.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
1331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
640位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

諭吉よ 頑張るんだよ!!!

Category : ジャニーズ
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

内きゅんの 涙が美しかった!
全速力で 走る姿が 凛々しかった!
今夜で 最後なんて、、、 もっと もーっと 見ていたかったよ o(*≧□≦)o"
♪流した涙は ムダにならないよ~ 
このフレーズばっかり ぐるぐる回り
今度は 一緒に歌ってる姿が見たい! と 思ってしまうよね。
いつか そんな日が来ることを 願います。。。



今日の午後は 本屋さんに行きがてら
諭吉も 旅立たせて参りました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

まだ 行けるかどーかも わからないんですがー
てか 雄也くんが いるかどーかも??なんですがー ゞ( ̄∇ ̄;)
とりあえず 手は打っておかないとね (* ̄∀ ̄*)
どーぞ おデートチケになって 帰ってきますよーに m(* ̄∇ ̄)m

って 帰って来てカレンダー見たら 今日は “仏滅” だったのね ( ̄◇ ̄;)ガーン
チケ運梨女のアタシは 藁をもすがる思いで 大安にかけるべきだったか、、、
ま、今ごろ もう 遅いけどー
どーか 自力で 頑張ってくださいな~ >頼んだよ (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


なんだけど・・・・
もう すでに 頑張ってくれちゃった アタシ名義!
うたばん@NEWS 見てて
慶ちゃん舞台 『ロス:タイム:ライフ』 の当落は もう そろそろ??
と J-net 見たら 当落確認サービス中に なってるじゃん!
で 希望通り ちゃんと 取れてた v(^。^)vイェイ

広く ジャニは好きだけど、、、
雄也のためなら 日帰り遠征も 出来るけど、、、
地方住みヲタにとって 担当さま以外の舞台は そうそう観る機会がなく・・・
でも 今回は 1週間くらいの帰省予定。
いろいろ 予定は入ってるんですが、、、
観に行けるものは 行きたいな! と 軽くエントリー。
よかったよ~ 観に行けて~~~
グローブ座って めちゃめちゃ狭いから 好きです!
どんな お席が来ても 文句は言いません!!!!!

だって ガッツリいきたいのは
G W の 横 ア リ で す か ら!!!!!!


さぁ 寝る前に 少し “リアル鬼ごっこ” 読もうかな・・・・・・・。


いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

買ってきた!!!

Category : 高木雄也
今日は 仕事が早上がり~ v(^。^)v

夜更かしが続いて めちゃめちゃ ダルいんだけど、、、
今朝 akiちゃんから 「Look at Star」 のステキングな薮さまが 写メられてきて
これは 疲れてても やっぱり薮さまをお連れしなくては・・・
と 本屋さんに行きました εε=(○`・v・)┛

が 並んでるのは 亀さま表紙の 【Look at Star】 ( ̄∇ ̄?)ハテ
お店の人に聞いてみたら 九州は発売が遅れるらしく
入荷は明日29日と言われたよ (o ̄▽ ̄)o!!ザンネン

あと もうひとつの探し物。
【リアル鬼ごっこ@山田悠介】 は 買ってきた ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

20080228180938

帰りのバスの中で ちらっと読んだけど これは勢いよく 読めそう
・・・・・・かな (^▽^;)

内きゅんの 『一瞬の風になれ』 は
“リアル鬼ごっこ” が 無事 読み終わったら 買うことにした (笑)

関連記事

強がらなくていいんだよ@Myojo

Category : 雑誌
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

お昼休みに PC見て ちょっと出かけたけど
本屋さんの薮さままでは たどり着けず・・・ザンネン
今日は 銀行まわって 小金集めをしてました (o ̄∇ ̄o)
今月末を期日とした 取り立てを前にして ナイお金をかき集め状態よ (||||゚ _ ゚ ;)
そこにいるのか わかんないのに わずかな望みに期待して!!!

で またしても サプライズキャスティングを
楽しんでいるかのよーな じーさま "o( ̄▽ ̄メ )。 (身内キス担の皆さま 負けるな!!!)
JUMPコンも ヲタが簡単に予測しているよーなとこに
すんなり雄也を出没させたりしないのか??
神出鬼没 もぐら叩きゲーム的に ひょっこり顔を出したりするんでしょーかぁーーー
はたまた ホントに まったく 全然 顔を出さないとか (@_@;)
ε=( ̄。 ̄;フゥ こんな気まぐれ じーさんに 踊らされてるかと思うと・・・・・・・だけど
すべては 雄也 ゆーやらぶ のためだもの!
負けるもんか━━━っ!!! (パーンチ)


じゃ 今夜は Myojo 4月号 感想~

《1000Q(センキュー) FOR YOUR LOVE / Hey! Say! JUMP》
この 「HEY SAY JUMP」 の並び
いー感じに 大きくなってて かわいーねぇ~ ほのぼのだねぇ~
普段は 10人って多いよ! と思ってる人なんだけど・・・
こーゆう見せ方をするときは ゴロゴロい過ぎる方が かわいいよ! うん。

雄也ページ。。。
海をバックに 岩に座って笑ってる雄也 い~なぁ~ かわい~なぁ~ (はーと)
これ 撮ったのは秋? 海がなんとなく 夏っぽくないけど、、、
この爽やかすぎる無邪気な笑顔 (☆∀☆)
こんな笑顔を ふと見せられちゃったら なんでも 許しちゃうよねぇー
例え 太鼓の達人が 楽しすぎて
「お金 ちょーだい!」 と せびられても・・・ え(・▽・;)


では 【100の質問】 ←抜粋で!!!
401 理想のキスのシチュエーションは? 「お姫さま抱っこでチュッ
  やだぁ~ 照・れ・るぅ~ (ウッハーン) その か細い腕で アタシ持ちあがる??

403 自分の性格をひと言で言うと?
  強がり。だから悩みごとがあっても人打ち明けられないんだよね」
  うん! アタシも けっこー強がりの負けず嫌い!
  そのくせ打たれ弱いんだよね ( ̄∇ ̄;;)a
  くじけそーな時は 慰めあおーか・・・ よき理解者になれると思うよ。。。

405 視力は? 「1.0くらいかな」
  (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 百識のときに よく目を細める仕草してるじゃん! あれは何??

410 寝るときの服装は? 「全裸。」
  ひゃぁー 真っぱですか (w゜□゜)w
  ちと リアルに想像して いいですか、、、、(うへっ)
  これさ 尊敬する先輩 光一さんみたいに 独り暮らしなら いいけど
  家族で住んでる雄也はフイに誰か見られちゃう!とかないのかな??
  ママなら見られても おっけーなのかな???

417 人生で いちばん高い買い物は? 「いろいろ買いすぎてて 覚えてない」
  17歳にして いろいろ買いすぎてて覚えてないってー
  もうトップアイドル並の答えですか!?
  アタシのここ最近の高い買いものは チケット&飛行機代だし (爆)
  欲しい時計やバック。 お金があるときに買っておいてよかったよ。
  今 ホントーに お金ナイもん (/’□’)/ (切実)

421 挑戦したい髪型は? 「色はシルバー」
  シルバーね・・・・ 憧れの先輩も いっとき してたっけ シルバー色の髪に、、、

422 マイブームは? 「読書。特に、山田悠介さんの作品を読んでる」
  亮解です (*`ε´*)ノ彡☆ って アタシ ホントに本読む時間が ないんだよねぇー (o ̄∇ ̄)o!!
  夜は TV・DVD・PC等々 通勤も徒歩か自転車だし、、、
  じゃあ 昼間? 職場で?? (苦笑)

427 好きな本は? 「リアル鬼ごっこ と パーティ」
  雄也が 本 読んでる姿って なんか萌え━━━っ!!!
  インテリ男子っぽかったりするのかな━━━っ!!! きゃぁ~~~(ウヘッ)

431 好きな食べ物は? 「ハンバーグとパイナップル」
  はい!はい! 今年の お誕生日でも ハンバーグで お祝いしましょ。。。

435 最近 泣いたことは?
  親友に “強がらなくていいんだよ”って言われたとき、
  なんだか心のモヤモヤが取れて、涙がダーッと・・・」

  これ 読んで 心臓が キューンって痛かったよ (((p(>o<)q)))
  17歳 まだまだ少年だけど、、、
  もう大人の世界で 頑張ってる雄也は 抱えきれない大っきなものを
  抱えなくちゃいけないときも あるんだよね。。。
  頑張れ!!! 雄也!!!!!
  そして 超親友くん これからも雄也が潰れちゃいそーなとき 助けてあげて!
  で 親友くんでも ダメなときは アタシが飛んで行くから・・・・。

443からの 『好きな女の子のタイプは???』 「清楚・露出してない・・・」などなど
  これは徹底して ずーっと言い続けてるよね。
  はい!雄也好みの 女になります ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

449 女の子から告白されたい言葉は?
  「されたくない。なんて断ればいいのか、わかんないから」
  ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ 今のモテモテ振りを 密かに自慢しちゃってる答えだねー
  スーパーアイドルさま 「ごくせん」 始まったら
  もーっと スゴいことに なるんじゃん w( ̄▽ ̄;)w!!
  ブレイクしなくても よいよ~~~~ (かなり本気)


ふぅ~ 100問は多いなぁー (^▽^;)
眠くなってきたもん (#<・>_<・>)
残り半分は また 明日しよ~


今日も ブログ拍手を ありがとうございました o( _ _ )o


関連記事

選び抜かれた者たち 2@ごくせんP日記

Category : テレビドラマ ごくせん
ちょいと お昼休みに・・・・

「ごくせん プロデューサー日記」 覗いてみたら~~~~~
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
ありがと~~~~ 加藤Pさま o( _ _ )o


『28人』 と 題して、、、、
そーですか 今回の生徒は 28人ですか!!!

全員での顔合わせが あったのね!
うふ。 まず 自己紹介をさせたってー

「人見知りな性格ですけど、仲良くしてください・・・」
これ 絶対 雄也っぽいと 思いませんか━━━っ!!!
キャー かぁーわぁーいぃーいぃーーー (ムラムラ)
ちょっと 上目遣いで、、、 アヒル口で、、、 しかも右口角あげながら、、、
こんなこと 言ってたかと思うとーーーーー
(≧▽≦*)モォ------ 抱きしめたいっ!!!!!!


緊張しすぎな みんなが 徐々に打ち解けて 和やかに・・・ 賑やかに・・・
う~ん ほっこり。。。

どーぞ 加藤Pさま
この “選び抜かれた教え子たち” を じっくり育ててやって下さいまし (ペコリ)


そして 雄也くん
この28人で “絆” を深め スバらしい作品を作ってね ☆^∇゜)ノ

関連記事

これだけ??@テレビ誌

Category : 雑誌
おはよ~ございます! と職場から (^◇^;)

J-net にも Web にも 『ザ テレビジョン@高木雄也』 と載ってたから
ものスゴーく期待して るんるんコンビニに寄ったけど・・・
(°∇°;)えっ? これだけですか??

《ザ テレビジョン》
“4月新番組 最強!150顔” と 題して 各新番組記事が ずらっーと!!!
その1コマ 「ごくせん」 での顔写真。
いつもとおんなじ ドームコン@パンフの お写真 w( ̄▽ ̄;)w
しかも 小っさめ (* ̄∧ ̄*;)

新情報として、、、
ヤンクミ先生の ジャージはラメ入りらしいよ。
うーん イケメン生徒たちについても 何かありませんか?? >ジョンさま


ガイドは・・・
雄也たちについては 一切なかったよーな ( ̄∇ ̄)
あ! 内亮ちゃんは めちゃくちゃカワイかったです \(*^◇^*)/

でも 今回は 買ってません――― f(^_^;)ガマンガマン


『TVびあ』 次号(3/12発売)予告には
Hey!Say!JUMP 登場~ (*ノ∀ノ)キャ♪
(写真は 平成3兄弟@平成ファミリーズだけど、、>全員ですよね!?)
【元気いっぱい! Hey!Say!JUMP 】と題して
表紙&巻頭 特集してくれるみたいだよ~ .((((ノ^◇^)ノイエーイ



朝さらっと見ただけでは こんな感じの テレビ誌だったかな。
薮さまの ドリボ関連も見たいから お昼休みに また行ってこよーか、、、
でも 寒いんだよね――

さぁさぁ お仕事。。。

関連記事

運命の人は いのちゃん??

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは~ \(@^0^@)/

「なんちって」 の おちゃらけ内きゅんが カワイイ━━━っ!!!
と 思ってたら 今夜も 泣かされてしまいました (うるる)
やっぱり 原作 読んでみるよ~ >さおりちゃん!


ドル誌 感想も そっちのけで ブログのテンプレ画像など いじってたら
なんだか ハマりにハマっちゃって f(^_^;)
あれこれ いじりまくってます~

で 感想は また後にして、、、
巷で 流行っている 【Hey!Say!JUMPからのLOVEレター】
やってみた ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

まず HNのコリンで やってみる!
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 山涼ちゃんから やってきた。。。
圭人や 龍太郎も アタシのこと 好きだって!!! ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


でもね、、、
そう 好きな人に 【コリンちゃん】 とは 呼ばれたくないなぁー
ってことで やっぱり 本名でしょ (*`ε´*)ノ彡☆
『 ○○ちゃんへ

会う事も少ないし、話す事も多くはないんだけど、
何かに夢中になっていないとすぐに○○ちゃんのことばかり考えてしまうんだ。
こんなに誰かのことを好きになるなんて、自分が一番びっくりしてるんだ。
気が付いたら公園で、ディズニーランドで、六本木ヒルズで
○○ちゃんの姿ばかりいつも探してて、いないって分かってるんだけど変だよね。
今日の朝、見かけたときに何度も話しかけようともしたし、
何度も思いを告げたいと思ったんだ…。
でも、出来なかった。
俺はもう、人を好きになってはいけない、好きになる資格なんてない。
俺はもう、幸せにはなれないんだ・・・。
だけど、どうしてもこの想いは伝えたかったから。
伊野尾慧が○○ちゃんに興味あるって言ってた。
一番の親友の伊野尾慧なら、きっと○○ちゃんの事、幸せにしてくれると思うんだ。
お願いが一つあるんだけどいいかな?
○○ちゃんが好きな指輪、頑張って手作りで作ってみたんだ。
3月1日にお家に届くと思うから。喜んでもらえるといいんだけど・・・。
最後まで読んでくれてありがとう。

大好きだよ。薮宏太より 』


えーーーー やっだぁ~~~~~~
照・れ・る━━━っ!!!!! ヾ(@゜▽゜@)ノペシペシペシ
なぜなぜ 薮さまは もう 人を好きになってはいけないの???
そんなこと言わずに、、、 もう一度・・・・
うん 親友の いのちゃんには悪いけど、、、 (殴)
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! 指輪???
薮さまから もらっちゃっていいのかなぁ~
アイツは アタシのこと どー思ってるんだろーーーー????


ってことで お次は フルネームで!!!!

『 最愛なる○○ ○○ちゃんへ

会いたい。
今日会ったばかりなのにもう一度○○ ○○ちゃんに
会って伝えたいことがあるんだ・・・。
俺は○○ ○○ちゃんのこと・・・・・・
どうしても言えなかった言葉、今度はちゃんと伝えたいんだ。

○○ ○○ちゃんと一緒に行った学校
○○ ○○ちゃんと一緒に行った東京ドーム
○○ ○○ちゃんと一緒に行ったディズニーランド
そして・・・
○○ ○○ちゃんと一緒に買ったペンケース
○○ ○○ちゃんと一緒に買ったまんが
○○ ○○ちゃんと一緒に買ったマフラー

手をつないで一緒に歩きたい。
もう一度、○○ ○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
俺の未来には○○ ○○ちゃんが必要なんだ。
お願いだ、伊野尾慧と別れて俺と付き合ってくれ。

高木雄也 』


キタッ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
アタシも 会・い・た・い━━━っ!!!
今すぐ 逢・い・た・い━━━っ!!!

って へ? 今日 会ってたの???
学校? 世代が若干ずれてるけど、、、気にしない 気にしない (苦笑)
東京ドーム? 晴れの大舞台 12/22ドームコン♪
これも一緒に行った。と言っていいのか?(o ̄∇ ̄o)ハッハッハッ
ディズニーランド? リアルに ぜし-----

やだ やだ やだ やだ ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
雄也ったら~~~~~~~~
もう一度、○○ ○○ちゃんの温もりを感じたいんだ・・・。
えーえー 願ってもない!今夜から添い寝させていただきます (//^^//)
俺の未来には○○ ○○ちゃんが必要なんだ。
なんてこと言ってくれちゃうのー (感涙)
アタシもだよっ!!! アタシの人生の最終目標だよっ!!!
俺の未来に 今すぐ組み込んで下さーい!!!
明日にでも ご両親に ご挨拶に行った方がいいですか? (←既婚者だろっ 蹴)

で やっぱり アタシの彼氏は いのちゃんなんだ (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

今すぐ いのちゃんと別れるから 雄也 お願い---------っ (/’□’)/
でも、、、 毎回 名前フルネーム呼びって どーなんだろ ヾ( ̄ω ̄;)!!バク


いつも ブログ拍手に 感謝 感謝です o( _ _ )o

関連記事

イイ夢 見てくる!オヤスミ

Category : 雑誌
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


内きゅんドラマに キュンキュンして ヾ(≧∇≦*)〃
すっかり 大人っぽくなっちゃって 高校生に見える??なんて思ってたけど
あのぴろきスマイルは 久しぶりでも やっぱり 内きゅんで
ふにふに 笑う姿が カワイイ~ (((p(>o<)q)))
そして 内亮ちゃんが 揃った姿は 単純にウレシイ!!!
これからも もっと もっと こんな笑顔の2人を 見て行きたいなぁー \(@^0^@)/

んで ハセジュンも やたらカッコよかったです (^皿^)
アタシ・・・ どーも 悪キャラに惹かれるよーなのです (^▽^;)
てれっと出したシャツ、、、 着崩した制服、、、 バックを肩に引っかけてる姿、、、
ガムを噛んでる口、、、 素っ気ない態度が 激しく好き!!!←M素質
なので 4月からの 「ごくせん」
フツーにしてても 大スキな雄也が 学ランの悪キャラになったら━━━っ!!!
そりゃー そりゃー スゴイことに・・・・
きっと 息も出来なければ、、、 脈も打ってない。 みたいな!
って それじゃ死んじゃってるじゃん (◎0◎)oh!
でも 間違いなく 他界してしまうんではないかと・・・・・。

悪キャラだった ハセジュン
どこで 心の変化があったのか イマイチ掴めないままに
あら 号泣シーン ((((T_T)
つられて 泣いちゃったけど、、、
どこが キーポイントになったのかが 気になる。。。
「バトンを渡す瞬間。 独りで走るより 気持ちいい!」 って ことだったのかな???
うーん。 本を読んだ方が いいでしょうか (^▽^;)
あの・・・ でも・・・ まだ 「しゃばけ」 が 終わっておりません f(^_^;)

つーか 早くも 次の課題が 出てしまってるし・・・
1000Q FOR YOUR LOVE@Myojo での100の質問。
飛んで喜ぶくらい 内容盛り沢山で 突っこみどこも満載!!!
ありがと~ Myojoさまさまです。。。
その中で ハマってる小説なんかを 教えてくれちゃったりするもんだから、、、
そりゃー 読まなきゃ (*`ε´*)ノ彡☆ でしょ! 雄也担は (〃⌒∇⌒)ゞ
はい。 近々 購入させていただきます~


ドル誌 感想も書きたいんだけど、、、
昨日 朝5時まで起きてたりしたもんだから さすがに もう眠い (●´-ω-)・・・zzzzz

だから 今夜は おやすみ。
今日もイイ夢を見ろよ。 俺の夢をね (笑) by ゆーや
雄也は アタシを寝かせてくれないわけね ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ 狂喜乱舞っ
え~~~ どーしよ!!! ヾ(*・∀・*)ノ グホッ
←痛っ


いつも ブログ拍手ありがとうございます。
とても 元気にしてもらってます o( _ _ )o

関連記事

JUMPaer@雄也の巻

Category : J-web J-net
深夜になっても めちゃめちゃ元気です~ v(^。^)v

なぜなら・・・・
昨夜 温泉で 寝る寝る寝る寝るzzzzzzzz
日付を越えないで寝たのなんて いつぶり????
でも 寝たくて 寝たわけでは なく、、、、

お宿での お部屋。 
てっきり アタシたち親子と 義父母は別! と 思っていたらー
お部屋がなかったらしく なんと一緒の お部屋 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
PCがないのは 仕方ないにせよ TVくらい見たかったのに
早々に お部屋を 真っ暗にされたら 寝るしかないっ ( ̄◇ ̄;) つーの!!!


そうそう 日曜は 待ちに待った JUMPaer
プチリニューアルして 2回目の今日は 高木雄也くんの巻。

18時と共に 雄也からの LOVEメッセージを 受け取りに行かなきゃ ヾ(≧∇≦*)〃
だったのに アタシったら カモメで調子に乗り過ぎ パシャパシャ写メるから
18時を前にして バッテリーが切れてしまって
なーんと 悲しい思いを したことか・・・・ (ノ ̄▽ ̄)ノ


で やっと見れた LOVEメッセージは、、、、

どーも。
高木雄也です。

これだけで ワキャワキャなんですけど━━━っ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
これ 付き合い始めた彼氏からの メールみたい~
なんだか まだ 照れがある。みたいな ←うん うん カワユイぞ!

Hay! Say! 2年3月26日生まれの17歳
(ゴメンよ、、、昭和女で "o( ̄▽ ̄メ )。 )
もうすぐ18歳大人に1歩近づけます!
(カモーン 淫らな大人の世界に 早くおいでよっ (イヒッ))
改めて自己紹介でした (笑) ←やーだー (バタバタ)
(お仕事としての自己紹介じゃなく リアメールをくれぇー)

もぉ~ これ 雄也の一言一言に 返事したくなっちゃうよ (〃⌒∇⌒)ゞ
が web転載は 怒られちゃうもんね。。。


そして もちろん 「ごくせん」 ネタ!
でも それより、、、、
私 高木雄也は・・・・“私(わたくし)” に反応しちゃった (笑)
とっても 意外なんだけど!!!
雄也の口から こーゆう言葉が 出てくることが!!!
アタシが 今まで 描いていた 高木雄也像と ちょっと違うの (⌒◇⌒;;)
そーか コイツは こんなヤツなのか、、、
素が垣間見れて うれしくなったりして (*^.^*)エヘッ

やったー(^0^)/ から 後は もう うれしさいっぱいの雄也
読んでて こっちまで ウレシくなるよ \(@^0^@)/

そうそう! スゴい ドラマだけど・・・・
まず 演じる雄也たちが 自分らしく 楽しんでね (*`ε´*)ノ彡☆
そーしたら 見てるアタシたちも 楽しくなるに 決まってるから (ё。-)・・☆


あーん 締めが また カワイイじゃ~ん
これって ホントいいよね!!!
どこで どんな風に 打ってるか・・・ (≧▽≦*)イヤ~ン 萌え萌え~~~~~
うふふ、、、 夕飯前? 自分の部屋で??
まさか この時間から 真っパじゃないよね ≧(´▽`)≦アハハハ
馬刺かぁー 熊本の馬刺は ウマいよね Ψ(⌒∇⌒)Ψ


いっやーーーぁん
これ 月~金の5日間を BESTで 回してくれちゃっていいのに━━━っ!!!
5週間後 長すぎるよ ν(o ̄O ̄o)γ
でも 10人で回らなかっただけ 良し!としなきゃなのかな (⌒◇⌒;;)


35回の昼と夜の後を 楽しみに~~~~~~


じゃあね。。。雄也


レスは 明日しますのでーーーー o( _ _ )o

関連記事

たのすぃ~

Category : 携帯より
20080224171056    D1000551.jpg


すごぉぉぉ (*゜∀゜)

カモメが めっちゃ たくさん寄ってくるぅ .((((ノ^◇^)ノ

楽しいけど、、、 ちとコワい ヽ(゜Д゜)ノ

そして さみぃ――――――っ!!!!!!!
関連記事

雲仙にて・・・

Category : 携帯より
20080224093443    D1000541.jpg ←娘作 雪だるま

起きたら うっすら雪景色。

朝から ゆったり雪見露天風呂。

気持ちよかった~~~~~ \(@^0^@)/

関連記事

平成のおもちゃってスゴイですね@百識

Category : テレビ 百識
夜中になっても やっぱり 温泉の用意はせずに、、、
さっそく我が家に やってきた 『百識』 に どっぷりしちゃった (@^_^)ゞ


軽く感想~ 
百識@最新おもちゃ 前編 2/19 OA 有岡・高木・伊野尾・知念・森本


オープニングで現れた イノッチ先生とイケメン5人
雄也の髪がスッキリしてて おでこ全開で めっちゃカワイイんだけど━━━っ!!!
ちょっと 緩んだネクタイも萌え~

・ 「鉄の玉が○○ながら動くおもちゃ」 に 「ころがりながら」 と呟くように
  答えてるのが カワイイ━━━っ!!! と 思ったら
  その後 “くしゃ” ってした仕草が 少年みたいで エラく かわゆい ヾ(≧∇≦*)〃
・ 「光と音で○○を演出するおもちゃ」 で
  「癒し」 とはっきり答えた雄也 さえてるじゃん!
・ あーもぅ何でしょ!!! 第4識の問題を聞いてるときの雄也ったら!!!!!!
  笑ったり~ 眉毛 動かしちゃったり~ 首かしげちゃったり~
 その可愛さに ズキュンどきゅん
・ 恐竜ロボットPLEOを覗きこむ雄也の 横からの画
  美しさに惚れ惚れ その髪を 耳にかけてる お姿 宇宙一キレイ
  ときどき 映り込む 雄也の爪 お~短いじゃん! エラいエラい。
・ レゴマインドストームが世界中で学習教材として使われている。ってことに
  「えっ!!!!!!!! (オーバーリアクション)
  こんな教材があったら楽しく学習できますね」 とアリー (笑)(笑)(笑)
  なんなのーーー その深夜通販みたいな 合いの手は! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
  「わざとらしぃ~ わざとらしぃ~」 と連呼しちゃって 雄也 大ウケ
  アタシも わらかしてもらいました~ 有岡さん グッジョブ
・ うわぁー 小窓で 舌舐めずりする雄也さん 食べちゃいたいぞ Ψ(⌒∇⌒)Ψ
・ 「Human Player」 を実演する いのちゃん
  亀を助けて 「俺えらい! 俺やさしいー 俺やさしいー 俺やさしいー」
  とテンションあげて スグ 素に戻る いのちゃんが可笑しい~(*≧m≦*)ププッ!

《おもしろ百識》
・ 人生銀行 うちの娘が ずーっと欲しがってるけど いまだ 買ってない
  が 春から お弁当作りのため 早起きしなきゃいけない母は
  人生時計 本気で買いたいと思ったのであった。
・ 本物のピアノを6分の1にした 「グランドピアニスト」
  4ミリしかない鍵盤をつまようじで弾いて 「これ すっごい神経 使いますよ」
  と 吐き捨てる いのちゃん。 そのキャラが好きです!
・ イノッチ先生の 「いよいよ 平成のおもちゃって・・・」 の 「いよいよ」 を復唱して
  うなずく雄也が 憎たらカッコいい (☆∀☆)
・ 「プラネタリウム」 を答え損ねて ザンネンがる雄也
  めちゃめちゃ乙女ちっくで ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

《野球盤の歴史》
・ 歴代の野球盤に 「すげぇー」 と喜んでるイノッチ先生に対し
  「しらー」 っとしてる平成生まれ
 イノッチ先生同様 アタシも 「やっべー(冷汗)」 だよーーーーー (||||゚ _ ゚ ;)

・ おもちゃの病院のVを見てる 小窓のみんなが お口が開いちゃってるぅ~ (笑)
 雄也も かなりアホ面 (^▽^;)
・ 見事なおった おもちゃに 「すげぇーすげぇー」 と 無邪気に笑う雄也
  ホント可愛いよ スキ━(≧д≦*)━!!!
・ 目からウロコ百識の 小窓で またまた ペろっと舌舐めずり雄也 ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
  その口元が た・ま・ら━━━ん!!!!! (うっはぁーん)


来週予告には おもちゃのロクロをまわす雄也くん >爪も短く 好感度UP
後編も 楽しみでーす .((((ノ^◇^)ノ ウヒョヒョヒョ


さぁさぁ 旅行の用意でもしましょうか、、、

と 思ったらーーーーーーー

続けて
Hi! Hey! Say! ♪スリル おパンツ祭り が 始まってしまった キャーキャーキャー
えー このモノクロってゆーのも ムラムラしゅるぅぅぅぅぅぅぅぅ
この前の ♪LIPS のときは このロンジャケ スバらしく カッケーだったけど
前ガバッ の肌蹴になると 雄也と薮さまは 若干 重たい感じもする!?
だけど だけど、、、 そんなの関係ねぇー
♪このまま~ いい気持ちに~ 連れて~ 行って やりたい~~~
ぐふっ 見事 人差し指で連れて行かれてしまったぁーん *。:゚+(人*´∀`)ハァーン+゚:。*


明日の福岡 「ハイ! ヘイセイ!」 は ♪心・技・体 だよね。 たぶん、、、

関連記事

週末は・・・ユウツ

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

昨日の夜から テンプレートの雪だるまの画像が消えてしまって
なんだか シンプル過ぎて寂しく、、、
なので テンプレート変えてみました ヽ(*^。^*)ノ
うん! なんとなく 春っぽい〜

春 といえば、、、 『お雛さま』
去年も おんなじこと書いてたと思うけど
出さなきゃ!出さなきゃ! と 思いつつ もう2月も4週目に、、、 (^◇^;)
今週末こそ 出さないと 3月になってしまう。

が この週末 だんなさんの実家の方から
「合格祝いに 温泉にでも 一緒に行きましょう」 と誘われていて
でも アタシは 毎週土曜は お仕事。
「残念ですー(にっこり) 仕事 お休み出来なくて・・・・」 と
やんわり お断りしたけど
「あら 終わってから 来れば いいじゃない 夕方までには入れるでしょ」 と、、、、
そう 仕事は13時過ぎには 終わっちゃうんですよね (ノ゜?゜)ノショボーン

ってことで 週末には 『お雛さま』 出してあげられそーにないので
さっき 出しました (⌒◇⌒;;)
(温泉お泊りの用意は 気が進まず、、、)


九州には 青い封筒の いろんなお知らせ まだまだ届かないけど、、、
さぁ どんな感じでエントリーしましょうかねぇ〜(←やっぱり エントリーするんかいっ)
まだ 行けるかどうか わかんないけどね (((((⌒−⌒;)
確実な おデートチケじゃないとこが 悲しいわぁ〜


いつも いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

前倒し(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうは前倒しを遅刻されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

激動の春!?

Category : コリンごと
こんばんは~ ( ´ ▽ ` )ノ


今朝は 滝さま演舞城の制作発表がありましたねぇ~
今年も てっきり出てくれるものと 期待していたのに・・・・・・ └| ̄ε ̄;|┐

去年の映像で 薮さまに被りつつも ちらちら映る髪ながっ!!! の雄也 (^▽^;)
そう去年 演舞のころは 獅子丸のような雄也だったんだよねー (あー懐かしい)
アタシ的に この髪型 好きではありませんー ( ̄◇ ̄;)
髪も 爪も スッキリがいいよ Σ\( ̄ー ̄;) >雄也


つい この間まで 行く気マンマンだった 演舞なのに、、、
さぁ どの辺の子たちが つくのでしょう???
うーん 今年は 行かないのかな??
ってか 財政的に行けないですっ !!( ̄ω ̄;)!!
だって そこに いーちばん逢いたい愛しの彼が いないんですものー
無駄遣いは き・ん・も・つ!


JUMPたちが そっくり抜けると
そこは 中3ズ(春には もう 高校生ですが!)が埋めたりするんですかね?
∞横アリもあったり 大忙しの春になるねぇー
少クラも 晴れて 20時越えになるし
パチパチパチポチ~ おめでとーだよ \(@^0^@)/

「少クラ」 彼らの出番が増えるとなると
心配なのは うちの子たち ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とくに隙間といわれる (え?) あり・たか・いの (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
だ、だいじょうぶでしょうか~ (アセアセ)
次の公録の日 3/17は 中丸さんは 「スシ王子の試写会」 がブッキングされており
司会メンも 交代ですか???
4月からは ガラッと変わりそーな予感。。。
薮光 あたりは 堅いのですかねぇ~~~~~~ (ぼそっ)


ブログ拍手 いつもありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

選び抜かれた者たち!!!

Category : 雑誌
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

今日は水曜日 テレビ誌の日。
やっと テレビ誌にも 「ごくせん」 メイン生徒たちが発表になりましたね~
本来なら もっとワキワキしてたんだろーけど、、、
やっぱり 昨日のひと騒動のせいで もやもやスッキリしないわぁ ( ̄◇ ̄;)

「ごくせん」 に出演できるのは 単純にウレシいよ。
だけど・・・・・・
この 「ごくせん」 に出演するがために Hey!Say!JUMP 初ツアー不参加
なんとも やりきれない (ノ; ̄◇ ̄)ノ

アタシとしてはね、、、
このツアーに全く顔を出さない!とは思ってないけど (←かなりの希望的予測)
この春コン♪発表時から キッパリと 高木雄也は出演予定はありません。」
と書いてあると
じゃあ コンサパンフは?? グッズは?? 雄也のはないの??
まさか そこまで 外されちゃわないよね?? とか、、、、、
とにかく悶々 (-- ))(( --)
仕事してても 無気力とイライラの 繰り返しだったわ
・・・・・ったく。

この ムカムカ イライラ グチグチを書いたら
エンドレスで湧き出てきて キリがないので



テレビ誌について さらっと、、、
放送枠も発表になりましたね。
もちろん 土曜9時枠 ヽ(*^。^*)ノ

《ザ テレビジョン》
注目の “3D” 生徒決定!! ってことで
ヤンクミ先生と 生徒6人の顔写真 (WSと同じでドームコンの雄也
この並びなんか新鮮!
いつも1番に 写真でも名前でも出てくるのに 今回は1番末席みたいな (^▽^;)
でも 記事中はやっぱり 高木雄也をはじめ・・・・と メンバー紹介されていて
コメントも雄也のみ
『松本潤くん、亀梨和也くん、赤西仁くんという先輩方に続いて、
今回出演させていただくことになりました。すごく緊張していますが、
先輩方のよいところを吸収しながら、頑張ります!』と意気込む。

早く制作発表の場で しかも学ラン姿で こんな風にコメントする
校内でもフダ付きの “ワル” を楽しみに・・・ ( ̄▼ ̄*)ニヒッ

《TVガイド》
こちらも新キャスト発表 と イケメン生徒の写真がズラリ (☆∀☆)
ジョンより おっきめの写真です!
写真の並びも見慣れた感じの 雄也が1番 (笑)
クランクインは3月初旬予定だって!!!!!!


こんな感じで 毎週ちょこちょこ載っちゃうんでしょうねぇ~
いよいよ ごくせん祭り始動でしょうか!?

もうちょっと 気持ちが落ちついたら この祭りで踊れるようになるかな。

まったく JUMPコン♪も、、、 ごくせんも、、、
素直に喜べないって どーしてくれるのよ (殴&蹴)



そんな中・・・・・
加藤Pさまの 『ごくせん プロデューサー日記』 には ほっこりします (≧ε≦)b"
カッコいいだけじゃない! 演技だけじゃない! ずばり人間性!!!
「こいつとなら・・・・」 と 選ばれた雄也たち。
きっと これからの4ヶ月 学べることも おっきいだろうし
スタッフさんはじめ 共演者のみんなとも
とっても いい関係が作れそうな あったかい感じが 伝わってくる。
このドラマを通して 演技などのキャリア面は もちろん
人間として ひと回りも ふた回りも おーーーっきく成長するんだろうな~

自信に充ち溢れた キラキラな笑顔の 高木雄也くんを 楽しみに・・・・・・・。


ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございました o( _ _ )o

関連記事

彷徨える雄也担 ヽ(  ̄д ̄;)ノ

Category : コンサート
∑( ̄■ ̄∥)フゥ-------

19時台から始まった 大メール大会!
終わったのは 翌1時近くでしたよ w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いったい何件のやりとりがあったんだかっ! (携帯あっつあつ)


これ 考えれば考えるほど 頭がグニャグニャになる "o( ̄▽ ̄メ )。
吐き気がするっつ━━━の!!!!!


この高木雄也ナシでの9人の JUMPコンに
言いたいことは 山ほどある Σ( ̄□ ̄ノ)ノ

いくら 「ごくせん」 が 決まってるからって・・・・
雄也的に どーなのよ!?
雄也ナシでも JUMPは 成り立っちゃうの!?
それって 悲しくない!?

と ここで文句を言ったところで じーさんには響かず、、、、 (ノ; ̄◇ ̄)ノ
悔しいけど その先を 考えねば・・・・ なのよ。

つい先日も 出ない出ない詐欺を ヤラかしたばかりの J事務所 w( ̄▽ ̄;)w!!
その被害にあったレイカちゃん@ニカ担から
「仁亀は ごくせん撮りながら 海賊コンやったよねぇー」 と・・・・
(; ̄口 ̄)ハッ!! そーだったじゃん!!!!
OAは まだだったけど 撮影は始まってたもんね。
「出演予定はありません」
アタシ的には 横アリ サプライズ出演だろーと思っていたけど、、、
これは フル出演も 視野に入れるべき????
えぇ~~~ どーなの?? どーなの????
彷徨える 雄也担 ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。


雄也の行方ばかり 気にしていますが━━━っ!!!
その前に 肝心な自分の予定は どーなのよっ!? ってな話 (o ̄∇ ̄o)!!

まず 大阪。
娘の入学式を前に 4月最初の週末 おばあちゃんたちが すでに来福 (ノ ̄▽ ̄)ノ
そんな中 母だけ 大阪に行けるのか? ←どー考えても ムリだろー

そして 横浜。
GWは 毎年 長男の嫁をしに行かなければならない身 ( ̄人 ̄)
今年は 特に受験で お正月も行ってないから これは絶対だろう、、、(憂鬱)
でも 最後の日くらい どーにかならないもんか???


ε=( ̄。 ̄;A フゥー
とにかく 考えれば 考えるほど 吐きそーだよぉぉぉぉぉぉぉ (泣)
今夜は 寝つけそうにない・・・・・・・・・・・・ (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

神さま アタシを自由の身にしてください。。。
そして、、、 金のなる木を プリ━━━ズ (←切実)

関連記事

えぇー なんでぇーーー (怒)

Category : コンサート
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

またまた ビックニュースが舞い込んできましたねぇー (*゜∀゜iiii)
もぉー Taiヘン!!!!!!
JUMP担 大パです ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
webは 情報出たの 早かったねっ
その後 メールが鳴りやまず・・・・・・
なかなか 夕飯にあり付けない娘が 怒る怒る (^▽^;)


と そんなことは いーとして・・・・

雄也は 一足お先に 「ごくせん」 が決まっていたけど

まさか まさかの・・・・・・・
Hey! Say! JUMP 春コン♪ (w゜□゜)w ワオッ!!
てっきり 演舞かと思っていましたからねぇ~


4月4・5・6日の大阪 城ホ
5月3・4・5・6日の横アリ の Hey! Say! JUMP 初ツアー♪

が・・・・・・・
高木雄也は、スケジュールの都合により
出演予定はありません。
(キッパリ)


え~~~~~~~ 初ツアーなのに そこにいれない! って どーなの (ノ`△´)ノ
と 憤慨するのは 雄也目線ですかっ!? (* ̄∧ ̄*;)

他メンバーの春の予定がナイのも o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!! だけど、、、
雄也が のけものも また o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!
10人のJUMPが!!!!!
5人のBESTが 大スキなんだよ━━━っ!!!!!! >じーさん (激怒)


でもね、、、 「出演予定はありません。」
これを鵜呑みにしてはいけないのが J事務所 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


さてさて アタシは どーいたしましょうか??????
2月29日 申込締切ね・・・・
もうちょっと 作戦会議が必要だな。

関連記事

運梨女 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

Category : 舞台
こんばんは~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


我が家にも やってきました~
ドリボズ チケ!
・・・・が いつものことながら、、、
よくも ここまでチケ運がないもんだ。。。 と ビックリするぅ ( ̄∇ ̄ ;)!!

今回は 3月26日 雄也ハピバの日に 直接 逢えたら・・・・
と とったチケ。
これホントに そこに 雄也がいたら
「なんで━━━っ!!! イヤダぁ━━━っ!!!」 と確実にダダこねてる席"o( ̄▽ ̄メ )。
よかったよ そこに 雄也が いなくて、、、、 (苦笑)
あ、薮さまが 頑張っておられる お姿は
しっかりと 拝見したいのだけど・・・・
み、みえるかなぁ、、、、 この席から。。。 (ノ; ̄◇ ̄)ノ

でも なんで こーも 席運ないんだろ~ (しょぼーん)
娘の受験で 今年の運を 使い果たしたか???
うちの子 運で入ったよーなものだから・・・ え?(>ゴメンよ 娘!)
だぁーめぇーーーーー!!!!
夏には ビックイベントが 待ってるじゃん!!!!
それまでに 運気を高めないと!!!!!
ごくせんブレイクで かなりの チケ争奪戦になる!?
万年 チケ運梨女は そーとー 上げないと~~~~ (ノ`△´)ノ
って まず 何から いたしましょ???
気愛 (き あ い) だけは あるんだけどね、、、、 (ぼそっ)



そうそう、、
ごくせんプロデューサー日記 更新されてましたね~ \(@^0^@)/
加藤Pさま その通り!!!
毎日 何度 アナタ様のページに 足を運ぶことか、、、、
で━━━っ そーですか、、、 まだまだ準備中ですか、、、、 (* ̄∀ ̄*)チッ
いえいえ いーんです。 下準備は大事だからね!
なんつったって 開局55周年記念番組ですからねっ!!!
ふむふむ 「この生徒の家庭環境は?」 かぁー
この6人 お顔からして 春馬くんは いーとこの子 的かんじが するんですが、、、
ゆーやくんは???
ガラ悪?? (笑) ←決して 品がナイ。とは 言ってませんからー
でも なんとなく あの滑舌だもの
完全な 悪キャラも まだ 想像できないーーーぃ
きゃは! ちょこっとずつ 萌え萌えしながら 思い描くのも また楽し。。。

プロデューサーさま初め 制作サイドは 忙しそうですがっ
役者さんたちは 何をしてらっさるのでしょ???
準備に とーっても忙しいでしょうが、、、、
日記の更新 楽しみにしてますよー ( ̄▼ ̄*)ニヤッ



今日の 少クラ公録も 無事 終わったようで、、、、(速報サンキュ o( _ _ )o)
最近は いつか姿を消してしまうのでは?? と ヒヤヒヤしたりもしますが
JUMPがいてくれて ホッ ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
3月OAは なんだか 薮さまがステキみたいね~ ヾ(≧∇≦*)〃キャッ!!
振り確認しちゃう カワイイ雄也も 楽しみに~ (^皿^)
って そこ映るかなぁ~??? (笑)


あ! 薮さま 高校卒業 おめでとう~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
でも なぜなぜ?? 薮さまは会見しなかったの!?

関連記事

楽しく やっていこ~♪

Category : コリンごと
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

今日は 少々引きつった笑顔では ありますが、、、
なんとか 笑って過ごしてます。。。

このブログを始めるときのポリシーとして
“ブログ上では 弱音は吐くまい!” と思っていたんですけど、、、、
基本 お気楽人間なんで
この1年そんなに落ちることは なかったんですが
(あ、1回だけ あったかな???)
凹んだエントリーあげた後って だいたい後悔するし
次 なんて書こうー と 思い悩んじゃうし・・・・
でも また やってしまった。 ホント後悔 (; ̄口 ̄)ハッ!!

ま、でも 今回のは 古くからの雄也ヲタは
(っていっても アタシも そー古いわけではないですが、、、)
誰もが 感じてるんじゃないのかな。
多かれ少なかれ・・・・。

幸い アタシには 慰めてくれたり慰め合う ヲ友がいてくれるから
だいぶ救われるんですが、、、、


遊びに来てくれる方も 読んでて 気持ちのいいものではないでしょうし・・・
これからは その辺は あんまり表に出さず
楽しく やっていこう~ と思う次第でございます (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆



凹みエントリーに たくさんブログ拍手していただいて
ありがとうございました o( _ _ )o
皆さんも いろいろ想うこと ありますよね。。。

関連記事

ふぅ~ 大好きなのもTaiヘンだ!

Category : コリンごと
上機嫌で ただいま~ (*>▽<*)ノ
ワインを くぴくぴ飲んで あ~満足満足 Ψ(⌒∇⌒)Ψ


それで 今日の(もう昨日か、、、) Hi!Hey!Say!の番協の様子や
関東OAの Hi!Hey!Say!♪ス・リ・ル@おパンツ祭りの様子など
教えてもらって さらに 上機嫌 \(#⌒0⌒#)/


なんだけど・・・・・
昨日 ハイ!ヘイセイ!収録分には
愛しの高木雄也くんは いなかったそう ((((T_T)ノ
もう 「ごくせん」 関係で お仕事が始まってるんでしょうかねぇ~
うーん、、、 仕方のないこと。。。
歌う雄也が 見れないのは 残念だけど・・・・
今は ドラマに全力投球しなきゃだもんね、、、、、(なのに 淋しいー)


今夜は お酒が入っているせい????
なんだか 気分の上がり下がりが とーっても激しいんですがっ!!! w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんていうかな・・・・・
これから来る まだ見えない 真っ黒い うねりに のみ込まれそうな気分 (ノ-o-)ノ
誰か、、、 アタシを助けてーーーー

今も さっそく ヲ友に愚痴っちゃったし、、、 ( ̄_ ̄ i)
ゴメンね 酔っ払いの戯言に・・・・。
でも こーして 本音で話せるヲ友がいると ホントに救われる。
マジ泣きしましたから~~~~ (泣き上戸)

このまま起きてると うだうだぐだぐだ 病みに病みそうなので
オヤスミナサイ zzzzzzz


明日は 笑っていられますよーに (ノ ̄▽ ̄)ノ

関連記事

あれから1週間か・・・

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

「ごくせん」 発表から 1週間。
早朝からのドタバタ劇
なんだか もーっと前のような気がします。。。

今朝は 穏やかな朝を迎え、、、、
福岡の ♪Hi!Hey!Say!は 関東より2週間遅れで
今朝 ♪LIPS@Hey! Say! BEST OA。
朝から またまた薮さまの ♪り〜っぷす ちゅに メロメロにされ
雄也の “男っぽさ” に ドギマギし ヾ(≧∇≦*)〃
仕事に行くの 放棄したくなりました (笑)
ほーんとに カッコよいんだもん 兄組 (☆∀☆)
今も テレビからは ♪LIPS と ♪星スパ と ♪年下の男の子 が流れつづけ
見ながら これ書いてるんだけど、、、
指が 止まる!止まる! 書けませーん (@^_^)ゞ


昨日の夜中は もうそろそろHDDも整理しておかないと
と 古いものから 整理していったんだんだけど、、、
デジタル撮りが HDDくうので 消すものは消したい!
だけど なかなか消せない━━━っ!!! (((p(>o<)q)))
(もう アナログXP撮りの分は ディスクに落してあるから
消しても おっけーなんだけど)
今 残ってるのが ♪星をめざして バック や ♪〜ダメ〜バック あたりから
今朝の ♪LIPS まで。
はっきり くっきりキレイで しかも貴重な バック雄也や、、、
兄たちや、、、 J.J.までいるもんだから なかなかね ( ̄_ ̄ i)
HDDから消去=アナタのこと バッサリ捨てます!
みたいに 感じちゃってー (o^_^o)ヾ 
こんなことしてたら 「ごくせん」 始まる前に
3台目 買わなきゃいけないじゃん (^▽^;)

と 今 我が家の財政は そんな余裕がないので
春までには どーにかしましょう。。。。
「ごくせん」 アナログXP撮りはもちろん デジタル撮りもしたいと思ってるので〜
だって DVD BOXが出るまで 我慢できないじゃん (*`ε´*)ノ彡☆


さぁ 今夜も これから 外ご飯 Ψ(⌒∇⌒)Ψ
来週 もう何回目になるか 忘れちゃってるけど
結婚記念日がありまして 前倒しで 今夜 ウマいものを食べさせてくれるそーです。
常に 手抜きをしたいヲタ主婦は 大喜び〜 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
さぁ 行ってこよ〜



いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

おもいッきりイイ!!テレビ@赤銅学院

Category : テレビドラマ ごくせん
お昼に放送のあった 「おもいッきりイイ!!テレビ」

“今週 流行った言葉たち” ってことで
2月9日(土)の mixi日記キーワードランキングを紹介

その言葉は ズバリ 『ご く せ ん』

まず ごくせん第1シリーズ・第2シリーズを振り返り、、、
過去のメイン生徒たちを紹介!

第1シリーズ→松潤 小栗くん 成宮くん のみ
(あれ?ガッキー兄は紹介してくれないの?? ( ̄_ ̄ i))
このドラマは 大好きだったから 欠かさず見てたけど・・・・・
今をときめく L@松山ケンイチくんも出ていたとは 知らなかったー

第2シリーズ→亀さま ジンジン もこみちくん 徹平ちゃん 小出くん
「仲間なんかじゃねえよ・・・・」 by隼人
この頃のジンジンは ゾクゾクするほどカッコよかったです (いま見ても ぶるっ)


そして そして 今回の新シリーズに出演するメンバーとは・・・・・・
うひゃぁ------(*>▽<*)ノ
いきなり 雄也ドームコン パンフ写真がでて
(高木雄也 Hey! Say! JUMP とスーパー入り)
Hey! Say! JUMP の 高木雄也さん
ドラマ『14歳の母』で熱演 三浦春馬さん
石黒英雄さん
中間淳太さん (B.A.D.のスーパーは入ってるものの そのことには全く触れられず、、、)
桐山照史さん
三浦翔平さん
この紹介のされかた やっぱり かなーりな推され方 (((p(>o<)q)))
雄也と 三浦春馬くんで メインどこ?? みたいな (^皿^)

《メンバー選考理由は?》
『人間性 個性を重視して
特にかっこいいからという理由だけでは選んでない
1年後2年後のスターになる可能性のある(俳優を見つけ)
「ごくせん」からスターを出そうと そういう気持ちで選んでますね』

と 加藤P

スゴイじゃん!!! 雄也!!!!!
顔だけじゃないってよ!(笑) 中身をかわれてるってよ!
アタシの中では すでに大スターだけど・・・・・
1年後2年後 さらに ものスゴい大スターに
なっちゃってるんでしょうかねぇ、、、、(ぼそっ)
選ばれてしまった以上 仕方のないこと!と思っていますよ。。。(ぐすん)
逆に こーまで メインはってて
ブレイク一切梨 ってのも悲しいもんですから~ (特に本人が 笑)
ま、そのときは 雄也ヲタが アツーく 慰めてあげるよ ( ̄∇ ̄*)>アッハッハ

《マル秘情報 初公開 第3シリーズ 学校名発表》
さっきも 書いたけど、、、
学院
白→黒→
金→銀→ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ It’s単純
あの~ このシリーズ もう ここで打ち止めでしょうか!? (o ̄∇ ̄o)

「赤銅」 って 「鈴之助」 しか思い浮かばなかったよ (爆)
(でも このアカドウは 漢字が赤胴だけど・・)
間違っても 胴をつけたイケメン男子たちは 出てきませんよね!?
って 若い子は 全然 意味わかんないよね (^▽^;)
大昔の アニメの話です。
でも アタシも リアルで見た記憶は ありません!!! と いちお声を大にして。 (笑)

ブレイクする俳優は誰!?
と ヤンクミ先生の下に 6人の写真が映し出されて コーナー終わり。


「最高視聴率 第1シリーズ:23.5% 第2シリーズ:32.5%」
かな~り高い壁ですが・・・
雄也くんたちが作る 新しい 「ごくせん」 楽しみにしています \(@^0^@)/



プレッシャーなんか はねのけて ガンバレ 雄也 (*`ε´*)ノ彡☆
「うん、おいら・・・・ がんばるよ!」


今夜は 子供たちも一緒に 仲良し受験ママたちと 中学受験お疲れ会 Ψ(⌒∇⌒)Ψ
さぁ 早く行かないと 遅刻する~ アセアセ

関連記事

ごくせん 学校名発表~

Category : テレビドラマ ごくせん
見ましたかぁ━━━っ!!!!!!!

“思いッきり イイTV”@日テレの 『ごくせん』

メイン生徒の紹介は もちろんだけど・・・・

第3シリーズ 学校名 発表!!!!

白金学院 → 黒銀学院 → 学院 だって! (*≧m≦*)ププッ!


詳しくは また あとで~~~~

関連記事

あっという間の1年 毎日ゆーやが大好き! (BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「 あっという間の1年 毎日ゆーやが大好き! 」のまねしてかいてみるね

職場の上昇はとどまらず!この愛を・大好きなんだろーけど言葉にしちゃったo<)雄也本人に届くことはとどまらず!みたいなんですが女の子の存在が雄也本人にお祝いコメントやメールを切々と雄也愛が、昨日はとどまらず!みたいな・・( ̄∇ ̄;)ハッハッとにかくかなーりロー状態(||| ̄△ ̄;)それも一気に急上昇↑(露出がハッキリしていくのでお付き合いしちゃったでしょうかなんだろー!!!!!!!とご飯にしちゃったo(*゜*)o(______)oこの愛がほぼ毎日よく書き続けた!??

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

あっという間の1年 毎日ゆーやが大好き!

Category : コリンごと
職場の友と ご飯に行ったら すっかり帰りが遅くなってしまいました (^◇^;)


もう 日付が変わってしまったんですが、、、
昨日は このブログを始めて ちょーど1年でした。

ずーっと ジンジンらぶだったのに 仁のお留守中に
雄也の存在が どんどん大きくなって ♪あけおめコンで
これは もう本気なんだろー!!!!!!!
雄也の上昇は とどまらず!

このアツい想いを・・・ 大好きな気持ちを・・・ 叫びたい!!!!!!
と 始めたのが 女の子の 愛の告白の日 去年の2月14日 バレンタインデー。


なにごとも 飽きっぽいアタシが ほぼ毎日 よく書き続けたものです φ(._.)
それも 雄也を 切々と、、、、 (^▽^;)

この雄也本人に届くことは ないだろーけど
言葉にして 残しておくだけでも幸せだから 満足しています。
じつは 娘の受験モード以降 このブログに対するテンションが低くなって
(露出が少なく 淋しかったのも あるんだろーけど、、、)
そろそろ 飽きっぽさの虫が でてきた! みたいな・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
とにかく かな~り ロー状態 (||| ̄△ ̄;)

それが 春の予定がハッキリしちゃったら
テンションも一気に急上昇↑↑↑ (It’s単純)
雄也から 『しっかり 愛してくれよ!!!』 と言われちゃった気分 (((o(*゚∀゚*)o)))
相変わらず イタくて スミマセン f(^_^;)

ここ数日のエントリー見ても 自分の テンションの違いに笑える (@^_^)ゞ
最近は けっこーウザいくらい!?
きっと ごくせん祭りにむけ かなーり大暴走していくものと 思われます (えへっ)


そして こんなアタシに お付き合いしてくださってる
皆さま ありがとうございます o( _ _ )o
このエントリーあげる前に お祝いコメントやメールをくださった方
本当に感謝です (((p(>o<)q)))

これからも 上がり下がりしながら 雄也 全開で 突っ走っていくので
お付き合いしていただけると うれしいです (〃^▽^〃)


それから 雄也くん これからも どーぞ ヨロシク ( ^з^)-☆Chu!!



昨日は たくさんの ブログ拍手を ありがとうございました o( _ _ )o
皆さまも 愛しの彼に 愛の告白できたでしょうか???

関連記事

ハッピーバレンタイン

Category : アニバーサリー
,.+゚:(*◎'v'*) Happy Valentine (*'v'◎*):゚+.,

    高木雄也くん 大好きです (ぽっ)
    ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***




これ 受け取ってください。。。



高級チョコよりも この方がいいかと思って、、、 ヾ(;´▽`A``
コンビニものを 侮るなかれ。
アタシの お勧めアーモンドチョコ。
プレミオ バレンタインver.とキスチョコ~
けっこー 美味しいんだよ Ψ(⌒∇⌒)Ψ







それとも これの方がいい???

D1000534.jpg

こんな夜中に ウキウキワキワキ チョコバナナ作っちゃったよ ゚。(*^▽^*)ゞ
やだ~ アタシったら 乙女だわ (*>▽<*)ノ
ホントは 雄也と 一緒に作りたかったんだけどねぇ、、、

「はい! あ~ん♪」




こんな自己満萌えブログに いつも拍手してくださって
ホントに ありがとうございます o( _ _ )o


関連記事

バレンタインに イチャイチャしたい@d誌

Category : 雑誌
暇なので 職場から こんにちは~ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ドル誌買ったものの その後スグ 「ごくせん」 発表がきたり ♪星スパ がきたりで
バタバタしてて やっと ゆっくり見れたよ ←え? 職場で、、、(^▽^;)


まず 明日はバレンタインってことで チョコ作りをする雄也くんがいる d 誌

巻頭ページ いきなり白が眩しい 男前集団 (☆∀☆)キラ━━━━ン!!!
雄也は 茶髪ぐあいといい 髪のふわほわぐあいといい
前髪の上がりぐあいといい 笑顔ぐあいといい
すこぶる カワユスでございます ヾ(≧∇≦*)〃
薮さまは すっきり男前―――っ!!!

薮・いの・森本のアニマル衣装 これ おっけーですか!?
と 何よりここは 薮さまの ツンデレ (キャハ)
これ アタシがされたい!ってゆーより
薮さまに冷たくされてる いのちゃんが・・・ 2人が見たい~

そしてー 1枚のチョコをかじる ゆーや&ゆーと
ひゃあ~~~~ アタシもバレンタインに こんなことしたいぃぃぃぃ
バレンタインだけじゃなく 年中ずーっとでも よいけど・・・(殴)
右ページの 小生意気にも ノリにノってるイケイケ雄也に対し
左ページの コック帽かぶって イェイってやってる姿は 雄也少年って感じ ((☆^ω^))
ちょっと前までは いっつも こんな感じだったのにねぇー
(つーか はずした お写真ばっかりだったのにね、、、)
最近は そんなの1枚もないし ホントすごいよね!! この躍進ぶりはっ!!!


※テキスト部分※
そーそー 去年のバレンタイン ちょうどNYだったんたよね~
(遠ーい昔に感じるよ。。)
まさか 1年後ビューも果たし
あの伝説のドラマ 「ごくせん」 にも出演するとは・・・・ (しみじみ)

バレンタインチョコ一緒に作りたい!って、、、 「あ~ん♪」 したいって、、、
うははっ バレンタインにステキな妄想おかずを ありがと~ v(^。^)v
てか チョコは アーモンドチョコじゃなく チョコバナナなのね (^◇^;)

コ 「チョコって どーやって溶かすの?」
ゆ 「オレたちの らぶらぶっぷりで 溶かしちゃえば いーじゃん!!!」
コ 「あっ そっかぁー アハハ~ アハハ~」
と バカップル全開で イチャイチャ作るか、、、
それとも できる年上女になり 甘えられちゃう!?
ぐっふぅー 雄也に にゃんにゃんされたい―――っ!!!

次のページの寝顔ショット
薮さまの彼女 ゆーとに対し・・・
龍太郎の彼女 雄子でしょ コレ! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
お姉さんにも 甘えてごらん やさしく 抱いて あ・げ・る (ぎゅっ)
つーか 雄也と薮さまの間に めりめり入り込んで よいですか!!!!!!
願ってもない構図 ヽ(*´ρ`*)ノ°゜

と思ってたら それよりも さらに~~~~~
P132 「裏ネタ」
の、の ら れ た い━━━っ!!! (懇願)
雄也 その乱れた髪に 激しく萌えまつぅ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


はぁ 仕事にならないわっ (* ̄∇ ̄*)フゥ~

関連記事

さみ―――っ!!!

Category : 携帯より
おっきな わた雪が舞う中 てくてく出勤中 ε=ε=┏( ・_・)┛ (ぶるっ)

関連記事

テレビ誌 早売りだったけど・・・

Category : 雑誌
こんにちは~ \(@^0^@)/

連休明けの九州は テレビ誌 早売り地区。
今週のテレビ誌発売に合わせて 先週土曜日の
ごくせんメイン生徒発表になったのでは??
なんて 期待をしつつ
いつもより 5分早く 家を出て コンビニでチェック!


が、ザンネン。


どこにも 出ていませんでした (* ̄∀ ̄)b
放送枠も 未定のままだし、、、
どのテレビ誌も ヤンクミ先生が帰ってくる! ってことと
第1シリーズ・第2シリーズとも メイン生徒たちが このドラマをきっかけに
ブレイクしているので 若手俳優の登竜門となっている。 ってことと
どんな生徒がキャスティングされるか 要注目! みたいな記事だったー
(第2シリーズのときの1コマの ちっちゃい写真があったのは 何誌だったかな、、)


ってことで 来週号には 雄也たちも載るかな!?





そうそう、 「テレライ」 は 2週間分の掲載なので
話題は もう “一瞬の風になれ”
表紙も 内亮ちゃんだし グラビアも・・・・
2人が お互いを見ながら 笑ってる顔が ホントに嬉しそうで楽しそうで
見てて ほっこり。。。。
こーゆう日が 迎えられて ホントに よかったね ヽ(*^。^*)ノ
来週号は 「TVガイド」 も 「テレビジョン」 も この2人の表紙。
きっと 来週は 雄也も載っている(だろうから、、)
記念に買おう w(*⌒O⌒*)w

関連記事

アーモンドチョコ@スタミナフード

Category : J-web J-net
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

今日は午後から バレンタインチョコを買いに出かけたんですけど、、、
人が もの凄く多くて多くて 平日に買いに行けば よかった~ と 後悔しました。

・ 娘の友チョコ
・ 幼稚園時代から あげ続けている義理チョコ (になるのかな? 相手が男の子だと)
・ 職場の人へのチョコ

そして 雄也超好き!アーモンドチョコ (@^_^)ゞ


今週の NEXT→JUMP
お題は P:power これを食べたら元気になる!スタミナフードは?
読み進めていって アリーの「オムライス」 の次は
てっきり 「ハンバーグ」 が くるかと思いきや、、、
高木雄也 アーモンドチョコ(笑)。

あれ?? って感じ (⌒◇⌒;;)
スタミナフードって言葉からしても ハンバーグの方が・・・
と思ったりもするけど
疲れたときの 「チョコ」 は 即 エネルギー源になるし
やっぱり スタミナフードで いいのか。。。
ま、そこまで考えて答えては いないと思うけど、、、 ←ん?失礼かな (笑)


で アーモンドチョコ!
デパートの バレンタインコーナーでは あんまり見かけないような気がするんだけど
生チョコとか トリュフとか マカロンとか・・・
でも 確か 『ジャンポール・エヴァン』 で アーモンドチョコがあった気がしたから
行ってみたんです。 わざわざ 並んで、、、、

でも ない。

んー なかったっけ???
と 思ったんだけど あるか自信もなかったし お店の人も 忙しそうだったんで 聞けず
でも わざわざ 並んで あのガラスの扉を開けて 入店したのに
何も買わずに帰ってくるのも・・・・ と思って
バレンタイン限定のBOXを 買っちゃった Ψ(⌒∇⌒)Ψ
まぁ けっこー お高い品でして こーゆう時にしか買わないもんね (^◇^;)

112660IMG1.jpg

これ! 下の段にも入っていて8個入りで 3780円なり~
さぞかし ウマかろう・・・・・。

それで せっかく 入ったんだし 「アーモンドチョコ」 も・・・
ってことで アーモンドベースのプラリネなど数個 チョイスして買ってみました (^皿^)
でも 見た目 四角いし 雄也が言う 「アーモンドチョコ」 じゃないよね (o ̄∇ ̄o)


で 帰って来て どーも気になって
アタシが あると思っていた
アーモンドチョコ@ジャンポールエヴァンは なんだったんだろー??
と 調べてみたら
2007年のバレンタイン限定商品だったみたい ザンネン。



こんなのだった。


お店のHP見ると この アーモンドチョコ
“アマンドノワール” って言って フツーに袋入りで 売ってるみたいなんだけど、、、
今日は 見かけなかったなぁ~ 何でだろ???


でも まぁ 試食も いっぱいしたし チョコ三昧な一日で おいしかったです ヽ(*^。^*)ノ


最後に ブログ拍手をしてくださった方 ありがとうございました o( _ _ )o

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
