.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

悲しきヲタ

Category : コリンごと
朝5時まで PCいじってたわりには、、、
目覚めもスッキリで (^皿^)
ちゃんと お仕事したあとは お買い物へ ε=ε=┏( ・_・)┛
( 我ながら 元気 (◎0◎)oh! )

世の中バーゲンだから 人も車も多くて みんなの購買力はスゴいなぁ~~~ と他人事。

だって だって、、、
ここ数日 ワンピ何枚買える? 靴何足買える?? バッグも買えちゃう???って
くらいの お布施をしているもんだから、、、
買いたのに・・・ 買いたいのに・・・ 買えない ( ̄_ ̄ i)

でも いーの いーの
服なんかなくたって 靴なんかなくたって バッグなんかなくたって━━━ っ!!!
雄也に 逢えるのなら、、、
雄也と おデート出来るのなら、、、
それが アタシの1番の し・あ・わ・せ だから・・・ ← イタい p(>o<)q

お洋服の紙袋を持つ人たちを横目に見つつ・・・
アタシが行った先は 電気屋さん (⌒◇⌒;;)
買ったものは 悲しいかな、、、ヲタグッズ (* ̄∀ ̄*)
DVDディスクに・・ 印刷グッズに・・

明日は雨らしいから
1日引きこもって いろいろ頼まれてたものや・・・
ジンジンお誕生日会には 何を用意したらいいのかな~~~~~


さぁ 今夜こそ 早寝を m(* ̄∇ ̄)m


関連記事

百識 麺@雄也 6/26OA

Category : テレビ 百識
もぉ~~~~~ Mステ予告で だいぶテンパりました (^◇^;)
ドームで CDリリースを聞いたときみたいに・・・・
滝汗が流れましたもん (@^_^)ゞ

平成男子の Hey! Say! 7 に いい大人が ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ)) ですyo、、、
アタシの他にも オロオロの大人 数名おりましたが、、、 (笑)

とにかく 楽しみです!!!!
あの へらへら高木雄也くんが あの舌っ足らずで どんなトークをするんだか (≧ε≦)b"
でも 仕切りは やぱっし裕翔かなぁ~
セブンなのに5人! みんな平成生まれで~す!! で終わったりして (爆)
でも 1曲目もしくはラスト (中学生は1曲目かな?) だと そんなもんよねぇ~ (^◇^;)
そんな時は ひな壇の雄くんを楽しみましょ!!! ← 気の抜けた お口ぽか~ん顔も期待 (笑)


はい! では では・・・ 『 百識 麺@雄也 後編 』 6 / 26OA 感想~

激しく 長いです (^▽^;)
今までで 1番サイコーに長いと思います。。。

根気よく付き合って下さる方は・・・
続きから、、、


→続きを読む

関連記事

Mステ 予告

Category : テレビ 歌番組
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

今 次週 Mステ 予告に━━━━━━ っ!!!!!!

え━━━ っと、、、 7 / 13 だった???
はい!!! 7 / 13 です!!!!! ← 確認!!!

Hey! Say! 7 初出演 (◎0◎)oh!

ウレシ━━━━。+゜(*´∀`*)。+゜━━━━ィイ!!

携帯も 鳴り響いております━━━ っ!!!!



関連記事

めんどうだけど・・・

Category : コリンごと
MステSP見ながら書いていますが、、、
特番って編集がめんどくさいから ヤだな・・・と思いながら いちお録るんですが
うちのHDDには結局 編集せず そのままのが未だに、、、年末SPからある気がする (^▽^;)
見ないふり、、、見ないふり、、、
春特番ものも そのままだし・・・
いつか 頑張ろう。。。

でも今 『 ~ダメ~ @雄也 』 があったから 頑張れる (*`ε´*)ノ彡☆
『 星をめざして 』 は (* ̄∧ ̄*;)ウーン 残念 J.J.バージョンで見たかったよ (/’□’)/
近頃 KAT-TUN だと腰が重いんですが (* ̄∀ ̄*)
雄くんのためなら、、、、 ウフッヽ(*^。^*)ノ


今日は お布施も一旦お休み (^◇^;)

みんなが大安に!! と言っていた日から
気にするようになり、、、 ← 遅い!?
でも うちにあるカレンダー全部その表示がない ( ̄_ ̄ i) ので
わざわざ調べて、、、
で 今日は 『 先勝 』 だったので 午後のお布施は縁起が悪いかしら????
ってことで お休み (^皿^)
来週の 7 / 3 大安7 / 4 のジンジン誕生日 ← あんまり関係ない? (^▽^;)
で完了させようかな~

それと もうひとつ どーしようかな~???? なこともあるけど、、、
もうちょっと考えます > Aちゃん

今日は やっとうちにやってきた フリフリくねくね きゃわいぃ 『 百識@雄也 後編 』

親友ちゃんに いっつも ありがと~~~~~ o( _ _ )o のメールを送ったんだけど、、、
その時の変換が いのっち → 井ノ原快彦 になったことにビックリ w(゚o゚)w
今どきの携帯って スゴイのね~
て これ1年前の機種ですが、、、 904が欲しいぃ━━━ っ!!!


今宵は 夜な夜な わんこそば@雄也 に萌えよう (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャキャッ


関連記事

ただ福岡に助言された(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうコリンで、パイみたいな誕生しなかったよ。
ただ福岡に助言された!


*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

で 雄也は?

Category : 携帯より
最近 夜更かし過ぎて 毎日 寝坊気味だから (^▽^;)
今日は早く寝よう!!とPC落としてベッドへ (´_ゝ`)
で 寝る前チェックのジャニWeb (◎-◎)

この 『 プロジェクト 滝沢演舞城2007 』 って いつアップされたの??
さっそく 読み進めても、、、 読み進めても、、、
愛しの彼の名前は出てきません w( ̄▽ ̄;)w

出演者のとこも・・・・
薮 光 エビ キスマイとジャニーズJr. Σ( ̄□ ̄)!
( ̄∇ ̄?)ハテ
そのジャニーズJr.の中に 愛しの高木雄也くんはいるのでしょうかぁ~~~?????


携帯から チマチマ打ってたら 結局 また夜更かし ヾ(~▽~@)〃
早く 寝よ ( ̄ー ̄)


関連記事

仁くん お誕生日会@福岡

Category : KAT-TUN
ちょっと お知らせです w(*⌒O⌒*)w


ここは 高木雄也くん溺愛ブログですが・・・
管理人は 雄くん大スキスキですが・・・


大スキなサイトさま 大切なヲタ友さんたちと共に しばらくは、、、
仁くんお誕生日会@ビタミンJ 福岡支部 までは ジンジンモードに、、、 ← ゴメンよ 雄也


随分前に 「 ジンジンお誕生日会に参加しませんか? 」 と直接お声かけして
お返事いただいていたのに なかなか動かず、、、でスミマセンでした o( _ _ )o

ホントは内内にしちゃおうか・・・・
なんて思ってミタリ~もしていたんですが ← こんな窓口人で申し訳梨
「ただ集まって お話ししたりするだけでも 全然 楽しいんですよ!」
の助言で > えばえばさん ありがとうございました (b^ー゜)♪
そうね! そうね! 参加したい方がいらっしゃるなら・・・と
あちらでも お声かけお願いしました。

アタシの今の親友ちゃんたちとの出会いも 『 ビタJ 』 があったからこそですもんね!
ですので もし 「 参加してみたい! お話ししてみたい! 」 とい方が
いらっしゃったら ご連絡ください。


早くから声かけていたのに ホントに放置プレーでして、、、
昨夜遅くに やっと動きだし (^▽^;)
とりあえず お店はおさえました (*`ε´*)ノ彡☆

場所は 天神のカラオケ屋さんです。
時間は 13:00~2時間しか予約が出来ず
当日の空き次第で延長可とお店の方から言われてます。

持ち込みのDVDが見られるところなので
みなさん持ち寄りの萌えDVDなどを見ながら
ケーキを食べたり 楽しくお話しして
ジンジンの23歳のお誕生日を祝いたいと思っています \(@^0^@)/

まっ こんな感じですので、、、
連絡もらって放置中の方・・・ > お知らせです!
どーしようか???な方・・・ > ご検討下さいパイ!

1週間前の 7 / 1 ( 日 ) までで締め切ります。
それまでに予定がわからないけど、、、の方は メールを下さいね。
右脇のメールフォームから お願いします o( _ _ )o

最後に・・・
窓口人は高木雄也くん溺愛のコリンです!!! ← いちお これはアピッておきます (^皿^)


関連記事

どーしよ!?

Category : コリンごと
今日は 昼から 午後から 携帯メールが飛び交い 久々にバッテリー落ちました (o ̄∇ ̄o)

え? 何人だった??
一斉送信だったから チャット状態。
でも その内容が ホントくだらない w( ̄▽ ̄;)w!!
ヲバヲタに怖いもん梨です (* ̄∀ ̄*)
仕事中なのに 毎度毎度それに返信するアタシも どーかっていうもんですが ( ̄∇ ̄ ;)!!


で 何だか 気ばっかり忙しくて 焦ってるんですけど━━━ っ!!!

そんな時は まず帰って来て 送ってもらった 『 百識@雄也 』 のファイルを
何十回もリピって 癒されて、、、
癒されすぎて 気持ち良くなって 夕飯後うたた寝をしちゃいましたが (@^_^)ゞ


起きたら また (;^_^A アセアセ

いよいよ 来週に控えた ( ここで おっきい声では言いにくいんですが、、、 )
雄也くんの前に 大スキだった彼の23回目のお誕生日 \(@^0^@)/

アタシのヲタ道のきっかけとなった
EさまサイトのビタJ 福岡出張所(←支部に昇格!?)主催の ジンジンお誕生日会!

やります!!!!!! と意気込んだのはいいが、、、
何も準備が進んでなく (^▽^;) ← 雄也にうつつを抜かしてるからいけないんですけど、、
強力な相方である 宴会部長さんが お仕事忙しいらしく・・・
そーなるとアタシは 発想力もないので (* ̄∀ ̄*) 尻すぼみ、、、(爆)
内輪の誕生日会 ( ただ飲もう祝おう会 ) になりそう~だったんだけど

何気に参加者が増え w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
どーしましょ━━━ っ!!!!!
てか どーにかしろ!!!! でしょうか????? > 助けて~~~~ 関西支部長さま

(;^_^A アセアセ



関連記事

リンク先さま

Category : コリンごと
朝から 雄くんにワキワキしちゃったから
も~~~~ バタバタで 始業のチャイムとともに ギリギリ♪滑り込みセーフ (^◇^;)


そして・・・ アタシにも ちょびっとずつ Jr.友が増えつつあり、、、
うれしいことです \(@^0^@)/

今回 リンクを貼らせていただいたのは・・・・
アリーに対する愛が ホント深くて激しくて ← あっ褒めてます!!
敬服です (*`ε´*)ノ彡☆
壊れっぷりも 大スキです (〃^▽^〃)

そんな izukoさんの アリー☆★MY LOVE★☆@有岡大貴 です!

よろしくお願いします o( _ _ )o
ちなみに 元彼は ゆっちだそうです。。。


関連記事

カンゲキ!!

Category : テレビ 百識
朝 親友ちゃんから 昨日の 『 百識@雄也 』 の
愛のファイルが届いたよ~~~~~~ \(@^0^@)/

きゃわいぃ~~~~~~~~~ヽ(´∀`*)ノ

『 わんこそばはタイミングが命! 』

あ~~~~ あの ふりふり高木雄也くんが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
かわいすぎるぅぅぅぅ (((p(>o<)q)))

アタシにも ふりふり入れて~~~~~~~~


ず━━━ っと 見ていたいけど 見ていたいけど・・・・・
遅刻する (* ̄∀ ̄*)

ありがと~~~~~~~~ (ё。-)・・☆


関連記事

指名バトン

Category : バトン
『 花パパ 』 でウルウル 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。
娘を 嫁に出すときって あんな感じなんですかね、、、、 泣ける。。。

そして キャッチボールのときの じゅんのは すばらしく爽やかだった〜〜〜〜〜
お疲れさまでした \(@^0^@)/

で そのあとの 斗真がめっちゃ楽しみでありまするぅ〜〜〜 (☆∀☆)


今日は 先日 ドームでお逢いした アリー溺愛のizukoさんから もらった
バトンをやりたいと思いま〜す \(@^0^@)/


アタシ バトンって あんまり やったことないんだけど、、、
高木雄也とは・・・ を深く考えすぎるのか!?
時間がかかるぅ〜〜〜〜〜〜 (((p(>o<)q)))
雄くんを思いすぎて、、、 考えすぎて、、、
脳みそ とろけて耳から出てきそうなんですけど━━━ っ!!! ヒェ〜(ノ*~∇~)ノ

ってことで 隠します。

→続きを読む

関連記事

お布施 日和

Category : コリンごと
そーか、そーだったのか、、、、
知らなかった (^◇^;)

帰って来て いつもの親友ちゃんたちのブログまわってたら
明日は 大安なんですって━━━ っ!!!
みんな そこで 年貢を納めるんですって━━━ っ!!! ( 何回も納めるうちの1回ですが、、、 )

アタシは 明日は勤務上 郵便局に行く時間がないだろうなぁ~と
今日 帰りに お布施してきたんですよ!
お給料が入ったと思ったら 見事に右から左へ抜けていきます "o( ̄▽ ̄メ )。
おぉ~~~~~~ 諭吉~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ

でも これが全部 夢のおデートチケになる訳ないでしょうしね、、、 (o ̄∇ ̄o)
って 今から そんなこと言ってはいけません!!!
すべて 愛のチケになって 帰ってくるんだよ~~~~ (ё。-)・・☆

ってことで 明日の大安にも 納めてまいりましょう ε=ε=┏( ・_・)┛


そして・・・
アタシのヲタ友ちゃんたちは みんな KAT-TUN 担
でも 前からのお友達ってことで ここを読んでくれて
そして イヤって言うほどに!!! シツコいほどに!!! 
雄也  雄也  高木雄也~~~~  と叫び続け、、、

うふっ 洗脳されてきた人 数名 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
Sコちゃん > 気になるでしょ! 気になるでしょ!! てか8月もアタシに逢いたいでしょ (笑)

つーか アタシが 『 ドリボズ 』 にも来い!!! と言われそうですが、、、 (^▽^;)
ありったけのアタシの愛 ( お金ともいう、、 ) は
すべて雄也に注ぎますので、、、 (*`ε´*)ノ彡☆

そして フィルフェスも全然 眼中にありませんでした (^◇^;)
あるのかしら???
『 大冒険 』 とかぶるのなら 行ってもいいよ!
↑↑↑↑
こんな上目線のヤツには チケまわってこなそう・・・



今夜は 待ちに待った 『 百識 麺 』 のつづきねぇ~~~~~~ \(@^0^@)/
どんな きゃわいい極上雄くんなんでしょ━━━ っ!!!
リアルに見れないのが ホント悲しいよ (/’□’)/

そんな寂しい夜は ドームでお逢いした Jr.友さん ( と言っていいのかな、、 ) に
もらったバトンで雄也に萌えたいと思いま~す v(≧∀≦)v


関連記事

脳内メーカー

Category : 高木雄也
巷で 大流行の脳内メーカー

アタシも さっそく やってみました ヽ(*^。^*)ノ

うそこメーカー
コリンの脳内イメージ

これは、、、 どーなんでしょ!?
あってるのかなぁ~ (* ̄∧ ̄*;)ウーン

アタシは たぶん には そこまで執着してないはず、、、
食べなくても 案外 へーきだし、、、 (^◇^;)

あっ でも 高木雄也くん中心に考えてみよう!!!!

常に 雄くんを 食っちゃいたい! ウヘヘヽ(*´ρ`*)ノ°゜
と考えてる アタシ (^皿^)

雄也っちゃいたい という望 ヾ(≧∇≦*)〃
その望を満たすべく・・・ おデートするべく・・・・
きまくる (*`ε´*)ノ彡☆
そして・・・
その おデートのほとんどを だんなさんにだまっている (^▽^;)
7月の日帰り おデートも、、、
8月 おデートするべく 日々 お布施をしていることも、、、
そう、、、ついてます f(^_^;)

こーして 考えると これはやっぱし ピッタリね (笑)



はい! もちろん 高木雄也くんもやってみました ((☆^ω^))

うそこメーカー
高木雄也の脳内イメージ

最近 ものスゴい忙しい 雄くんだから、、、
みたいのも わかる!
17歳 男子だもん びたいのも わかる!!
でも その の間の って 何でしょう???

( ̄∇ ̄?)ハテ 何を秘めているの ━━━ っ!!!!
高木雄也!!!!! ((p( ̄▽ ̄)q))


アタシは てっきり 雄くんの脳内は・・・
お子ちゃまの  もしくは・・・ 幼いの  のオンパレードかと思ったよ (爆)


脳内メーカー


関連記事

思い出整理

Category : コリンごと
今週から ちょっと落ち着いた日々なんでしょうか、、、

昨日 やっとスーツケースを片づけて
今日は もろもろ細かいものを、、、、

頂いた 名刺を うん!うん!と思い返しながら 整理して・・・
でも これ 殆どが KAT-TUN 名刺!
まっ そうよね、、、
KAT-TUN のお集まりに行ってるんですもん (^▽^;)

そんな中 スッゴい貴重な アリーと雄也の名刺 (☆∀☆)
大事に大事に 眺めてます!
この子たちって なんて かわいいのかしら・・・ うふふっとニヤニヤしながら (〃^▽^〃)
今後 こっちがドンドン増えますよ~~~に (ё。-)・・☆


で 全買いした 記念のスポ紙 ≧(´▽`)≦
こっちの整理も、、、
Hey! Say! 7 用に1ファイル ((☆^ω^)) 
ホントは J.J.Express で作りたかったんだけどね ボソボソヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
イヤ! まだ諦めてませんし、、、

D1000176.jpg


このファイル
今回のヘイセイ記事は A3サイズで 十分なんだけど・・・
KAT-TUN用に A2サイズを何冊か買ってあって
( A2サイズは 新聞全面広告が そのまま保存できるサイズ )
おっきくて ちょっとジャマなんだけど、、、
A型のアタシは 全面広告を折って保存するのが 許せなくって (^◇^;)

で 何が言いたいかというと・・・

高木雄也くん!!!
アタナの輝かしい お仕事の記録を保存する準備は バッチリです (*`ε´*)ノ彡☆
どーぞ ブイブイいわせちゃってください!!!!
いつの日か 全面広告を!!!!


関連記事

百識 麺@雄也 6/19OA

Category : テレビ 百識
さくさくと! まではいかないけど、、、 少しはHDDの空きが出来ました (^皿^)
これで 1週間は頑張れるかな~ (^▽^;) って たった1週間しか増えなかった。。。


親友ちゃんから届いた 『 百識 』
も~~~~ すばらしく きゃわいい 極上雄也
毎日 ニタつきながら 何回も見ております (〃^▽^〃)
その度に とろけております (*´▽`*)ノ゛うふふ~♪
なんで こんなに きゃわいいんでしょう~~ 高木雄也 17歳 クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ

この感想 書いたら、、、
これで ため込んだ 雄也くんモノは 終わりかな!
はい! A型なもんで 残したままだと気持ちが悪いのよ~

では 『 百識 @ 高木雄也 』 6 / 19 OA

ひじょーに長いので 自分でも呆れるくらい、、
ってゆーか雄也が かわいすぎるから いけないんですけどっ!
続きにいれます f(^_^;)

読んでみたい!という方は どーぞ、、、



→続きを読む

関連記事

日曜テレビ

Category : テレビ バラエティー
久しぶりに ゆっくりな日曜日を過ごしております (⌒◇⌒)

ゆっくり起きて やっと先週のスーツケースを片づけました! ← 今まで放置してました (^▽^;)
あっ 頂いたお土産だけは早めに、、、
もうお腹の中にあるものもあれば・・・ 寝かせているのもあり・・・
ありがとうございました o( _ _ )o


ここ何週間 日曜は忙しく 『 YOUたち! 』 を書くのも どのくらいぶりでしょう、、、 (^◇^;)
今日は書いてみましょうか、、、

お買いもの BEST5
低反発マットレスの良さをアピールしてる ゆっちが可笑しい f(^_^;)
アタシも この低反発マットレスで寝ているんだけど ← え? 聞いてない (^◇^;)
これが 全然アタシには良くない (o ̄∇ ̄o)
背骨にはいいのかもしれないんだけど、、、 首が凝る (o ̄∇ ̄)o!!
枕を使わない人だからなのかも、、 なんだけどね。
だったら 使うな! ですが けっこーな お高いモノだったから 悔しいので使ってます (笑)

って 『 YOUたち! 』 に関係ないですね (^▽^;)

仰天人間
91歳の中勝おじいちゃんの仰天技に呆れてる!? イヤ 笑ってる慎太郎が かわいぃ~

赤っ恥カルタ
裕翔が着ないままに終わっちゃった海賊コン 聖ソロの時の 聖リメイクお揃の服
懐かしいねぇ~
裕翔のために わざわざ作ったという ええ話しだけど、、、
裕翔のイメージの服じゃないもんね! と裕翔をかばってみる。
そして 後輩がゆっちになつかないに (笑)

普通なんて言わせない! / ゆっち
何週も引っ張って やっとOA~
ボイパしながら お化け屋敷へ、、、、
入ってスグ 「 ひゃぁ~ 」 って出てくる ゆっちが かわいっ
お化け屋敷の中では・・・・
ヘルメットに付いたカメラでのアップ映像が、、、
表情よりも 何よりも "がスゲ~" しか印象に残らなかった ← ゆっち ゴメン
そして お約束!
見事 フツー克服しても・・・ また次に、、、
今度は 『 ボイパしながら グレート・ザブーン 』

エンディング ライブ
最近 またまた 使い回し映像 Σ\( ̄ー ̄;)
でも 今日は あの高木雄也くん スペサル腰振りだから許す!!!

♪ Make U Wet / 聖 ♪
ε=ε=(((o≧▽≦)oウッキャッキャァーーーーーーーーーー
何度 見ても この曲のバックは この衣装をまとった この子たちに限る ウヘヘヽ(*´ρ`*)ノ°゜
なんつったって J.J.Express 7人揃ってるしね (ё。-)・・☆


Make U Wet   サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
バックの腰振り   サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆


スミマセン 昼間っから (〃⌒∇⌒)ゞ
さぁ HDD整理の続きをしよっと!


関連記事

ドル誌 Myojo

Category : 雑誌
続いて Myojo いきます~~~


《 Myojo 8月号 》

Hey! Say! 7 / ピンナップ
タンクトップに落書きしてる 高木雄也くんが めちゃめちゃカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
無邪気さ 全開 大スキ スキ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
左薬指の指輪はしたい お年頃なのかしらね (* ̄∀ ̄*) ← ヲバはそんなの気にしないわ! (笑)

Jr. a GOGO!!
~WISH とどけ、ボクらの願い~
もぉ~~ 今月のM誌の写真 みんなサイコ―【≧ω≦o】o゛―☆ なんですけど━━━ っ!!!
この お願いポーズの高木雄也くんが ホントどストライクなんですけど━━━ っ!!!
これ雑誌見る前に 写メで先に送ってもらったんだけど、、、
も~~~~~っと おっきい お写真だと思ってたから
あらっ???? こんなちっちゃかったの w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
もったいなーい!!! ピンナップいやポスターにしてもいい 出来の良さなのに!!!!!
どーにか 作りたい。。。 ヾ(〃>_<;〃)ノ

今夜は、流れ星つかまえちゃうぞ / Hey! Say! 7
ゆかたの雄也が スキ━(≧д≦*)━!!!
去年の今時期のドル誌でも ゆかた姿があって その雄也もめちゃめちゃスキだったんだよね!
今年の年賀状にも その写真 使ったし (^皿^)

♪ 短冊にメンバーそれぞれ願いを・・・・
高木雄也くんは、、、
・Hey! Say! 7 のコンサートができますよーに。
CDの次はコンサートですか、、 って もう決まってたりして (爆)
・メンバーみんな同じくらいの身長になりますように!
あと数年待ちましょう! まずは、、アリー "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
・メンバーみんなからガキガキ言われないような男になるぞ!
ふふふ 楽しみにしていましょう (^皿^)
・ケータイを変えたいなー。
はい! アタシも変えたい! 着モがいっぱい保存できるヤツに!!!
・1人で海外旅行に行ってみたい。
くれぐれも留学ではなく 旅行でお願いします o( _ _ )o
・車の免許がほしい。
18歳になったら頑張って! そして その助手席に、、、シュミレーションしときます (*`ε´*)ノ彡☆

ちっこい お写真がどれもこれも カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! なんだけど、、、
空気イスで運転してるのも かわいければ・・・
膝抱えのちっこいのもバリカワ ぎゅーしたいぞ!!!
そして 何つっても 横座りのくねらせブリっ子 雄也
何 甘えてんの~~~~~ 何でも言ってみなさい! ワッハッハ!!!
つーか この表情 脱がせたい衝動にかられるのは 変態なのか ( ̄∇ ̄*)>

クロストーク
Hey! Say! 7 の儀式に w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
アリーと知念くんが ホッぺにチュー (◎0◎)oh!
そして 高木も チュー アリエナィ(w゜□゜)w
そこに混ぜてというよりも、、、
今月d 誌お写真でも見せていた 絡み合う男子中学生と男子高校生 w(゚o゚)w
チューまでするのか!?
なんか いけないものを・・・ 禁断の園を見てしまったような・・・ (ノ ̄▽ ̄)ノ
母目線で 心配するよ ( ̄△ ̄#)

雄くんの赤ちゃん言葉 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
ここでも CAのが、、、 って 雄也のお育ちの良さが!

知念 クンクンクン。と雄也の匂いをかぐ。
かぎたい気持ちは一緒だが、、だが、、だが、、、、
禁断の園のもとは この子だな "o( ̄▽ ̄メ )。 大丈夫か!? ヘイセイ????

Hey! Say! 7 曲 ♪ Fatalism ♪
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ダンスで腰 振ってたの??????
アタシは この曲 福岡3公演で見てるけど、、、
シルバーハチマキが衝撃的すぎて 腰 見てないよ、、、 ( T∇T)‥…(((σ ガーーーン

高木の七夕の願いは・・・
めざせ、単独コンサート!
企画モノのユニにも それはアリ?? という言葉を投げるのはかわいそうかな!? (^▽^;)

アタシの七夕の願いは・・・・
1回でも多く 生雄也に逢えること、、、 おデート出来ること、、、
キラキラ雄也に逢えるなら、、、 ヘイセイの雄也も応援します (*`ε´*)ノ彡☆


次のページの J.J.Express が寂しい━━━ ( ̄ー ̄*)σσ
でも フッカーが一緒で よかった (b^ー゜)♪

P172 撮影現場ドキュメント / Hey! Say! 7
このアニメ リアルに想像しやすい (^▽^;)
てか 高木雄也精神年齢の低さが よくわかりました (笑)

いたずら成功で 笑いすぎて 壁に頭 激突の高木
小道具のちっちゃい車にムリやり乗る高木
その車に紐つけてひっぱってるのも高木だよね、、、
いったい どんだけ~ な幼稚園児 高木雄也くん ヾ(≧▽≦)ノハッハッハ☆


関連記事

ドル誌 ポポロ

Category : 雑誌
先週の夢のような お江戸豪遊から 1週間。。。
休みなく 働き続けるのは 老体には キビシく 今 かなり疲労が蓄積中 (o ̄∇ ̄o)
まぁね 途中 夜中!? イヤ朝方まで 萌え萌えしてたりするから
尚更なんですがね、、、 反省 ( ̄∇ ̄*)>

今も ちょっと うたた寝したら HDDの残量が少なさすぎて フリーズした夢を見て
飛び起きました "o( ̄▽ ̄メ )。o0○
夢で よかった。。。
でも 今 うちのHDD 「 すべて予約できません 」 の表示がでるから
かなり 残量 少なくなっているんだよね (^▽^;)
フリーズする前に 整理しなければ・・・・
昼寝なんてしてる場合じゃない!!!!


お仕事帰りに本屋さんに行き ドル誌 連れて帰ってきました ((☆^ω^))

後半 ドル誌って 今までM誌だけだったから、、、
ページも少ないし ものたんなーい (o ̄∇ ̄)o!!
と同時に レポも楽チンだったのに、、、

Hey! Say! 7 かな~り押されちゃってるじゃん!!!
ピンナップはあるわ、、、 ポポロには載るわ、、、
ひぃ━━━ ひぃ━━━ いう生活の前兆なのかしら ( ̄∇ ̄?)ハテ
CD発売が近づいてくると もっと露出が多くなっちゃうの????
うん! 心しておかなきゃ (*`ε´*)ノ彡☆


では、、、 ドル誌感想 初登場のポポロから~~~~~

《 ポポロ 8月号 》
Hey! Say! 7 / 平成生まれ、200年結成の5人組、ポポロ初登場!
最強プライベートQ&A125連発! ウヘッ
集合写真の雄くんのお顔はビミョー ( ̄_ ̄ i)
引きつり笑い笑顔です (笑) 
全身のね!はバランスよし! ていうか裕翔がおっきくなったよ!!

メンバー紹介編
メンバーがチェック!高木雄也はこんな人! 写真のビジュ サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
裕翔 → リーダー的だけど 精神年齢が低い (笑)
山涼 → 見ためカッコいいけど とにかく精神年齢が低い (笑)
知念 → 見ためクールだけど あかちゃん言葉で からかってくる
大貴 → 見ためオトナっぽいのに とにかく精神年齢が低い!
100%の確率で 高木といえば 精神年齢が低いと言われる
高木雄也くんの頭ん中は どんだけ~ または・・・ どれほど~ (苦笑)

P47 雄也&アリーの2ショットが どれもカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
ガッハッハ笑いの雄也が 仁生 楽しそうで い~な~ ← そんなに笑ってみたい (^◇^;)

自己紹介編 高木雄也
抜粋で・・・
Q7 ニックネーム: みんなからは 「 たかぎ 」 呼びが多いそう。。。 うん 確かに・・・
          ファンの方からは 「 雄也くん 」 とも。 はい! 呼んでますとも、、雄也~~~~~
          「 ファンの人 」じゃなく「ファンの方 」 という雄也がツボ! ← 礼儀正しい子だ!!
          てか ファンはヲバばかり!? みんな年上!? マキラー雄也誕生 (笑)
Q8、9 長所短所: 長所でもあり短所でもあるという精神年齢の低くさ (苦笑)
          そこが雄くんの ほんわり感なんだろう、、、 ← 溺愛ですから (^▽^;)
Q10 趣味: 英会話 ← LA行かないでね (^◇^;)
Q11 好きな食べ物: ハンバーグ! ← ハンバーグ大好き17歳
          『 せきぐち亭 』 確かに美味かった! 二日酔いの人にも (笑)
Q14 事務所入り: KinKiコンに感動 → 自分で履歴書送る → 4日後オーディション
         あのプクプクドテドテ雄くんが書類通過とは じーさんスゲー (;^_^A 
Q17 夏休みデート: 水族館ね! ← 妄想いたします!!
Q20 好きなタイプ: いつもいっしょにいてくれる子
           はい! ウザがられる程 一緒に、、、まとわりつきますが、、よい!?
Q21 ヘアスタイル: ストレートヘアーが好き ← 雄也がそーいうのなら、、 しろ!というのなら、、
          そーなのデジパ扱いきれてないし ( ̄_ ̄ i)
          梅雨の湿気でボワボワだし (o ̄∇ ̄)o!!
          7月のおデートは予定してていいの??? 
          それまでにストレートの黒髪ね (ё。-)・・☆
Q22 ファッション: 露出の少ないファッション ← (* ̄∧ ̄*;)ウーン 幅が広すぎる、、、
           もうちょっと絞っていただきたい (*`ε´*)ノ彡☆
Q24 告白:   ストレートに「 好き 」 かな。
          妄想の世界でもいいです。。。 その一言で昇天させてぇぇぇぇぇぇぇ~~~
Q25 メッセージ:  「 Hey! Say! 7 」 って名前どー?
            雄也が気に入っているというのなら 努力いたします ゞ( ̄∇ ̄;)

P80 得意な教科は
雄くん英語 かなり頑張っているらしい。。。
てか 40人中 英語がひとりってのも へぇ~なんだけど、、、
ジンジンは英語じゃなく 体育・理科だった! 英語じゃないんだね、、、


M誌は 別エントリーで、、、


関連記事

裸の少年@雄也 6/16OA

Category : テレビ 裸の少年
販促活動に乗っかってくださって ありがとうございま~す (^皿^)
雄也に 変わって お礼を、、、 えへっ

それにしても・・・・・
今現在も Amazon で ニューリリース予約トップ 1 ですよ (◎0◎)oh!
かなり、、、 想定外なんですけど ━━━ っ!!! (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
『 Hey! Say! 7 』 確実に ファンの年齢層は低いですよね、、、
ご祝儀買い ヲタ買いする人も 少ないですよね、、、
なのに・・・ なのに・・・
来てる? 来ちゃってる?? 高木雄也~~~~~~~~
って 雄くんだけじゃないと思いますが・・・・ (^▽^;)

CD出すからには 上位に入り込んで欲しいじゃないですかっ!!!!!
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 雄也 アリー & ヲタ子 おぉ~
あれっ!? ヘイセイは??? (⌒◇⌒;;)


娘を美容院に連れて行って 帰って来てからは
夕飯 Mステ 特たな と満載で 雄也萌えDVDは まだ見れてませーん (o ̄∇ ̄o)
お楽しみは 深夜にとっておいて、、、ウヘッ

今日は まず 先週の 『 裸の少年@雄也 』 から・・・・・
ドームコン直前 アタシはドームホテルの お部屋のテレビ前50cmにスタンバッって、、、
アタシに話しかけるな!!! オーラを出しまくって見たんだっけ (笑)
あれから 1週間 早いなぁ~~~~~


では・・・
裸の少年 6 / 16 OA

路線バス グルメ旅 / 土井先生 風ぽん 雄也
~ 田園調布発 世田谷区民会館行の旅 ~

はい! 画面に現れる3人 
男前な緑メン 高木雄也くん
1番 奥にいるにもかかわらず、、、 遠近法の力など借りなくても、、、
めちゃめちゃスタイルバランスがよい (*`ε´*)ノ彡☆

《 漢江 / ネギ塩カルビ 》 @ 奥沢六丁目下車
この ネギ塩カルビ 超ウマそうなんですけど━━━ っ!!! ← 次 行きますか!? > 皆さま
土井先生 風ぽんと 上手なコメントをして、、、
次 土井先生から 「 2人のコメント聞いて・・・ 3番目に食べるっていうのは・・・ 」
とプレッシャーをかけられた雄くん
「 やめてくださいよ~ 」 とヘラヘラ~~~ (ノ*~∇~)ノ
高木雄也17歳 超プレッシャー とスーパーが出て 完全に遊ばれてます (笑)
悪い大人に負けない高木雄也くん コメントは 「 美味しいです 」 といたってフツー (^▽^;)
まっ そこが高木雄也か!?

次に 自家製冷麺が出てきます!
冷麺に入っている リンゴとサクランボを見て
「 デザート 」 が入っている とぼそっと呟く雄也さん(^◇^;) ← そのアホっぽさスキです (笑)
かわゆいにも 程があります (〃^▽^〃)  はい! 溺愛ゆえに何でもOKです

《 神田きくかわ 上野毛店 / うなぎ 》 @ 玉川電話局下車
お店前で 音声が入ってないんだけど、、、
親指たてて 体くねらせ 頭フリフリ 来い来いポーズしてる雄くんが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
うわぁ 油ののった うなぎです (b^ー゜)
土井先生 風ぽんのプロ級のコメントの後、、、
どアップで うなぎをほおばる姿に・・・
あんまりのお顔の近さに・・・ こっちがドチドチしたんですけど━━━ っ!!!
あ~~~ そのうなぎのなりたい!!!
アタシを食べてぇ~ ← アホ ヲバは食べられません (o ̄∇ ̄)o!!
「 めちゃくちゃ美味しい 」 と お目目まん丸雄也
「 苦手だったんです 実は・・・ 」 と、、、 え? 雄くん ここでも苦手を克服!?
土井先生と風ぽんがトークをまわしてるときも 雄くん お箸が進んでます!
ホントに克服しちゃったんだね!! よっ 食いキャラ 高木雄也くん!!!

《 ヴィヨン / バームクーヘン 》 @ 用賀駅下車
バスを降りる前 土井先生に 「 大きい街はどういうことなの? 」 とふられ
「 なんかあぁるぅ 」 とアホっぽさ全開 無邪気な雄也が 大スキだぁ~
歩きながら 笑顔でパンツを引っ張り上げる雄くん その姿がなんかツボ!

アタシもバームクーヘン 大スキです!
やっぱし老舗ユーハイムがスキかな・・・ って聞いてないよね

試食する雄くんをどアップでとらえるカメラさん グッジョブ (*^ー゚)b グッ!
その17歳男子のピチピチ スッピン素顔 ごちそうさまで━━━ っす ウヘウヘ ヽ(´∀`*)ノ

《 ブオナ フォルケッタ / 古典風ミートソース 》 @ 農大前下車
雄くん お客さん状態 (^▽^;)
声 聞いてません (笑)

《 カフェ アンジェリーナ / ビーフシチュー&ジンジャーエール 》 @ 世田谷駅前下車
このビーフシチュー 食べたーい!!! > 次はここで決まり!!!
夢中 とスーパーを入れられてしまうほど 食べ続ける雄也さん (笑)
土井先生にも 「 彼は仕事してないね 」 ワッハッハと場をなごます高木雄也
裸少には なくてはならない存在になってね!!! 食いキャラ 高木雄也くん!!!!!!

最後 土井先生がしめてるときも ひたすらジンジャーエールを見つめてる雄也さん
お仕事しましょうね、、、

《 未公開映像 》
苦手なうなぎを めいっぱいほおばってる雄くん
風ぽん 「 お前 しゃべってないだろ しゃべれる状況じゃないな 口ん中に入ってるから 」
雄也 「 めちゃくちゃ美味しいです ほんとうに・・・ 」
と お口に手を当てている雄也 めちゃめちゃカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
でも アナタが いちばん美味しそうぅ ← ビバ 変態です f(^_^;)


も~~~~~ 何度 見ても かわいい~~~~~ (((p(>o<)q)))
かわいすぎる (((p(>o<)q)))

次は 『 百識 』 で萌えるゼ (*`ε´*)ノ彡☆
明日も 仕事なんで程ほどに・・・・


関連記事

販促活動

Category : CD DVD
今日は お休みのはずだったのに、、、
急遽 出勤になって ちと働いてきました └| ̄ε ̄;|┐
でも 普段 したい放題にさせてくれるので 頼まれた時は お礼返ししますよ (^皿^)


で 帰ってきたら うれしい お届け物 \(@^0^@)/

そう アタシったら すっかりスルーだった ドームコン翌日の 『 2時っちゃお 』
周りのヲタ友ちゃんたちに聞いてもダメで 諦めていたんですが、、、、
なんと とっても近くの ビタJ 福岡出張所の所員さまに 救済してもらえました ((☆^ω^))
しかも ウヘウヘおまけ付きで ムフフ。。。。 > ありがとうございました o( _ _ )o

あと もうひとつ!
『 百識@雄也
これ 亀りん溺愛の親友ちゃんをも 堕とす勢いの高木雄也くんだそうで・・・・
そうよ! そうよ! オープニングから きゃわいさMAXな雄也だったもんね (ё。-)・・☆

今すぐ 見たいんだけど・・・・
こじゃれてきた娘を 美容院に連れてく約束してまして (* ̄∀ ̄*)
この梅雨空の中 ヤだなぁ~~~~~~ "o( ̄▽ ̄メ )。


出かける前に 販促活動 Ψ(⌒∇⌒)Ψ

高木雄也くん 初のCD

『 Hey! Say! / Hey! Say! 7 』

Amazon でも 予約開始になりました (☆o☆)キラーン
アタシは 朝のうちに ポチっとしましたが、、、← また2セット (@^_^)ゞ
今現在も 初回限定盤ありますよ~~~~~
しかも 10%オフですよ~~~~~
しかも ビデオクリップ付きですよ~~~~
しかも メイキング付きですよ~~~~~
↑↑↑
KAT-TUN じゃないので これが在庫切れになることはないんだろうな、、(爆)



アタシのヲタ友ちゃんたち!!!!!
何セットも買って下さい! とは言いません (^▽^;)
初回限定盤 1枚くらい いかがですか????? (笑)




Hey!Say!(初回限定盤)(DVD付) Hey!Say!(初回限定盤)(DVD付)
Hey!Say!7 (2007/08/01)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る


Hey!Say! Hey!Say!
Hey!Say!7 (2007/08/01)
ジェイ・ストーム(SME)

この商品の詳細を見る



関連記事

YOUたち(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
昨日、コリンが
雄也以前にアタナは存在感があり、、、
アタシの中ではずーっとお子ちゃまい爽やかなイメージだったんだけど
『YOUたち!
とか思ってるよ。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

いのちゃん ハピバ

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY 伊野尾 慧くん (*'v'◎*):゚+.,

*・゜゚・*:.。..。.:*・゚ 17歳の お誕生日 おめでとう ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


J.J.Express 初期メンバーからの いのちゃん

雄也以前に アタナは存在感があり、、、
アタシの中では ずーっと お子ちゃまから 爽やかなイメージだったんだけど
『 YOUたち! / 聖ソロ 』 で見せた腰振りから・・・
ホントに (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! いのちゃんが腰を━━━ っ!!! と衝撃に撃たれました!
最近では 男を感じちゃってます (〃^▽^〃)
『 ハルカナウタ 』 の3人も最強です!!!


J.J.Express メンバーは やっぱり 大スキです!!!!!
頼りない最年長と共に 引っ張っていって下さい!!!!!
最強の5人 ( ホントは7人が、、 ) でいて下さい!!!!!


今年も いのちゃんにとって ステキな1年になりますように *・゜゚・*:.。..


関連記事

ジャニショ写真&CD予約

Category : CD DVD
今日は なんだか 1日 めちゃめちゃ眠かったです (●´-ω-)・・・ネ、ネムイ
仕事してても 意識が遠のきそうに・・・・・ ((((( ̄∀ ̄)

超寝不足は 一昨日だったんですよね、、、
で 昨日は あんまり眠くなく・・・ だったのに
筋肉痛は 年とると スグに出ず 後から来るじゃないですか!
え(・▽・;) 寝不足も年とると後から やってくるの???
んな 話しは聞いたことないですよね (笑)


コンレポが終わっても 高木雄也旋風は まだまだ続いていて
先週の 『 裸の少年 』 『 百識 』 もまだ あげてないんですが、、、、
レポって けっこーエネルギーがいるのよね (* ̄∀ ̄*)
今夜は 眠いので 明日以降にしよっと! (^◇^;)


仕事後 眠いなら さっと帰ればいいのに
先週末 追加になった KAT-TUN 写真を見に ジャニショへ レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
追加追加で いったい何回 足を運んでいるでしょう "o( ̄▽ ̄メ )。
そして ライブフォトの写り込みを期待して行ってるのに 空振りばかり・・・・ (o ̄∇ ̄o)

はい、、、 今回も 例にもれず
見事に! 全く!! 全然!!!
写り込み ありませんでした (||| ̄△ ̄;)


今日 見たのは
6 / 10 発売 喜びの歌 PV & ジャケ写撮影 オフショット
【 集合 】 2枚 【 混合 】 34枚 【 亀梨 赤西 上田 中丸 】 13枚 【 田口 田中 】 12枚     
6 / 16 発売 ドームコン & 記者会見オフショット
【 集合 】 3枚 【 混合 】 7枚 【 ソロ 】 10枚ずつ

で アタシは ジンジンも も~どれを買っていいか!?
で 見るのもやんなってきて f(^_^;)
結局 買ったのは 高木雄也くん セット ← なんで? (笑)
家に とりあえず 2セットはあるのに、、、 ですよ!
完全保存版に・・・ 鑑賞用に・・・ あと 何しましょ~ (^◇^;)

いいのさ いいのさ、、、
KAT-TUN に比べたら かわいい お値段だし・・・・
そして これからは PV オフショットや 大冒険もあるし
ひぃ~ひぃ~ 言いながら買うことになるのかと思うと うれしいよ~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃

出たついでに CDショップへ ε=ε=┏( ・_・)┛
もう 予約 出来るらしい! と聞いて 行ったんですが・・・・
マイナーな存在の上に 発売は 8月。
もちろん 予約受付中には貼ってないし
自分で予約リストの表を見るけど 載ってない (* ̄∇ ̄*)
でも 予約表に 『 Hey! Say! 』 と記入して 恐る恐るカウンターに持って行ってみると
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! ちゃんと受け付けてくれましたよ!!!!!
ホントに CD出るんだね~~~~~
スゴイことだよ! 雄也!!!!!
とりあえず 初回盤2枚と 通常盤2枚を 予約してきました v(^。^)v
あとは Amazon であがったら また ポチっとしましょうか (^皿^)
『 リアフェ 』 以上に 頑張らせていただきます!
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ ━━━ っ!!!!!! 雄也 & ヲタ子 おぉ~ (*`ε´*)ノ彡☆

CDもいいけど 夏のおデート権利を勝ち取るために そろそろ お布施も始めないと・・・・・


そうそう 朝あげた ビリーズ・ブートキャンプ
『 かとぅカツ 』 のゲストにやってくるんだってね! 楽しみ~ キャッホ-..\(@^o^)/..


関連記事

ビクトリ━━ っ!!!

Category : コリンごと
おはようございま~す!!!

いや~ 楽しそう (((p(>o<)q)))

これ ずっ━━━ と 気になってたんですよね (^皿^)
いつだったか 『 YOUたち! 』 に品庄がゲストで来て
Jr. くんたちを従え ショ-ジズ ブートキャンプ をやったときから・・・・

バックが Jr. の ビクトリーよ (◎0◎)oh!
楽しすぎるぅ~~~~~~~

でも この時は エクササイズには そこまで そそられなかったんだけど
最近 いろんなとこで 目にして
だんだん やる気に。。。 (*^.^*)エヘッ

思わず ズームインも録っちゃったよ (笑)
not ジャニで WSを録るなんて初めて w(゚o゚)w
やっぱし 買うべき!?
ゴムも必要よね!!!

でも、、、
ここ何ヶ月 スポーツクラブも 全然行かず 会費のみ納めているというのに、、、、
やるかな~~~~~ ひとりで、、、、 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
それこそ バックが Jr. の
ジャニーズ ブート キャンプ
作っちゃいなよ~~~~~ (^皿^)
ヲタは 飛びつき ものスゴい収入になると思うよ > じーさん (笑)


あ~~~ °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ し・た・い!!!!!

ビクトリ━━━ っ!!!!!!!!!


関連記事

KAT-TUN ドームコン 6/17 @雄也

Category : コンサート
今日は 寝不足MAXでしたが …(#<・>_<・>) 職場では それほど眠くなくならず
若いエキスを吸って ← 変態 アドレナリン大放出 Ψ(⌒∇⌒)Ψ
不眠不休で ガンニバル (* ̄▽ ̄*)ノ”


今日は とうとう最後のオーラス レポ
ツアーも終わってしまったのね、、、と思うと感慨深く。。。


では・・・
KAT-TUN ドームコン 6 / 17 @ 高木雄也目線 レポ


→続きを読む

関連記事

み、みたい、、、(追記)

Category : テレビ 百識
悲しいかな。。。 地方仁 ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁぁぁぁぁぁ

さっき 百識OA中に 親友ちゃんから メール

こんな時間に、、、ん????
そうだった 今夜は 『 百識@高木雄也 』 だった (☆o☆)キラーン
どんななの????
どんななの????

なーのーにー!!!!!
雄也がかわいすぎて アタシが萌え死するかも (^皿^) 』 とだけ・・・・
え~~~~ ちょっと 詳細が知りたいのよ!!!!!
かわいいのは 百も承知ですから (*`ε´*)ノ彡☆

送られてきた写メだって ヘンな縦じまが入っちゃってるし (* ̄∀ ̄*)


雄也~~~~~~ 早くアタシのとこまで飛んでおいで ε=ε=┏( ・_・)┛


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

【 追記 】

こんな時間に再び登場 (^▽^;) ただ今 午前4:09 (@_@;)

だって だって 親友ちゃんが ファイルで送ってくれたんだもん━━━ っ!!!!!!
かわいすぎる 高木雄也くんを━━━ っ!!!!!!

なんなの~~~~~~~~~~

この かわいすぎる 高校生は!!!! (((p(>o<)q)))

たまら~~~~~~ん \(>◇<)/



オープニングだけ ファイルで送ってもらったんだけど・・・

どーなのよ この最後に笑っちゃってる人は━━━ っ!!!!!
お口に手を当て (*≧m≦*)ププッ ってしちゃってる人は━━━ っ!!!!!

きゃわいいにも 程がある、、、、 ゛o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o″

はぁ こんな時間まで ウヘウヘしてるダメ人間です (* ̄□ ̄*;

明日も ( 今日ですが、、 ) お仕事は頑張りますよ (*`ε´*)ノ彡☆
働かざるモノ 雄也に逢うべからず・・・ ですからね。。。


関連記事

リンク先さま

Category : コリンごと
初めてのリンク先さま

KAT-TUN 友は けっこーたくさんいるんですが、、、
なかなかJr. を愛する お友達がいなくて f(^_^;)

で 今回のKAT-TUN ドームで 初めてお会いした 雄也友のブルームーンさん
以前から ブログは読ませていただいていて
雄也に対する壊れ方も 若干かぶってる??なんて思っていたんですが、、、
あっ でも アタシみたいに アホ全開ではありませんよ。。。

実際 お会いしたら とてもステキな方でした ((☆^ω^))

ってことで どーぞ よろしくお願いします o( _ _ )o


こんぺい糖ばらまいた! @ ブルームーンさん

関連記事

KAT-TUN ドームコン 6/16 @雄也②

Category : コンサート
親友ちゃんたちと 夏の会議を (^皿^)
そこに 雄くんおデート&祭りがあると思うと
働き甲斐もあるってもんよ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
楽しみだ!!!!


では では レポの続きを・・・・

KAT-TUN ドームコン 6 / 16 @ 高木雄也目線 レポ

Jr. コーナー ~ アンコールまで

→続きを読む

関連記事

KAT-TUN ドームコン 6/16 @雄也①

Category : コンサート
今日から仕事だったんですが、、、
4連休明けの仕事はかなりキツかったです (o ̄∇ ̄o)
が 働かざる者 雄也に会うべからず・・・ なんで
頑張りますよ (*`ε´*)ノ彡☆ 夏のおデートのためにも v(^。^)v


若干というか かなりドームの記憶が薄れつつありますが、、、
てか ヲタ友ちゃんたちとの宴の記憶の方が キョーレツで コンの記憶が・・・・ f(^_^;)

そんな中 薄い記憶と なぐり書きメモから

KAT-TUN ドームコン 6 / 16 @ 高木雄也目線 レポ

OP~MCまで


→続きを読む

関連記事

夏の予定

Category : Hey! Say! 7
3日ぶりに 福岡に帰って来ました~~~~~
久しぶりに会う娘は かわいかったです (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! ← 鬼母!?


帰ってきたら コン事務より たくさんハガキが来てましたよ (◎0◎)oh!
電話じゃなく 振り込めハガキだったので とりあえず ホッです!!!
出来る限りの お布施いたします (* ̄∀ ̄*) ← 遊ばず働け!ですね、、、

さぁ どーいたしましょ?????
アタシは どの辺 目がけて エントリーいたしましょうか????
お江戸に住んでたら 毎日でも通いたいメリディアン ======☆(((((((((^ー^*)ノ
が 悲しき地方仁 (o ̄∇ ̄o)
ギリギリ♪まで 考えましょ!!!!

お台場は 昨年初めて行ったんですが
( 昨年は 高木雄也くんの存在に気が付いていませんでした w( ̄▽ ̄;)wワオッ!! )
あんな狭い空間でのコンなんて マジありえないです (((p(>o<)q)))
ドームの豆粒雄也
何倍? 何十倍?? 何百倍━━━ っ!!!!! うへっ
あんな近くで ファンサをいただいたりしちゃったら、、、
間違いなく 昇天 骨抜きです ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
はい! 骨抜きになるべく 出来るだけ通わせていただきます (*`ε´*)ノ彡☆
って どのくらい取れるのかな????
確実に 高木雄也ウエーブ 来てるもんね、、、、


で・・・・・
週末 会った ヲタ友ちゃんたち
アタシは ホントに皆さんの愛に 感謝カンゲキ雨嵐 なんですけど、、、
さっき来た J-web からのメール
来月の少クラ 出演Jr.は 関ジュですか (w゜□゜)w
てことは、、、、 アタシはやっぱし当初の予定通りでいいんですかね???? > 超私信


J-web と言えば・・・・
『 Hey! Say! 』 の詳細も出てますね ((☆^ω^))
いや~~~~ん ビデオ・クリップメイキングだって!!!!!
楽しみすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
思いもしませんでしたよ。。。。
こんなにも早く CDを手にする時がくるなんて、、、
メイキングが見れるなんて、、、、
これに伴って オフショットなんてのも 販売されちゃうんでしょうか?????
アツい夏になりそうだ キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

さぁ 何枚 買ったらいいでしょうか~
ご祝儀買いしなきゃでしょ (^◇^;)
リアフェ で12枚だった? 13枚だった??
やっぱし それ以上はねぇ~~~~~ 買ってあげたいよねぇ~~~~~
でも この夏 なにかと要りようだし、、、 ( ̄◇ ̄;)
CD付きポスターなんて 売ったりするのかしら (笑)


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
