.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

滝沢演舞城 DVD

Category : CD DVD
新星堂サイトさんに

『 滝沢演舞城 DVD 』   7 / 18発売

2枚組 7200円 → 6426円


と上がってます!!!
メーカー特典 B2ポスター付きって 滝さまのポスターなんだよね!? ← 当り前か (笑)

Amazonさんでは まだアップされてないようですが、、、
きっと こちらの方が 割引率 高いですよね!
もうちょっと 待ってから 予約しよ━━━ っと ((☆^ω^))


アタシは その頃 雄くん堕ちしていないので
昨年の 『 城 』 見ていません (* ̄∇ ̄*)

だから こうして映像に残してくれるのは とっても うれしいですぅ~~~~~ w(*⌒O⌒*)w


そして、、、
今年の 『 城 』 も ご出演なのよね??????
早く 教えて下さいなぁ~ Σ\( ̄ー ̄;)


関連記事

これだけあれば・・・

Category : コリンごと
『 うたばん 』 トリオ・ザ・シャキーン
この曲調だから ひょっとして、、、なんて ちょこっと期待しましたが・・・ (〃⌒∇⌒)ゞ

で 見ながら 一緒に肩こり&美脚体操してました。
肩こり体操はいいとして、、、
美脚体操 この足の形 辛い━━━ っ !!! 足が攣った━━━ っ !!!  (o ̄∇ ̄o)


さぁ いよいよ 明日は KAT-TUN ドームコン♪後半のチケがやってきます \(@^0^@)/
高木雄也くんとの おデートチケ。。。

どんな お席なんでしょ!?
肉眼で確認できるんでしょうかぁ~~~~ ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
もう チケは発送されているから 今さらなんですが、、、
これ ↓↓↓↓
D1000153.jpg

四つ葉のクローバー これだけあったら 願い叶うでしょうか~~~~~~

これ スゴいですよね!!!

職場で もらったんですが、、、
アタシの●十年の仁生でも 1回 見つけたことあったかなぁ!? ← 遠い記憶 (^▽^;)
それが こんなにたくさん!!!
なんか いいことありそう。。。 (☆∀☆)

楽しみにしとこっと ヽ(*^。^*)ノ



関連記事

あれ??

Category : テレビ 裸の少年
うちのHDD ちゃんと 『 かとぅカツ 』 の時間変更はしてるかしら??
と確認し・・・
はい! OK!!

ついでに 土曜日の 『 裸の少年@福岡 』 のデジタル放送の方も予約しておきましょ!!
と 番組表見たら あれ?あれ?? ( ̄∇ ̄?)ハテ
『 北●武“監督・ばんざい!”公開直前スペシャル 』 となってますがな、、、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

え? 今週は 裸少@福岡 お休みですか━━━ っ
せっかくの 高木雄也くんご出演の回なのに━━━ っ
即 アナログ放送のXP録画も解除です!!
常に ギリギリ♪な うちのHDD 北●監督番組なんていりません (o ̄∇ ̄o)

この雄也不足を 少しでも潤してくれるはずだったのに~~~~
残念 (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ


関連記事

禁断症状

Category : コリンごと
今日 午後あたりから ようやく少し復活しました~

復活してくると、、、時間を持て余し・・・ ← と言っても仕事中 (^▽^;)
昨夜から PC に触っておらず ( 朝ちょっことコメレスしましたが、、) 禁断症状 ( ̄_ ̄ i)
なのに 職場のPC 昨日から壊れてしまっているので見れない ( ̄◇ ̄;)
普段 携帯からは殆ど見ないので ブックマークもしてないし、、、
あ~~~~~ 暇な1日でした。。。
( でも 仕事はちゃんとしましたよ f(^_^;))

アタシが厄病神なんでしょうか、、、
次々 家電製品が・・・・
あっ うちの壊れかかっていた某メーカーの亀山モデルはと言いますと、、、
先週修理に来てくれて B-CASカードの接触不良だったそうです。
フリーズを起こさないようにバージョンアップかけてくれました!
その後 快調です (b^ー゜)♪


最近 KAT-TUN 的には大忙しですね (ё。-)・・☆
TV誌に 特急亀田3号に ドームコン♪
雄也くんごとがなく寂しいんですけど━━━ っ!!!
PC禁断症状よりも、、、高木雄也くん禁断症状の方が重症です (*`ε´*)ノ彡☆
今週末の 『 少クラ 』 で補給せねば・・・
ホントは 雄也 がいいんですが、、、
魂だけ お江戸に飛ばします!!!

で ガイドによると・・・
来週の 『 百識 』 は拓ちゃんとハッシー \(@^0^@)/
予告にいましたか~~~~????
テーマは何でしょ????
拓ちゃんは 百識 初かしら? ← 毎週チェック出来ない地方仁 違っていたらゴメンなさい。
あの~ 2週分まとめてでいいので
ドームで会うときお願いしていいですか~~ > Aちゃん ヨロシク o( _ _ )o


関連記事

ありがとうございました

Category : コリンごと
毎日 具合が・・・なんてエントリーあげても
見にきてくれる方には 迷惑な話しですよね。

でも ご心配いただいて うれしかったです。。。o( _ _ )o

熱は38℃までしか 上がらず そんなにひどい感じじゃないのに、、、
やっぱし だるい~~~~~

ちゃんと 食べて、、、
ちゃんと 早く寝て、、、
ちゃんと お薬も飲んで、、、
なのに スッキリしませ━━━ ん (* ̄∧ ̄*;)ウーン
Kさんいわく 雄くんが夢に現れなかったから
良くならなかったのか (^◇^;)

で この薬 最近 薬によっては なんだか残るんですよねぇ~
代謝しきれてないみたい 余計にだるい (o ̄∇ ̄)o!!
これも 歳なんでしょうねぇ~ f(^_^;)


愛しの高木雄也くんに合わせ!?
気は若く(笑)保っているつもり (^◇^;) でも
体は付いてきてないのでしょうかぁ~~~~
いや~ん 頑張る!!!!

おデートまでは まだ2週間もある!
それまでには 完全復活を (*`ε´*)ノ彡☆

さぁ お仕事 行ってきま~す ε=ε=┏( ・_・)┛


関連記事

苦笑

Category : 携帯より
この何とも激しいだるさは 雄也不足なんだ!!! と思い・・・
ちょっと リフレッシュさせましょ!! と仕事後 泳ぎに行こうと思ってたんです。
もう、、、 スポーツクラブも かれこれ2ヵ月はさぼってるし (^▽^;)


でも 職場で 「 それ風邪なんじゃ、、、 」 と言われ
確かに・・・
いちばんは だるさだけど
頭も痛い
喉も ちょっと おかしい
職場のエアコン アタシだけ寒がっている
熱も測ると7.7℃ w(゜o゜)w

なんだ 風邪なんじゃん!!Σ( ̄□ ̄)!
自分で気が付けよ! ってな話しで (^▽^;)
お恥ずかしい・・・・


おとなしく帰って来て PCも開かず ← 珍しい σ(^_^;)
ベッド直行。。。

まだまだ 上がりそうな感じがする w( ̄▽ ̄;)w
関連記事

出遅れてる!?

Category : コリンごと
ふぅ~~~~~ かなり疲れてる ( ̄◇ ̄;)

全然 寝不足ではないんです。
今までのアタシにしては あり得ないくらい毎日 早寝してるのに・・・・
そう、、、 眠くはないんです。
だるいんです (o ̄∇ ̄o)


そして 世の中にも ついていけてない w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

コングッズもドームから新しくなるのか、、、 > よかったね!Mさん 買っておいて!!
地方公演で並ぶのは 少ないから 全然いいけど、、、
ドームで並ぶのは イヤだな "o( ̄▽ ̄メ )。
でも 並ばないと買えないし━━━ っ!!!
ふふふっ 前半組に頼むか ニヤリ~

♪ 喜びの歌 PV は見れてないけど
さっそく 着モはいただき (b^ー゜)♪ > ありがと!
うん! 確かに衣裳が、、、 (^▽^;)


着モ KAT-TUN もうれしいんだけど、、、
そう!!!! やっぱし 『 ハルカナウタ 』 は作んなきゃ (*`ε´*)ノ彡☆ でしょ!!
帰ってきたら 頑張ってみるか w(*⌒O⌒*)w

あ~~~~~ 雄也不足 (* ̄∀ ̄*)
この だるさの原因は きっとコレなんだ!!!


関連記事

Kittyの次は??

Category : テレビ バラエティー
昨日の疲れが抜けないまま、、、また1週間の始まりです (o ̄∇ ̄o)
ふぅ 頑張ろうっ (ノ`△´)ノ


昨日の 『 YOUたち! 』 を見ながら、、、
PCいじったりしてます。
Aちゃんからのコメントで ここのコメント欄は絵文字使えなかった??と
( ̄∇ ̄?)ハテ アタシは顔文字しか使わないから 絵文字はどーだっただろう??
わからないけど、、、このテンプレにしてからは使えなかったのかな! たぶん・・・
で 作者さんのとこ読んだら どうやら自分で変えないといけないらしく
HTMLいじって絵文字使えるようにしました~ (*^ー゚)b

で いじりついでに・・・・
この新しいPCに変えてから、、、Vista がいけないのか
どーも使いづらい (o ̄∇ ̄)o!!
こないだも あるとこに行こうとしたら 行けない ( ̄◇ ̄)
もちろん とくに怪しいとこじゃなく 今までの PC では行けてたのに、、、
そこに行くためのソフトを DL しなくてはいけなく
しようと試みると IEじゃなくfirefox が立ち上がって うまく DL 出来ない ( ̄_ ̄ i)
なんで出来ないのかが わかるほど アタシは PC に詳しくなく、、、
とにかくブラウザが2つ入ってるのがいけないのか!!!と
firefox をアンインストールしたら DL は出来たので 今度は行けそうです v(^。^)v

でも、、 firefox を出してしまったら web上での顔文字入力がしにくいんだよね "o( ̄▽ ̄メ )。


と・・・
『 YOUたち! 』 には全然 触れてませんが、、、
この番組での ペインのキャラが どんどんスキになっていくんですが (笑)
シラーっと スタジオに入ってくるとこや 高級アイスケーキを無心にほおばる姿は
もともとのキャラなのか・・・ ちょっと反抗期な感じなのか・・・
とにかく可笑しい!!!
違うレベル(どんなレベル!?)で 目が離せないJr.の1人です (@^_^)ゞ

ゆっちの妹さんの彼氏に対する態度は 完全にシャイなパパ目線ですよね!
お兄ちゃんでも こんなになるのか~と兄のいないアタシは新鮮でした (笑)
お兄ちゃんだと もっとフランクなのかと思ってたし、、、


ライブは ♪ Ready? / Kis-My-Ft2 
KAT-TUNコンで ひとりの千賀くんしか見ていなかったから
やっぱし 全員揃った姿は うれしいです~
どのユニットも!!> 特に J.J.Express これは声を大にして言いたい (*`ε´*)ノ彡☆

最近の YOUたち!ライブは グッジョブです ((☆^ω^))
この新しい映像 ヤヤヤ → エビ → 選抜 J.J.( 雄也くん アリー いのちゃん )→ キスマイ と
Kitty は一通り回ったでしょ!!!
次は・・・・
誰がくるんでしょ~~~~~~???? 
♪ 喜びの歌 / KAT-TUN 解禁には 来週じゃ早いのかな!?
楽しみに待っとこ (^皿^)


関連記事

運動会中にも、、

Category : コリンごと
いや~ 今日は暑かったです \(>◇<)/
何の競技にも出ていませんが ヘトヘトです (⌒◇⌒;;)
も~ アタシは倒れちゃんじゃないかと思うくらい、、、
体中で水分を欲してました! ← 水分とはビールね (^皿^)
帰って来て 何よりも先にビール飲んで お昼寝をして やっと復活!
日に焼けてしまった足首は ヒリヒリです ( ̄_ ̄ i)
でも 顔じゃなくてよっかた! おデート前ですもの。。。日焼け厳禁!!!
ヲバはスグ シミになりますからね~ ちゃんとパックもしました (b^ー゜)♪

こんなに暑く 砂ぼこり舞う中でも子供って元気ですね w(゚o゚)w
あっ でも アタシも応援合戦の時は元気に!!!
使われてた曲が 『 Love so sweet 』 『 HONEY BEAT 』 『 星をめざして 』
ジャニ好きには たまらない選曲でしたん (☆∀☆)

子供たちが 替え歌にして応援合戦をしていたものの
アタシの脳裏には・・・・
『 Love so sweet 』 では もちろん松潤ものまねの郁きゅん
そしてバックに現れる お口を押さえた かわゆい高木雄也くん
『 HONEY BEAT 』 では いつの 少クラだったかな??
J.J.歌のあと キスマイがこの HONEY BEAT 歌いだし はけてくハッシーが ものスゴく
かわいかったんだよね o(*≧□≦)o"
『 星をめざして 』 は Mステでの雄くん
右人差し指のこめかみ指しで 炎天下の中でも アタシの脳みそはズキューンでした v(≧∀≦)v
脳みそだけならず 一緒に歌い踊ってるアタシ ← ちっちゃくね (笑)
となりの夫は あきれ顔でした f(^_^;)

そして 子供たちが応援で持っていたポンポン
ポンポンと言ったら 『 サムライ☆ラブ☆アタック 』
ぜし この曲で はっちゃけて欲しかったなぁ~~~~と
思ったんですけどね、、、、
アルバム曲じゃ なかなか使われないですよね。


まぁ 母的には応援合戦が楽しかったわけですが・・・
娘のチームは 勝利をおさめ 小学校最後の運動会 楽しく幕を閉じました ((☆^ω^))


そうそう、、、、
お弁当 ゴマすり作戦はうまくいき v(^。^)v
来月のドーム遠征は前乗りの15日に お江戸に参ります ε=ε=┏( ・_・)┛
ので、、、どの辺で待ち合わせにしましょうか??? > 超私信


関連記事

暑いです

Category : 携帯より
朝から早起きして お弁当作って 今 運動会 真っ最中 ヽ(´ー`)ノ

早起きのおかげで 『 福岡 Ya-Ya-yah 』 がリアルで見れました (*⌒▽⌒*)
が ライブはなく、、、残念 ( ̄ー ̄)

でも 『 ハルカナウタ 』 エンドレス再生で テンション↑↑↑で お弁当作りましたよ~

お弁当の中身は いつになく豪華!!!!
小学校最後というのも あるんですけど・・・・
来月の ドーム遠征 気持ちよく行くために だんなさんにもゴマすりです (笑)

じつは 15日に前乗りしちゃおうかな!? って考えてまして、、、 えへっ
ヲタ友ちゃんだけじゃなく リアル親友ちゃんにも会いたいしね・・・・

つーことで 熱中症になりそうなくらい 暑いけど、、、
すでに 日焼け止めを塗り忘れた 七分パンツから出てる足だけ
真っ赤に焼けてるけど w( ̄▽ ̄;)w

引き続き 運動会 頑張りま~す \(@^0^@)/
関連記事

予告梨

Category : テレビ 裸の少年
1週間 とっても早いですね p(>o<)q
先週の今ごろは 雄くんおデート @ KAT-TUN コンだったのに・・・
終わってから 何だかんだレポ書いたりしていたら あっという間に1週間ですよ!!!
この勢いだと ドームおデートも あっという間かな!?



最近 放置プレー気味 (^▽^;) の Jr. 番組ですが、、、

お江戸とは だい~~~~~~~ぶ タイムラグのある 『 裸の少年 @ 福岡
先週のOAが お江戸2月3日分だったから
今日は その次の週で 2月10日ですよ!!! ← 当たり前ですけど・・・ (笑)
記念すべき 高木雄也くん 裸少 初ご出演の1週前
ってことは 予告に登場か!? と
HDD 最高レートXP録画をスタンバイして お仕事に行きました。

で 帰って来て まず 番組最後から チェックしてみると、、、、
あれれ??? 土井先生と風ぽんとガッキーの未公開シーンなんですけど・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なぁぜぇ━━━ っ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
代わりに!? dwango の 『 喜びの歌 @ KAT-TUN 』 は引っかかってましたが、、、 (b^ー゜)♪

まぁ 仕方ない。。。
来週の本編が 大事ですからね!
引き続き XP予約のままスタンバイです (*`ε´*)ノ彡☆
福岡の高木雄也ファンの皆さま 要予約です!
って どのくらいの福岡仁が ここを見てくれているのか分りませんが、、、 (^◇^;)


この 『 岸朝子さんと行くぽかぽか料理特集 @ 雄也
お江戸OA後 スグ親友ちゃんから 最高レートXPで録ったものを救済してもらっているので
手元にあるんですけど・・・
また OAがあったら録らずにはいられないが ヲタの定めでありまする f(^_^;)



そして 明日の我が家は 娘の運動会 ε=ε=┏( ・_・)┛
日差しギラギラ 日に焼けそう (o ̄∇ ̄o) 日差し対策 しっかりしなきゃ!!! 
って その前に お弁当~
朝から 楽できるように 今から作れるものは 作っちゃお (^皿^)


あっ そうそう 山涼ちゃんドラマ発表になったんですね~
おめでとう \(@^0^@)/



関連記事

さっそく

Category : コリンごと
昨夜 親友ちゃんたちとの会話で
6 / 16 のドーム遠征。。。
早朝から お江戸に行っても付き合ってくれるというので、、、 (@^_^)ゞ

さっそく 飛行機変更!!!
朝一便ではなく 朝二便にしました~
朝二便って言っても 9時前にはお江戸に着いてますから~~~~ > ヨロピク (^皿^)


え~~~~~~ どこ行こう モー!! o(*≧□≦)o"
高木雄也くんの残り香を求めに行きたいで~す ======☆(((((((((^ー^*)ノ


7月分は 帰って来てから決めます~~~~~

関連記事

そろそろ 次へ

Category : コリンごと
寝たぁ~~~と思える気持ちいい睡眠を 二度寝でとりました (^皿^)
起きたら 13時でしたから、、、(笑)


親友ちゃん達からも ドームチケのお席の報告が来まして、、、
明暗いろいろ (* ̄∇ ̄*)
後半ドームのアタシの相方ちゃん 期待してるよ!!!
ぜし・・・ 肉眼で確認できる高木雄也くんを ヾ(〃>_<;〃)ノ
そして、、、自分のチケ運にも・・・ って これは どーかな (* ̄∧ ̄*;)ウーン


で チケばかり気にしてて
おぉ まだ足を取っていないじゃないかっ!!! ( ̄∇ ̄*)>

てことで さっそく 飛行機の手配を!!!!!!
そして また出遅れてるアタシ "o( ̄▽ ̄メ )。
いっつも 予約するのが遅すぎて 希望の便に乗れず 朝一便 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
朝8時半には お江戸にいるという、、、(^▽^;)
いや フツーにお金を出せば 空席あるんですが、、、
タダで・・・ 貯まったマイレージで行こうとするから 座席数限られるのよね ε=( ̄。 ̄;A

今回 いちお 朝一便ではなく 昼前に着く便にしましたが
出来れば その一つ前の便で行きたい (*`ε´*)ノ彡☆
こまめにチェック入れて 空きが出ることを祈ろう。。。
って ことでいいでしょうかぁ~ > 相方さま


この いっつも遅すぎる飛行機予約
7月のも もうとっておいた方がいいんですよね!?
大体 何時集合の何時解散でしょうか~??? > 超私信


関連記事

きのうコリンの(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうコリンの、衣装へ終了するはずだったの。


*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

やってしまった!

Category : コリンごと
ここ10日間くらい寝不足MAXで
今日は久々の お休み~v(^。^)v
で 気が緩んだのでしょう、、、、

寝坊しました w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
慌てて 娘をたたき起し パンをかじらせ 送り出しました (;^_^A アセアセ


急ぎながらも WSは見ました (^▽^;)
滝さま 『 演舞城 』 の会見してましたね~ (b^ー゜)♪
で バックは??????

あと 最近WSで ハニカミ王子 とよく聞くじゃないですか~
ホントに ここ1週間くらい!?かな
その度に アタシにとっての ハニカミ王子 が顔を出すの!!!
もちろん 高木雄也くん (*`ε´*)ノ彡☆

だって 何ヶ月も前から 雄くんの ハニカミ笑顔 サイコ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
と 叫んでるんですもん!!!

彼こそ 元祖 ハニカミ王子です!!!!


今日の福岡は けっこー本降りの雨。。。
薄暗いし、、、寝るには 持ってこい (^皿^)
さぁ 二度寝してこよっ zzzヽ(*´ρ`*)ノ°゜


関連記事

ドル誌

Category : 雑誌
今日は 朝から 右こめかみがピキピキ痛く (||| ̄△ ̄;)
常に 手を当てていたい感じ。
ピンスポット的に痛いから 人差し指で押さえていたいんだけど、、、
ん? このポーズ???
愛しの高木雄也くんお得意の 右手こめかみ指しポーズじゃない ヾ(≧∇≦*)〃
と 頭の痛さから少し解放される 単純人間でございます f(^_^;)


今日は 前半ドームのチケが届いているんですよね!
行かれる皆さま お席はどーだったんでしょう???
そして、、、 後半チケは 6月1日 ドチドチです。。。


 
昨日の 『 Myojo 7月号 』 感想

《 NIGHT LIFEレポート / J.J.Express》
日が落ちて、夜行性なハートに灯がともる。
アタシのハートの灯がギラギラともる!!!くらい
カッコよすぎる Cool な6人なんですが━━━ っ!!! うへっ
( 若干 いのちゃん お顔が白すぎ (;^_^A、、 )

雄くんは やはり英会話を頑張っているのね。
そして、、、勉強方法が 「 アンダーソンやカミューと英語で会話する 」 って
まるで ジミーとつるんでいた誰かさんのようなんですけど・・・・ (^◇^;)
どーか 興味持ちすぎて 行ってしまうことだけは、、、( 爆 )

夜と聞いて思い出すのが、、、
やっぱし 恋バナなのね。。。  興味津津なお年頃、、、(笑)

《 笑顔がいっっっちばんだ━ 》
「 どんだけ━ 」 の無邪気な雄くん
あたなのそんな笑顔に癒されます。。。
いのちゃん 拓ちゃんもきゃわ o(*≧□≦)o"

《 3007年まで突っ走るぞ!! / Hey! Say! 7 》
07年結成の平成生まれ 「たかぎ」じゃなく「たかき」ですよ!!!
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 3007年まで突っ走る!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
そんなに勢いのある彼らなのね、、、
いやいや、、、 『 YOU 』 の舞いを見てからは全然 応援する気になりましたけどね、、、

この 体くねらせピースな雄くんが お子ちゃま全開でかわいいんですけど━━━ っ!!!

雄くんはメンバーについて 「 年齢差が・・・ 」 って思ったらしい、、、
J.J.も同じ年齢差だけど ハッシーは出来上がった感があるもんね!
とても中2とは思えないくらいな視線を投げるハッシーはスバらしい~
そして 精神年齢が低いことを自覚してる雄くんカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

アリーが書いてる 高木雄也に (笑)
リアルに想像できる! 目に浮かぶ!!!
そんな姿も ジンジンを思わせるんだけど・・・
頼りない最年長お兄ちゃんを どーかよろしくね アリー (ё。-)・・☆



巻末の 赤西仁
『 言葉たらずでゴメン。 これからはちゃんと気持ちを伝えるから。 』
聞きたかったこと 知りたかったことが ジンジンの言葉で書いてあり、、、
涙ですね。。。
ビュー半年での留学は あり得なかったかもしれないけど
この半年がなければ 今のこんな気持ちを話せる仁もいなかったんだろうな・・・と、、、
1年ぶりに会った ブルコンでの仁はホントいい笑顔で 何より楽しそうでした。


関連記事

KAT-TUN福岡コン 5/20 2部@雄也

Category : コンサート
今日はわりと お仕事が暇だったので、、、
Myojo 読んでました f(^_^;) ← って どんな職場なんでしょ w(゚o゚)w
ものスゴい Cool Beauty な高木雄也くんかと思えば、、、
めちゃめちゃ お子ちゃまな高木雄也くんもいて
ニヤニヤ怪しい人になってました (〃⌒∇⌒)ゞ



今日は 最後のレポ φ(._.)
これが終われば スッキリ!
だいたい 大ざっぱなんだけど 変なとこがA型気質でして、、、
やることやんないと 気持ちが悪い。。。


福岡ラストは 気になった部分だけ、、、
かなり はしょっていきます〜


KAT-TUN 福岡コン 5/20 2部 @ 高木雄也目線レポ


→続きを読む

関連記事

KAT-TUN福岡コン 5/19 2部@雄也

Category : コンサート
普段から 万年寝不足ですけど・・・
福岡コン前あたりから 寝不足がパワーアップ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今日も 仕事してて 意識が遠のきました。。。
常に こんな顔で仕事してたのかな、、、 寝不足…(#<・>_<・>)


今日こそ 早寝しよ!!!


今日は 5 / 19 2部の雄くんを、、、

いちいち かわいい雄也がいて ホントにスキ━━━ っ!!!!!
が増しました o(*≧□≦)o"

何気ない やさしい雄くんが いろんなとこで見れて
アタシの目はハート全開だったと思う  ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***

そんな やさしい雄也くんの 覚え書き



KAT-TUN 福岡コン 5/19 2部 @ 高木雄也目線レポ


→続きを読む

関連記事

KAT-TUN福岡コン 5/19 1部@雄也②

Category : コンサート
さて コンレポの続き、、、です。

こっちも やっぱし 長くなってしまいました (^▽^;)
読んでいても ε=( ̄。 ̄;)フゥ かしら、、、


残りの部は ピックアップで簡単に書いていきます。
の つもりです。。。

自分用の 雄也記録と 思っても
ついつい 長く、、、



では 、、、

KAT-TUN 福岡コン 5/19 1部 @ 高木雄也目線レポ


Jr.コーナー ~ アンコまで

→続きを読む

関連記事

KAT-TUN福岡コン 5/19 1部@雄也①

Category : コンサート
忘れないうちに どんどん 書いていかないと、、、
記憶が 薄れていく。。。
てか、、毎回 思うんだけど やっぱしノートの字が読めない ( ̄_ ̄ i)
そんな アタシに ライト付きボールペンをくれた親友ちゃん > ありがと! スッゴい助かった!!
照明 落ちてても ラクラク書けたんだけど・・・
字の汚さは どーにもならなかった f(^_^;)


アタシは名古屋コン以来の 1ヶ月半ぶりの KAT-TUNコン参戦
構成も変わっていて バックJr.も 踊れる子たちはいなくなっていて ちと残念ですが、、、
高木雄也くんに 1番 逢いたかったのだから 福岡まで来てくれて
ホントに うれしかった w(*⌒O⌒*)w
ここ福岡での ジャニコンで Jr.コーナー見たの初めてだもん (((p(>o<)q)))
次からも ちゃんと来てね! 東京Jr.の皆さん ((☆^ω^))


そして レポと言っても 自分で見て感じた 高木雄也くんを書いてますので
見えてない部分もたくさん あるかもしれないし、、、
アタシにしか わからない表現もあるかもしれません。
とりあえず 入った3公演 わけて書きますが
3つ分でやっと1つの公演になるくらいかもしれません (^◇^;)


てことで KAT-TUN 福岡コン 5/19 1部 @ 高木雄也目線レポ
雄くん登場の部分しか 書いてませんので、、、


OP~MCまで


→続きを読む

関連記事

KAT-TUNコン@福岡 終了

Category : 携帯より
先ほど 無事 KAT-TUNコン福岡全公演 終了 \(@^0^@)/

2部は Hey!Say!7 オリ曲 衣装
また 青スーツにシルバー ハチマキに戻ってた σ(^_^;)?
下のエントリーでも訂正しましたが オリ曲衣装は1部2部とも青スーツでした

なぜ??
1部の衣装 見たかったな。。。

とにかく ケガなく全公演 終わってよかったです!!
あとは・・・ 雄也くん お江戸まで 気をつけて 帰ってね ( ´∀`)

次は 1ヶ月後の ドーム おデートを楽しみにしてるよん .((((ノ^◇^)ノ ウヒヨヒヨ
関連記事

変更 w(゜o゜)w (訂正)

Category : 携帯より
マリンメッセ 到着!!!

昨日とは 変更になっているらしい w(゜o゜)w

スタンド トロッコ登場!

Hey!Say!7 オリ曲の衣装も変わっていて
※ 訂正 1部に入った 雄也友さんから教えていただいたら
いつもの青衣装で ハチマキはせずに 首から下げていたそうです
教えてくれて ありがとうございました。




イケてない!?ハチマキもしてないって .((((ノ^◇^)ノ ウヒヨヒヨ

楽しみ~~~~~~~~
関連記事

YOUたち! イェイ (((p(>o<)q)))

Category : テレビ バラエティー
今日の 『 YOUたち! 』 エンディングライブ♪

キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!


♪ ハルカナウタ / ジャニーズJr.

高木雄也 有岡大貴 伊野尾慧 ですっ!!!!!!




黒エナメルの ちょぉ~~~~~ イケメンな3人!!!
シビレました! ← 裕翔風@少クラ お手紙

カッコよすぎる~~~~~~~~~ (((p(>o<)q)))

バックは 踊れる子たち!!!
スペシャルすぎる ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


これで テンション↑↑↑で KAT-TUNコン 行ってきます ε=ε=┏( ・_・)┛

って 義理の両親の お見送りが先だ Σ\( ̄ー ̄;)


関連記事

アタシの愛しの彼は、、、

Category : 高木雄也
この KAT-TUNコン@福岡公演に 入る前は 雄くんとジンジンが一緒のステージにあがった時
いったいアタシは どっちを追ってしまうんだろう???
と思っていたんだけど・・・・



最初は Hey! Say! 7 が現れ、、、はけた 後 KAT-TUN 登場!
その後の 『 WILDS OF MY HEART 』 で 雄くんとジンジンが 同時にステージ上に!!!!
はい。。。 アタシの目は 雄くんを 追っていました (^◇^;)


もう 間違いなく アタシの 愛しの彼は 高木雄也くんでした 。.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。

も~~~~雄也は 頑張ってたし 何よりも かわいかった~~~~~~~


そして 『 ゆうや~ 』 の声援も多かったし うちわも 多かった!!!
キテるね 高木雄也 (*`ε´*)ノ彡☆


ツボは 何といっても 昼間にも書いたけど、、、
『 Movin' on 』 のバックで メインステ後方のリフターに乗る 高い所が苦手な雄くん (笑)
百識で披露した ものスゴい ヘタレ&ビビりの雄くん
右手は いつもの 雄くんらしい
くねくね キレイな動きでらっさるんだけど・・・・
決して 左手を手すりから 離さないのよ (* ̄∇ ̄*)
アリーや裕翔 知念くんまで 両手 離して踊ってたのに~
そこが スッゴい 可笑しくもあり かわいいんですけどね (((p(>o<)q)))

他にも いろいろ あったけど・・・
いずれ また、、、、

あっ アタシは やっぱし 雄也&アリーに目が行くんだけど・・・
お手振りタイムのとき アリーは ホント くまなく動くのよ!
メインステの中段から伸びる 横の道。
って言って わかりずらい!? とにかく 2階席付近まで伸びる道。
そんな 端っこまで来て お手振り 指差し 投げチューまで ( ^з^)-☆Chu!!
それに引き替え 愛しの雄くんは 動く範囲が 狭い!ってか 偏ってる!?な気が・・・ ( ̄◇ ̄;)
福岡ステージで言うなら メインステはCブロ寄り バクステはGブロ寄りが 多かったような、、、

明日は めーいっぱい動き回ってくだパイ!!!


で (* ̄∧ ̄*;)ウーン と思っていた Hey! Say! 7
『 YOU 』 のバックで踊る Hey! Say! 7 は
素直に《 スキ 》と思えた。 それくらい キレイだった (≧ε≦)b"
ひとりひとりのダンスを 踊りつなぐ感じが とってもいい雰囲気だったよ。。。

あっ 忘れてた  Jr.コーナー
Hey! Say! 7 オリ曲
♪ヘイ!セイ! ヘイ!セイ! ヘイ!セイ! ヘイ!セイ!
しか 残ってない (⌒◇⌒;;)
それしか 残らないくらい 青スーツに いつもの首から下げてるシルバーマフラーを
デコにくくりつけてる姿が 衝撃的 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
本人たちも( 雄也&アリー )次のグループになったら
デコにあったマフラーを首まで下ろし外すのよね。
本人たち的にも 違和感なのかなぁ~って 思ったんだけど・・・
あれは 誰の提案で ハチマキにしよう!!! になったのかな????


と そんな感じで アタシは やっぱし 雄也しか見えなかった訳で・・・・


仁亀は・・・
MC時くらいしか 記憶が、、、f(^_^;)
雄くん出てない時は A.B.C.に目が行ってしまうという・・・
アタシの目は 完全に 少クラ@ジュニア仕様に なってしまっているみたい (@^_^)ゞ

ごめんね。。。 明日は 頑張ってみる。。。。


関連記事

ただいま

Category : KAT-TUN
さっき Vitamin J 福岡出張所 オフ会から 帰ってきました \(@^0^@)/

いや~あ 楽しかった ((☆^ω^))
いろんな話も 出来たしね~ (^皿^)
今回参加の方は ビタJで声かけしたにも かかわらず
仁ファン 聖ファン 亀ファンが 均等な数で、、、、
えばえばさんのとこは 幅広い方から 愛されているんだな~と・・・・

で、、、 窓口のアタシは何もせず・・・ (^▽^;)
この立て看板??も 名札も てつ仁さんが用意してくれました!
おまけに お店の手配まで・・・
ありがとうございました~ o( _ _ )o




これからは 企画部長 お願いします!
って 所長さまのOKを取っていませんでした > よろしいでしょうか~~~
そして・・・ 宮城仁のショウコちゃんも なくてはならない存在よ ヽ(*^。^*)ノ


こう まんべんなく いろんなファンが集まると
見どころも違って へぇ~ そーなんだ!!!なことが
いっぱいあって 可笑しかったよ (笑)

でも 基本ジャニ好きってことで 何時まででも語れるくらい (^▽^;)
あっという間に 2時でしたね。。。
また この続き しましょうねぇ~~~~~~ w(*⌒O⌒*)w


関連記事

1部 終了

Category : 携帯より
楽しかった \(@^0^@)/

やっぱし 雄也しか 見えなかった (^▽^;)

雄也ツボ リフターで上下するとき
左手で手すりを しかと握って離さないとこ (笑)

ジンジンは……
ラスト挨拶が 大人になってた!
そして お脱ぎには なりませんでした (笑)

亀ちゃんは……
腹ばい頬づえ 足バタバタのグラドルポーズ ( ´∀`)

次は どんなかな!?

行ってきまーす .((((ノ^◇^)ノ ウヒヨヒヨ
関連記事

ステージ構成

Category : 携帯より
D1000151.jpg



けっこー バクステが横まで伸びてる!

これは 近くに来る?? (((p(>o<)q)))


関連記事

晴れ!!!

Category : コリンごと
すっきり 青空です \(@^0^@)/
コンサート日和です d(*⌒▽⌒*)b


昨日も 夜更かしだったんですが、、、、
6時過ぎから 目が覚めてしまいました。。。

あと 数時間後には 高木雄也くんと 思ったら
ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
常に 心拍数が高いんですけど━━━ っ!!!!!!!

これじゃ 今日の仕事は 上の空だな。。。。 (^▽^;)


今日 お会いする皆さん よろしくお願いしまーす (ё。-)・・☆




そして、、、
アタシに 福岡の生 KAT-TUN速報を 期待している親友ちゃんたち。。。
いちお 頑張ってみますが、、、 あまり期待せずに (^▽^;)


関連記事

関ジャニ∞ 当落~~~

Category : ジャニーズ
名刺を作んなきゃ!!!と PCに向かったんだけど、、、
ついつい いつものように 巡ってしまった (^▽^;)



でぇ━━━ 始まってました!!!!! いつの間に、、、w(゚o゚)w

関ジャニ∞ 大阪 鹿児島 福岡公演の当落確認!!!




今かけたけど、、、 すんなり繋がりました v(^。^)v
気持ちいぃ~~~~~~


で 結果は 2分の1でした。。。
アリーナクラスでも 落選なんだ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

とりあえず 9月のマリンメッセ@福岡で エイトと おデート決定です v(≧∀≦)v


関連記事

まず すること。。。

Category : コリンごと
さぁさぁ 帰ってきました ε=ε=┏( ・_・)┛

いよいよ 明日は KAT-TUNコン@福岡 雄くん おデートです w(*⌒O⌒*)w

が、、、アタシは明日も 13時まで お仕事をして
ギリギリ♪で会場にかけつけます ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
待っててね! > Kさん ( チケは必ず 持っていきます! )


そして そして、、、
今から おデート準備よりも先に まず、、、
家の片づけ&掃除 ( ̄◇ ̄;)
なぜなら 明日 だんなさんの両親が 来福 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! ( 寄りによって この日に、、、)
高木雄也くんとの おデートは 絶対はずせず (ノ`△´)ノ
「 仕事関係のイベント的 食事会だから・・・」 とアタシはマリンメッセに出かけます f(^_^;)
でも、、、留守中に家に入るってことは 最低限キレイにしておかないと・・・

GWに実家の母が来ていた時 一瞬キレイになった我が家だけど・・・
2週間も経つと 元通りのヲタ部屋に、、、(;^_^A アセアセ

とりあえず・・・ 掃除を頑張り
それから 名刺作り。。。 ← 遅っ 名古屋の使い回しでいいですか??
うちわも そのまま (^◇^;)
あ~~~~~ 今夜も夜中までかしら???


今日の 福岡 さっきは 空が暗~~~~~くなって パラッときました (o ̄∇ ̄o)
が 明日は 曇りながらも 雨はないようですよ~ > 遠征組のみなさん!!!
気温も 暑くなく寒くなく ちょうどいいで~す (b^ー゜)♪


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
