.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1570位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
712位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

日曜テレビ

Category : テレビ バラエティー
今日は 久っしぶりに お昼過ぎまで 寝ていられた日曜日。
途中 目が覚めて見たメールに驚き 勘違いメールを送ってしまった
友の皆さん 申し訳梨 o( _ _ )o >超私信


『 YOUたち!』 見ました。
1年間 お疲れさま。。な 『 YOUたち! 』

先週のは 横アリ遠征で録ったまま見てないんだけど、、、
企画として先週からの続きで 田中・中丸VS次課長の 『 炎の七番勝負 』
最終回って 雰囲気は全然なく、、、
バラエティーって 突然 終わる!みたいなのが多いんでしょうか? (^▽^;)

先週は Kitty がロケに出てたのね!
いのちゃんがインタビューしてる (((p(>o<)q)))
これは 見なきゃ (*`ε´*)ノ彡☆
で 今週は・・・・
『 第5回戦 ガチンコ卓球対決!』
赤ポロシャツの いのちゃんが爽やかで
「イエ~イ!!!」 とハイタッチのお姿も ヾ(≧∇≦*)〃キュン
サーブを構えるとこなんて (≧▽≦*)イヤ~ン イケメンっ!!!

『 第6回戦 やさしさ対決! 』
寝起きの聖が 怖すぎる ((((( ̄∀ ̄;)


で 来週からの 『 爆笑100分テレビ! 平成ファミリーズ 』
予告 入りましたよ ((☆^ω^))
・ 平成家が芸能人親子と赤裸々トーク!
・ 腹ペコ家族やセレブ家族が 休日の家族の過ごし方を紹介
家族のための 100分テレビ 10月7日 11:45スタート~
と スタジオには 小堺お父さん始め 裕翔・山涼・龍太郎の3兄弟の姿がありました~

どーでしょ (^▽^;)
アタシ的には 最初は見ても 100分はキツイかなぁ~~~~
まっ ライブコーナーなどあれば 話は別ですが・・・・ f(^_^;)


続けて 『 Ya-Ya-yah@福岡 』 も見たんだけど・・・・ ( お江戸1週遅れ )
本編は 薮さまがいなかったので さらっーーっと 流し見て (^▽^;)
この ライブステージは いつのなのでしょう??
アリーも若いよね、、、
で 黒エナメルチェック衣裳の 雄也は大スキなのよね (((o(*゚∀゚*)o)))
バックで 見切れながら 踊ってる雄也 もう見ることはなくなっちゃうのか、、、
まだまだ 見ていたかったけどね・・・・

もう 完全にメイン組の雄也
来週の 『 裸の少年 』 ご出演だそうで・・・
これは もう レギュラーですね Ψ(⌒∇⌒)Ψ
地方仁 追いつくのが Taiヘンです (o ̄∇ ̄o) >ってことで 毎度毎度よろぴく aちゃん!


あ~ そー言えば 黄門さまの回の 『 裸少 』 も
まだ書いてなかった気がする。。。 ( ̄_ ̄ i)


関連記事

横アリうちわ

Category : コングッズ ショップグッズ
はぁ めちゃめちゃ疲れた1週間だった━━━っ!!!
横アリ翌日 朝一便に乗って そのまま1週間 突入 ε=ε=┏( ・_・)┛
けっこーハードでした。。。
今も 夕飯後 軽〜く 横になったら 3時間ほど寝ちゃったし・・・
でも 食器の片付けはしてあった (^▽^;)
ありがと〜 だんなさま。。。
その だんなさま アタシが寝ている間に 飲みに出かけちゃったらしい (^◇^;)
姿が ない。。。


今日は お仕事後 娘と 久しぶりに ジャニショ@福岡に行きました〜
いつぶりだろ??
横アリうちわが 追加になってるようなので ついでに フォトもないかな、、、
なんて 期待も持ちつつ・・・
だったけど 見事に 『 うちわ 』 だけでした (^▽^;)
しかも 32枚 ずら━━━っと 飾ってあるんだと思ってたのに
名前を印刷してある紙が 所々に貼ってあるだけ (* ̄∀ ̄*)
そりゃそーか、、、
あんまり広くないジャニショ そこにJr.のうちわを32枚なんて ないよね (笑)

で すぐうちに娘が気が付いたのは さすが 山涼好き!
山涼ちゃんの名前は そのうちわリストに入っていなかった (o ̄∇ ̄o)
すでに 完売の子は ショップの方にも 回ってこないのね、、、、
ということは 横アリで 完売してた 関ジュの中山くんも もちろん なかった〜

で リストアップされているのは 29名
うちわは 32名だったから あと1人 完売の子がいるはずなんだけど・・・・
それが 誰だか すぐわかんなくて、、、 (^▽^;)
雄也はあるし・・・ 薮さまもあるし・・・
アリーも いのちゃんも ハッシーもあるし・・・
千崎くんはじめ 関ジュも みんなある・・・
( ̄∇ ̄?)ハテ 誰なんでしょ???
と最後に行き着いたのが Q ←申し訳梨
完売だったのは 依くんだったのでした〜 あースッキリ。。。

『 Hey! Say! 』 のPVメイキング オフショットが出るかな??なんて
8月から ずーーーっと期待していたのに、、、結局 なさそう ( ̄◇ ̄;)
てか 『 大冒険 』 は出してくれるよね??
会場で 売ってたフォトのみってことは ないよね??
いきなり JUMP ってことは ないよね〜〜〜 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

あっ Hey! Say! JUMP といえば、、、
今週のオリスタに ちっちゃいながらも 載ってましたね \(@^0^@)/
来週の予告欄には・・・・・
KAT-TUNに続け! ジャニーズ新ユニット誕生の瞬間レポ!
Hey! Say! JUMP

と あったから チェックしなきゃぁ〜〜〜〜〜 (*`ε´*)ノ彡☆



さぁ また 寝ちゃお〜 オヤスミナサイ (●´-ω-)・・・ネムイ,,,,ノヨ,,,

最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は 続きから。。。


→続きを読む

関連記事

Ultra Music Power

Category : CD DVD
♪ Ultra Music Power ♪
2007.11.14 Release


詳細が出ましたね~~~ \(@^0^@)/



■初回限定盤(CD+DVD) ¥1,300 【 DVD 】 ビデオ・クリップ+メイキング

■通常盤・初回プレス仕様(CD) ¥1,100

■通常盤(CD) ¥900


※ジャケットデザインは初回限定盤、通常盤・初回プレス仕様、通常盤で異なります。



ジャケ写は 3パターンってことで いいのかな??
個人仕様だったりは ないよね さすがに (^◇^;)
早く 見たいですっ!!!

つーか また メイキング があるぅ~~~ キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
楽しみで 楽しみで 楽しみすぎるぅ~~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃

真剣に踊ってらっさるお姿や
アホ丸出しのお姿が見れちゃうのね~~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


はい! 今回も 頑張らせていただきます (*`ε´*)ノ彡☆
『 Hey! Say! 』 は10枚+握手会で2枚プラスの 合計12枚お買い上げ (@^_^)ゞ

今度は 何枚いきましょうか~~~~~
って また 握手会やっちゃうんでしょうかねぇ~~~~~ ( ̄∇ ̄?)ハテ


関連記事

コメントレス

Category : コリンごと
イノッチの結婚発表に ビックリ (◎0◎)oh!
だって 4日前 横アリでは 何にも言ってなかったじゃん (w゜□゜)w
と 勝手に身内感覚 (笑) ←そこで 発表するわけないし!!!

とにかく めでたい ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

イノッチ ご結婚 おめでとうございます〜〜〜〜 \(@^0^@)/


で いろいろ 動き出してますね! Hey! Say! JUMP ヽ(*^。^*)ノ
まだ 夢のような感じでいたんですけど・・・
だんだん 幻ではなく 本物に・・・
あ〜〜〜〜 ホントに この10人でやっていくんだな、、、と。



今日は オーラスレポ 書いているんですが、、、
これが なかなか進みません ( ̄◇ ̄;)
バレーメンバーに入っているだろうと思いつつ、、、 やっぱりドチドチMAXで
記憶がナイとこも いっぱい (o ̄∇ ̄o)
メモは なぐり書きで読めないし・・・
でも J-web では オーラスレポが 上がってるので
それと照らし合わせながら 書いてます φ(._.)
これも 雄也のお仕事記録として 自己満で書いてますので、、、
まっ のんびりと・・・ (笑)



今夜は 横アリ遠征から 溜めこんでいた コメレスを それぞれのところに お返ししました。
内容も もう ずれちゃってたりもしますが、、、(汗)
いちお 書いてます。
立て込むと すぐにお返事できなくなったりしますが
コメントは とってもうれしいです ((☆^ω^))
ありがとうございます o( _ _ )o


それから ブログ拍手をしてくださった方も ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は 続きから・・・

→続きを読む

関連記事

ヘイセイ兄番組!?

Category : テレビ バラエティー
おはようございます \(@^0^@)/

朝から どうやら 『 Ya-Ya-Yah@テレ東 』 が ヘイセイ兄 番組になるらしい・・・ 
と教えてもらい >Cちゃん ありがとっ!!!


J-net 見てみたら もう すでに 番協募集が出ていた (w゜□゜)wハヤッ

『 Hi!Hey!Say!(仮)』 @テレ東
【 出演 】 Hey!Say!BEST ジャニーズJr

どんな内容の番組になるんでしょうね ヽ(*^。^*)ノ
ヤーヤーのこと思うと 素直に喜んでいいものか??なとこもあるけど、、、
致し方ないことか、、、な。。。


で その上にあがってる
Hey!Say!JUMP 特別番組 @フジ は 堂兄と同じ収録日だけど・・・
堂兄なのか?? また別番組なのか??


とにかく うちのHDDを早めに どーにかしておかなければ、、、 (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ


関連記事

ヘイセイコン 9/23①②部 9/24①部 その2

Category : コンサート
今日は 小学校の文化祭でした。
毎年 歌や劇を 近くのホールでしているんですが
今年は 小学校最後の学年ってことで 『 人間になりたがった猫 』
アタシは オリジナルの劇団四季の公演は 観たことがないのですが、、、
ド素人の小学生が繰り広げる 『 人間になりたがった猫 』 も
なかなか楽しかったです ((☆^ω^))
わが娘のセリフは たった一言でしたが・・・ (^▽^;)

で 久しぶりに会うママ友たちには またコンサに行って叫びすぎて
そんな声になったんでしょ!!! と 言われちゃいました (^◇^;)
いえいえ コンサ前から すでに出なかった。と弁解しましたが・・・ ハハハ~
6年生の母たちってことで 受験する子が多く 話題もそんな話ばっかりなんですが
そんな中 アタシは そーとーな お気楽母に見えるようです (笑)
まっ 実際 ジャニ中心に生活してるからね f(^_^;)


今日は 昨日の続き
JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
9/23①②部 9/24①部@高木雄也くん他モロモロ目線レポ その2

《 MC~EDまで 》
続きから。。。

→続きを読む

関連記事

声帯(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのう、声帯を演出したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ヘイセイコン 9/23①②部 9/24①部 その1

Category : コンサート
誕生したばかりの HEY! SAY! JUMP さっそくお仕事開始なんですね ヽ(*^。^*)ノ
来週収録予定の 『 堂本兄弟 』
先輩の番組ってことで 少し安心するのか?? その逆で かえって緊張してしまうのか??
つーか 光一さんと剛くんの間に 10人も座れるのか??
と いらぬ心配をしてしまった (^▽^;)
バレー開幕に向けて どんどん露出が増えるんでしょうね (^◇^;)
覚悟しておきましょう~~~~


さて 今回の ヘイセイコンは やっぱりオーラスの
W杯バレー スペシャルサポーター 発表のインパクトが
強くて その前の3公演は すでに うす~い記憶になりつつ・・・ (汗)
でも 覚え書き的にセットリスト中心に書いておきます (3公演まとめて、、)

大冒険で 節操梨的に 中3ズ中心とした Jr.に目が泳ぎ、、、
先週の ∞コン@福岡では 今まで関心のなかった関ジュにも ときめき (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
なので 雄也オンリーでは ないかも・・レポです (^◇^;)

ステージは横使いでした。
今回 運よく すべてセンター席 ( 24ブロ 8ブロ 23ブロ 4ブロ ) で
観ることが出来ました \(@^0^@)/ >いろいろありがと!!!
Jr.のみんなが 近くに来てくれることも多かったけど、、、
真反対に行かれると どこで何をしてるのか???
今回 雄也は よく外周から降りて ファンサをしてたから
オペラで見ても 見つけられなかったよ (/’□’)/

て ゆーことで
JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
9/23①②部 9/24①部@高木雄也くん他モロモロ目線レポ その1

《 OP~MCまで 》
続きから。。。

→続きを読む

関連記事

放送事故だったのか、、

Category : コンサート
今夜は 『 中秋の名月 』
ペットのきぃ様は お月見しているのに、、、、
アタシは 見なかったーーーー (* ̄∀ ̄*)
慌てて ベランダから外を見ても 雲に隠れているのかな??
月は見えませんでした。 残念 ( ̄◇ ̄;)


夕飯後は 録っておいたHDD確認しながら編集 (b^ー゜)♪
まずは やっぱり 『 HEY!×3 』
よそのブログで書いてあった 「放送事故」の意味がよくわかんなかったんだけど、、、
これ見たら 納得 (^▽^;)
昨日のリアルタイムのとき 何で続けて2回歌うんだろう~??とは思ったんだけど・・・
まさか OAにのっていなかったなんて w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
1回目のときの方が JOHNNYS' Jr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
ロゴの入った 紅白の風船が降ってきたり 金テープが舞ったりの
演出があったのに━━━っ!!! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!


でもでも あの子たち自体が キラキラ輝いているから そんな演出がなくたって
スペシャルにカッコよかったよーーーーーーー (☆∀☆)

これ見だしたら 何度も何度もリピっては 昨日の感慨に浸り・・・・
雄也は めちゃめちゃ うれしかったんだろうな。。。。
と J-web からも伝わってくるよね ヾ(≧∇≦*)〃
で それを超えて うれしそうだったのが いのちゃん!!!
全身から溢れでてるんだよね、、、 
1部のときから・・・・ 抑えきれなかったんだね~~~~
と いろんなことを思い出しながら 踊ってます (笑)
ただ一つ後悔なのは・・・ Jr.によるフリ練習に参加できなかったこと (o ̄∇ ̄o)
だって その日の最終飛行機に乗らない! と決めたら
次は 明日の飛行機の手配や お宿探し。。。
みんなが楽しくフリ練してるとき こっそり ひとりロビーで
携帯相手に 悪戦苦闘しておりました (^▽^;)


とにかく とにかく
Hey! Say! JUMP 走り出しました ε=ε=┏( ・_・)┛
Hey! Say! BEST 有岡 高木 伊野尾 薮さま←なぜ一人だけ様呼び?(笑) 八乙女
Hey! Say! 7 中島 山田 知念 森本兄 岡本Jr.


・ W杯バレー スペシャルサポーター
・ ♪ Ultra Music Power ♪ 11月14日リリース
・ 東京ドームコンサート 12月22日

とにかく めぇーいっぱい おめでと~~ \(@^0^@)/

アタシが 取っておいた バレーチケ まだ デジポケに預けたままだし f(^_^;)
そろそろ とって来なきゃ!!! アタシ的 次のおデートだもん (ё。-)・・☆


そして 今日のスポ紙!
20070925165336.jpg

お江戸はカラーでも 九州は白黒って よくある (* ̄∧ ̄*;)ウーン
だから aちゃんに全買いを 頼んでたんだけど、、、
想定外の お泊まり。。。 で 羽田でカラーのスポ紙 全買い出来ました~ (^皿^)
記事的には トウチュウが 一番おっきかった!!!
スゴいことだよっ!!! 雄也っ!!!
KAT-TUNドームで CDリリース告知して スポ紙 飾ってから 3ヶ月ちょっと!
今度は ビュー だもん (w゜□゜)w
スゴい スピードで 平成を突っ走ってるよ、、、、 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノヒャー-----

息切れしてる暇はない(^◇^;) 頑張って ついて行きます━━━っ!!!


今日は めちゃめちゃ眠いので、、、 ヘイセイコンについては 明日ゆっくりと・・・・・・


最後にブログ拍手をしくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
レス 溜めこんでいて スミマセン。。。


関連記事

TVガイド早売り

Category : 雑誌
今日は 寝坊するんじゃないか??とハラハラしながら 浅~~~い睡眠 (^▽^;)
でも 4時半には起きて行動開始 ε=ε=┏( ・_・)┛

ちゃんと 朝一便に乗って 始業時間に間に合いました f(^_^;)

でも アタシのかすれ声は悪化してて もう声になってない (* ̄∇ ̄*)
口パク状態で これでは仕事にならず また耳鼻科へ行きました。
喉頭炎で声帯が真っ赤に腫れあがって これじゃ声にならないらしいです w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも なんとか 仕事はしましたが、、、、


で 本日 九州早売りのテレビ誌 (☆∀☆)
朝のうちに 買ってあったんだけど・・・・
さっき ようやく見れて そしたら、、、、、

うぎゃ━━━っ!!! ちょんまげ雄也 発見 ヾ(≧∇≦*)〃

これは 初出しですね キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!



TVガイド
ちなみに ジンジン表紙です ((☆^ω^))

あれ? 江戸時代にHey! Say! の顔?
「しゃばけシリーズ第1弾『しゃばけ』」(フジテレビ系)から新情報!
メンバー全員、平成生まれのユニット・Hey! Say! 7の高木雄也くんが
出演するんです!! 役は、主演・手越祐也くん演じる一太郎の幼なじみ・栄吉。
2人ともはじめてなのに、こんなにカツラのマゲが似合うなんて~❤。
一味違ったWユウヤに会える日が楽しみです!
 (今秋放送)
(テレガイより)

楽しみすぎる~~~~~~ \(@^0^@)/
てか なんか むき玉子みたいにツルツルで 笑ってしまった~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゴメン!!! 雄也!!!
ちゃんと 放送のときは 笑わずに真剣に見るよっ!!!
なんつったて 初ドラマ だもんね (ё。-)・・☆
おめでと~~~~~ \(@^0^@)/
最近 毎日 おめでと~ って言ってるね ((☆^ω^))


これ 出るらしいって聞いて さっそく文庫本 買ってあるんですが、、、、
まだ 読んでない (^▽^;)
つーか 1ページも開いてないよ━━━っ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
放送になる前に 読むこと出来るのか???
そんな時間 アタシにあるのか??? ( ̄∇ ̄?)ハテ イヤ! 頑張ろうっ!!!


ちなみに そのとなりのページには 
金八先生の生徒25名が半ページ使って紹介してあります (☆∀☆)
北山大将 → 亀井拓
岩崎浩一 → 真田佑馬
金輪祐樹 → 植草裕太
茅ヶ崎紋土 → カミュー・ケイド
金八トリオ with カミューですね (^皿^)

拓ちゃん クラスの番長って ヘイセイコンのとき言ってたけど
なかなか爽やかに 写ってます ヽ(*^。^*)ノ
さなぴーは イケメンよ~~~~
きっと 半年後には ブレイク間違い梨ね (*`ε´*)ノ彡☆



関連記事

長かった1日

Category : 携帯より
とにかく長い1日だった。。。
10時開演の①部から始まり、、 HEY×3 の収録が終わるまで 約10時間 横アリに缶詰 ヾ(~▽~@)〃♪ヒィ―――っ

今回のビューで 思うところは いろいろあります。
おめでとう!の裏には悲しんでる顔もあり・・ o(≧∀≦)o
複雑ではありますが でも せっかくもらえたチャンスだもん Hey!Say!JUMP 頑張って欲しいです (*`ε´*)ノ彡☆

アタシは予定では 最終飛行機で帰るはずだったんだけど、、、
今もまだ お江戸にいます (^▽^;)
だって帰れないでしょ!!! 見届けるまではっ!!!

明日(今日だね、、、)朝一便で福岡へ・・・
で そのまま仕事です w( ̄▽ ̄;)w

オーラスでは 雄也と握手できて しかも直接 『おめでと~~』 と言えたのが
(アタシ 今 声がかすれちゃってて おかまちゃんみたいなんだけど (^▽^;))
何よりの し・あ・わ・せっ!!!
この幸せを胸に少し寝ますzzz
関連記事

ヘイセイコン オーラス終了

Category : 携帯より
とにかく テンパって色々しなくゃいけないこと あり!!!で (^▽^;)

スミマセン。。。。

とりあえず・・・・・
Hey!Say!JAMP おめでと~~~~~~ \(@^0^@)/
関連記事

HEY×3生中継

Category : 携帯より
たった今 コンサ終了後 HEY×3 生中継 入りますっ!!!!!!

と予告あり!!!!!! .((((ノ^◇^)ノ ウヒヨヒヨ
関連記事

ヘイセイコン 24日①部終了

Category : 携帯より
今日の1部も 昨日と何も変わりなく 終わりました~~~~~ (^▽^;)

ただ いのちゃんが いつになく めちゃめちゃハイテンション!!!
ひじょ――――――に 気になる ( ̄▽ ̄;)?????

雄也は アンコのときは 外周から降りて
センター最後列やアリーナ最前に握手しまくりっ!!!
けっこーな上機嫌なのか!?

とにかく ②部の発表が楽しみ~~~~ .((((ノ^◇^)ノ ウヒヨヒヨ
関連記事

長蛇の列

Category : 携帯より
20070924080228.jpg

おはよ~ございます \(@^0^@)/

さっき起きて シャワーを浴び やっと目が覚めました~~

で 外を見ると この時間の横アリ・・・・
すでに グッズの長蛇の列 w(゜о゜)w
今日は曇り空なので 少しは並びやすいかな (^▽^;)
関連記事

ヘイセイコン1日目 終了

Category : 携帯より
1部2部 終わりました~ \(@^0^@)/

オープニングは もちろん Hey!Say!

で いきなり オープニングから煽る雄也に ヒィ―【≧ω≦o】o゛―☆
『ヨコハマ盛り上がってるかいっ!!!』 だって―――――
盛り上がってるよ~~~~ と返したよ――――――
アタシ 声 かすれて出ないけど・・・ (^▽^;)

ヘイセイは 新衣装3つは あった!と思う。
なので このまま続行よね (^▽^;)

で 衣装と言えば、、、、
今までの バレーメドレーで おんなじ衣装を
(白衣装に肩 衿に赤ライン いかにもバレーっぽい)
着ていた いのちゃん 龍太郎 岡健Jr.が気になる (^皿^)
明日の発表がドチドチっ o(≧∀≦)o

今日の発表としては・・・
NEWS台湾公演に 中間・桐山・中田・濱田が同行 (≧д≦*)━!!!
で A.B.C. も台湾へ ひぃ━(≧д≦*)━!!!

お正月に関Jr.が城ホで コンサ!!!
えっ? 東ジュも来ちゃいなよ!!! だって――――― w(゜о゜)w
そんなぁ~~~~~~

今日はセンターで入ったんだけど、、、
いわゆる 埋もれ w( ̄▽ ̄;)w
雄也を見た記憶が あんまりナイ え?
それは ちょっと浮気中の千崎くん見たりしてたからかな~~~???
でも 薫太がいなかったのが 残念 (≧∇≦)

明日は 雄也をいっぱい見よ~~~~~ .((((ノ^◇^)ノ

飲みながらなんで う~ん 書き漏れ いっぱいかな・・・(笑)

では・・・・・
関連記事

ヘイセイ センター構成

Category : 携帯より
20070923165940
ヘイセイコン センター ステージ構成

その2
関連記事

ヘイセイコン ステージ構成

Category : 携帯より
20070923130355
センター半分は こんな感じ
関連記事

移動中

Category : 携帯より
今日は 日差しもなく 風も心地よい \(@^0^@)/

今は 横浜へ向け 移動中です ε=ε=┏(・_・)┛

横浜への 道のりは遠いのよ、、、フゥーーーー
もう 一眠り出来そうだ (^▽^)
関連記事

耳が・・!?

Category : 携帯より
今日は 午前中はお仕事して その後 お江戸へ向け飛びました~~~

1ヵ月振りの実家です!!!
で 親からも 『 最近 よく帰って来るわね・・』 と、、、
ハハハ~ 確かに (^◇^;)
大冒険→ヘイセイコン→ で お次は何でしょ??
バレーで いいんでしょうか~ ヾ(~▽~@)〃

で アタシのことなんですが・・・
ここ数日の 心身ストレスで けっこー参っているな・・ と自覚はあったんだけど、、、
機内での 耳の違和感・痛さが ハンパないw( ̄▽ ̄;)w
着陸してからは 耳の閉塞感で聴こえない ( ̄▽ ̄;)!!
これは ヤ・バ・いっ!!!

2年前も 中耳炎だろうな・・ と思いながら 病院に行くタイミング失っちゃったら
夜中に激痛&鼓膜破れちゃった経験ありの人 p(≧w≦)q

なので 明日 明後日の一大イベントを控え ベストコンディションで おデート出来るよう
まず 病院行きなのでした~~~ (* ̄∧ ̄*;)トホホ、、、


診察の結果 風邪により耳管が狭くなったことで起こる 閉塞感でした。
今は クリアに聞こえてます。
よかった。 たいしたことなくて (^▽^;)
関連記事

新ユニ始動!

Category : ワールドカップバレー
いよいよ 動き出しましたよ━━━っ!!!
ワールドカップ バレー 

『 ガンバレ日本!ワールドカップバレーへJUMP!! 』
( 2007年 9月 24日 15:20~16:00 フジ )
ジャニーズ新ユニットが今日誕生!

☆1万人のファンが集う横浜アリーナから生放送
“4代目”スペシャルサポーターが遂に決定!その瞬間を生中継!
注目のデビュー曲《大会イメージソング》を初披露します!

(フジテレビHPより)

きゃー どーしましょ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
どんな 新ユニなんでしょ (ノ≧∇≦)ノ
そこに 雄也は いるんでしょうか??
ってゆーか 生中継って (((o(*゚∀゚*)o)))

ハラハラ"o(〃・ω・〃)o"ドチドチ

同じく フジテレビで
『 ワールドカップバレーへの道 』
( 9月 24日 25:05~26:05 )

・ワールドカップバレー2007 スペシャルサポーターが決定!
(フジテレビHPより)


とりあえず 福岡は放送ありません (o ̄∇ ̄o)
ってことで よろしく >aちゃん


そして またまた 同じくフジテレビHPの番組欄
『 HEY! HEY! HEY! 見よ! 3時間生放送スペシャル!』
( 9月 24日 19:00~)

(秘)衝撃新人デビュー
と 出演者のとこにあるんですが、、、、、
この 新人 って スペシャルサポーターのことでしょうか???
Myojo 予告の この秋CDデビューの ジャニーズ新グループ
と リンクしてるんでしょうか~~ ( ̄∇ ̄?)ハテ
実は これ おそらく出ちゃったりする???
ってことで 観覧ハガキ出しましたが・・・・・
うちには やって来ませんでした ゞ( ̄∇ ̄;)


急に なにやら いっぱいいっぱい (ノ*~∇~)ノ
やっと 横アリが 現実味をおびてきましたよ (^▽^;)
今まで 下がりまくりで ホントにコンサに行くんだか??な状態だったし・・・・
この発表が 気になって気になって・・・・
23日①②部 24日①部は 気もそぞろ!? (((p(>o<)q)))
いったい どんな感じのコンサになるんだか???

その前に HDD空けないと 留守中のいろんなものが 録れないっ!!!


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

サボってました

Category : コリンごと
お久しぶりです。

このブログ 始めてから 欠かしたことのなかった 日記更新だったんだけど、、、
ちょっと 夏バテというか・・ 秋バテというか・・ 人バテしてて
更新できず 放置プレーでした。

今も まだ ゴタゴタしているんですが、、、
それも ひとつだけじゃなく いくつもあって なかなかです。。。
( ひとつは アタシがまいた種なんですけどね、、)


そんな放置中のアタシを 拍手コメントやメールで ご心配いただいて
ありがとうございました o( _ _ )o

ブログをしていると こうしてお逢いしたこともない方から
励ましていただけて とても うれしく 感謝しています。


もう 明日は おデートのため お江戸に向かうんですが
なんの用意も出来ていません。
今夜中に 頑張って テンションあげなければっ!!!

→続きを読む

関連記事

相関(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは出番みたいな相関したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ホントに ひとりごと

Category : コリンごと
9月も下旬にさしかかろうとしてるのに 真夏並みの暑さでしたね。。。

その暑さにヤラれたわけじゃありませんが、、、
なんか 落ちてまして・・・・
今日は このくらいで、、、 (^◇^;)

って こんなエントリーあげるんじゃないっ!!! ですよね。。。
スミマセン。


今日 親友ちゃんから 『 コスプレ雄也@裸少 』 が 届いたんだけど
見れてません (o ̄∇ ̄o)

こんなときこそ 雄也に癒されたいんだけど・・・・


ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

関ジュもスキ!?

Category : コンサート
D1000303.jpg


行ってきました~ ∞コン ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
やっぱり コンサは 楽しいねっ!!!
生だねっ ライブだねっ ヾ(≧∇≦*)〃

今日の 少クラ公録も 楽しかったようで、、、 ヾ(≧∇≦*)〃
滝さまに 土下座しちゃってる 雄也って (*≧m≦*)ププッ!
で たいぴーを おんぶしちゃってる 雄也って~~~~~
(≧▽≦*)イヤ~ン アタシも おんぶされたい━━━っ!!!
密着したひぃーーーーーー ヽ(.:≧ω≦:.)ノ



さて エイトコン♪
今回のお席は バクステ側スタンドの 3列目。
外周が めっちゃ近い ←あ~~~ これが Jr.コンなら・・・・
で ふと 斜め前を見ると 仁友さん (笑) 世間は狭い。。。


雄也のいないコンサは レポりません。
ただ 単純に楽しむ~ (b^ー゜)♪

そして 気が付いたこと!
やっぱり アタシは Jr.が 大スキ━━━っ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

関ジュには とくに 愛はなかったんですよね、、、、今まで・・・・
でも オープニング ♪ズッコケ男道を ホントに 目の前で、、、
しかも スーパースマイルで 踊る 佐竹くん見たら、、、、
きゃわいーーーーーじゃないかっ ヾ(≧∇≦*)〃キュン
チラッと横見れば・・・ B.A.D. も・・・ あぁぁぁぁ~~~~~
また節操梨かっ (^◇^;)
でもでも この 『ズッコケ男道』 を踊る彼ら。。。
いまいち キレ がないのよ (o ̄∇ ̄o)
やっぱり 大冒険での いなぴ・大河に 勝るモノはいないわ (*`ε´*)ノ彡☆
あ~~~ もう1回見たいよーーーー!!! 一緒に踊りたいよーーーーー!!!

そんな感じで 始まった エイトコンですが、、、
エイトメンを見たっ!!! って記憶があんまりナイ ( ̄∇ ̄*)>
バックがついてる歌のときは・・・・
これは 習性なんでしょうか??
メインタレよりも バックを見てしまうのよーーーーー (笑)

お手振りタイムでも もちろん 元気にハジけてる ジュニアを追う。。。
ひなと ジャレあってた 千崎くんが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
けっこースキです 千崎くん (〃^▽^〃)
そして なぜか気になる 薫太!
いやーーーん ハマったら どーしよ~~~~
イヤ! 雄也が 1番です (*`ε´*)ノ彡☆ と 自分に言い聞かせっ!!!

本家本元のエイトレンジャー見ても、、、
フッカー 舘さま さなぴー のんちゃんたちの
エイトレンジャー@大冒険 が蘇るし (^▽^;)

エイト好きなKAT-TUN友さんに 報告しようにも、、、、
( ̄∇ ̄?)ハテ な状態でした。。 スミマセン
ヨコからの発表は 何もなかった! ということくらいでしょうか、、、、 (^◇^;)


まぁ とにかく 関ジュが かわいかった エイトコンでした \(@^0^@)/
うちわを 持って行けばよかった~ なんて思っちゃったし、、、 f(^_^;)
だって ファンサは 欲しいじゃんね (笑)
で もっと がっつり Jr.コーナー 見たかったなぁ~~~~
って いつの間にか 関ジュコンにも 足を運んじゃったりして━━━っ
てか 横アリで 逢えちゃう??? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございました o( _ _ )o


関連記事

ひとりごと

Category : コリンごと
今日も もっても 暑かったですね〜〜〜 (((p(>o<)q)))

もう来週となった おデートのために、、、
自分磨き&おデート服を・・・・・ なんて 思っていたのに、、、
何もしなかった━━━っ!!! 一歩も家から出なかった━━━っ!!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

出かける気はあって 用意もしたんだけど・・・
午後から けっこーな雨が降ってきたんですよね、、、 福岡。。。
で 結局 お昼寝して 終わってしまいました (^▽^;)
お昼寝で 6時間近く寝たら そりゃ〜〜〜〜 スッキリ (@^_^)ゞ
普段 激しく寝不足だから、、、
この たっぷり睡眠は お肌磨きになったかな。
かなり 安上がりなエステでした ハハハ〜


明日 お江戸の友たちは みんな 少クラ公録なんだけども、、、
あ〜〜〜〜 なぜに アタシは九州仁なんだろう (ノ`△´)ノ
普段 メールしてるときなんて 全く距離など感じずにいるんだけど・・・・
こーゆーときに やっぱり アタシだけ 遠ーーーいんだな、、と 実感 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。
どーぞ 皆さま おデート楽しんできて下さいませ。。。
そして 愛しの雄也くんの近況など 教えていただけたら うれしいです (〃^▽^〃)


アタシは 西の果てで エイターと化します。。。。
っと それは ちょっとムリかな (⌒◇⌒;;)
控え目に エイトコン 楽しんできます ======☆(((((((((^ー^*)ノ


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
ブログ拍手のコメントのお返事は 続きに。。

→続きを読む

関連記事

チケいろいろ

Category : コンサート
今日 (昨日になっちゃったけど、、) の 『 裸少コスプレ 雄也 』 は
かわいかったんでしょうか━━━っ???
見られる皆さんは きっと雄也不足を 一気に解消できたんですよね???
そのくらい きっと きゃわきゃわだったんですよね???
アタシも 早く 解消したーーーーーい (((p(>o<)q)))


そして・・・
ジャニーズJr. Hey Say 07 in YOKOHAMA ARENA
チケット 届きましたね ((☆^ω^))
アタシ名義のお席は 相変わらず びみょーな感じで、、、 (⌒◇⌒;;)
でも 相方ちゃんの方では センターもあったみたい!
てか センター ブロック数 多すぎっ (w゜□゜)w
いったい どんな ステ構成なんだろうか、、、
花道 外周 ちゃんと あるんだろうか、、、 ((((( ̄∀ ̄;)
不安だわ、、、、 ( ̄◇ ̄;)

で グッズですが・・・
まあまあ うちわは いいとしましょう、、、
この ミニパンフレット って何なんでしょ━━━っ!!!
サイズが ミニってこと??
それとも 中身がミニ (薄い) ってこと???
載せる人が あんまり いないとか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
つーか 出演Jr.は ギリギリまで 発表しないんでしょうか〜〜〜〜???

ホントに ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ハラハラ な Jr.コンだわ。。。



あと・・・・
もうひとつのチケの話。
一昨日 izukoちゃんから 聞いた ワールドカップバレーのプレリザーブ!!!
アタシも ちゃんと張ってなかったから (^▽^;)
オオーw(*゜o゜*)w! 出来るんだっ!!! 
って 感じで ギリギリで エントリーした訳なんだけども・・・・
あっ もちろん 福岡会場です (^◇^;)
いちお 日本戦あるし・・・
前回 NEWSがサポーターのときは 応援に来てたし・・・ ってことで (^皿^)

アタシは まず バレーのチケが こんなに高いことに ビックリで f(^_^;)
そして 希望通りに 取れなかったことにも ビックリ (@_@;)
バレーファンが たくさんいるのか??
それとも ヲタなのか??
は わかりませんが・・・・・ (苦笑;)

で 今日の一般で 再トライしましたが、、、
10時とともに 繋がったのに・・・ やっぱり SS席は 完売 (* ̄∀ ̄*) ←ぴあで
(仕事しながら だったので 携帯からのネット購入)
で 帰って来て PCから見てみたら ローソンチケでは SS席 まだ残ってた ( ̄_ ̄ i)
早まっちゃったわ〜〜〜〜〜

って まだ バレーのサポーターを誰がするのか?? な段階なんですけどね (^▽^;)
24日に 発表があるのかな!?
いろんな意味で ドチドチの Jr.コンです (^皿^)


とにかく 今夜は メールが多い (◎0◎)oh!
このエントリー書きながら、、、 メールしながら、、、
で 何書こうと してたっけ??? と忘れる (笑)
書き始めて 3時間半! やっと 書き終わるかな (o^_^o)ヾ 

あっ そうそう、、、 昼間 あげた 携帯の字が見にくい!!! ってのは・・・・
「 メール画面がプライベートモードに なっていた 」 だけでして、、、
ショップの お兄さんに 笑われてしまいました (^▽^;)
アタシは そんなとこ いじってないんですが 娘がアタシの携帯さわってたから
その時かな〜〜〜 モー!!
って この機種にして かれこれ1年以上。。。
そんな機能があったこと 初めて知ったし (^◇^;)


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
ブログ拍手のお返事は 続きに。。。

→続きを読む

関連記事

壊れた!?

Category : 携帯より
今日は 横アリのチケットが届きますね~♪
どんな お席が来るんでしょ ドチドチ (^◇^;)

そんなんで チケの連絡など 朝からメールしてるんですが、、、
アタシの携帯 何故だか 朝から メール画面の色がない w( ̄▽ ̄;)w
白地にグレーの文字! 絵文字も白黒 (* ̄∧ ̄*;)
なんでぇ―――――――っ!!!
ひじょーに 見にくいんですけど、、、 o(`⌒´#)o

iモードとかは 普通に見れるのに・・・

仕事帰りに 久々 DoCoMoショップ 行ってみよ ε=ε=┏(・_・)┛
関連記事

困った台風

Category : ジャニーズ
今日の福岡 めちゃめちゃ 暑かったです (* ̄∀ ̄*)
9月だというのに 33度 超えてたみたい (◎0◎)oh!
どーやら 台風のせいみたいなんですけど・・・

お昼休みに 『 2時っチャオ!』 見ていたら
「 ストレンヂア 」 の長瀬くん 知念くんの舞台挨拶をやってて
長瀬くんにフォローしてもらってる
知念くんは なかなか かわいらしかったです ((☆^ω^))
で コメンテーターの方に
「 プレゾンでも 大役だったし 事務所に推されてる 」 と言われてました〜

そして そのプレゾン繋がりで 『 金八先生 』 に出演が決まった 植草Jr.が
取りあげられてまして、、、
こちらの方が よっぽど推されてるよ w( ̄▽ ̄;)w ←あ!言っちゃった (笑)
役どころも けっこー重要なの??
撮影現場が チラッと映ったんだけど ホントに 植草Jr.のみで
金八先生も映ってなければ、、、拓ちゃんも、、、 (o ̄∇ ̄o)
さなぴー カミューは ちょこっと確認 (^▽^;)

と のんびりテレビを見ていたら・・・
娘の学校から 電話が・・・・ ( ̄∇ ̄?)ハテ
『 熱が 38.5℃あるから 迎えに来てください。』 と、、、
急いで 迎えに行ってみると (ついでに 仕事も早退っ!!! ヤッタ〜)
保健室で ケロッとしている娘。
うちの娘 ちっちゃい頃から 熱に強いんですよね〜 (^◇^;)
拍子ぬけです。

このあいだ やった カップルバトン φ(._.)
雄也が 風邪 引いちゃったら!?のときは
すっ飛んで行って 手厚い看護&裸プレー だったわけなんだけども、、、
娘の場合は・・・・・
今日の福岡 台風の影響で ものすごーーーーーく 蒸し暑い (ノ ̄▽ ̄)ノ
もぉ〜 外が暑すぎるから 熱 でちゃったんじゃないの??
と お気楽母なのでした (^◇^;)


そして、、、、何より気がかり (((p(>o<)q)))
その台風 この連休に 九州へ やってくるという、、、 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
けっこー発達してて ひじょーに大型になっていると、、、 イヤ〜ン(ノ ̄▽ ̄)ノ
九州北部に もっとも近付くのが 17日 だと・・・ え(・▽・;)
困った ( ̄◇ ̄;)  その日は エイトコン@福岡 なのです!

どーなるのでしょう??? (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

去年の 光一王子ソロコン@福岡も 台風で延期になったんですよね。
で 平日に延期になった 振替公演。
遠征組などは 平日に振り替えられたって 入れないですよねぇー ( ̄◇ ̄;)
で キャンセルが多かったのでしょう、、、、
アタシのところに モニター招待のハガキが来て
光一王子のコンサを楽しませてもらった〜♪ なんてことも ありました (@^_^)ゞ


とにかく 台風の行方が 気になります。。。。


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
ブログ拍手の お返事は続きに。。

→続きを読む

関連記事

今日も淋しい━━っ!!!

Category : コリンごと
ホントに 毎日 淋しいぃぃぃぃぃぃ━━━っ!!!

そして 週後半になると、、、疲れるーーーーー (o ̄∇ ̄o)
ソファーに座って 『うたばん』 見てたはずなのに、、、
知らないうちに でーーーんと 横になって寝てたしzzzzzz
で 友からのメールで 目が覚めました (; ̄口 ̄)ハッ!! >起こしてくれて ありがと~ (笑)

それから 片付けなどを終わらせて HDD編集しています。
こーゆー暇なときに さくさく終わらせてしまえば いいんだろうけど、、、
淋しいからこそ 見入ってしまう (^▽^;)
で 結果 進まないという、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


先週の日曜日に 溜まり溜まった 『 YOUたち!』 は終わらせたので
お次は・・・・ 『 Ya-Ya-yah 』
でも これが Taiヘン w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんでかって ここ最近の 薮さまブーム (ノ≧∇≦)ノキャー
今までのアタシなら バッサリ切っちゃって ライブステージのみ残してたんだけど・・・

てか この 『 Ya-Ya-yah 』 福岡でのOAが 日曜早朝に変わってからというもの
とーぜん その時間 寝てるわけで HDDに溜めたまま。
で ライブステージしか見てない!!! って 日々だったんだけど、、、
はい。。。 今では 薮さまの美しさを 再確認しちゃったりして (〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ

あ~~~~ 困った。。。
全編 残しておかなきゃいけないのか???
それとも いっときの マイブームなのか???
また 高木雄也推せ推せの波がやって来たら もとさやなのか・・・・・ハテ

捨てることは いつでも 出来るけど 復活はさせられないもんね、、、
もうしばらく 置いとこう~~~~ f(^_^;)

このあいだ aちゃんから もらった 『 Ya-Ya-yha@ハワイ 』
えーっと 2年前!?のかな、、、、
これも はっきり見た記憶はあるんだけど、、、
アタシは やっぱり ばっさり捨てちゃってたのよね (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
この頃 見てたのは ヤーヤーメンバーと航大!
ありたかなんて ここにいたんだっ(汗;) ってくらいの認識でして ( ̄_ ̄ i)タラー
かな~~~~り ブサカワな お2人に・・・・ (*≧m≦*)ププッ!
って 今 見ても 薮さまに目が行っちゃったり、、、、
あ~~ ヤバイ ヤバイ ホントに浮気になっちゃいそうだ (* ̄▽ ̄*)ゞ

そーなる前に 早く リアル 雄也を 感じさせてくれ━━━っ!!!
じゃないと どーにか なっちゃいそーだよ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
