.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

どーゆーこと??

Category : コンサート
えーーーーーーっと
横アリ当落 確認 取れた人って いるんでしょうか???? (* ̄∧ ̄*;)ウーン


今回ほど 確認がコワい当落はなくて、、、 (^◇^;)
とりあえず ビールで気を落ち着かせ・・・
22時過ぎから やっと 電話
何回かは 『 混み合ってます 』 のアナウンスだったけど・・・
わりと スグに繋がったのよね。




が━━━━━━っ!!!  どーゆーこと?????

『 お伝えする情報は ございません 』 って
∑( ̄■ ̄∥)!!



え(・▽・;) まさか アタシったら 記入漏れでもした??
イヤイヤ、、、 ここ何年と書き続けてる 振り込み用紙 φ(._.)
間違えてる わけがない (* ̄∇ ̄*)
( 前は 1枚1枚コピー取ってたけど 最近はめんどくさくて 取ってない!
だから確認は出来ないけど )

不安になり 相方ちゃんに連絡
そーしたら やっぱり 『 お伝えする情報は ございません 』 だったってーーーーー
ほっ (o ̄∇ ̄o) アタシだけじゃなかったんだ、、、、
よかった とりあえず 安心 ε=( ̄。 ̄;A

チケが取れてない わけじゃなかったーーーーーー
って 取れてる保障もありませんが、、、 (^▽^;)


しつこく もう1回チャレンジしましたが・・・・
やっぱり 『 お伝えする情報は ございません 』 だった "o( ̄▽ ̄メ )。o0○


システムが まだ 間に合ってないのかしらね ( ̄∇ ̄?)ハテ

今日は もう やめとこーーーーーっと!
ナビダイヤル代が もったいないわ ν(o ̄O ̄o)γ

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ しっかりしてくれ コン事務!!!


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

スーパー笑顔の雄也

Category : テレビ バラエティー
今夜は ドチドチ気が気じゃない (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
早く知りたい気もするけど、、、
聞くのが ものすご~く コワい “o( ̄- ̄*)

今日 届いた 『 プレミアの巣窟 』 見たら
この 楽しさ 再び!!! 絶対 全ステしたい (*`ε´*)ノ彡☆
愛を叫びたい~~~~~ スキィ━━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━━!!

この 『 プレミアの巣窟 』 とにかく フジさん ありがと~~~ \(@^0^@)/
こんな素晴らしい映像を 撮っていてくれたなんて (☆∀☆)ゥルゥル
Jr.も これだけコンサをしているんだから そろそろDVDにしてくれてもいいのに、、、
つーか 今までの全部 欲しい~ 見たい~ (((o(*゚∀゚*)o)))


って ことで ちょこっと感想~♪

いきなり オープニング ♪ Hey! Say!
赤の筒状布+いのちゃん 拓ちゃん ハッシー じゃん (ノ≧∇≦)ノキャー
会場では アタシはこの画を見た記憶がナイ (* ̄∀ ̄*)
次に現れる 雄也に 全神経を集中させてたから こんなだったんだ!と
見れて よかったよ。。。

♪ BRAND NEW SONG を歌う J.J.5人
白のファーありたかに 青の3人!
でも う~ん 残念 (* ̄∧ ̄*;) 雄也は チラッとしか映ってなく、、、
でも この5人がスキだから :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

オオーw(*゜o゜*)w!ニカの投げチュー 確認したよ!>Rちゃん
いきなり これは 倒れちゃうね (笑)

スキスキ 【≧ω≦o】o゛―☆ ♪ Baby Babe
体が 自然に動きます~ 踊ります~~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
スロー再生でも 航大確認できず (* ̄∇ ̄*) いた??

パネルでの ユニット紹介
J.J.Express がないのは 寂しいですが、、、
天野っちは 『 Hey! Say! 7 の高木くんと 共演しました!』 と・・・
雄也の名前を出してくれて ありがと~~~~♪

そして 大冒険 潜入レポ
♪ SHAKALAKA を黄衣装で歌う J.J. キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
J-webで曲名 確認! ユニ名がないのは (* ̄∧ ̄*;)ウーン だけど、、、
こうして 新曲があるだけでも うれしい (((p(>o<)q)))
横アリでは フルバージョンで聴かせて下さい (*`ε´*)ノ彡☆
で 映像は こちらも 雄也は後ろ姿のみ (^◇^;)
腰に巻いた布が 激しくなびいてます (笑)

再び オープニング ♪ Hey! Say!
上手から走るアリー ってことは 反対に雄也よね!
画面が切り替わったとき ゆっくり歩く雄也が チラッと (^皿^)

出演ユニ紹介のときの Hey! Say! 7
ここでは 雄也くん はっきり おっきく 映ってらっさる (☆o☆)キラーン
華麗なターンを披露されてる ヾ(≧∇≦*)〃ステキング

うぎゃーーーー キスマイ紹介の ♪ Fire Beat
何回 見ても やっぱり スゴい 腰 (ノ*~∇~)ノ
会場では あの場面 どんなに遠くても たいぴーの
激しく上下する腰しか目に入らなかったんだけど、、、
宮っちも 大胆に回してたのね━━━っ!!! ひぃーーーーーー

郁きゅんトロッコバック メインステ上段に映る
黄色のいのちゃん 拓ちゃん ハッシー ヽ(*^。^*)ノ
ちょーーーっと 遠すぎるけど、、、

エイトレンジャーのフッカーが かわいい~~~~

ダンスバトルの 舘さま なべ翔が かっけーーーーーー

愛しのプレイガール 航大はいましたか??

トロッコ お手振り 拓ちゃん 照明がなくて お顔が見えませんーーーー (ノ`△´)ノ
モニターには アリーがっ!

♪ Days を歌う ジャニーズJr.男前集団 (☆∀☆)キラーン

ラスト センターステ くるくる回りながらの お手振りタイム (*´▽`*)ノ゛
やっと やっと 確認できたよ━━━っ!!! ←欲を言うなら デジタル映像で見たかった~
雄也スペシャル スーパー 笑顔 ヾ(≧∇≦*)〃
めっちゃ笑顔で ブリブリ手 振ってるし (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
あなたの そんな お手振りが めっちゃ欲しいです (((p(>o<)q)))
横浜でも その笑顔 振りまいてください (*`ε´*)ノ彡☆
イヤ! アタシだけに よろしく (〃⌒∇⌒)ゞエヘッ

知念くんの後に ピースしてるのは アリーだったんだ (^▽^;)

佐野アナじゃないけど・・・・・
夏の楽しい思い出 できましたぁー!

そして、、、佐野アナ
目が合うとねぇ 食べたくなっちゃうっ!!! って おんなじじゃーーん (笑)
アタシも 毎回 食べたくなって、、、、 食べちゃってる Ψ(⌒∇⌒)Ψ

ごちそうさまでした。。。 プレミアの巣窟


(; ̄口 ̄)ハッ!! あと 1時間で当落か、、、 ドチドチ


ブログ拍手のお返事は続きから、、、

→続きを読む

関連記事

今さら裸少 7/21OAの巻

Category : テレビ 裸の少年
今日は お昼寝も たっぷりして元気なので、、、
今さらな 『 裸の少年高木雄也 』 7 / 21 OA 感想〜
怒涛の露出月間 ハセジュンとの回です Ψ(⌒∇⌒)Ψ


ホントに 今さら、、、だし 自己満で書いてますので f(^_^;)
隠します。。。

→続きを読む

関連記事

どーなる!? Jr.コン

Category : コリンごと
やっと 夏休みが終わるぅ~~~~ ε=( ̄。 ̄;)フゥ
何より苦痛だったのが 毎日の娘のお弁当作り ( ̄◇ ̄;)
夏休みの間 通っていた塾が 毎日 お弁当だったのです w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
それも 今日で終わり やっと解放される (ノ≧∇≦)ノ ホントにうれしい~~~~

終わった開放感?? それとも疲れてるの??
今日は お仕事 早く終わったんだけど・・・
帰って来て 4時間も お昼寝しちゃったし (^▽^;)
最近 夜もめっきり早寝なのよね、、、
前みたいに 朝方までなんて起きていられない (笑)
体も ダルい。。。
夏の終わりの 『 夏バテ 』 なのか・・・・
雄也が足りない 『 雄也バテ 』 なのか・・・・


そんな 雄也不足を解消してくれる 『 Jr.コン@横アリ 』
まだまだ 1ヶ月も先だけど、、、 (o ̄∇ ̄o)

やっぱり 追加が出て 4公演になりましたね~ (b^ー゜)♪
9 / 23 13:00 (追加) 17:00 (追加)
9 / 24 10:00 (追加) 
15:00 (本公演)

追加を見越して エントリーしたつもりだけど、、、
でも 大丈夫!!!って思えるほどは 賭けてない (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
だから 昨日もオロオロ状態だったんだけど・・・
プレガイもあるし、、←でも これは取れたことない つーか一般仁でも繋がるのか!?ってな話
で凹んでたんだけど・・・
FC枠での リベンジもあるから 大丈夫ね (〃⌒∇⌒)ゞホッ

とりあえず 頑張ろう~~~~ (*`ε´*)ノ彡☆ >友よ!!!


で アタシは Jr.コンと言えども ドリボズもあるし、、、
兄たちは出ない??なんて 思ってたんだけど (⌒◇⌒;;)
それで 4公演はキツいでしょ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って ことは どーなるんでしょうね???
気になるところ (^皿^)

それより先に 明日の当落のが 気になりますがね ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ドチドチ
当たってますように (ё。-)・・☆
雄也に逢わせてくれぇ~~~~~~~


それにしても 24日の1部は 10:00開演か (^▽^;)
うちの実家はネズミーランドのある県でして
横アリまでって けっこーな距離なのよね (* ̄∀ ̄*)
福岡からの方が近い!?って 思うくらい・・・ (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
どーする?? >aちゃん
              

最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

ょうきぃ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様が我が家みたいな起用しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

おめでとう!!!

Category : KAT-TUN
            おめでとう~ございます \(@^0^@)/

         赤西 仁さま 連ドラ 単独初主演 (☆∀☆)キラーン


ここで ジンジンのことを書くのは めっきりなくなってしまったほど、、、
今は 高木雄也くんのことしか 考えられないんだけど・・・・
でも ジンジンは 違ったレベル!? で 気になる存在でも あるかな (^◇^;)
こんな アタシでも うれしいニュースは やっぱし うれしい~~~です w(*⌒O⌒*)w

秋からのドラマが 楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃


愛しの雄也くんも いつか ドラマをっ!!!
なんて 期待してるんだけど・・・
どーかな????
関連記事

秋のおデートは如何に?

Category : コリンごと
Jr.友たちが みんな 『 プレミアの巣窟 』 で ワキワキになってるのを
恨めしく (^▽^;) 思っていたら、、、
携帯のファイルで見せてもらいました >ありがと o( _ _ )o
でもでも (* ̄∧ ̄*;)ウーン 見にくい (苦笑) ゴメン。。。

♪ Days のあと センターステで くるくる回りながらの お手振りタイム
『 天野っち うちわ 』 に 最上級の笑顔で お手振りをしたという 雄也 (* ̄▽ ̄*)ノ”
遠目では わかるんだけど、、、、( 立ち姿で 雄也を確認 )
でも 肝心のお顔は ぼやけちゃってて 笑顔なんだか どーなんだか ( ̄∇ ̄?)ハテ

その後 知念くんのあとに ピースをしてるのは 誰??
このぼやけた映像だと 雄也に見えなくもないが、、、 (-- ))(( --)ウーン
早く クリアな映像で おっきな画面で 見たいです (((p(>o<)q)))
楽しみに 待ってるよ~~~~~

で 深夜の先行も あっという間に 完売だったそうで、、、 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今の Jr. 人気は どれほど~~~~
今度は 会場も広くなったし、、、
夏休みじゃないし、、、
だいたい ドリボズと被ってるし、、、
なんて 思ってたアタシは アマかったんでしょうかーーーーーー (|||°◇°;)ザザァー--

今月末には わかるという 当落!
( めずらしく 仕事の早いコン事務 やれば出来るじゃん (*`ε´*)ノ彡☆ )
聞くのが 怖いんですが━━━っ!!!
今さら ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


落ちつけ、、 落ちつけ、、、
雄也は きっと アタシを呼んでくれるはず・・・
そう、、、 天野っちとの 『 裸少 』 でも見よう~
てか これ書いてないよね 確か・・・ (^◇^;)
う~ん その前の ハセジュンとのも 書いてないような、、、 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o



関連記事

悲しい地方仁

Category : テレビ バラエティー
おはようございま~す \(@^0^@)/

スゴかったらしい 『 プレミアの巣窟 』 (((p(>o<)q)))
あちこちで ヲタの叫び声が・・・・
アタシも 叫びたかったよ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁぁぁぁぁ

妄想が 妄想を膨らまし、、、
どんなだったのーーーーーー????

見れないストメスで どーにかなっちゃいそうだよ、、、 (* ̄∧ ̄*;)モンモン


見たい 見たい 見たい 見たいwwwwwwwwwww 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。
雄也~~~~~~~~ 好きだぁぁぁぁぁぁぁぁ ←どさくさ (笑)

こりゃ 1日仕事にならないわ ( ̄_ ̄ i)


関連記事

ポ誌 ずっと隣で笑っているよ!

Category : 雑誌
今夜は 6年ぶりに見られる皆既月食!
全国的には お天気が あんまり 良くないようですけど、、、
九州では バッチリ ((☆^ω^))
だんだん 欠けていって 三日月みたいになっていく様子 見れました v(^。^)v
でも 目を離してる隙に 完全に隠れるとこは 見れなかった (^▽^;)
星とか 月って なんか好きなんですよね。。。
願いが 叶いそうで・・・ (^皿^) ← 常に 神頼み仁生です (笑)


今夜は 関東ローカルで
『 百識 』 その後の 『 プレミアの巣窟 』 で
大冒険 映像9月 横アリ先行予約などなど・・・
番組HPではライブの模様や人気ユニットの魅力をたっぷり紹介と書いてあるので
今回の映像は 雄也的にも 期待 大!!! でしょ (☆∀☆)キラーン
が こんなに喜んでも 地方仁 (||| ̄△ ̄;) リアルに見れないじゃーーーん (/’□’)/
毎度毎度 救済よろぴく o( _ _ )o


今日も 今さらな ドル誌 感想〜 (^▽^;)
いつもの如く アホっぽい 雄也に一問一答です (笑)
抜粋で書いたつもりなんだけど、、、
ものすごーく長くなっちゃったので 続きにいれます。


そして ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

→続きを読む

関連記事

今さら 別マ

Category : 雑誌
今日 帰りに Jr.コン@横アリ 年貢を納めて参りました \(@^0^@)/
あとは、、、 祈るのみ (ノ`△´)ノ
『 大冒険 』 が ものスゴい激戦だったからね、、、
今度は どーなんでしょ??
てか 追加が どんな感じで 入ってくるか!?が 気になるところ。。。。 (* ̄∀ ̄*)


気になる と言えば、、、
秋から放送の 『 金八先生の ジャニ枠 』
今か・・ 今か・・ と 制作発表を待っているんですが、、、 (^皿^)

今日 友とのメールでも 最初は フツーに 「 誰だろうね?? 」 から 始まったのに・・・
いつの間にか 自分たちが 出演しちゃってるし (笑)
お決まりの 保健の先生から インテリ英語の女教師
大●巡査は いつの間にか降板 ミニスカポリスで 中学生を悩殺 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
妄想ワールドでは 出演決定の いのちゃんに憧れられる お姉さん役に、、、
挙句の果ては お掃除の おばちゃんまで、、、 (≧ε≦)b"
笑える~~~~~ さすが 妖怪パワーだわ (^皿^)

早く 詳細が知りたいです (*`ε´*)ノ彡☆


で 今日は 放置プレーになっている ドル誌を! と思ったけど・・・
もーっと 前に買って置き去りだった 別マの感想を~


♪ 別マ 9月号 ♪

別冊の ラブコン☆ファイナルの 裏表紙に
《 胸キュン☆インタビュー / おしえて! Hey! Say! 7 》

5人ショットの 雄也は 低い木箱?に座ってらっさるんだけど
お兄さん的 目線で ヾ(≧∇≦*)〃キュン
そして なにより 膝下が ながっ!!! o(*≧□≦)o"

ソロショットは メンバーそれぞれ ラブが ほらぁ~ みたいに 両手で 作ってるんだけど、、、
雄也が 1番 キレイな でしょ!!!
この 親指の反り具合が スゴいんですけど━━━っ!!! ←裕翔も反ってる (◎0◎)oh!
アタシが 作ると まったく 反らないんだけど、、、
関節 硬すぎるの?? ← ヘンなところが ツボっちゃった f(^_^;)

① 胸キュン★ミュージック 曲について聞かせて!
2~3回聴いたら覚えたよ。耳に入りやすい歌だったから、どっちも。
うんうん。。 アタシも スグに覚えたよ!
何度 一緒に歌ったか、、、 ね! 雄也 (〃^▽^〃) 痛っ!

② マイ胸キュン 今、ハマっているのは?
携帯小説。今、読んでるのは『君に、もう一度出会うために』。
あと『恋空』は、もう何回も読んだよ。

えーーーー アタシは 携帯小説 一度も読んだこと ありません ( ̄_ ̄ i)
世代のギャップか (苦笑) (〃 ̄∇ ̄)ノイヤ~ン 努力いたします ハハハ~

③ 胸キュン★ポイント チャームポイントはどこ?
笑顔!
まさに!!! 『 大冒険ライブフォト 』 の 笑顔も サイコーだもん (((p(>o<)q)))

④ 初めての胸キュン 初恋のお話・・・❤
・・・小5くらい?一緒にプールへ行って、水に潜って話してた(笑)。
え? 起用よね (w゜□゜)w つーか きゃわいすぎ━━━っ!!!
これ 友達 何人かで行って 友に見つかんないように
水中で 好きな子と 話したってことだよね~~~~~
うん まだまだ アツいから アタシたちと 一緒に行かない?
ヘイセイじゃ メンバー若すぎなんで Jr.の兄たちグループで、、、
(もちろん アタシたち好みの・・ (^皿^))
って その前に 水着姿に 萌えっ!!! じゃない (ノ*~∇~)ノキャー ←アホっ

⑤ 胸キュン★メッセージ みんなにひと言!
『ラブ★コン』の歌、聴いてね。オレもCD予約したよ(笑)!
取材日と発売日に タイムラグが、、 まぁ仕方ないか・・・・
今度は その予約したCDを取りに行ったときの話 聞かせてね (ё。-)・・☆
『 これ ボクなんです えへっ 』 なんて 言っちゃったりした?? (笑)


と、、、 こちらのエントリーも かなりのタイムラグですが ゞ( ̄∇ ̄;)アセアセ
まだまだ 書いてないものも アリ~ (^◇^;)
自己満で 書いていきますので、、、、 さらっーーーーーと流して下さい (笑)


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o



関連記事

キラキラ雄也@大冒険

Category : コングッズ ショップグッズ
昨日は 我が家に 男前たちが やってきました \(@^0^@)/ >ありがと~

まず ひとつは 土曜OAの ヤヤヤ の 『 大冒険映像のファイル 』
あと ひとつは 『 大冒険ライブフォト 』
雄也に アリーに ハッシーに、、、
あと 娘の分の 山涼ちゃん!
愛が足りなく J.J.みんな揃えられなかった (^▽^;)ゴメン

ヤヤヤの方は さすがに Ya-Ya-yahの番組だけあって
彼らがメインでしたね (* ̄∀ ̄*)  まぁ当たり前なんだけど、、、
でも 『 Days 』 では 立ち位置から あれは雄也だろうと・・ 確認 (〃^▽^〃)
下手側からのカメラだったから 雄也は 後ろ姿だけど、、、
でも その後ろ姿でも 充分ステキング (☆∀☆)キラーン

こんな ちょろちょろ映像じゃ 勿体ない ( ̄∇ ̄ ;)!!
ぜし DVDにして欲しいもんです (*`ε´*)ノ彡☆


ライブフォト は・・・
4枚とも ホントにホントに スバらしくイケメン キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
♪楽しんで ライブしてますっ!!!♪ って感じが出てて カメラマンさん グッジョブよ~~~~
赤ライダース衣装で 首から笛?ラッパ?かけてるから
♪サンバ~ を歌ってるとこ 2枚と
白羽つき豪華衣装だから ライブ ラストスパートのところ 2枚です!

《1枚目 》
赤衣装で 左手はインカムマイクあたりにあり 右手は指をならしてる!?とこかな、、、
この とっても穏やかな表情の雄也が なんともスキっ!!!
もうひとつの白衣装の笑顔も そうなんだけど、、、
今 ホントに充実してるんだろうな・・・ と感じさせる表情なのよね。。。

で 爪。
やっぱし 長いです ( ̄◇ ̄;) でも前に比べたら 少しは短くなったかな!?

《 2枚目 》
赤衣装で 横目の雄也
これが いたずらっ子か 意地悪な子か っていう お顔 (笑)
こんなお顔も ドMのアタシはそそられます o(*≧□≦)o"萌えっ

《 3枚目 》
白豪華衣装で 高木と書いたボールを 持って歌ってるとこ
ボールを マイクを 持ってる手が ものスゴ~く スキ━(≧д≦*)━!!!
この軽い感じが 雄くんの性格も表してるみたいで
なんつーの やさしい子なんですっ!!! みたいな・・・ わかるかな~~~~???

そして この やさしく 見下ろしてる目 :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
まさに お手振りくれるときの目です (ノ≧∇≦)ノキャー
雄也 大スキっ!!! ← ちょっと叫んでみた (笑)

《 4枚目 》
白衣装で 笑顔で 歌ってらっさる お姿
これまた いい笑顔なんだよね~~~~~ (((p(>o<)q))) ホントに・・・・・
こんな 雄也だから 翻弄されるのも仕方ないよね、、、
これの 生 雄也だったんだもん
そりゃあ~~~~~ 毎回 ヤラレまくりだったわよ (ノ*~∇~)ノ

アリーは 手をあげてるショットが 男って感じで ヾ(≧∇≦*)〃キュン
ハッシーは お顔のブツブツさえも かわいい ヾ(≧∇≦*)〃キュン
で 萌えはないけど (^▽^;) 山涼ちゃんが これまた カッコよかった~


あ~~~~~~
早く 逢いたいよ~~~~~~~ 雄也~~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁ


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
ブログ拍手のコメントのお返事は続きに、、、

→続きを読む

関連記事

楽しかった YOUたち!

Category : テレビ バラエティー
昨日 見た花火で 夏は終わっちゃったんだけど、、、
まだまだアツいですね (* ̄∀ ̄*)

でも そろそろ秋ということで、、、
ペットの 『 きぃ様 』 はお月見にしてみました~ ← 早すぎかな (^▽^;)

今日は 1ヶ月ぶりに家でのんびり過ごす日曜日です (^皿^)
8月1週目の 『 Hey! Say! 7 大阪握手会 』 から
次の週は お盆でお嫁さん
で 先週は 『 大冒険 おデート 』 だったわけだから、、、
こうして振り返ると 大忙しの夏だったんだなぁ~~~~

で 今日は久しぶりに 『 YOUたち! 』 見ましたよ ((☆^ω^))
前のも 録ってはあるんだけど、、、見てないし (^◇^;)
だって最近あんまり おもしろくないから w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも 今日は おもしろかった (*^ー゚)b グッ! サイコーに笑った o(*≧□≦)o"
Kitty グッジョブ ヾ(≧∇≦*)〃

ゲストの天才子役 杉田さんの指導のもと
決められたシチュエーションを即興で演技!
① 光の ~告白編~
② キタミツの ~感動の再会編~
キタミツさんの即興演技がかわいい おもしろい ヽ(*^。^*)ノ
芸人さんに負けてない!!! 機転が効いてるね!!! さすがです!!!
演技を大絶賛されて ちょっとハニカミなキタミツさんも カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
③ トッツーの ~酔っ払い編~ こちらは次課長の方が上手(うわて) "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
この3人ときたんだから いのちゃんも 見たかったよ~~~ (≧ε≦)b"

光が ハマっているという パワーストーン
スタジオで 20個のストーン 『 どれが いいか? 』 って選ぶんだけど、、、
アタシが これっ! って思ったのは 薄ピンクのストーン
ローズクォーツ 無条件の愛
当たってる~~~~~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
昨日 花火でうちにきていた リアル友に
「 何で 見返りもない 17歳アイドルに そんなにハマれるわけ?? 」 って言われて
「 見てるだけで 幸せなの!!! 無償の愛よっ!!! 」 と言ったばかり・・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ
これからも 無条件に高木雄也愛していきます (*`ε´*)ノ彡☆
てか ホントは 見返り 激しく求めてるけど!!! > ヨロシクね! 雄也っ!!!


で エンディングって まだ Hey! Say! 7 のPVなんだ (◎0◎)oh!
と思って 前の分もチェックしたら
8月入っての放送 全部 Hey! Say! 7 だったのね w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
手抜き??? それとも 推しだから???

そんな 『 YOUたち! 』 も 9月いっぱいの放送なんですってね。
後枠が とーーーーっても 気になるところ ( ̄▼ ̄*)フフフッ
つーか 地方仁は その前に その枠が
ジャニで残るかを 心配しなきゃいけないのが 悲しい。。。
でも この枠は 東さんのころから かたいので大丈夫かな~~~~ ( ̄∇ ̄?)ハテ


最後に ブログ拍手をしていただいた方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

夏の終わり

Category : コリンごと
それにしても アツすぎますね、、、
日差しで こげそうだったもん (o ̄∇ ̄o)

今夜 うちのスグ近くで 『 花火大会 』 があるんです。
毎年 8月最後の土曜日!
これを 見ると 夏も終わりなんだなぁ・・・ と思うわけなんです。。。

でも ここ数年 見れてなくて、、、
去年は 『 KAT-TUN 24時間TV 』 で お江戸遠征~
一昨年も 『 KAT-TUN ルッキンコンの 追々加 』 で 横アリ遠征~
今日は 3年ぶりに見る 夏の終わりの花火です \(@^0^@)/

うちは 花火見るスポットには ちょうどいいところでして・・・
だいだい リアル友が集まるんです ((☆^ω^))
去年 一昨年と ヲタごとで お断りしてたんだけど (笑)
今年は 一緒に 飲める 騒げる Ψ(⌒∇⌒)Ψ

さぁ みんなが来る前に まず ドル誌や DVDの山を片付けないと、、、
急げ ======☆(((((((((^ー^*)ノ


関連記事

まだ ハピバ

Category : アニバーサリー
おはようございます \(@^0^@)/

今日は Jr.のみんなや 雄也くんは ゆっくり出来るのかな??
もう 次の準備なのかな??

なんだか アタシは 昨日の航大ハピバ気分が まだ抜けなく・・・・
だって オーラスで みんなに お祝いしてもらった! っていうのを聞いたら、、、
航大がマイク持って これからも 頑張っていく。。 っていってたというのを聞いたら、、、
うれしくて うれしくて 泣けた。。。 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!

MCのとき 引っこんでる 航大 連れてきて
ハピバを言ってあげたこと。。。
それに 航大が ちゃんと 答えたこと。。。
よかったね! 航大!!!
みんな あなたのことが 大スキなんだよ ((☆^ω^))

これから たくさん頑張って もっと前面に出てきて下さい!
楽しみにしているよ!

しつこいけど、、、
やっぱし J.J.Express の航大が見たいよ~~~~

J.J.が・・・ Jr.が・・・
大スキ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


朝から こんなに幸せ気分なんて ヾ(≧∇≦*)〃キュン

さぁ お仕事 行ってこよっ ======☆(((((((((^ー^*)ノ


関連記事

大冒険@雄也 8/19 ①②③部

Category : コンサート
今日で 『 ジャニーズJr.の大冒険! 』 終わってしまいましたね。。。
事故、ケガなく 終わることが出来て よかったです!
1日3公演を休みなく 10日間 ハードだったでしょう、、、、
Jr.のみなさま スタッフさま そしてそして 雄也くん
お疲れさまでした \(@^0^@)/

次は Jr.コン♪ @ 横アリ ですね "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


今日 入っていた ハッシーラブのチャッキーちゃんに またしても ミラコーが起きたらしく・・・
で その報告を 職場で聞いたんだけど、、、
こっちまで めっちゃテンション上がったよ~~~~
ひとり おっきい声 出しちゃったし (笑)
もう ミラコーの域じゃないよね!!!
なんて かわいぃ~ヤツなんだ ハッシー (((p(>o<)q)))
雄也にも 教えてやって “(*`ε´*)ノ彡


ってことで
大冒険 @ 高木雄也 8 / 19 ①②③部 覚え書き

節操梨に Jr.がスキっ!!! 篇 (笑)

→続きを読む

関連記事

航大 ハピバ

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.,

    浅香 航大くん 15歳 おめでとう \(@^0^@)/


今年の お誕生日も こーして お祝い出来ること ホントにうれしいです (((p(>o<)q)))
去年は 『 大冒険 』 の会場で 直接 「 おめでとう 」 が言えたんだけど、、、
今年は お友達の皆さまに アタシの思いも 託します (*`ε´*)ノ彡☆


あなたが 画面から消えてしまった時 ホントにホントに 悲しかった。。。
でも 航大の仁生 悔いのないように 送ってほしかったから、、、
どこかで 笑顔の航大が 学生生活 楽しく送っているのなら、、、
と 思っていた矢先の

航大 復活 (☆∀☆)
とっても うれしかったです (((p(>o<)q)))

『 大冒険 』 での 航大は 笑顔もダンスも 昔みたいに戻っていて、、、
しかも また 大人びちゃって ドチドチするような 男前 ヾ(≧∇≦*)〃

今年は 受験の年でも あるけど・・・・
航大の キレイなダンス たくさん見たいです!!!
ダンスだけじゃなく 歌ってる姿も みたいです!!!
出来れば J.J.Express の 中にいる 航大が見たいです!!!


航大にとって ステキな1年になりますように.。.:*・゚゚・*:.。.☆
ずーっと 笑顔の 1年でいられますように.。.:*・゚゚・*:.。.☆


お誕生日 おめでとう 航大。。。


関連記事

Myojo感想 結婚なんて、、

Category : 雑誌
『 大冒険 』 から 帰って来て なんだか 気だるく 眠い (* ̄∀ ̄*)
今までの アタシからしたら まあまあ寝てる方なんだけど・・・・
夏バテっていうか 雄也バテ なんだと思う。。。

まだ 続いてる 『 大冒険 』 だけど、、、
アタシ的には 終わっちゃってて 燃え尽きたみたいな、、、 廃人 (o ̄∇ ̄o)
とにかく また 逢いたいっ!!! という 雄也なんだろうな、、、
ライブフォト雄也の写メで少しは♂♂になったけど・・・
早く アタシのもとに やってくるんだよ~~~

今日は 早いもので 後半ドル誌 ε=( ̄。 ̄;)フゥ 目まぐるしい~~~
2誌とも 『 Hey! Say! 7 』 とっても いい扱いで!
アタシの 「 大冒険 覚え書き 」 まだ 残ってるけど・・・・
気分転換で 今日は ドル誌感想~


♪ Myojo 10月号 ♪

もう 『 Jr. a Go Go 』 のコーナーには 入らなくなっちゃったんだね、、、
なんだか 寂しいような・・・
J.J.は フッカーも一緒の いのちゃん・拓ちゃん・ハッシーの4人! 
てか ユニ名が どこにも入ってないよね Σ\( ̄ー ̄;)

《 超基礎データFILE / Hey! Say! 7 》
~ どんな欠点も、隠さないよ♪ ~

5人ショット 雄也の笑顔は いいような、、わるいような、、若干びみょ~

雄也 ページ
ソロショットの雄也は 頭かしげ具合 右口角あがり めっちゃスキっ!!!

自分撮り写メの [ キメ顔 ] が めちゃめちゃ男っ!!!
今まで こんな感じの写真って なかったよね、、、 素っぽい男で グッとくる (≧ε≦)b"
[ キュート顔 ] はカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! 
[ ヘン顔 ] は 全然ヘンじゃないよ━━━っ!!! 
もちろん アタシも ちゅー顔です!で ちゅーした 痛っ!

Q&A 抜粋で、、、
Q チャームポイントは? 「 背が高いこと 」 それってチャームポイントになるのかな (笑)

Q 短所は? 「 ひとりで どっか行っちゃうところ 」
この短所は初めて聞いた! てか どこ行っちゃうの??

Q 趣味は?「 人間観察 」 してして!!! アタシを観察して!
ずーっと雄也のとこしか考えてないから、、、
よく 妄想 入ってニヤニヤしてるから ははは~

Q 好きな食べ物は? 「 ハンバーグ 」 これは 外せないよね (^皿^)

Q 好きな色は? 「 オレンジ。部屋に置く小物とか つい オレンジ選んじゃう 」
アタシも オレンジ選んじゃう ヾ(≧∇≦*)〃
おデートのための トロピカル オレンジネイルだったけど、、、
仕事のときはダメなので 落としちゃった もったいない ( ̄ー ̄*)σ

Q 好きな女の子のタイプは? 「 いっしょに笑い合える人 」 これは自信ある!!!
雄也といっしょなら ずーっと笑ってられる (*`ε´*)ノ彡☆ 
若干 『 ニヤけてる!』 と言うかもしれないけど、、(笑)

Q 好きなジャニーズの曲は? 「 BON BON 」 自分の曲なんだ (笑)
でも いい曲だもんね (ё。-)・・☆

Q お気に入りのファッションアイテムは? 「 手首につけてるヘアゴム 」
え?どんなゴムしてたっけ?
てか ちょんまげ結びが見たい! かわいいよね (((p(>o<)q)))

Q ライバルは誰? 「 俺 」 カッケーーーー 高木雄也!!!

Q 学校で流行ってるとこは? 「 デコメールにハマってる 」
アタシのデコメは 雄也ばっかりだよ!
使うより眺めてる方が多いけど (^▽^;) > 親友ちゃん いっつも ありがと~

Q 最近うれしかったことは? 「 Hey! Say! 7でMステに出演できたこと 」
アタシも すっごくうれしかったよ~ \(@^0^@)/

Q 最近泣いたことは? 「 兄弟の絆を描いた小説を読んで 感動して泣いた 」
それって 携帯小説ですか??

Q いちばん幸せな瞬間は? 「 歌ったり、踊ったり、取材を受けたり、仕事をしているとき 」
そんな 幸せな瞬間の雄也を 見てるときが アタシの幸せな瞬間です (((o(*゚∀゚*)o)))

Q お風呂の時間は何分? 「 2時間。 湯船に浸かりながら ついつい長電話 」
ひょぇ~~~ アリエナィ(w゜□゜)w
ふやけるでしょ!? のぼせるでしょ!?
でも 電話の相手が まっぱと思ったら それも萌えっ!!!
エコーかかった 電話の声にも 萌えっ!!! すべて 萌え━━━っ!!! (((p(>o<)q)))

Q 生まれ変わったら、何になりたい? 「 女の子になって モデルをやってみたい 」
モデルね、、、 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

Q 30年後の自分は何してると思う?
「 結婚して 奥さんと子どもふたりと田舎でのんびり暮らしている 」
雄くん まだ47歳ですが、、、引退ですか (苦笑)
他メンバーは まだ みんな頑張ってるよ "o( ̄▽ ̄メ )。

Q 将来の夢は? 「 Hey! Say! 7で コンサート、結婚 」
え? 結婚!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
まだ 17歳の雄也から この言葉を聞かされるなんて・・・
なんで アタシは こーゆう男をスキになってしまうのか (* ̄∀ ̄*)
メンバーが将来の仕事の話しをしてるのに、、、
『 マイ ファミリー 』 のことしか 言わなかった彼。
そして・・・ 今
メンバーみんな ヘイセイでコンサ ヘイセイでビューと言っているのに、、、
け、結婚ですって!!!  百年早すぎ 雄也 ΣΣ( ̄◇ ̄;)!


《 初登場 & 思い出取材 》
初登場写真 この雄也は まだまだオッケーよね??
もーーーーっと ぶちゃいくな写りの写真 あったと思うもん (^▽^;)
拓ちゃんが男前だし さなぴぃがカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
小学生のハッシーがイケメンすぎ (◎0◎)oh!
その当時 ホントにこんなカワイイ子がいるんだね!と思ったものです (〃^▽^〃)


あ~~~ またまた 長すぎた (^▽^;)
お付き合い いただいた方 ありがとうございます ((☆^ω^))


そして ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

お願い!

Category : コリンごと
お願いです!!!


コメントもらうのは とっても うれしいんですが・・・・

ここは 一管理人が運営している 雄也ブログです。

コメント欄で 掲示板のように 『 お友達になりたい 』 と会話されても 困ります。
でしたら そういう掲示板に行って お話して下さい。

それから レスしにくいような コメントにも お返事のしようがありません。


もう 少し 考えて コメント入れてもらえら、、と思います。。。

                                  管理人より

関連記事

行動をメールしたかも(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは、行動をメールしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

大冒険@雄也 8/18 ①③部

Category : コンサート
なんだか 毎日毎日 忙しいな。。。
って アタシに比べたら 雄也なんて もーっと忙しいんでしょうが、、、
『 大冒険 』 も あと2日間! "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ

今日は(日付かわちゃったけど) 私ごとで 親友ちゃんたちから うれしい言葉をもらい
ホントに ありがと━━━っ!!! ヾ(≧∇≦*)〃
ここからも お礼を・・・・
そして これからも ずーーーーっと よろしく o( _ _ )o


アタシの 『 大冒険 』 1日目をセットリストと共にあげたら
なんだか とっても長いし、、、 疲れちゃったし、、、 (^▽^;)
今日は 手短に・・・

大冒険 @ 雄也 8月18日 ①③部 覚え書き

とにかく 楽しかった 4ブロ参戦記

→続きを読む

関連記事

大冒険@雄也 8/17 ①部 後編

Category : コンサート
おはようございます \(@^0^@)/

夜 続きを・・・ と思っていたら 寝ちゃったし、、 (笑)

朝バタバタだけど 書けた分アップ!

ジャニーズJr.の大冒険 @ 8月17日1部 高木雄也目線レポ
セットリスト中心に・・・

MC ~ アンコまで・・・・・・

→続きを読む

関連記事

大冒険@雄也 8/17 ①部 前編

Category : コンサート
なんだか 昨日はヘンな時間に寝て ヘンな時間に起きてたから
今日の昼間が めちゃめちゃ眠かった (o ̄∇ ̄)o!!

雄也とアタシの大冒険 ← 痛っ!
ぼちぼち 思い出を残していこう~~~ φ(._.)

今日の 『 大冒険@2部 』 には 亀・聖・屋良っちのドリボズメンバーがゲストだったと・・・
ふふふ ここ数日 Jr.ヲタと行動を共にしていた親友ちゃん 胸中複雑らしいが、、、(笑)
みんなから Jr.はめっちゃ楽しいよ~~~ と誘われてるから
いつか・・・・ こっちに来ちゃったりして (^皿^)

今回のコンサで 高木雄也くんは言うまでもなく めちゃくちゃ大スキっなんですが、、、
とにかく ちっちゃい子から 兄さんまで Jr.が 楽しすぎる サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
こんなにも 幸せ気分にしてくれるなんて :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
ホント ジャニーズJr. サイコー \(@^0^@)/ ですっ!!!


ってことで ジャニーズJr.の大冒険 @ 8月17日1部 高木雄也目線レポ
セットリスト中心に・・・・

→続きを読む

関連記事

大冒険 グッズ

Category : コングッズ ショップグッズ
夢のような 雄くんとの時間も終わり、、、
またまた 日常の始まり〜 (* ̄∀ ̄*)
でも 雄也は まだまだ 『 大冒険 』 頑張ってるんだもんね!
アタシは 魂だけでも お台場へ飛ばし バーチャルおデート楽しみます (^◇^;)

一気に入った 『 大冒険 』 3日間 6公演♪
レポを書くには どーまとめていいか!? なんで 今日はグッズのとこを!

と 書いてて モーレツに眠くなって ソファで寝ちゃったし、、、
で 夜な夜な起きて 続き書きました (^▽^;)

      D1000269.jpg


《 パンフ 》
あけおめコンの小さく分厚かったのとは違い サイズはB4
ソロ写真も 見甲斐があります!
ユニット的には 『 ヘイセイ 』 『 キスマイ 』 『 ヤー 』 『 エビ 』 『 クエス 』 『 Jr.』
J.J.はなく Jr.の中に いのちゃん 拓ちゃん ハッシー

雄也的には、、、
3P みんなで躍動的に ジャンプしての白黒ショット
歯を「いぃ」 ってしての笑顔が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
今回のグッズ 雄也はちっちゃいポンパ作っての お写真。
ふわふわパーマにポンパが めちゃめちゃ イケてる (☆∀☆)
で ジャンプしてる雄也の左親手のスジと
ビーサンから見えてる指に萌えっ!!! o(*≧□≦)o"

Hey! Say! 7 ページ
白黒の手配写真のように 横並びでメンバーそれぞれ4ショット
右上を見上げる雄也 ← この顔メイキングでもあったよね けっこースキっ!!!
左下に目線を落す雄也 ← ものうげなところが 麗しい (((p(>o<)q)))
顔の下に裏ピースな雄也 ← この歯をくっとして やや見下ろす お顔 大スキっ!!!
満面の笑みの雄也

次のページ
個人ソロショット (カラー) の5人が並んでます!
いたずらっ子笑顔の雄也 キャッ!! o(*≧□≦)o"

ソロページ
こちらは おすまし雄也

で それぞれのユニが だぁ━━━っと続いて
オフショットのコマがいっぱいページの雄くん
めちゃめちゃ お茶目でカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
なんて言ったらいいの!? 頭の上でハート作るような、、、← とにかく キャワ!
で リストバンドを見せてる裕翔の顔に 雄也はすんごい近くで
息を吹きかけてるのか? ちゅーなのか?(笑)な写真 ギャーっよ (ノ*~∇~)ノ
おそらく 息を吹きかけてる顔なんだけど・・・
敢えて アタシの中では ちゅー顔!!! そして即 裕翔を自分に変換よ (^皿^)
こんな顔して 『 ちゅー 』 してくれるのね ε=ε=(((o≧▽≦)oウキャーー ← 妄想大スキっ!!!

テキストページ Hey! Say! 7のお題は
Hey! Say! 7 メンバーによるメンバー紹介 ♪
いろんなドル誌でも書いていたような内容です (o ̄∇ ̄o)
雄也 → メンバーへは・・・
アリーへの言葉が
『 親友でもあり ライバルでもある・・・ そんないい関係だよ 』 キュンヾ(≧∇≦*)〃
どのユニで動いてくのか!? なとこはあるけど、、、
ずーーーっと ありたか2人を 見続けていくよ (*`ε´*)ノ彡☆
・ メンバー → 雄也
相変わらず 4人全員から 見た目は大人でカッコよいが
中身は幼稚園児レベルのお子ちゃまだと、、、(笑)
でも 仕事になると 頼れるお兄ちゃんになる!
このユニでの いい関係が すでに出来上がりつつあるんだろうね。。。
いつまで続くか Hey! Say! 7 なとこだけど、、、
前に進むだけ! 雄也 頑張れ! どこまでもついていきます (*`ε´*)ノ彡☆

《 うちわ 》
今まで サイコーの出来!だと思います (笑)
どーも 写真になると外し気味な雄くんだけど、、、(^▽^;)
今回は ステキング キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
ちっちゃいポンパが ホントに カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
とりあえず 5本買いましたが、、、 少なかったかな f(^_^;)
でも それくらい 何本でも欲しくなる 『 うちわ 』 です!

《 プロフィールカードセット 》
裏ピースで スマイル雄也
今回の衣装の グレーパンツ おっさんっぽく見えるのは アタシだけなのかな?? (^◇^;)
カードの裏には プロフィールと弱点が書いてあって
雄也くん弱点 くすぐり と、、、
ウフッ やられたあとの雄くんを想像して 萌えっ!!!
ちなみに アリーも 『 おへそが弱い 』 だそうで、、、

《 クリアファイル 》
カードのお写真とおんなじような写真
雄也がカッコいいのは もちろんなんだけど、、、
ここのクールに決めてるアリーが めちゃめちゃイケメン (((o(*゚∀゚*)o)))

《 チャーム付きキーホルダー 》
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 使うかな??(笑)

《 缶バッチ 》
白黒のHey! Say! 7
たぶん 付けることはないだろうけど、、 記念に (^▽^;)

《 ペンライト 》
コンドル?をイメージしたような カッコいいペンラ☆
しばらく これで行くのかな??と 娘の分も買ったら、、、
このペンラ 『 JOHNNY’S Jr. 』 って入ってるまではいい が、、
『 2007 SUMMER 』 という文字もしっかりと、、、 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
今回限りですか、、、 "o( ̄▽ ̄メ )。
9月のJr.コンのときは 『 AUTUMN バージョン 』 が出てくるのか??
Jr.も毎回 買いなさい!になっちゃうんだ (||| ̄△ ̄;) どんだけ〜な J事務所

リストバンド 紙バッグは お買い上げしませんでした。

で 今日から 追加になった ライブフォト セット
3部に入った友に お願いしたら ありたかは さっそく 売り切れ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
この子たちの人気は どれほど〜〜〜〜〜 (w゜□゜)w



あと、、、 ブログ拍手 たくさん ありがとうございます o( _ _ )o
ブログ拍手コメントのお返事は続きに。。。

→続きを読む

関連記事

後ろ髪 引かれつつ、、

Category : 携帯より
今も 雄也くんは お台場で 頑張っているんだよね~ (*^∇゜)

アタシは リアル親友ちゃんと 新丸ビルで美味しいランチをして
羽田に向かう電車に揺られてます ε=ε=┏(・_・)┛

もぉ~ ホントに 雄也が大スキで大スキで 毎日 逢いに行きたいんだけど、、、
西の果てに待っている家族もいるし ←イヤ! 待ってないかも (^▽^;)
だって すっかり 母業 放棄だし (苦笑)

今にも 離婚届に判を押して 出てきそうなアタシに
雄也の了解を得てから 次の行動に移すように・・・と友より、、、(笑)
はい! わかりました!!! お互いに (^皿^)

今日から お台場では 『 大冒険 ステージフォト 』 追加 \(@^0^@)/
アタシは 買いに行けないけど 友よ よろしくっ!!!
どんな イケメン雄也がいるのか 楽しみ~~~~~ (〃^▽^〃)

では では 後ろ髪 引かれながら 福岡に帰ります (>_<。)
関連記事

本日 終了っ!!!

Category : 携帯より
本日 大冒険 終了 \(@^0^@)/

今日の何よりの喜びは、、、
③部のアンコで センター花道の先端にいる 航大に
雄也が 後ろから 駆け寄って 『 トンっ!!! 』 てして
ビックリした航大は めっちゃ笑顔だったのよっ!!! (((p(>o<)q)))

アタシが入った 6公演。
雄也と航大の絡み 1回も見たことなかったから・・・
(ハッシーは よく航大に ちょっかい出してるけど、、)
ホントにホントに うれしかったんだ (*≧ω≦)从
それを見られただけで 幸せ o(≧∀≦)o

あと、、、
雄也的には ③部のMC 百識ネタのとき ボケツ掘って
『 ヤベェ――― 』 な雄也が カワユス (*≧ω≦)从
雄也 滝汗;状態で ジャケット脱いじゃったし (笑)

とにかく 楽しい 『 大冒険 』 でした!!!

あぁ~~~~~~~
アタシの夏は 終わっちゃった 。。゛(ノ><)ノ ナキ

あっ 今日逢った 雄也は髪の色が前より黒く カットもした!? だったと思うんだけど、、、
おそらく・・・・
関連記事

今日は、、、

Category : 携帯より
昨日は 幸せすぎて あれは幻だったのか、、、 と思うくらいな
スペシャルを 雄也から いただきまして (*≧ω≦)从エヘッ
アタシが そんな幸せ感 絶頂のとき 雄也は 次のお仕事中だったなんて w( ̄▽ ̄;)w
朝から晩まで ご苦労さまです o( _ _ )o

飲んでる最中のアタシは とーぜん見れるわけなく、、、
でも 仁サイトのEさんが送ってくれまして ありがと~ございました o( _ _ )o
雰囲気 伝わりました (≧∇≦)b
ジンジン愛がすっかり薄くなってしまったアタシは 24時間テレビ録画もしてきてないし (^◇^;)ハッハッハッ

つーことで
今日の①部は 黄Tシャツ着て おデートしようかな (笑)
関連記事

③部 終わった~

Category : 携帯より
ホントに ホントに ホントに ホントに
神席だった―――――――っ!!!!!!

センター花道真横!!!!
柵倒す 勢いよっ!!!

何度も何度も何度も
雄也から お・て・ふ・り―――――っ!!!!

腰砕け 昇天 人間崩壊 萌え死 キュン死 サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

航大にも お手振り 貰えたのよ (≧∇≦)b

幸せ絶頂で 飲みに行ってきまーす \(@^0^@)/
関連記事

大冒険@1部 終了

Category : 携帯より
20070818135032
1部 終わって お昼ご飯 \(*^◇^*)/
ロケーション サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆

今日の雄也は・・・
始まってスグから 喉がツラそう (>∇<)
オープニングの 『 Hey!Say! 』 から 『 罠 』 まで
たえず 喉押さえたり 後ろ向いて 咳してたり、、、
でも 後半は そんな仕草もなかったけど・・・
心配よ 雄也 ( ̄▽ ̄) 大丈夫かしら??
あと 2部3部も ガンバレ (*`ε´*)ノ彡☆

1部の サインボール投げ
『 ちゅー 』 は確認出来なかった (^▽^;)
アタシは 8ブロで入ってたんだけど 雄也は上手側で投げきったらしく
アタシのいる下手側に来たときは 手ぶらだった ハハハ~

次こそ ガンニバル (*`ε´*)ノ彡☆

では 飲む (笑)
関連記事

今日もメリディアン

Category : 携帯より
おはよ~ございます \(@^0^@)/

昨日は お昼からビール!!! 実家でも親子水入らずでビール!!!
( 今回 娘@山涼ちゃんはお留守番←鬼母 )
で 夜はブログ書こうと思ってたのに コテッと寝ました (^◇^;)

今は メリディアンに向かう電車の中 ε=ε=┏(・_・)┛

今日は 1部3部で おデートして参ります .((((ノ^◇^)ノ ウヒヨヒヨ

今日はステージ 下手側と上手側から・・・・
今回の 『 大冒険 』 自分の反対側に行かれると まったく 愛しの彼が見えない状態 w( ̄▽ ̄;)w
今日は まんべんなく 高木雄也くんを楽しみますぅぅぅぅ (((p(>o<)q)))

それにしても、、、、、
今朝の地震@千葉で ダイヤがかなり乱れてる (* ̄∧ ̄*;)
始まる前には 着いてくれ (*`ε´*)ノ彡☆
関連記事

ちゅーしてっ!!!

Category : 携帯より
『 Jr.の大冒険! 』 1部入ってステキングな雄也を満喫 (≧∇≦)b
終わって アツさしのぎにビール ぐびぐび
で眠くなりました! てか寝たいzzz・・・

今日は 8ブロ トロッコ出現は ほとんどアリー (^◇^;)
雄也はラストの方で 1回きり f(^_^;)
でも サイド花道には よく来てくれたよ \(*^◇^*)/

Hey!Say!7 推しってわけではなく ちょっと安心したり、、、
でも 新曲が何曲あった??
新しい衣装もあって 活動は まだまだ続くのかな・・・ と (^◇^;)

で J.J.(高木 有岡 伊野尾 亀井 橋本)も新曲&新衣装あり (☆▽☆ )キラーン
でも 『 J.J.express 』 っていう ユニット名は呼んでくれなく それぞれの名字を呼んで紹介
ってのが 寂しかった (ノ_<。)
つーか 同じ空間に 航大もフッカーもいるのに、、、
と思う J.J.ヲタは多かったはずだよね (* ̄∧ ̄*;)

なんか いっぱい書きたいことあるけど、、、
もうすぐ 実家に着く。。。

最後に 雄也のサインボール投げは、、、
投げるんじゃなく ボールに 『ちゅー』して 今日は2ブロにいた人に 手渡し (((p(>o<)q)))
ひぇ~~~~~~~
ちょっと それ スゴくない!?
『投げちゅー』よりスゴいじゃん!!!
つーか アタシも それ欲しいぃ―――――っ!!! くれっ!!!
これには 最前列で入んないと無理っ! なのか・・・
それが ダメなら せめて アタシの 『 投げちゅーして! 』 のうちわ見てよ―――っ!!!
で 投げちゅー プリーズ ヾ(~▽~@)〃♪

明日も 1部から ガンニバル (*`ε´*)ノ彡☆

あっ 何の曲だったっけ?? J.J.だったかな??
雄也が こ、腰をぐぃんぐぃんしてたのよ―――っ!!!
はい! そこも 明日ガン見です (*`ε´*)ノ彡☆

では では また夜 書けるかな (^◇^;)
関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
