.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

11 | 2007/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
952位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

雄也との2007年を振り返る。

Category : 高木雄也
次の日の朝を気にせずに、、、
夜な夜な好きなことが出来るのは楽しいー \(@^0^@)/
といっても 毎朝 塾に行く娘の お弁当は作ってるんですが、、、
受験生 もちろん 大晦日も元旦も関係ありません (〃 ̄∇ ̄)ノ彡
ホントに あとちょっと ガンバレ〜〜〜


我が家は 年末らしいこと 何一つもしてないんですが、、、f(^_^;)
ブログは この1年を振り返っておこうかと・・・・・。

高木雄也くんズキューンと堕ちて 始まった2007年!
かなーり 濃く激しい1年でした (* ̄∇ ̄*)ゞ
自分でも ここまでなるとは思ってなかったー
ってゆーか 雄也が ここまでブレイクするとは思ってなかったし (⌒▽⌒;;;;;


雄也にとって JUMP!JUMP!飛躍の年

その1年を
一緒に過ごすことが出来て・・・
見届けることが出来て・・・
幸せでありました。


雄也とアタシの2007年の思い出。
さらっと振り返ってみる (^皿^)
自己満記録なのでー 隠しとこ。。。




と その前に・・・・

1年のご挨拶を。
雄也に堕ちて 勢いで始めた このブログ!
大したことも書いてなく ただただ イタいくらいに雄也を叫んだ日々
こんなところでも 遊びに来て下さる方もいて 感謝感謝です o( _ _ )o
アタシ的には このブログを通して 知り合えた方も
たくさんいて ホントに うれしい限りです ヾ(≧∇≦*)〃

来年も こんな調子で ツラツラ書いていきますので
どーぞ ヨロシクお願いします \(@^0^@)/

コリン (ё。-)・・☆

→続きを読む

関連記事

福岡は雪

Category : コリンごと
♪こな~ゆき~

が舞う中 今 やっと 年賀状 出してきましたー .((((ノ^◇^)ノ
ハァー すっきりー。。。


リア友や 親戚関係の 年賀状よりも
気愛を入れて 作った ヲ年賀状 ((☆^ω^))
といっても 写真の取り込みから 凝りだしたら 時間がナイので
てっとり早く ごく最近のモノで (^▽^;)
でも レイアウトやら、、、ぼかしを入れたり、、、などなど
いじりだしたら 朝になっちゃった (◎0◎)oh! ←凝り性なもんで (笑)

まっ 今年は受験生がいるので
帰省もしなくて済み (←嫁をしなくていいのは サイコーに嬉しい)
だらだら 過ごしているので 生活のペースは乱れに乱れております f(^_^;)

そんなにしてまで 作っても
住所まで知っているヲ友は さほど多くないんですがね (((((⌒-⌒;)
数少ない ヲ友の皆さん めっちゃステキングな雄也を送りつけてますのでー


と また 今日も 掃除はせずに 1日終わってしまった (⌒◇⌒;;)
明日も 福岡は 雪の予報
掃除日和では ナイーーーー ってことで
きっと 何もせずに1年が終わるのでしょう・・・・・。

そーいえば、、、
自宅で お正月を過ごすのは 十数年ぶり!?
お嫁業 解放~~~ \(@^0^@)/バンザーイ
でも “おせち料理” らしきもの やっぱり いるんだろーか???
(* ̄∧ ̄*;)ウーン アタシが作るのは ムリ~だな。。。
明日 デパートに買いにいこー (^皿^)

関連記事

オリスタ 年末年始特大号

Category : 雑誌
仕事納めして参りました~
1年間 お疲れさま \(>◇<)/
年々 激しくなる このヲタ子の
わがまま(ジャニごととか、、ジャニごととか、、学校ごととか、、)を
聞いてくれる職場には 感謝です (^▽^;)
年明け早々も 受験ごとで休んじゃうしーーー (^◇^;)
明日から 9連休だぜ~ v(^。^)vイェイ
つっても 休みが明けるころは
そろそろ試験の合否も わかってくる頃でもあり・・・・ ( ̄_ ̄ i)
『イェイ~』 なんて言ってる場合ではないのだー f(^_^;)アセアセ


帰りに 昨日 買い忘れてた “オリコン スタイル” 買ってきました \(@^0^@)/

見開き2ページで さっそく
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり!in 東京ドーム
♪コンレポ

右ページに 記者会見の
Hey! Say! JUMP10人+イノッチ・翔くん の集合ショット (☆∀☆)
スポ紙では おっきく見たけど・・・・
雑誌のが 紙質が全然いーので ハッキリくっきりキレイ!!!
12人いて ちぃしか目線が合ってません ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まぁ カメラさん いっぱいいたから 仕方ないか (笑)

左ページには メンバーそれぞれの
ソロショット(裕翔・龍太郎だけ2ショット)が 載っていて
みんな イキイキいい表情なんだけど・・・・
最近 すこぶるビジュがいい 記者会見衣装の高木雄也くん
穏やかで やさしい~お顔 (〃^▽^〃)
まるで 皇室の方かと思うような・・・
“品のある お手振り” を してらっさる (* ̄▽ ̄*)ノ~~”
可愛くて 可愛くて 可愛くて・・・・ らぶ~
けがれないよう 大事に しまっておきたいくらい ピュアな笑顔よ (((o(*゚∀゚*)o)))

10人ソロショットの 真ん中には ジープに乗る 雄也・裕翔・圭人
3人曲の 歌った後なのかな??
表情は イマイチだけど、、、
全身 黒 衣装が かっけぇーーー
これで バイクに乗ってたんだよね (((p(>o<)q))) ヒィ-----
ステキすぎて 言葉にならないわ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
てか この曲 セットリスト上では 雄也・圭人の 2人の曲なのねぇ~ (◎0◎)oh!
ま 裕翔は ソロ曲あるからね (^▽^;)

雄也の となりの光。
ふだん 光萌えって ほとんどナイんだけど・・・・ (@^_^)ゞ
ソロ曲を歌ってる 光は めちゃめちゃ男前で カッコよいぃーーー


テキスト部分も・・・・・
今 もっとも勢いのある10人 だとか、、
そーなの!そーなの!! ものスゴい勢いなのー (ノ`△´)ノ

デビューから わずか1ヶ月の間に 確実にスキルアップを果たし
以前とは比較できないほど 逞しくなっていた。
だとか、、
そーなの!そーなの!! 日々JUMPなのー (☆o☆)キラーン

これはまだ彼らの物語の序章。10人の 快進撃 は これからだ! だとか、、
そーなの!そーなの!!これから伝説の物語が始まるのーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ヲタも一緒に そのページを刻んでいきたい (*`ε´*)ノ彡☆
これから どんな未来が待っているのか!? ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


真ん中には とじ込みで “2007年 年間ランキング パーフェクトBOOK”
《シングル部門》
・ 14位 Ultra Music Power 304101枚 売り上げ
・ 28位 Hey! Say! 196118枚 売り上げ
《新人シングル BEST10》
・ 1位 Ultra Music Power / Hey! Say! JUMP
・ 3位 Hey! Say! / Hey! Say! 7


Hey! Say! 7 が・・・・・・
Hey! Say! JUMP が・・・・・・
頑張った 記録!!!!!!
おめでとう~~~~~ \(@^0^@)/


さぁさぁ 年賀状の続きを・・・・・。 ←いちお まだ やる気です(かなり遅いけどー)


いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

消えた(泣)

Category : コリンごと
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!


昨日の某有岡担のブログでも 書いてあったけど・・・・・・
アタシもか、、、、、、 (/|||| ̄▽ ̄)/
住所録が キレイさっぱり なくなってる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
な・ん・でぇ━━━??????????


今のPC 春に買い替えたんですよね。
でも ちゃんと 住所録は 外付けHDDに移したんですよー
で さっき 年賀状ソフトを新たにインストールして
外付けに入っているはずの住所録 開いたんだけど、、、、



まっさら・・・・・・・・・・・・ (||||゚ _ ゚ ;)



そんなはずはナイ。
どっかに 紛れ込んでるはずー
と 捜すこと 小一時間。


やっぱりナイ ( T∇T)‥…(((σ ガーーーン



ボー然・・・・・・・・・・・・ ヽ(  ̄д ̄;)ノ






一から入力、、、、、やる気ナイですーーーーーーーー
やめたくなってきたよ、、、、、
今年は 何かと忙しいし・・・・・


どーしよ。(泣)
アタシからの 年賀状 届かないかも、、、 すでに諦めモード。

関連記事

ジャニショ写真@パンフ オフショット

Category : コングッズ ショップグッズ
こんばんは〜 ヽ(*^。^*)ノ

えーー 今日は 世の中的に仕事納めなのでしょうか・・・・・。
アタシは 明日まで仕事です (o ̄∇ ̄o)

でも 今日の仕事は お昼過ぎまで、、、
娘ごとで いろいろ忙しいのよ━━━っ!!!
ホントは 受けるつもりではなかった学校
塾の方から やっぱり おためし受験しておいた方がいい!ってことになり
急遽 受けることにして 願書提出が郵送じゃ間に合わず
午後から 持参しに行ったのです〜
最後まで バタバタで どーなるのやら? ε=( ̄。 ̄;A


んで その前に ドームコン♪ パンフオフショットが出てるとゆう
ジャニショに 行きました! ←願書の方が先だろ!という ツッコミはナシで (笑)
 

今回発売分は・・・・・
12/22発売 デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム
パンフレット&グッズ撮影オフショット

【集合】  1枚
【BEST】 1枚
【7】   1枚
【個人】  5枚ずつ


思っていたより かわいらしい枚数で、、、 (^▽^;)
あと “うちわ” と “Hey! Say! JUMPペンラ” がありました \(@^0^@)/
でも “うちわ” やっぱり 山涼ちゃんと ちぃは 売り切れだったー
Hey! Say! 7 人気は スゴイね ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
恐るべし 年少パワー (w゜□゜)w
うん! いーの いーの いーのおっけー
兄組は 濃度の濃ーーーーーい (←濃すぎて 妖怪化してるけど・・・)
狂ってるほどに 兄組を愛して止まない
Hey! Say! BEST担が いっぱいいるから (*`ε´*)ノ彡☆
フォトを買う量だって 一気に大人買いだから!!! ←キミたちに貢献するよ〜

アタシは もちろん、、、
高木雄也くん 3セット ←カワいい枚数なんで まだ複数買い (^皿^)
薮さま 1セット
アリー いのちゃん 光は 1枚ずつ ((☆^ω^))

雄也は ホントに どれもこれも全て かなり! 激しく!! 可愛い---!!!
最近の雄也ったら ホントに ビジュが ステキング〜〜〜〜〜
このまま 女の子になっちゃうんじゃないだろーか・・・と
心配しております ←自担溺愛のゆーや担2名 (笑)
が すかさず 連合の某有岡担から
「女の子には ならないでしょ ( ̄◇ ̄;) 」 と冷ややかに指摘 ≧(´▽`)≦アハハハ
でも 一昔前の 動いてないと可愛くない!
なぜか写真になると ぶちゃいくな雄也からしたら・・・
もっと言ったら Jr.に入りたての頃の
こんなに 幼くぶちゃくな中3は いるんだろーか!!! (←絶対 中3ズには入れないレベル;)
な頃からしたら 今の雄也の進化(変貌!?笑)は
妖級 (((o(*゚∀゚*)o))) 女の子にも成り得ると思うよー (^皿^)

で その次に いのちゃんのビックリ顔が スバらしく 可愛かった〜〜〜! (☆∀☆)
集合の薮さまも 女の子スマイルだわ (≧▽≦*)イヤ〜ン
Wピースの蝶タイ ありたんも カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
光の お子ちゃま顔も (*^ー゚)b グッ!
ホント 兄組 大スキ かわいい 愛おしい〜〜〜〜



雄也の写真だけ さらっと・・・・
【集合】 
Hey! Say! JUMPのロゴバックに白パーカーで写る雄也 ちょっとアゴ上げすぎじゃん!?
【BEST】 
Mステ クリスマス衣装 あーんと お口あけて光の肩にアゴ乗せしてる雄也
アホ丸出しです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
【ソロショット】
とくに “Hey! Say! JUMP” の壁と戯れてる雄也女の子なんですけどーヾ(≧∇≦*)〃

壁から ひょいっと顔を出しての 笑顔なんてーーー
おっきな木の陰から 「待った??」 って顔を出してる 女の子みたいーー
(そんな待ち合わせをしそーな ブリっ子っぷり o(*≧□≦)o")

壁に背中を付けての いたずらっ子スマイルなんてーーー
きゃは〜 きゃは〜 きゃはぁ〜〜 って笑い声が聞こえてきそーだもん (*>▽<*)ノ
もぉー ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
なのに Tシャツの袖口から ワ○毛が チラリと見えちゃってるし〜 (ノ*~∇~)ノアハッ
その ひょろっと出てる毛 引っ張ってみたいよー
「ぎゃは ぎゃは」 言いそーだよ (笑) ←いじめてみたい変態です (^▽^;)

と思ったら 白パーカーを両手で広げ アゴを クッとして
「ふっ 来いよ!!!」 みたいな 目線の男 高木雄也 【≧ω≦o】o゛―☆
その胸板に 飛び込んで行っていいですかーーーーーー
だ、だいてください、、、 ゆーや様〜 (ステキすぎて涙目)
こんな時間から イタいなアタシ・・・・・・・ ( ̄∇ ̄*)>


さぁ 今夜こそ 年賀状作り φ(._.)
今から 作りますので 元旦には着きませんー >私信


最後に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事はつづきから。。。

→続きを読む

関連記事

クリスマス(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのう、クリスマス食材開演しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

Hey! Say! JUMP いきなり!in 東京ドーム レポ③

Category : コンサート
こんばんは~ \(@^0^@)/

最近になって 試験間近の娘のために
朝型にしようと ちょっとは努力しているんですが、、、
なんだかんだ 寝るのが やっぱり3時を過ぎてるから
朝早く 起きるのが ヒジョーにツラい (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
どー頑張っても 6時ちょっと前にしか起きられず、、、
もうちょっと 早寝が出来るよーに・・・・

今日の ドームコンレポ 書いてしまえば スッキリ!
(A型なんで やることやっておかないと 気持ち悪いのよ~ f(^_^;))
あと ブログの方は ボチボチやっていこうかなーと思っております~ (^◇^;)
年末の諸々も 何もしてないしー (汗)



では・・・・・
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 07’12.22 コンレポ③
雄也目線 (^▽^;)

♪Jr.コーナー~アンコまで

その前に ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事もしています。。。

→続きを読む

関連記事

Hey! Say! JUMP いきなり!in東京ドーム レポ②MC編

Category : コンサート
こんばんは~\(@^0^@)/

12月も最終週に入って せわしないですね・・・。
アタシの職場は それほど忙しくないんですが、、、
今日 午後から 娘の願書提出のため 銀行・郵便局でお金を納めたり
書類を出したりしていたんですが とにかく人が 多くて多くてー (o ̄∇ ̄o)
郵便局の方は 年賀状を手にしている人が 多かったんですが
うちは まだ 年賀状 手つかずー w( ̄▽ ̄;)w!!
てか 出せるんだろーか!? と かなり消極的 (^▽^;)
その前に “ドリボズ年貢” も納めなきゃいけないし・・・・
あ~ まわらないです ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。


とりあえず 昨日の Hey! Say! JUMP ドームコン@コンレポ のつづき。
MC部分は とにかく 後ろの子が 雄叫びをあげているので
よく聞こえずでして、、、 (||| ̄△ ̄;)
J-webレポの方が よーく わかるとゆー ( ̄_ ̄ i)

ブログ始めてから 今までのコンレポって
バックだったり Jr.コンでも 雄也がMCで大活躍!なんてこと なかったから
MCレポは せずに済んでたのに、、、、
単独コンになると ここも書くようになるのか・・・ と (^◇^;)
ていっても 雄也は あんまり しゃべってないんだけど~ (⌒◇⌒;;)
MCのために 新聞まで 読んでたのにね (笑)
まっ 今回は 記者会見も入ったし イノッチ・翔くんたちもいたしね・・・
いつか レポるのが恐ろしいほど 話しちゃったりするのかな~
まっ ほどほどに お願いしまーす (o^_^o)ヾ 


てことで、、、
Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 07’12.22 コンレポ② MC編
雄也目線 (^▽^;)

→続きを読む

関連記事

Hey! Say! JUMP いきなり!in 東京ドーム レポ①

Category : コンサート
こんばんは~ \(@^0^@)/

今日の 滝つコン 2部に Hey! Say! JUMP サプライズ登場 (☆o☆)キラーン
昨日から もしかして ゲスト出演ありかもね!
なんて期待していた友 よかったねー ヾ(@゜▽゜@)ノ
クリスマスイブの夜に 逢うことができて・・・・
雄也は 紫ブルゾンに デニムをブーツイン
想像しただけで カッコよすぎーーーー (((p(>o<)q)))
イブの今夜 リアルには逢えないけど・・・・・
どーか 夢の中でだけでも 逢えますよーに、、、
そのためには いっつも見たいに 明け方まで起きてたら ダメなのよー
かなり 深い眠りについちゃうから、、、 (* ̄∀ ̄*)
今夜は 幸せな夢のためにも 早く寝よ \(>◇<)/


では では・・・・
Hey! Say! JUMP ドームコン@コンレポ というより 覚え書きです φ(._.)
何しろ ドームは広すぎるぅぅぅぅぅぅぅ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○
で 1回ポッキリの公演♪
きっと 見逃し抜けてるとこも たくさんあるだろーけど・・・・
アタシの目で見た 高木雄也くん記録を自己満レベルで残しておきますー。

Hey! Say! JUMP デビュー&ファーストコンサート
いきなり!in 東京ドーム 07’12.22 コンレポ①
雄也目線 (^▽^;)

♪オープニング~MCまで

→続きを読む

関連記事

Hey!Say!JUMPドームコン♪グッズ

Category : コングッズ ショップグッズ
こんにちは \(@^0^@)/
今夜は ☆.。.:*・゚クリスマスイブ゚・*:.。.☆
だけども アタシ的には 何かうれしいプレゼントがあるわけではなく、、、
ま、ドーム遠征で 雄也とおんなじ時間を過ごせたことがプレゼントかな!
小6娘には 「今年がサンタさん来るの 最後かもね、、、」 と
高木家のようなことを言いながら プレゼントを準備しました〜


さて 朝からWS映像で テンション↑↑↑です o(*≧□≦)o"
そうなんだよ〜 5万5千人の1人だったんだよねー
めざましでは・・・・
♪ス・リ・ル の黒ジャージ衣装の兄組が!!!
雄也の腰パンから見えるおパンツ確認 (* ̄▽ ̄*)ノ”キャア
♪トビラの向こう のでんぐり返しが!!!
雄也奥から2番目で被っちゃってたけど!
つか でんぐり返ししてなかったけどね雄也は!!!
♪weeeek ではひとりで歌いながら歩いてるとこ抜いてもらってるし!!!
カンゲキ再びですーーーーー (((p(>o<)q)))
でも もーーーーっと カッコよかったバイクに2ケツの雄也を映して欲しかったなーーー

ズームでは・・・・
ちぃのバンジー あれホントにスゴかったよ━━━っ!!!
さすが 何でも出来ちゃう ちぃだよ (*`ε´*)ノ彡☆
で━━━っ ( ̄∇ ̄ ;)!!
“エンタ次晴流”
そのコーナー 福岡では地方局コーナーになってます o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
見たかったよ〜〜〜〜 (泣)


と朝からはこんな感じで、、、
コンレポ(と言えるほど ちゃんとは書けないと思うけど、、、
何しろ1回ポッキリなんで見逃し多し)の前に
今回 ものスゴーーーーーーく苦労してゲットしたグッズの数々を、、、

グッズ買いに 要した時間 なんと6時間 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ホント 朝から飲まず食わずで よく並んだよ!!!
(ねぇー某有岡担!これぞJUMP愛!だわ)
途中 外で並んでるときの 警備の手際の悪さったら もぉー頭にきて Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
文句も言ってみるが、、、 若いお兄さんに言っても らち明かず・・・ "o( ̄▽ ̄メ )。
グッズ買う人が こんなにいるとは事務所も想定外だったのか!?
でも 事故があってからじゃTaiヘン ←ホント将棋倒し寸前だったよ ( ̄△ ̄#)
今後は きちんと対応して頂きたい!!!

文句はこのくらいにして・・・・・
長いんで 続きに入れます。。。。

→続きを読む

関連記事

コメントレス

Category : コリンごと
深夜に こんばんは〜 \(@^0^@)/
朝型にしなきゃ!と思いつつ、、、、
超夜型な毎日です (^▽^;)

なんかPCを開く暇がなく、、、、
とりあえず 溜まってたコメレスだけしましたー。
明日は ちょっと時間があるので
ドームコンのこと書けたらいいなと思っていますが・・・・
いちお頑張る予定。

ブログ拍手も ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事はつづきから。。。

→続きを読む

関連記事

ありがと!!!

Category : 携帯より
20071223161901
こんにちは \(@^0^@)/

アタシと雄也的に この冬最大のイベントが終わってしまったら・・・・
あとは 受験モード φ(._.)
しばらくは 母の顔で頑張ります。。。

これは昨日ヲ友から貰った クリスマスプレゼント (*ノ∀ノ)キャ♪

スタバタンブラー@高木雄也バージョン ←スゴいよ!!! レイカちゃん
週明けから 早速 職場に持ってくよ~ .((((ノ^◇^)ノ
これで 職場でも ずーっと雄也と一緒だね うふっ(*≧ω≦)从

あと 昨日の華々しい Hey!Say!JUMPのドームデビューコン♪のスポ紙!
九州は おそらく白黒!?かなと思って 自分では買いに行かず (^◇^;)
最初っから頼んじゃったー>izukoちゃん ありがと~
どのスポ紙もデカデカと載せてくれて ウルウル。。。
明日のWSも撮り逃しのないように!!!!

と その前に 今夜は “少クラ クリスマスSP”
楽しみだけど・・・・
ちょっとリアルでは見れないかな、、、

我が家も 今夜1日早いクリスマス☆彡
チャンネル権はアタシにはなさそう (^◇^;)
まっ しばらくは大人しく・・・

さぁ クリスマス食材のお買い物と キルフェボンにケーキを取りに行かなきゃ \(*^◇^*)/
関連記事

ごめんなさい。

Category : 携帯より
深夜便で無事 北九州に到着!
今 タクシーで福岡に向かってます。。

開演前に お逢いする約束をしていた方 ホントにすみませんでした o( _ _ )o

とにかくグッズが激混みで ( ̄▽ ̄;)!!
今日のコンサ前すべての時間をグッズ並びに費やしました w( ̄▽ ̄;)w
買い終わって やっと席に着いた1~2分後には もう開演という 超ギリギリさ(汗)

なので せっかくメール頂いたのに すみませんでした o( _ _ )o
楽しみな7月8月にあるイベントのときは必ず (*`ε´*)ノ彡☆

それにしても・・・・・・・・
こんなにもグッズを買う人がいるなんて ちょっとビックリ (゜ロ゜屮)屮

あの ひろ――――い東京ドームも天井席まで埋まってて・・・・
ペンラでキラキラしてて・・・・
眩しかったよ!!!!
キレいだったよ!!!!

Hey!Say!JUMP
Hey!Say!BEST
そして、、、、 高木雄也くん

初の東京ドームコンサート 成功おめでとう \(@^0^@)/

カッコよかったよ!!!!!
ステキングだったよ!!!!!
大スキだよ――――――っ!!!!! 【≧ω≦o】o゛―☆
関連記事

羽田へ

Category : 携帯より
今 羽田に向かってます (*^-^*)

Hey!Say!JUMP 初ドーム&デビューコン 遠征してよかったよ \(@^0^@)/

雄也はニコニコ可愛かったし・・・・・
スリルでは 雄也の腰くぃっが拝めちゃったし・・・・
雄也ソロ!
ではなく 雄也 裕翔 圭人のロックな曲♪
バイクに乗る雄也がカッコよすぎて 息とまりました (((p(>o<)q)))

で!!!!!!!
Hey!Say!JUMP 7月8月 イベントがあるってよ!!!!!
詳しい発表はなかったけど・・・・
とにかく夏に うれしいことがあるのは確実 o(≧∀≦)o
Jr.も出る!!! と言っていた .((((ノ^◇^)ノ

夏に向けて へそくらなきゃ!!

気心しれたアホなヲ友飲み会に後ろ髪を引かれつつ、、、、 羽田に向かってます。
関連記事

すげぇ~

Category : 携帯より
20071222163258
Hey!Say!JUMP ドームコン♪
何もかもすごっ!!!!!

まずグッズ!
お昼前から並んで ただ今4時半 まだ買えてません w( ̄▽ ̄;)w

ホント スゴいよ!

で 係りの人の対応にも あまりのひどさに すげっ (o ̄▽ ̄)o!!

いけないいけない!
アゲアゲで行きましょ!!

このモニュメント ステキ☆☆⌒(*^∇゜)v
単独で こんなのが見れるなんて うれしいよ (((p(>o<)q)))
関連記事

グッズ売り場 ひぇーーーーー

Category : 携帯より
水道橋に着いたけど・・・・・・・・

何この長蛇の列は!!!!!!!

水道橋に降りたのに 歩きに歩かされて 列の最後尾は 後楽園駅 w( ̄▽ ̄;)w

Hey!Say!JUMP を甘く見てたよ (* ̄∧ ̄*;)

KAT-TUNビューコンでも こんなに並ばなかったのに ヾ(~▽~@)〃
関連記事

少年雄也 カワユス!!!

Category : テレビ 歌番組
こんばんは〜 \(@^0^@)/

“Mステ スーパーライブ” を見ながら 明日の準備をしてました〜〜〜

Hey! Say! JUMP は 1曲目で アッという間に終わっちゃいましたね (^▽^;)
でもでも もちろん かわいかった━━━っ!!!

クリスマスっぽい衣装で かわいいじゃん ヾ(≧∇≦*)〃
「兄組が ベストを着ているのは・・・・ Hey! Say! BESTだから???」 
雄也並のサムいことをいう 某有岡担 (笑)
うーん そーかもしれないね (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノギャハギャハ

何より・・・・
カリメロみたいになった!と聞いていた 雄也の髪型!!!!
幼くなってて か・わ・い・いぃ━━━っ!!! ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
イケイケ挑発するよーなSEXY 雄也も 大スキだけど・・・・
こんな かわいい 雄也も 大好物!!! じゃなかった、、大スキっ!!\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★

ゆっくり リピりたいけど・・・・・
ゆっくり 感想 書きたいけど・・・・
そんなことしてると 朝になっちゃうー (* ̄∀ ̄*)
今から 娘やだんなさんの 明日のご飯 作んなきゃいけないしーーー ( ̄◇ ̄;)
まっ ムリヤリ 遠征に飛び出しちゃうので これくらいはね・・・ (^▽^;)


あと・・・・
やり残してることは ないかな???

連絡し忘れてること ないかしら???
明日 お逢いできる方 よろしくお願いします〜〜〜〜 o( _ _ )o


最後にブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます。
拍手コメントのお返事はつづきから。。。

→続きを読む

関連記事

ドリボズ@兄組

Category : 舞台
おはようございます \(@^0^@)/

朝 時間がないので とりあえず・・・・・・・

来年 3月の “ドリームボーイズ”

屋良っちに代わり
今回はHey!Say!JUMPの年長組「Hey!Say!BEST」の中から
選出するという。(サンスポより)



えーーーーーーっと
選出というからには やっぱり 全員じゃないんですよね???
詳細は いつ わかりますか???
チケ エントリー後なんでしょうかーーーーー w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


とりあえず・・・・・・
もうちょっと 待ってみよ ゞ( ̄∇ ̄;)

てか 明日のドームで 何らかの発表ある!?
教えてくださーーーーい!!!!!

あ~ 遅刻するぅぅぅぅぅぅぅぅ

関連記事

何かと忙しい。。。

Category : コリンごと
こんばんは〜 \(@^0^@)/

風邪 (つわり←しつこい!) の方はボチボチなんですが、、、、
やんなきゃいけないことが ひじょーに多すぎて 忙しい━━━っ!!!
昨夜も アタシにしては めずらしくブログも書かずに いろんなことしてました〜
うちわなど・・ うちわなど・・ うちわなどーーーー
とりあえず 片面は あとちょっとー
もう片面は ウフウフ (〃^▽^〃)
雄也を想いながら 作っている この時間も幸せよ (ё。-)・・☆


なんだけど、、、、
さっき 「金八先生」 見て あまりの拓ちゃんのカッコよさに ドチドチしたり〜
ストーリーに泣いてみたり、、、、

そして ちょっと休憩とばかりに ドル誌を開いちゃったりしたもんだから
あーーー 抜け出せなくなった (^▽^;)
困ったぁ〜

ポポロの
お顔にをくっつけちゃった雄也が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
冬の海の 4コマおデートの アホっぽい雄也が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
♪ス・リ・ル で指たてて 誘ってる雄也に うぅ〜ヤ・ラ・レ・タ・イィィ (((p(>o<)q)))


あっ 雄也!!!!!!
アタシ・・・・・・・・
雄也のいう “恋人の条件” ぜ〜んぶクリアしちゃうみたいー v(^。^)vイエイ
キャハハ(*>▽<*)ノ
いや〜ん もぅ これだけで し・あ・わ・せっ!!!!

あっ それから ドームおデート♪
スカートで行こうと思ってたのにーーーーー (* ̄∀ ̄*)
デニムをブーツインですか???
ちょっとー 予定が狂うじゃない!
(−− ))(( −−)ウーン どーしましょ?????

あー でもでも
まず “うちわ作り” が先だわーーーーー (汗)
友は もう片面を作り上げている模様。。。
アタシも 急がねば (ノ`△´)ノ


いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事はつづきから。。。

→続きを読む

関連記事

早寝zzz

Category : コリンごと
こんばんは~ \(@^0^@)/

と言っても あんまり元気じゃないんですが・・・

帰って来て とりあえず♪ス・リ・ルは見て
いつも通り 打ち砕かれ~~~~ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
そーしてたら なんだか その後から 気持ち悪いんですよねーーーー (* ̄∧ ̄*;)
これは・・・・・・
つわりなのか??? (←スリルで身ごもった 雄也のBABYです (〃^^〃))
風邪なのか??? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


夜 塾のお迎えに出たときも ゾクゾク寒いし、、、、
Taiヘンだわーーーー (||| ̄△ ̄;)
こんなときに・・・・・・。


ホントは “うちわ作り” めちゃめちゃ張り切るつもりだったんだけどー
構想は バッチリ v(^。^)v
なんだけど・・・・
今夜は 久々 娘も早く寝かしたので アタシも寝ちゃお ヽ(*^。^*)ノ グンナイ。。。。。


ブログ拍手をしてくださった方ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

賛同(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様がjinは賛同された!

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

楽しみすぎな東京ドーム♪

Category : 高木雄也
こんばんは~ \(@^0^@)/

昨日の 少クラ公録・・・・・・
・ 兄組 Hey! Say! BESTが ♪ス・リ・ルを歌った!と聞いてーーー
・ しかも ♪UMP赤衣装で 前を肌蹴た!と聞いてーーーププッ
・ Hey! Say! JUMP NEWオリ曲 2曲披露!と聞いてーーー
・ 新しい めためたカッコいい白衣装で
  めっちゃ可愛い “でんぐり返し” を披露した!と聞いてーーー
雄也は髪を切ってて カリメロ!?(だったっけー?)みたいに
  可愛かった!と聞いてーーー
めちゃめちゃ テンションが あがったコリンです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ゆーやも ちゃんと見てきてくれて ありがと o( _ _ )o>izukoちゃん

もぉ 22日のドームまで ガマン出来ないんですけど━━━っ!!!
楽しみでー 楽しみでー 楽しみでー ならないんですけど━━━っ!!! (*`ε´*)ノ彡☆
すでに・・・・・
心 小躍り状態 ♪♪♪ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ♪♪♪

ぎゃぁ~~~~ どーなっちゃうんだろ??? その日のアタシ (ノ*~∇~)ノ
ちゃんと 歩いて帰れるかな??? (笑)
はぁ------ ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク


と 速報電話をもらって テンション↑↑↑で 塾のお迎えに行ったんですが
塾では 最終 志望校の話があり・・・・
これまた ビミョーなテンションに、、、 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
娘の 教室での様子を聞くと やけに余裕 つーか 危機感が全くナイらしく、、、
ホントに 大丈夫かよ~~~~ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

で そろそろ 試験本番に向け
「朝型パターンを作って下さい!!!5時くらいには起きて 朝から勉強を」 と言われ
(@_@;)うぐぐぅ 母が一番 困った!
なんつったって 超夜型人間のアタシ!!!!!
5時ってことは 滅多にナイけど・・・
4時頃まで 起きてるなんてことは ざら f(^_^;)
ホントに どーしましょ???
超朝型人間になれるでしょうか??? >akiちゃんを見習わなきゃ (^皿^)
と言われて帰って来ても こんな時間にブログを書いてる始末 (⌒◇⌒;;)
ちょっと コンサ前はム~リ~だなぁ、、、
冬休みに入ってからで いいでしょうか~~??? >って 誰に聞いてる??(苦笑)
いっそ オールで過ごすか!?
って 何週間もじゃ さすがに体が もたないよね ヾ(〃>_<;〃)ノ

とりあえず もう寝よ ヽ(  ̄д ̄;)ノ

関連記事

クリスマスプレゼント@W誌

Category : 雑誌
いよいよ。。。。

今日の いよいよ。。。は 今週末に迫った Hey! Say! JUMP デビューコン♪
いろいろ 準備をしなきゃ、、、なんだけど・・・
(娘の受験ごとじゃないけど (^▽^;) 気ばっかり焦っているー)
名刺いるかな〜??
(ストックが 全然ナイのよね。 余裕があったら作ろーか??)
うちわ これは やっぱり新調した方がいいかな??
ってことで 今日 材料だけは買ってきた!
あとは 作る時間があるかどーか??
(また フリーダムな職場で 内職しちゃおうか (^◇^;))
こーゆー準備をしだすと いよいよ感が増し テンション↑↑になるぅぅぅぅぅ \(@^0^@)/


で 今日は 時間も早いから、、、
残りの雑誌感想でも書いちゃおうー (^皿^)
めずらしい〜 だいたい最近は 書かずに放置で終わっちゃってたのに・・・ f(^_^;)
まっ それだけ時間に余裕が出来ちゃったんだよね。
もっと 忙しくても よいよ〜〜〜〜>事務所さま


♪Wink up 1月号 感想〜

《It's a very merry Chrismas!/Hey! Say! JUMP》
雄也・山涼ページ】
ただ2人寄り添ってるのかと思ったら、、、
大っきなリボンで 2人の手首が結ばれちゃってる (((o(*゚∀゚*)o)))
手首に紐、、、、いやいや リボンだけど・・・ なんか萌えです (ノ*~∇~)ノ
雄也の爪は やっぱり・・・・ "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

《目の前にプレゼントが入った箱が。さて、何が入ってる?》
車のキー!
メンバーを乗せてドライブ。
10人一緒は ものスゴく わいわいワイワイ やかましそー (* ̄∀ ̄*)
きっと 一緒に騒ぎたいタイプの雄也は 運転に集中できるのでしょうか?? (笑)
さて 雄也と薮さま どっちが先に 免許取るかな??? (^皿^)

《好きな人にプレゼントしたいラブソング》
メンバーみんな先輩曲なのに 雄也なんと 自作曲♪
ふむふむ・・・
たまに歌詞を書いたりして、、、
え━━━っ!!! (◎0◎)oh!
レコード会社の人に見せて、アドバイスもらったりしてる。
ウヒョ―【≧ω≦o】o゛―☆
それは もう曲として 成り立ってるんだろーか???? o(*≧□≦)o"
ねぇねぇ 彼女にプレゼントより前に
アタシたち ファンに プレゼントしてくれないだろーか???
クリスマス プレゼントとして キラ━━━(☆∀☆)━━━ン!!!

だってさ おそらく2時間くらいはあるだろーコンサ♪
今まで 披露されているオリ曲じゃ どーしたって 2時間もたないよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
(過去曲 足したって どーよ???)
今回 かな〜り 新しい曲 投入されてない???
めっちゃ 期待してていいかな〜〜〜〜〜 ((☆^ω^))ムフフ
きゃーきゃー 楽しみ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

もう 今日の “少クラ 公録” 始まったね〜♪
JUMPは いるのかな??? いないのかな??? ( ̄∇ ̄?)ハテ


いつもブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

いよいよ。。。

Category : コリンごと
いよいよです。。。。 (((p(>o<)q)))


今週末に迫った Hey! Say! JUMP デビューコン♪も そーなんですが、、、
今夜は 我が家の お話で・・・ (^▽^;)
まったく 雄也ごとではないので 隠しますー。

その前に いつもブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は明日しますので 少々お待ちを・・・

→続きを読む

関連記事

♪ス・リ・ルの謎???

Category : テレビ バラエティー
こんばんは \(@^0^@)/

Hi! Hey! Say!♪ス・リ・ルが見たくて悶々としているんですが━━━っ!!!

今日も また たまらなく カッコよかったらしいじゃーん キラ━━━(☆∀☆)━━━ン!!!
ぐぅぅぅwwww 何で福岡は 1週遅れ、、、 (/’□’)/

で この♪ス・リ・ルの謎 ←どこそこ似たタイトルで (笑)
先週日曜の 「少クラ」 では シャツの あの前ボタンはマジックテープだろう、、、
と思っていたんですよね。
でも 火曜日のハイビジョンで よ~くよ~く見ました 確かめました (◎o◎)。。。
あら??? あれはマジックテープでは なかった!!!
シャツがアップになったとき 一時停止で確認!
確かにスナップボタンが ハッキリくっきり見えるじゃない!!! (o ̄∇ ̄o)

んんん??? じゃ ここで 謎????
刺激的だぜ!で バァーーーーーーン と勢いよく肌蹴させたのに、、、
なぜ ソロパートに入る前に 一番下のボタンを留めるのか??? ( ̄∇ ̄?)ハテ

今日の Hi! Hey! Say! の♪ス・リ・ルでも やっぱり 一旦バァーーーーーンとしたものの
また ソロパートのとこは 留まっていたそうで、、、、
何とも 奇怪な雄也の行動に 某ゆーや担と???状態 (^▽^;)
雄也は いったい何がしたいのでしょ━━━っ!!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
勢いよく バァーーーーンしたものの ソロアップで
僕の てぃくび が見えちゃうのが恥ずかしい?? ←シャイなんでね(笑)
いっつも 惜しげもなく ワキ全開なのに、、、
てぃくび はダメなのよーーーー ってこと?? ←シャイなんでね(2回目)
うーん わからん。。。 ???(-- ))(( --)???

次に ♪ス・リ・ルが 確認できるのは いつ???
ドーム・・・・・ 確認するには ちょっと広すぎだよーーーー "o( ̄▽ ̄メ )。
今日は アリーも途中で 留めてたらしく・・・
そーゆー演出なんだろーか???ハテ


Hi! Hey! Say! は見れないけども、、、、
少クラ ♪ス・リ・ルでも リピってこよ ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***



いつもブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

お母さんを癒す高木雄也@P誌

Category : 雑誌
今夜は “ふたご座流星群” が見られるようで・・・
何気に 星好きな コリンです (☆∀☆)
流れ星って 願いを叶えてくれそーでしょ (ё。-)・・☆
娘の 塾のお迎えに出たときに 空を見上げて見ましたが、、、
雲がもこもこ 隙間から空も見えるんだけど 星はひとっつも見えず (* ̄∀ ̄*)
ピークは 15日の3時頃らしく・・・
今 ベランダに出てみたけど 全然 見えませーん (* ̄∀ ̄*) ザンネン



と 今夜は 放置中のドル誌 感想でも〜

♪POTATO 1月号♪

めくって最初のピンナップ
あちゃーーー 開いたとき 山涼ちゃんのベロ出しショットに ビリっと亀裂がっ!!!
この手の開くヤツや 袋とじって 苦手なんだよねー ( ̄◇ ̄;)
にしても・・・・・
この 喜怒哀楽 雄也 めちゃめちゃカワイィーーー (((p(>o<)q)))
目がなくなって 大口あけて ≧(´▽`)≦アハハハ〜〜〜〜 な雄也大スキ
こんな顔 見せられたら 何もかも捨てて 雄也のために生きていきます (*`ε´*)ノ彡☆
てな 気持ちになるよ━━━っ!!!
うん。。 もう半分くらい アタシの色んなモノ 捨ててるよーな気がするし・・・・。
い〜の い〜の雄也のためだもん!

《your christmas/Hey! Say! JUMP》
いや〜ん ポンパな雄也が また カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

《高木・八乙女・知念ページ》
もうさ ジェラシーって ゆーより
ペットな ちぃが見れて・・・
そのペットを 可愛がる雄也が見れて うれしいよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
あぐらの中に ちぃを かかえてる画なんて まるで 若いパパじゃん!
やさしく見下ろす目なんて 我が子を見る パパの目に見えるんですが━━━っ!!!
高木家なら この歳の パパはアリ???
いやいやヤメテーーーー (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
アイドル街道 突っ走って下さい (*`ε´*)ノ彡☆

雄也→光
再生したらオレ! って その発想に (*≧m≦*)ププッ!
でも エンドレスな 高木雄也生テープ 生つばモノに違いない ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
おいくら出したら 譲っていただけるでしょ (^皿^)

知念→雄也
色違いの手袋を 片っぽだけ交換って!!!!
アナタたち どんだけLOVEラブなのよ━━━っ!!!

《薮・有岡・伊野尾ページ》
この兄組 かわいーったらありゃしない ヾ(≧∇≦*)〃
ちっちゃいトラックに ちんまり入ってる3人なんて
とっても ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
それぞれの メッセージも 仲の良さが伝わってきて きゅん!
いのちゃん→アリー 1万円の最高級マンゴーを大ちゃんに食べさせてあげたい!
って そのラブラブぶり ヾ(≧∇≦)ノ"

※テキスト部分※
クリスマスに ワキワキしなくなって かれこれ どのくらい???
雄也のおデートプランや プレゼント選びに・・・・
しかも 誌面の記事に・・・・
こんなにもニヤニヤ出来るなんて〜〜〜 ワケるなんて〜〜〜 ←it's 単純

サンタさんは いるのか??
でも いると思えば いるのかもしれないね。
で しめる辺りが やっぱり 雄也のやさしさだよねーーー \(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★

♪ドームコンへの意気込み
爆発しそうなくらい緊張ってーーー
出来るなら開演前 ぎゅーしに行きたい━━━っ!!!
リラックスさせてあげたい━━━っ!!! え?迷惑???
東京ドームだって このコたちなら大丈夫だよ!と思ってもらえるくらい頑張る!
泣けるぅぅぅぅぅ めーいっぱい声援 送るからね!!!
最近 こんな記事をよく目にし・・
あー行くことにして ホントによかった!!! と心から思う この頃。。。
普段 家事で忙しいお母さんも僕らが癒します!(笑) って なんで お母さん???
年上の女性が好きマキラー 雄也くん
客席を見たとき まず お母さん世代が 目に入るんだろーか???
思い返せば 今までの コンサやバレー
なんだかんだ けっこーミラクルが あったなぁ〜と・・・・。

はい! お母さんは かなり雄也に癒されてます。。。
って 書いてて ものスゴーーーく 虚しい気持ちになったんですが、、、、
アタシは 乙女として 高木雄也くんが 好きなのよ〜〜〜〜〜((((((ノ゚Д゚)ノあぁ


たくさんのブログ拍手 ありがとうございます o( _ _ )o
皆さんも “ごくせん” に雄也!!! かなり期待しているようで・・・・
楽しみに 待ちましょ ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
拍手コメントのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

テクニシャン@ハートメーカー

Category : 高木雄也
めちゃくちゃ 寒いんですけど━━━っ!!! ν(o ̄O ̄o)γ
1日中どんより暗いし、、、
1日中寝ていたいような、、そんな お天気 ぅぅぅサムッ


帰って来て ちょっと一休み。。。
最近 深夜帯になればなるほど 忙しく ((p( ̄▽ ̄)q))
この時間が 一番 ホッとなるのよ~
で ついつい 昼寝ならぬ 夕寝しちゃうんだけど f(^_^;)
今日は akiちゃんが ハートメーカーをやってて
その結果に大爆笑 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
akiちゃんも 航大も ズバリ!!!だったよ~>akiちゃんも だったのか (笑)


んじゃ アタシも 夕寝などしてないで さっそく やってみよ~
ハートメーカー
「大きなハート」には恋愛観が
「ちびパンツ」にはその恋心に隠れている下心が
わかるんだって!!!


では コリン

え(・▽・;) アタシって 鈍い?? 鈍くさい???
全然 自覚ないんですけど━━━っ!!!
(ちょっと 友に聞いてみよ。。。 気が付かないだけで かなり鈍くさいのかも・・・)
だって こんなに 埋め尽くされてるなんてー (|||°◇°;)ヒェ-------
で 下心が 弱点:なし
あんまりにも 鈍すぎるから 弱いとこすらナシなのか??? (^◇^;)
それとも・・・・・
コリンの恋愛 向かうところ敵ナシ!!! と解釈していいんでしょうか (笑)


そして もちろん やります!
高木雄也くん

(*≧m≦*)ププッ ぽくて 笑えるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ
だってーーーー 年上女をコロッとイカせる いキャラ (*>▽<*)ノ
でも その中心にあるのは・・・・
←やっぱり そこは大事ですか??
   でも恋愛観よ! 金を持った女ってことヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーー だから年上?
←これは “たのしい” なのか? “らく” なのか??
←ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 雄也くん おっぱい星人でしたか??
    でも アタシじゃ 満足させてあげられない。。。 (ノ-o-)ノショボーン
で 下心は・・・・
テ ク ニ シ ャ ン ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ  
きゃはきゃは―【≧ω≦o】o゛―☆
♪このまま~ いい気持ちに~ 連れて~ 行って~ やりたい~~~~~
ちょっと 行ってきま~す======☆(((((((((^ー^*)ノ


やってない皆さん ハートメーカーで 楽しんでみては いかが???



輝紀さんへ
お知らせいただいたメアドは PCの着信は拒否なんでしょうか??
戻ってきてしまいます。

関連記事

“ごくせん” くる?くる??

Category : テレビ ドラマ
今日の福岡 めちゃくちゃ寒いですwwwwwwww (((p(>o<)q)))
本格的な 冬到来。
娘の 小学校でも インフルエンザが出ました (w゜□゜)w
ニュースで 「今年は早い!早い!」 と言っていたけど・・・
ホントに こんなに早いとは、、、 (o ̄∇ ̄)o!!
どーか うつりませんように・・・・・。
娘的には 受験を控えてるし、、、
何より 母は 来週末の 一大イベント! JUMPデビューコン♪
ここに 向け すべてを調整しなければ ((☆^ω^))

今日 飛行機チケも取ったし~
(今日まで予約のみで決済してなかったんだけど 何かあっても困るしね (^▽^;))
でも もう 何かあっても行っちゃいます (^皿^)
あとは 指折り数えて おデート待つのみ ヾ(≧∇≦*)〃


そして 今日は 4月期ドラマ “ごくせん” が発表になりましたね~

これ ちょっと前に話を聞いたときから すでにワキワキだったんですけど━━━っ!!!
だって 来るでしょ! 来るでしょ!! 来るでしょ━━━っ!!!
雄也は 外せないでしょ (*`ε´*)ノ彡☆ ←決まったつもり (笑)


って 思ってたら JUMP担以外は 違う線の読み。。。
フムフム そっちもアリなのか~ (◎0◎)oh!

でも でも 思い出してみてーーーー
百識@焼肉のときの オープニング小芝居を!!!
百識@麺のときの オープニング小芝居を!!!
千賀対決で見せたキレ系演技が かなりスバらしかったことを!!! ←自担溺愛
息のむ カッコよさ (☆∀☆)
あの険しい顔に ものスッゴい 萌えたのよ~ (ノ*~∇~)ノ
もぉ 踏みつけられたい衝動に、、、 ←ドM女
そんな いかつさの中にも 舌っ足らずみたいなとこは
めちゃめちゃキュートだったし~ o(*≧□≦)o"

やだ! どーしよ???
“ごくせん” 出ちゃったら 毎週そんな雄也に逢えちゃうわけ??
毎週 萌え苦しむことになるの??
いや~~~~ん ど、ど、ど、ど、どーーーーーしよっ!!! ((ヽ(゜〇゜;)(;゜〇゜)ノ))

って 雄也担は すっかり決まったつもりでおりますが、、、 (^▽^;)
薮さまも かな~り あり得る!
演技力で いったら 光はピカイチだと思うしー
ムダに子役は やってきてない アリーだって 捨てがたい!

いっそ メイン生徒 兄組 BEST 5人 ってのは いかがでしょ???
プロデューサーさま~~~~~~ (*`ε´*)ノ彡☆
1月オーディションか、、、 発表はいつなんだろ???


いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
とても うれしいです \(@^0^@)/

関連記事

JUMPサンタ 頑張れ!!!@テレガイ

Category : 雑誌
最近 毎日 夜が遅くて、、、
だって うちの夕飯23時過ぎよーーー "o( ̄▽ ̄メ )。 フゥ〜
となると 朝がホントにバタバタ ε=ε=┏( ・_・)┛
遅刻しそうなんだけど、、、
JUMPサンタが待っている コンビニに寄って TVガイドをゲット〜
で バタバタ滑り込みセーフで 出勤 (^▽^;)

今週号の “テレガイ” は ジャニ満載彡☆
まるで ドル誌のよう (^皿^)
フツーに TV誌として買う人には ムダに ぶ厚いよ ( ̄◇ ̄;) ! と思うんじゃ、、、

めっくて スグの ∞のクリップ かわいぃ━━━っ!!!
JUMPも カードとかより こーゆーのがいいなぁ〜〜〜〜


《Hey! Say! JUMP/JUMPサンタから届いた☆キラキラギフト メッセージ☆》

サンタコスプレでも クールに決めちゃうんだね〜 雄也 \(>◇<)/
この間の d 誌サンタより 全然イケてるけど
うーん BEST全体で見ると やっぱり何だか・・・・な感じが、、、 (* ̄∀ ̄*) ハッハッハッ
このサンタの帽子のかぶり方が いけないんだろーか???ハテ

で プレゼントメッセージ!
【高木】 MCで面白いコトを言いたい! ほほぉー

※コンサートへの意気込み※
MCのために勉強中・・・!!
自分たちを認めてもらえるように がんばりたい。

なんて健気!なんて謙虚!!! で “がんばりたい” は ひらがななのね〜 (笑)
MCでイイ事を言えるよう、新聞を読んでます。
えーっと これは洒落なのか?? 大真面目なのか?? (笑)
なんか 今までの雄也からは 想像できない (失礼な、、)
だってー 今までのコンサのMC
マイクは何のために持ってるの??ってくらい しゃべらずだったのにー
だから 余計にプレッシャーなの?? "o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ 雄也!!!
JUMPだけのMC・・・・・ 取り留めのナイ会話が繰り広げられるのか、、、 え?
にしても “面白いコト” と “イイ事” って違うよね (^◇^;)
雄也は どんなMCを魅せてくれるんだろ〜
ダジャレ好きの雄也 サムい空気は ほどほどに・・・・。
笑ってあげられるのは きっと雄也担のみだよー
つーか 雄也担でも あんまりサムいのは キビシいぞ w( ̄▽ ̄;)w!!

※この冬 ファンのみんなに あげたいもの※
“笑顔” を贈りたい!
はい! いっぱい いっぱい くださーーーーーーい (*`ε´*)ノ彡☆
スペシャルお手振り付き笑顔を!!!!
って ドームは広いな・・・・・・・。
雄也 いっぱい いっぱい 走ってね====☆(((((((((^ー^*)ノ


この 贈りたいもの なんだけど・・・
みんなコンサートにかけてる答えな中
いのちゃんの “マフラーを編みたいな” ってーーーーーー (◎0◎)oh!
編めるの??? いのちゃん!!!
てか 編んであげたい! ってことは 編んでもらうのも好きってことだよね!
今の時代でも 手編みのプレゼントって アリなんだ (w゜□゜)w そこに驚きよ!

もう 年季の入った昭和女になると マフラーはもちろん ケーキなんかも
作るより 買った方が 全然キレイだし〜 美味しい〜と 思ってしまうのは
すでに 乙女 終わっちゃってるーーーー w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

気持ちは 常に17歳!!!!!
22日のX’masおデートに ワキャワキャしよっと! あと10日。。。。



たくさんのブログ拍手 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

いろんな活躍!?@NEXT→JUMP

Category : Hey! Say! JUMP
今日は 幼稚園時代からの ママ友たち 4人で おでんと 軽~く1杯 (^皿^)
プチ忘年会って とこでしょうか・・・
子供たちは みんな塾で 頑張っているとゆーのに、、、 φ(._.)
まぁ 母たちも それなりにストレスがかかる!!! ってことで (^▽^;)


ドル誌 感想が進まず、、ってか d 誌以外 まだ開いてもないの~ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
やっぱり 動く 雄也には 勝てずで
時間があると ♪ス・リ・ル をエンドレスリピ ヾ(≧∇≦*)〃
でも BEST担は みーんな そ~だよね (ё。-)・・☆
あれは サイコー 最強SEXY BEST!!! SEXY 雄也!!!だもん━━━っ!!!


と そんなこんなで 夜な夜なリピってたら もう こんな時間 (◎0◎)oh!

なので 今日は 簡単に J-web NEXT→JUMP (仮) の感想でも、、、

第2回のテーマ 『自己紹介』
Hey! Say! JUMP の頭文字をとって
10個のキーワード質問に ズバリ一言で答えていくって (w゜□゜)w
10週 こんな感じで 続くんですかー (◎0◎)oh!
今回のも ドル誌のテキスト部分と 何ら変わりがないような・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
って 始まったばっかりの JUMPページだから 仕方ないかーーー (^▽^;)
10週目が終わるころには ワケるよーな内容になってると うれしいなぁ~~~
プラベネタや、、 プラベネタや、、 プラベネタや、、 プラベネタなど・・・・
その時の リアルを 本人の言葉で 直にプリーーーーズ (*`ε´*)ノ彡☆


で 今回の お題は 《H : Hey! Say! JUMP ズバリどんなグループ?》
まぁまぁ 今まで いろんな ところで 目にした答え (⌒◇⌒;;)
明るい! 元気! 若い! フレッシュ!などなど、、、

そんな中で 雄也ったら ちょっとー 賢い━━━っ!!! (☆∀☆)キラーン
と思うのは ゆーや担だけ?? (笑)
『10人っていう大人数だからこそ、
いろいろな活躍の仕方ができるグループじゃないのかなあ。』

って 賢いよーーーー! つーか しっかりしてきた!ってゆうのかな??
グループ最年長として(薮さまもいるけど・・)
みんなを引っ張っていこーみたいなのが 感じられるよー (*`ε´*)ノ彡☆

ホント この数ヶ月 ビューやら バレーやらで かな~り成長してるよね。。。
アイドルとして・・・ オトコとして・・・
ますます 磨きがかかってるもん!!!!
そんな雄也に クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ

あ~ん 何だかもぅ~ 軽く酔ってると このまま延々 雄也を褒めちぎりそうよ (〃^^〃)
そのくらい 最近の雄也は ビジュも 中身も ステキングぅ キラ━━━(☆∀☆)━━━ン!!!


で、 で、、 ほろ酔いついでに・・・・
いろんな活躍の仕方 フムフム。。。。
えーーー アタシ的には BEST【8】 : JUMP【2】 くらいの活動でも
全然おっけーよん ←ん?けっこー毒 f(^_^;)


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
とても うれしいです \(@^0^@)/
きっと 兄組@スリル ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪に
賛同していただけたのだろう、、、
Hey! Say! BEST サイコー ヾ(@゜▽゜@)ノ

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
