.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2027位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
943位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

OXY 新CM

Category : KAT-TUN
やっと 見れました~~~~~~

OXY 新CM @仁

今日は 1日 家にいて TV は 流し見だったんだけど・・・・
全然 遭遇しなかったんです。
やっぱし 愛が足りないと 見れないのかな~なんて (^▽^;)

いい子で スマスマまで 待ってました (笑)

で、、、仁~~~~~~~~
久々 叫んでみました!!!!!

『 なんか 忘れてない 』 の聖の肩に アゴのせジンジンの目も よければ・・・
『 スースーでしょ!!! 』 のジンジンの目も よい━━━ っ!!! v(≧∇≦)v
素っぽい感じが よい━━━ っ!!! \(>◇<)/
半笑いが よい━━━ っ!!! w(≧▽≦)w

で ラストの 『 OXY 』 裸体 (((o(*゚∀゚*)o)))
挑発的な目にも ヤラレそうですが、、、、
鍛え上げた上半身に うへうへ~ (ノ*~∇~)ノ

今夜は 親友ちゃんは眠れないね!
だって 待っているであろう・・・ ヲタ友ちゃんたちが多数 (笑)
職人技 発揮してくだパイ ((☆^ω^))
そして、、、 アタシにも おこぼれを・・・


あっ ジンジンの鍛えた体は スキですが、、、( ほどほどにね、、ソフトにね、、 (^▽^;))
雄くんは 今のままがスキです!!!
基本 華奢な方が 好物です!!!! って誰も聞いてないか (笑)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

またまた スマスマで見た!!!
ラストは 別バージョンもあるのね~~~
聖の頭グリグリも (*^ー゚)b グッ!


関連記事

ミラクル (◎0◎)oh!

Category : コリンごと
Hey! Say! 7 については、、、
思うこと いろいろありますが・・・ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

現に 雄くんは キラキラな笑顔で頑張ってるわけだし、、、
アタシは ただただ 応援するのみですよ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ
ときどき 毒は吐きながら・・・ ε=( ̄。 ̄;A

高木雄也くん 頑張れ!!!
どこまでも 付いていきます (*`ε´*)ノ彡☆



今日は KAT-TUN 福岡コンに遠征する Sョウコちゃんとメールをしてまして、、、
とっても ミラクルな 出来事を教えてもらったので さっそくネタに (^皿^)

Sョウコちゃんは 聖 大好きな ステキな お嬢さん ← この表現は 合ってる??
アタシの ヲタ友ちゃんたちの中で 唯一の若者です (笑)

そのSョウコちゃんの 職場での 話。
ある じゅんの担さん いつものように Sョウコちゃんのブログを見ていたら
そこに コリン登場! でビックリ (@_@;)
なんでも その方 雄くんも気になるらしく、、、
以前から アタシのブログを読んでいただいていたそうです (@^_^)ゞ
その方にしたら たまたま見ていたブログの管理人と
目の前のSョウコちゃんが 知り合いだったら そりゃ~驚きますよね (w゜□゜)w
しかも 宮城と福岡!
世間って 狭いですよね━━━ !!!

間違っても アタシが 仙台遠征することは ナイと思いますが、、、
って 最近の自分の フットワークの軽さから言うと
あり得なくもないかな (笑)
いつか・・・ お会いしたいものです。。。



この アタシのブログ
いっつも 雄也 サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
雄也 カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! くらいしか叫んでいない
お恥ずかしいくらいの アホアホ ブログですが、、、
こうして 見ていただいている人がいるんだと思うと うれしくなりました \(@^0^@)/
( 知り合いしか 見てないよねぇ~ と思ってましたわ (^◇^;))


こんな ブログですが、、、
他にも見ていただいている方 これからも よろしくです o( _ _ )o

そして Sョウコちゃん 福岡で待ってるよ~~~~
高木の月 』 もね、、、(ё。-)・・☆



関連記事

いったいぜんたい????

Category : Hey! Say! 7
コメントにも もらったけど・・・・

今日の 嵐コンに  Hey! Say!7 登場 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

歌も 歌っているらしい、、、


KAT-TUN コンだけだと思いきや
TVでは 滝翼バック
そして 嵐コン まで、、、、 (||| ̄△ ̄;)


愛しの高木雄也くんは・・・・・

いったいぜんたい どーなることやら????
オロオロ (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ


関連記事

日曜のテレビ

Category : テレビ バラエティー
昨夜 朝4:30まで PCと格闘してまして、、、 (* ̄∀ ̄*)
起きたら 「 YOUたち! 」 始まってました (^▽^;)

ゲストが高木さん なため、、、
高木 高木 高木 というテロップが入るたび
ものスゴく反応してしまいました (〃⌒∇⌒)ゞ

筋肉バカの 『 ショージズ ブートキャンプ 』 が可笑しかった!
いっそ 『 ジャニーズ ブートキャンプ 』を 出しちゃいなよ!!!
しかも オールJr.で、、、 ((☆^ω^))
喜んで 買いますよ! ← アホ

ゆっちの 『 普通 』 を克服!? コーナー 「 俺は、、、 普通じゃない 」キラッ
楽しみにしていたのに、、、
来週に 引っ張るのね。。。 ( ̄◇ ̄;)

で・・・・
1番の お楽しみなコーナー エンディングライブ♪
な・の・に・・・ o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
またまた 使い回しの
♪ PLEASE ×3 / ジャニーズJr. 裕翔 山涼 知念 森本兄弟 大我 あと わらわら
この流れだと、、、
来週は 青スーツJ.J.Express 感じるままにYOU & I かしらね。。。
あの 挑発的だった 高木雄也くんは 大好物だから まぁ よし としましょう、、、


 
福岡 Ya-Ya-yah ライブ (お江戸の1週遅れ)
♪ マルイチカラ / テゴマス ヤヤヤ 青スーツ雄也 アリー ハッシー 拓ちゃん チビッ子たち

雄くんたちは 最後の方で チラッと登場
黄色の風船で ポンポンと カワっ
♪ まるいチカラを~ の指差し い~わ~ い~わ~ カメラ目線バッチリ (*^ー゜)b グッ!
♪きみにあげるよ~ はい! いただきました (〃^▽^〃)

で ラストは・・・・ 
( ̄∇ ̄?)ハテ 雄くんどこでしょう、、、
すっぽり かぶっちゃってます (* ̄∀ ̄*)
薮くんから チラッと見えてる頭が 雄くんよね????
立ち位置 しっかり (*`ε´*)ノ彡☆


昨日の ヤヤヤ ライブは 雄くんたち いなかったようだ! と親友ちゃんより・・・ 残念 └| ̄ε ̄;|┐
でも 親友ちゃんは もっと心が痛んでいたようだが、、、


関連記事

空振り。。。

Category : コリンごと
世の中的には GWですが、、、
今日も お仕事でした (* ̄∀ ̄*)
すべては おデートのため 頑張ります “(*`ε´*)ノ彡

今日は 夕方までに急いで帰宅!!!
どーかな????と思いつつ・・・
『 ミュージック フェア 』 までに間に合うようにと、、、
だって 滝翼だったから (^▽^;)
あれだけ 毎回毎回バックに付いてたら 期待しちゃうでしょ (^皿^)
でも・・・ 空振りでしたね (o ̄∇ ̄o)

がぁ━━━━ っ アタシには 見えました!!!!!!
『 ×~ダメ~ 』 のバックで踊る 幻の高木雄也くんが!!!
華麗なダンスを披露されておられました (笑)← イタい (≧д≦)



今日 やっと 新しいPCをだして使い始めましたが、、、
どーにも 使いにくい! 打ちにくい!! ν(o ̄O ̄o)γ
慣れれば どーにかなるんでしょうが、、、
う~~~~ん 時間がかかる ( ̄◇ ̄;)

そして・・・
自分のブログを新しいPCで見ると ひじょーに見にくい w( ̄▽ ̄;)w
(色はキレイですが、、)
字が読みにくい ((p( ̄▽ ̄)q))
前はゴシックで見れてたのに これはナンテ字体なの???
しかも ちっちゃいし━━━!!!
解像度とかが 良くなると 字体も変わっちゃうの???
ど素人なので 全っ然わかんない (* ̄∀ ̄*)
とりあえず 見やすそうな テンプレに変えてみました!

まだまだ自分用に使いやすくするべく、、、
夜中まで いじろうっと (^皿^)
今夜も 夜更かしだ、、、、


関連記事

Mステ@雄也

Category : テレビ 歌番組
ドチドチしながら テレビ前にスタンバイして

さぁ 滝翼 『 ×~ダメ~ 』 です!!!!

きゃぁ━━━ いきなり画面に映る雄くんに (((p(>o<)q)))
今日は 青スーツに赤シャツという なんともな組み合わせ (*゜∀゜iiii)
チビッコたちが赤だから 赤なの???
何度も言ってますが、、、、
青スーツのインナーは 黒タンクか白シャツにして下さ━━ い ν(o ̄O ̄o)γ

今日のバックメンバーは 高木雄也くん 有岡大貴くん 森本兄弟 大我の5人。
ライブ形式なので スゴく狭いとこでのダンスは なんだか窮屈そう (* ̄∇ ̄*)

でも、、 今日も 楽しそうな雄くん
お口とんがらせての ファイティングダンスが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

そして そして 間奏
アリーのアップ カメラ目線 バッチリ めちゃめちゃ かわゆいぞ (*^ー゜)b グッ!
雄くん は(  ̄0 ̄)Ψ  いまいち どこを見ているのでしょう???
あ━━━━ っ でも その後すぐ
両手を上げ お顔も上げのダンスのとこで 生お腹が チラ見え (≧д≦)
黒く見えるのが おパンツなのか 衣装のおズボンなのか はっきりわかんないけど、、、
わかりたくて わかりたくて スロー再生にするけど わかんない {{{(>o<)}}}
って アホですね (笑)
誰か お暇だったら 見てみて下さいませ。。。
そして・・・・ 教えて!

最後 ♪ Please gimme your heart
で きつねのお手手を口に持ってくるところ
指もキレイならば・・・ その目も スキ━(≧д≦*)━!!!
スローにして 何度リピったか、、、 うっとり (//^^//)


やっぱし 生でリアルで動く 高木雄也は サイッコーにカッコいいです ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー


早く 雄くんおデート@福岡 にならないかと
今から ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

その KAT-TUN 福岡コン♪
仁友さんの おかげで 19日2部も入れることになりました \(@^0^@)/
ありがとうございます > Jさん
今 見る方向が ちょっとずれちゃってますが、、、 (^▽^;)
楽しみにしてま~す (b^ー゜)♪

『 喜びの歌 』  ロクーンver
やっぱし 仁の声がのると いいですね!!!!
心地よい。。。
だって ず━━━━ っと 聞き慣れた声だもん w(*´∇`)w

でも・・・・・
愛してるぅ~ 愛してるぅ~
雄也から 囁かれたい (〃⌒∇⌒)ゞ


関連記事

(☆o☆)キラーン

Category : テレビ 歌番組
きゃは きゃは きゃは~~~~~~~~~~

キャッホ-..\(@^o^)/..


久っしぶりに 動く Mステ 高木雄也くん

めためた カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!


にしても、、、
今日も 青スーツと照明が かぶって 見にくかった w( ̄▽ ̄;)w!!


関連記事

何事もバックアップは必要。。。

Category : コリンごと
今日は 娘の家庭訪問だから・・・と お休みをとったのに、、、
朝 娘を送り出して ちょっと早いからと二度寝したら
w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!  目覚めたら13時 w(゚o゚)w
さすがに ビックリ~~~焦りました (^▽^;)

無事・・・家庭訪問も終わったので
ダメになったPCから 最低限必要なファイル・メアドなどを
外付けHDDにお引越しさせようと 思っているんだけど・・・

これが ひじょーに目が疲れる。。。 ( ̄◇ ̄;)
真っ暗な画面の中に うっすら字が見えるんだけど、、、
これが ホントにうっすらしか見えない ( ̄_ ̄ i)
しかも カーソルが どこにあるかわかんないから なかなか先に進まないのよ "o( ̄▽ ̄メ )。

あれもこれも お引越しさせたいけど・・・
最低限になるんだろうな。。。

次のPCは まめにバックアップとりましょ!!!
みなさんも 気をつけてねぇ~~~~~

新しいPC 開けてはみましたが・・・
LAN設定やセキュリティーや その他 使っていたソフトを入れなおすのが
めんどくさくて、、、( ̄ー ̄*)σσ
結局 お古PC愛用中 (^▽^;)
これがけっこー 慣れてきた (笑)


関連記事

久っしぶりに、、、

Category : コリンごと
やっと 人さまが入ってもOKなくらいの リビングに片付きました ((☆^ω^))

片付けのし過ぎか?(笑) 昨日から アタシのまぶた ものスゴく重くて、、、
仕事してても 目が開かない。。。
上まぶたが下りてくるっていうより、、
下まぶたが上がる感じで(って どんなよ(^▽^;))  眠い (●´-ω-)・・・ネ、ネムイ

睡眠時間は アタシにしては 寝ている方なので、、、
ここ数日 雄くんごとが ナイせいで
気が抜けてるというか、、、  
寂しくて つまんないから 眠くて眠くてしょうがないんだろうなぁ~~~~ (o ̄∇ ̄o)
頭が冬眠状態 (;^_^A


今日 帰り本屋さんに寄って 久っしぶりに テレビ誌 購入!
あんなに全買いだったテレビ誌 女性誌 スポ紙たち、、、
なのに・・・・・
中身チェックして 買うようになっちゃいました ((((^∇^;)
今日も 『 ジョン 』 のやさしい お顔の仁さまのみ、、、
帰国会見のスポ紙だって ほんとはイケナイのかもだけど・・・
カラーか確認して購入!
だって お江戸は全カラーでも 九州版になると白黒になるのよ "o( ̄▽ ̄メ )。

『 カートゥンKAT-TUN 』 も まともに見たのは 初回のみのような、、 ((((^∇^;)
ジンジンが出るようになったら もうちょっとは見るのかな!?

でも━━━━
何よりも 動く 高木雄也くんが 1番 見たいです━━━━ !!! (((p(>o<)q)))
明日の Mステに期待 (*'ω'* )♪


関連記事

きょうきぃ様は(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様は、回答するつもりだった?


*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

時間が欲しい、、、

Category : コリンごと
なんだか 最近 忙しいです。。。
ジャニごとではなく わたくしごとで忙しい 、、、( ̄◇ ̄;)

新しいPCも届いているんですが、、、
まだ 箱を開けてません ((p( ̄▽ ̄)q))

こーして 仕事しているときは 案外 暇なんですが、、、 え?(^▽^;)
この時間が もったいない!!!

今 アタシは とにかく家の片付けに精一杯なんです (* ̄∀ ̄*)
明日からは 配管工事の業者が留守中宅に入るし
その後は 娘の家庭訪問。
で、GWは実家の母が遊びに来るんです!

実家の母だから 気は使いませんが、、、
それでも PC周りやTV周りの
ドル誌やDVDをすっきりさせないことには (^▽^;)
かなり積んであるし、、、
でも・・ アタシの中では わかるように積んであるから
これはこれで 見返すのが楽なんだけど・・・
うちのだんなさんは もうこの環境に慣れ (笑) 何も言いませんが、、
母には 理解してもらえないだろうな、、、w( ̄▽ ̄;)w

てことで 夜は頑張って ドル誌 DVD 隠します!
ドル誌 基本 解体はしません。 だって 後々の宝物になる子が いるかも・・・だし (^皿^)
ぶちゃかわ雄くんも アタシのずぼらな放置プレーのおかげで ちゃんとここにある訳だし、、、ね!
でも・・・ かなりな量 どこに隠そうか、、、

雄也くん しばし、、、薄暗いとこでガマンしてね (ё。-)・・☆


関連記事

4/15 少クラ、、、

Category : テレビ 少クラ
PCのHDDみたいに 泣くことがないよう、、、
レコーダーのHDDも またホンキ出して 頑張んないとTaiヘンです (^▽^;)
こっちのHDDがダメになったら 諦められないくらいのものが入っているもん!!!

整理しがてら 4/15の 少クラ感想です。
ホントは書きかけのモノが あったんだけど・・・
ダメになった PC の方に 入っていたので
また 改めて書きますが これを見るのは まだ辛さがあり、、、
だったら 書くな!って話なんですが Σ\( ̄ー ̄;)
残さないのも 気持ち悪いので 簡単に・・・


『 4/15 OA 少クラ 』 

《 オープニング Beautiful 》
青スーツJ.J.Express 7人
♪見惚れている~ 右目横 指差しが スキ━(≧д≦*)━!!!

《 友だちへ 》 雄くん アリー ハッシー 拓ちゃん
♪呼べるしあわせ~ 
アップで抜かれる雄くんの懸命な感じの お顔が :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
その後の指差しでは またまた きゃわいい (*^ー゜)b グッ!
最後は J.J.最年少 ハッシーのセクシービームに やられた (笑)

《 ファンタスティポ 》 薮 光 雄くん アリー ハッシー 拓ちゃん
曲調みたいに みんな楽しそう \(@^0^@)/
中でも アリーの首振りは めためた カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

《 アオゾラペダル 》 いのちゃん

《 無限大 》 キスマイ兄 航大 フッカー
♪出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく~ 
その時は もちろん何も思わなかったけど、、、今 聞くと やっぱし涙。。。
航大に 出会えた事が嬉しくて なんだか涙が溢れてく 心に元気無限大 大切な仲間、、、
フッカーは名前のテロップ入ったけど、、、航大は梨 "o( ̄▽ ̄メ )。
なんで??? ちゃんと頑張ってるじゃん! 歌ってるじゃん!! “(*`ε´*)ノ彡

《 友情を感じた瞬間 》 黒エナメルチェックの雄くん
「 うわぁ~ 嫌われたのかな?? 」 小首かしげ雄くんは 乙女ちっくで カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

《 シロヤギくんとクロヤギくん 》
半笑いな雄くん カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
曲振り 「 ど~ぞ~ 」 の指差しがぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (((p(>o<)q)))
カメラ目線で ズキュ━━━━ン ヤラレました クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ

《 孤独のRUNAWAY 》
トッツーと肩組み カメラにアピってる雄くん
めためた きゃわいぃ (☆o☆)キラーン
ありがと~~~~~~~~~ トッツー
♪はばたこう~ 
で サイド階段から センターへ移動してくる雄くんは お手手も足もピラピラさせてるんだけど、、、
これが かなりツボ高木雄也
かわいらしさ 満載なのyo サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

《 HA・RU・NA・TSU・A・KI・FU・YU 》 ヤヤヤ J.J.
7人のJ.J.です (≧д≦)

《 エンディング Hurricane 》
あ、あのカメラさん もっと引きで撮ってくれていいんですけど、、、( ̄◇ ̄;)
顔が映ってません “(*`ε´*)ノ彡

ED すっごい元気な航大が やっぱし目に付きます。。。
こんな気持ちで見るからか 雄くんより 航大を探してしまうし、、、
来月のOA見たら・・・・・

今回 J.J.が歌った曲
『 友だちへ 』 送り出す友へ・・・・
『 無限大 』   旅立つ友から いつまでも仲間・・・・・・

テーマが 『 友情 』 だったから たまたまかもしれないけど、、、
J.J.メンバーからの 航大への メッセージだったのかな。。。
と アタシは思っておきます o(*^∇ ^*)o

受験が終わったら ひょっこり戻ってきてミタリーなんてないかな。。。


関連記事

ドル誌 7人の笑顔

Category : 雑誌
ドル誌 感想の前に、、、

うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~ w(゚o゚)w

親友ちゃんから ひぇ~~~~~なメールが、、、、
7月の 『 滝沢演舞城 』 がきた!!!と、、、

次の年貢は 『 ドリボズ 』 だと思っていたら そっちが先だったのか (* ̄∀ ̄*)
昨日 おっきな買い物をしたばっかり、、、(^▽^;)
ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 大丈夫か??? アタシ・・・
働けど・・ 働けど・・・ ((p( ̄▽ ̄)q))
ちょっと 考えます。。。


♪ Myojo ♪
まず プレゼントコーナーの雄くん スキ
ごろにゃん的な目もぉ━━━ 上がった右口角もぉ━━━ スキ!!!
ネックレスをつまむ手が また乙女ちっく (((p(>o<)q)))

J.J.Express 『 マブダチ7人作っちゃお! 』
笑顔の7人+YOUのシルエット
彼の笑顔に1番に目がいってしまうんですが、、、
1番楽しそうに 笑ってるような気がします。。。
サイコーの笑顔です v(≧∀≦)v

雄くんは いたずらっ子的 笑顔で カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

友だちになるためのルール ぜーんぶ守れば YOU メンバーとマブダチになれちゃうかもよ!?
トランプをくわえる雄くんがまた カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
何かをくわえさせたら 日本一な男 ですね w(*´∇`)w
マカロンのときも バリカワだったし━━━━ っ \(@^0^@)/
で トランプを持つ小指が、、器用なほど曲がってます(笑)

《 ユウちゃんの友だちルール 》
ユウちゃんという響きが新鮮! なんだかハンカチ王子みたい(笑)
雄くんの3つのルール
①遅刻しないで集まる 
雄くんは大勢で遊ぶのね! 「 何人もの人が待ってるんだよ! 迷惑かけちゃダメ 」 って
なんだか とってもお兄さんっぽい (*^ー゜)b グッ!
う~ん アタシは毎日ギリギリ遅刻状態 ((((^∇^;) はい!気をつけます!!
②遊んでるときに雰囲気を壊さない人 
「 眠いから 」 って帰ったら雰囲気は・・・(苦笑) あなたそれは、、、
③礼儀正しい人 
「 必ず 言おうね! 」 ってフレーズが またまた お兄さんっぽい ..\(@^o^)/..

なんだかいつになく (←失礼!?) お兄さんな高木雄也くんでした o(*^∇ ^*)o

それぞれのコメントで
ハッシー以外は 女の子も男の子もありかな、、、と思わせるコメントだったのに対し
ハッシーは完全に女の子限定って感じがするのは、、、アタシだけかな(笑)
J.J.最年少なのに、、、 セクシー男子ね ハッシーは (^▽^;)


そして・・・
このポテチを食べようとしている航大の目は とってもキラキラ輝いていて好きです。
画面では もう見れなくても、、、
今も キラキラな日々を過ごしてるんだよね! 


関連記事

福岡ヤヤヤ

Category : テレビ バラエティー
4月から放送時間帯が移動して リアルタイムでは楽しめなくなってから
なんだか 『 Ya-Ya-yah 』 の存在を忘れてしまっている (;^_^A アセアセ

基本 夜更かしのアタシは 日曜6:30なんて 起きてるわけがなく、、、
HDDには 入っているものの 見てなかった (^▽^;)

今日の 『 福岡 Ya-Ya-yah 』 お江戸の1週遅れです。

まず 何より 気にかかるモノ 朝の番組=時刻テロップ (o ̄∇ ̄)o!!
A型のアタシは ひじょーに気になります (* ̄∀ ̄*)
もちろん ライブコーナーにも入っている ΣΣ( ̄◇ ̄;)!
邪魔 目障り ヤダァ━━━━!!!!!

内容は リニューアルで すっかりファミリー向けな感じですね。
アタシ的には 前の方がよかったな、、、

《 ヤヤヤ ライブ 》
『 Ya-Ya-yah 応援ソングメドレー 』
♪ 硝子の少年  翔央 光 雄也 ハッシー 拓ちゃん
青スーツで ストレートさらさらヘアーの雄くん
「 うたばん 」 のときより黒っぽく見えるのは ライトのせい!?
ターンや 大きい振りの度に 青スーツから
チラリとはだける 生肩激萌え━━━ :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

♪ 青春アミーゴ  ここは J.J. からは アリーのみ
アリーも 生肩はだけがぁ━━━━ セクシーyo~~~~ ←変態 (^▽^;)

♪ 宙船   雄くん アリー ハッシー 拓ちゃん 他わらわら
客席の中で歌う 慶ちゃん マッスー ヤヤヤ をメインで映してるので
ステージにいる 雄くんたちは 見づらい (o ̄∇ ̄)o!!
てか 殆ど 映ってない ( ̄◇ ̄;)

とこんな感じの ライブステージでした。

お江戸では 先週この放送で J.J. は4人しか いなく、、、( ̄∇ ̄?)ハテ のまま
月曜の 少クラ公録で 事実を突きつけられ、、、、
寂しい想いと どーなってしまうのか!?な想いと ぐしゃぐしゃになったんですよね。。。

まだ1週間なのに、、、
その間も いろいろあり・・・ すっごく前の出来事のようです。

この1週間 愛しの高木雄也くんは 「 Hey!Say!7 」 として お目にかかることの方が多く、、、
しばらくは こんな感じなんでしょうか、、、
仕方ないのかな、、、 (* ̄∇ ̄*)


関連記事

KAT-TUN 福岡チケ到着

Category : KAT-TUN
さぁ 福岡は どしゃどしゃ雨が降っていますが、、、
電気屋さんに行って PC 物色してこなければ、、、
いつまでも お古 PC だと打ちにくいし
それよりも なによりも、、、とにかく 遅いのよ o( ̄▽ ̄メ )。o0○
ストメス フリーになりたい、、、
今の PC まだ3年経ってないのにな・・・
ヘビーユースといや それまでだが、、、 (||| ̄△ ̄;)


そうそう、、、、 親友ちゃんは KAT-TUN コン 仙台遠征中 Ψ(⌒∇⌒)Ψ

ジンジン合流で ロクーンが じゃれあう姿や
ジンジンになくてはならない (笑) 歌詞間違いの様子などは 速報入るんですが、、、

肝心の 高木雄也くんは Do なんでしょう???????
そちらも ヨロピクよ (^皿^)


その KAT-TUN コン 福岡公演も昨日 チケが届きました ♪(#^ー゚)v
マリンメッセ 今までは KAT-TUN に限らず わりと 当たりの お席だったんですよ。
今回 初めてです、、、 天井席 └|◎o◎|┘!
後ろから数えた方が早い席 (o ̄∇ ̄)o!!  どんな感じなんでしょ!?
確実に うちわは 見てくれないであろう、、、 w( ̄▽ ̄;)w

もう1つの方は スタンド1階 ( not バクステ )
って こっちがアタシ名義だから チケ運まぁまぁというのは健在か (^▽^;)
でも今回 外周ないから バクステ側じゃなければ あんまりかも、、、 ( ̄_ ̄ i)

(-- ))(( --)ウ━━━ン
1回でいいから アリーナで入ってみたかったな、、、
至近距離で 拝みたかった (* ̄∀ ̄*)
ドームは まず ムリだろうし・・・・
そー考えると 名古屋は案外 よかったのね、、、


さぁ お買い物 行ってきます~~~~~~

あっ
今日の 『 YOUたち! 』 エンディング 
またまた使いまわしの Fly high / Kitty   w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! 
いい加減 使いまわしは、、、 見飽きたんですけど━━━━!!! (ノ`△´)ノ
そろそろ 新しいのを・・・・


関連記事

4/17 百識@雄也

Category : テレビ 百識
急な出費に 愕然としてますが、、、 (* ̄□ ̄*;
これで 何回のコン・・・
何回の遠征代・・・
そして じき 来るであろう、、、ドリボズ エントリー
考えただけで 頭がイタい ( ̄∇ ̄;)b


こんな時は 百識@雄也で 癒してもらいます。。。


相変わらず 長いので (^▽^;) 隠します。。。


→続きを読む

関連記事

がびぃ━━━ ん (*゜∀゜iiii)

Category : コリンごと
今 迷子にならず ちゃんと うちにやってきた 百識@雄也を見て 萌え萌えしていたら、、、

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ━━━
不幸のFAX が・・・・・・

ただ今 入院中の アタシのPC修理の見積もり回答が、、、、

なんと 76335円 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

泣くぅ━━ ( T∇T)‥…(((σ ガーーーン

ディスプレイのみならず、、、
HDDも まだ起動は可能だが エラー部分があるという、、、 "o( ̄▽ ̄メ )。
いずれ 動かなくなるという、、、 (||| ̄△ ̄;)

これは 買い替えか、、、
買い替えよね、、、
それも ショックなんだけど、、、、

今 HDDにいる あんな雄くんや こんな雄くんは Doなっちゃうの 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!

やだぁ~~~~~~~~~~


関連記事

キミは いづこに???

Category : コリンごと
うぅ━━━ っ (●´-ω-)・・・ネ、ネムイ
昨夜の 夜更かしすぎが、、、いけなかった ( ̄∧ ̄)
『 特急 田中3号 』 も 半分 寝ていたような、、、 (^▽^;)

今日は 親友ちゃんから 愛しの雄也くん@百識が 届くころよ!
と言われてたから 何度も ポスト 見に行きました。

が、、、
待てど暮らせど キミは来ない!! ここで首をかしげる 
そう! 「 あなたにお手紙書きましょう 」 の雄くん @少クラ風に、、、

雄くんは どこを さまよっているのでしょう????
早く 来るんだよ~~~~~~~~~~

と、、、こんな状況です (笑) > 超私信


関連記事

ジンジン会見

Category : KAT-TUN
仕事 終わって 急いで 帰って来ました ε=ε=┏( ・_・)┛

『 ザ・ワイド 』 リアルに間に合った!!!!

赤西 仁 帰国会見

ロークンが並んでる~~~~~~~~~~ w(*⌒O⌒*)w
↑↑↑↑↑↑
akiちゃんに 興奮して ロクーンが ロークンになってるよ! と指摘される (笑)
ほ、ほんとだ w(゚o゚)w


ビジュも (*^ー゜)b グッ!
すっきりした お顔です ~o(*^◇^*)o~
時折 見せる はみかみ笑顔も ジンジンらしくて よい━━━ (((p(>o<)q)))

ボイトレもしてたって!!!!

明日の仙台は あいさつだって!!!! ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

残り 地方公演も 一緒なんだよね!!!! キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

メンバーから仁へ、、、
仁からメンバーへ、、、
ムダではなかった半年間を ロクーンで ライブで 見せて欲しぃ "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


そして、、そして、、、
アタシのまわりの 仁友ちゃんたちが
心から笑うことができて 心から喜ぶことができて
ホントにホントに よかった━━━━ Ψ(⌒∇⌒)Ψ

ドーム おもいっきり はっちゃけようね キャッホ-..\(@^o^)/..


ジンジン会見後から メールが飛び交い
ヲタ友ちゃんは もちろんなんですが、、、

ジンジンショックでの アタシの落ち込み方がひどかったので
リアル友からも 『 よかったね! 』 とメールをたくさんもらい、、、
「 あ、あの・・・・ 今 違う子に夢中なんです、、、 」 とは・・・
言えなかった ((((^∇^;)

さぁ KAT-TUNコン アタシの目は 誰を追うのでしょう、、、、(o ̄∇ ̄o)
赤西 仁か、、、、
はたまた 高木雄也か、、、(笑)


あ━━━━ っ 言い忘れてる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

仁 おかえり~~~~~~~~~ \(@^0^@)/


関連記事

×~ダメ~ @ 雄也

Category : テレビ 歌番組
何やら 忙しくなりそうなので、、、

っと言っても アタシの1番は高木雄也くんで 揺るがないんですけど、、、 “(*`ε´*)ノ彡


残しておきたいモノをしておかないと 書くタイミングを失っちゃいそうなので、、、(^▽^;)

『 うたばん 』 ×~ダメ~
きゃぁ~~~~~~~ いきなり 青スーツ雄くんとアリーが 登場よ━━━
アリーとクロスするとこなんて めためた笑顔が (*^ー゜)b グッ!
知念くんばりの ターンもステキング (☆∀☆)

そしてそして、、、
唇を噛んでのファイティングダンスの
クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ

センターで 踊ってらっさる 雄くん
メインの滝翼さまより すら━━━ っと見栄えがして イケメン!!!と思うのは
アタシだけでしょうか???? (笑)


ついでに、、、
『 HEY×3 』 ×~ダメ~
とにかく セットの照明がチカチカ見にくい ( ̄△ ̄#)
せっかくの青スーツに かぶっちゃってるじゃん (o ̄∇ ̄)o!!
って おもいっきり雄くん目線ですが (^▽^;)
メインの滝翼さまのシルバーの衣装は ちゃんと映えてます!

雄くんの この髪型 見たときは きゃわいぃ~~~~~~ 少年すぎる。。。と新鮮!
その さらさらヘアーに触れてみたい、、、← 変態

そして 『 Hey!Say!7 』 のスーパー (o ̄∇ ̄)o!!
『 Hey!Say!7 』 は何度 見ても ε=( ̄。 ̄;A フゥ… ですが、、、
お仕事ですもんね。。。
応援しますよ、、、

『HEY×3 』 ~ 『 うたばん 』 と何度もリピって
だんだん慣れてきましたが、、、
×~ダメ~ のバックは 「 少クラ 」 での いっちばん後ろで
見切れながらも 高速矢印や キョンシーダンスをしてる方が全然スキです (〃⌒∇⌒)ゞ

あと、、、
青スーツのインナーは 白シャツか黒タンクにしてくださ━━━ い!!!!
胸元 黒い踊れる子たちの方が 開いちゃってたよ ( ̄◇ ̄;)
雄くん ボタン閉めすぎ ( ̄ー ̄*)σσ (笑)


関連記事

待ってたよ v(≧∀≦)v 【 追記 】

Category : KAT-TUN
『 うたばん 』 リピリピと思ってたら、、、

なんか 忙しぃ━━━━ っ!!!!!!
メールが 忙しぃ━━━━ っ!!!!!!!

いよいよなのね~~~~~~~~~~~~ (≧∇≦)キャー♪

cartoon KAT-TUN Ⅱ You 聞いて アゲアゲで 待っております “(*`ε´*)ノ彡


ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*---
【 追記 】

Webからも お知らせ来たね キャッホ-..\(@^o^)/..

ロクーンに 会えるんだね サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

仁~~~~~~~~~~~~~~~


関連記事

ライブフォト

Category : 高木雄也
さみしい、、のは まだ さみしいのですが、、、

ぼちぼち 日常に・・・


先日 親友Aちゃんから KAT-TUNライブフォトに 雄くん 映りこみアリ!!!と 連絡もらい

早速 お迎えに行って参りました ε=ε=┏( ・_・)┛
夕方 行ったので 若いお嬢さんたちに混じっての お写真選び、、、でした (* ̄∀ ̄*)
まぁ 最近は 慣れたもんで 1人で もくもくと お写真選びました!
が メインはKAT-TUNだし、、、
ジャニショにある お写真が 2分の1サイズで メインタレ目当てなら いいが、、、
バックの映りこみを 探すには、、、、ちっちゃすぎるのyo━━━ (o ̄― ̄)o


で とりあえず・・・ 6枚買ってきましたが これで全部でしょうか???
って 誰に聞いてる!? (笑)

殆どが KAT-TUN生着替えコーナーで 「 くじ 」 を差し出している雄くんです。

テカテカ青はっぴを 着た 雄くん 懐かしい。。。。
てか この髪型が 懐かしい (笑)
名古屋コン参戦から 2週間かぁ━━━━
も━━━━ っと 前のような気がします。。。
この 2週間 いろいろあったからなぁ~~~~~~

「 くじ 」 を差し出す 上目遣いの雄くんの 口が アヒルみたいで カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

ゆっちバックで 踊っている 雄くんは ピンぼけながらも 割と おっきく~
すら━━━━ っとした 腕が お美すぃ━━━ v(≧∀≦)v

『 Peak 』 バックは 雄くんまで照明が届いてナイ━━━ !!( ̄ω ̄;)!!
あと、、、 『 Peak 』 バックの後姿ってのも あった!?
誰の後姿なのか ハッキリわからず それは お持ち帰りしませんでした (笑)

(-- ))(( --)ウ━━━ン
でも、、、、 やっぱし メインでの お写真がいいyo━━━ ( T∇T)


『 うたばん 』 の滝翼バック
「 Hey!Say!7 」 ではなく、、、 チビッコたちが びみょーに入れ替わってましたが Σ\( ̄ー ̄;)
『 HEY×3 』 のときより 見やすかったかな、、、(= ̄ω ̄)ノ

あとで また見よ (^_^;))))))


関連記事

^◇^(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
かわいいアリー

16歳になったし・・・(b^)
ー゚

ってまだまだ16歳になったし・・・(b^)

ってまだまだ1ヶ月も先なんだけど、、、、
19日16歳になりますように*
・゜
゚・*:
.。.+
.:*




お誕生日おめでとう!!!!


最近グッと大人と絡むことが多く
仲が良さそうな2人はとっても微笑ましい・・・


すっごいヘタレでお子ちゃまなJ.最年長高木雄也を
どーぞよろしく~o(*^◇^*)o~


アリーにとってステキなJ.最年長高木雄也を
どーぞよろしく~o(*^◇^*)o~


アリーにとってステキな1年になりますようで・・・\(@^)
0^@/

きゃぁ~~~~~
ウレシ━━━━ん((☆^ω^))
と、コリンが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「きぃ様」が書きました。


うちの かわゆいペットの きぃ様なりの
アリーへの お誕生日メッセージってことかしら???
にしても、、、 意味わからん ν(o ̄O ̄o)γ



関連記事

今 想うこと。。。

Category : J.J. Express
今 想うこと。。。

この時期になると、、、
今までも 自分の進路を決めて 違う道に 歩んでいく Jr.の子たちは たくさん いました。

まだ10代の男の子たち、、、
いろんな可能性があります。。。
それぞれの 選んだ道で 頑張れ!!!

と、、、 今までは 思っていました。


けど・・・・
自分の応援していた子が 実際 そーいう道を選び
『 さよなら 』 もなく 突然 いなくなってしまうと、、、
ホントに辛いし、、、 悲しい、、、のですね。。。


頑張れ!って 送り出してあげなきゃいけないと
頭では わかっていても、、、
なかなか 出来ない 大人です ( ̄◇ ̄;)


先週の『 少クラ 』 で見せてくれた
とびっきりに元気だった 航大の姿が
航大なりの 「 さよなら 」 だったのかな、、、
と思うと また 涙があふれてしょうがないけど、、、
これを書いてても 涙 涙だけど・・・・
しばらくは 泣かせてください。。。


航大が 自分で選んだ 仁生!
そこで 夢を 掴みとって欲しい!!!!
頑張れ 航大 “(*`ε´*)ノ彡


アタシの中では 航大は ず━━━ っと J.J. Expressのメンバーです!

と 勝手に 思ってていいかな (*'v’*)


関連記事

だだ こねてます (* ̄∀ ̄*)

Category : コリンごと
このヲタク生活に なくてはならないモノ PC!!!


ご主人のアタシが、、、、

7人J.J. Express じゃなきゃ ヤダ━━━━ っ “o( ̄‐ ̄*)

Hey!Say!7 の高木雄也 は ヤダ━━━━ っ (ノ`△´)ノ

と 叫んでばっかりいるからか!?

PCも だだを こねてます ((p( ̄▽ ̄)q))

液晶ディスプレイが 真っ暗 w( ̄△ ̄;)w
いや━━━━ん (T_T)

バックライトのみの修理なら さほど かからないらしいけど、、、
ディスプレイそのものだと、、、 6~7万だって w(゜o゜)w

イ、イタイ ( T∇T)‥…(((σ ガ━━━ン
コンに 何回 行けるだろう、、、、
お江戸に 何回 行けるだろう、、、、

悲しいことは 続くのね。。。


関連記事

さみしい。。。

Category : J.J. Express
今 ハイビジョンの 『 少クラ 』 を見てました。


レポも書きかけてあるんですが、、、
今は 続きを書く気分になれません。


自然に 涙があふれます。。。


J.J.Express の高木雄也くんが 1番 大スキで、、、
その愛しの人がいる グループも 大スキで、、、
メンバーもみんな 大スキで、、、

だから・・・ だから・・・・・・


→続きを読む

関連記事

( ̄_ ̄ i)

Category : テレビ 歌番組
『 HEY×3 』 何度もリピりました。。。

が、、、、しかし いつもみたいに萌えないんです (−− ))(( −−) 
ワキワキしないんです ( ̄皿 ̄メ)


その訳は、、、、

→続きを読む

関連記事

HEY×3の雄くん

Category : テレビ 歌番組
HEY×3高木雄也くん かわいくなってた~~~~~~~


髪が ストレートでちょっと短くなって なんか きゃわいぃ~~~~~~ (((p(>o<)q)))

今日の少クラも かわいいのかなぁ~~~~
親友ちゃんの報告 待ってよ (* ̄▽ ̄*)ノ”


っと うちのテレビ デジタルで見てたんだけど、、、、
なんか ものスゴく デジタルデジタル カクカクしてたんだけど
うちだけ????
そういう 画像処理だったの????

ちょっと リピってきま━━━す ε=ε=┏( ・_・)┛


関連記事

とりあえず・・・

Category : テレビ バラエティー
祖父のお葬式を終えて 帰ってきました。
92歳の大往生でした。。。

思っていたより 早く福岡に戻れて、、、
これなら ミッション遂行 できたの、、、 や、やめときます (^▽^;)
はい! 喪に服します。。。


帰って来て まず、、、、 HDDチェック φ(._.)

何から見ましょう!?
やっぱし 『 少クラ 』 かしらね (ё。-)・・☆
レポは ゆっくり萌え萌えしながら 書きたいので・・・
今日は 一言!!!
青スーツ高木雄也くん 大スキです (//^^//) 
「 嫌われたのかな、、、 」 って :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
またまた 乙女ちっく雄也くん カワ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ユス!!!

あっ 語りだすと長くなる・・・・・ (^▽^;)

あらっ A.B.C.のとこで 地震速報
三重県といったら 東海組のお友達がたくさん いるじゃないですか w(゚o゚)w
大丈夫だったでしょうか?????? > 東海組さん


お次は 『 YOUたち! 』  
あらっ ここでも 地震速報 w(゚o゚)w
かなり大きかったんですね、、、

ライブは きゃぁ~~~~~~~~~~~~~~
やっぱし 先週のDVD宣伝に続き 今週は cartoon KAT-TUN Ⅱ You 宣伝で
♪Make U Wet♪ きましたよ━━━━━━ (☆∀☆)

すでに 何千回リピっているだろう、、、♪Make U Wet♪
出来るなら 出来るなら 違った映像で欲しかったけど・・・ (  ̄0 ̄)Ψ
この曲のバックは この衣装をまとった この子たちに 限る!!!!

ジャニーズで出来る限界のセクシーさを表現するなら
B系衣装じゃダメなのyo━━━ (o ̄∇ ̄)o!! > 聖

そうそう、、、
広島コンから ♪Make U Wet♪ バックに 雄くんとアリーも仲間入りだそう、、、
YOUたち!ほどの スペサルな腰使いは見れないものの (((((⌒-⌒;)
軽い腰は あったような、、、、 ぐふっ 楽しみだ (^皿^)


関連記事

アリー ハピバ (*^ー゚)b

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY アリー (*'v'◎*):゚+.,

有岡大貴くん 16歳の お誕生日おめでとう!!!!

最近 グッと大人っぽくなって、、、
男っぽくなったけど、、、
やっぱり 元気で かわいいアリー

16歳になって 活動の幅も広がり、、、
ますます 輝くことでしょう。。。

最近 雄くんと 絡むことが多く
仲が良さそうな2人は とっても微笑ましい・・・

すっごい ヘタレで お子ちゃまな J.J.最年長 高木雄也を
どーぞ よろしく ~o(*^◇^*)o~

アリーにとって ステキな1年になりますように *・゜゚・*:.。..。.:*・



お誕生日の日に ライブ♪
ファンにとっては その日を一緒に過ごせるなんて サイコーの喜び (☆∀☆)
たくさん お祝いしてもらえるといいね (ё。-)・・☆


その広島コン♪
新しくJr.コーナーが出来たようで・・・ \(@^0^@)/
きゃぁ~~~~~ ウレシ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━ィイ!!
さいこーのその微笑を~♪ by ビューティフル
雄くんの 【C】のお手手が見れるのねぇ~~~~~ v(^。^)v
楽しみよ━━━ん ((☆^ω^))

福岡公演も 今週末にはチケット届くし、、、
19日1部も入れることになったし・・・ (b^ー゚)♪
って まだまだ1ヶ月も先なんだけど、、、

雄也~~~~~~~~



関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
