.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

待ってるよ~ 早く送って―――っ!!!(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「待ってるよ~ 早く送って―――っ!!!」のまねしてかいてみるね

DREAMBOYS東京公演もするけど♪アンダルシアのようです。
ドラマ組は小さい頃からスティック”もされた?それとも空き時間は夏が観たステージの大役は凛々しくステキで感動しました(((p(@)/舞台はどんな風に友とーハードな?うん。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

待ってるよ~ 早く送って―――っ!!!

Category : J-web J-net
DREAM BOYS 東京公演 千穐楽 おめでとうございます!!!
亀さま 聖 はじめ、、、
何と言っても 薮さま お疲れさまです \(@^0^@)/
舞台は 小さい頃から いくつも こなしている 薮さまだけど・・・
今回の大役は やっぱり緊張だったでしょう、、、

アタシが観た ステージの薮さまは・・・ 宙を舞う薮さまは・・・
それはそれは 凛々しく ステキで 感動しました (((p(>o<)q)))
何度も 書いてるけど
♪アンダルシア の薮さまの 美しいこと!!! 男前なこと!!!
観ていて 胸がギュンギュンいたしました ヾ(≧∇≦*)〃
アドリブのきかない “薮からスティック” も 大好きです!
そんな 真面目な薮さまが 愛おしい。。。

ケガ・事故なく 無事 終えることができて 本当によかったです。
まだ 舞台は 大阪公演もあり、、、
そして コンサ後は 薮さまの出演もあり、、、
目まぐるしく忙しいけど・・・
どーぞ 体調 整え 頑張ってください (*`ε´*)ノ彡☆

それと 夏のカツンコンの発表も されたよーで
待ちに待った うれしいお知らせに
カツン友たちは 狂喜乱舞なんだろーなぁー (^皿^)
やっとだもんね! みんな おめでと~ そして ガンバレ~~~~ ヽ(*^。^*)ノ
と すっかり 他人事のようですが・・・ (^▽^;)
久しぶりに カツ友と一緒に 湧きたい気もするけど、、、
JUMPは 夏イベが あるしねぇ~~~~
と うちの諭吉と 相談だな、、、 (@^_^)ゞ



そして、、、
今週は やっと 35回の昼と夜を過ぎて
待ちに待った 高木雄也くん JUMPaper の回 なのに・・・
ショボ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!
“ごくせん” で 忙しいんだね、、、
メール打つのは得意! 見ないで打てるよ! 暇さえあれば 携帯いじってる!!!
って 言ってる雄也が 原稿 送れないなんて そーとーハードなのかな???
それとも 空き時間は みんなで ワイワイ 楽しく 過ごしちゃって 送りそびれた???
うん。 じーっと 待ってるよ。。。
ドラマのこと・・・・ コンサのこと・・・・
雄也は どんな風に書いてくれるのかな~ ヾ(≧∇≦*)〃

7のお当番 山涼ちゃんも 更新してないねー
ドラマ組は 忙しそうだ、、、
"o(-`д´- 。)ヵ゛ンハ゛レ


いつもブログ拍手 ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

気愛 入れます、、、 (^▽^;)

Category : テレビ バラエティー
今日で 【平成ファミリーズ】 は 最終回でしたね~
リニューアル番組は どんな感じになるのでしょー

締めということで、、、
エンディングライブは カメラ1台ワンカットで 《Hey! Say! JUMP ヒットメドレー》
♪ Ultra Music Power
♪ 麗しのBad Girl
♪ パフューム
♪ ス・リ・ル
♪ ワンダーランド・トレイン
♪ Ultra Music Power+心・技・体

黒ファーに黒デニム衣装で
曲は ちょびっとだけで短かったけど、、、
まぁ JUMP凝縮版! みたいな感じで なかなか よかったよ~ ←なぜか上目線なヤツ (笑)
これに 高木雄也くんが いれば、、、、
JUMP10人だったら、、、、
文句ナシだったけどね・・・・・。 (* ̄∀ ̄*) シカタナイ


で 今朝の 《ザ・サンデー》
またしても やってもーたー (ノ ̄▽ ̄)ノ
録画もかけてなければ、、、、 ヲ友のメールにも気付かず爆睡 (/’□’)/
まったく 学習能力のナイ 女だよー (蹴り)

男前な ごくせんメンバーは
日曜の朝も全国に向けて 放送されてたのね~~~ ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
なんだか 撮影時に出される “お弁当のたくあん” について 語ってたとか、、、、
(≧▽≦*)イヤ~ン たくあんなんか 食べちゃってるんだぁー
と それだけで かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


にしても・・・・・
教えてくれたヲ友に 仁友さんまで、、、(>ありがとうございました)
何故に みんな そんなに 〈ザ・サンデー〉 張っていたの???
(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!! アタシ 雄也ヲタ として 気愛が 足りない???
が、がんばります━━━っ!!!
来週からは 毎週予約 入れときますので━━━っ!!! ヾ(〃>_<;〃)ノ

関連記事

《さたせん》 楽しみ(^皿^)

Category : テレビドラマ ごくせん
東京は 桜満開だったのに、、、
福岡に帰ってきたら まだ 2〜3分咲きで・・・・
こっちのが 寒かったんだぁ〜
と朝 通勤しながら 楽しかった1週間を振り返りー
ふぅ 久しぶりの仕事は 疲れちゃった ( ̄◇ ̄;)
つーか 朝から また じーさんに “してやられた” のが
疲れの おっきな原因ですけど・・・・ ((((ヽ(`0´)ノ))))


やっと フツーの生活に戻り、、、
やっと 本屋さんに行けました (^▽^;)
買えてなかった ドル誌にテレビ誌に・・・・

テレビ誌は・・・・
いやぁ〜ん クランクインした大和たちの “ごくせん祭り” で!!! (((p(>o<)q)))
すごみを きかせている大和 (ドキっ)
お口 パックリ開けて アイドルスマイルの大和 (ラブリー)
ヤンクミポーズなんて なんだよー!狙ってるだろっ!!! (でも スキ)

大和雄也だけじゃなく、、、
みんなみんな カッコいいんだけど・・・
どーも 廉@春馬くんが 鉄腕アトムっていうか 近未来の人造少年に見えてしまう (爆)
髪型のせい???

テレビ誌でも “ごくせん祭り” 始まったけど・・・
ズムサタ でも コラボ企画が始まるんだね キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
その名も 《さたせん》 (笑)
これは やっぱり メインは 生徒たちなんだよね!? 期待してますよ〜
ご丁寧に 時間まで告知してくれちゃって、、、
4月5日(土) 朝7時6分ごろスタート
ん? この時間は エンタメコーナーじゃないけど、、、
来週は 違うの???
とにかく HDD準備万端にしておきますよ (^皿^)


ところで・・・・

→続きを読む

関連記事

コメレスです。

Category : コリンごと
遅くなりました〜 コメレスです!!!

3月24日 オーザックCM エントリー以降の お返事です。
美慧ちゃん・あさみちゃん・鈴さん・胡桃さん
さおりちゃん・ha-haさん・たらこさん・未緒ちゃん
続きから どうぞ。。。

→続きを読む

関連記事

やっぱり、、、Σ( ̄□ ̄)!

Category : コンサート
やっぱりだよ、、、 \( ̄0 ̄;)/!!!!

信じちゃダメなんだよね、J事務所 ∑( ̄■ ̄∥)ムッ!!

JUMPコン 大阪公演3日間のうち 2日も 高木雄也出演 って
そりゃーグッズも ちゃんと売るわな…

まったく――――っ!!!!!!

はぁ (´ヘ`;)
大阪は どーせ日程的に アタシはムリなんだけど、、、
横浜・・・・・・ ブツブツブツブツ.........

関連記事

あるんだ!10種類!

Category : コングッズ ショップグッズ
1週間ぶりの我が家。
家に着いたら 今までの疲れが どっと出てきたみたいで~~~ (o ̄∇ ̄o)
今にも 目がつぶっちゃいそうですzzzzzzz

ここ数日 忙しすぎて PCにも触れずで
うわぁ~ いろんなものが 溜まってる (◎0◎)oh!
帰って来て HDDも フリーズしてないか確かめ、、、
いちお 予約していたものは 全部 録れてるよーです。
が これを 全部 中身チェックしないといけないかと思うと
気が遠くなる。。。 (* ̄∧ ̄*;)ウーン


そして ジャニーズnet も 久しぶり~!!!(@少クラ 雄也風)
JUMPコン♪の グッズ詳細が出てますねぇ~
うちわ・ポスター・クリアファイル・フォト などなど・・・・
ちゃんと 個人 10種類!!! (☆∀☆)キラーン
あるのね~ 雄也の分も!!!

うれしい!と 同時に こーなると ホントに
《高木雄也はスケジュールの都合により、出演予定はありません》
この言葉を 信じていいもんだか・・・・ ( ̄_ ̄ i)
出ない出ない詐欺には 遭いたくないのよ━━━っ!!! > J事務さま!


今回 ヲ友との別れの挨拶は 合言葉のように
『5月の 横アリで!!!!』 だったのよ。
やっぱり アタシは 行っちゃうんだろーか!? (^▽^;)
雄也は もちろん ヲ友にも 逢いたいしねぇ~ (ё。-)・・☆



溜めに溜まってしまった コメレスですが
明日 お返事しますので、、、 スミマセン o( _ _ )o

ブログ拍手も ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

心残り・・・

Category : 携帯より
今 羽田に向かってます。。。

あぁ~~~~ 楽しかった この1週間 (=⌒ー⌒=)

特に 後半のヲタ活が めっちゃ楽しかった (≧∀≦)
皆さま ありがと~~~~~

で ファミクラで 雄也・淳太・あきとの 《ごくせん宣伝》 が 流れてる!と 聞いて
行ったんですよ ε=┌( ・_・)┘
(羽田に向かう途中、わざわざ遠回りして・・・^_^;)

でも 常に 時間ギリギリな生活を してまして (苦笑)
ゆったりは 時間なく ( ̄▽ ̄;)
40分くらい ねばったけど 結局 雄也運ナシ (泣)

昨日から ご縁のある K山K一郎さんや
スシ王子の 中丸さんや
フルハウス メンバー
などなどにしか お逢い出来ず。
ひじょーにザンネン (ノ-"-)ノ

ま、仕方ない。
余裕を持って 行動できない アタシが悪い Σ( ̄□ ̄)!

今度は ゆっくり見に行こう~~~
って 地方仁のアタシ。
今度は いつ――――っ!?!?!?
関連記事

楽しかったけど・・・(汗)

Category : 携帯より
いや~ 楽しかった!!!

慶ちゃん舞台が終わって もちろん萌え会 (≧∀≦)

K山K一郎さんに かなりヤられている ゆーや担。
昨日まで この飲み会には来ない!と言ってた 有岡担。
二階堂さん以外 なにも見えない 二階堂担。
で アタシ。
もぉ~~ アホすぎて・・・ 楽しすぎて・・・ すっかり時間を忘れました (^_^;)

忘れたおかげで、、、
一番 遠いとこまで 帰らなきゃならないアタシ。
ぎゃっ 終電ギリギリ Σ( ̄□ ̄)!
つか 乗れる?????
焦るぅ――――っ!!!
>レイカちゃん いろいろ ありがと! とりあえず あの駅までは行けそうです (汗)

実家に帰って来てから 連日お出かけ&深夜帰り。
そーとー 呆れられている 親不孝娘 ←こんなヲタ娘で申し訳ナシ
関連記事

1日遅れの・・・

Category : 携帯より
20080327180236


雄也くん ハピバ (=⌒ー⌒=)

遅ればせながら、、、(へへっ)
関連記事

ドリボズ

Category : 携帯より
20080327172513



薮さまは やっぱり ステキでした (☆▽☆)

♪ikujinashi~♪アンダルシア は 最高です (≧∀≦)
昨日 今日と ヤバいです ε=ヾ(*~▽~)ノ
あぁぁぁぁぁ~~~~~
ジャケットをくわえる口 うぅ たまらん。。。

アドリブのきかない 真面目な薮さまが好き ← 誉めてます!
四角四面なとこが 敢えて好き!
それでこそ 薮宏太!!!
カッコよかった ヽ(≧▽≦)/


今日は 薮さまの おばあちゃん、お母さんも観劇に 来ていたそうで・・・
思わず ご挨拶に行こうかと、、、 (ウソです)


さぁ 次は 慶ちゃん舞台@ロスタイム へ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
関連記事

うれしい誕生日でした。

Category : 携帯より
昨日 春高バレー。

10時半スタートで終わったのが 3時ごろ。(途中JUMPは抜けたりしましたが)
決勝戦の応援も してくれたから 思いのほか長~い時間を 一緒に過ごせて 幸せでした ヽ(≧▽≦)/
お誕生日デートは めちゃめちゃ幸せでした (=⌒ー⌒=)

おそらくメンバーと会うのが久しぶりなんだと思われる雄也!!!
メンバーと戯れて 上機嫌の雄也!!!
女子決勝戦なんかでは ねぇ…試合 見てる?? つーくらい楽しそうで・・・
そんな 嬉しそうな 楽しそうな 雄也は JUMPが大好きなんだよね ヽ(≧▽≦)/
そんな姿を ずーっと見られて ホントによかった (感涙)

その後は ドリボズ観劇。
こちらも さっきまで JUMPの中にいたときの
メンバーに気を許した 楽しそうな薮さまとは違って
緊張感の中に 凛としたカッコよさの ステキングな薮さまがおりました。
ドリボズの薮さまについては また 今日 観劇して感動してきたい!と思いますが・・・・
とにかく 『アンダルシア』 の 薮さまがスバらしかった (☆▽☆)

ドリボズ終わりは 久しぶりーの再会のヲ友との 飲み~!!!
ホントは 盛大に 《高木雄也くん 誕生会》 をしたかったんだけど・・・
時間なく ケーキの準備とか出来なくて ← ゴメン雄也
いつものアルコールで (^_^;)
気持ちだけは 盛大に 雄也の18歳を お祝いしました (えへっ)

今日は ドリボズ → 慶ちゃん舞台。
久しぶりの ゆーや担に逢うのも楽しみ (@^O^@)

では 急いで行かなきゃ・・・
なんだけど、、、、
連日のハードスケで 寝坊したぁー >ゴメン
関連記事

まだまだJUMP応援中!!!

Category : 携帯より
男子決勝戦が終わったあとに エンターテイメント (☆▽☆)キラーン

開会式と 一緒 ピンク衣装!

わらわらJr.と パフォーマンス ヾ(^▽^)ノ

あっという間の ♪Chance to Change だったけど・・・
雄也は カッコよかった~~~~
歌 終わって コートから ボール投げて はけてったー

で 終わりかと思いきや、、、、
女子決勝戦になっても
最初の 黒ジップアップ・ジーンズにお着替えして 再び 応援席に!!!!!
しかも ドリボズを控えている 薮さままで!!!!


雄也は 〈久しぶりー〉の JUMPメンバーなの????
めちゃめちゃ楽しそう (≧∀≦)
ガハガハ大笑いしてるぅぅぅぅぅぅ かーわーゆーすぅ (≧∀≦)
となりの いのちゃんとの らぶらぶっぷりに、、、、
くそっ――――! ヤケるぜ (ノ-"-)ノ

で 有岡さん なぜ そんなに眠いのか (笑)

まだまだ JUMP応援中 (きゃっ)
関連記事

キタ―――っ!!!

Category : 携帯より
キタよ!!!! キタよ!!!! ε=ヾ(*~▽~)ノ

JUMP 10人揃って 応援席に!!!!
雄也もいるよ――――っ!!!!

ここにいるってことは 試合 応援するんだよね ヽ(≧▽≦)/

雄也のいけめそぶり 磨きがかかってるよ―――っ!!!!!
まぢ カッコいい~~~~~
デニムの足が ちょーながっ!!!!

はぁぁぁぁぁぁぁぁ 大好き (らぶ)

さぁ 一緒に応援しよ ヾ(^▽^)ノ
関連記事

代々木体育館より

Category : 携帯より
20080326101232


今日は あったかく 入場待ちで並んでても 全然おっけー (^皿^)

やっと 会場に入って こんなお席からー

さてさて あとは 今日の主人公 雄也くんが いてくれるかどーか・・・・

はぁ ドキがムネムネっ!!!!!!
関連記事

待ってるよ♪

Category : 携帯より
おはよー 雄也っ!!! ヾ(^▽^)
18歳になって 初めての朝。
どんな朝を 迎えてる???
つか もう起きてる???
出かける準備してる???

で・・・
行き先は?????????

とりあえず アタシは今 ドキがムネムネよ―――っ!!! ←引用:有岡大貴 (笑)

ろくに寝ずに こんな早朝から 電車のってるのも
みーんな おデートのため!!! 雄也のため!!!
大丈夫!!!! バッチリ!!!!
雄也を待たせるよーなことは ないから、、、
先に行って 待ってるね (^皿^)
関連記事

雄也くん 18歳 おめでとう!!!

Category : アニバーサリー
   (*◎'v'*)HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*)
          高木雄也くん
    ☆.。.:*・゚ 18歳 おめでとう ゚・*:.。.☆
    

ここで お祝いするのは 2回目だね。
去年と比べると すべてにおいて JUMP!JUMP!の 雄也くん

雄也の素質は スバらしいから いつか こーなるだろーと 思っていたけど
まさか たった1年で こんなに見事な JUMPをキメてくれるなんて ヾ(≧∇≦*)〃

CDデビューして お仕事の幅も広がり
伝説的学園ドラマの出演も決まって
これから もっと もーっと 高くキレいな JUMPをキメていくのでしょう・・・


どんなに 高くJUMPして ものスゴい人気者になったとしても、、、

やっぱり 高木雄也くん大好きです!!!

カッコいいのに 中身お子ちゃまな雄也 (きゅん)
ちょっとアホだけど JUMPでは やさしいお兄ちゃんな雄也 (すき)
めっちゃ セクシービームを放つかと思えば バリカワっの ヘタレ雄也 (らぶ)
どこをとっても 最高最強高木雄也くん
常に 新鮮フレッシュな 雄也くんは いろんな顔を魅せて
次々アタシを魅了してくれちゃいます 。+.。゚:;。+゚☆(///ω///)★゚+。::゚。:.゚。+。!


これからも 狂わせて・・・ 惑わせて・・・ 翻弄させて下さいませ。。。


雄也の ますますの成長 飛躍を 楽しみにしております (*`ε´*)ノ彡☆


雄也くんにとって 楽しくステキな1年に・・・
いつも笑顔いっぱい 笑って過ごせる1年になりますように・・・


☆.。.:*・゚ 高木雄也くん お誕生日 おめでとうございます ゚・*:.。.☆

関連記事

明日の予定は・・・

Category : 春高バレー
鎌倉 楽しかった~~~~ (=⌒ー⌒=)

小学校の遠足以来の 『鎌倉の大仏』
こんなだったっけ???
昔は もーっと大きく感じたんだけどなー (o ̄∇ ̄o)
と 行くとこ行くとこで ゆったりしてたら、、、
あっという間に夕方 (゜o゜;)

早く 帰らないと 明日は ちょー早起きじゃん!!!
そして 寝坊する女って 嫌われちゃうじゃん! 雄也に!!! (笑)
おデートの日に 寝坊するわけには いかないもんねー ((((((≧∇≦))))))ギャハ
って 雄也は いてくれるんだよね???
期待してて いいのかな???
ん? ショックが おっきくなるから あんまり期待しない方がいい???
ま、程々に 期待しておきます (⌒◇⌒;;)ハハハ


今日の 《春高バレー》
放送時間には まだ 鎌倉散策中。。。
いちお ワンセグ片手にしてたけど 電波状態の悪い 山のお寺だったりで
ほとんど 受信できず ( ̄ε ̄〃)b
番組 終わる直前 ちらっと映ったのが 光と圭人に見えたんだけど・・・
このメンバーで あってる???
今日も 代々木体育館に現れたのは 2人だけだったのかな???
明日は いよいよ最終日 (((o(*゚∀゚*)o)))
JUMP 10人 揃っていますよーに、、、

関連記事

ここは・・・

Category : 携帯より
20080325114402



今日は いいお天気 ヾ(^▽^)ノ

江ノ島を散策して 《新・江ノ島水族館》

アシカって 賢いね (゜Д゜)

つか ここは カツン@ウタワラで 歌ったとこだよね・・・
なんとなく 見覚えがあるよーな、、、ないよーな、、、
最近 押し出し式に いろんな記憶がなくなっていくんだよねー ( ̄▽ ̄;)ハッハッハッ

さっ お次は 鎌倉お寺巡りに 行こ ε=┌( ・_・)┘
関連記事

捕まえちゃいたい子リスな雄也@新CM

Category : 携帯より
けっこー 流れてるみたいですね!!! オーザック 新CM (☆▽☆)
って アタシは 見れてませんが、、、 (爆)

コメントでも 「見ましたよ~」 と さっそく報告きてるしー

でも やさしいヲ友が送ってくれて
ちっちゃいながらも 見れたー v(≧∀≦)v > ayaちゃん ありがとー

もう なんでしょー ヽ(≧▽≦)/
この カワユイ生き物は―――っ!!!
オーザックを両手食べする このカワユイ人は―――っ!!!
森の中の かわいい子リスみたいよ―――っ!!!
ぎゅーしたいっ!!! 飼いたいっ!!! 拉致りたい―――っ!!!

早く おっきな画面で見たいなぁ~~~ (@^O^@)
関連記事

またCM~ ヽ(≧▽≦)/

Category : 携帯より
ひぇ~~~~~~ ε=ヾ(*~▽~)ノ

また 新CMが流れているとっ!!! >お知らせサンキュ! izukoちゃん

《オーザック》
しかも Hey! Say! BEST 兄組で!!! (☆▽☆)キラーン

ここ数日 ホント テレビ見れてないのよ ( ̄□ ̄;)!!
アタシが 見られるのは いつになるんだろ―――っ!!! (泣)
関連記事

雨だぁ ザンネン。

Category : 携帯より
20080324125702


今日は 鎌倉へ・・・ (〃⌒ー⌒〃)∫゛

のはずが ザンネンー!!!
かなーり 雨 降ってるし、、、 (>_<。)
てことで ゆっくり お出かけ ε=┌( ・_・)┘
今はまだ 《海ほたる》笑

そうそう・・・
昨夜の 《春高バレー》
スタジオお当番は 光でした!
全員 → 有岡 → 伊野尾 → 八乙女
ときて 残すところ 準決勝・決勝戦の あと3日。
ドラマや舞台中の 雄也・薮さまが 単独スタジオ出演ってあるのかな!?
今日からは 放送が夕方に・・・
ってことは 生放送??? それとも 編集上 撮り???
夕方放送だと 1人ずつ出演じゃないのかな!?
ま、とにかく 誰がいるか 楽しみにー

夕方4時。 まだウロウロしてるんだろーな、、、
忘れてなかったら チェックしよ~ (@^O^@)
関連記事

待望(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きょうはjinのモードとか遠征したかった。
それでありいは待望するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

毎日 楽しく 忙しいー!

Category : コリンごと
舞浜で 冷えきった体を お風呂で あっためて、、、
はい! 《春高バレー》 の準備万端です \(@^0^@)/

かな~り 歩き疲れてはいるけれど・・・
昨夜よりは 元気です (笑)
なので 今夜は ばっちり見れそー (^皿^)


そうそう、、、
ドル誌 昨日 発売になってるのに迎えに行けてないー ( ̄◇ ̄i) >ごめんよ 雄也。
立ち読みはしたんです! 空港でー (へへっ)
でも 荷物 多かったし しわになるのもイヤだったから
そのまま 本屋さんに置き去りに、、、、
テキスト部分 全部は 読んでないけど・・・
雄也は 全体的に扱いよかったね ヾ(≧∇≦*)〃
これも 『ごくせん効果』 なのでしょう。。。
みんなの期待が おっきいよ!!! がんばれ 雄也!!!

明日は 迎えにいけるかなぁ~???
またまた 明日も お出かけでして 3世代親子で 水入らずの一泊旅行なの~
途中 本屋さんに寄る!? (笑)


いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o
コメレスも たまっていまして スミマセン。。。
うれしく 目は通していますので、、、


関連記事

さみぃ―――っ!!!

Category : 携帯より
20080323215845


夜は やっぱり 寒かった~~~ (ノ*△*)ノ

早く 帰ろ ≡≡≡ヘ(*--)ノ
関連記事

今日は・・・

Category : 携帯より
20080323125353


《ディズニーシー》

ポカポカ あったかくて よかったぁ~~~~
関連記事

ビバ!ワンセグ!!!@春高バレー

Category : 携帯より
昨日の 《春高バレー》
心やさしいヲ友が 『寝るなぁー』 メールをくれたおかげで
見ることが出来ました!! >ありがとーizukoちゃん (笑)

これ なんで全国に流さないかなー (怒)
ってくらい スバらしいよね!!! 兄たちが!!!
昨日は いのちゃんだったんだけど 大人に混じって1人頑張ってる姿は・・・
立派 (キラーン) 頼もしい (キラーン) 凛々しい (キラーン)
ほんと~に ス・テ・キ・ン・グ (☆▽☆) なわけ!!!

が そんないけめそな いのちゃんが いるのに 睡魔には勝てず
携帯握りながら 途中から 意識なくなっちゃったんだけど (^_^;)

ビバ! ワンセグ!!!

《春高バレー》 予約しておいたのよ ←始めて使う機能にドキドキ (笑)
スゴいね!! スバらしいね!! 高機能携帯 ((((゜д゜))))
録れてるよ―――っ!!!
JUMPコーナーなんて スバらしいコーナーまであり、、、(やっぱり東京に住み着きたいどぉー)
今 移動中に見てます (=⌒ー⌒=)

が アタシの寝てた場所 電波状態が悪く 画像がけっこーチラツいてるの (´・ω・`)
今日は アンテナ状態確認からだな (o^_^o)

関連記事

やっと見れるんだけど、、、ネムイ!!!

Category : コリンごと
やっと 実家に帰って来て くつろぎタイム~ (*^。^*)

やっぱり い~なぁ~実家!
てか 東京が いい━━━っ!!! (あ!実家は千葉ですが、、、)
このまま こっちに 住み着きたい━━━っ!!!


だって 今夜こそ 見れるんだよ!!!
春高バレー@Hey! Say! JUMP (((p(>o<)q)))
今日は スタジオには 誰がいてくれるの???
きゃはは!!! 楽しみでならない!!!
が うちの実家 いまだに DVDがないの w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
使えないのよー! ← 買い与えるべき!?

まぁまぁ それは 置いといて、、、
昨日 朝まで起きてて リビングで うたた寝し そのまま出勤。
仕事をこなし、、、
いざ 東京~
で リア友と 飲むは・・・食うは・・・
はい! 今 “目は虚ろ” です (o ̄∇ ̄o)
ちょおー 眠いです zzzzzz

《春高バレー》 まで あと50分。。。
さて 起きていられるか!?!? f(^_^;)


いつも ブログ拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

うまいっ!!!

Category : 携帯より
20080322191909


久しぶりー ε=ヾ(*~▽~)ノ ←少クラ@雄也風に (笑)

3ヶ月ぶりの東京!!!
雄也に 少し近づいた気分! ヽ(≧▽≦)/きゃは

実家は 何ヶ月ぶりだっけ???
最近 日帰り遠征ばっかりだったからな (へへっ)

なのにー どこにいても 常にフリーダムな ア・タ・シ ←いい歳してっ!

家に帰らず そのまま 飲み中で~す (^皿^)

関連記事

留守中の準備は Taiヘン

Category : コリンごと
うわっ (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
朝に なっちゃったー

おはようございます!

毎度毎度のことですが、、、
荷造りには 時間がかかります ( ̄◇ ̄;)

そして 今回 何より 留守中のHDD予約に 一番 手間取ってますー (* ̄∧ ̄*;)
JUMPごと 雄也ごと が こんなにも 忙しいときの長期遠征
今までで 初めての事!
ちょー不安。。。
【めざまし】 & 【ズームイン!】 & 【春高バレー】 &【 すぽると!】
基本 これらは 毎日 録っているモノ。
そして これに + 【山Pさまドラマ@プロポーズ大作戦】
ぶっちゃけ 「すぽると!」 は いらない!? とも思うんだけど、、、
気を許すと きちゃう! こと 多々あり。 。。
なので 予約は 外せず ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

頑張って 整理して 今回の旅 1週間分は 予約可になりましたが・・・・
あとは 残が 少なすぎて フリーズを起こさないことだけを 祈る \(>◇<)/
かわいい雄也が かかってるんだ!!! >頑張れ!HDD!!


今ごろになって モウロウと眠くなったけど、、、
ここで今 寝たら 絶対 朝おきれないよね! 寝坊するよね!!!
今回は 朝一便ではなく (笑)
仕事してから 午後の飛行機なんで
ヲタヲタしなくて 済みそーだけど、、、 (o^_^o)ヾ 


コメレスは また 後ほど・・・・
今 激しく 眠い "o( ̄▽ ̄メ )。o0○

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
