.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
952位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ご祝儀買い

Category : CD DVD
『 Hey! Say! 』 フラゲしてきました \(@^0^@)/


アタシは身も心も 雄也にむしばまれてる うん! 犯されている!!!

ホントに どーにか なりそうなんだけど・・・・・・・

てか どーにかなってる。。。。。


この メイキング マジ ヤバいです ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  



今 言葉では表現できないくらい 取り乱してる (((p(>o<)q)))
感情も 抑えきれない ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
笑ってみたり・・・ 泣いてみたり・・・・
なんかね ホントに おかしくなってる。 これを壊れているというんだろう・・・・

好きすぎて 愛おしすぎて 苦しい、、、、
何も 手につかない (* ̄∀ ̄*)
夕飯も 作れず エンドレスリピ
で アタシは 正気の沙汰ではない。。。。

今夜 『 少クラ 』 の続きあげようと思ってたんだけど、、、、
たぶん ムリっ!!!

このまま 高木雄也 17歳に 惑わされ続けます。。。



ちなみに うちの近くのタワ○コのPOP
D1000232.jpg

ホントに CDでてるよ 雄也!!!

今日のアタシの ご祝儀買い
D1000237.jpg

明日 Amazonから また5枚くるから とりあえず 10枚♪

『 Hey! Say! 7 』 どのくらいまで 行くかな????
とにかく 雄也の喜ぶ顔 見たいじゃん (*`ε´*)ノ彡☆


と アタシは メイキングばっかり見てたら 友より 『 PVのマルチを見よ! 』 と指令がっ!!!
きゃぁ~~~ 悪テイストな 雄也 萌え~~~ (ノ*~∇~)ノ
雄也くんマルチアングル 5


ホントに 素晴らしすぎる このPV+メイキング (☆∀☆)
もっと 買っといた方がいい? ← 誰に聞いてる(笑)


関連記事

早く迎えに

Category : Hey! Say! 7
昨日は 萌え萌えで 2時半過ぎに 無事帰宅。

いっつも その時間以上に起きてるんだけど、、、、
この深夜便を使っての 日帰り遠征って ひじょーに後がキツい ( ̄ー ̄*)σσ
体力的にキツいのか?? はたまた 雄也正気を吸い取られた後でキツいのか??
まっ 雄也に ダメダメにされてるなら それも 極 喜びなんですが ← アホっ

だから 今日はお休み取ってたのに・・・・
朝から 関係各所とメールしまくりだったら アっという間に お昼じゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
結局 寝れないまま 午後は また 予定がいろいろとあり・・・
目がシパシパする、、、、← 太陽がまぶしすぎる
頭がジンジンする、、、、 ← きっと 雄也に犯されてるんだ
(侵されるの変換がアタシのPCは犯されるに、、、常に雄也にヤラレたい人 エロっ)


でも 今日は・・・・・
♪Hey! Say! / Hey! Say! 7 フラゲの日
ですよ~~~~ \(@^0^@)/

早く 雄也くんを迎えに行ってあげないと、、、
うん! うん! 寂しがってるわ きっと ウフっ ← 痛っ

さぁ 行動しよっ ε=ε=┏( ・_・)┛


関連記事

家路に、、、

Category : 携帯より
少クラ公録 終わって リンク先の皆さまと ちょっと飲んで
深夜便で北九州空港へ・・・
今は 福岡市内に向かうタクシーの中
(羽田に向かう電車で チマチマ打ってたのにバッテリー落ちて消えた ( ̄△ ̄))

今日の 『 少クラ 』 ホント 日帰り強行遠征して よかった ヾ(~▽~@)〃♪

雄也くんが ステキングなのは もちろんなんだけど・・・・
また髪 切ってた さらさらストレートヘアー ←週1で美容院通いですか!?


ジンジンの 『 Pinky 』 まで見れちゃうし (*^.^*)
聖のタンクトップ破りも見れちゃうし (*^.^*)
仁 聖 ゆっちの 『 six senses 』 ← これ大好き ノリノリ(ノ≧∇≦)ノ
でも これは雄也がバックにいたから 雄也ガン見だった (^◇^;)

で 思ったのは どんなにサプライズでジンジン登場しても、、、
アタシの1番は 高木雄也くんなんだなぁ~ o(≧∀≦)o

今日の雄也くんツボは・・・・・・
ヘイセイで自己紹介したときに 『 高木雄也です 』と言った後
カメラに向かって 手をふっちゃってるのよ━━━っ!!! (≧∇≦)b
何なんだよ―――――――っ!!!! 犯罪級に きゃわいすぎるゼ!!!
アイツはホントに17歳かっ!? バリカワっ!!! ホント拉致りたいっ!!!

あとは 『 Hey!Say! 』 を歌ったとき ← 白衣装に赤ストール
雄也の首に巻いてらっさったストールが 早々に ハラッと落ちて
どーにも始末におえない雄也は・・・・
きゃっ ストールを投げ捨てた! しかも荒々しく ヾ(≧∇≦*)〃キャン
で その後の続きは長くなるので パソから打とう (笑)

とにかく 遠征してよかった~ サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

毎回 毎回 高木雄也にヤラレていく・・ ハマっていく・・ 堕ちていく・・
止まらねぇ~ 雄也愛 .((((ノ^◇^)ノ
こーなったら 行き着くとこまで、、、、、
って ホントにどこまで行くんだ アタシ (*ノ∀ノ)キャ♪

あっ 忘れちゃならない!!!
浅香航大くん ガッツリ踊ってた ウルウル
J.J.ではなく 大久保くんたち 小窓組で!!!!!
ホントに帰ってきたんだね おかえりー \(@^0^@)/

また バッテリーがヤバい (o ̄▽ ̄)o!! 消える前にアップ


関連記事

少クラ

Category : 携帯より
少クラ公録 終了~~~~~~~~~~

とにかく ヘイセイ推しで ありました o(≧∀≦)o

で ゲスト 仁 聖 きゃあ~~~~~

♪Pinkyに・・・・・・

♪メイク ユー ウエット・・・・

♪six センス・・・・ 仁 聖 ゆっち

とりあえず 飲んできます \(@^0^@)/
関連記事

撰(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうはコリンとお願いしなかったよ。
だけど、きのうコリンの、毎日雄也っぽい撰されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

いざっ!!!

Category : 携帯より
仕事を早々に切り上げ 今 空港に向かってます ε=ε=┏(・_・)┛

こちらは日傘がいるくらい いいお天気だけど・・・ お江戸は雷らしい (* ̄∧ ̄*;)

どーか 無事 お江戸に行けますように・・・
雄也くんに逢えますように・・・ てか 逢えないと困ります o(`⌒´#)o
関連記事

お疲れさま 演舞城

Category : 舞台
日付が変わってしまった (^▽^;)

何個もエントリーあげながら、、、、
大事な 『 滝沢演舞城 千秋楽 』 について 全く触れてなかった (^◇^;)
おそらく 無事 終わってるんですよね!?

滝さまはじめ Jr.のみんな 他出演者の皆さま スタッフの皆さま・・・・
ステキな舞台を ありがとうございました。
そして 1ヶ月間 お疲れさまでした。。。


大きな お仕事が終わっても 休む暇ナシ
滝さまは 『 24時間 』 だし、、、 Jr.のみんなは 『 大冒険!』 その前に∞ドームもだ!
ありたかは それプラス Hey! Say! 7 のお仕事もあり・・・
Taiヘンだろうけど 若さをアピールの Hey! Say! 7 だから大丈夫かな!?
この時期の苦労は きっと 雄也
ひと回りも ふた回りも おっきくしてくれるだろうから "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

そして 明日は 少クラ公録です!
きっと ヘイセイ推しであろう この公録は 何としてでも行っておきたい (*`ε´*)ノ彡☆
ホント スゴいのよ! アタシの最近のフットワークの軽さが (笑)
週一で飛行機に乗ることに 何の違和感も感じない ←お前は やり手ビジネスマンかっ!!!

だって 雄也くんも きっと 今が頑張りどころ!
だったら アタシも 頑張んないと “(*`ε´*)ノ彡 ← え? 間違ってる??
イヤ! 行かないと後悔しそうだし・・・

つーことで アクシデントがない限り 明日 お江戸に参ります ε=ε=┏( ・_・)┛
待っててね 雄也 (ё。-)・・☆


関連記事

Hey! Say! PV

Category : Hey! Say! 7
昨日の 『 ヤーライブ 』 はバックなし 番協なしで
とってもスッキリしてたみたいですね (*^ー゚)b グッ!
福岡の ヤヤヤは 1週遅れなんで Kinki を歌う若かりし 薮くん光でした (^◇^;)
スッキリ ライブが早く 見たいです o(*≧□≦)o"

で 今日の 『 YOUたち! 』 も期待できる??? なんて思って見てたんだけど・・・
ちょっと もの足りない Hey! Say! PVがちょこっとだけでした (* ̄∀ ̄*)
ライブで やってくれる予定はあるのかな?? > 期待していますよ〜

Kitty メンバーはいなかったけど、、、
モテたい聖は おもしろかったです!
てか 焼き肉が とってもウマそうだった Ψ(⌒∇⌒)Ψ
我が家も 昨夜は焼き肉屋さんだったけど また食べたくなったし (笑)


PV 見たついでに ちゃんと感想あげとこ〜 (b^ー゜)♪
こないだの スペースシャワーで流れたPV 早々に親友ちゃんからもらってたんだけど、、、
なかなか 日々に追われ 感想あげられず f(^_^;)
つーか 雄也くんが恐ろしく お仕事しすぎなのがイケないんですけど━━━っ!!!
あの ラジオの番宣の数だけでも (◎0◎)oh!
Hey! Say! 7 って 何度も言うけど 期間限定ユニだよね???
この力の入れようが 怖いんですけど、、、 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

と言いながらも・・・
いろんな高木雄也くんは うれしいわけで・・・
ラジオから流れる雄也の声
顔が見えずに だけってのは 違う萌えがありそう ← 変態っ!
う〜ん でも アタシが聴けるのは 『 レコメン 』 くらい?
FM福岡は裕翔だし、、、早朝だし、、 (o ̄∇ ̄o)


と 話しがそれましたが、、、、 ♪ Hey! Say! / Hey! Say! 7 PV 感想 ♪

これからの方も多いでしょうから 隠します。


→続きを読む

関連記事

今日のプレガイ

Category : コンサート
今日の 『 大冒険 』 プレガイ発売
公演数が少ないから さらに 激しい チケット争奪戦 ((((ヽ(`0´)ノ))))


オオーw(*゜o゜*)w!  繋がった━━━っ!!!
と 思ったら、、、、、、


まっ 繋がった時間も 10:30前で 『 まだ 残ってんの?? 』 な時間だったんだけど・・・
でも 「 ガイダンスに従ってお進み下さい 」 になったわけよ ( ̄◇ ̄;)

で・・・・・・・・
希望日時を入力する → 予定枚数は終了しました。 他の希望公演日を入力して下さい。

違う日を入力 → 予定枚数は終了しました。 他の希望公演日を入力して下さい。

違う日を入力 → 予定枚数は終了しました。 他の希望公演日を入力して下さい。

違う日を入力 → 予定枚数は終了しました。 他の希望公演日を入力して下さい。
                ・
                ・
                ・
                ・
                ・
結局 全公演終了してるじゃん o(=`・ε・´=)o
       

悔しいから 追加公演じゃなく 本公演の日にちを入力してみたら・・・・・
『 入力しなおして下さい 』 でした (爆)


まったく ナビダイアル代 損したわ w( ̄▽ ̄;)w!!
新手の 電話代詐欺かよ━━━っ!!!
   

関連記事

いちおMステ

Category : テレビ 歌番組
今頃 お江戸では 天野っち 屋良っち 雄也っち
ハンバーグ食べたり・・・ 豚カツ食べたり・・・ お好み焼き食べたりしてるんだろうか、、、

アタシは 先週の 『 裸の少年 』 を やっと見ています (^▽^;)
ホント 最近 時間がナイ ( ̄◇ ̄;) ← いつも言ってるような、、、
これ見てたら むしょーに焼肉が 食べたくなった!!!
ので 今夜は 焼き肉だぁ~~~~ Ψ(⌒∇⌒)Ψ


萌えPの少ない 『 Mステ 』 ← 何度も しつこい?? (^▽^;)
いちお 歌部分の感想 あげておきます♪

いっつも いー加減やめたら、、、ってくらい長いんですが・・・
昨日の 『 Mステ 』 自分でも 笑っちゃうくらい短い ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それくらい 萌えPが少ないってこと! ← まだ言うか (笑)


ではでは、、、

今回は ジャケ写 衣裳の白バージョン 雄也は常に巻きキャラなのね、、、
演舞のダメ音頭でも レインボーストール首に巻いてらっさったっけ ((☆^ω^))

オープニングトーク
知念に合図を送る 裕翔がめちゃめちゃ お兄ちゃんに見えた (*^ー゚)b グッ!
なんで 亀さま??については もう触れませんが・・・
亀さま 突然 足元からの登場に 『 おぉ~ 』 と驚く雄也 ← 5人の中で1番 驚いてるよね (笑)
J-webの Mステレポによると、、、 カメリハの時点から一緒にいたのに・・・
雄也くんったら そんな小芝居なんかしちゃって (笑)

歌前ショット
きゃぁ~~~~~~ いきなり 男前 5人よ (((p(>o<)q)))
拓ちゃん 雄也 いのちゃん アリー ハッシー
肩に手なんか置いちゃったりして
めちゃめちゃクールビューティーです キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
雄也 アリー 今すぐ その衣装脱いで 青スーツに なっちゃいなよ~
出来れば 後ろのフッカーを前面に連れてきて そして、、、あとひとりもね (ё。-)・・☆


で アタシの萌えP ゴメンねポーズ
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 今回はいまひとつ。
ゴメンね!はしてるんだけど、、、 右足もピンってあがってるんだけど、、
かわいらしさに欠けてる (* ̄∀ ̄*) なんか足んない (o ̄∇ ̄o)
そう、、、 もっと前傾姿勢で やんないとダメなのよ!
雄也のかわいらしさが 発揮できてないわ ( ̄◇ ̄;) ザンネン

そして、、そして、、、
きゃぁ~~~~~~~~~~ (((o(*゚∀゚*)o))) 

拓ちゃ━━━ん  ゆぅ━━━やぁ━━━

はっ━━━ しぃ━━━  ありぃ━━━

いのちゃ━━━ん
°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

J.J.ペアショットは 最強だったわ ヾ(≧∇≦*)〃
これが見れただけで 今回は満足です スキィ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
なんつったって アタシは J.J.Express大スキですから・・・


あっ あと 雄也くん的♪ Love が ほ~ら~ にはヤラレちゃいましたん (バタッ)
はい! そのまま雄也ラブが 画面を 通り越して アタシのとこまで、、、
で アタシのラブと 合体し ひとつのキレイなハートになりました。とさ、、 ← 激痛っ


どーぞ 来週は ありたかメインなくらいの カメラワークをお願いします o( _ _ )o


関連記事

めざまし??

Category : 携帯より
朝から 外は暑いです (^◇^;)

で 職場に来て いきなり 『 朝から出てたね!! 』 と・・・
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! また 朝から出ちゃったの???
ホント 追いきれないんですけど━━━っ!!! (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

アタシは その時間 「 知っとこ! 」 の沖縄リゾート見てまして、、、
リゾート・・・ アタシには縁遠いわぁ (* ̄∇ ̄*)フゥ~ と、、、
今 すべての時間と財産を 雄くんに注いでるので、、、 (^▽^;)
まっ スキでしてるんだから いいんですっ!!! 幸せですっ!!!
でもーーーー 裏で 愛し雄也くんが 出ていたなんて w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


職場の人は一般仁のため 『 どんな内容だった? 』 と聞いても分からず f(^_^;)
Hey!Say!7 が歌う姿と一人ずつ抜かれてたよ!! 』 としか、、、

フジってことは 大冒険 絡み??
どんな内容だったんでしょ???
さすがに 27時間には出ないよね (苦笑)


関連記事

リンク先さま

Category : コリンごと
また 新しいJ.J.友が出来ました \(@^0^@)/

先日の お城のときに初めてお逢いしたんですが、、、
評判通りの妖しいハッシー担 ん? キタミツさんもかな (笑)

このチャッキーちゃん
実は 初対面ではなく、、、
去年のKAT-TUNドーム Eさんお集まりが初対面だったんです (笑)
お互い記憶には 残ってないですけどね (^▽^;)
世間って 狭いものです ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
2人とも ジンジンではなく Jr.担になっても また逢えるなんて (◎0◎)oh!
逢うべくして逢った という感じでしょうか (笑)

てことで どーぞ よろしくお願いします o( _ _ )o


そんな チャッキーちゃんの a law of smile @ 橋本良亮・北山宏光


関連記事

帰る場所

Category : テレビ 歌番組
ハァ~ やっと デジタル アナログとも編集 終わりました!


いや まったくもって、、、、
萌えPの少ない 『 Mステ 』 となりました ( ̄◇ ̄;)

アタシのKAT-TUN友さんたち 雄也ヲタのアタシと 亀ヲタのAちゃんとの狭間で気 使った??
前回Mステ出演のときに比べ 極端にメール少なかったんですが・・・ (笑)

最初 亀ちゃんが出てきたとき 応援に来てくれて なんて やさしい先輩!
なんて思っていたら、、、
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 一緒に歌うだと、、、 マジ アリエナィ(w゜□゜)w
しかも カンペ見ながらって 画的に どーよ (||| ̄△ ̄;)
そりゃ~ 亀さまが入ったら 箔が付くけど・・・・
ただでさえ Hey! Say! 7 の見切れBOY ありたかなのに、、、
ますます映んないじゃんね "o( ̄▽ ̄メ )。
つーか ホントに まる被りだったし w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
亀ちゃんの意思ではナイこと重々承知してるけど、、、、 じーさんが悪いんだけど、、、
やっぱし ひとこと 亀さま 有難迷惑です。。。

でも いーの! 今日 激しく 思ったから!!!
高木雄也くん 有岡大貴くん
アナタたちの居場所は J.J.Express だよ (*`ε´*)ノ彡☆


だって 青スーツのJ.J.と ( もちろん 今日はJ.J.枠じゃなかったけど フッカーもね! )
そっちと一緒に映ってる方が 全っ然 しっくりきてたじゃん ヽ(*^。^*)ノ
てか ヘイセイありたかよりも J.J.のみんなの方が扱い よかったような気がするし、、、 (爆)

今週こんなんで 来週ライブ形式だったら ホントやんなるんですけど、、、、
どーか それだけは やめてください!
最後くらい ありたかに 見せ場を (^▽^;)

細かい ツボは また明日にでも・・・・
ヤケ酒で 飲みすぎたら なんだかとっても眠たくなりまして (●´-ω-)・・・ネ、ネムイ

では~~~~ おやすみなさい~~~


関連記事

Mステに亀

Category : テレビ 歌番組
今日の Mステ 1曲目だったから アッいう間に終わっちゃった (* ̄∀ ̄*)


(* ̄∧ ̄*;)ウーン 今日のは どーなんでしょ????

まっ 本人の意思ではないだろーし、、、

違った意味で J.J.友とメールが飛び交う (o ̄∇ ̄o) > 親友ちゃん ゴメン。。。


また 落ち着いて リピしてみます。

あ~~~~ KAT-TUN は好きなだけに・・・ 書きづれぇ━━━っ!!!
つーか じーさんに ∑( ̄■ ̄∥)ムッ!!


関連記事

レコメンにヘイセイ

Category : ラジオ
もぉ~~~~~ いったい どんだけぇ~~~~~

ホントに追いきれません (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
この Hey! Say! 7 強化週間 長期休暇でも取らないと やってられないっ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


レコメンHPより、、、、
シングル「Hey!Say!」を引っさげて、「Hey!Say!7」から
中島裕翔くん、高木雄也くんがレコメン!に登場します!
登場するのはCDリリース当日の来週水曜日のレコメン!です。
さらに、火曜日のR-One KAT-TUN、そして木曜日横山くん村上くんのレコメン!
にメッセージもくれたとか!
これは全てチェックするしかありません!



愛しの雄也のため 不眠不休で頑張ります (*`ε´*)ノ彡☆


ビューもしていないのに、、、、
ラジオのカテゴリーまで 追加することになとうとは・・・・
ホント どこまで行くんだ Hey! Say! 7 (/|||| ̄▽ ̄)/


関連記事

演舞城@雄也 7/25後編

Category : 舞台
まだまだ あげてないものがあり・・・ (^▽^;)
先週の 『 裸の少年 』 ももらってはいるんだけど、、、見れてない ( ̄◇ ̄;)
見るのが先か!? エントリーをあげるのが先か!?
ってくらいに 毎日 雄也の追われてるんですが、、、 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これは 喜ぶべきなのか (汗)

明日の 『 裸少 』 も J-web 読むと とっても楽しかったみたいで これも楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃
が また溜まっていくのよね ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ハイペース過ぎるよ 雄也っ!!! ってこれは雄くんに言っても仕方梨

今夜の 『 Mステ 』 前に 城レポだけは、、、 と頑張りました φ(._.)
いつまで ついて行けるかな???
まっ 出来るとこまでは 頑張ります (*`ε´*)ノ彡☆
雄也くんとアタシの愛の記録と思って始めたブログですから・・・


では 滝沢演舞城 7 / 25 1部2部 @ 高木雄也くん的レポ
続きから。。。


→続きを読む

関連記事

演舞城@雄也 7/25前編

Category : 舞台
仕事帰って来て ちょっと夕寝と思ったら やっぱし爆睡 (* ̄▽ ̄*)ゞ
で ヘンな時間に目が覚めました! ので これ書いてます (^▽^;)


今回の 城はメモもそこまで取らず 雄也くんの出没ポイントも
把握してるので わりにゆっくり観ることがことが出来ました ヽ(*^。^*)ノ

レポというより 可愛かった雄也 カッコよかった雄也の覚え書き φ(._.)
1部2部 一緒に書きます!

滝沢演舞城 7 / 25 1部2部 @ 高木雄也くん的レポ


1部お席は 初桟敷席 \(@^0^@)/
列的には真ん中より後ろだったんですが、、、、1階席より少し高くなっていて
座席も少しずつずらしてあるから とっても見やすかったです (*^ー゚)b グッ!
こんな感じで舞台が見えましたよ。
D1000225.jpg


で 幕間のお弁当は 『 滝こみ桟敷弁当@秀撰 蟹三昧の幕 』
D1000226.jpg


あんまり食べられないだろうな、、、とは思っていたんだけど
まず 休憩時間に入り お弁当よりも先に
追加になったステージフォトを買いに走る ε=ε=┏( ・_・)┛
これが 1階から3階まで ダッシュよ (◎0◎)oh!
ふだん走ることなんてないアタシは
列の後ろに着いたときには ゼーゼーハーハー息切れもんでした ε=( ̄。 ̄;A
で 買い終わって 「 さあ お弁当食べましょう 」 の頃は休憩時間も残り少なく、、、
2幕 滝さま ひとり芝居が始まってからも こっそり食べてました f(^_^;)
でも 食べれたのは 三分の一くらいかな・・・ ← もったいない (* ̄∀ ̄*)

2部は 花道横12列 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
ダメ音頭で 雄也くん花道登場のときのドンピシャ位置です!
上手寄りなので通路もなく バッチリでした v(^。^)v
確実に 我を忘れて壊れました (笑)

はい! やっと本題 舞台です。。。
続きから・・・


→続きを読む

関連記事

どこまで推される!?

Category : 雑誌
うぅ~~~ん 眠いzzzzzzzzz
朝から眠かったのに お昼ご飯 食べたら さらに眠いzzzzzz
早く 帰って夕寝したい!
てか そのまま 朝まで寝れる勢いで眠いzzzzzz


昨日 お江戸で買った 『 TVガイド 』
「 タレスケ 」 だけチェックして あとは生雄也にワキワキしてたら・・・

(≧▽≦*)イヤ~ン 来週号は 『 Hey! Say! 7 』 が表紙を飾っちゃうのね!!!
しかも 2パターンって ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

この推され方は 何!? (* ̄∇ ̄*)フゥ~
『 Hey! Say! 7 』 って期間限定ユニでしたよね??? > じーさん
それで テレビ誌 表紙を飾っちゃうの???
どこまで 行っちゃうの~~~~~~ (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

ビーチで Hey! Hey! バージョン → 関東 長野版
夏祭りで Say! Say! バージョン → 全国版

浴衣もいいけど、、、
やっぱし ここは は・だ・か でしょ!!! ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャーキャーキャー

この表紙 前3人が邪魔ありたか2人は、、、 せっかくのが・・・ "o( ̄▽ ̄メ )。
中身は もっと期待していいんですかね (*`ε´*)ノ彡☆

この地区限定版 福岡中心部は わりと扱っている書店が多いので
今まで わざわざ予約してまで買うことはなかったんだけど・・・
え~~~~ 今回は予約しよっかな!!!
万が一 買えなかったら 泣くしね (* ̄∧ ̄*;)
KAT-TUN やエイトだったら 入荷数も多いだろうけど、、、
う~ん ヘイセイは心配 (^▽^;)
と 思ったら エイトの地区限定も絡むのね! じゃ大丈夫か (笑)


とにかく 来週は大忙しだっ!!! 祭りだっ!! 祭り~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

あっ 大冒険チケも 8 / 15 ~ 8 / 19公演は 8 / 4(土) に届くしね ~o(*^◇^*)o~
その前に ダメもとで また日曜のプレガイ頑張ろっと ヽ(≧▽≦)/


関連記事

ありがとう。。。

Category : 舞台
昨日は 長い1日だった。。。。

思っていたよりも早く 2時半すぎに帰り着きました ((☆^ω^))
飛行機も予定到着時刻より 10分早く着いたし、、、、 ← 深夜は すいてるの? (笑)


でも 何だかんだ寝るのが遅くなり、、、
あ~~~~~ 今 めちゃめちゃ眠いです 目が真っ赤 (o ̄∇ ̄o)
1日 もつか、、、、 (* ̄∧ ̄*;)ウーン


アタシ的に 昨日が 滝沢演舞城 千秋楽
前回よりは 落ち着いて観劇することが出来ました (〃⌒∇⌒)ゞ

昼公演では 桟敷席から 視界を遮るものがなく 雄也くんを堪能できました。
笑わせられたり・・・ ドチドチさせられたり・・・ 胸が苦しくなったり・・・ 泣かされたり・・・

夜公演では 花道横。 今までで 1番の至近距離にワキワキ、、、
間近で感じる 高木雄也オーラに ヤラレまくり、、、 (ノ*~∇~)ノ
そして ラスト 『 epilogue 』 では 「 あ~ 最後なんだ。。。 」
と思うと胸が熱くなり、、、 涙涙です (T▽T)
白スーツで まっすぐ見据える雄くんの目に ものスゴイ力強さを感じ
ホントに立派だった! 感激した!!
アタシは 「 ホントに雄也を大スキになって よかった。 」 と心から思った。。。

スタンディングオベーションのときは
アタシより前列の方たちがなかなか立たなかったので・・・
アタシは早々にスッと立ち 心からの拍手!!!
その時 雄くんはアタシの真っすぐ前のステージ上。
2人の間に 遮るものナシ (☆∀☆)
アタシの感謝の気持ちと ラブラブビーム 届きましたか???


まだ 残り5公演あるけれど、、、 どーぞ最後までケガ事故なく 頑張って下さい。。。

アタシ的には 楽を迎えてしまったので ひとこと。。。
『 滝さまはじめ 高木雄也くん 出演者の皆さん スタッフの皆さん
ホントにありがとうございました。
ステキなステキな 思い出をありがとう。
また 来年 更にステキな演舞城を見せて下さい。 』


細かいツボは 別エントリーであげます。
でも 今日の夜は眠たくて頭 働かないかな、、、 (^▽^;)


関連記事

静かすぎる

Category : 携帯より
20070725234424


こんなに 人のいない羽田空港は初めてです w( ̄▽ ̄;)wワオ


関連記事

大好き

Category : 携帯より
演舞おわりに ハイテンションのまま 飲みに行きまして~~~~~

ふぅ(^◇^;) あんまり楽しすぎて 羽田行きの電車に乗り遅れそうに、、、
今日は常にギリギリ♪です(汗)

とにかく 叫べるのは 雄也が大好きだぁ~~~~~ サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

花道横 確実に壊れます!!!!
舞台です!!! はしゃいじゃいけないの重々承知ですっ!!!
が――――――――
はしゃがずにはいられない 『花道横』(*ノ∀ノ)キャ♪
声こそ出しませんでしたが、、、、
思いっきり 手 振ってました!!! アタシ (爆)
まっ 声を出さなかっただけ ヨシ!!! としましょう (^◇^;)

あぁ~~~~~~~~ さっき別れたばっかりなのに・・・
もう 雄也に逢いたい病が、、、
ホント 病気ですっ!!! 中毒ですっ!!!
どーにかしてくれ! 高木雄也 (*`ε´*)ノ彡☆

では、、、 今から 空の旅 (o ̄▽ ̄)o!!

お江戸に住みたいぃ――――――――― 切実っ!!!

関連記事

1部 終了

Category : 携帯より
何度 見ても 雄也は美しく わなわな・・・ (*≧ω≦)从

手もふるえてる、、、

ので 長くは打てません 。。。

あっ 髪がまたスッキリサッパリ!!!! イケメン男子です サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

今日から追加になったステージフォト 第4弾!
雄也は 四十七士 口上のときの衣装です o(≧∀≦)o
今までの3枚の中で1番 写りいいです ← アタシ的にね ☆⌒(*^∇゜)v

ちなみに 他のJ.J.メンバーは アリー 拓ちゃん ハッシーがありましたん (≧∇≦)b

とりあえず出て 夜の部まで ビール飲んできます (^皿^)

関連記事

無事に、、

Category : 携帯より
20070725101407


どーにか 間に合い 無事 お江戸到着 (^◇^;)フゥ
で 空港でテレビ誌チェック
TVガイドのタレスケによると・・・
8 / 3 Mステ
8 / 3 MUSIC JAPAN
『 Hey!Say!7 』 プロモーションは これでFA!?
さぁさぁ 東銀座に向かいましょ ☆'e(^□^@)e'☆


関連記事

寝坊した

Category : 携帯より
ぎゅぁ―――――――――― ( ̄▽ ̄;)!!

寝坊したっ!!!
家を出なきゃいけない時間に 目が覚めた w( ̄▽ ̄;)wワオ

お化粧よりも前に とりあえず着替えろ (=゜ω゜)ノ
ハァッ 顔には寝あとがついたままだ (汗)
まっ 昼には取れるか!!!

とにかく 飛行機にさえ 乗れれば、、、
地下鉄よ! 急いでくれぇ ε=ε=┏(・_・)┛ ← ムリっ!!!

あ、あせるぅ~~~~~~~ (*。*)ググゥ
関連記事

Myojo 感想

Category : 雑誌
お昼 食べ過ぎて 胸やけがする ε=( ̄。 ̄;ゲプッ

夜は 色々やんなきゃいけないことがあるので、、、、
『 Myojo 』 感想は簡単に済ませよう~~~~~
と言いながら 毎回 長くなるんですがね、、、 (^▽^;)

♪ Myojo 9月号 ♪

《 Jr.a GoGo!! サマーな告白 2007 》
表紙のお顔は びみょーかな、、、 (^◇^;)
でもでも、、 次のページの雄也くんは サイコーにスキ (((p(>o<)q)))

《 夏ガキ魂に火がついた! / Hey! Say! 7 》
この座って花火もってる姿も・・・ 立って喜んで花火してる姿も・・・
どストライクで スキ━━━っ!!! (〃^▽^〃)
なんか めちゃめちゃリアルな17歳って感じがして、、、、
なんだろ????
アタシが高校生に戻って そばにいたい感じ (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
ホントに混ざって 花火したい━━━っ!!! させてくてぇ~ ← 懇願っ
疑似彼女体験は妄想の世界で、、、 む、むなしい・・・

この白タンクに迷彩っぽいパンツに このしゃがみ方が ホントに どツボですε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
このアホっぽい 『 いぇ~い 』 って言ってそうな顔も サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

普段 華奢に見える雄也くんだけど、、、
花火を持つ右肩のモッコリした三角筋 ← う~ん 男だわ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
この生肩に 激萌え なんですぅぅぅぅぅぅぅ °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ
思わず 『 だ、だいて、、、、、く、だ、さ、い、、、 』

トーク部分は イマイチ面白みに欠けてました (爆)

次のページには さっきとはまったく 別仁のような お子ちゃまな雄也が、、、
いろんな顔を持つ お人だ (w゜□゜)w


J.J.Express は 脱がされキャラ!?
つーか J.J.って書いてくれてないし "o( ̄▽ ̄メ )。 ← なんで??
ハッシーの豹柄タンク しかも、、 赤 縁どりに オオーw(*゜o゜*)w!

《 恋愛必勝!BOOK 》
ここでも J.J.は ( ジャニーズ Jr. ) となってるんだけどっ!!! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! 
なんで?? なんで?? なんで━━━っ!!! 

Q まず、女の子のどこを見るの? 
「 目! 目を見たら、その人のすべてがわかるって言うから 」
はい! 明日は目力ポイント メークでっ!!!

Q 女の子からの告白はOK? 
「 もしも告白してくれたコのことが好きだったら、すぐに”俺も好きなんだ”って言って返したい 」
だったら先にしろっ!!! (笑)

Q 好きな女の子に対して、どんな行動に出るの?
「 電話で攻める。大好きな人の声、聞いていたいんだ 」 ← カモ━━━ンっ!!!
攻めて! 攻めて!! 攻めて!!!

Q 彼女が自分にしてくれたらうれしいことってなに?
「 オシャレ。露出が少ない服で、お願いします! 」
明日は 露出少ない おニューのワンピで逢いに行きますっ!!! ウフッ

Q 彼女が自分以外の男の子とふたりっきりで出かけるのはOK?
「 無理! もしも俺以外の人に特別な気持ちがあるなら、すぐに別れる。
ただ、もしもほんとに別れたら、俺はそのときのことを引きずるだろうけど・・・ 」

大丈夫!!! アタシは雄也ひと筋です (*`ε´*)ノ彡☆

Q つき合っている女の子でも、これだけはNGという行動は?
「ハデな露出。イヤらしい目で見る人がいるかもしれないから、あんまり肌を出さないでほしい 」
大丈夫!!! アタシは雄也の前でしか肌 出さないからっ!!! ← 激痛っ


アホなことばっかり言ってないで 明日の準備でもしよっと、、、、、
入念に 身を清めて参ります~~~~~~~~ 雄也さまっ


あっ 明日から またまた ステージフォト追加 第4弾 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
今度は どんな 雄也くんなんでしょ?????


関連記事

他には??

Category : テレビ 歌番組
今日は お江戸では 月刊テレビ誌の発売日だというのに、、、、
やんなる! 九州 いっつも遅い ヾ( ̄ω ̄;)!! 

J-net 見たら やっぱし ヘイセイ 『 Mステ 』 出演は
7 / 27 ・ 8 / 3 の2週連続なんだ ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
高木雄也くんに毎週 逢えるのは ウレシいことだけど、、、
期間限定ユニなのに、、、 かなり推されてるよね 推されすぎてるよね (o ̄∇ ̄o)
去年の Kitty はどーだった?? 全然ここまでじゃなかったはず、、、
つーか Pちゃんメインだったし、、、

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! Hey! Say! 7 いったい どこまで行くんだよ━━━っ!!! ((((((ノ゚Д゚)ノあぁぁぁ

こーなると 他の歌番組も 気になるじゃんね!

でも 九州の月刊テレビ誌は 26日発売 ( ̄◇ ̄;) オソイ

とりあえず 8月1週目が どーなってるのか知りたい (*`ε´*)ノ彡☆
その後は 滝つ TOKIO と発売が続いてるから 勝負は1週目!
ってことは ん? もう来週???
昨日の 『 HEY×3 』 の予告にはいなかった!
『 うたばん 』 も 「TV Japan」 で見たときは いなかったはず!
じゃあ やっぱし 『 Mステ 』 のみなのか!?

明日 お江戸で 気が確かだったら、、、 チェックしてみよう (笑)


そうそう、、
明日の 『 ズーム 』 の山涼ちゃんは ヘイセイCDも絡めてくれるのかしら???
ズームでは まだPVやってないよね、、、
アタシは その時間 空の上。。。
忘れずに 予約しとこっと v(^。^)v


関連記事

満腹!

Category : コリンごと
ふぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ 食べ過ぎで (●´-ω-)・・・ネ、ネムイ

お昼ご飯を 食べ過ぎました Ψ(⌒∇⌒)Ψ


ここ最近 また体重がおちているんですが、、、
(普段 アタシは ご飯より 雄也くんの霞を食べて 生きてます ← 怖っ )
いっつもは残し気味なのに
今日は異様な食欲で お弁当まるまる完食 ((☆^ω^))

これは 明日に備えて食っとけっ! って体が言ってるんだと思う。。。
ヘロヘロ 腰くだけになるから 体力だけは つけとけっ! って言ってるんだと思う。。。 (^皿^)

だって 明日は 何も喉を通らないと思うから━━━っ!!! ヾ(≧∇≦*)〃
前回は 大スキなビールでさえ 喉を通らなかったのよ ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
明日の お昼ご飯は 桟敷席の豪華お弁当なんだけどな、、 ← Yちゃん 取っとこうか (笑)


気持ちは すでに お城です (((p(>o<)q)))


関連記事

ポポロ感想

Category : 雑誌
今日は もう後半ドル誌の発売日 ヾ(*・∀・*)ノ
ホント 毎日が目まぐるしく過ぎていく━━━ っ!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

帰り本屋さんに寄って 時間もあんまりなかったし
立ち読みの人も多かったんで
表紙に Hey! Say! 7 の文字があるものは
とりあえず~~~~ がさっと掴んで買ったわけですが
はい! 3誌全部!!!

『 Kindai 』 買うんじゃなかった━━━っ!!! "o( ̄▽ ̄メ )。
表紙は 裕翔中心に山涼ちゃん 知念 森本兄弟。
で Hey! Say! 7 の文字も割とおっきくあり これじゃ買っちゃうじゃないよ━━━っ!!! ( ̄◇ ̄;)

中は 1ページ目に ハードピンナップの Hey! Say! 7
写真は ジャケ写とおんなじ衣装で おすまし雄也くん
CDリリース告知と ユニット結成についての既出のコメント
裏は ドームコン Hey! Say! 7 お披露目ショット。
これも 散々いろんなとこで見ました (* ̄∀ ̄*)

後は めくれども・・めくれども・・ 雄也&アリー 全っ然 出てきません "o( ̄▽ ̄メ )。o0○
滝さま@お城も 弁慶父さんと風ぽんのみ、、、
これで 600円はナイぜぇ━━━ (* ̄□ ̄*;
中 見てから買えばよかった。。。

と ブツブツ言ったあとは、、、 ホントにドル誌 感想~
えーっと どっちから書こうか、、、
今月は どっちとも いいお写真で ホントにきゃわいぃ~~~~~~
つーか 高木雄也が 大スキだぁ━━━っ!!! ヽ(´∀`*)ノ

ポポロのピースを口横に当ててる雄也が バリカワ イケメンで さっそく待ち受けに~
てことで ポポロから、、、

♪ ポポロ 9月号 ♪

《 ジャニーズJr.笑顔満開スペシャル 》
Hey! Say! 7 A.B.C. キスマイ Ya-Ya-yah の4ユニット
これが J.J.Express で一緒だったら どんなによかったか、、、 (o ̄∇ ̄o)
それぞれ みんなピースな笑顔なんだけど、、、
あ~~~~ん 雄也が 1番カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! ← はい! 盲目です!
イヤ! 盲目じゃなくても 1番かわいいなぁ~~~~~~ (〃^▽^〃)
ホッぺにムニッとつき当てるなんて きゃわいすぎる17歳っ!

《 Hey! Say! 7 セルフチェック隊! 》
メインのお子ちゃまな笑顔の雄也カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
こんな顔がたまんないのよ!

で 周りを囲むオフショット。。。
またかよ 知念 何なんだよ━━━っ!!! ∑( ̄■ ̄∥)ムッ!!
アタシだって 後ろからハグされたいyo━━━
膝の上 乗っかりたいyo━━━
その くびれた腰に絡まりたいyo━━━ ← 出来れば それ以上を望む ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
何なんだよ 平成男子 (*`ε´*)ノ彡☆

んで この雄也が またいい表情じゃんね!
知念の肩から出てる 「んっ」 って感じの顔も・・・
横向いて 笑ってる顔も・・・
シーソーに横たわっての このお顔のキャワいさったら モー!! o(*≧□≦)o" ありえーーーーん
この世にいて いいんでしょうか?? ってくらいなレベルです ラブリ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!!!
ホントに拉致りたい (((p(>o<)q)))
花道横で 足首つかんで 連れ去っていいですかっ!
はい! タレントさんに触れちゃいけません (^▽^;)

次のページの 雄也くんピースが めちゃくちゃスキ━━━っ!!!
ビジュ サイコーです キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

{ 高木の男らしさ度 } 【2.5】
オバケがダメな雄くんが強がってるとこ見たいんですけどっ!!!
そーなの? 荷物もってくれるの??
アタシ 常にバッグ小さめ荷物も少ないんですけど、、、 明日から大荷物でウロつきます!
ぜし・・・ お声かけを!!! 雄也さまっ!

{ 高木のモテ度 } 【2.5】
モテないからなぁ(笑) ← アナタほどのお方が なにをそんなに ご謙遜を ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
「中身がダメだよ」って言われたことあるんですよ(笑)。
フニフニの中身がいいんじゃないのっ!!! 充分でございます。。。

{ 高木のカンゲキ度 } 【5Max】
映画館についていきたい!!! ダイアモンドなみのキレイな涙を流されるのでしょう、、、

{ 高木のしっかり度 } 【4】
オチャラけてるから ☆4つ??? ( ̄∇ ̄?)ハテ
言葉の意味が理解できない ( ̄◇ ̄;) ← アタシの頭が弱いのか?
オチャラけてる分 しっかりしなきゃ!ってこと??

{ 高木のエッチ度 } 【1.5】
『 かなり重症 』 って
どの辺が?? どんなレベルで?? どんな風にエッチなの━━━っ???
興味津津でございます (^皿^)
今日ちょうど 雄くんアナタの髪の伸びる速さは尋常じゃない!
つーことは アタナは そーとーなんじゃないか!?という話になりましたが、、、
あってますか (笑) ← こんな話をしてるアホです
『 僕は大人の1.5点 』ってことは、、、
子供だと エッチ度MAX5点 ですか━━━っ!!!

{ 好きなカレーの種類は? }
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 雄也くん お母さんって呼んでます (笑)
『 ママ 』 じゃないんだね (笑) ← いじめてみる (^皿^)

《 スター「ハヤリもの」大調査Jr.編! 》
{ 得意なスポーツ }
雄也 → バスケ この写真がまた さまになっててスタイルよし 手足ながっ (((p(>o<)q)))

{ 好きな女の子への告白のセリフ }
雄也『 好きなんだけど 』
この写真が リアルにそんな表情で言いそう~~~~な お顔 ヾ(≧▽≦)ノキュン☆
お祭りで!! テンションあがったときに!!! 盛り上がって!!!!
『 アタシも、、、 す・き・なんだけど・・・・ 』
うつむきかげんで呟く コリン。。。。
そして、、、2人は境内の方へ・・・・
ぎゃぁ~~~~~ 妄想の旅に出てきます ☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆


あっ 別世界に飛ぶ前に・・・・
《 8月 ジャニーズ・スター スケジュール 》
8 / 24 浅香航大バースデー (J.J.Express) とあるよ (☆∀☆)キラーン
今月 『 Myojo 』 は一切 J.J.Expressというユニ名が使われてなかった!
どーいうことっ w( ̄▽ ̄;)w!!


『 Myojo 』 は明日にして 妄想旅行に行ってきます ======☆(((((((((^ー^*)ノ


関連記事

PVに悶々、、

Category : Hey! Say! 7
仕事中にも かかわらず (^◇^;)
親友ちゃんから 『 Hey!Say! 』 PVのリアル中継が・・・・

雄也 腰ぐるんぐるんだとか、、、 (ノ*~∇~)ノ
雄也 大股ガバッとだとか、、、 ヽ(*´ρ`*)ノ°゜

一体どんなことに━━━っ!!! (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャキャッ

このメールだけだと 決して キラキラアイドルPVとは思えず
まるで エ○ビデオかなんか見てるみたいだよ~~~~~~(笑)

はい! いつものごとく 着モになってやってくるの待ってるよ~~~~~ ヾ(~▽~@)〃♪


関連記事

Hey! Say! PV 初OA

Category : Hey! Say! 7
うちは見れないので ノーチェックだったんですが、、 (^◇^;)
コメントで いただきました > 杏さん ありがとうございます o( _ _ )o



明日 7 / 23 14:00 ~ 14:30

スペースシャワーTV にて

Hey! Say! 7 『 Hey! Say! 』 PV ON AIR



PV 初出し キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

ぜしぜし 見られる方は チェキラ~~~~ですよ (ё。-)・・☆


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
