.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

TV誌いろいろ

Category : 雑誌
今日は なかなか忙しく ちょっと書いては仕事してーの繰り返し・・・。
って 仕事しながら書こうとするのが 間違ってるんですけどね (苦笑)

今日も 朝からTV誌 買いましたよ!
昨日 「これからは吟味して・・・」 と思ったばかりなのに 結局3誌
ジョンは いいかなーと思ってたら 金八トリオ wiht カミューが
1ページ使って おっきく載ってるもんだから やっぱり買っちゃった (^▽^;)


《 TVぴあ 》
Go Go! Hey! Say! JUMP
表紙の薮さま いのちゃん めちゃめちゃいい感じ ヾ(≧∇≦*)〃
1ページ目のコマ写真も 薮さま いのちゃんが かな~りイケてますっ!!!
雄也は カワイイーような・・・ (o ̄∇ ̄o) いや!カワイイです!
次の見開きページの兄組の リラックスモード いーよね (((p(>o<)q)))
この空気感。 現場がすっごい楽しそうで にぎやかそう~~
いのちゃんの髪を みんなで触ってるショットの いのちゃん SEXY-
そのとなりの いのちゃんの肩に 雄也の足 (◎0◎)oh!
で体は わりと後ろの方?? え? どんな絡みになってるの? この人たち (笑)
薮さまの このスマイルも カワっ!!!

※テキスト部分
『何年経っても 仲のいいグループに』
この 薮と二人で 「俺ら年上だから 頑張ろう」
10人の大所帯 「仕事の時に迷惑掛けないようにしようね」 って
こんな言葉 聞いたら だよー えらいよー もうプロなんだよね p(>o<)q
そんな風に 引っ張りながら ふざける時は一緒にふざける!
きっと いいチームワークが出来つつあるんだろーな、、、
いいユニになるよ!!! どこまでも 付いていくよ (*`ε´*)ノ彡☆
(昨日は 悲しいニュースが飛び込んできましたが・・・
プロとして自覚を持って 楽しみながら お仕事していって欲しいです)

露出ラッシュも まだまだ━━━っ!!!
・ 11/14 はねるのトびら 「短縮鉄道の夜」 に登場
・ 11/16 音楽戦士


《 TVガイド 》
ワールドカップバレー 新連載の 第1回目 (☆∀☆)
『JUMPでアタック!!』
この雄也の髪型 かわいらしぃ~~~~ ヽ(≧▽≦)/  すっごく幼い!
これは いつの取材だったんだろーー?

※テキスト部分
「大阪合宿でのつらい練習を頑張ってる姿に感動して 泣きそうに(笑)」 だって
横アリで ビューを聞いたときも
「うれしくて 泣きそうに・・」 って言ってたよね (^▽^;)
涙もろいの?? いつか ホントに涙するとこ 見てみたいです (≧▽≦*)
メタメタ 美しいんだろーな、、、

うーん 今回が 拡大スペシャルってことは
次回からは1ページ扱いなのかな?? (o ̄∇ ̄)o!!

《 ザ テレビジョン 》
『愛のジャニーズ検定』 まだ やってないです。。
P31 「新堂本兄弟」 の収録の様子
他誌でも 載っていたけど ジョンの お写真がおっきい ヽ(*^。^*)ノ
KinKi との絡みも微笑ましく きっとウマいこと 引き出してくれてるんだろーね、、、
で 笑いのツボが浅い雄也は (小窓の本人談より) 常に大爆笑だったのでしょうか (笑)
た の し み━━━っ \(@^0^@)/

次号は バーレーボール応援グラビア 櫻井翔 & Hey! Say! JUMP


つーことで まだまだ 買い続けるんだろーな (* ̄∀ ̄*) ゞ


関連記事

百識課外授業6 (追記)

Category : ワールドカップバレー
きましたねぇ━━━っ!!!
2度目の 『HEY×3』 ご出演 (☆∀☆)
4日収録ってことは OAは・・・・ 翌週?翌々週??
4日はバレーもあるし 大忙しだね Hey! Say! JUMP "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ
てか KAT-TUN と おんなじ日の収録なんだ (w゜□゜)w
OAも おんなじ日??
今まで あったっけ?? ジャニタレ2組って!

まっ とにかく楽しみです (b^ー゜)♪

そして 『しゃばけ』 のスポットCM が もう流れているそうです \(@^0^@)/
(じのりさん お知らせ ありがとうございます o( _ _ )o)
昨晩は 「すぽると!」 辺りで 流れたそうですよ!!!
ただし 雄也の姿はなく キャストテロップにも名前なかったそうです (^▽^;)
でもでも 雄也の初ドラマですから 楽しみに見守りますよ (*`ε´*)ノ彡☆
本人も 『期待しないで見守ってね』 と言っていたように
あまり期待せずに・・・ え?
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
(追記)
しゃばけ CM けっこー前(1週間くらい?) から 流れてるそうですっ!!!
高木雄也と 名前も入っているそうですっ!!! 一番最後に・・・・。
やっぱり 映像は ないらしいですが、、 (^◇^;)
でも でも 名前だけでも 感涙よーーーーウルウル
(お知らせ ありがとっ izukoちゃん)

うーん そのCMって 地方でも流れてるんでしょうか???
1回も 見たこと ありませんーーー (ノ; ̄◇ ̄)ノ



はい! 今夜の百識課外授業は 雄也 雄也 雄也〜〜〜
これでもか━━━っ!!! でしたね (((p(>o<)q)))
極めつけは チラ見え お腹 ア〜ンド おパンツ
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


では では・・・ 10/30 百識課外授業

《 バレーボール百識 》
バレーボールのルールではボールを手だけでなく?で触ってもよい
たか いの やぶ ひか が 『足』 と揃って答えたのに
強くうなづく アリーが可笑しいよーーーー

サーブには制限?がある
あのーーーー 高木さんっ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
いちいち スピードガンで計るんでしょうか (笑)
自分の答えに 吹き出しちゃってる雄也 もぉ可愛すぎる17歳 ヾ(≧∇≦*)〃
『はい!すいませーーーん』
で よーく見ると アリーも 『制限速度』 って答えてるじゃん (*≧m≦*)ププッ!

座りトーク
イノッチ先生 いじってくれて ありがと〜〜〜〜
「はい。。」 と頭うなだれ 手をあげる イチイチ カワイイ 高木雄也 (ノ*~∇~)ノ
その後の ヘラヘラ笑いも・・・・
『寝ずにやります!』 も ・・・・
ホントに ツボってます!!! いただいて帰りたいっ!!!
そう・・・ 寝ずにやりましょう・・・・ ムフフ ( ̄▼ ̄*) って何を? (笑)

今日は 雄也ワールド 全開だよ (((o(*゚∀゚*)o)))


場面変わって 昨日に続き 全日本男子監督 選手の皆さんと・・・
《 全日本選手にお願い 》
『イェ〜イ』 と両手あげ ハイテンションな雄也
何してても ホントかわいいっ 溺愛モード全開です ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

知念のお願い:肩車をして下さい
今日ほど ちぃをカワイイと思ったこと ないんですけど━━━っ!!!
肩車され めっちゃ高くなった ちぃに
真っ先に 手を振る雄也が またカワイイじゃん (((p(>o<)q)))
「知念 知念」 って何度も声かけてて
可愛がってるんだろーなーって伝わってくるよ!
この 雄也の ほんわり感が 大スキなの〜〜〜〜

森本のお願い:胴上げをして下さい
喜ぶリアクションが 子供らしくって カワイイよ 龍太郎!

高木のお願い:ジャンプ力の勝負をして下さい
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 相手は全日本の選手なんですけどーーー ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
『自信があるんで!』 と言い切る お顔 右口角 う〜ん男だわっ
キュンキュン 守られたい衝動に駆られましたーーーーー ハハハ

ニュー衣裳の静止画も メタメタ男前 :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

1回目の挑戦 250cm ←男子の大会のネットの高さ(243cm)
雄也 ラクラクこなし パチパチパチポチ〜
飛んだとき 片足がピンって 曲がっちゃうのが
また雄也だよねーーー ≧(´▽`)≦アハハハ
で ジャンプしたとき 白衣装から覗く黒いモノは・・・ おパンツですか キャハ

2回目の挑戦 300cm ←バスケのリングの高さ
うわっっっっ 脱いでるぅぅぅぅぅぅぅ .((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ
この白カットソー姿に クラクラ萌え❤
キレイに飛んで
ひぃ-------- 生肌 ア〜ンド おパンツ ドキッ
えー えー えー 何度も 何度も
走り込みから 絶妙のおパンツ見せ サービスショット!
リピっております ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
スローで見ると 表情といい 体の線といい 極上の美 (☆∀☆)キラーン
失敗して 頭をかかえる雄也
アタシは 夜中にヤラれまくって 頭かかえてるよ ウヘェ━(≧д≦*)━!!!


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 息 絶え絶えの 百識課外授業でした〜〜〜

今日は 山涼ちゃんの ワールドカップバレーまで あと3日
がんばれ ニッポン!!!



この後も きっと しばらく リピってそう・・・・。
ハァーーーーーン 大好き!!!



ブログ拍手のお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

まだまだ続く・・

Category : コリンごと
Hey! Say! JUMP この怒濤の露出ラッシュ (((p(>o<)q)))
毎日が うれしい悲鳴の連続なんですが、、、、
テレビは いいのよ!
HDDさえ 頑張ってくれれば・・・・。
予約さえ 忘れなければ・・・・。

けど、、、 けど、、、
雑誌は どこかで割り切らなければ いけないのだろうか、、、 "o( ̄▽ ̄メ )。
置き場所もいれば お金もそれなりにいる ε=( ̄。 ̄;A

まぁ 基本 ずぼらなもので 必要に迫られないと
腰が動かないのよ てか 動けない (* ̄∇ ̄*)ワラ

HDDは 残量が減ってくれば 動きますが・・・
雑誌は 部屋の隅に どんどん山積み (/’□’)/ ←ヲタの家は みんな こう!?
その山も 3山目になり (けっこーな高さです) w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
順番も わけがわからない ( ̄◇ ̄;) ←A型としては それも気にくわなく
いっこーに やる気が湧かない!という 悪循環
でも ホント いい加減 どーにかしないと━━━っ!!!
と思ってはいるのですが やっぱり後廻しに、、、


で 明日の 『TVぴあ』 の表紙&グラビアも カワイイ模様 (^皿^)
そして J-net を見れば 『ザ テレビジョン』 にも いるらしい。。。

んで もって これは どーする?? "o( ̄▽ ̄メ )。
「小学四年生」12月号
「小学五年生」12月号
「小学六年生」12月号
載っていても 見開き2ページというとこか、、、
掲載写真は きっと おんなじ感じよね (* ̄∧ ̄*;)ウーン

収集癖がある アタクシですが (笑)
そろそろ 見切りどきだろう・・・ (o ̄∇ ̄o)



てか 後半ドル誌の 横アリ感動~
の感想は残しておきたいんだけど、、、、なかなか出来ず (; ̄ー ̄)...ン----?


そして 今夜の 『百識課外授業&百識』 時間がずれ込んでますーー
野球が延長になってますーー
試合終了まで 延長って いったい どの位 延びるのでしょう???
ただ今 7回表ですーー (* ̄∇ ̄*)



関連記事

百識課外授業5

Category : ワールドカップバレー
♪UMP ジャケ写 とは 打って変って (⌒◇⌒;;)
男前な 10/29 百識課外授業

《 バレーボール百識 》
全日本の石島選手、高橋選手のユニフォームには本名とは?名前が書かれている
光の答えられなかった姿に対して 雄也 ひゃはっは笑い
笑い方が ヘラヘラしてて なんとも カワイイっ!!!

ブラジル女子代表のパウラ・ペケノ選手には1歳になる?がいる
「どっちかだよね?どっちかだよね?」 と ワイワイ言いながら
代表して答えちゃうアリーは 案外 ヘイセイの裏番ですか!?
そして 『息子』 と答えて 悔しがるアリーの くしゃ顔が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
その後の 声低く 『すいませーん』 は 愛おしい。。。

全日本女子の河合選手は現役の?生である
声 揃えて 『高校生』 と答えた たか いの やぶ ひか に
「あぁぁぁぁ」 と オレもわかってたゼ! みたいな顔のアリーが
可笑しいんですけど━━━っ!!! (*≧m≦*)ププッ!

なんか この兄組の空気感いいですよねっ!!!
仲良し加減が伝わってくるもん ヾ(≧∇≦*)〃
見ている こっちが ほっこりするもん \(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★


《 全日本男子バレーボールチームの常識QUIZ 》
番組制作会見のときに録ったのね!
この白衣装 スキ ヽ(*^。^*)ノ
こんなにも 白が似合う男前集団 (☆∀☆)
眩くて クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ
にしても 薮さま 顔ちっちゃ (◎0◎)oh!
隣の監督がおおき・・・ なんて言えません (^▽^;)

でも イケメン白集団は いいんだけど・・・・
ん 同化してる!? (^▽^;)
後列にいる人の 存在が薄いんですけど━━━っ!!! (;^_^A アセアセタラー

監督が欲しいもの 見事 『車』 と当てた 全日本チームに
『すげぇ~ やっぱ 繋がってるわ~』雄也
おぉ~ しゃべった!
単純に喜んでる姿が 雄也っぽい (笑)
監督が 「大前提・・・」 と言っているときの雄也は 口ぽかーん・・・ ハッハッハッ~

何となくリーダーの薮さま
全然 何となくじゃありませんーーーーーー
薮さまの仕切りあってこそっ!!! ですよ~~~~
安心して 見てられるもの ((☆^ω^))
うんうん! オトナになったよ! 男になったよ! 薮さま。。。
昔は 全然 そそられなかったのに・・・・
今は、、、、 ぎゅんぎゅんきてるもん ヾ(≧∇≦*)〃

今夜は 龍太郎の ワールドカップバレーまで あと4日

きゃ みんなで クルっと向きかえて がんばれ ニッポン!!!
あ~ やっぱり 薮さま ス・テ・キ!
あ もちろん 奥で スマイル雄也も カワイイですっ!!!
ゆーまでもなく・・・ (←決して 付け足しでは ありません 笑)


ホントに いよいよですよね (((p(>o<)q)))
なかなか HDDが 空かないんですが・・・ f(^_^;)
どーしましょ???

そうそう 今日の 『体操の時間。』
あんなバージョンも ありなのね・・・・ (* ̄∇ ̄*)
月曜にコレがきた。ってことは 今週はもう登場しないんでしょうか???


関連記事

ジャケ写

Category : CD DVD
きゃぁ~~~
♪Ultra Music Power
ジャケ写がアップになってます~~~ (☆∀☆)


J-web JStorm ともアップ~~~~


ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
頭に 何を巻いてるの???
どこかへ 走りに行くんでしょうか?? (笑)

とりあえず 雄也は 巻いてなくて よかった~ ホッ (^▽^;)

どーか これで 歌番組には 出ませんように・・・・・。
と 強く 願います。。。

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*
(追記)

あ~~ 初回限定盤は 男前集団 なのに、、、、
通常盤が アレって、、、 Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

店頭で これしか見ない人って
この子たちって いったい どんな集団??? だよね (^◇^;)
それは 困るわ~~~~~
こんなに ステキングな彼らなのに・・・・・


それにしても 半ズボンや ハチマキ姿
これは 誰の好みなの???
(KAT-TUNブルコンでも 青スーツにハチマキ姿あったしね ( ̄◇ ̄;) )


ったく ヘイセイには 試練が多いわ・・・。


関連記事

めざましテレビ@ヘイセイ

Category : ワールドカップバレー
お、おはようございます~~~~ \(@^0^@)/


めざましテレビに Hey! Say! JUMP


『柳本監督の元気のミナモト』 で 監督に インタビュー ((☆^ω^))

大阪合宿のときの 映像でしたね (ё。-)・・☆

監督中心に Vの字に 並んでいるのが
勝利に向かって!!! って感じで よいですね w(*⌒O⌒*)w

監督も 『一緒に戦いましょう』 って言ってくれて
なんか それ聞いて なんですけど・・・・。
この子たちの 「頑張り」 も 評価されてるんだな、、、とか感じちゃって・・・・。
朝から 涙線の緩いコリンです 。゜+.(≧∇≦)゜+.゜


これは 開幕まで ちょこちょこ 『めざまし』 にも
出ちゃったりするんでしょうか~~~~
毎日 楽しみが いっぱいです ヾ(≧∇≦*)〃


関連記事

バレー特番

Category : ワールドカップバレー
こんにちは~ \(@^0^@)/

不規則 極まりない生活をしてますけども・・・・ (^▽^;)
まぁ 今のとこは 「しなければいけないこと!」
忘れることなく出来てます。←当たり前!
これを忘れるようになったら 生活を見直さないと、、、 (* ̄∇ ̄*)


今日の 16:00~の
『北京へJUMP!ワールドカップバレー2007~完全密着(フジ)』
福岡では 一足先に13:00からの OAでした。

タイトルからして 「柳本ジャパンの真実」 ですから
ヘイセイメンバーの期待は あまりしていませんでしたが・・・
翔くんのナレーションから 番組が始まり
殆どが 全日本メンバー ひとりひとりに密着。

どの世界も そこでトップにたつというのは キビシいな、、、と
仲間でもあり ライバルでもある。
アタシたちが ドップリ嵌っている
ジャニの世界でも 日々おんなじことが繰り広げられていますものね。。。

1時間半番組のラスト10分くらいになって
やっと スペシャルサポーター登場 ((☆^ω^))
V6 嵐 NEWS と 歴代のサポーターが紹介され
まず ワールドカップバレー2007メインキャスターの 翔くん紹介!

そして やっと・・・
横アリ映像で 4代目スペシャルサポーターは Hey! Say! JUMP と紹介!!!
10人ソロショットが 並んでます!!! 
プロモの衣装なんだけど・・・・ みんな スーテーキー (☆∀☆)

百識課外授業でも流れた 大阪合宿の コートサイドで練習を見ている映像
(メンバーが話してるコメントは 新しいかな?)
番組制作会見のときの 『エールボード』 を
監督、選手のみなさんに披露している映像など・・・
最後に 『北京へJUMP!がんばれニッポン! と裕翔の掛け声で
メンバー全員の ガッツポーズで終わり。
ヘイセイ部分は 3分もなかったです・・・ (^◇^;)

でもでも 毎日毎日 ♪UMP が聞けて
動いている姿を見れるだけで 幸せです ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


関連記事

百識@ペット 後編 10/23 OA

Category : テレビ 百識
お江戸の方は こんな時期に台風だったんですね (◎0◎)oh!
皆さま 大丈夫だったでしょうか???


で アタシは 今日も 朝から忙しかった〜
午前中は仕事して お昼ご飯も食べられず、、、 (o ̄∇ ̄o)
学校説明会に・・・
いくつか回った中での 初めての共学校。
やっぱり 男子がいるってのは いいよね! ←母的にも (^皿^)
なんて思いながら 毎日寝不足なアタシ。
説明中 うっかり寝そうになった 不届き者な保護者です (^▽^;)

今も これ書いてて 知らないうちに PCの横で倒れてた w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
とにかく 毎日 眠いです〜〜〜〜
明日も 朝から 娘のお弁当作りだよ。。。
寝坊しないように・・・・ (;^_^A アセアセ


今日は 昨日 届いた >akiちゃん ありがと〜

百識@ペット 後編 10/23 OA 感想〜

また 怖ろしく長いので お時間のあるときに どーぞ。。。


→続きを読む

関連記事

Mステ 大好きヘイセイ!

Category : テレビ 歌番組
はぁー 何度も何度も はぁー とってもスキっ!!! Hey! Say! JUMP

Mステ 衣装は 白スーツでしたね ((☆^ω^))
PVの半ズボンも 見てみたかったような・・・ (笑)

《 階段降り 》
現れた ヘイセイメンバー やっぱり多いね 10人は (^▽^;)

《 オープニングトーク 》
ヘラヘラ雄也も かわいいんだけど・・・
ヨコからの指示で 「イェ~イ」 の裕翔が きゃわ!
その後の 「ムリムリ」 も かわいぃ━━━っ!!!
それ見て 笑ってる雄也も かわいぃ━━━っ!!!

《 ♪Ultra Music Power 》
まず多い~ バックも一緒になって更に多い~
でも いいの! ヘイセイは丸ごとスキだし・・・ 中3ズもスキだし・・・

イントロの振りって 前から レシーブやサーブやアタックだった??
今回 初めて気が付いたんだけど・・・ f(^_^;)

メインのヘイセイよりも・・・
バックの子の青衣装の上に黒重ね着が気になって、、気になって、、 え?

♪J.U.M.P JUMP!~ の薮さまソロは ホント カッコいい!!! 惚れ惚れ (//^^//)

♪誰でもみんなが孤独な戦士~ 薮さま光の2ショットは やっぱりしっくり
髪を耳にかけた薮さまって はぁ~~~~溜息モンです o(*≧□≦)o"

♪限りあるこの時を~ きゃぁ--- あり たか いの ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
(♪君に~) ひぇぇぇ------- 雄也アップ~ 指差しっ!
バタッ 撃ち抜かれました :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

♪信じているんだ~ グーの雄也もスキだし アリーの頭ちょこんもスキ

♪あきらめないんだ~ ホントにステキング 薮さま指差し ずきゅん(((p(>o<)q)))

♪Jumping to my heart~ ちぃ中心のスローダンス部分 大好きよっ!!!

∑o(*'o'*)oオォォォ!! あけたら Jr.が いっぱーーーい
横並びのヘイセイメンバー まるで少クラ エンディングを見てるようだった (^◇^;)
ラスト 作り笑顔っぽい雄也が きゃわ (〃^▽^〃)
で 薮さまは めちゃめちゃ男前 (☆∀☆)


ひな壇トーク タモさんバックの映り込み席は エイトのみなさん
見切れながらも 『はっはっはっ~』 と笑う雄也には 癒される。。。


で で でーーー ∞バックに乱入~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これ エイターさんには お邪魔ですよね?
でも うれしぃ~~~
今 メイン組になっちゃったから バックで踊ってるのを見れるのが ホントうれしい!!!
雄也は めっちゃ楽しそうにノリノリだし .((((ノ^◇^)ノ
アリーも 光も 薮さまも いのちゃんも ニコニコ楽しそう =☆(((((((((^ー^*)ノ
ヨコにチューされてる ちぃも・・・
亮ちゃんに口ふさがれてる 山涼ちゃんも・・・
スバルと何やらヘン顔の 裕翔も・・・
みんな みんな みんな カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
ホント 大スキっ 愛しいの━(≧д≦*)━!!! 泣けてくるくらいに。。。

エンディングの ちぃは またまた カワイイっ!!!
で たっちょんの帽子を斜めにかぶった薮さま ひぃ---------
あまりの 男前っぷりに クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ


何だか 今日の Mステ
雄也より 薮さまのイケメンっぷりに やられちゃったような・・・ (@^_^)ゞ
いえいえ みんな 大好きってことで・・・ ヽ(*^。^*)ノ

これからも ずーっと
Hey! Say! JUMP 愛していきますよ (ё。-)・・☆




最後に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

体操の時間。@兄組

Category : ワールドカップバレー
お仕事中に 『今日の体操の時間。兄組だよ!!!
とメールをもらい ワキワキ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

そして その後 変態トークに花が咲いたという・・・ (笑)
その内容は、、、 少年たちのワ○毛トーク ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも アタシは ワ○毛萌えをしない至って ふつーのノーマル仁 (o^_^o)ヾ 
いつか その世界に足を踏み入れてしまうんでしょうか???
まだまだ 変態は ほど遠いわ (((((⌒-⌒;)


で 帰って来て さっそく見ました 『体操の時間。@兄組』
そして 目につく (◎0◎)oh! 雄也のワ○毛 (笑)
でも 萌えません!!! キッパリ!!!

この 『体操の時間。』 で アタシが萌えるのは 掛け声なのよ~ (〃⌒∇⌒)ゞ
薮さまの 『自由に体を動かして~』 はサイコーなんだけど・・・・
なんと 今日の掛け声は アリーじゃないの (^皿^)
萌えるような・・・・ 萌えないような・・・・
そそられるような・・・・ そそられないような・・・・

で 何回もリピってたら
『さぁ!応援だ~!』 のとこの薮さま!
腰が引けた状態で 前後に振られているお姿が
何ともツボってしまいました ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
日々 新しい発見だわ~
なんてステキな番組 ビバ! 体操の時間。 (((o(*゚∀゚*)o)))


と アホなこと書いてないで Mステに向け 準備万端にしておかないと・・・・
さて 今夜は どの衣装での ♪Ultra Music Power なのでしょう~~~~
た・の・し・み~~~ (ё。-)・・☆


関連記事

笑顔に出演するはずだった(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは、笑顔に出演するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

百識課外授業4

Category : ワールドカップバレー
おはようございます \(@^0^@)/

今週になってから 毎日 睡眠時間が3時間くらいで w( ̄▽ ̄;)w
さすがに 昨日は 百識 終わったら バタンキューで寝ちゃいました。
いつも 這うように起きてたんだけど、、、
今朝は ちょっとスッキリ?起きられました (^▽^;)


では 昨日の 10/25 百識課外授業

《 バレーボール百識 》
カラーボールが認められたのは1998年で色の数は?である
答え 『自由』 に対し 『そういう選択もあるんだ』雄也
確かに!!! アタシもそう思ったもん (^▽^;)

ユニフォームの番号は1から?と決められている
兄組 誰ひとりと答えないのが 何だか可笑しかった。
「201」 と答えて ひとりツッコミをしてる山涼ちゃん (笑)

今回は バレーにまつわるモノをフューチャー
まず 《ユニホーム》
『ほぉ~ すげぇ~』 のメンバーと一緒になって アタシまで 「すげぇ~」 だった (笑)
Vあけ スタジオに戻ったときの 拍手姿
顔前で 一生懸命してる姿が 可愛くって たまんないんですけど o(*≧□≦)o"

『ユニホームって一人何着くらい持ってるんですか?』 いい質問よ! 雄也!
そして 『それ もらえるんですか?』 と・・・ 気になるのね (^◇^;)
アタシ的には 雄也の衣装は どのくらいあるんですか?
今後も その半パン路線は ずーっと続くんですか??
と そんなことが 気になっちゃってるよ ハハハ~

たくさん持っているユニホームでも
げん担いで2~3枚しか使ってないという お話に
「あぁ~ なるほど」 と相づち打っているアリーが
いっぱしコメンテーターのような大人に見えた ヽ(*^。^*)ノ

次は 《ボール》
ボール1個に使用するナイロン糸の長さは約6000m
『えぇぇぇぇ』 で驚いた雄也の口がふさがらないんですが (笑)
思わず 閉めてあげたくなりました (⌒◇⌒;;)

スタジオで 公式ボール@百識バージョンを持っている
いのちゃんの手が とっても うつくすぅいぃ~ (ノ*~∇~)ノ
指がナガい キレい さわられたいっ!!! ←どさくさ (@^_^)ゞ

今回の最後は ちぃの ワールドカップバレーまであと8日
有閑倶楽部のときも思ったけど ちぃのしゃべりは 誰かさんと違って
とっても滑舌よく すごい聞きやすい!
おまけに可愛らしい ←いつの間に ちぃ好きになったんだか (*^.^*)エヘッ

で スタジオ横からのカメラに切り替わり
そこにアピる雄也は チャラけてて カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
首かしげも うなずきも イチイチかわいぃ━━━っ!!!
あら! カメラから一番遠い ちんまりありたんったら
ジャンプしての映り込み ギャハヾ(≧▽≦)ノ

今回は 百識らしく 「ほぉ~」 な感じでしたね~
次回は 月曜日。 また来週が楽しみで~す \(@^0^@)/

そしてそして 今日は Hey! Say! JUMP としては
Mステ 初出演 キラ━━━(☆∀☆)━━━ン!!!
今夜も 萌え忙しですよ━━━っ!!!
さぁ 1日頑張ろっ ヽ(*^。^*)ノ


最後に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございました o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

♪UMPプロモ(追記)

Category : Hey! Say! JUMP
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

♪Ultra Music Power / Hey! Say! JUMP
PV解禁!!!


♪めざましテレビ by 『楽しく一生懸命作りました』


izukoちゃん 朝から お知らせサンキュー (ё。-)・・☆
が 毎晩3時4時に寝てるアタシは 6時台のエンタメコーナーの時間は・・・
まだ 熟眠 (^▽^;)

でも ワールドカップバレー番組制作発表を 録り逃してからというもの
毎日 録っておりました めざましテレビ v(^。^)v ←やったね!


いきなり 雄也のアップだよ━━━っ!!!
朝から どーさせるつもりなんだ (w゜□゜)w
激しく イケメンな雄也の ズームだよっ!!!
それに続いて いのちゃん 薮さまも スバらしい━━━っ!!! (((o(*゚∀゚*)o)))

そして そして 衝撃 (◎0◎)oh!
雄也のパンツ!!!
更に丈が短くなった ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20071025080239


時間切れ~~~~
また あとで追記します ヾ(~▽~@)〃♪


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
(追記)

全体的には 近未来なイメージ
イメージ部分は ロケットカプセルが 未来都市をところ狭しと 飛んでいて
そのロケットの中には メンバーが乗り込んでいるって設定なんだろう・・・
ひとりひとりカプセルに乗り込んで 上昇中って感じの画もあったし。

「デビューにふさわしくパワフルな感じで
未来都市にジャンプした フレッシュで 爽やかで カッコいいいプロモーション」
だそうです~~~~ (((p(>o<)q)))


で 衣装は 昨日の読みが当たった!!!
昨日の 『百識課外授業』 の10人ショットのときの
白ベースで赤チェックがそれぞれポイントで入っている衣装!

そして 雄也よ (^▽^;)
本人も 『オレの衣装に注目!』 っていてるように・・・・
かなり スバらしい!!! いろんな意味で (笑)
だって これ 膝上何センチよ (ノ ̄▽ ̄)ノ
もはや ハーフパンツではないよね!
半ズボン?? 短パン?? ホットパンツ???
これを着こなせるのは B’zの○葉さんか 雄也くらいでしょ (笑)

kindai でも言ってるらしいね、、、
この半ズボンのこと (^◇^;)
明日 オリスタ買いに行くとき 忘れないように見てこよ!!
って 最近 毎日のように本屋さんに行ってるよ (* ̄。 ̄*)。。。o ヒィ----


あっ 今日の 『体操の時間。』 兄組を期待してたのに・・・・
残念 (* ̄▽ ̄*)ノ”


関連記事

百識課外授業3

Category : ワールドカップバレー
かな~り 凝縮の7分間 (((o(*゚∀゚*)o)))
すっごく眠たかったのに 目が覚めちゃったもん キラ━━━ン

めっちゃ かわいい~~~ めっちゃ たのしい~~~ \(@^0^@)/
ヘタレ 高木雄也のみならず みんな大スキっ!!!
Hey! Say! JUMP サイコー ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


そんな 10/24 百識課外授業

《 バレーボール百識 》
長めのBクイックは新幹線に例えて「?攻撃」と呼ばれていた
『こばめ』 って龍太郎 カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
「こだま」 と 「つばめ」 の合体版ですか???
なんか 小学校の授業参観を見てるみたいだよ (笑)

時間差攻撃が生まれるヒントになったのは?小説だった
『推理小説』 と見事 正解のアリー
光に突っ込まれ 『やややゃ』 のアリーを見てる
小窓の兄組 (雄也除く(笑)) の空気感が スキ━(≧д≦*)━!!!


で 今日は何といっても レシーブ実践!!!

スパイクマシーンから 100キロのボールが放たれ・・・・
肩がすくんでるアリー
「早っ 早っ」 といのちゃん
手で ム・リ! と雄也
もぉ~ 反応が かわいらしすぎるっ!!!
中でも いのちゃんの自由キャラが最近スキなの ←これをブームというのかな?

100キロは早すぎるので ヘイセイメンバーは80キロを受けることに・・・
《三屋裕子さんのレシーブ塾》
「足は肩幅より広め」 と言われ・・・・
み ま し たーーーーーー????? 雄也を!!!
肩幅と言われたら
自分の手を両肩にのっけちゃってるんですよ━━━っ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
かわいいったら ありゃしない ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキュン
イタい子なんて 言わないでね (^▽^;)

龍太郎の後ろで まっすぐ前を向いて構えている雄也
なんか ペンギンみたいで カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
『よしっ』 って あーーー めちゃめちゃキュート 。+゚(*´∀`*)。+゚!!
その後の 気合入れてる雄也は 男じゃん ←惚れるっ てか惚れてる。。

全日本のスパイクを体感! とスーパー入りのときの お写真は・・・・
ジャケ写っぽく見えるんだけど・・・・。
テレガイにも おんなじ写真あったよね!
これは プロモ用???

で いよいよ レシーブ (*`ε´*)ノ彡☆
まずは 薮さま 何でも そつなくこなせるのは さすがです (☆o☆)キラーン
これを スター性というのかしらね??

次に雄也よ!
ここは おいしいポジションでしょ (笑)
『やべっ 薮くんの次 ヤだったんだ』 と出てくる おねぇポーズの雄也
「コイツが一番 心配だったんだよね」 って
イノッチ先生からも 言われちゃってるって どんだけ~
で 構えが 完全に 逃げ腰なんですが (*≧m≦*)ププッ
そして 逃げました (笑)
やっぱり こーでなきゃ 高木雄也!!! グッジョブ!
くしゃくしゃ笑顔も この上ないかわいらしさよ―【≧ω≦o】o゛―☆

いのちゃん サイコーです ヾ(≧∇≦*)〃
ウルトラマンのような手に オウムのように繰り返す 『怖っ 怖っ 怖っ 怖っ』
愛し始めてるかも (//^^//)
大爆笑のアリーも きゃわ!!!

光は ちょっと中途半端だった??

レシーブの大ちゃん 痛がるのが一拍 遅くないですか?? (;^_^A ハハハ~

圭人の ひょーひょーとしてて そして内股って ≧(´▽`)≦アハハハ
ヤバいっ!!! かわいっ!!!

山涼ちゃん 「うわっ こわっ いてっ」 って その高速さに (笑)

ここで出来ちゃう裕翔も スターだね ((☆^ω^))

レシーブ決めてハイタッチの ちぃが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

Hey! Say! JUMPイチのビビりの龍太郎 いるよね!クラスにあーゆー子
子供子供しくて 息子にしたいです!
きっと 憎たらかわいいんだろうな。。。

イノッチ先生の 「どーだった?全日本レベルのスパイク受けてみて」 に
「スゴかった」 と答えるメンバーの中・・・
『受けてないです』 とキッパリ龍太郎!
昨日の柳本監督とのやりとりでも そうだったけど ハッキリしっかりしてるよね。
やっぱ 憎たらかわいいんだろうな 憎たら【2】と かわいい【8】くらいで (笑)

Hey! Say! JUMP ビビり王 伊野尾慧 ぱちぱちぱちぽち~
10人の大所帯 どーゆう色を出していくか・・・ って言ってた いのちゃん
かなり いい色を出せてると思うよ (〃^▽^〃)

え? コートでバレー??
ぜし KAT-TUNグラチャンのときの
ひらめ筋みたいな企画 待っております (*`ε´*)ノ彡☆

今夜は 薮さまの ワールドカップバレー開幕まであと9日 で終了~

今日のは ホンットに 楽しい きゃわいいの連続で
メンバーみんな カワイイ━━━っ!!! o(*≧□≦)o"
HSJごと 愛してる❤
あ~ ユニ愛が深まった 百識でありました :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+


関連記事

明日の体操は・・・

Category : ワールドカップバレー
夕飯 食べたら めちゃめちゃ眠い…(#<・>_<・>)
昼間は 雄也から幸せもらってるから
へっちゃら~なんて いっていたけど、、、
やっぱり 眠いもんは眠い (o ̄∇ ̄o)
今夜こそ 早く寝よう。。。。


お昼休みに 大手書店まで行き
『迷い込んだカボチャちゃんバージョン』 連れて来ました ヽ(*^。^*)ノ
こちらは コスプレと違って 爽やかな好青少年たち ((☆^ω^))
雄也の笑顔も まぁ いい感じなんですが
この 薮さまの ほっこり笑顔
たまらなく かわいいんだけど━━━っ!!!キュン

九州は 月刊テレビ誌は 遅れて発売なので見れてませんが・・・・
「ザ テレビジョン」 「TV LIFE」 は
それぞれ ワールドカップバレー番組制作発表の 白スーツのショットあり。
ジョンの タイショー@拓ちゃんは かなりオトコマエ (☆∀☆)

テレライ 次号(11/7発売)は Hey! Say! JUMPが表紙!!!
まだまだ 突っ走ります HSJ (*`ε´*)ノ彡☆


そして 『体操の時間。』
これ 紹介選手の部分だけが 代わっていくのかと思いきや・・・・
ひゃーーーーー 今日は 弟組ですか~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ

ってことは 明日は 兄組ですか?? 兄組ですよね???
どーしましょーーーーー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆  
心して 見ないと・・・・
つーか あの掛け声 どーもアタシには
羞恥プレーにしか 聞こえないんだけど (笑)
今日の裕翔でさえも ヤバかったのに・・・・
兄組5人って 想像しただけで 他界 (ノ*~∇~)ノ

何と 楽しい番組なんだ 『体操の時間。』
この響きさえ エロく聞こえてくるもん ヽ(*´ρ`*)ノ°゜←かなりアホ


関連記事

ホクロが・・・

Category : 雑誌
職場から こんちには~ \(@^0^@)/

毎日 ちょー寝不足だけど、、、 そんなの へっちゃらさ (*^∇゜)v
だって 雄也にいっぱい幸せ もらってるもん .((((ノ^◇^)ノ

今日は水曜日! テレビ誌の日です!
しかも テレガイ Hey!Say!JUMP 2パターンですよっ!!!

朝から コンビニで とりあえず 地元地区版の
『いたずらパンプキン大集合バージョン』 をゲット!
イヤ~ン コスプレのヘイセイメンバーが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!


《TVガイド》
表紙の雄也 くっきり浮いた鎖骨に萌え ヾ(≧∇≦*)〃

《巻頭グラビア/サポーター自慢で五番勝負!!》
2回戦の 雄也VS山涼
この振り向き加減が かわいぃ―――っ!!!

で テキスト部分が また雄也ワールド (笑)
初ドラマ 『しゃばけ』 について
「(時代劇だから?) 声の出し方も違って大変だったけど、楽しかった。
期待しないで見守ってね(笑)
って 読んだ瞬間 噴き出しちゃったよ (*≧m≦*)ププッ
初ドラマってだけで こっちもドチドチなのに・・・
どーしましょ! そんなこと言われたら、、、
変な汗でも かきながら 見守るようになるのかしら?? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
いろんな意味で 楽しみな ちょんまげ雄也!!! (^皿^)

そして ♪UMPの振り付けを選手の皆さんに教えたい!と・・・
なかなかな発想です (^◇^;) 実現できるかな!?

※僕のサポーター資質!!
今月ポ誌でも言っているけど、、、
『告白できないとかもわかんない』
って イケイケゴーゴータイプの雄也なのね (#^.^#)ポッ

いのちゃんの 「僕のサポーター資質!!」 に 心うたれる。。。
やっぱり 決めるとこはキメる!!! それが いのちゃんだわ ヽ(≧▽≦)/

来週からは ワールドカップバレーと連動
5号連続で Hey!Say!JUMP バレー応援連載スタート (☆。☆) キラーン!!
ホントにスゴいね!! 今・・・・
ゼェハァゼェハァだよ (((p(>o<)q)))

ここだけで 終わりと思ったら・・・
まだまだ あった~~~~
《Happy Halloween 占い!!》
これ もちろん アタシは雄也が1番に目につくけど・・・
一般仁的には 誰なんだろ??と思ったりして、、、
うーん 粒ぞろい過ぎて選べないかなぁ~
だって みんな めちゃめちゃラブリーーーーー ヾ(~▽~@)〃
敢えて お菓子をあげないで イタズラされたい M女です (笑)
にしても 圭人はかなり思い切ったコスプレを・・・
実は彼 こーゆうキャラなんでしょうか??
今後が 楽しみ~

で で 次のページの雄也!!!
えーーーっ ホ、ホクロ!?
20071024120541

せっかくのキレイなお顔に 黒々とインクがっ (o ̄▽ ̄)o!!
また 買いに行かなくちゃじゃん o(`⌒´#)oプンプン

『東京ドームコンサートで俺から投げキッスもらえるかも?(笑)』
おぉ 雄也の投げチュー ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
って これは かな~り お席が重要ね!!
つーか アタシはドームに行けるのか、、、 (^◇^;)ボソッ

さぁ あとちょっとで 昼休み
お昼ご飯より 先に テレガイ2パターンお迎えに行ってこよ \(*^◇^*)/


関連記事

来週の百識団団員

Category : テレビ 百識
『百識』 リアルに見れない地方仁ですが・・・・
萌え友iちゃんとのメールで ちょびっと見た気分 (笑)
で 次回放送の報告を受け、、、、

。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!

来週の百識も あのメンバーだと思っていたのに━━━っ!!!
フジサイトの番組表には 今週の5人で名前あがってたのに━━━っ!!!

今 百識HP 見てきたら・・・・
百識団団員
岡本圭人、山田涼介、中島裕翔、知念侑李、森本龍太郎
だった。。。

いや! いいですよ。。。
弟組も 何気に かわいく見えてきたから、、、 (@^_^)ゞ

そして 何より 弟組がある!ってことは・・・・・
兄組!!! ってパターンも来る??? ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
それこそ 息できない 脈うてない 確実に萌え死です ヾ(*・∀・*)ノ
そんな日の予定は 入っているのでしょうか????
期待して 待っております ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


にしても テーマが 『バレーボール』 って とってもストレートね (^▽^;)
終わってしまった後が すごーーく怖い (* ̄∀ ̄*)


関連記事

百識課外授業2

Category : ワールドカップバレー
毎晩 愛しの雄也に逢える。。。
なんて し・あ・わ・せ なの (((p(>o<)q)))
この幸せ 大事にしないとね・・・・。
と 淋しいことを 友と語っておりました (o ̄∇ ̄o)
このワキワキ月間に なんとネガティブな w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも その前は とんでもなくアホな会話をしてましたけどね (笑)

百識感想の前に・・・
『有閑倶楽部』 の知念くんは かわいかったです w(*⌒O⌒*)w
「かぁちゃん」 呼びも かわいければ・・・・
かぁちゃんを思って 涙するとこなんて ちぃに引き込まれてしまいました。
あ━━━っ!!! とうとうアタシも ちぃ呼びに (笑)


では 10/23 百識課外授業
今夜も 麗しき イケメン10人 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

《 バレーボール百識 》
柳本監督はかつて東南アジアの?のチームの監督を務めていた
『タイ』 とたまたま当てた薮さまを
両脇の小窓から見る いのちゃんとアリーの空気感がスキっ!!!

柳本監督は高校3年間ジャンプ力を伸ばすために?をつかずに歩いていた
『かかと』 と答えて うんうん頷いているアリーが
めっちゃカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
『すげぇ~』 の雄也の 右口角がスキですっ キュート!!!

体育館で 柳本監督と対面
『ありがとうございます』
って 龍太郎ーーーーー かわいいぞぉーーーーー o(*≧□≦)o"

監督に質問する いのちゃんは めっちゃ賢い顔 (☆∀☆)
こんな賢い子が この後の 百識では
おそらく伊野尾慧ワールドを炸裂させるよね (笑)
このギャップが 可笑しい~

『監督らしい。。』 って 龍太郎 またまた かわいぃ~~~~
どこまで 柳本監督を知ってるの (笑)

で もう 番組終了
今夜は ちょっとモノ足んない??なんて 思っていたら、、、、、

おーーーーっと
雄也 どアップ (* ̄∇ ̄*)ドギマギ
『ワールドカップバレーまで あと10日』 って
スッゴい滑舌よい とっても滑らか (((o(*゚∀゚*)o)))
いつの間に・・・・。
ビューして いろんなところで じゃべらなきゃいけない場面も増え
たぶん 雄也も意識して 頑張ってるんだよね!
すげぇ~ すげぇ~ 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。ウルウル
こんなにも成長した雄也に 涙です。。。

このカウントダウンは 10人メンバーで回っていくのかな???
ん? でも 百識のOAは あと何回なんだろう???
週末は ないもんね、、、


そして もうすぐ 百識@ペット が始まるね ヽ(*^。^*)ノ
今日も きっと 激しく かわいい雄也が いっぱいなんだろうな~
ヘタレっぷりもあるんでしょうか???
毎度毎度 お願いします o( _ _ )o >akiちゃん!!!


今日は 後半ドル誌発売でしたよね~
ホントに 月日が経つのが早いです (^▽^;)
前半ドル誌も 結局 全部書いていませんが・・・・
後半は どーでしょ???

何気に ツボは いっぱいでしたよ! 今回も (*`ε´*)ノ彡☆
ピンナップは イケメンだし・・・
オフショットは 裸&おパンツ v(≧∀≦)v
『オトナな年上の女性もステキ』 発言 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
ん? 趣味は友達のブログチェックですってぇ~ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆

あの~~~
変態ちっくなオトナの女性のブログ! なんてのは いかがでしょ????

また 感想は書けたら書きます~
横アリでの キラキラな思い出は 残したいしね (ё。-)・・☆


最後に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

VICTORY!

Category : ワールドカップバレー
『 体操の時間。』JUMP体操 見ましたよ!!!

まず ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なんでしょ━━━っ!!!
ひとり TVの前で 転げ回りました ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

だって だってーーーーーーーーー
アタシには とても かわいい体操に見えないんですけど、、、、 (^▽^;)
辱めに見えるのは アタシだけでしょうか??? (笑)

まぁまぁ 確かに かわいいのは かわいい?? ←ここでも疑問形 (笑)
おねぇ雄也も いましたよ ≧(´▽`)≦アハハハ
動くとき イチイチ 左膝が内に入って
なんだか お姉さん なんだよね (*≧m≦*)ププッ!

で izukoちゃんお薦めの
ちんまり ありたん ←兄組なのに ちんまりなもんで 前列キープ (^◇^;)
『JUMP!』 のときの 大の字飛び1回転飛び も ザ・有岡大貴でした!!!


でもね、、、、
何度 見ても 違和感。
それは 薮さまの かけ声なのよ (* ̄▽ ̄*)ノ”

もぉ~~~~~~ だってね・・・・・。
最初の 『サーブ!』 『レシーブ!』 『もう1回!』
のうちは まだ よかったんだけど、、、、、

後半
『いくぞ~!』
『左!』
『右!』
『前!』
『後ろ!』
『前!』
『ムネ!』
『ヒザ!』

でーーーーーーー
『自由に体を動かして~』 (昇天)

何なの???? このプレーは??????
いったい どんな 調教なの????


で 最後は 『VICTORY!』 だよ!!!
イっちゃってるよ~~~
 ひぃーーー (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ


こんな お昼の時間の 健全な体操で・・・・・
しかも 爽やかスマイル 薮さまで・・・・・
M心を 開眼させてる ド変態は アタシくらいなもんでしょうか??? ヽ(*´ρ`*)ノ°゜

これが 毎日 地上波にのるなんて・・・・
楽しませて いただきます。。。。


関連記事

百識課外授業1

Category : ワールドカップバレー
リピリピが止まりませんーーーーー。

そして 感無量です (((p(>o<)q)))
『百識』 の放送がない福岡で リアルタイムに この小窓映像が見れるなんてっ!!!
って カンゲキするところが 違いますね (^▽^;)

10/22 百識課外授業
いきなり ニュー制服で現れた
Hey! Say! JUMP メンバーに ワキワキ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
薮さまの制服姿 萌えです ヾ(≧∇≦*)〃
(≧▽≦*)イヤ~ン 小窓が11個もあるよっ!!!
で 上5人 願ってもない並びなんですけど━━━っ!!!

《 バレーボール百識 》
ワールドカップバレーを盛り上げるスペシャルサポーターは?である
答えをためてる雄也は 何て ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
『イエ~イ』雄也も カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
ってか そのときのみ~んな
いのちゃんも 薮さまも アリーも 光も カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
何度リピしても 上5人を見るのが 精いっぱいです (^▽^;)

「バボちゃん」 と 「およげ!たいやきくん」 は?が同じである
アリーの7変化的な顔が かわいぃぃぃぃぃぃ (((p(>o<)q)))

イノッチ先生の 「から騒ぎみたい」 に (笑) ←確かに!!!

制服萌えしてたら、、、女子バレー合宿潜入!
なんか雄也の髪は のっぺりしてるような気もするけど (^▽^;)
やってくれるゼ!
これぞ高木雄也!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

体をひねってるときから 全然ひねれてないよね (笑)
それで あのヘタレ顔ですかっ モー!! o(*≧□≦)o" スキだわっ!!! 高木雄也!!!
特にカタイって 薮さま~~~~~ ステキっ
で 差し出されちゃった雄也『ズルいよ~ ズルいよ~』
ひっくり返った声 ヘロヘロ歩き 何から何まで
イチイチかわいぃんですけど~(ノ*~∇~)ノ
『イ タ イっ』苦悶の表情 もさることながら・・・
惜しげもなく 開かれた そのおみ足 ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
ピンと張った その白い布 ウヘッ ←そんなとこにばっかり目がいってます エロッ

体育館での 真剣な眼差しは みんな また男前だわーーーーー
そして 雄也の髪型はやっぱり びみょーだけど・・・・
薮さまとの2ショット!!! ステキングな2ショット!!!
しばらく静止画で楽しみました (@^_^)ゞ

スタジオに戻ったら ステキな雄也が いっぱいしゃべってるよ o(*≧□≦)o"
これが 地上波にのって たくさんの人が見てると思うと・・・・
こんなに立派になって、、、 と感無量でございます ヽ(.:≧ω≦:.)ノ


アッという間に終わっちゃった~~~ (* ̄∇ ̄*)
編集したら 7分!
もっともっと 見ていたい━━━っ!!! (*`ε´*)ノ彡☆

でも これから2週間 毎晩 萌えられるかと思ったら キャッホ-..\(@^o^)/..



と こんなに ヘイセイ湧きしているんですが、、、
今日の ♪少クラ公録
Hey! Say! JUMP は もうゲスト扱いだったらしいじゃないですか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
歌ったのが ♪Ultra Music Power だけだなんて・・・・
ちと 早すぎやしませんか?
もうちょっと、、、 てか 出来るなら
ずーーーっと NHKで たっくさん歌い踊る姿 見ていたいです (* ̄∀ ̄*)

あと 新ユニは よかったね ハッシー ヽ(*^。^*)ノ
ハッシー 拓ちゃん さなぴー のんちゃん カトカン
そこに カトカンがいたのが アタシ的に おぉ~って感じで
MC姿はいっぱい見るけど 踊ってる姿って 見たことないのよ (^▽^;)
どんなユニなのか 放送を見るのが楽しみです~


さぁ もう ちょっと バレー百識で 萌え萌えしてから 寝ます~


ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

体操の時間? ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

Category : Hey! Say! JUMP
えぇーーーーーー
J-web や J-net での お知らせは
いったい何だったんでしょ━━━っ!!! o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

14:58からの バレーミニ番組は 選手のみの出演で
Hey! Say! JUMP
14:00からの 『体操の時間。』 に出演していたとは w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

アタシも ナイとは思いつつ 地元局の つなぎ番組は 録っていたよ。 いちお、、、
でもでも 体操番組なんて "o( ̄▽ ̄メ )。
本日 少クラ公録 入り前の 友たちに聞いても 録ってはいない。
そーよね、、、 体操番組を録画してるヲタは なかなか いないよね (o ̄∇ ̄o)

今日の 『体操の時間。』
♪ Ultra Music Power に合わせて 体操 してるらしいじゃないですか (◎0◎)oh!
ちょっと どーよ!!!
想像しただけで 萌え なんですが・・・ (ノ*~∇~)ノ
でも 画像 見たら かわいいっ (〃^▽^〃) って感じだった~ チッ
体操服を期待していた 変態女です ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
着ていたのは 赤衣装 (雄也は あの半パンにハイソックス) でしたよ~ (^▽^;)


でもでも 明日から 楽しみよ~~~~~
リアルに 一緒に体操しちゃう???
それとも やっぱり 萌え萌えかな???

バレーミニ番組は 福岡 放送がないのですが・・・
この 『体操の時間。』 はやってる━━━っ!!! \(@^0^@)/

って ことで・・・・
・ 14:00~14:05 体操の時間。 ←予約追加です!!!


さぁ 夕飯の用意の前に
♪Ultra Music Power プレミアムJUMPパッケージ
つーものでも 注文してきましょうか、、、 (* ̄∀ ̄)b


関連記事

来週のヘイセイ

Category : Hey! Say! JUMP
職場のPCから こんにちは~ \(@^0^@)/

ここ最近の月曜朝のチェックと言ったら・・・・・
フジTVの番組表チェック φ(._.)
更新になってるのは 10/29(月)~11/4(日)分

2日は もう開幕ってことで番組も いろいろ入ってきてます ((☆^ω^))
・ 11/2 15:57~ ワールドカップバレー2007今夜開幕!
・ 11/3 15:40~ ワールドカップバレー2007ハイライト(仮)
・ 11/4 16:00~ ワールドカップバレー2007ハイライト(仮)


あとは・・・・ 10/29からの夕方ドラマ再放送の後の枠に
「ワールドカップバレー2007Wの女神たち W杯バレーあと○日!!」
と カウントダウンで あがってるから ミニ番宣が入るのかな?

すべて フジTV番組表なので
地方仁は更に地元局のチェックが必要ですが・・・ ( ̄◇ ̄;)
ひとつでも多く見れることを願います~


あとあと・・・・
10/30(火)の百識ですよ!!!
この週から テーマが変わりますが
百識団メンバーであがっているのが
高木雄也 伊野尾慧 有岡大貴 岡本圭人 森本龍太郎

お題が変わっても 団員は変わらないんですね ヽ(*^。^*)ノ
ってことは バレー開幕中は この固定メンバーなんでしょうか???
だったら うれしいですっ!!! ヾ(≧∇≦*)〃
だって この間の 『ペット前編』 だけでも 萌え萌え 苦しみましたから (ノ*~∇~)ノ
それが 毎週だなんて 考えただけで クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ です!!!
って まだ 毎週かどうか わかりませんが (〃^▽^〃)ゞ ハッハッハッ
変更があるかもしれないし・・・ まめにチェックしま~す!


この週は 『堂本兄弟』 もあるし・・・
『HEY!×3』 もスタジオ登場は ないのかしら???
とにかく 楽しみがいっぱいでーーーーす .((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


関連記事

編集作業中

Category : Hey! Say! JUMP
先週 寝不足な日が続いて なんか常に眠たい。。。
週末も 休みのようで休みじゃない。みたいな、、、
でも アタシより もっと お疲れなのは娘だろう・・・と 頑張れ~(いろいろね!)


そう・・・・
もう 来週からは バレーに向けて番組が始まったり、、、
雑誌も 追い切れないくらい ガンガン来ちゃうんだけど、、、
わかってはいたのに こちらの準備が整ってない w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

HDDだって 早くやっておけばいいものの・・・
お尻に火が点かないと 動けないタイプでして
昨日になってから 慌てて ディスクに落し始める始末 (^▽^;)
でも これがA型。 ちゃんと編集して順番通りに入れないと気が済まなく
けっこー 時間がかかってます f(^_^;)
間に合うんでしょうか~ (σ。σ;A)゛アセアセ

と言いながら 『平成ファミリーズ』 は のんびり見ちゃったりしてるから
なかなか進まないんですけど・・・
今日も 平成家の3兄弟は ビリーズブートキャンプをしたりして
かわいらしかったです (〃^▽^〃)
そして 「都内で日本縦断バスツアー 福岡編」 の博多弁クイズ
わからない方が多かった福岡仁です (笑)←何年も住んでいるのにね ハハハ
うん ふだん あんな会話はしないと思う・・・。
で アタシ的に いつの間にか気に入っていた
父@小堺さんとのモノマネコーナーが なかったのが残念 (o ̄∇ ̄o)

エンディングライヴは ♪KAT-TUN メドレー
龍太郎の ♪止まらねぇ~
頑張ってたけど まだまだ かわいらしく・・
ま そんなとこが また いいんだけどね (b^ー゜)♪
で 先週の 滝つメドレーも そうだったけど、、、
今週も ♪喜びの歌 と ♪絆 のミックスアレンジ
最近 ブームなんでしょうか??

来週の放送はお休みで 次回放送は11月4日。
そろそろ Hey! Say! JUMP 来ないかな~なんて期待してるんだけど・・・
どーでしょ (^皿^)


そうそう 来週日曜日の28日 W杯バレー番組(フジ 16:00~)
「TVぴあ」 で確認したときは 福岡は放送なかったはずなんだけど・・・
さっき デジタル番組表 見たら ちゃんと あるじゃん!!!\(@^0^@)/
が アナログ放送の番組表は ドラマ再放送のまま。 え?何で??
でも 地元局HPの番組表も
13:00~14:25
北京へJUMP!ワールドカップバレー2007~完全密着 柳本ジャパンの真実~

と あるから 大丈夫でしょ~~ ((☆^ω^))
てか フジより早い時間のOAなんだ (◎0◎)oh!
そんなことも あるんだね!

ってことで 超私信
akiちゃん 細々お願いしたり・・ 大丈夫だったり・・と
めんどくさいけど どーぞ お願いいたします o( _ _ )o

今夜の 『ジャンクSPORTS』 は ♪Ultra Music Power くらいは
流れるよね (ё。-)・・☆


それから・・・
11月スタートの Hi! Hey! Say!@テレ東 も制作発表があったようで
番協にあがってたのが 薮さま光だったから 2人メインなんだろう、、、
と思っていましたが
うん! いいんです!!! 薮さまブームだから (*`ε´*)ノ彡☆
ライブコーナーで チラッと 雄也が見れれば・・・・
伯爵にふんした薮・八乙女って (((o(*゚∀゚*)o)))
ただでさえ 気品あふれる薮さまなのに・・・・
伯爵って ヾ(≧∇≦*)〃
どれだけ ステキングなんだろう (((p(>o<)q)))
た の し み・・・・・
追記 : 薮さまの麗しい伯爵姿が見たくて スポ紙買ってきたけれど・・・・
九州やっぱり白黒だった "o( ̄▽ ̄メ )。o0○)


最後に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

百識@ペット(前編)10/16OA

Category : テレビ 百識
見たくて 見たくて うずうずしてた 百識 届いた〜 \(@^0^@)/ >いっつも ありがと〜

アタシのまわりの友たちに到来している いのちゃんブーム ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
今回の 『百識』 も いのちゃんが かな〜り ヤバいらしく・・・・
心して見ましたよん ((☆^ω^))

雄也キューン なのは もちろんだったんだけど・・・
いのちゃんは いのちゃんワールド全開で これぞ!伊野尾慧って感じだったよ (笑)


そんな 百識@ペット 前編 10/16 OA 感想〜


→続きを読む

関連記事

出演したかも(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうコリンと、あとっぽい定着したかも。
それでありいは炸裂するつもりだった。
でも、出演したかもー。
だけど、きょうきぃ様は、jinと飾り成長したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

J.J.とディズニー

Category : バトン
何て スバらしいの 金八先生 (((o(*゚∀゚*)o)))
何て 美しいの タイショー@亀井拓 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

拓ちゃんがアップになる度に クラクラしたんだけど━━━ ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
たどたどしいセリフまわしも キュン❤
キラーンと光る 八重歯も キュン❤
シャープな横顔にも キュン❤

こんなに美しかったんだーーー 拓ちゃんって!!! (((p(>o<)q)))

で 今週は なんつっても タイショー@拓ちゃんの
『おパンツLは 大人になってから』 発言!!!
えっ?? いつ 大人になっちゃったの〜〜 (≧▽≦*)イヤ〜ン
もうね その言葉は タイショーのセリフじゃありません (*≧m≦)=3
リアル拓ちゃんから 言われてると思うと・・・・・・
身悶えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ

さなぴーも かわいかったけど・・・・
今週は なんと言っても 拓ちゃんだったーーーーー


拓さなで こんなに 萌えられるなんて モー!! o(*≧□≦)o"
これ 雄也ドラマがきちゃったら アタシはキュン死 間違いナシだわ ヾ(≧∇≦*)〃
まずは しゃばけ@ちょんまげ雄也で よかったぁ〜 >ね! ゆーや担さん


J.J.萌えをしたところで・・・・・・
akiちゃん@航大 (←で いいのかな(笑)) がやっていた
J.J.Expressバトン やってみた (^皿^)



ディズニーランドは 大スキ!!!
だった・・・・。
今は 過去形になっちゃったよ (^▽^;)
今も スキはスキなんだけど、、、
ヲタが深まれば深まるほど TDRへの足は遠のき・・・

前は 実家へ帰るたびに行っていた 舞浜も ここ何年 行けてない。。。
帰るたびに 足を運ぶのは 雄也が待っている
横アリやら 武道館やら ドームなんだもん (@^_^)ゞ

ではでは そんな愛しの雄也と ディズニーランドへ レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪


その前に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o


→続きを読む

関連記事

なんで?

Category : CD DVD
帰って来て PC開いて・・・。

雄也のお仕事記録 《 TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 》

Amazon で予約開始になってるんだ~ \(@^0^@)/
さっそく ポチっとしなきゃ!!!
( ̄∇ ̄?)ハテ スタンダード版とブックタイプ版と どっちにしよう???
う~ん このブックレットに写り込んでいる!!! なんてことは
まず ないだろう・・・ と思いつつも
ブックタイプ版をポチっとし いつものように あちこち巡っていたら、、、、

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! Amazonさん 午前中の予約の時は
スタンダード版も ブックタイプ版も 値段おんなじだったんだ (w゜□゜)w
なぜ 午後は ブックタイプ版 800円も上がっちゃったんでしょ??? ( ̄◇ ̄;)

アタシは 値段の差を 何も疑問に思わず
「ブックレット分 高いのか~」 なんて思っていたのに・・・・
なんか 損した気分 (ノ-o-)ノ


関連記事

青い封筒

Category : Hey! Say! JUMP
あら?? 「すぽると!」 は翔くん 生出演だったの!?
水曜は毎週なの??
これは ヘイセイも Vくらい出てるの??
まだ 「すぽると!」 一度も見てないしーーー
♪ Ultra Music Power は もちろん流れてたよね・・・。
いや~ん 常に張っておかないといけないのね (o ̄∇ ̄o)。。。
と言いながら、、、 すぐ忘れる人 (^▽^;)


そして おデートの お誘い やっとやってきましたね \(@^0^@)/

相変わらず アタシの予定はハッキリしていませんが・・・ ( ̄◇ ̄;)
『きてね❤』 と言われたら 『はい。。。(〃^▽^〃)』 と即答したいとこなんだけど・・・。
どーなるかな~ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

この メッセージ φ(._.)
文面からも キャラがうかがえて 楽し ヽ(*^。^*)ノ
薮さまは 男らしい!!! キュンヾ(≧∇≦*)〃
いのちゃんは 何て言ったらいいのかな? いのちゃんカラーが出てると思う~
光も っぽいのかな??
アリーは スッキリ読みやすい!!! 前から こんなだったっけ??
雄也は・・・・
やや よれよれした字さえも かわいいです (((p(>o<)q)))
初ドラマ 『頑張ったので見て下さい。』 だって━━━ッ!!!
うん!うん!! 見るよーーーー 頑張った ちょんまげ雄也!!!
楽しみよぉ~~ (^皿^)


関連記事

テレビ誌 祭りが始まるっ

Category : 雑誌
職場から こんにちは~ \(@^0^@)/

昨夜の 百識萌えの宝庫だったようで・・・
くぅーーーー 見・た・い━━━っ!!! (≧o≦)

で 友からのメールが みんな 『いのちゃん ヤバいっ!!!』 なんだけど、、、
えーーー どんだけ いのちゃんは 美しいの???
アタシにも いのちゃんブームが やって来るほど??
心して 見なきゃっ!!! ヾ(≧∇≦*)〃


今日は 水曜日! 出勤前にTV誌 買いましたよ~
《 TVガイド 》
P119 ワールドカップバレー2007 番組制作発表の小さい お写真
それぞれボードを持ったショットです!

あと 知念くんの 『有閑倶楽部』 出演も載ってます~

で 何より・・・・
来週号 Hey! Say! JUMP 表紙 2パターン
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!


Hey! Say! JUMP ハロウィンってことで
かぼちゃパーティー&あなたに 「トリックorトリート」 グラビア!
ください━━━っ!!! お菓子じゃなく 雄也をっ!!!
”グラビア炸裂” ってよ!!! どれほどの炸裂なんでしょ━━━っ!!!
楽しみすぎーーーーーー (((p(>o<)q)))

ちっちゃい表紙が載ってるんだけど・・・
オレンジいたずらパンプキン大集合バージョン (関東版 その他の地区版)
グリーン迷い込んだカボチャちゃんバージョン (西日本地区版)

オレンジの方は やや コスプレちっくなの??
弟組は みんな かわいいーーーー
兄組は 何 着てるのかな~? 雄也は 海賊っぽく見えるような、、、
グリーンの方は 爽やか少年たちです!!!
きゃぁ~~~ 楽しみ~ヽ(≧▽≦)/

《 TVぴあ 》
P116 ジャニーズ通信
・ Hey! Say! JUMP 横アリでの会見ショット
で こちらも
次号(10/31発売)
Hey! Say! JUMP 表紙&巻頭グラビア


ひぃーー いよいよ 祭りですよーー ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

ぴあは 2週間分掲載ってことで 昨夜 フジの番組表にあがっていた
・ 10月28日(日) 16:00~ W杯バレー企画(仮)
見たけど 福岡は やっぱり放送ないみたいーーーー(泣)
もちろん 毎日2分の 細切れ番組も ありませんーーーー ( ̄◇ ̄;)
ゴメン aちゃん よろーーーー o( _ _ )o

あっ Mステ も ヘイセイと載ってます~~ ヽ(*^。^*)ノキャッ


テレビジョンは チラ見だけど、、、 載ってなさそうだったから 買ってない~
来週の表紙も ジンジンみたいだったし・・・・


祭りに 乗り遅れないように ガンバロ~~~~~ ~o(*^◇^*)o~


関連記事

来週のMステ

Category : Hey! Say! JUMP
いよいよ 歌番組
プロモーション スタート~ (ノ≧∇≦)ノキャー

10月26日(金) Mステ
Hey! Say! JUMP 出演 (☆∀☆)キラーン


izukoちゃん お知らせ ありがと~~~~



すでに Mステ HPにアップになってます━━━っ!!!

この Hey! Say! JUMP の文字だけで・・・・・・
♪ Ultra Music Power の文字だけで・・・・・・
ドチドチ MAX なんですけど━━━っ!!! ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


だって だって Hey! Say! 7 で出たときよりも
今回は 萌えが増してるじゃん (*`ε´*)ノ彡☆

薮さまに いのちゃんも 一緒よ━━━っ!!! サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆
あっ 光も Hey! Say! 7 のみんなも もちろん 楽しみにしています~ (((p(>o<)q)))



izukoちゃんと メールしながら
すでに アタシたち ヤバいんですけどっ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
当日 生きていられるんでしょうか~~~~~ バタッ
てか izukoちゃんは まず 今夜の 百識 よ!!!
あ~~~ アタシも 萌え苦しみたい ヽ(*´ρ`*)ノ°゜


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
