!
web 限定なんだから スペシャルを出してyo━━━━━━>事務所さま


といった感じの ライブフォト4枚組みでした。。。
なんだかんだ言っても、、、
どの高木雄也くんも ステキです (ё。-)・・☆


関連記事

322

Category : アニバーサリー
☆.。.:*・゚ KAT-TUN ビュー 1周年 おめでとう ゚・*:.。.☆

この1年の思いは 317のエントリーで 上げてしまったので
今日は おめでとう!!のみ(笑)

丁度 日付が 322 になったとき お風呂で
久っしぶりに 『 R-ONE KAT-TUN 』 を聞いていて
ゆっち・たっちゃん と一緒に 1周年をお祝いしました \(@^0^@)/

新アルバムから 1曲OA♪
どれも良すぎて選べないので・・・ くじ引きで決める!
という小芝居をするも、、、
結局 流れたのは 「 僕らの街で 」 w( ̄▽ ̄;)w
来週 28日には ホントに初OAするそう・・・
覚えてたら 聞いてみよう(笑)

ということで、、、
2年目の KAT-TUN も 日々進化を遂げるのを楽しみにしています ..\(@^o^)/..
そして・・・ うれしいニュースも 待ってます (*^ー゚)b


関連記事

楽しみすぎる、、百識

Category : テレビ 百識
もぉ━━━ 朝から(すでに お昼ですが、、、)テンション上がりまくりですyo━━━ (((p(>o<)q)))

まだベットにいるアタシに 「 早くPCを見よ! 」 と親友ちゃんからのメール。

PCに届いていたのは 百識 予告@雄也 のファイル

あ、ありがと━━━ヾ(o≧ω≦o)ノ*:゚・☆
親友ちゃんの愛に 感謝カンゲキ雨嵐です!


その 百識予告ですが、、、
4月リニューアルのナレーションの後に 
いきなり 海原の船上に 救命胴衣をつけて ものスッゴイ笑顔で風に吹かれる
お台場学園の高木雄也くんと 有岡大貴くん めためた カワ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ユス!!!

赤ジャージに黄色のヘルメットで 網をお登りになる雄くん
すでに 上のほうにいる アリーに 「 下 見れない! 下 見れない!! 」 とビビる 雄くん
へたれなとこも カワ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ユス!!!
網を登るときに見える 裸足の足の裏さえも 愛おしい ←変態

「 わっしょい! わっしょい! 」 と しゃがんでデッキを磨いてらっさる雄くん
その笑顔も すんばらしい ε=ε=(((o≧▽≦)o

ハンドルを握らせてもらって 「 うっひゃっひゃぁ~ 」 と喜んでいる 雄くん
あまりに 無邪気で 食べちゃいたいぞ サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
この前の 『 YOUたち! / 感じるままに YOU & I 』 で 挑発的な目を見せた
高木雄也 とは別人です(笑)

最後は 船の先端に 雄也アリーが ちょこんと座り かわいく お手振りを
されている姿で終わりました~

Doなのよ!!!!
犯罪級に かわいすぎる 2人に 萌え苦しんでおります ヾ(〃>_<;〃)ノ
たった 14秒でこんなだと・・・・
本編 見たら どーにかなってしまいそう、、、、ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー

あ~~~~~楽しみすぎる 4月10日 百識 男のロマン 『 船 』 なのです!

といっても 我が街 福岡では 百識OAは ありません ( ̄皿 ̄メ)
どーぞ 今回も 最高レートXPでの救済を お願いいたします! >親友ちゃん


このファイルを デレデレ ずーーーーーっと 眺めていたいのですが、、、
出かけなくてはいけない時間になり、、、
かわいい雄くんに 後ろ髪ひかれつつ また。。。

あっ そうそう、、、
J-webから ライブフォトも 届きました~
これまた かわいい 雄くんで、、、
帰ってきたら ゆっくり 眺めましょ! うへっ


関連記事

大好きな 手

Category : 高木雄也
今日 久しぶりに 『 TVガイド 』 をチェック!←チェックのみで買いません (((((⌒-⌒;)
仁が いなくなってからというもの、、、すっかり TV誌には 縁がなく (^▽^;)
JJ は テレビ誌を賑わすには まだ青く、、、
いつか・・・ ヲタが悲鳴を上げるくらい ブイブイ言わせちゃってくだパイな。。。

で、、、ガイドの 手 企画 いいですっ ヾ(o≧ω≦o)ノ*:゚・☆
高木雄也 くんの手アップが 欲しいィ━━━━(≧д≦*)━!!!

アタシ 雄くんの いっつも ふわふわした右腕が、、、
【 C 】 を作る お手手が 大スキなんです━━━゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″
あの手だけで あ~~~この子は やさしい子なんだろうな・・・というのを かもし出してる!
う~ん 高木雄也の ふんわり感っていうのかな、、、

KAT-TUN みたいに 「 おいで、、、」 な手よりも
「 ゆる~い C 」 の手アップを いつか・・・ぜし、、、


ついでに 月刊テレビ誌も チェック!

えーっと お江戸の 『 Ya-Ya-yah 』 土曜18:30枠への移動は
いつからですか??? >メールで聞け!かな (^▽^;)
福岡は 4/8の日曜までは 番組表に載ってます。 一緒??

土曜スタートが 14日なのか? 21日なのか? これ重要!!!

以前 テレ東系地元局に問い合わせした時は
福岡の 『 Ya-Ya-yah 』 OAは 4/22 6:30~ と教えてもらったんですが・・・
お江戸が 21日スタートなら そんなに遅れることなく見れたりするのかな~
って また 問い合わせすればいいんでしょうが・・・
何かめんどくさくて、、、(  ̄0 ̄)Ψ
気がむいたら してみようかな(笑)


関連記事

BIRTHDAY の準備。。。

Category : 高木雄也
今日の 『 少クラ公録 』 の 雄くんは どんなだったんでしょ━━━????
い~な~ 確実にそこに雄くんがいるのが わかっている 『 少クラ 』
行きたくて 行きたくて 行きたくて 行きたくて たまりませ━━━ん ^(。。>▽<。。)^
だって コンは いるかいないか わかんないし、、、
いちかばちかの賭けじゃんね ((((( ̄∀ ̄;)

でも、、でも、、、平日夜に動くことが出来ない 悲しき地方仁 (T▽T)

雄也~~~~と 遠い空の下から 叫んでおきます :;。+゚+。ユ━(*´U`*)━ヤ。+.。゚:;。+


今日は いよいよ1週間後にせまった
高木雄也くん 17歳 HAPPY BIRTHDAY のための
ケーキを予約してきました キャッホ-..\(@^o^)/..

大好きな 『 キルフェボン 』 の 「 イチゴのムースタルト 」
ホントは 「 くるみのタルト 」 が お気に入りなんだけど・・・
おっきいサイズしかないので、、、
ちっちゃいサイズのある イチゴのタルトにしました ((☆^ω^))


去年の ジンジンの お誕生日もホールのケーキを買って
プレートの名前までは いいでしょう・・・
「 HAPPY BIRTHDAY じん 」 と お願いし、、、
ローソクの数は さすがに 恥ずかしかった ((((^∇^;)
「 22本で、、、 」 と小声で言ったんだっけ~
アタシの歳で 22歳の子供は ないよねぇ━━━━ (* ̄□ ̄*;

でも、、、今回は 充分 子供で通用する!
(-- ))(( --)ウ━━ン
でも、、、 歳の差を 突きつけられ それはそれで かなり凹む ( T∇T)‥…(((σ ガーーーン


イヤ! 純粋に お誕生日を お祝いましょ。。。
3月26日 楽しみです \(@^0^@)/


関連記事

少クラ プレミアム

Category : KAT-TUN
今日の 『 少クラ プレミアム 』 は KAT-TUN 亀梨和也

亀ちゃんについて ここで語るのは場違いなので (^▽^;)
Aちゃんはじめ 亀ヲタさんにお任せして
アタシは ツボを・・・・

CM部分しか聴いたことのなかった
『 Peak 』
めちゃくちゃカッコいいじゃないですか━━━ (((p(>o<)q)))
KAT-TUN本来!?の ワルなイメージ 黒い感じがいいです━━━
これ ジンジンにも歌って欲しいな~
ワルなジンジンが 見たいぞ━━━━━━ヾ(*`Д´*)ノ"彡
めっちゃ ライブが楽しみ~(b^ー゚)♪
って バックで 高木雄也 が踊ってたら
そっちに釘付けなんでしょうが、、、、、(^▽^;)

ビューは すべて 敷かれたレールがあったと・・・
これを聞いて やっぱし ジンジンは そのレールに乗りたくない、、、
てか 乗れないジンジンがいたのかなぁ~なんて思っちゃいました。。。
だって ビュー後どんどんジンジンの お顔が曇っていったような気がしたから・・・
でも 24時間TVの武道館で逢ったジンジンは スッキリと見え
とっても喜んだんだけど・・・
それは 自分の道を決断したからだったのかな、、、

あと、、、聞き捨てならないのが
亀ちゃんのヲバタリアン 発言
亀ちゃんにとっては 昭和マダムはヲバタリアンなのね ( ̄□ ̄;)
ヲバタリアンって なんか得体の知れない スゴい不気味な物体のようなんですけど━━━
なんだか 毒とか吐き出しそう w(゚o゚)w

こんな ヲバタリアンですけど コンに何度も足を運んでもよろしいでしょうか━━━ >亀ちゃん(笑)


関連記事

YOUたち! は JJ ライブ♪

Category : テレビ バラエティー
家族で のんびり見ていた 『 YOUたち! 』 に、、、、

ぎょぉ ━━━━━━Σ(=゚ω゚=;ノ)ノ ドキッ!!.+゜
いきなり 青スーツの JJ Express ヾ(o≧ω≦o)ノ
ドチドチドチドチ。。。。

テレビ最前に 正座のアタシです(笑)

♪感じるままに YOU&I / JJ Express
♪のぉ~のぉ~のぉ~ の雄くん 髪が外はねで 挑発的な目グラッ (//^^//)
いきなり ヤラレました SEXY 雄也

♪愛は いつも 試すように 2人揺さぶって~
風を正面から受けて いつもの お手手で 歌ってらっさる雄くん!
そのアゴを クッとあげた お顔が あ~~~~ スキ━(≧д≦*)━!!!
めたくた 好物です ←変態

♪やりたいことをやれば~ い~んじゃない~
の大きな手の振りも う~ん なんだか男を感じます!
まさに、、、、感じるままに・・・雄&アタシです ←痛っ


この 『 感じるままに YOU & I 』 を歌う JJ は ホントに男っぽくカッコよく
ドキッとします 【≧ω≦o】o゛―☆

ハッシー ソロ部分も みょーにSEXYだし、、、
航大の カメラ目線の あの強い目に ドキッ (((p(>o<)q)))
そして フッカーの目にも ドチドチしちゃうという・・・
恐るべし、、、JJ Express
どんどん 引き込まれます。。。

はぁ~~~~~~~ 好き。。。ヽ(///>_<;////)ノ



今日の Ya-Ya-yah ライブ
♪星をめざして NEWS(慶ちゃん シゲ マッスー テゴ)& ヤヤヤ でした。
わらわらちびっ子ちゃんたちはいたけど、、、JJの姿ナシ (/TДT)/
♪みんないるか~い を聞くと どーも現れるような気がしてならない(笑)
また Mステでもリピりましょ!!!


そうそう、、、 今週の YOUたち! 聖のボウズ企画
1ミリ刈りにした ダニエルくんと聖の 『 坊主越しの太陽 』 がツボでした(笑)
ナイス ゆっち


関連記事

あれから1年。。。

Category : アニバーサリー
KAT-TUN ★ 1st Anniversary ← ゆっちのを パクッちゃいました (^▽^;)

2006.3.17 東京ドーム コンサート

このビューの日を 待ちに待ち続け、、、やっと 迎えることが出来て・・・
メンバーはじめ ファンも一緒になって その喜びを 味わったんだったっけ、、、

あれから もう・・・ 1年なんですね~
アッという間だったのか、、、
はたまた 長い1年だったのか、、、

うーん ジンジンヲタ的には あの衝撃の日から
時間が止まってしまったような、、、
それでも 時は進んでいて ← 当たり前です
ジンジン不在の 『 KAT-TUN 』 も 皆 頑張って それぞれ 成長し、、、
仁 あなたは どんな成長を遂げているのかな・・・
みんな あなたの帰りを 待っていますよ。。。


で、、、、
その ビューコン後 アタシたちの濃い ヲタ付き合いが 始まったのですよねぇ~ ~o(*^◇^*)o~
こちらは ホントに アッという間でしたぁ━━━ (p≧w≦q)

ビューコンが 終わった後 60人ほどの 大々的なオフ会!!
そこで 出会えたステキな お友達は
ホントに 昔っからの お友達のような、、、 まさに 心の友です 〃⌒ー⌒〃ゞ
♪出会えたことが~ うれしくて~ by ∞
これからも 無限大に お付き合いお願いします(笑)


そんな 関西のヲタさんたちは 今日 ビュー1st オフ会を 開いてるし、、、
お江戸でも 来週 オフ会開催予定だそう・・・

あ━━━ 福岡にヲタ友がいない 寂しい独り者。。。
アタシも オフ会に参加したいyo━━━━━━ イジイジρ(。_。*)))ゥゥウ…


と 書いてて 大事なことに 気が付いた w(゚o゚)w
これだけ 雄也 雄也 雄也 と叫んでて、、、
KAT-TUN オフ会参加は ちょっと 心苦しいのか、、、┌| ̄□ ̄;|┘!
だって 名刺も 今 作るなら 絶対 高木雄也バージョンよね ゚。(*^▽^*)ゞ

ってことで、、、 大人しく ひっそり、、こっそり、、祝杯をあげまするぅ~

+゚:(*◎'v'*) KAT-TUN ビュー 1周年 おめでとう (*'v'◎*):゚+

あっ まだ 来週か・・・ (((((⌒-⌒;)


関連記事

JJは いつ 揃う???

Category : テレビ 歌番組
ふぅ〜 目まぐるしすぎる 金曜夜で ございます ε=( ̄。 ̄;A

もう とっくに 日付も越え 317です!!
ビューコンから ちょうど1年です (*'∇')/゚・:*
感慨深いものが ありますが・・・
これについては また後で・・・(^▽^;)

まず・・・・・
Mステから〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


長くなったので (^▽^;) 続きに・・・・・・・

→続きを読む

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
