.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1373位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
646位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

やっぱり複雑ー

Category : ワールドカップバレー
今日の バレー@東京体育館
10人で ♪Ultra Music Power 歌い踊っていましたね (* ̄∀ ̄*)

やっぱり 10人 揃ったらオンエアされるんだろう・・・ と思いつつも
何とも 複雑ですよ ( ̄ー ̄*)σσ
きっと 兄たちも!? だよね?????

でも オンエアされないと キラキラに歌い踊る姿が見れない訳だしね・・・・
うーん、、、と思いながらも
やっぱり 今日の雄也が見れるのは うれしいしーーー o(*≧□≦)o"
ホント 複雑 (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

ガンバレ! 兄組!!! 頑張れ! BEST!!!

そして、、、
そんな 彼らを愛してやまない ヲタも くじけず がんばろ~~~ (ノ`△´)ノ


今日の雄也の髪型 外ハネヘアー 長さも まぁまぁある ( ̄∇ ̄?)
あれ??? 福岡最終日の さらさらストレートヘアーは????
あれは ただセットで あーなってたの???
けっこー スキなんだけど・・・ あの さらさらストレート!
でも どっちの雄也も ステキングだから いーんだけどさ ヾ(≧∇≦*)〃

今日のハイライト番組
福岡1日目の @エジプト戦 フルセットの末の勝利の瞬間!
兄たちが 立ちあがって ヤッターーーーーっ!!! と 叫んだ瞬間!
よかった~~~~ この瞬間が 映像に残って \(@^0^@)/
その日の中継では 熱戦の第5セット見事に選手たちの映像ばかりで
アツく応援していた兄組は 全然ぬかれなかったんだもんーーーー (^▽^;)

みんなの ”やったゼ!!!” の顔。 い~顔してるじゃん ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
薮さまなんて 生肌を!!! おパンツを!!! 惜しげもなく ご披露されてて (ノ≧∇≦)ノキャー
会場を後にするときも こんなにハイテンションだったんだ~~~~
アタシも はけていく彼らを とおーい真反対から オペラでガン見はしてたけど・・・
こんなに ”イェ~イ” だったなんてーーーー
今 見ても なんか うれしいよ ヾ(≧∇≦*)〃

東京ラウンドは 対戦相手が強豪国ばかりだけど・・・
アツい試合 期待しております!!!


がんばれ! ニッポン!!!


関連記事

ちぃハピバ

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.,
☆.。.:*・゚知念侑李くん 14歳 おめでとう☆.。.:*・°



Hey! Say! 7 結成時は まだ ちぃの可愛らしさがわからず・・・
ちぃの その屈託のない天使のような笑顔で 雄也とじゃれ合う姿に
何なの この子━━━っ!!! の時期もありました。ヘヘッ
そー ただ単に みんなから愛される ちぃにジェラシーだったのでしょう、、、

ちっちゃくて 甘えん坊さんの ちぃ
でも 仕事のときの顔は 真剣で キリッと凛々しい男の子
そして 何でもこなしてしまう 天才肌!
これから どんな成長を遂げて行くのでしょう・・・・

♪UMP 風をきれ~ ちぃの高音ボイスがあるから 締まります!
ずーっと このままで いて欲しい気もします (b^ー゜)♪

が でもでも ステキな 男の子になって下さい (*`ε´*)ノ彡☆


ちぃにとって ステキな1年になりますように.。.:*・゚゚・*:.。.☆
☆.。.:*・゚゚・*:.。.お誕生日 おめでとう.。.:*・゚゚・*:.。.☆



関連記事

いきなり!(笑)

Category : コンサート
今日は チケ到着の日でしたね〜
広〜い 広〜い ドーム やっぱり アリーナは作らない構成なのね (^▽^;)
ヲタとしては 少しでも近くで・・・ ちっちゃい おハコで・・・ と思うけど
彼らからしたら いきなりドームで出来ちゃうことは
やっぱり うれしいのかな〜(ボソッ)

そー い・き・な・り!!!!!!!!!!!!!

Hey! Say! JUMP
デビュー&ファーストコンサート
いきなり! in 東京ドーム


この コンタイトル見て 笑ってしまったんですけど━━━っ!!!
あっ 笑うって言っても 失笑のほうね (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
何とも まぁ〜 な感じで・・・・
KAT−TUNみたいに ”神サマ〜” や ”Taiヘン” といったネーミングが
続いていくんだろーか ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

その いきなりコン♪
やっぱり ビューコンなんだね (((p(>o<)q)))
このグッズの多さ! Jr.時代とは違うわ (^皿^)
ソロポスターに ソロクリアファイル Tシャツまで・・・ ヽ(*^。^*)ノ
収集癖のあるアタシは どこまで買い揃えちゃうんだろーーー??
でも ジンジンのころから ポスターだけは買ったことないの!
だって 貼るとこないし、、、
でも 雄也のは 手だしちゃいそーだな、、、 ((p( ̄▽ ̄)q))



で 数日前からの J-webの NEXT→JUMP コーナー
龍太郎→雄也
『なんで見た目はすごい大人なのに、中身は子供なんですか?』 って
龍太郎! それが高木雄也だからです (*`ε´*)ノ彡☆

雄也→龍太郎
『龍太郎たちにあわせてるの (笑)!』 って
”あわせてる” が平仮名なのも 雄也らしく・・・ (笑)
雄也の方が 合せてもらってたり〜 ≧(´▽`)≦アハハハ

雄也→圭人
『やっぱり英語は得意? 今度、教えて!』
おぉ〜 まだ 続いてたんだね! 英語ブーム (^◇^;)

圭人→雄也
『うん、得意だよ! 高木くんになら、教えられそうです!』 って
とっても 上目線ですが、、、圭人・・・・・・・・・。 (爆)


文章が短すぎーーーーだけど・・・・
なかなか味を発揮してて 面白いっ!!!


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

とうとう・・・

Category : コリンごと
やってしまった (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

常に 残量ギリギリだった うちのHDDですが・・・・
それでも 今までは 取り逃がすことなく きていたのですが・・・・

お風呂から 出てきて あれ??? カツカツやってるはずだけどー
ん? 録画ランプが 点いてない w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

いつもだったら 帰ってきて まず HDD確認なんだけど、、、
そーだよ~!
今日は バレーがなかったから 気が抜けて それをしなかった~~ (* ̄∀ ̄*)
結果 残が足りずに 録画 途中で終わってた。
最初の3分しか 録れてないよ~ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

うわぁ~~ 初めて見たよ HDD 0(ゼロ) (◎0◎)oh!

昨日 友が やっぱり 残0で 録画失敗した "o( ̄▽ ̄メ )。 っていうのを聞いて
「あれあれ Taiヘン~~」 て 言ったばっかりなのにね ( ̄_ ̄ i)


ε=( ̄。 ̄;)フゥ 夜中に編集作業か、、、、
今夜こそ 早く寝ようと思ったのに、、、、


関連記事

テレビ誌祭り ファイナル

Category : 雑誌
はぁーーーーーーん(らぶ
昨日の雄也から もらった幸せが あんまりにも ステキングすぎて
今かな~り 激しい 雄也病 (ノ*~∇~)ノ

もちろん 今日も お仕事してますが、、、
脳内は 常に 昨日の ミラクルなひとときの雄也 (//^^//)
そして アタシから 放出されてる ピンクのハートの吐息 はぁ~ん
重症の恋わずらいです (ぽっ

仕事中 暇を見つけては 今日の ”TVガイド” P19の
さらさらストレートヘアーの雄也を 愛でます~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ちょうど 昨日も こんなサラサラヘアーだったし・・・・
目を閉じれば すぐにトリップ! 幸せ全開 激らぶ中~~~~
今日は 案外 暇だったから よかったよーー
常に ニヤ~ ヘラ~ デラ~ ふふふぅ~ うへぇ~
全身から ピンクのハートが ぽよよよ~ん

てことで TVガイド / JUMPでアッタク!! #5 最終回
イヤだ━━━っ!!! これで終わりなんて イヤだ━━━っ!!! (号泣)
ひぃーひぃー言いながらも 毎週 逢えていた幸せ (☆∀☆)
終わりが来ることは わかっていたけど・・・ けど・・・ けど・・・

上の5人のスマイルショットと
下のポンポン手に片足 ”にゅん” と出してるショットは 別撮りなんだねーーー
どっちの雄也も カワイイ ヾ(≧∇≦*)〃
で 1番に目が行くのは ひぇーー雄也 足ながっ o(*≧□≦)o"
この片足だしてるショットもだしー おとなりの小さいショットでも
顔ちっちゃ!胴みじっ!足ながっ!
スタイル良し~~~ (((o(*゚∀゚*)o)))

やっぱさ こんだけ スバらしいと プロフに ”スタイルがいい!” って
自ら言っちゃうよね! ←天狗上等~
だって ホントにスタイルいいもん w(*⌒O⌒*)w

思わず ちっちゃい方の雄也に 定規を当てて 測っちゃった (笑) ←暇仁
全身で23mm 顔3mm オオーw(*゜o゜*)w!(約)8頭身。。。
ちなみに 薮さまも測ったら おんなじだったんだけどーーー (^◇^;)
なんか 雄也の方が 足ながっに見えるのは ジーンズの形のせいなのかな???

とにかく 白ニットの爽やか イケメン集団に クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ

テキスト部分
『試合が続いて疲れたら 僕がマッサージします!』 って きゃ ヾ(≧∇≦*)〃
ヲタも この1ヶ月 毎夜毎夜 疲れていますが・・・
マッサージ お願いできないでしょうか???ウヘッ
てか 選手と共に 全国 飛び巡ってる JUMPメンの方が 疲れてる???
雄也は どーー???
いつでも 出張マッサージ いたしますよ (^皿^)ウフッ
”マッサージ” する方と される方 どっちがいいのかな~~~?
真剣に悩み中 (笑)


もう 予告には 名前がないんだね、、、 ( T∇T)カナシィ-----


その他もろもろ~
来週の 【百識メンバー】 伊野尾 岡本 中島 知念 森本
バレーも終わってしまった後 メンバー編成が とっても気になっていましたが・・・・
まだ JUMP推しなんだ ヽ(*^。^*)ノ

【少クラ番協】 Hey! Say! JUMPは 12月9日で 名前があがっています (w゜□゜)w
17日は 出演しないの???
何か 他のスケジュールが入って 急遽 日にち変更ならいいけど・・・・
今後の 少クラでの JUMPの扱いも どーなるのか? 気になるところ。。。


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

今日もか、、@スペイン戦

Category : ワールドカップバレー
ムムムっ "o( ̄▽ ̄メ )。
怒りを 通り越して 呆れ!?虚しい!?
とにかく 兄組が不憫です (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

なんで オンエアしないんでしょ???
これ 東京会場に戻って 10人揃ったら オンエアされるんですよね (||| ̄△ ̄;)
それを 兄組は、、、 Hey! Say! BESTは、、、 どー思うのでしょう???
これからの 兄組の行く末が心配でなりません━━━っ!!!
どーか 彼らが 悲しむことだけは ありませんよーに・・・・ (*`ε´*)ノ彡☆
いっつも 笑っていられますよーに・・・・ (*`ε´*)ノ彡☆


そんな オンエアにのらなかった ♪Ultra Music Power ですけど
今日も サイコーのパフォーマンスを魅せてくれました キラ━━(☆∀☆)━━ン!!!
キラキラな笑顔で 5人がコートを駆け巡り、、、
いつもどーりカメラアピリもし、、、
ラスト 決めポーズもし、、、
ボール投げも 元気よく、、、
ちゃんと そこで Hey! Say! BEST が 頑張っていたよ~~~ \(@^0^@)/
キラキラ ステキングだったよ~ ((☆^ω^))
\(#⌒0⌒#)/ダイスキだよ!!! 兄組!!!


そんな頑張ってた兄組の 覚え書き
11/27 ワールドカップバレー@福岡 スペイン戦

今日の お席は 初めて 応援ブースと おんなじ側!
まっ 近くはあるけど、、、 首が痛くなる感じ (笑)
でも これが ちょうど席が 一番 隅っこ (コーナー部分)
だったんで コートに向いて座ると 斜め45度
はい! 雄也がいる 応援ブースも 視界に入ります v(^。^)vイェイ


正面席ほどの ガン見じゃないけど 箇条書きで
・ 斜め下から見る 雄也の髪 耳かけ 後ろアップ うぐっセクシーーー (ノ*~∇~)ノ
・ 今日は 光が となりだったから 2人で よく じゃれてた (笑)
・ ♪UMP に合わせての 振り応援タイム
  毎回 雄也は まっ先に立ち やる気マンマン ←エラい!
・ その ♪UMP応援のとき となりの光に目をやると
  光のお腹の中にバボちゃん (笑)
・ 2セット終了後の 長い休憩時間 コートでは チアリーダーのパフォーマンス
 そのパフォーマンスのラスト”決め” 音に合わせて スティックバルーンを高く持ち上げ
  一緒に”決め”をする 雄也と光は めっちゃ楽しそう~
・ ダンスが終わって はける子供たちに 応援ブースから 両手お手振りして
  なんか言ってる雄也だけど 唇 読めず (o ̄∇ ̄o) ←読唇術を習得せねば・・・。
・ 会場全体で ビックウェーブを作る練習のとき
  やっぱり まっ先に立ちあがる雄也 ←うん。やる気マンマン!
 (ウェーブ 練習はしたけど、、、 本番は やったっけ??? ハテ)
・ (サーブだったか? アタックだったか?) そこは IN だったでしょーーーの場面
  バルーンで指差し まっ先に突っ込む 薮さま 雄也
  ここ 雄也の反応が 素早く おぉ~ビックリ
・ ♪UMP 振り応援のとき 横を向いて 子供たちに向かってしている いのちゃん
  ←その やさしさにキュン


アタシから 見えるとこでは 今日は こんな感じでした~~ ((☆^ω^))


アッという間の 福岡3日間 (ノ ̄▽ ̄)ノ
試合の結果も 残念だったし、、、
2日目 3日目と 兄歌カットに 憤りを感じ
でも 目の前では 昨日も今日も サイコーにステキングな パフォーマンスを魅せてくれ

そして・・・・
今日は ちょー至近距離で スーパースマイルお手振り もらえちゃったし ヾ(≧∇≦*)〃
アタシの席は 隅っこのコーナー部分
兄たちが 登場して はけて行く 出入り口の真横!
なので 登場のときは 盛大に”歓迎”を!!!
はけて行くときは ありがと~と”お見送り”を!!!
で はけて行くときは 絶対に視界に入る席なのよ! ←ザ・最前列(キラーン)
ここは アピッていいよね! ってことで 今回 初 雄也うちわ登場させました (^▽^;)
で キラーン見事 気付いてくれて 幸せもらっちゃった +゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜
あの スペシャル笑顔で しばらく 生きていける。。。 ウヘウヘ
はい! ”しばらく” なのでーー 定期的に補充してくれないと
アタシ死んじゃうんですが━━━っ!
次は いつかな???
つーか ヘイセイドーム 行・き・た・い━━━っ!!! ←まだ 諦めきれてない (^◇^;)

ハァーーーーーン
ますます 雄也大好き になった 福岡バレーでしたっ(*>▽<*)ノ

残すところ 東京会場のみ。
いよいよ 選手と共に 頑張った サポーター@Hey! Say! JUMP も幕を閉じます!
2日間 ゆっくり過ごして 最後 思いっきり サポーターとして 弾けちゃってください!!!
とりあえず 福岡 お疲れさま \(@^0^@)/


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

ワールドカップバレー@福岡

Category : 携帯より
20071127181045
歌パフォーマンス 終わりました \(@^0^@)/

今日も 兄組 Hey!Say!BEST のみっ!!!

そして 赤衣装です (≧∇≦)b

もちろん カメラも回り ♪独りじゃ~ないさぁ~ もアピってます ヾ(~▽~@)〃♪

で 雄也は 髪 切ってて 茶髪さらさらストレート!!!
耳にかけてて 後ろは上げてるのっ!!!
やだっ バリカワ (((p(>o<)q)))

今日の お席は 応援ブースを 見上げる 席ですー

JUMPメンが コートへ出入する場所!
うふっ お手振りゲット イェイ(*^∇゜)v
めっちゃスマイル (*ノ∀ノ)キャ♪

今日は なかなか雄也は 見れないけど 同じ空間で一緒に応援しますっ!!!

そして オンエアカットになってませんよーに・・・・・
関連記事

なんでー@プエルトリコ戦

Category : ワールドカップバレー
帰って来て HDDチェックする気も しません ∑( ̄■ ̄∥)ムッ!!

Hey! Say! BEST だけじゃ ダメなわけ???
5人だけの パフォーマンスの どこが 足りないの???
オンエア カットしなきゃいけないほどの 理由は???
これ 打ってても 腹立たしくーーーー ((((ヽ(`0´)ノ))))
と 同時に 兄組が 気の毒で・・・・

この オンエアカット 本人たちは知ってるんだろーか???
会場では いつもどーりの カッコいい パフォーマンスでしたよっ!!!
アタシは 基本 雄也ガン見だったんだけど・・・
今日も 雄也的見せ場 ♪ひとりじゃな~いさぁ~のとこ
人差し指 立てて めっちゃスマイルで カメラアピールしてたのよ!!!
(今日の お席は SS席4列(ゆーや側)だったため 肉眼おっけーな距離)
フツーに オンエアにのると思ってしてたんじゃないのかな~??
と思うのだけど・・・
何台かのカメラで 取ってたし アタシは見てはいないけど、、 (^▽^;)
アリーだって ♪君に~って やってたはず!
そー思うと 兄組が 不憫でならない "o( ̄▽ ̄メ )。
その撮ったテープ どーしちゃうわけ???
てか そこより やっぱり・・・・・

なんで 兄組だけじゃ ダメなんですか━━━っ!!!

怒り心頭 わけわかんない Σ( ̄□ ̄ノ)ノ



そんな 扱いの ヘイセイ兄ですけども、、、
今日も 頑張って 応援していましたよ (*`ε´*)ノ彡☆
アタシが 見た キラキラな兄組の 覚え書きを・・・・
11/26 ワールドカップバレー@福岡 プエルトリコ戦

まず 応援ブースに 兄組が スタンバイ!
あれれ?? 同じブース内に バレー少年少女の姿が、、、 ( ̄◇ ̄;)
ここでも 兄組だけじゃ ダメですか?? o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
ありたかは となりの女の子に けっこー話しかけてました。。。
女の子も 照れたよーに 会話をしちゃったりしてー
なんとも 羨ましいかぎり。。。
後ろに 男の子もいるのに 殆ど話さず 話すのは 女の子ばっかり (笑)

第2セットまで 終わり 選手の皆さんが控え室に戻ったあと
わりと時間があるんだけども
その時間 昨日はなかった チアガールが出てきて コートでパフォーマンス
それを ”ほぉ~” と見ている雄也たち。

それが 終わって 雄也は スタッフさんに 何やら声をかけ、、、
そして 立ちあがって 退場した??ハテ
うーん トイレタイムだったんだろーな、、、

帰って来ても まだまだ 選手たちは来ず 手持無沙汰なありたか2人
このときの様子が かわいーったら ありゃしない ヾ(≧∇≦*)〃
雄也は スティックバルーンを ポーンと上へ投げてみたり~
ありたか2人で スティックバルーンを へし折ってみたり~
ぐりぐり ひねってみたり~
したい放題 お子ちゃま全開━━━っ (笑)
なんだか 会話まで聞こえてきそうー
「俺の グニョグニョだよー」
「えっ オレのもだよーー ほらっ」
って やってそーーー (^皿^)
そーしてるうちに スタッフさんから 新しいバルーンを もらえた2人。
「ヤッター これで バンバンたたけるよ」 と言っていたかは??だけど
うれしそうな顔なのよね (((p(>o<)q)))
それを見てる 薮 ヒカ いの も 「もぉ~お前ら~~」 的な感じで
その 兄たちの雰囲気が 真反対のアタシを
きゅんきゅんさせたのでしたーーー (//^^//)

途中 メイクさんに 顔をパタパタしてもらう時の 無防備な顔 (☆∀☆)ウヒャ
飛んでいって 拉致りたい衝動に駆られますっ!!!
”何でも どーぞ!” と 身を委ねちゃってるんですもの、、、
はい! お好きなよーに いたしたいです ヾ(≧▽≦)ノ

試合は 進み・・・・
2セット プエルトリコに取られ 第3セットも プエルトリコ優勢
プエルトリコのマッチポイントのとき
雄也は 手を組んでるのっ!!!
組んだ手を 顔に持って行き 祈ってるのっ!!!
(アリーも 手を組んでるように見えた)
点差は3点差だったかな??
「まだまだ逆転もある! 最後まで諦めるな!」 って感じで 祈ってるのよ━━━っ!!!
それ見て 胸が ぎゅんぎゅんしたよ━━━っ!!!
大好きで 大好きで 大好きで・・・・・・ 大好きだ━━━っ!!! ヾ(@>▽<@)ノ
と 心で 叫んでた o(*≧□≦)o"

でも 雄也の祈り届かず 残念ながら ストレート負け (o ̄∇ ̄o)


なんで 正面の遠~い席から ここまで 雄也が わかるかというと、、、
試合中に 友から ”今日の兄歌 カットになってた” と聞き
そっから 怒りのメールが 飛び交い
なんで?? こんなに 頑張ってる兄組がオンエアにのらないの???
きっと 応援席 抜かれることも ないんだろーな、、 (* ̄∧ ̄*;)
と 思ったら 今ここにいるアタシは この目に焼き付けておこう!と
片手はオペラ 片手はスティックバルーン という
何とも 怪しいスタイルでの応援になったのでした (⌒◇⌒;;)
選手も もちろん 応援したけど・・・・
でも 今日は それ以上に
兄組を! Hey! Say! BESTを! 応援したかったのーーー (*`ε´*)ノ彡☆

試合は 早々に終わってしまい この憤りは どーしたらいいの???
な アタシを癒してくれたのが バボちゃん
D1000349.jpg
誰もいなくなったコートで バボちゃんスマイルを振りまいてくれました~
ありがと! バボちゃん \(@^0^@)/



さて 明日の福岡最終日。
どーなるんでしょ??? (-- ))(( --)ウーン
明日も マリンメッセ 行って参ります “(*`ε´*)ノ彡



最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

ありえーん

Category : 携帯より
友から 怒りメールがっ!!!!

何で―――――っ!!!

あの ステキングな兄組 ♪UMPがカットなの o(`⌒´#)oプンプン

今も 兄組 ここマリンメッセで 頑張って応援してるのに!!!!

サポーターとして頑張ってるのに o(`⌒´#)oプンプン
関連記事

ワールドカップバレー@福岡

Category : 携帯より
20071126181207
歌パフォーマンスが終わって 試合始まってます \(@^0^@)/

今日は Hey!Say!BEST 兄組のみ ヾ(~▽~@)〃♪

広いコートに 兄組だけがいるよ~~~~~
弟組には申し訳ないが うぅ~ステキング (☆。☆)

ちなみに 雄也 半ズボンの赤衣装 (^◇^;)

で 応援席ですが―――っ
兄組だけじゃ もの淋しいってこと (* ̄∧ ̄*;)
応援ブース お子ちゃまバレー部員が 兄組を取り囲んでますっ
ありたかなんか となりの女の子に 話しかけちゃったりしてぇ~~~
うぐぅ~ アタシも そこに行きたい―――っ!!!


【追記】
第1セット終了して 気が付いた (^◇^;)
今日は 翔くん欠席。
第1セット終了後のコーナー 誰がしゃべってたんだろ??
光なのかな~ ありたかは後列で にこやかに (^皿^)
関連記事

アツかったエジプト戦

Category : ワールドカップバレー
アツい試合でありました! エジプト戦@福岡
アタシは スポーツ観戦しても
なかなかアツくならないタイプなんですが、、、(^▽^;)
今日の 試合後半のグングン追い上げには アツくなりました!!! 萌えました!


そのアツかった試合の覚え書きなど・・・
11/25 ワールドカップバレー@福岡 エジプト戦

オープニング歌は 正面からの位置(スタンド2列目)で なかなか見やすく
♪君に~ のとこ テレビだと すぐ あり→いの になっちゃうけど
ずーっと 雄也を見れる幸せ (〃^▽^〃)
カメラにアピってる その姿も サイコーに カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

でも・・・・・
1曲って アッという間だね (/’□’)/
はけていってしまう彼らに い・か・な・い・でぇ~~~~~ だったよ。。。。


試合中は 試合を応援しつつ JUMP応援席も 常に気にして・・・・
正面席って 両方 同時に見れるから とっても良いんだけど・・・
何しろ 遠ーーーいのよ (o ̄∇ ̄o)
視力が 5.0くらい欲しいー と 切に思いました (笑)
アタシが 座った席の 前後左右の方は バレーファン。
タイムになる度に オペラがん見は アタシだけでしたーーー (^▽^;)
後ろの席の方は 山村選手のファンのようで 『こーた こーた』 叫んでるのが
アタシには 薮さまへの声援に聞こえて仕方なかったです (笑)

タイム中のJUMPたちは 見てて可愛く オペラ覗きながら
ホント 顔が緩んでるのが 自分でわかるくらいに
もぉ~ 可愛かったです (//^^//)
昨日 ちょんまげ姿で 儚く 『おいら・・・』 って言ってた人かと思うと
また 一段と可愛くて ますます 雄也に どっぷりになっちゃった w(*´∇`)w

今日の応援席のJUMPたち
薮さまが スティックバルーンで 雄也をツンツンって突いて知らん顔
また ツンツン突いて知らん顔。。。 とかして じゃれてたり・・・
雄也と光が フラッグを顔に被せて 何をしてるんだか??
とっても楽しそうに笑ってるし・・・
あと 雄也とアリーは スティックバルーンの先10センチのとこを折り曲げて
それを離すと 勢いよく はじき返すんだけど それをお互いの顔に当てっこしたり・・・
和気あいあい じゃれ合う 兄組が ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
♪UMP に合わせて JUMPが振りで応援するとき
正面じゃなく 真横を向いて 笑顔で やっていた いのちゃんは
となりのエリアの学生さんに向かって 振りを教えてあげていたのかな??
と思うと きゅんだし・・・・
ホント 兄組が \(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★
でも 一番 張り切って応援してたのは 裕翔に見えたな~
全身で 応援してます!!! って感じが 遠くの席からでも わかったもん! さすが裕翔☆

1セット目は取ったものの 第2・第3と落し もうダメなのかな、、、と思っていたら
第4セット後半 ぐんぐん追い上げ 逆転
会場内も テンションがあがり 第4セット終わったときは みんなでヤッターーーー
と ここで 20時。
弟組は 退場====☆(((((((((^ー^*)ノ

第5セットなんて 6点連続で取ったり もうニッポンペース
点をとる度 雄也は立ちあがって イェ~イ
バンバンやってて こっちまで 一緒に テンション♂♂よ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
これは かなり 応援席 抜かれたでしょ! と思ってたのに
なのに なのに・・・・
家に帰って HDDチェックしたら あらら???
第5セットなんて 一度も応援席 抜かれてないじゃん w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あまりにも アツい試合展開 選手ばっかりでした~ (苦笑)


と まぁ こんな感じの 福岡1日目!
明日も 一緒に 応援してきますっ!!!

北京をめざし がんばれニッポン!



最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

ニッポン勝利

Category : 携帯より
フルセットのすえ ニッポン勝利 \(@^0^@)/

途中 ダメかな~と思っていたら・・・・
4セット後半から ぐんぐん追い上げ
それと一緒に JUMPたちも イェ~イ ヾ(~▽~@)〃♪
いちいち立ち上がる 雄也が いちいちカワイ―――っ!!!

この盛り上がりを 一緒に応援できて よかった~~~ (〃^▽^〃)

ニッポン勝利 おめでと~ \(*^◇^*)/
関連記事

ワールドカップバレー@福岡

Category : 携帯より
20071125171512
この光の場所が

JUMP 応援席 \(@^0^@)/

遠くは あるけど・・・・ 真正面!

もうすぐ 一緒に応援できるんだ~ .((((ノ^◇^)ノ
関連記事

ショップ写真

Category : 携帯より
バレー応援に行く前に・・・

本日より追加になった
Hey!Say!JUMP バレーフォトを お迎えに ジャニショへ Go

【11/25 追加分】
集合 2枚
混合 1枚 (薮・高木)
個人 8枚ずつ

雄也は アップ写真が多く 前回より カワイイゆーやが いっぱい~ ☆'e(^□^@)e'☆
関連記事

出演(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様は、佐助に出演したかったの♪
でも、きょうきぃ様がカズヤは編集しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

初ドラマに感涙

Category : テレビドラマ しゃばけ
スバらしかったです ”しゃばけ” ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

そして とってもステキだったよ! 栄吉 ヾ(≧∇≦*)〃



雄也は とっても ステキな作品で ドラマデビューを飾れて よかったよ! うん。。
ストーリー的にも 大満足 ((☆^ω^))
かわいい妖怪たち満載で 笑いあり ←アタシ的に ”びょうぶ”がお気に入り (笑)
親子愛にホロリ
友情も見せどころだったよね! 栄吉@雄也的には (ё。-)・・☆
映像も とても凝っていて まさにスペクタクルファンタジー (((o(*゚∀゚*)o)))

アタシは 本を買っていながら 読み進めることが出来ず
オンエアを迎えちゃったんだけど (^▽^;)
アタシが 読んだ部分と ドラマ映像 ホントにイメージ通りでした (*^ー゚)b グッ!
ちゃんと読み終えてから このドラマ見たら もーっと違う感動したんだろーな・・・
と思うと ちょっと 残念 ( ̄∇ ̄*)>
でも 絶対シリーズ化でしょ このドラマ (*`ε´*)ノ彡☆
次のドラマより先に 絶対 読み進めます!!!
友 お薦めの 仁吉&佐助の世界観に どっぷり嵌りたいと思います ヽ(*^。^*)ノ
そーとー ステキングらしいから 仁吉は (^皿^)
12月 きっと 淋しくて淋しくて ぽっかりしちゃうだろーから・・・・
その時に 次の栄吉@雄也を想いながら 読み浸ろう~


栄吉@雄也 萌えPを 書きたいんだけど・・・・
友と ”しゃばけ”中やら ”CDTV”中やら メールでワキワキし・・・
ヨル夜中に お風呂に入り・・・
それから 常に残量ギリギリなHDD整理して・・・

そしたら もう こんな時間 (w゜□゜)w
明日 つーか 今日は福岡バレーで おデートだし~~~
お肌の為にも ちょっとは寝ておかないと・・・ (^▽^;)
昨日も あんまり 寝てないしーーー

初ドラマ♪だもん。
萌えPは じっくり リピってから書こ~と思う。。。 φ(._.)


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

出た!

Category : テレビドラマ しゃばけ
栄吉が―――っ!!!!

しゃべった o(≧∀≦)o
演技した o(≧∀≦)o

く、くるしいぃ――――っ!!!
関連記事

(^▽^;)

Category : 携帯より
おはよ~ございます \(@^0^@)/

2時間ほどの仮眠で 寝坊することなく お仕事してます (^▽^)ゞ

昨日のバレー@広島を終えて もしかして ¨どようめざまし¨に
一太郎@手越くんと番宣しちゃわない??なんて ちょびっと期待してたんだけど・・・
見事に テゴ中心の¨番組宣伝¨w( ̄▽ ̄;)w
栄吉@雄也の姿など いっさいナシ (^▽^;)
いや こっちが本来の姿なのだろう・・・

だから 昨日の¨しゃばけ番宣¨は 高木雄也くんのための番組だったんだね。きっと・・・
ゆーやヲタには ネ申番組でしたもん o(≧∀≦)o

さぁ 今夜の本編
栄吉@雄也は どのくらい活躍するのでしょ―――――!?
同じく 夕方の番宣には!?!?
関連記事

栄吉ったら、、、

Category : テレビドラマ しゃばけ
もう 朝になりますが・・・・・
フツーに 今日もお仕事なんですが、、、

どーしよ~栄吉@雄也にヤラレまくり (ノ*~∇~)ノ

友よ ありがと~~~~ \(@^0^@)/
夜中にブルームーンさんから ”しゃばけ”番宣のファイルを送ってもらって
2人で のたうち回ってますが━━━っ!!! ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


ホントにフジテレビさまさま o( _ _ )o
Wゆうやでの番宣!
手越くんだけじゃなく 高木雄也くんも 使ってくれて 感謝~

ちょんまげ雄也すぅーてぇーきぃー (☆∀☆)キラーン
あの~ 今まで ちょこっとバカにしてて ゴメンなさい (* ̄∀ ̄*)

滑舌の悪い雄也が よく ここまで頑張ったよっ (感涙)
その儚げなセリフ回し 努力の賜物です!!! ←エラい (((p(>o<)q)))
そして 表情も う~ん 演技してるよ!!! ←役者 高木雄也です (*`ε´*)ノ彡☆

”奉公先を追い出されるかもしれないよ”
ちょっと ちょっと これ女の子でしょ ヾ(≧∇≦*)〃
一太郎より 栄吉をほっとけないよ! もう~ ぎゅーしたい ヾ(〃>_<;〃)ノ

と思ったら ぎゃ (/’□’)/ 栄吉が刺された!
うわっ は・だ・か━━━っ!!!
(≧▽≦*)イヤ~ン てぃ・く・びぃ━━━っ!!!


リアル雄也は サラサラヘアーで 舌っ足らず 激しくカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
”ヘイセイのボクとは 全然違うんで 頑張ってるとこ見て欲しいです!”
って その笑顔 ひぃーーーー 見るよ!見るよ!!!

え? 好きな女性のタイプは・・・・・
年上 の女性は好きです・・・ 甘えたいっ。。。”
って その くしゃくしゃ笑顔 ずきゅーーーーーーん ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
可愛すぎーーーーーー 反則ーーーーーー
これ世の年上女性のハート わ・し・づ・か・み でしょ!!!
そんな技 使わなくていいです。。。
もう 苦しくて 息できませんからーーー °°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ


番宣で これって 本編では どーなっちゃうのでしょう????
心臓 もつかしら???? ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー


とにかく 今夜を楽しみに・・・・ ムフフ


関連記事

拍手コメントレス

Category : コリンごと
えーっと 溜めこんでいた 拍手コメントのお返事です。
yuuuuuyaさんへ 続きから どーぞ。。。


そして ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o


→続きを読む

関連記事

KAT-TUNブルコンDVD@雄也

Category : CD DVD
スバらしいすぎ━━━っ!!!
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You
ありがと~~~~ KAT-TUNですっ!!!

ここまで バックが映り込んでいると思っていませんでした!
Jr.コーナーが カットされていないなんて・・・・・ o(*≧□≦)o"
これは 確実に バック担にも買いなさいっ!と言っているようなもの!
まっ カットされていても買いますが・・・・
これは やはり ビューしたHey! Say! JUMPを 意識しての作りなのでしょうか (^▽^;)


ここにちゃんと 雄也のバックとしての
お仕事記録が残ったことに感謝 \(@^0^@)/
今また 自分のレポを読み返しながら このDVDを見て 感動再び (((o(*゚∀゚*)o)))


てことで TOUR 2007 cartoon KAT-TUN II You 感想~♪
思いっきり 高木雄也 目線 です (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

《オープニング》
東京ドームという大舞台で ピンスポ浴びての ソロダンス
”ゆーや たかき”と紹介され 華麗に舞う男前!
これから始まる ステージに華を添えます。。。
よくぞ ここをカットせずに残してくれました! です ウルウル。。。
さすが 今年のビュー組ですものっ いろんな手で 宣伝しますね (^▽^;)
出来れば 山涼ちゃんも一緒だったら よかったのに・・・・

《WILDS OF MY HEART》
この曲のジンジンから始まり 6人で歌い繋ぐとこ大好きなんです!
それに 雄也のダンスがプラス 最強です!!!
聖パートが終わって 雄也クルっとJUMPターンが映ってるよ!
文句なしに お気に入りの場面 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

《Real Face》
ムービングで移動しているKAT-TUNのはるか後ろにいる
メインステのバックJr. 雄也は 中央下手寄り
これは わかる人にしか 確認できないなぁ~ (^▽^;)

《Jumpin' up》
メインステで元気に踊っていた雄也がいたんだけど
映り込みはナシ 残念 (o ̄∇ ̄o)

《someday for somebody》
くるくる回る ちぃがカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
この頃 アタシは 知念(; ̄ー ̄)...ン----!!!
と思っていたので 今こーして見ると 可愛いじゃないか (^▽^;)
緑のシフォンの舞いの雄也 ダイスキ━(≧д≦*)━!!!
こうして 引きで見ると やっぱり美しさにウットリ。。。
青になって 亀ちゃんに白シャツ持ってくる雄也
チラ映りだけだけど、、、 青の雄也もステキング

《Movin' on》
リフターに乗った 高いとこ苦手な雄也
終始 手すりを離さずの ヘタレっぷりが 大スキです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

《Peak》
Hey! Say! 7 メンバー紹介から ちゃんと始まってるよ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
アタシ的には ってか ヘイセイ担的には みんな ♪Peakは 地方公演の
KAT-TUNと一緒に センターステで踊ってるバージョンのがスキ!!! なはずだけど・・・
こうして 編集されてると なかなかでございます (〃^▽^〃)
間奏部分の なだれるダンスのぐだぐだ感は何とも・・・ですが (^◇^;)

《GOLD》
ムービングに乗ってる彼らに 一度は踏み付けられたかったです ハハハ~

《ONE ON ONE・SPECIAL HAPPINESS・BUTTERFLY》
このガシガシ踊ってる雄也 涙モンです (((p(>o<)q)))
オーラスは 遠かったんだけど、、、ラス前は かなり近くで観れて ゾクゾクしたもん!
♪ONE ON ONEのありたかなんて う~~~涙・涙。。。
しゃがんでリズムとってる その姿だけでも SEXY~~~
♪スペハピの 雄也のしなやかなこと ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

《Messenger》
こーして 改めて見て ジンジンと雄也は おんなじトロッコだんだー
あの時は 2階しか見えなかったから (^◇^;)

《Jr.コーナー》
うひゃーーーーーー (((p(>o<)q)))
Hey! Say! & I をくれ メドレー
よくぞ 入れて下さった 感謝です o( _ _ )o
でもでも もうちょっと 兄組に 愛を!!! (* ̄∇ ̄*)
よっぽど 米村くんのそばで 踊ってる方が映ってますがなーーーーー
にしても 歌詞に合わせ くねりくねりさせてる手が たまらなく 愛おしい━━━っ!!!
その ほんわりした表情 きゅん (*>▽<*)ノ

《YOU》
ありたかは好きだけど、、、Hey! Say! 7は 乂 ̄д ̄)ムリ!! と思っていた
アタシが Hey! Say! 7を応援していこうーーー と思えた ♪YOUのダンス
ちゃんと 映ってて よかった ((☆^ω^))
♪おおっおお~ のとこ辺りからだったかな??
ヘイセイメンバーが ソロで踊り繋ぐダンスがあったんだけど・・・
それが スバらしくキレいだったのよーーーーー (感涙モノ)
ヘイセイアングルで 全部 見たかったよ~~~~ \(>◇<)/

《サムライ☆ラブ☆アタック》
法被姿で 楽しそうな 雄也が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! 
♪散らしてみやがれ~ は あんな華吹雪が出てきてたんだ~ (◎0◎)oh!
ここって 雄也たちは でんぐり返しをするのよね!
その ちんまりした カワイイ姿に クギ付けで
じゅんのは 全然目に入ってなかった (^▽^;)

《オリジナルブルー ・ ピカピカⅡ》
ゆっちの付き人 雄也
中丸さーん なんだか被ってること多いんですが・・・・
もうちょっと ずれていただきたかった部分 多々あり (〃 ̄∇ ̄)ノ彡

《ハルカナ約束 ・ Le ciel ・ どうにかなるさ》
ムービングでの お手振り雄也~~~
そのお姿も カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

《うたいつづけるとき》
ここ!ここ! ラス前だけど ここで 起こったミラコーの感動 再び~ (((o(*゚∀゚*)o)))
この曲 聞くと あの場面が鮮明に蘇るのよーーーーー w(≧▽≦)w
歌 最後ころ 引きでステージが映ったとき
下手側 中央から3番目が雄也だよね (☆∀☆)
あの しなやかな動きは 間違いない!
聖の後ろにJr.たち 確かに その位置 雄也だったね ((☆^ω^))

《Will be all right 》
最後の最後に 雄也発見!!!

《キャスト紹介》
うぎゃーーーーーっ!!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
なんなんだよ~ このラブリーっぷりは━━━っ!!!

ここだけで 何度リピったか (ノ*~∇~)ノ
このピロピロ お手手に ハニカミ笑顔
可愛らしいにも ほどがある!つーの (((p(>o<)q)))
ホント メロメロです!!!
大好きです!!!
サイコーです!!! 高木雄也有岡大貴
いーかーなーいーでぇーーーーーーー 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。


ホントに このスバらしい 高木雄也くん お仕事記録を ありがとう~ o( _ _ )o
今は Hey! Say! JUMPに どっぷりでありますが、、、
この KAT-TUNにしか出せない色は スバらしいものがあります!
KAT-TUNのライブ感 サイコーにカッコいいです o(*≧□≦)o"

そして 誕生したばかりの Hey! Say! JUMP
1か月後には この同じ 東京ドームで 初ライブ♪
こんな広い会場で どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか???
頑張ってね! Hey! Say! JUMP (ё。-)・・☆

そこに アタシはいないのかと思うと、、、 泣いても泣き切れない。


関連記事

えっ!?!?

Category : ワールドカップバレー
い~気分で 帰って来て・・・・・・

見ました! 今日のバレーのオープニング歌



ありえなくない??? (w゜□゜)w

これじゃ まるで 7WEST with Hey! Say! JUMP(BEST) じゃん ┌| ̄□ ̄;|┘!

兄組が不憫でならない・・・・・・。 (/|||| ̄▽ ̄)/


以上 酔っ払いの戯言。。。


関連記事

ステキング

Category : 雑誌
なんて 盛りだくさんな日なの━━━っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


今日は 仕事が早く終わる日。
本屋さんへ ドル誌の雄也をお迎えに~
と その時 友からメール!
ぐほぉっっっっ (((p(>o<)q)))
今月 ドル誌の出来のスバらしさ キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
写メを見ながら アタシの顔はニヤケMAX ←怪しさもMAXーー (笑)


ブラック ポンパ雄也が イケメン@ポポロ

雄也のてぃくびが━━━っ!!!@Myojo

うぎゃっ 雄也のワ○毛 (ノ*~∇~)ノ@Kindai



ざっと見だけでも スバらしい━━━っ!!!
息できない━━━っ!!!
まさに 萌え死━━━っ!!!


ドル誌見ながら KAT-TUNブルコン♪も流しますっ!!! ←忙しいよε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

オープニング紹介から です━━━っ!!!



これから バレーもあるってのに、、、、
なんで こんな日に 寄りによって職場のご飯会なのーーー??? ( ̄◇ ̄;)

ご飯より・・・・
ビールより・・・・
雄也を 食べちゃいたい━━━っ!!! Ψ(⌒∇⌒)Ψ


関連記事

テレビ誌@Wゆーや

Category : 雑誌
悲しいかな、、、テレビ誌 (≧◇≦)
これだけ 続いた祭りも 終息に向かいつつあるようで、、、
なんだか 淋しい━━━っ!!! (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

今週は JUMPとしては テレガイ連載のみ。
雄也”しゃばけ”で ちょこちょこ登場~ ヽ(*^。^*)ノ


《TVガイド》
[ Wゆうや SP対談 開けて吃驚”しゃばけ”箱 ]
めちゃめちゃ かわえぇぇぇぇぇぇ~~~~
さらさらストレートヘアーで 微笑む雄也が ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
ちっちゃい雄也なんか お手上げポーズ片足ぴょんだよ (≧ε≦)b"
はぁーーーん アタシが完全に お手上げ! 参りましたっ!!!
雄也の キュートっぷりは 反則級です p(>o<)q

・テキスト部分
初ドラマだったけど 先輩が一緒で 心強かったよね!
最初は (*≧m≦*)ププッ だった”かつら”も うん!けっこー似合ってるっ!!!
そのツルっとした おでこのソロショット
凛々しくもあり すぅーてぇーきぃーーーー :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
アタシも になって まとわりついていいですか??
ん? 妖で いいのか?? ←この際 何でも おっけーです (^▽^;)
滑舌の悪い雄也が どのくらいのセリフ回しを披露するのか
ぎゃははっ 楽しみ~~~~ ヾ(≧▽≦)ノ

[ JUMPでアタック #4}
今回の お当番は 有岡・八乙女・知念

※次号予告 Hey! Say! JUMP 「JUMPで アタック!」
  10人で スペシャル応援グラビア!

いよいよ 最終回! 定期的に彼らに逢えるのも最後。。。 淋しい━━━っ!!!


《 TV LIFE 》
[ 江戸の妖怪ドラマで 魅せる ]
いやん! やや笑いきれてない 笑顔さえも カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! ←盲目

・テキスト部分
手越くんと 好きな女の子のタイプまで 話したと・・・
まぁまぁ そこは いーでしょう・・・・
で (手越くんは) 難しい言葉も よく知ってるから 頭いい人だなって。
て ぷぷっ(*>▽<*)ノ  どの程度の難しい言葉なんでしょ (^▽^;)
なんか アホ全開って感じなんですけど━━━っ!!! (苦笑)

そして 山下さまーー 山下さまーー 山下さまーーー ←思わず連呼
『 あの子 絶対 来るよ』 って あざーっす o( _ _ )o
だから ”あけおめコン” のP曲 選抜メンバーに 大抜擢だったんだ━━━っ!!!
あそこから 始まったのよね・・・・・。
名もない雄也が どんどん前へ、前へになったのは・・・・・

手越くんも 『初めてのドラマなのに 自分をしっかり 持っている感じがして
僕も すごいなと思ったよ』 って
べた褒めじゃーーーん o(*≧□≦)o" 大丈夫か!? 雄也 (笑)
でも 先輩から こんな風に言ってもらえるって 幸せだよね (((p(>o<)q)))
たぶん 雄也も見えない努力 いっぱいしてるだろーし
原石的な ヒカルものも 持っているんだよね ヾ(≧∇≦*)〃
もっともっと 輝き放ちますよーに・・・・・ ((☆^ω^))

こーして ピンでの お仕事で テレビ誌にも載ってる雄也を見ると
つくづく スゴいなーーーー おっきくなっちゃったなーーーー
これからも ガンガンくるのかなーーーー

と いろいろ 思うんだけど、、、
雄也の大躍進に ドギマギしながらも やっぱり うれしいよ (*`ε´*)ノ彡☆


つい半年前 KAT-TUNブルコン♪での バックの雄也
まさか これが 最後の雄姿になろうとは 思ってもいなかったんだけど・・・・
バックで 華麗に踊る雄也に逢いたくて 逢いたくて
元彼とおんなじステージに立ったら アタシは 誰を追ってしまうの??だったけど
そんな心配は全然 無用!
ひたすら 雄也しか見えないブルコンだったのですが
その DVD 我が家には まだ届きませんーーーーー ( T∇T)
でも 先に見た友から OPや ♪Peak でも ちゃんと抜かれてるとな (((o(*゚∀゚*)o)))
さすが ビュー組ですっ!!!
先輩DVDでも さりげな~く アピっちゃうわけね ≧(´▽`)≦アハハハ
早く 見たいーーーーー ヾ(@゜▽゜@)ノ


最後に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は また改めてしますので、、、 スミマセン。


関連記事

栄吉らぶぅ~

Category : テレビドラマ しゃばけ
帰って来て まず HDD録画チェック φ(._.)

今日の ”めざましテレビ” しゃばけ番宣あったんだーーーー \(@^0^@)/
(今日も 寝坊して 6時台エンタメ見れず (^▽^;))

『フジテレビ ミニット』 一太郎@テゴのみの出演だけど、、、
キャスト紹介で 栄吉役 高木雄也/Hey! Say! JUMP (☆∀☆)キラーン
めちゃめちゃ カッコいーんですけど━━━っ!!!
めちゃめちゃ イケてるんですけど━━━っ!!!
めちゃめちゃ 好きなんですけど━━━っ!!!
惚れ惚れ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


ずーーーっと ちょんまげで いいくらいの勢いだよ ヾ(≧∇≦*)〃


今日の ”しゃばけ カウントダウンCM” 捕獲するべく
番組つなぎ部分 19時台 20時台 21時台 22時台予約!
これだけ かければ 引っかかるだろう v(^。^)vイエイ


関連記事

疲れるー

Category : コリンごと
ふぅぅぅぅぅぅ 疲れるぅーーーーーーー "o( ̄▽ ̄メ )。

ここ最近の JUMPごとに ぜぇーはぁーし・・・
娘の 受験ごとに ひぃーひぃーし・・・
今度は 学校が Taiヘンらしい・・・ ( ̄◇ ̄;)


今夜も 緊急保護者会が 19時から22時半すぎまで w( ̄▽ ̄;)w!!
この時間からして ただごとじゃないんだけど、、、

確かに 子供たちも悪い。
けど こーなる前に もっと出来ること あったんじゃないかなーと
学校側の対応にも 疑問が残ったのも事実。

うん 金八先生みたいな 先生がホントにいたらなぁ~


こんなに疲れた夜は 雄也に 癒されたく
今日のバレー見たけど モノ足りなかったーーーーー (/’□’)/
百識@ジーンズも かわいいみたいだけど、、、
地方仁のアタシは 見れないし━━━っ (泣)


お気に入りの バスソルトで まったりしてみたけど・・・・
このくらいじゃ 癒されず、、、 (* ̄∧ ̄*;)ウーン
まったく ふぅ~です。。。

はぁ 早く寝よ zzzzzz


関連記事

1位にJUMP

Category : CD DVD
Hey! Say! JUMP オリコン初登場1位
おめでとう~~~ \(@^0^@)/



シングルチャート1位 (売り上げ 24.7万枚) ぱちぱちぱちぽち~~~

まずは いいスタートダッシュが きれました キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
うーん ひと安心 (〃^▽^〃)
デビュー作での初登場1位♪
歴代の先輩方と 肩を並べられて うれしいです ヾ(≧∇≦*)〃

記録がすべてでは ないと思うけど・・・
やっぱり 頑張った結果が こーして残るのは うれしいことっ!!!

これからも
連続1位記録更新や アルバム1位 DVD1位等々
うれしいニュース 楽しみにしております (ё。-)・・☆



拍手コメントのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

なかなか追いつけず・・・

Category : コリンごと
なんだか 急に冬ですねーーー (@_@;)
寒いのは 苦手ですーーーー ( ̄_ ̄ i)

今年は インフルエンザの流行も 例年より早いんですよね!?
まわりで 実際かかった。とは 聞いてないけど、、、
今日 やっとワクチンを打ちました!
風邪が なかなか治らず スッキリしないんだけど・・・
完治を待ってると いつまでも打てなさそうだから、、、
ホント ヤだわ、、、 だらだら治らないってのも 歳!? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


バレーの試合って テレビついてても 何か用事をしながら見てるんで
あんまり 真剣に見てないんだけど、、、 (^▽^;)
で 編集しながら 初めて見るシーンも多く・・・でして
さっき 名古屋の分 編集してたら
雄也が立ち上がって ハイテンションに応援してる姿を見つけて
ヾ(≧▽≦)ノウギャーーーー か・わ・い・いーーーーーっ!!!

いよいよ来週は福岡バレー
テレビだと 応援席 なかなか抜かれないから
”リアル応援中”が あんまり見れないけど・・・
ぐふっ おんなじ会場で おんなじ空気が吸えるんだ o(*≧□≦)o"
って 自分の席と応援席の位置関係が いまいち つかめず、、、
で どーなんだろーーーーー ( ̄∇ ̄?)ハテ なんだけどね。
って もちろん ちゃんと バレーも応援しますよ (*`ε´*)ノ彡☆


最近 バレー見るのと 編集で 手いっぱいで
なかなか感想 書くまでいたってないんですが f(^_^;)
”百識” も何も書かないまま どんどん進んで行くしーーーー
裸少も あるんだよね、、、 (^▽^;)
ぼちぼち がんばろーか・・・・・。
と 言い聞かせ、、 (汗)


あっ 今日はバレーの後
”しゃばけ” カウントダウンCM
”しゃばけ” バレーバージョンも見れた~~~ \(@^0^@)/

”しゃばけ” あと5日。。。
楽しみすぎ━━━っ!!!
雄也のちょんまげが 馴染みすぎてきた (笑)


関連記事

え?神隠し!?

Category : ワールドカップバレー
今日の福岡 真冬のように寒いです ((p( ̄▽ ̄)q))

なので 一日中 引きこもり (^◇^;)
こんな日こそ 編集日和なのに ダンナさんがいると思うように進まず ( ̄_ ̄ i)
で ペットのきぃ様の背景を変えたり
テンプレも 気に入ったのを 幅を変えたり
Hey! Say! カレンダー挿入したりとカスタマイズ!
これが けっこー時間かかって すっかり日が落ちてしまいました (^▽^;)
でも 画像のズレが直せず、、、 スッキリしないーーー
どこをいじればいいんだろー??? ハテ???


と うちのHDD ホントに残がない ( ̄∇ ̄ ;)!!
今日のバレーが始まる前に 昨日のバレーハイライトだけは 編集しました!
試合の方は手つかず、、だけど
ハイライトは その日その日で編集 ←こっちは簡単だしね (^◇^;)

でぇ━━━っ!!! アリエナィ(w゜□゜)w
友から 雄也き・え・たーーーーー
聞いていたから それなりに心して 見たので
失笑 (ノ; ̄◇ ̄)ノ って感じで済んだけど・・・
リアルで 見てたら 叫ぶよっ!!!
∑( ̄■ ̄∥)チョ---っと どーゆーこと!?
裸少のオンエアがある お江戸は 百歩譲って いいとして、、、
バレーハイライトしか 放送していない地方仁には まさに 神隠し (w゜□゜)w
本気で 雄也の身を心配するじゃないね ( ̄人 ̄)

ったく 生(なま)を 優先してよ━━━っ!!!

大人の事情とはいえ 本人もそこにいるのに
出られないって かわいそーじゃん o(=`・ε・´=)o!
なんのコメントもなく フェードアウトってーーーー (怒)
『HEY!×3』 の松ちゃんじゃないけど、、、、
「このまま一人減ったりしてね、、、ハッハッハッ~」 って
はい! 笑えないですっ!!!
今後 こんなことは もう ありませんよーに (*`ε´*)ノ彡☆


男子バレー 黒星スタートになってしまいました。。。
がんばれ ニッポン!!!

そして 今日から 福岡でも ”しゃばけ”カウントダウンCM よく見ます~ \(@^0^@)/
『あと6日』 の ⑥を作ってるちょんまげ雄也が カワイイじゃん ヾ(≧∇≦*)〃
これって 毎日あるんだよね??
バレー録ってれば 捕獲できるかな~ (^皿^)
って さっき ゆーや友のブルームーンさんとメールしてたら
お江戸は 北京パターンもあるらしい、、、
地方仁には どこまでもキビシいのね "o( ̄▽ ̄メ )。


関連記事

かわいぃUMPちゃん!

Category : CD DVD
♪Ultra Music Power 《プレミアムJUMPパッケージ》
が我が家にやってきた~ \(@^0^@)/

めっちゃ かわいいぃ~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃




想像していたのより 全然 い~の おっけーです (((p(>o<)q)))
だいたい このUMPちゃん がかわいいじゃんっ!!! (^皿^)

パッケージからして カワイイし━━━っ!!!
CDにも こんなにUMPちゃんっ!!!
20071118111856.jpg
ノートは フツーにカワイイし・・・
スクバだって ムリ~と思ってたけど、、、
折りたたみタイプの これなら おっけー v(^。^)v
って でも もったいなくて使えないーーー ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

この10人の白ふわふわ衣裳のピンナップも
イ・ケ・メ・ン━━━っ!!! (ノ≧∇≦)ノ

ソロピンナップも それぞれ スバらしい出来で 惚れ惚れ、、、、 (ノ*~∇~)ノ
アリーは カワイイ
雄也は 穏やかな眼差し
いのちゃんは 爽やか
薮さまは 凛々しい
光は・・・ うん例えがムズかしい、、、 (苦笑)


とにかく 想像以上の プレミアムJUMPパッケージ でした~\(@^0^@)/
大事にしよっ ヽ(*^。^*)ノ


関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
