.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1682位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
805位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

ハピバ ケーキ

Category : コリンごと
今夜は 薮さまも 家族と? 友達と? JUMPメンバーと??
ハピバ パーティーしているでしょうか~~~~
楽しい夜になっていると いいねぇ ヽ(*^。^*)ノ



で この バースデー ケーキ
はい! 我が家でも お祝い \(@^0^@)/
と言っても 薮さまだけのためではなく・・・・
うちの娘も 今日1月31日が誕生日!
12歳になりました。

なので プレートは 《り●&こーた》
まるで 双子の兄弟の誕生日ケーキです (笑)
でも ロウソクの数は 娘優先で 12本にしました (^▽^;)

アタシが買って帰って 娘に このケーキ見せたら
「なんで 薮くんと一緒ーーーー!!!」 と言いながら 満更でもなさそーで (^皿^)
そーいや この子 今は山涼ちゃんラブだけど、、、
2年くらい前は 薮くん好きだったのよね。
今では すっかり母の方が 薮さまラブ❤になっちゃったけど・・・ (* ̄∀ ̄*)ゞ


そーそれで 誕生日プレゼントは 「洋服いっぱいがいい!!!」 そうで
今までは デパートで買える子供服ブランドが多かったのが
最近は ティーンブランドのお洋服。
ここ ショップのお姉さんが アタシにとって 異次元な感じのお姉さんで f(^_^;)
母は 一緒に入るのに かなーり抵抗があるのだ ( ̄人 ̄)
こーやって どんどん大人になっていっちゃうんだろーな。。。
身長も もう1cm差になっちゃったし、、、
早いものです。 子供が大きくなるのは・・・・。


ブログ拍手してくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

薮さま ハピバ!

Category : アニバーサリー
(*◎'v'*)HAPPY BIRTHDAY 薮宏太さま(*'v'◎*)
     ☆.。.:*・゚ 18歳 おめでとう ゚・*:.。.☆




ちっちゃい頃から 常にトップを走り続けてる 薮さま。
Jr.ヲタではない人でも 誰もが きっと知っているであろう 薮さま。
アタシも 「頑張ってる みんなに可愛がられている 薮くん!」 から
いつしか 薮さま呼び (☆∀☆)
そのくらい ステキに カッコよく 成長された薮さま (((o(*゚∀゚*)o)))

Hey! Say! JUMP 結成後は ますます注目!
しっかり者のお兄ちゃん 頼れる JUMP最年長。
薮さまがいてくれて ホント 安心です。。。

どーぞ これからも ちょっと お子ちゃまな 同い年のゆーやくんと
Hey! Say! JUMP を グイグイ引っ張っていって下さいませ!

それに もうスグ ドリボズの舞台もあります。
薮さま個人としても 好スタートの2008年!

ステキな1年になりますように。.:*:・゜'・:*:.。 ☆。:'・★☆。
もっと もっと ステキに成長されますように。.:*:・゜'・:*:.。 ☆。:'・★☆。


お誕生日 おめでとうございます。

関連記事

餅太郎

Category : テレビ 百識
常に うちにある 駄菓子の王様 “餅太郎”

20080130234045.jpg

昨日の 百識@駄菓子 後編には 登場したそうで・・・・ (^皿^)

ちっちゃい頃から大好きで 今でも ついつい買ってしまうー
ただの揚げ餅せんべいなんだけどね、、、
最後に こっそり現れるピーナツが好き!
(キャラメルコーンほど いっぱい入ってないとこが また いいの ヽ(*^。^*)ノ)

で この “餅太郎” も 先週の “モロッコヨーグル” みたいに
ビックサイズがあるの 知ってる??
コレ 大人になってから 発見して
んー 去年くらいだったかな???
ヨーグルビックサイズを発見して カンゲキした アリー・光みたいに
アタシも 大カンゲキして 買ったんだけど・・・・・
やっぱり 10円サイズの方が よかった (爆)

好きなんだけど、、、
しょせん ただの揚げ餅。
ビックサイズは 量が多すぎ! ←カンゲキが薄れた
且つ ちっちゃすぎて いちいち口に運ぶのが めんどーになったのだ ( ̄◇ ̄;)
最後は 口に流し込み~ (@^_^)ゞ

関連記事

流し目ゆーや グフッ

Category : 雑誌
うぅぅぅぅ 淋しい 雄也ネタがない (/’□’)/


ビジュが めためたカワイイ ポンパな 雄也
ポポ誌の感想でも 書こうかな、、φ(._.) と思うんだけども
今月号は JUMP検定 略して “ジャンケン!”←なんつーネーミング ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
書く前に まず この50問を やんなきゃいけないんじゃんね、、、
うーん めんどくさがりなアタシは・・・・・・・
【問1】 Hey! Say! 7 の生年月日で 既に イヤんなってる (ノ-o-)ノ ギブ
つーことで 時間が余りに余って プラス気が向いたらやってみようと思います (^▽^;)

今夜は この外ハネ ポンパヘアーのあれこれポージングの 雄也に萌えながら・・・
ねぇ 【問40】 右手にトランプを持つ雄也
その目 なにぃ~~~~~~ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜

かんぺき 誘ってるでしょ!!!!!!! ひゃぁ---------ヾ(〃>_<;〃)ノ



と 萌え狂う前に 最近 困ってること {{{{( ̄∀ ̄)}}}}
アタシの今の携帯は ジンジンらぶの頃に 仁がCMしたと同時に
即おソロにした どピンクのスライド携帯なんですけど・・・
これ使って かれこれ1年7ヶ月くらい。
その スライドが 最近 閉まんないんですよーーーー w( ̄▽ ̄;)wワオ!!!
機嫌がいい時は スッと閉まるんだけど
ここ数日は 閉まんない時の方が多くなってきた ( ̄◇ ̄;)
これは 買い替え時なんだろーな・・・・・
昔は 用もないのに通い詰めてた DoCoMoショップ
今では とんとご無沙汰でー
新しくなってからの買い方も よく知らないし、、、
ん!? けっこー お高いんだっけ??? ( ̄_ ̄ i)


ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

百識@駄菓子 1/22OA

Category : テレビ 百識
穏やかに静かすぎる日々ですねぇー (o ̄∇ ̄o)

こんな日は 溜まりに溜まった いろんなことすればいいんだろーけど・・・
なかなか そーゆう気にもならず (^▽^;)
うちのHDDは 一向に軽くなりません。


今夜は これが一番最近の雄也であろう、、、
百識@駄菓子を 見てました~ (いつもサンキューです o( _ _ )o)

髪が短いから 幼く見えてカワイイ雄也
+ 薮さま・光・アリー・圭人 (+潜入百識で あり・いのコンビ)
願ってもないキャスティングで キャッホ-..\(@^o^)/..

雄也は 大活躍ってわけではなかったけど、、、
むしろ 寝起き??みたいに見えるのは アタシだけでしょうかぁ~ (汗;)
でも この露出の少ない時期 どんな雄也でも ウレシイよ~~~ (≧ε≦)b"

簡単にツボをー
・ お題を聞いている時 相変わらず目を細める雄也
 視力はいったいいくつなの?? コンサのときファンの顔は見えてるの??
・ 安い駄菓子を “ビンボー菓子” と答える フリーダムな圭人に
 兄たちも笑ってます ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
・ アリーの反応が いちいちオジさんっぽくて 笑えるの~
・ “うまい棒” って18種類なんだー もっとあるかと思ってた!
・ その “うまい棒” 一番人気が 『めんたい味!!!』 と初めて正解の雄也くん
  ちなみにアタシは チーズ味が好きです。
・ “ベビースター” を製造している会社を ♪おやつカンパニぃ~
  とリズムつけ答える薮さま ステキ ヾ(≧∇≦*)〃
・ “チロルチョコ” の種類を 『20ぐらい、、』 と答える雄也
  やっと答えたのに・・・ ザンネン不正解
  チロルチョコ アタシのお勧めは “きなこ餅”←かなーりウマいと思う。
・ ヨーグルトに似た駄菓子 “モロッコヨーグル” の画像に激反応の雄也
  やっと目が覚めましたか?(笑)
・ でっかいヨーグルを見つけて興奮して買って食べたという アリーと光
  で 食べたものの やっぱ小さい方が美味しかったらしい・・・
  うん、、、 アタシも そー思ったよ あの味で あの大きさはツライ (* ̄∇ ̄*)
・ “ホームランバット” をポッケに仕込んでいた圭人
  「当たりかどうか見ようよ」 っていうアリーをふり払うなんて・・・
  イノッチ先生が話してるときに そのチョコバーを食べちゃうなんて・・・
  キミは自由だ (⌒◇⌒;;)

潜入百識有岡・伊野尾コンビ
・ 江戸川区平井の風景に 『い~ねぇ~』 と無表情に言う雄也が 可笑しいー
・ 昔ながらの駄菓子屋さんにテンションが上がってる
  アリ・いのが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ 1000円分の駄菓子 お買い物バトル
  スタート早々 お店の軒に頭をぶつける いのちゃん グッジョブ ≧(´▽`)≦アハハハ
・ 物色中 いのちゃんワールド全開━━━っ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・ それをスタジオで ニコニコ見てる雄也が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ 大人買いの “ミニプリン” 「食いづらそー」 と軽~く 毒吐く いのちゃん (笑)
・ “ふ菓子” を 「おいしそうー」 と選ぶ 平成男子いのちゃん!
 今どきの子も それ食べるの?
バトル結果 発表~ アリ→1370円 いのちゃん→1545円
  2人とも 予算1000円超えたので 駄菓子没収で
  買った駄菓子はスタジオのメンバーに・・・
・ スタジオには カゴに入れられた 有岡セレクト駄菓子と 伊野尾セレクト駄菓子
  雄也は いのちゃんセレクト駄菓子が お好みだったよーです!
  で カメラなんか気にしないで カゴを覗きこむ兄たちは
  カワイイったらないわ----- o(*≧□≦)o"
・ 駄菓子を一緒に食べるために 一発芸を披露のアリー
 イノッチ先生が笑ったときのマネ 『がははははははぁぁぁぁ』
  う~~~~~ん どーでしょ f(^_^;)アセアセ
・ 来週の潜入百識 見つめ合うアリ・いの ほのぼのしてて いいですねぇー (^皿^)


ってことで 後編も楽しみな 百識@駄菓子ですっ!!!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

来週は アタシのイチ推し駄菓子 “餅太郎” 出てくるかしら???
あれ 美味しいのにーーーー Ψ(⌒∇⌒)Ψ


最後に ブログ拍手してくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

このまま2週遅れなの? Hi! Hey! Say!

Category : テレビ バラエティー
ひとりのんびり 穏やかな日曜日 w(*⌒O⌒*)w


昨日は 中学校の 初登校日だったんですが、、、
娘は 友達も少なく 新たな学校に 若干緊張ーーーの面持ち (⌒◇⌒;;)
制服採寸や物品購入は 楽しかったんだけど
おぉー (◎0◎)oh!
来週土曜日から 早速 入学前学習会なるものが あるそーな。。。
英語や国語・数学
校歌の練習など・・・・
で 学習会最終日には 確認テストがあり クラス分けの参考にします!と (^◇^;)
うちの おっとり娘 大丈夫かぁーーーー!!!!!

ですが 来週までにしなきゃいけない課題も そこそこに ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
娘はお友達と思い出作り?「みんなでプリクラを撮りに行くー!」 と
遊びに行ってしまった。
今まで 日曜に友達と遊ぶ!ってこと 殆どなかったから
小学校最後になって やっと したいこと!をしているんでしょう。


今日は 今まで リビングが勉強部屋と化していたのを
やっと 片付けて (^▽^;)
終わったら ふぅ~ 一息 お昼寝なんかしちゃったり・・・
さっき 起きて “Hi!Hey!Say!” 見たら
歌コーナーは まだ “ドームライブ映像” だった ←かなーり懐かしい ( ̄_ ̄ i)

お正月明け こちら福岡では 放送が1週お休みになり
だから 関東放送分の どこかがカットのなるのかと思いきや
このまま 2週間遅れの放送となるんだろーか?
今までは1週遅れだったのに・・・ (ノ ̄▽ ̄)ノ
(akiちゃん せっかく 送ってもらったのに、、、
遅ればせながら こっちでも放送ありました o( _ _ )o)

そして 福岡では 2月からは
“Hi!Hey!Say!” 土曜 朝6時30分からに放送時間変更!
やっぱり 2週間 遅れのままなんだろーな、、、
このタイムラグが ガマンできないときもあるんだよねー
ま! 番組がなくなってしまうより マシですが・・・・・。

関連記事

ドリボズ (◎0◎)oh!

Category : 舞台
そーですか・・・・・。

ドリボズは キスエビですか・・・・・・。

3月26日 アタシは どこに行ったらいいでしょうか~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノあぁぁぁぁぁ


えーっと、、、、
学ラン萌えの準備をしておいた方がいいのですか???
それとも 春恒例のアレでしょうか~~~~~???

関連記事

Jr.大賞@M誌

Category : 雑誌
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

毎日 毎日 ♪目覚めろ~ 野生~ と耳にするもんだから
サビ部分が 常に頭ん中をグルグルしていますー
「20離れてるから!」 というマッチさんだけど 全然おっけー
見てて違和感ないから!!! ←って これはヲバ目線だから?? (^▽^;)
アタシも 17歳の平成男子 高木雄也くん大スキだけど
なんの違和感も 感じてないしーーー
まだまだ 昭和も頑張れるよぉ~~~~☆(((((((((^ー^*)ノ


今日は M誌の 第14回 Jr.大賞 を来年 比較する為に 書き残しておこう!
アタシは この手のアンケは めんどくさいので しませーん r(^^;)ポリポリ
んで この結果からみると やっぱり回答層は かな~り若めなのかな (^▽^;)

恋人にしたいJr.
第1位  山田涼介
第2位  中島裕翔
第3位  高木雄也
第4位  薮宏太
第5位  知念侑李
第7位  有岡大貴
第9位  八乙女光
第12位 伊野尾慧
第15位 岡本圭人
15位までに JUMPメンバー9人がランクイン! キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
どーせなら 龍太郎までランクインして欲しかったなぁー

以下 雄也ランクイン部門
・ キスしてみたい 第3位
・ 涙もろそう 第4位
・ 料理うまそう 第4位
・ 気が長そう 第5位
・ いちばんオシャレ 第2位
・ いちばん美形 第4位
・ 恋に一途そう 第2位
・ いちばんセクシー 第2位
・ いっしょにカラオケしたい 第5位
・ 和服が似合いそう 第2位
・ いちばんスケベ 第1位
・ 大食いそう 第5位
・ スタイルがいい 第1位
・ 力持ちそう 第5位
・ 自分が好きそう 第1位
・ 結婚が早そう 第1位
・ メール返さなそう 第2位
・ 足が遅そう 第3位
・ あきらめ早そう 第2位
・ 電話が長そう 第1位
・ お兄さんになって 第1位
・ 先輩になって 第2位

雄也ランクインは23部門 うち1位は6部門 (((o(*゚∀゚*)o)))
すごいねぇー 去年から大躍進!!!!!!
って 去年が いくつランクインしていたのかは覚えてないけど、、、 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
確か “和服が似合いそう” にランクインしていたのだけは 覚えてる。
あとは 3つ4つくらいのランクインだった??
去年のドル誌を 引っ張り出して 見比べたい気もするけど
ファイリングもしてなければ ただ無造作に積み上げられてる うちのドル誌たち
それを 崩す勇気は ありませんーーーー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

去年の “Jr.大賞” で いちばん印象的だったのは 雄也よりも
Jr.が選んだJr.大賞 《いちばんスケベ》 第1位 浅香航大
選ばれた理由が 当時 中2の航大は
J.J.メンバー誰も知らない “大人なこと” を知っていた!
ウッヒャ-----ヾ(*・∀・*)ノ
航大は いったい何を知ってるの━━━っ!!! どんなこと してるの━━━っ!!!
と かなりワキました。。。
1年後 航大の名前は どこにもなくなっちゃてるのが 悲しい。
来年は 名前があるといいな!
アタシの周りでは あちこち サクラが咲いて縁起がよい (☆∀☆)
航大も 受験ガンバレ~~~~ (*`ε´*)ノ彡☆


雄也のことに あんまり触れてないんだけど、、、
高木さん 結婚は早くなくていいですよ (o ̄∇ ̄)o!!


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

後ろを披露すればよかった(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様はタイショーも成長♪
だけど、きょう、jinで久しぶり追記しなかった?
だけど、ありいで信心すればよかった?
だけど、後ろを披露すればよかった?
それでカズヤと長居すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

選ばれし者

Category : テレビ ドラマ
いやぁ~ ステキでした 金八@拓ちゃん (((o(*゚∀゚*)o)))

キレて イスを蹴飛ばしながら 出て行く タイショーに
きゃぁーーーー カッコよすぎ!!! (((p(>o<)q))) と思ったら
板さんの格好した デコ出しタイショーも 爽やかイケメンだし
その格好で チャリに乗ってるタイショーったら お尻フリフリしちゃってるし ヾ(≧∇≦*)〃
極めつけは お父さんのチャーハンを食べながら
キリっと くっきりの目から ほろほろ流れる キレイな 涙
美しすぎるっ!!! ステキすぎるっ!!! (☆∀☆)キラーン
こんなステキな涙を 流せるなんて、、、
メキメキ 演技の腕をあげてるんだね━━━っ!!!
もう立派に 役者 亀井拓 だね (*´▽`*)ノ゛

これが 自担だったら・・・・
なんて ヲ友と言ってたんだけど
そんなことになったら はい!確実にキュン死です \(>◇<)/
そして そんなステキな 雄也を 全国民に見せてしまうのは 勿体ない!
まだまだ ヲタの手の内で・・・・
なんて 勝手なことを思っちゃいました ( ̄∇ ̄*)>ヘヘッ
んー でも 学ラン萌えは したいのよね~


金八 見た後に 昨日の続きの “One!” 見たんだけど
JUMP推しと共に 拓ちゃんも けっこー推され組?
このDVDって 今 推したい人目線で 編集したのか!?
でも 立ち位置が いいポジにいたりするから
2006年9月 すでに 彼らの推せ推せモードは 始まっていたの!?
はたまた ただの偶然!? ステキな映り込みは 強運の賜物なのか!?
運も 才能のうち・・・。
だから 今の Hey! Say! JUMP が あるのかなぁ~ (^皿^)ニヒヒ


さぁさぁ また “One!” の続きでも 見てこよ ヽ(*^。^*)ノ


ブログ拍手してくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

One!って サイコー

Category : CD DVD
こんばんは~ \(@^0^@)/

東京の方は とっても寒いみたいだけど、、、
福岡も 明日は けっこー寒いみたい (o ̄∇ ̄o)
寒いと なかなかベットから 出られなくて イヤだなぁ~


みんなが カワイイと言っている “One!”
帰って来て ポスト見ても 不在票 入ってないし
今日も来ないのか、、、と思ってたら
8時過ぎに やって来た ヽ(*^。^*)ノ
ようこそ! きゃわな高木雄也くん!!! (痛)ハハっ

まだ Disc Two!しか 見てないんだけど
とにかく 雄也カワイイっ!!! (☆∀☆)
ケタケタ 笑ってる 無邪気な雄也大スキっ!!! ヾ(≧∇≦*)〃
ゆーやしか 目に入らないよぉ━━━!!!

見た目は スッキリ カッコよくなっちゃってる ゆーやなんだけど・・・
やっぱり 幼く 若く 初々しい :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+
んで このショータイムの雄也ったら なんだか とってもリラックスモード (^▽^;)
なんとも ゆる~い感じで
そして 何より本人が楽しんでる感が 伝わってくること・・・ ≧(´▽`)≦アハハハ
よ~く 笑ってる 雄也!!!
アタシも こんな ゆーやを 生で見たかったよ。。。
うん でも このDVDにしてくれて 感謝!!!
こんな ステキング雄也を魅せてくれて.。.:*・゚゚・*:.。.☆

やっぱりさ メインではなく 脇の また脇!くらいのポジでいる雄也って
めちゃめちゃ 可愛く ステキなんだよね (((o(*゚∀゚*)o)))
現に このショータイム
黒上下なのに 白シャツはみ出させちゃってる雄也って (*≧m≦*)ププッ!
愛しすぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

大スキ!大スキっ!!!大スキ━━っ!!!\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★


さぁ 雄也のタップが意外にも!?(笑) スバらしいという
Disc One! を見てこよっ ((☆^ω^))

アタシは まだ全部 見てないから 何とも・・・なんだけど
とにかく JUMP推しらしい このDVD (^皿^)
これって 次に向けて 期待しちゃっていいのかなぁ~ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


最後に ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

早く来いっ!!!

Category : コリンごと
こんばんは~ ヽ(*^。^*)ノ

ヲ友の家には ちょっと若かりし カワイイ雄也が 届いてるよーで、、、

“2006年 One!の 高木雄也くん
アタシは 雄也の存在自体 知らず
どんな 演技を観るせているのか・・・・
とっても 楽しみです v(≧∀≦)v
今よりも 幼く たどたどしく ちょっと控え目な ハニカミ笑顔の雄也なのかな??
やっぱり かなーり見切れちゃってるのかな??
など 期待ふくらませています (〃^▽^〃)

アタシが J.J.の雄也に堕ちたときって
ゆーやの 醸し出す やさしい まあるい ふわふわした雰囲気が 何とも 大スキ
その ほんわり ふんわり感に グッと惹き付けられたのよね!

きっと この “One!” には そんな雄也が いっぱいいるんだろーな・・・。
そー言えば、、、 最近は JUMPの兄として なんだか しっかりしてきちゃって
そんな ふんわり雄也(頼りない ゆーや とも言う(笑)←そこも大スキなんだよ!!!)を
感じるときが 少なくなっちゃったもんね。。。
成長は 嬉しくもあり、、、 淋しくもあり、、、
複雑ですな・・・・。


とにかく カワイイ雄也に 早く萌えたいのですが、、、、
店頭買いではなく ポチっと注文したので
海越え 山越え 西の果ての我が家へやって来るのは 明日!? あさって!?
早く おいでーーー 雄也 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


悲しき 地方仁 今夜の “百識@雄也” も 見れないし Σ( ̄□ ̄ノ)ノ
さっさと ふて寝しよッ ( ̄∧ ̄)


ブログ拍手してくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

乾いた心に 更にビックリ!

Category : コリンごと
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

ホント 雄也不足で かっぴかぴに干からびてますがっ └| ̄ε ̄;|┐
東京のヲ友たちは “少クラ公録” で 少しは潤えたようで・・・

あーーーー アタシにも 潤いを━━━っ!!!
ただでさえ 干からびてる この季節。
せめて 心だけでも 潤わせてよぉー >雄也
あ! カ・ラ・ダを潤わせてくれても 全然 い~の おっけーだけど・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
(娘と同世代の子も読んでくれたりしてるので こんなこと書いちゃダメかしら f(^_^;))

と 今回の 少クラは 出番が少なかったようで、、、 (o ̄∇ ̄o)
オンエア見ても 萌えが少ないのかな?? (悲)
ワキたい! 心底ワキワキしたいのに━━━っ!!!
“アメとムチ”
一度 ひぃーひぃーゆうほどの露出ラッシュを味わっちゃっただけに、、、
今の この淋しさが 堪えるよ。。。
いつになったら 春は やって来るの~~~ ( T∇T)‥…(((σ ビェーーーン



で ここからは また 我が家の話なんだけど・・・
今日から 娘は また塾が 始まりました φ(._.)
受験が終わったら スグ 算数→数学になるんだぁー
と のんびり母は ビックリ (^▽^;)

そして この春休みは さすがに 春期講習なんて ナイだろーと
親子して あれこれ計画 立ててたんですよね!
母は ドリボズ雄也バースデーとか・・・
娘は おばあちゃんちに長居して ディズニーとか ディズニーとか ディズニーとか・・・
なのになのに 予定が 狂うじゃん!!! ( ̄∇ ̄ ;)!!
どこの塾も こんななの???
ずーっと エンドレスで 続くわけ???
だって 今日の 塾の先生からの お言葉
『次は 6年後の 大学受験に向けて 頑張りましょ!!!』 だってー
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! もうですかっ!? (爆)


ブログ拍手してくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

くたびれた週末

Category : J-web J-net
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

この週末 まったくPCを開かない!という生活。
アタシにしては かなり めずらしく・・・・

土曜日は 仕事終わったあと 娘と久しぶりに買い物 (o^∇^o)ノ
土日ずーっと塾だったので ホントどのくらいぶり??な買い物で
娘は あちこち行きたいとこがあって それにお付き合い (^▽^;)
娘のだけじゃ つまんない!ので つられて母も買い物 v(^。^)v
バーゲンもファイナルで かなーり お安くブーツやワンピを買い
入学式に向け 春スーツも物色 (^皿^)タノシィ-
で 買い物は楽しかったんだけど、、、、
歩き疲れたのか!? 年なのか!? (* ̄∀ ̄*)
夕飯後すぐ リビングで昼寝(夕寝)すること4時間 (@^_^)ゞ

この ちょい寝がいけなかったんだろう、、、
日曜は起きたら(すでに お昼(^▽^;)) 体がダルい。顔が重い、腫れている ( ̄◇ ̄;)
なのに 信心深い うちのだんなさんは 合格祈願のお礼参りに行く!と張り切っている。
ドキドキハラハラの合格だったので 神の力も借りたのだろう・・・
ってことで 気だるいながらも 雨の中
太宰府天満宮に行って きちんと お礼をして参りました o( _ _ )o

で やっぱり 夕飯後 片付ける前に ちょっと横になったら・・・
2時間ほど寝ちゃった (^▽^;)
毎晩 毎晩 たんまり飲んで食べて スグに寝て 牛になるんじゃないだろーか (汗)
そーいや ちょっと お腹ぽっこり w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ヤバい!!! 娘の受験も 落ちついたので
そろそろ ずーっと行ってないスポーツクラブを復活させようか、、、


雄也とは まったく縁のない週末を過ごしておりました。
あ! HDDも最近 放置だったんだけど
今日の “平成ファミリーズ” 録ってる途中でHDD残0(ゼロ)に! (w゜□゜)w
ビックリ~~~~
見ながらだったから スグ気が付いたんで よかったけど・・・
ε=( ̄。 ̄;)フゥ 編集もやんなきゃ!
でも 今夜は もう 眠たいので 明日から やろー

こんな調子で 始まる1週間。
なんだか きっついなぁ~~~~~ (/’□’)/
あぁ~~~ 雄也~~~~~~
意味なく 叫んでみた (笑)

そう 今日は、、、
J-webNEXT→JUMP(仮)
今回のお題は J:Johnny’s web 携帯電話について
みんな読んでいるという先輩方々のページ
アタシ ホント 読まなくなっちゃったなぁー f(^_^;)
唯一 この NEXT→JUMPの更新だけが 楽しみだもん (〃⌒∇⌒)ゞ
んで 雄也
日記書くの、意外と好きなんですよ。だから機会があったら書いてみたいですね。
毎日!・・・は無理かもしれないけど(笑)。

って ぜし!ぜし!!!
日記 書くの好きなの~ ヾ(≧∇≦*)〃イヤーン
語ってよぉー 毎日!!! あんな雄也 こんな雄也を・・・・。
アハーン 身悶えて 毎晩 寝れないわ (((p(>o<)q)))
高木雄也 日記 いつの日か プリーズ φ(._.)

こんなアタシでも 毎日(最近 さぼり気味ですが、、) 書けるんだから
雄也も イケるよぉ~~~~~ 待ってるゼ (*`ε´*)ノ彡☆

関連記事

今年の3/26は?&コメレス

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

どーも 娘が夜 ずーっと家にいる生活がしっくり来ず
なんやかんや 賑やかすぎ!(o ̄∇ ̄o)!
帰って来ても すぐに 「お腹が空いたー」 と
夕飯の支度に取りかからなければならず・・・
いない生活が 静かだったなぁー 自由だったなぁー
なんて ちょっと思ってミタリ〜 (^▽^;)
でも 来週からは また塾へ行き出すから
ちょっとは 母のホッとする時間 あるでしょーか???


今夜も TVは娘に占領されてるので
母は akiちゃんから届いたDVDなどを楽しんでおります (^皿^)
ありがと〜 o( _ _ )o

そーそして、、、、
薮さま以外の兄組出演はあるの???な “ドリボズ”
当落確認しました〜〜〜〜 (b^ー゜)♪
3月26日 高木雄也くん バースデー『おめでと〜』
言う準備は おっけーです v(^。^)v
あとは 肝心の雄也が帝劇にいてくれるか!?だけなんだけど・・・・・
どーなんだろーーーーー \(>◇<)/ハヤク オシエテ------


あと たくさんいただいたコメントにレスしております。
izukoちゃん・Limeちゃん・ブルームーンさん・豆乳ちゃん・akiちゃん
ha-haさん・レイカちゃん・きのぴーさん・チャッキーちゃん・や〜さん
続きにいれてますので・・・・


今日も ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

→続きを読む

関連記事

きょうはきぃ様と復活する(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうはきぃ様と復活する?
それとも登場する?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ありがとうございます。

Category : コリンごと
もぉー カンゲキです (((p(>o<)q)))
うちの お受験ごとに こんなにたくさん おめでとうコメントやメールをいただいて・・・・
声を大にして
ありがとーございます o( _ _ )o
みんな 大スキだよーーーーー!!!

ついでに 雄也大スキだよぉ~~~~ (笑)


やっと いろいろなものから解放され 思いっきり 雄也に癒されたいんですが・・・
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 動く雄也が少なさすぎる━━━っ!!!
愛しの君は いったいどこで何をしてらっさるのー???
さ・み・し・い・よーーーーー (涙)

でも 今日 立ち読みした “テレビジョン” で 笑顔満開の雄也がいたんだけど・・・
JUMPコン@ドームの記事で
小さいショットながら 兄組の中からは 唯一のソロショット (☆∀☆)キラーン
めっちゃ笑顔で親指立ててる雄也
その指を逆光が照らしてるんですが・・・・
白い部分は かなーり伸びた爪ですか!? (w゜□゜)w
あまりの長さに 躊躇してしまい、、、
思わず 棚に戻してしまったよ (||| ̄△ ̄;)
何度も言いますが・・・・・
男子の爪は 短い方が清潔感があって いーと思います!!!


そうそう ここ数日 娘の学校の発表やら・・ 手続きやらで 忙しくしていたんだけど
そのせいで 先週末 ポチっとした JUMPライブフォト@J-web限定 の
お金を振り込むのを すっかり忘れてたー w( ̄▽ ̄;)w!!
よかったよ~
今日 11月注文分のweb写真の 発送遅れのお知らせメールがきてー
それで 今回 まだ振り込んでないことに 気が付いたもん! ホッ。
て この写真は まだバレーの写真なんだよね!?
そろそろ ちゃんと整理しないと 訳わかんなくなってきたー
って すでに J.J.時代のは どこへまぎれてしまったか?? なんだけど・・・
こーゆうとこだけは A型人間になれないんだよね (^▽^;)

でも その前に、、、 4月 孫の入学式のために
双方のおじいちゃんおばあちゃんが集合しそう、、、 (^◇^;)
写真より先に 山積みのドル誌から どーにかしないといけないんだろーな (;^_^A 


最後に ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

復活ー\(#⌒0⌒#)/

Category : コリンごと
お久しぶりです \(@^0^@)/

無事 娘の学校も決まって ブログ復活です!
ホント 母として ホッとしました。。。

うちは 幼稚園・小学校と国立一本で受験して
母の受験へのエネルギーは そこで使い果たしてしまい (^▽^;)
中学受験に関しては “本人がしたいのなら、、、、” くらいのスタンスでいたら
「受験したい!!!」 と言い出したのが 6年生になる前 (w゜□゜)w
え? 今からで大丈夫??? と焦って 塾を移り 勉強を始めたけど、、、
これが 一人っ子の おっとり娘は 周りに追いつけず ( ̄◇ ̄;)
ギリギリまで ホントに受かるところ あるんだろーか (滝汗;) だったんですが
どーにか こーにか 決まりました。
心底 ホッとしております f(^_^;)


試験が始まって 学校が決まるまでの この10日間くらいが
何より長く 悶々とした日々。。。
(本人的には 試験中っていうのは 無我夢中! 全力を出し切るだけ!!! なので
その前の 勉強期間の方が 大変だったんだろうけど、、、)
母は この悶々とした日々に 何もしてあげられず
ただただ体調管理と モチベーションが下がらないようにサポートするだけ・・・
でも 福岡の中学受験は 試験日が飛び飛びで わりと長く続き
最後の方は 緊張感がすっかり切れちゃってたみたいだけど、、、 (^◇^;)

今 すべて 終わって と言っても これで終わりではなく スタートなんですが・・・
とりあえずの 区切りはついたので よかった。
睡眠時間を削っての 毎日のハードスケ へこたれず よく頑張ったよ ((☆^ω^))
そして 今後も 気を抜かずに 頑張って下さい! >娘よ!!!
(娘の友だちは 明日もまだ試験 φ(._.)
うちは 早々に終わっちゃったけど・・ みんなガンバレ!!!
そして 晴れ晴れ 飲みに行こう~
それから 東京の某ゆーや担ちや 某有岡担ちも サクラ咲けー (*`ε´*)ノ彡☆)


ほぉ~~~ ε=( ̄。 ̄;)
これで 母は 雄也に専念できまするぅ~ (*´▽`*)ノ゛ウフフ~♪
ちょっとばかり 浦島たろ子になっていたので HDDの整理でもしましょうか、、、
と 思うのだけど ただ今 思いっきり羽を伸ばしきっている娘が TV占領中 (o ̄∇ ̄o)


たくさんのブログ拍手 ありがとうございました o( _ _ )o

関連記事

しばらく・・・

Category : コリンごと
こんばんは~ (*・ω・)ノ

ドームライブフォト@ショップ写真の感想も 書けてないうちに・・・・・
今度は J-web限定のライブフォトセットですか、、、 (w゜□゜)w
ドームグッズ注文したのも ついこの間ですよねぇー
まとめて売ってくれても いーじゃーん!!!
毎回 毎回 送料・手数料、、、ブツブツ( ̄∇ ̄ ;)!!


年明けてから 我が家は 受験受験で 忙しいんだけど・・・・
学校が始まったら 少々荒れている娘の学年
今夜も 3学期最初の 夜の保護者会 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
ホント 忙しいのよー "o( ̄▽ ̄メ )。
うちの学校 クラスの半数くらいが受験組
まだまだ試験が続く中 夜の保護者会っていうのは
ホント 時間のやり繰りが・・・・・。
落ちついて卒業できるんだろーか!?!?

そして 受験生の母にしては お気楽すぎる!と言われ続けてきたアタシでも
今 さすがに お気楽でいられる状況では なくなってます (^▽^;)
もちろん TVもついてないし 雄也フォトやドル誌 見ても
今までみたいな200%ワキワキには たぶん なれないの、、、
(今は 娘の受験の方が 気になって・・・)
来週いっぱいくらいには すべて終わって
スッキリするので (結果は どーであれ・・(ノ ̄▽ ̄)ノ)
そーしたら また めーいっぱい心底 雄也にワキワキ (*´▽`*)ノ゛
それまでは 母に専念してきます。
ときどき ポコっと顔 出したりするかもしれませんが・・・・


最後に ドームライブフォト@ショップ写真の中に
色紙を持っている雄也がいるんだけど・・・
雄也の色紙って いつもの ^皿^ありがと(う)
愛して(る) って書いてあったんだねぇ~ (((o(*゚∀゚*)o)))
アタシも 雄也“愛してる~” って言われたいヨ━━━っ!!!
そーしたら きっと テンションあがるはず・・・・ (ただ今 かなり低迷中。。。)

でも 髪みじで幼くカワイイ雄也 見てたら
少し 気持ちが楽になってきた (〃^▽^〃)
あと少しだ! ガンばろ (*`ε´*)ノ彡☆


ブログ拍手 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

お願い(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょう、お願いー!

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ドームライブフォト@ショップ写真

Category : コングッズ ショップグッズ
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

年甲斐もなく 徹夜なんてしちゃったもんだから、、、気だるい ( ̄◇ ̄;)
付き添っていった学校の 保護者控室で寝よーなんて
思ってたんだけど・・・・
これが椅子が座りづらく 全然 寝られなかったー
仕方なく 本など読んでいたんだけど、、、
まだ読んでなかったのー(◎0◎)oh! な “しゃばけ” (苦笑)
でも 睡魔と戦いながらの “しゃばけ” なかなか進まず、、、 (^▽^;)
いったい いつになったら 読み終わるのか!?


試験が続き 本人もだろーけど、、、母もけっこー くたびれてきた ( ̄_ ̄ i)
ぼちぼち合否結果も届き始め・・・
すべて 終わったときに 親子で笑っていられますよーに ヽ(*^。^*)ノ

そんな疲れた状況でも 試験帰りに
親子で ジャニショにドームコンのショップ写真 見に行っちゃったんだけど (^▽^;)
娘と一緒に行くと 娘の分も お金払わせられるから イヤなのよーーー
でも 最近 頑張ってるから 今日は たんまり買ってあげたけどね、、、
もうそろそろ 自分で買いなさい!!!


今回は Hey! Say! JUMP ドームライブフォト 1/7~発売
【集合】 2枚
【7】   1枚
【BEST】 ナシ
【混合】 12枚
【個人】 10枚ずつ



今夜は くたびれてるので 詳しい感想は明日にでも~

雄也は 髪が短いから 全体的にカワイイ ヾ(≧∇≦*)〃
そんな中でも ♪ス・リ・ルのフォトだけは 激しいー (ノ*~∇~)ノ
雄也の インカム触る仕草 大スキなのよね (ノ≧∇≦)ノキャー
それに 大サービス 腰パン おパンツ見せショット!!!
あの時 オペラで見た限りでは・・・・
黒ゴム(ノーブランド)のグレー無地だと思ってたんだけど
黒ゴムには白字で何やら書いてある!
グレー地も黒の細いストライプ入りでした~ (☆∀☆)

と、、、
アタシは 疲れてるんだし そんなに “おパンツ” に喰いつかなくても・・・・ f(^_^;)

兄組5人の ♪ス・リ・ル ソロショットを 並べて 癒されながら休みます zzzzzz


ブログ拍手 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

めちゃカワ平成男子@少クラ 1/6

Category : テレビ 少クラ
おはよーございます \(@^0^@)/

結局 なんやかや いろいろしてて
そして “少クラ” ミタリ~で 寝ずに朝を迎えてしまいました (^▽^;)
寝坊するよりは マシでしょー ということで エヘッ


少クラ 1/6 OA 感想~
♪ テーマ 夢 ♪

《オープニング》
やっぱり 兄組のくくりは 大スキだよぉ~~~ \(#⌒0⌒#)/
画面にも 5人くらいが やっぱ よく映るし 見易いじゃん!!!
髪が短くて ラブリー雄也なのに
パァーンと ターンを決める雄也は イケイケノリでグッとくるぅ~

《JUMP MC》
画面 切り替わって 雄也と薮さまの口は 何と言っているのでしょーーー???
気になるーーーー
2人の絡みは アタシにとって 最強の萌えです ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

アリーの蒸しパン話 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも アタシは頂かなくて結構です←某有岡担にシメられちゃうんで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

龍太郎は しゃべってる その姿が 娘のクラスにもいそーな
リアル小6で 憎たらカワイイ \(>◇<)/

そして いのちゃーん ブラボー ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
『草原で・・・』
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 雄也んちが 草原!?!?
で BESTメンバーを 招いちゃうの!?!?
いのちゃんが 説明してるときの
雄也の 「はぁはぁん」 って
漏れた吐息に いよーに萌えますが~~~~ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
その息 く・だ・さぁーーーーい!!!!!! ←ん?オカシイ??
で 草原を指差した雄也「この草原が オレの家だよ!」 って言うの!?!?
いやーん その後の 雄也のリアクションに クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ
ちょっと しかめっ面で
「そんなカッコいいこと言えませーん」
「そんなカッコいいこと言えませーん」

と リピートする雄也 めっちゃカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
もぉ ぎゅんぎゅんするぅぅぅぅぅ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
こんな17歳にメロメロにされまくり~~~~~
で 兄組で 寝ちゃうわけ!?!? 草原で!?!?
はい! 無防備に寝ている子羊たち 襲いに行かせていただきますぅ~ Ψ(⌒∇⌒)Ψ
まずは、、、 いろんなとこを突いてみて (笑) ニオイを嗅いで (笑)
どっから いただきましょうか~ ≧(´▽`)≦アッハッハ

兄組らぶの いのちゃん ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪スバらしい♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
アタシも そんなスペシャルな夢 見たいんですが、、、、
ここ数日 出てくるメンバーは 受験組ママ友ばかり・・・ (^▽^;)
早く すっきりしたいゼ!

《心・技・体/Hey! Say! JUMP》
イントロの立ち姿 雄也だけ かなーり膝が内側に入っちゃって
“お姉立ち” なんですがー (*≧m≦*)ププッ!
兄組が座って歌い 立ちあがるとこ
♪こんなにも熱くなる~ のとこ
何かにつけ 挑発的じゃないのよーーーー 雄也~~~~~らぶ
激しい 片足あげも スーテーキーーーー (☆∀☆)
やだ! 朝っぱらから みょーにドチドチ
千手観音の はみ出した雄也は なんで笑っちゃってるんでしょーーー
♪太陽さえ~ そっと~ の斜めになるダンス 改めて雄也の美しさに惚れ惚れ

《トビラの向こう/Hey! Say! JUMP》
もぉー 兄組が 「お遊びしよ」 って こそこそ後ろから入ってくるとこから
カワイーんですけど o(*≧□≦)o"
・ 龍太郎とE・Tをするのに 体をかがめてる雄也~
・ 首フリフリ 山涼ちゃんと見合わせてる 薮さま~
でたぁー でんぐり返し~~~~~~ ヾ(≧∇≦*)〃
・ 「はい!山ちゃん」 での 山涼ちゃんの くねり~
・ おじいちゃんのように 「るーたろぉー」 と叫ぶ 雄也~
・ みんなで ちぃ~
・ 効果音とともに 頭で鐘を鳴らされてる 薮さま~ いのちゃん~
・ 「わぁおー」 雄叫ぶ 光~
・ 龍「たかぎー」 「たかきだよ」 龍「言えてねーよ」 かな? 龍太郎を追いかける雄也~
・ シャキーン の音に合わせた ピースサインの 薮さま~ さいきょ~~~~
・ ぽこぽこぽこぽこ・・ ドミノ倒し JUMP カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ ブィーン で 全員でのジャンプ! 何々ーーーーー バリカワ (((p(>o<)q)))
・ アリーの体 ぜーんぶでの斜めポーズ~
・ 肩組んで ピースサインの 裕翔&薮さま~
・ 裕翔との決めポーズ ヘン顔 光~
・ プリプリプリプリ お尻フリフリ 雄也~
・ 最後 龍太郎に合わせて ちっちゃくなって グリグリグニグニしてる 雄也~
・ 最後 声だけ 「バイバ~イ」 って言ったの たぶん雄也かな!?

もぉこの子たち め-っちゃカワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
これ 10人それぞれのマルチアングルで 見せていただきたいわ!
ぜし・・・・ NHKさま (*`ε´*)ノ彡☆

こんなカワイイ技を披露できるのは やっぱり 平成っ子だからだよねー (*>▽<*)ノ
ホント かぶりつきたいくらい か・わ・い・い━━━っ!!!!!!

SEXY雄也も 好物ですが・・・・・
負けず劣らずの ぷりちー雄也 .((((ノ^◇^)ノ
セクシーとカワイイが共存してる男
高木雄也 サイコーだわっ!!!



さぁ テンションあがったとこで 試験に行って参りましょ====☆(((((((((^ー^*)ノ
って アタシは付き添いなんですが、、、 (^▽^;)



あ! ドリボズは 薮さまなのですねぇー
まぁ 薮ヒカ どっちかよね!?だったし、、、
で 他4人のキャスティングは ありでしょうか~???
気になります。。。             
    
関連記事

禁ゆーや状態

Category : コリンごと
こんばんは~ ((☆^ω^))

いっつも アホなアタシでも ここ最近は さすがに受験生の母 一色でして・・・・
なかなか ブログに向かってる余裕がないんですがー (* ̄∧ ̄*;)アタフタッ
テレビも殆ど ついてない (o ̄∇ ̄o)
世の中に 着いていけてません!
母は けっこーな焦りっぷりなのに・・・
当の本人は、、、、、
「今日の 斗真くん 録っといてね~」 と 言い残し塾へ行きました。
ホント マイペース女だわ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

ま そんなアタシは 今日が 仕事初めでした~
もー ゆっくり 休みすぎると 仕事に行くのも ダルいんですが・・・・
でも 家にいて 受験一色よりは やっぱり 気が晴れる!
ってことで 今日は ちょっと リフレッシュ ((☆^ω^))


可愛すぎる ♪トビラの向こう も 全然リピれてなかったんですが
さっき ハイビジョンの “少クラ” で  やっと全部 見れて
(日曜夜は いろいろ すっ飛ばして JUMP部分しか見てなかったから (^▽^;))
やっぱり 癒されるわぁ~ ジャニには・・・・
気持ちに余裕がナイ時こそ 敢えて ジャニ! JUMP! BEST!雄也!!!
ピリピリの心を まるーく穏やかに させてもらって
いい結果に つながりますよーに、、、、、
どーぞ ヨロシク o( _ _ )o ←“神頼み” ならぬ “ジャニ頼み” で (笑)


明日も またまた 挑んでくるんですが これが けっこー遠い学校でして
早起きが チョー苦手なアタシは
朝一飛行機に乗る時 乗り遅れそうになること 毎回 (* ̄∀ ̄*)
今朝も 早起きさせて 勉強 φ(._.) のつもりが
目覚めたら フツーの時間だったし ( ̄◇ ̄;)
受験当日の失敗は 泣いても泣ききれないーーーので
早朝に起きるくらいなら・・・ 早朝まで起きてようか!?と
真剣に考え中ー ←こんなこと思う母も いかがなものか?なんだけど (^▽^;)



と 愛しの雄也くんは 今日は “SHOCK観劇” ですか、、、
最近 ちょっとだけ 雄也が とおーいような感じがしてたんで ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
泣きたいくらい 雄也 状態 (o ̄∇ ̄)o!!
リアル雄也は 元気に生きてるのねぇ~~~ (ノ*~∇~)ノ
 
*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*    
【追記】
と 書いたら 愛しの雄也くんだけ 観劇してなかったそーな (^▽^;)
雄也以外の 兄4人+2??で観劇したようです)
あら??? いったい雄也だけ どこで何をしてらっさるのー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

関連記事

カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

Category : テレビ 少クラ
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


今 やっと “少クラ” 見たんですがーーーーーー

♪トビラの向こうHey! Say! JUMP ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
何なんでしょ━━━っ!!!
イチイチ ぜーんぶ カワイイんですが━━━っ!!!

カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
:;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ト。+.。゜:;。+

うーん あとは・・ あとは・・・ なに????
とにかく めためた かわえぇwwwwwwwww (ノ*~∇~)ノ

丸くなったJUMPを 上から撮ってる画のときの雄也
あの おしり フリフリっぷり ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぅ めちゃくちゃ かわえぇwwwwwww ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
のけ反って 空を見上げてる雄也
かわいったら ありゃしない~~~~~~~ モー!! o(*≧□≦)o"

ひぃーひぃー のた打ち回っております━━━っ!!!!
バッタバッタ(*>▽<*)ノ



そして なんだか 薮さまにも ヤラレまくっております~~~~ (≧▽≦*)イヤ~ン
可愛すぎるよぉぉぉぉぉぉ~~~~
ホント ボキャ貧 カワイイ以外の言葉が出てこない f(^_^;)


一晩中でも リピっていたいんですが・・・・・・
明日は 母的 第1志望校の試験なので 早寝して備えないと、、、 (^▽^;)
今 この時期に 本人と母の 第1志望校が違うってのも 問題なんですが・・・
それは さておき、、、、
明日も 集合が 早いので この辺でー


アタシも 高木雄也くんちの 草原で いい夢 見てこよ ヽ(*^。^*)ノzzzzz

関連記事

雄也不足。。。

Category : コリンごと
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


なんだか とっても モノ淋しいんですがー ( ̄◇ ̄;)
JUMP不足 BEST不足 雄也不足だからなんだけどーーーー

リアル雄也くんたちは NEWSコン@横アリに 登場したらしいけど・・・
まぁ 生きてるのは確認できて うれしいんですが、、、
って 生きてて当たり前ですからー Σ\( ̄ー ̄;)
もっと 生身の雄也を感じたい━━━っ!!!
2008年始まっても アタシのジャニ初めの予定は 全然ナイし ( ̄ー ̄*)σσ
カラッカラに乾ききってますーーーーー
雄也~~~~ 潤いプリーズ~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ
干からびて 死んでしまうよーーー


明日の夕方には “少クラ” で 動く雄也に逢える!
でんぐり返し@トビラの向こう のきゃわきゃわ雄也に逢える!!

けどー
そう 今 うちの娘は連日 受験 真っ最中 φ(._.)
さすがに 夕方 テレビの前で ニヤニヤ見るとこは出来ないのー
つーことで 夜中まで ガマン。ガマン。。

受験生の母
雄也不足で 干からびる━━━っ!!!』 なんて叫んでる場合ではナイのかも、、、
うん そーなんだが・・・・・
こればっかりは 止められない ( ̄∇ ̄*)>

だって・・・・・
三度の飯より 雄也がスキ!!!
雄也のカスミを食べて生きていける女ですから、、、(〃 ̄∇ ̄)ノ彡


最近 また 体重が減ってきてるんだよね、、、、
もっと いっぱい 雄也を食べなきゃ Ψ(⌒∇⌒)Ψ ←キチガイ


あ! そうそう ドル誌 フラゲの雄也 数日前に見せてもらって >ありがと~ o( _ _ )o
めちゃめちゃクールで カッコよかったんだよね ヾ(≧∇≦*)〃
首筋にゾクゾクしちゃうよーな (≧ε≦)b"キャッ
まずは “いつもとは違うオトナな雄也 をいただいてきちゃいます ≧(´▽`)≦アハハハ



ブログ拍手 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

リンク先さま

Category : コリンごと
リンクのヲ友達が増えましたー

ちゃんと お話したのは 9月のJr.コン@横アリだったかな?
その後 なかなか すれ違いで ゆっくり話すことできないんだけど・・・
あ! 福岡バレーで アタシは買い逃した
“雄也と おソロ バボちゃんストラップ” を もらったんだっけ!!! (^◇^;)
ありがと~ ちゃんとぶら下がってるよ! (^皿^)
携帯も ストラップも おソロのアタシたちって (* ̄∇ ̄*)ワヲッ
何度も言いますが・・・・・
ayaちゃんと おソロじゃなく 雄也とおソロなんで━━━っ!!!
以上 私信。


てことで おんなじ福岡仁の 高木雄也担
YOU★WAKU @ ayaちゃん
雄也への 歪んだ愛を叫んでおられます (笑)

これからも ヨロシク \(@^0^@)/

関連記事

祈願いろいろ

Category : コリンごと
こんばんは~ \(@^0^@)/
ちょっと 風邪をひいてましたー (o ̄∇ ̄o)

そんなに アタシが どーしていようと気には ならないでしょうが・・・ (^▽^;)
ちょっと更新をさぼると安否を心配してくれる友もいて
うれしい限りです >ありがと~ o( _ _ )o
こういう友がいてくれると 孤独死なんてことはないんだろう、、、と
どーぞ 老後まで お付き合いを!!!! (笑)


3日の日に “初詣” 兼 “合格祈願” に行きまして
見事に 具合が悪くなって帰って来ました ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。
受験生 本人じゃなく 母だったので ふぅ~ですが ( ̄_ ̄ i)


九州では 一番の人出である 太宰府天満宮に行ったんだけど
これが 並ぶ並ぶ並ぶ・・・ 並ぶ・・・・・・・。
でもね JUMPコン@ドームの グッズ売り場ほどでは ないんだけど
福岡は 年末年始にかけ とっても気温が低かったし
なにより グッズに並ぶのは 好きで並んでるから まぁガマンも出来たけど
参拝に並ぶには 寒すぎ━━━っ!!! (ノ ̄▽ ̄)ノ

ガクガクふるえながらも 太鼓橋を渡り 門をくぐり
本殿 見えたけど まだまだ たどり着けず。
で アナウンス聞いてたら “御祈願” をしてもらう人は 別ルートだったらしい、、、
うちのだんなさん 信心深いので こういうものは 必ず お祓い。
で これまた 本殿が寒かった・・・。
でも そんなことは 言ってられない!!!!
「どーぞ 合格させて下さいませーーーー!!!!」 ←神頼みです o( _ _ )o
しゃーん しゃーん 頭上も清めてもらい
最後に 「一礼して 願いを祈って下さい」 となったとき
あら!? アタシったら・・・・・
『どーぞ 今年も 雄也くん ますますの飛躍の年になりますように、、、、
キラキラ笑顔が たくさん あふれる年になりますように、、、、
そして 雄也くんに いっぱい逢えますように━━━っ!!!』

で 締めてしまった (w゜□゜)w
ありゃりゃ~ (-- ))(( --) 娘は大丈夫か・・・・ >実力でガンバレ!!!


合格祈願が すっかり
雄也の更なる飛躍&2008年の楽しいヲタライフ祈願
に なってしまいました ≧(´▽`)≦ハッハッハッ


まだまだだと思っていた 試験も いよいよ本番だぁー φ(._.)






あ! 内きゅん 本格復帰 おめでと~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
どっぷり嵌ることはなかったけど 常に2番手3番手で好きな人 内きゅん。
今朝のWSでの姿は すきっと大人な顔になっていた 内きゅん。
この長い年月が イイ男にしてくれたのか、、、
ホント よく 踏ん張ったよね。
内きゅんも 待っていたファンも。
また ガッハッハって 大口で笑う 内きゅん 楽しみー
仲間に囲まれて さり気なく 毒吐く 内きゅんも また見たいなぁー
リ・スタート がんばれ~~~~~ \(@^0^@)/



ブログ拍手 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

ょうきぃ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうきぃ様は、想定された!
それできょうは、気晴らししたかも。
だけど、最大も自賛したかも。
それでjinとコーナー福岡も心配するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

受験生にも♪UMP

Category : コリンごと
こんばんは~ \(@^0^@)/

どこの受験生も お正月も関係なく頑張ってるんだろーけど・・・・
今日は 母は家にいてもすることないので 初売りに出かけたら
ばったり 受験組のママ友に会ったりして どこの母も呑気だなぁーなんて (^▽^;)

娘の塾は 今日で “正月特訓” と言う名の講習は いちお終わり。
明日1日お休みで 4日からフツーの冬期講習 φ(._.)
大晦日も元旦もなく 朝から晩まで 塾で過ごし
全く お正月らしさは感じられなかっただろうけど、、、
明日は 初詣も兼ね 合格祈願に 学問の神様にお参りに行こうかな、、と
少しは 気晴らししないとね!


で 塾での先生からの激励の言葉が・・・・

今まで努力してきた 自分を信じろ!!!

周りのライバルは ジャガイモと思え!!!

成績は当日 朝まで伸びる!!! 絶対に諦めるな!!!


などなど、、、、


それを聞いてて
ん?んん?? このフレーズは・・・・・・

そう!!! ♪ Ultra Music Power じゃん (((o(*゚∀゚*)o)))

♪ 信じているんだ~
  あきらめないんだ~
  独りじゃないさぁ~


そーよ! そーよ! あり たか いの 最大の見せ場パートじゃないの~ (☆∀☆)
と 母は ハイテンションで 娘に向かって歌ってあげたら
「私は そこより “せつない この地球(こころ)で” のとこが好き」 とあっさり。
ねぇ そこ全然 応援ソング部分じゃないじゃん (o ̄∇ ̄)o!!
そう 娘は 山涼担なので そのソロパートが いいんだとさ (* ̄▽ ̄*)ノ”
まったく・・・・・。


だったら 母的には ♪ 奇跡 今 届けたい~ にすがりたいよ。。。
だって、、、、とっても 不安 (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
合否判定など気にせず とっても前向きでポジティブ思考なアナタが・・・ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
イヤ そのくらいの方が いいのかしらね (苦笑)


ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

愛しい兄組!!!

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは~ \(@^0^@)/

お正月だというのに、、、
受験生がいる我が家 普段と何も変わりないんですが (^▽^;)
朝 いつも通りに お弁当作って
時間ないから 朝は お雑煮だけ 食べて “あけおめ” をして
おせち料理は 娘の帰りを待ってから。
おせち料理は買ったのと作ったのと半々で なかなかやれば出来るじゃん!
と自画自賛 (@^_^)ゞ

で 娘がいない昼間は ダラダラと・・・・・ f(^_^;)

カウコンの ほんのちょっとの Hey! Say! JUMPを 何度もリピってたり~
あのFNSの白衣装 とってもとってもステキング (☆∀☆)
あ!でもムチ打ち疑惑の首の巻物 やっぱり巻いてたね (笑)
私服の雄也も可愛かったし ヽ(*^。^*)ノ
にしても みんな アウター着たままで 暑くないのかな? と ふと思ってみたり~
アタシたちがコンサの時って あんなダウンみたいの着てたら
汗ダクダクだよねー
ヲタク的ノリとは かなりテンションが違うんだろーか (o^_^o)ヾ 

そして ドーム映像 (((o(*゚∀゚*)o)))
おぉー ここでも あのジープに乗りこんだ画は 使われるんだ (◎0◎)oh!
そんなに推しなの?? あのシーン!?
あれより バイクの2ケツの方が 全然 雄也 カッコいいんですけど━━━っ!!!
キスエビ映像もあったりして
JUMPのみならず まんべんなく撮ってあるのねぇ~
で そのVは 発売にはならないんでしょうか???
じーさん記録用だけじゃ もったいないよー! どーか お願いします o( _ _ )o

でー 某有岡担と 散々萌え狂った J-web 絵馬 (笑)
あ! その前に ドームコン♪ グッズのWeb販売。
さっそく ポチっとしましたよ~
売り切れで 買えなかった 雄也ソロポスターと
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 何セット目?の雄也フォトセット ←だってバリカワなんだもん
アタシの今の待ち受け
このドームフォトと ショップ写真@パンフオフショットの数枚を
フラッシュで出てくるようにしてるんだけど
ホント どの雄也が 出てきても カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
大スキで 大スキで 苦しくなるよー :;。+゜+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゜:;。+

そう! そして 絵馬
雄也のは 写真付きで昨日 送ってもらって >ありがとうございました~
うんうん! まぁ フツーに可愛いじゃん (^皿^)
って 思ってたんだけど、、、、
みんなの分 順番に見ていったら・・・・・
あれ?? いのちゃん辺りから、、 んん?? 年男!?
で 極めつけは 薮さま (笑)
18歳になるアナタたちが なんで と・し・お・と・こ━━━???
11月の少クラ公録でも 年男の話をしていた兄組。
そのときも??だったんだけど・・・・
今日の絵馬で アタシの方が“年男” の定義が間違ってるの?と
思わず調べちゃったよ (^▽^;)
もしかして 厄年と勘違いしてる?と思ったけど
これまた この子たちの生まれ年じゃないし、、、
なぜに みんな揃って 年男と思ったか 謎 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
おんなじ生まれ年の雄也は 年男のこと書いてないけど・・・
きっと 3人の間違いに気付いて あとから書いたのが 雄也なのだろう (笑)

ホントに 新年早々 こんなに湧かせてくれる 兄組 らぶ~
アホなこの子たちが 大スキです (*≧m≦*)ププッ

こんなことで 湧けるアタシたちも そーとーな幸せモノだわ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


こんな調子で 1年 楽しく笑って 過ごしていこ====☆(((((((((^ー^*)ノ


いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事はつづきから。。。

→続きを読む

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
