.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

♪Dreams come true 今夜 PV~

Category : CD DVD
お━━━っと!!!!!

♪Dreams come true Hey! Say! JUMP

Music On! TV サキドリ
PVが流れるってよ━━━っ!!!

5/1 00:00~00:20 1曲目



うちは 見れませんが、、、
捕獲できる方は かわいい10人を捕まえちゃって~~~~~!

ちなみに 明日5/1 朝(6:30~6:50)・夕方(17:00~17:20)も OAあり!


ゆうちゃん お知らせありがと ヾ(≧∇≦*)〃
と共に 捕獲よろ~~~~ o( _ _ )o
(カツカツの時間なのに ほんとスマン>感謝ッ!!!)

関連記事

雑誌貧乏~@テレビ誌・小学六年生

Category : 雑誌
昨夜の【着モ作り】は 結局 朝4時まで頑張ったけでど…
ちーん 出来なかった Σ( ̄ε ̄i|||・・・

で、今日 ご指導受けつつ、、、
ヘヘッ やっぱり作ってもらっちゃった (^▽^;)←結局、他力本願なヤツ

メールが届くたび 雄也
♪夢見ましょう~ 素敵なこと~ 夢みましょう~ いつまでも~
って歌ってるよ―――っ!!! どセンターでッ!!! 
あぁ~幸せだッ \(≧▽≦)/ >ありがと~ Yちゃん!


で、1週間早いなぁ~
もう水曜テレビ誌の日だよ w( ̄∇ ̄;)w!!

【TVガイド】
またまた表紙 ***ヾ(≧∇≦)ノ″***
土手にイケメン6人+ヤンクミ
めっちゃ爽やかな風が吹いてそーだわぁ~
マイナスイオンならぬ 雄也イオンが溢れてそー (^皿^) 吸いてぇー

巻頭グラビア
「いぇーい」雄也の笑顔より
翔平くんの首かしげピースのが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

3Dみんな最初から気が合って雰囲気がいいらしいけど
淳太の「現場が楽しいから自分の収録が終わっても、
ずっと残ってたりしてますね。1人やと寂しいし…。」
に対し
雄也『俺なら絶対、帰るけどな(笑)。』にウケちゃったんですけどー
はい!アタシも帰る派です。(笑)

プレイバックショット
校門下 みんなで人差し指立てショット
めちゃめちゃ楽しそー 雄也のくしゃ顔 ホントにホントに可愛いなぁ (らぶ)

で 今週放送の いっちー@淳太の巻では 対決相手が 名門校優等生たち!
これは新鮮! こんなパターンもありなのね!
加藤Pさま! 視聴者を飽きさせない展開にアッパレ ヽ(*^。^*)ノ

どんな感じなんだろ??? 優等生のケンカって???
うん!楽しみー***ヾ(≧∇≦)ノ″***

P11のヤられて倒れてる いっちー@淳太は なんか幸せそうな顔してない!?
カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!


【ザ テレビジョン】
ついでに 買ってしまったが、、、 こっちはなくてもよかったかな!? (苦笑)
新しいとこで 「6人の対立も終息!」
先週の 仲間のためにカラダ張ったので めでたく和解!だったんだね。 ヨカッタヨカッタ

おぉ~ 第4話のストーリーがチラッと・・・
の巻。 お姉ちゃんは山田優ちゃんなんだ~



あら? 帰りがけに 【小学六年生@JUMP表紙】を発見!
みーんな白で さ・わ・や・かさん (☆∀☆)

ピンナップの下に 小学生雑誌らしく 給食についての質問があって かわいいわぁ~
①好きなメニュー
②嫌いなメニュー
③加えたいメニュー

雄也①コッペパン、パン類 ②なし ③揚げパン(給食になかったから食べたい)
って えーーーーー (w゜□゜)w
雄也の時代は 給食に〈揚げパン〉なかったの???
世代ギャップだわ (||| ̄△ ̄;)
と 凹んでいたら 薮さまの ①好きなメニューは〈揚げパン〉
あー 世代ギャップじゃなくて よかった! と小さなことに ホッとしたり~ (笑)

有岡さんの ②嫌いなメニューが〈夏野菜カレー〉 ③加えたいメニューが 〈焼きカレー〉
同じカレーなのに??? 夏野菜が嫌いなの??? (^▽^;)ハハハ~

テキストページも 5ページあり 小学生雑誌にしては なかなか (^皿^)
写真も けっこーいいんじゃな~い! ←何さまの上目線 (^▽^;)
だって いつも値段のわりに・・・だしー
雄也は ほっぺたのブツブツが 隠しきれてないけど、、、
爽やかな お兄さん!って感じ ヾ(≧∇≦*)〃
白ジャケから 浮いた鎖骨が・・・ 首筋が・・・ はぁーステキング (ノ*~∇~)ノ

メンバーへの質問で
Q 10人が家族だったら何役をやりたい?の質問に、、、
10人中 4人が動物って (笑)
しかも 3人が兄組(雄也・薮さま・いのちゃん) みんな楽なポジが お好みなのね (^▽^;)
に対し・・・・
裕翔 きみはエライっ! 
「お母さん。キレイ好きだからJUMPの片付け役。」 さすがだわぁー
で・・・
圭人の 「執事」がウケる~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
圭人って おかしいよね!!! 好きだわ!そのキャラ (*≧m≦*)ププッ!


【小学四年生】の表紙にも 大和たち〈ごくせんチーク〉がいたんだけど、、、
紐かけなのよねー ( ̄◇ ̄;)
先月号の小学生雑誌と似たような感じかな???と思い 置いてきました (^◇^;)
どんなだったんだろー




さぁ 今夜は・・・・・
【着モ】を作ってみようか???
【HDD編集】をしようか???

関連記事

夜中のひとりごと。

Category : コリンごと
時間ないのに・・・・
他にも しなきゃいけないことだらけなのに・・・・
アタシが 最も しなきゃいけないこと! HDD編集!!!
なのに なのに、、、

今 アタシったら 1年半ぶりくらいに 自分で【着モ】を作ろう!!!
なんて 取りかかっちゃったもんだから Taiヘン (^▽^;)

夜になって 頼まれもので DVD編集したりしたから
(このDVD編集も 何年ぶりだよ~ でも ちゃんと出来た v(^。^)v)
で つい 調子にのって
このまま 【着モ】も作ってしまえ━━━っ!!!
って やり始めたのが いけなかった ( ̄◇ ̄;)


とっても 手こずってる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなに ムズかったっけ???
前は もうちょっと簡単に作れた気がしたんだけど・・・・ (汗)

こんな作り方じゃなかった!ってのは 覚えてるんだけど、、、
どこ検索しても 前に作った方法が探せない "o( ̄▽ ̄メ )。

うーん 諦めるか、、、
でも 雄也どセンター♪Dreams come true
絶対 着モにしたい━━━ッ (*`ε´*)ノ彡☆


明日 メールします (へへっ)>Yちゃんへ 超私信
(遠隔講習より Yちゃんが作る方が早いだろーけど、、、(^▽^;))


さぁ お風呂に入って 片付けもしなきゃー (⌒◇⌒;;)

関連記事

JUMPと一緒に夢見たい@HEY!×3

Category : テレビ 歌番組
今日は 1日中 【ドームコンDVD】と【HEY!×3】に 萌え萌えしてましたけどーーー
はぁ〜〜〜 し・あ・わ・せッ!!!

昨日の 【HEY!×3】 ♪Dreams come true どセンター扱いにビックリした〜!
だけの感想じゃ あんまりにも、、、なので (^▽^;)
軽く 感想〜


トークはね やっぱ NEWS先輩 スバらしい〜〜〜 (☆∀☆)
あのくらい 話が展開できるよーに、、、
これから JUMPもガンバレっ (*`ε´*)ノ彡☆

うん まだまだ 認知度が低いから まずは、、、自己紹介からだよね!
薮さま かわいい〜〜〜〜
健康ランドが大好きな・・・高木雄也くん
相変わらず アイライン濃いですねー
ブツブツも 寝不足だからかしらねー
あれ? スーパーが 高木雄也(17) 17歳になっちゃってるよ フジさん!

雄也の ジャニーさん話 初めて聞いた〜
あー なんか 雄也らしい話し方で (笑)
トーク技を磨いて欲しい気もするけど、、、
そのままが 可愛い気もするし、、、(溺愛)


にしても
せ・い・ふ・くー  ブ・レ・ザー ネ・ク・タ・イー
ひぃーーーーーー
見返ってる高木さんったら ステキング〜〜 クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ
ネクタイ きちっと締めちゃって 制服より リーマンに見えちゃったりもしましたが、、、
めっちゃ 男前で 惚れ惚れ (ノ*~∇~)ノ
大人の男 高木雄也!!!
え? 来ちゃうんじゃない?? リーマン役???
ヤダー どーしよーーーーー (萌死ッ)


で 歌! ♪Dreams come true
初めて ちゃんと聞いて
爽やかだわぁ〜 フレッシュだわぁ〜 白が似合うわぁ〜〜〜 (((o(*゚∀゚*)o)))

そして この立ち位置!
雄也ピラミッド▲ と 山涼ちゃんピラミッド▲
ホントに ビックリしちゃったのよ! リアルで見てたとき f(^_^;)

あの見切れBOYが どセンターだよ (w゜□゜)w
うん 今 最も頑張ってる男だからね!
【ごくせん】緒方大和くんは やっぱ前面出しにしなきゃね!
ただ今 JUMP売り出し中!
JUMPの看板を背負って 頑張ってるんだもんね (*`ε´*)ノ彡☆


JUMPも みんなから愛されるグループ目指して・・・
素敵な夢に向かって・・・
突っ走ってね!
なんて しっとり思っちゃったのは ♪ドームコンの オフショットでの
メンバーみんなの言葉にグッと きちゃってるからかな、、、(照)


アタシは、、、、
雄也と・・・ この可愛い10人たちと・・・
いつまでも いつまでも 素敵な夢を見続けていきたいな。。。。

ひゃぁー 恥ずかし、、、(//^^//)



こんな たわいない語りに 毎日拍手いただいて、、、ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

JUMP ドームコンDVD♪鑑賞中

Category : CD DVD
【HEY!×3】終わったあと テレビを占領されたため
雄也 大抜擢だった♪ドリカムリピれず (* ̄∧ ̄*;)


なので PCで ♪JUMP ドームコンDVD 見てました~~~


高木雄也くんが・・・・・
Hey! Say! BESTが・・・・・
Hey! Say! JUMPが・・・・・
ますます 好きだ━━━っ!!!
カッコよくて 可愛くて 好きで 好きで 愛してる


雄也は もちろんなんだけど、、、
10人が10人 みーんなカワイイの (((p(>o<)q)))
で、みーんなが 楽しそうなの (((p(>o<)q)))

PCにイヤホンつなぎ ひとりモニター見ながら ノリノリ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
首振るわ 踊るわ 歌うわ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
コンサって 楽しぃー (るん)


と、アンコまで アゲアゲだったのに ♪大胆夢敵でドラゴンに乗ってる
高木さん うるってる(涙) つか泣いてるよね これは・・・・。
ドル誌で 雄也『泣きそーだった!』 って言ってたじゃん。。。
アタシ このドームのときって 3塁側のダックアウト裏あたりの席だったから
雄也は うるってたみたい!」と 教えてもらっても
アタシの席からは そんな雄也を見れなかったんだよね、、、

だから・・・
今 改めて 感激屋さんの雄也に 涙してます ((((T_T)ウルウル



リビングのテレビも空いたんで
このまま 大きい画面で 9.24 横アリ感動を再び (((o(*゚∀゚*)o)))
この公演は JUMPメンバーにとっても、、、
それまで それぞれ違うユニットにいた彼らを 応援してきたヲタにとっても、、、
忘れられない日になった 特別なステージ!
全身で 喜んでいた あの姿は 今も くっきり覚えてるもん。。。
それが どんな映像で 残してくれているのか・・・・・???


ちょっと 今から 見てきまーす====☆(((((((((^ー^*)ノ


今日も たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

どセンターに ドチドチ(笑)

Category : テレビ 歌番組
ちょっとーTaiヘンーーーーーーーー
今日の 【HEY!×3】

きゃあーーーー せ・い・ふ・くー 制服ーーーー
ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 萌え萌え~~~



なんて ワイてたらぁーーーーー

なんでしょーーーーー ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー

♪Dreams come true
まぢ ビックリ!!!の 雄也 どセンター (@。@;)ウホォ------

この扱いは、、、、、
この雄也推しは、、、、

こーゆうのに 慣れてないから テンパっちゃったよ━━━っ!!!


あとで 落ち着いて リピんなきゃ (@^_^)ゞハッハッハッ

関連記事

JUMPドームコン♪DVD

Category : 携帯より
20080428191442


フラゲ v(^。^)vイェーイ

関連記事

ぶっちぎりで ガンバレ~>おめでと!

Category : テレビドラマ ごくせん
【ごくせん 3年D組学級日誌】は 毎日スゴイ勢いで更新してくれますね~ ((☆^ω^))
大和雄也も・・・・・
と期待していたけど、、、ジャニは すっぽり飛ばされてたね ( ̄へ ̄|||)ザンネン


今日の お当番の 若葉くん@しったかくん
まだ 彼的出番は あんまりないけど、、、
なかなか男気のある文章で・・・・。
ロケの時は、二十歳こえていても学生服だから変な誤解がうまれないように
タバコは吸わない。などロケのマナーにもみんなちゃんと気を配っていて
誰に見られても恥ずかしくない3Dです。


うん、ごくせんのチームワークの素晴らしさ!!!
キャスト・スタッフさん含め みんなの そーいう気合が ひとつになって
いい作品になっているんだよね きっと!ヾ(≧∇≦*)〃


同じ土曜の学園ドラマ【ルーキーズ】も見てますが、、、
気になるメンツが出てるし~ (節操梨です 笑)
学園モノでも こちらは系統が ちょっと違って
同じ不良なんだけど、、、 怖すぎるッ。
同じ乱闘シーンなんだけど、、、 痛すぎるッ。
でも 最後は ほっこりして また見ちゃうんですけどねぇー
「怖っ 痛っ」 って言いながら 楽しみにしてます~


で・・・・
ドキドキだった 【ごくせん 第2回放送 視聴率】が 出ましたね ☆^∇゜)ノ

初回放送が 26.4%と高視聴率だったので
なおの事 プレッシャー (^▽^;)

初回を見てくれた人たちの その後の反応は・・・・・

雄也たちが 頑張って作っている【第3シリーズ】も
このまま 勢いにのって行けるのか、、、
雄也たちの 【ごくせん】も 受け入れられるのか、、、
ある意味 評価のとき。



ごくせん 第2回放送 視聴率 24.8%
パチパチパチポチ~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ホッと 一安心。。。
(初回4/19放送 26.4% → 第2回4/26放送 24.8%)

この勢いのまま ダントツ首位で
どんどん突っ走っちゃってくださーい ヒャッホ-イ..\(@^o^)/..


おめでと!!!>ごくせんチームの皆さま。


ヲ友からのメールで気が付いた f(^_^;)
明日は 祭日だから 30日発売の
【デビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム】
今日フラゲできるんだってー
早く お迎えに行かねば・・・・レッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪

関連記事

当番(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうはカズヤと当番も生活するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

JUMPもゴールデンなweeeekだぁー

Category : Hey! Say! JUMP
世の中 GWに突入したわけですけど、、、
なんだか 飛び石のせい?
あんまりGWって感じがしないんですよねー (* ̄∧ ̄*;)ウーン

でもでも JUMP的にも ゴールデンなウィークの始まりで・・・・
明日の【HEY!×3】から始まって・・・
【デビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム】の発売はあるし・・・
週末には 【Hey!Say!JUMP 春コン】だー
これだけあれば 祭りだ! ゴールデンだ! ウィークだ━━━ッ!(笑)(笑)(笑)
ッて感じで 笑いが止まらないでしょ \(@^0^@)/


なんとか 苦しい言い訳(ウソとも言う)で アタシも横アリ遠征するんですけど (^▽^;)
ホント 毎回 なんて言って遠征するか 一苦労な訳でして ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ま、そんな苦労も すべては愛しの子に逢うため (*`ε´*)ノ彡☆
なんでもします (笑)
GW前半の嫁仕事だって 愛想笑いで頑張っちゃうもんね!
うぅ~ でも 1番の愛しの雄也は いてくれるのかな~???


いま 今日の分のHDD編集してるんですけど、、、
2週間遅れの 福岡での【Hi! Hey! Say!】 八乙女&有岡ペアの回だった~
なかなか かわいい有岡さんの伯爵姿 (((o(*゚∀゚*)o)))
今日の 《JUMPaper》でも
もぉーいじらしくて 笑っちゃったよ (((p(>o<)q)))
某有岡担も言ってるけど、、、
ホント そのままの有岡さんで 200%可愛いのにね!


【Hi! Hey! Say! ライブ】では ♪Star Timeを ガッツリ聞かせてくれて
【昭和×平成】では ♪デビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
映像を見せてくれて
横アリに向け テンションですぅ~~~ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪


昨日は 思いがけず たくさんの拍手をいただいてビックリ (◎0◎)oh!
だらだら長いエントリーを読んでいただいて ホントにありがとうございます o( _ _ )o
とっても うれしかったです~~~~ (にっこり)

関連記事

夜中に萌えるヲタ@ごくせん#2

Category : テレビドラマ ごくせん
うるさい人が よーやく寝静まり やっと ひとりニマニマ 夜中のリピタイム (^皿^)
やまとーッ やっと 逢えたゼ━━━っ!!!


で さっき あげた 「見れないよ ブツブツ・・・・」 の エントリーに拍手があったのが
アタシ的に 可笑しくて (* ̄∇ ̄*)ワラッ
土曜って やっぱり 家族滞在率(こんな言葉あるのか?笑) が 高いじゃないですか!
日テレ的には いろんな世代の視聴率確保のためにも
この【土曜9時枠】 ってのは 外せないんだろーけど・・・
これ ヲタにとったら ひじょーに苦痛なんですが、、、 "o( ̄▽ ̄メ )。o0○
大好きな愛しの彼を 「家族と楽しく見る」 なんて
出来ませんから━━━っ!!! 乂 ̄д ̄)ムリ!!

あー ホント なんで土曜なんだよ、、、ブツブツ


と 気を取り直して、、、
リピりながら ツボも書いちゃった φ(._.)
また ムダに長いので サラーっと読み流してください (^▽^;)
これは 《自己満 大和萌え記録》 なんで・・・ f(^_^;)
てきとーに スルーで (笑)

・ 朝から 気だるそうな 見返り美人な大和くん ← 今週も らぶ~
・ 教室でのケンカ
  「口出しすんじゃねぇよ てめぇ」 なんで翔平くんは スリッパ回してるの?
 ツボった (笑) でも カッケー
・ 木の下に寝そべる男前3人衆 (☆∀☆)
  大和 もうひと超えッ!
 チラリと見える生肌が少なすぎる!これでは 足りん! (o ̄∇ ̄o)
  ガバっと 一気に おパンツまで 見せちゃいなよ―――っ!!!
・ 「あっちいってろ」 シッシの翔平くんに きゅん ← なにげに 翔平くん熱 上昇中(照)
・ 「バッカじゃねぇ」 あー 廉くんも 好き キレイ 可愛い ← 節操ナシ
・ 白金神社 カバンを投げる姿も 〈美〉 だわぁ~
  「俺は そんなことのためにタイマン張るんじゃねぇんだよ」
  滑らかなセリフ回し ナチュラルすぎて 感涙 (うるうる)
・ 溜まり場で 「今度こそ 廉の野郎 叩き潰してやる」 怖いんですけどー
  つーか、こんなに演技をしてる高木さんに 感動を覚えてますが、、、
 先週より上手になってるよね?←これが吸収力がスゴイ高木雄也ってことでしょうか?
  イラッて 出て行くとこなんて 拍手喝采
・ 「緒方と風間は?」 「サボりなんじゃねぇの?」 翔平くん カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
  何その 『死刑!@がきデカ』 みたいなポーズは (笑) ←って例えが古すぎ?? (笑)
きゃあ~~~~~ タ・イ・マ・ン シーン (((o(*゚∀゚*)o)))ヤッチャエヤッチャエ
  あら、廉くん オトナだ~
  なのに、なのに、、、
  スタントなしで 練習して練習して
  締めあげるシーン 回し投げのシーン 飛び蹴りのシーン
  そのカットを テレビ誌で 見せてもらっちゃってたから
  いやー 雄也も 春馬くんも スゴイよ! 頑張ったよ!!
 スッゴい シーンに出来あがってるよッ!!!
  緊迫感あるし、、、 カッコいいし、、、 サイコーだったよ ヾ(≧∇≦*)〃
・ イラついてる大和 ひぃ~~~~~~
  オフに戻れば あんなカワイイ雄也が こんな演技してるなんて━━━っ!!!
  制服の魔力? イヤ 高木雄也って 実はスゲぇーヤツなんだ!
  と改めて惚れなおしたゼッ!
・ にしても ヤラレてる雄也は なんで あんなに色気があるのか???
  去年の演舞で 斬り付けられたときも むっちゃセクシーだったんだけど、、、
  きっと M男なんだろーな ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
  ってアタシも どっちかってゆーとMですが・・・ (笑)
・ ポールを振り回す クラ:*:・゚☆ (((@。@))):*:・゚☆ クラ
  逃げる照史が 欽ちゃん走りで カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! (ププッ)
・ 「ケガねぇのかよ」 男前すぎッ 廉くん (☆∀☆)
♪俺たちの青春 今週はイントロから始まってるーーーーー (((p(>o<)q)))
  「やめろー」 乗りこむ大和チーム
  逆光に映える 男前 キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 雄也って ホント顔ちっちゃ!!!
「手だすんじゃねぇーよ」 シビれた (ばたっ)
  こんな 腹の底から 声を出せる男だったのか (ノ*~∇~)ノ
・ ヤンクミのスゴ技を見て
  鳩が豆鉄砲くらったような顔になってる大和が ラブリ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!!!
・ 銀靴萌え あー不敵の笑みで踏まれてみたいッ! ← ドM バンザイ!
  「付き合ってやろうと思ってさ 缶プレー」 ← きゃ~ そんなこと言ってないし (笑)
  「けど、、、1回だけな。」 ← その言い方(萌) ひれ伏して お願いします o( _ _ )o
  あ~ クシャクシャしたい! クシャクシャされたい!

エンディングに走ってるのは 大和じゃなくて 雄也だったね カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

来週は 淳太の巻なんだ! 楽しみ ヽ(*^。^*)ノ


いつもいつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

なんで土曜なんだー

Category : テレビドラマ ごくせん
今日も ステキでした 緒方大和くん (((o(*゚∀゚*)o)))


といっても 半分くらいしか 見れてないんですー (泣)
華麗な?飛び蹴りは 見られたけど、、、、
(あれ? 思ったより飛んでなかったよーな、、、汗;)


・・・・にしても
先週といい 今週といい ちょーど いいとこで 夫が帰ってくる "o( ̄▽ ̄メ )。
(平日なら この時間 いないのに・・・ブツブツ)


今日も ♪俺たちの青春が かかる クライマックスシーンの始まる前に、、、 ( ̄◇ ̄;)
コイツは 嫌がらせをしてるとしか 思えん (怒)
アタシは ご飯の用意してるってゆーのに
いちいち 雄也批評までしやがる、、、 ← いらん!つーの。
キッチンから 見るテレビでは イケメン大和が よく見えずー (ノ`△´)ノ


テレビ前に 戻ってこれたのは 大和の銀靴が
“NAKAMA缶” を踏みつけてらっしゃるとこ。
アップになった 銀靴さえ 愛しかったです。。。


ぶぅー みんな早く リビングから 消えてくれぇー

関連記事

桜の下の男前@ごくせん#1

Category : テレビドラマ ごくせん
テレビの露出も なんだか ついていけてないけどー
雑誌の露出は もーっと ついていけてませーん (汗)

せっかく 教えてもらっても チェックするの忘れたり、、、(^▽^;)
ふぅ~です。。。

今日 本屋さんへ行って まとめてチェック!
〈オリスタ〉 は ごくせんで チラッとだったので 立ち読み (^◇^;)
〈女性自身〉 は キメ顔雄也より 髪の毛 触って ニンマリしてる雄也が カワユス!!!
でも 九州では 発売が遅れる雑誌も多く、、、 ったく 地方はヤダーーーー


で、アタシの フリーダムな幸せの “ひととき” も 終わってしまい (o ̄∇ ̄o)
女性自身の雄也じゃないけど・・・
『時間って 進むの はやい!』
『もう 終わるの?』

ヤダヤダ! じたばたーッ!
アッという間の 休日だったー (って仕事は行ってたけどね)

旅行から 帰ってきた娘が
「ママ 良かったね~ ママって 歳 若い方だよ!
(えーえー見た目も若いから!)←言ってろッ
だから みんなに言っておいた!
うちのママ たかきぃーが 好きだから 自称18歳なんだってー (笑)(笑)(笑)」
あの~ 授業参観 行きづらいんですけど、、、 f(^_^;)
若い子の 夜中のジャニ語りは 楽しそうで いいなぁー
うん でも ヲバの夜中のジャニ語りは もーっと楽しいけどね!
だって アタシたち 妖怪化してるから~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




明日は もう 【ごくせん 第2話】
時間はあっても 感想は 書いてない。。。 (苦笑)

簡単に コリン的ツボ!
・ 始業式 荒れた教室 ひゃぁー 始まった~
  ガンつけ大和に クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ
「ホンジョー」 ひぃー ホァン(息) 「やめとけ」 カッケー アイライン濃いけど (笑)
「なに 見てんだぁよぉー」 初吠え!!! つかみは おっけー! 大和くん!
・ 「やっちゃえ やっちゃえ」 この軽いノリの 神谷 好き (//^^//)
・ ちょっとー ベロ出しも カッケー ヾ(≧∇≦*)〃
・ 肩で風切りながら 廊下を歩く 高木さん ステキ~ 爽やか~ でも目が怖っ!
大和たちの溜り場 なんだか懐かしいニオイがするわぁー
「ぜってぇー オレが勝つ! × 「アイツには ぜってー負けない!」
  す~て~き~ ヤッチャエヤッチャエ“(*`ε´*)ノ彡
・ 夜道の大和 おちょぼ口が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ 「オレとタイマン張るつもりか」 「あぁ」 不敵の笑み 廉くん カッケー (ノ≧∇≦)ノキャー
「上等だッ ヤッてやるよ」 キレ顔に萌え ヤラれてぇー
・ 刑事さんに噛み付く 猿渡教頭に不敵の笑みで挑戦的な
 荒れた廉くんが ステキすぎ ヾ(≧∇≦*)〃
・ 河原にいる春馬くん キレイなお顔だなー
・ 「アホくさっ」 翔平くんのあと アップになった大和の目は
 一瞬パッチリお目目の二重になったぁ~ (きゃわッ)
「バカじゃねぇの、、、、」 ちょっと滑舌 危ういけどー (^▽^;)ガンバレ
・ カツカツカツ 土手を歩く大和
  立ち止まり チラシを見る大和
  溜息をつく大和
  きゃぁーーーー 走り出した大和~~~
  バックには ♪俺たちの青春 雄也だけの声 (うっとり)
・ クラブで 犯人の胸ぐらをつかむ大和 「んあ!?」 萌え
・ カウンターで 「トニックウォーター」 カッケー カッケー イケメーン (ばたばたッ)
 そのクラブに 飛んでいきたーい ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
・ うわっ 大和 ピーンチ どーしよ (おろおろ)
  ヤンクミ 急いで!急いで! や、や、や、やまとがーーーー
  痛っ 痛っ 痛っ 痛ーいっ 殴られてるッ 飛ばされてるッ 見てられないよぉ (/’□’)/
・ キズだらけで セリフ言ってる~~~ (うるうる)
・ 倒れてる大和 頭 持ち上げ うっすら目をあけ 口 半開き なんかエロい ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
  ついでに お尻から大腿のラインも 萌え (透視して 生尻を想像してみた きゃは)
・ どアップで 再び撃沈の大和
  ヤダっ その顔 めっちゃ かわえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (はーと)
  いたいけな可愛い少年に ムラムラ いけないことをしそーだよ (変態ッ)
・ 桜の木の下 傷メイク萌え 口もとの血を 拭ってさし上げたい。。。
  夜桜 舞い散る中 「てめえのやったことに ケリつけただけだ」 くぅー 男前だね 大和!!!
  「ガキじゃねぇんだぞッ」 息 抜きながらの そのセリフ (ハァハァ)
  そのセリフ 雄也に変換! (←対 コリン)
  いやーん 抱いてくれッ!!! ギューッと抱いてくれぇー 男前な雄也に (ばたっ)
「笑わせんなよ」 その 潤んだ赤い目は 感極まって? それとも花粉症??
  夜桜バックの 大和がぁーーーー 雄也がぁーーーー イケすぎてる~~~ (他界)
・ 校門で待ってる大和ったら らぶりー (いいヤツ ^皿^)
  見上げる お目目 くぅーーーー 
  にしても 膝下 長っ!!!


簡単に・・・・・・ のつもりが こんなに長く、、、 (汗)
失礼しました o( _ _ )o


アタシ的には 桜の下大和が たまらなく好きでした!
明日は どんな大和に ヤラれちゃうんだろ、、、 きゃっっ(*>▽<*)ノ

いつも 拍手ありがとうございます。

関連記事

♪Dreams come true ジャケ写 公開

Category : CD DVD
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

♪Dreams come true ジャケ写 公開


初回限定盤 : 薮 高木 中島 山田 知念
通常盤 : 八乙女 伊野尾 有岡 森本 岡本



え(・▽・;) こんな分け方あり???
そりゃー 10人は多いけど、、、
5人だったら おっきく写るけど、、、
これを初めて見た人は Hey! Say! JUMP って
5人組?と思ってしまわないかと・・・・ (苦笑)
どー???
これ 裏には 残りの5人が いたりするんだろーか???


雄也たちは 私服っぽいラフな衣装
アリーたちは 制服━━━っ!!! (キラーン)

雄也たちも 制服が よかったよぉーーーーー (ノ-o-)ノ

ん???
でも 雄也たちも カバン持ってるよね???
わざわざ ジャケ写で カバン???
これは・・・・・ 【先生はエライっ!】 の 流れ???

雄也 薮さま 裕翔 山涼ちゃん ちぃは ちょっと賢い (笑) 私服私学組??? なーんて、、、
あ、決して公立組を けなしてる訳では ありません f(^_^;)

つーか 制服組のが いいしぃー ウラやまだしぃー

で 今年 制服デビューした 龍太郎の昔っぽいカバンを
ななめ掛けして 直立してるのが かわえぇ~ (*≧m≦*)ププッ!

雄也は 白長T 黒ベスト 細身ジーンズ ブーツイン 白ロングショルダーバック肩掛け
ちっちゃくて 表情までは わかんないけど、、、
やっぱり スタイル いいわぁー 足なげぇー (ノ*~∇~)ノ
そりゃー 自ら ジマンできるとこ 『スタイルが いい!!!』
て 言っちゃうわな! ← 許す!許す!(盲目)



アタシは・・・・
初回限定盤を いっぱい 買うことになるんだね (^皿^)フフ
あれ?
でも ♪俺たちの青春は 通常盤か、、、 (^▽^;)
はい! 両方 せーいっぱい お買い上げさせていただきまーす .((((ノ^◇^)ノ

関連記事

大和と雄也のギャップに萌え@おもいッきりイイ!!テレビ

Category : テレビドラマ ごくせん
今日は 雄也 薮さま 大智 千崎で 演舞城に 現れたんだってねぇー
【ごくせん】 で めちゃめちゃハードなのかと思ってたけど、、、
ちゃんと 見に行けて よかった~ \(@^0^@)/
雄也は どんな風に感じて 観たのかなー
去年は ここに自分が立っていたこと 思い出してたりしたかなー
たどたどしい口上とか・・・・
「うぅ」 倒れこむ 自害シーンとか・・・・
弁慶に 首を斬り付けられ めっちゃ色気のある顔してたこととか・・・・
また 舞台の上の 雄也に 逢いたいな~


・・・・・・・・にしても 亮ちゃん 怖すぎっ ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


今朝の ♪Dreams come true @めざまし を見逃したので
今日の 情報番組 〈スッキリ!!〉 〈とくダネ!〉 始め 日テレ・TBS・フジ
可能性のある番組は ぜーんぶ張っていったけど、、、、
JUMPものはナシ (^▽^;)
新聞ラテ欄にあったよーに ごくせん関係で 〈思いッきりイイ!!テレビ〉 のみだったー
ε=( ̄。 ̄;)フゥ やっと 全部 チェック終わったよ。


で その 【思いッきりイイ!!テレビ】
好調スタート! 「ごくせん」 イケメン生徒を直撃!!
ってことで 大和たち6人 登場 ヽ(*^。^*)ノ

引きで撮った 6人の画
JUMPにいると 雄也は おっきく見えるのに
この ごくせんメンバーだと みんな おっきいから 雄也が ちんまり見えるわぁー (^▽^;)

『たかきゆーやです。』
1番に挨拶する雄也は 髪が ちよっと短くなって
きゃー 右口角が上ってるぅ~!!!!! (はーと)
朝日新聞さん的に言うと ニヒル雄也さん (^皿^)

♪Ultra Music Power のPV流して
『Hey! Say! JUMPのメンバーとして活躍する 高木雄也さん と紹介!
(* ̄∧ ̄*;)ウーン ここで ♪Dreams come true を期待したけど、、、
バレーが 他局だから ダメだったか ( ̄◇ ̄;)

Q 現場の雰囲気は? との質問に
「生徒28人 1人1人が最近 話すようになって すごく仲良くなって 楽しいですね」
と 答える大和は 完全に カワイイ雄也くん
もう この人ったら お口 とんがらせながら 答えてるのよぉ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
その お子ちゃま具合いが めっちゃカワイイーぞッ! ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!

春馬くーん
堀●より 【ごくせん】 のが 楽しいですかーーーー (笑)
ホント 言っちゃっていいの??? (^▽^;)

Q 仲間さんは現場では どんな感じですか?
「すごい 話かけて い い よーっていう雰囲気を出しててくれたので、、、
アタシ この 『い い よぉーって』 て言ってる かたこと具合が
ものスゴく 好きなんだけどーーーーーー (((p(>o<)q)))
まさに 雄也の持ってる “ふんわり感” (らぶ らぶ らぶー)

「お芝居のこととかも “こうしたらいいんじゃない” とか すごく教えてくれたり、、、
うぎゃっっ(*>▽<*)ノ 見た? 見た?? 見たーーーー????
『こうしたらいいんじゃない』 での 女の子ポーズ カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
雄子を 拉致っていいですかーーーーーっ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
なんで こんなに 可愛いんだろー!!! 高木雄也!!!

これ 第1話で 緒方大和が 気になって
そして この リアルな高木雄也くんの ラブリーさを見ちゃったら
撃沈 でしょ!?
堕ちないわけがナイよねーーー (* ̄∇ ̄*)
ヤダー 最初っから 飛ばすねー 雄也~
高木雄也旋風 が 巻き起っちゃうよ━━━っ!!! 絶対に!
と 思ってるのは ゆーや担だけなんだろーか???
イヤ 起こるよねぇー こ・れ・は!!!


で 第2話の予告では
クールに カバン引っかけての 振り向き美人な大和に・・・・
大和×の タイマンシーンでの 荒々しく激しい大和・・・・
この ギャップに ひぃーひぃー言ってますけど、、、 アタシ。 ヽ(.:≧ω≦:.)ノアワワワワワッ


気合入れて撮った タイマンシーン
ホント 楽しみにしてるよぉぉぉぉぉぉぉ (*'ω'* )

最後 ヤンクミが みのさんへのメッセージで
「・・・・と おもしろくなってますので」 ためて言ったとき
後ろで 『おいっ!』 って 突っこんでた雄也
めちゃめちゃ かわいかった~~~~~ モー!! o(*≧□≦)o"

ホント どーして こんなに可愛いんだろー!!!
ってゆー 高木雄也くんが いっぱいだったよ Ψ(⌒∇⌒)Ψ


明日の 関東ローカル 【ごくせん第1話完全プレイバックスペシャル!】
「ヤンクミと生徒たちからの最新メッセージも!」 ってあるから
カワイイ雄也が いるんだろーなー (イジイジ)


いつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o
過去記事まで 読んでいただいて うれしいです (〃^▽^〃)

関連記事

思いッきりイイ!!テレビ

Category : テレビドラマ ごくせん
朝から 〈めざまし〉で ♪Dreams come true のPVがキタって―――っ!!!

ザンネン 日テレ見てたよ w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!


が、新聞ラテ欄 【思いッきりイイ!!テレビ】
『いま注目ごくせんイケメン素顔』と あります―――っ!!!(☆∀☆)キラーン

くる???

PVもあったり~???

とりあえず 今日のWS 張れるだけ 張っていきます v(^。^)v

待ってろよぉー 雄也!!!!

関連記事

“チュウ”いっぱいの アメリカンな家庭 (きゃは)

Category : 雑誌
“フリーダム”って ステキ~~~~ ヽ(*^。^*)ノ


誰も 何も いう人がいないって 幸せだわぁー
と ビール片手の夕飯が終わり
ドル誌 ペラペラめくりつつ 横になってたら、、、
いつの間にか 寝てた~ (^▽^;)ハハハ~
今 起きて なんか 寒っ!


編集 手つかず。
結局 なんにも出来ないんだなー アタシって、、、 凹


ドル誌の感想 書くのは もう数ヶ月前から 放棄してるんだけど (^▽^;)
買うことに満足して 中身 読めてないのもあるしー

にしても 今の 【ごくせんラッシュ】 は スゴイっ!スゴイっ!
ポポ誌なんて 単独ピンナップだよ━━━っ!!! すげー ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

最近 大和雄也に ハァハァしてるけど・・・
やっぱり JUMPの雄也は いつもの ゆる~い雄也で・・・
そんな 雄也を見て ホッコリあったかくなったり~

ポポ誌の 兄組の “結婚座談会” に ひぃえー (w゜□゜)w
みんな結婚に 夢があり過ぎるッ (* ̄∀ ̄*)
今 フリーダムな独り身が こんなに幸せ!
と感じているアタシにも そんな時代は あったのかなぁ ←遠い目 (笑)

でも 愛あふれる 雄也となら・・・・
行ってきますの “チュウ”
ただいまの “チュウ”
ごめんなさいの “チュウ”

ぐふッ サイコ―【≧ω≦o】o゛―☆ (まぢ照)
22歳の4月7日!ね!!!
ラジャー(*`ε´*)ノ彡☆
まず いろんな しがらみ捨てなくっちゃ (笑)


さぁさぁ このまま 寝ないで 活動開始か!?
なんて ダメ人間なんだ~~~


学ラン王子の 壊れたダンシング~が 可愛くって可愛くって (*≧m≦*)ププッ!
次は 朝まで Myojoだぁ━━━っ!!!


いつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

超人 大和!跳び蹴り披露@テレビ誌

Category : 雑誌
福岡は けっこーな雨。
なので 仕事も わりとヒマ! v(^。^)vイェイ

わが家の娘 今日から研修旅行なんだけど 旅行なのに…お弁当持ち ( ̄◇ ̄;)
登校が いつもより早くて お陰で 今日も寝不足でーす (/'□')/
(仕事がヒマだと 眠さが増すー まぢ寝たいッす)
毎日 2~3時間睡眠って、、、ε=( ̄。 ̄;フゥ-
でも 雄也も 今 こんな生活なんだよねー
なら いいか (笑)


朝から コンビニ寄って テレビ誌 チェック!
最近ホントに露出が多くって
で、 似たり寄ったりだしー あ!言っちゃった w( ̄∇ ̄;)w!!

だから、、、
“吟味して買う” ということを 覚えました (^▽^;)


今週は 隔週テレビ誌が どちらも表紙!

【TVぴあ】
ちょーっと 前髪が ぱっくり分かれすぎてる カワイイ大和 だけど…
どんな 雄也も カワイイぞ!!!
表紙めくっての ヤンクミ+6人ショットの 雄也
ほんわりしてて カワイイなぁ \(≧▽≦)/スキッ
ヤンクミの人差し指の上 小窓の中の大和
ヤンクミに向かって ニッコリお手振りなんかしちゃって
あ~高木雄也だわっ ヾ(≧∇≦*)〃

6人でのポージング 翔平くんの色気に くらっ (ノ*~▽~)ノ

え? 雄也くん 花粉症だったの???
ちょっと前のドル誌で 「花粉症ではない!」 と読んだよーな気がするんですが・・・
花粉症デビューしちゃったのね (^▽^;)

で ここでも言うか!
言っちゃうか!!!
『3D生徒の中で僕が一番だと思っていることころは…スタイルです!』 ( ̄。 ̄;)ハッハッハッ
確かに いいけどね・・・・。
ドル誌で こっそり言う分は いいけど 全国誌では まだ謙虚な方がいいと思うよ~ (笑)
に 引きかえ年下の春馬くん しっかりしてるわ!!!


【TV LIFE】
畳の上に座ってるイケメン6人 ソックスは みんな黒派なんだー
なんか ツボった (笑)

高木雄也
『前2作とは違う、新しい3年D組を見せたいですね』
はい! 期待しております ..\(@^o^)/..

P11 2話の名場面を先撮り!!
タイマンシーン ショットの数々。
カメラマンさん スバらしいぃぃぃぃぃ (((p(>o<)q)))
一瞬も見逃さない ホントに見事なベストショット ヽ(゜∇゜*)χ(*゜∇゜)ノ

スゴいね!! 雄也 ガンバってるんだね ヾ(≧∇≦*)〃

廉を締め上げるショットは 先週のテレビ誌でも 見せてもらったけど……
・ 大和が廉のお腹に 蹴りを入れてる瞬間。 (大和のおりゃ顔に萌え)
・ 廉が大和を 回し投げる瞬間。 (その足の開き具合 なんか萌え)
・ 廉が大和に パーンチを決めた瞬間。 (よろけて ふわっとなびいた髪もステキ)
で―――っ!!!
『トゥッ!』
 跳び蹴りの瞬間。 (w゜□゜)w
スッゲェ~~~~~~~~ (((p(>o<)q)))
高木さん 何者っ!?
超人級飛んでますッ!!!
その勢いで アタシのとこまで飛んできて━━━っ!!!

うぅぅぅぅ タイマンシーン たまんないだろーね ε=ε=(ノ≧∇≦)/キャー
萌え死にたい―――っ!!!


今週は 〈週間テレビ誌〉 は ガマンしようと思っていたのに
今期ドラマの イケメンたちのオフショットがカワイくて つい買ってしまった (^▽^;)

【TVガイド】
春ドラマ 舞台裏全公開!
・ ヤンクミポーズの大和 (何度見てもカワユス)
・ 学ランの内側チェーンをチラ見せしつつ ゴロにゃん甘えた その瞳 (ノ*~▽~)ノ
 (何だよー 抱いてやるッ!!!)
・ トップアイドル高木くんの ヘン顔&スマイル顔 (やっぱカワイイなぁー コイツは!)
・ 紙コップをくわえる翔平くん カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!


バレーボール世界最終予選の ガッツポーズショットは 髪が長すぎだけどー
やっぱ カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!! (でれでれ)

次号 (4/30発売) の表紙は ごくせんチーム (☆∀☆)キラーン


今日はドル誌発売! 帰りは また 本が増えるよー \(≧▽≦)/

関連記事

チケットやら いろいろ、、、

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

【おせん】 の よっちゃん。さん@内きゅん が
可愛くて可愛くて キュンキュン ヾ(≧∇≦*)〃


さてさて・・・・
今日は ♪JUMPコン@横アリの おデートチケが 届きましたけどーーーー
(* ̄∧ ̄*;)ウーン どーでしょ???
一喜一憂な感じ???
いいとこも あったけど、、、 なんかねー
ま、オールマイティーに 楽しめるんでしょうか (^▽^;)ハハハ〜
つーか 今回 情報局 悪すぎやしませんか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


今朝の 〈ズーム〉 でも 【ごくせん 初回視聴率 26.4%】 のニュース
取りあげられてたけど
【瞬間最高視聴率 29.8%】 の シーンも!
クライマックスシーン
大和の カワイイ寝顔?(笑) から始まる 夜桜シーン (((o(*゚∀゚*)o)))
『ガキじゃねぇんだよッ』
あの ちょっと強がってる 大和 めちゃめちゃ好きなんだよねー ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

【ごくせん】 ツボも書きたいとこなんだけど、、、
なかなか 手がまわらずでして f(^_^;)


明日から 研修旅行に出かける娘の いろんな準備に 手がかかる。
昨日も 夜中の2時に 体操服のゼッケン付け ( ̄◇ ̄;)
夜中に ヤルもんじゃないですねー
目はシパシパするし 首肩こりこりだし "o( ̄▽ ̄メ )。

でもでも 明日から しばらく 独り身 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
夫も 今日から 出張中 (バンザーイ)


明日こそ HDD編集 頑張るのだ (*`ε´*)ノ彡☆ の つもり・・・・ (笑)


いつも たくさんの拍手 ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメントのお返事は 続きから、、、

→続きを読む

関連記事

ブレイク5秒前@朝日新聞 夕刊

Category : テレビドラマ ごくせん
惚れた (らぶ) 高木雄也ー!!!



ちょっと ちょっと━━━っ!!!
izukoちゃん@某有岡担から 写メ もらって ぶっ倒れました ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

どーよ!!! この イケてる男 雄也は!!!
080421_1849~01


《ブレイク 5秒前》 と 題し・・・・

まず
「右の口角をわずかに上げるニヒルなほほ笑み。
上目遣いの反逆的な表情は、危うい繊細さを感じさせる。」
だって~~~~~
そーよ!そーよ!
この 右口角あげ もっとも 雄也が イケてるときの顔のひとつ!
アタシも いっつも 叫んでたしぃーーーーー
編集者さん 1回会っただけで よく わかってらっしゃる!

「ヤンクミさんをにらみ付けられなくて。もともと人の目を じっと見つめるのは苦手。」
うんうん。 目力強化!← 高木さん だから最近 アイライン濃いめですか? (^▽^;)

殺陣のトレーニングでは
「どこが痛いのか分からないぐらい」 という全身の筋肉痛も経験した。

泣けるよ━━━っ!
頑張ってるんだよね (うるうる)
ふだん 柔軟にダンスを こなしてても 全身筋肉痛かーーーー
エラいね! 頑張ってるんだね! ← 自担溺愛です
といっても めちゃめちゃ 体の固い高木さんだから 筋肉痛か?

百識課外授業で検証済み (笑)

高木の不良役は飄々としている。
その雰囲気を心配する声もあったが 「吸収力がすごい」 と周囲の評。

うんうん。 確かに 第1話の大和 飄々としてっていうか
フワッと感っていうか どこか 高木雄也っぽさが 残ってた気がしたんだけど、、、
それも 雄也の演じる 緒方大和だ!
吸収力がすごい だって!!!
こんな風に評価してもらえるなんて
嬉しくて嬉しくて これ書きながら 涙してます。。。 ← 母親か!?
だって 心配するじゃんね!
ヲタから見たら 完全に贔屓目でしょ (^▽^;)
世間的には どー見えてるんだろ???って
ホント 安心したよ━━━っ!!!

「どんどんやりやすくなってきた。 第1話から撮り直したい!」 とか。
ひゃぁー 高木雄也 演技力 現在進行形 なのね ヾ(≧∇≦*)〃
どーしよ どーしよ どーしよぉーーー
秒殺 イヤ 瞬殺されちゃうわ 緒方大和に!!! (ばたっ)

公立中でバスケ漬けの 「優等生」 だった日々を変えたのは
「KinKi」 のドームコンサート。 すぐに自分で履歴書を送った。
先輩のバックを務めつつ、進路に悩み、母に涙を見せたこともある。

そーなのか、、、 そーだったのか、、、
これは 初耳 (((p(>o<)q)))
ジャニ入りが 案外遅い雄也は わりと トントン拍子にきたように見えたんだけど・・・
思い悩んだ日も あったのか・・・・。

目標とする俳優はいない。
「この人みたいに、ではなく、自分を作っていきたい」

泣いた。。。 惚れた。。。
雄也の 口から 頼もしい一言が聞けて 心から喜んでるし、、、
安心した。。。

視聴率のエントリーでも 書いたけど・・・
周りからの いろいろな声に 惑わされたりしてないかしら???
なんて 心配は 全然 無用だったね。


いつの間に こんなに 頼もしく カッコいい男に なったんだろ・・・・・。

アタシは 高木雄也くん好きでいることが 誇らしいよ!!!
あー 雄也好きになって よかった!!!

これからも どんどん 惑わせてくれー! 惹きこんでくれー!
アタシを 高木雄也で めちゃめちゃにしてくれー! ← ドM (笑)


どんな男になるのか? どこまでイケてる男になってしまうのか??
これからの 高木雄也くんに 期待しています。

あ~ 雄也好きになってよかった。
と しっとり浸れた 幸せな ひとときでした。。。


ちなみに 今から 駅に走っても 売っているそーです!
ありがと~~~~ 某ゆーや担@ブルームーンさん お世話になります o( _ _ )o
九州では 載ってるのか? 売ってるのか? 確かめていません (^▽^;)

関連記事

好調スタート おめでと!!!

Category : テレビドラマ ごくせん
【ごくせん】 初回放送 視聴率 26.4%

好調なスタート おめでとう \(@^0^@)/
(ちなみに 第2シリーズの初回視聴率は26.5%)


数字が すべてじゃないけれど、、、
やっぱり 気になりまして・・・。

人気作品の続編だし、、、
開局55年記念番組だし、、、
世間の注目が集まっての この数字!なんだろーね。

雄也はじめとする 第3シリーズメンバーの見せ所は これから (*`ε´*)ノ彡☆


今日 職場でも
雄也くんは 仁くんポジなんだね。」 とか・・・
雄也くんは 仁くんに似てるね。」 とか・・・
言われちゃいまして、、、 (^▽^;)

雄也本人も 周りから いろいろ言われてるかな???
目指す先輩 仁亀先輩の壁は 厚くて高いけど、、、
このプレッシャーに負けずに
雄也雄也の 【ごくせん】 を 作っていってね ☆^∇゜)ノ
雄也自身 楽しんで 新しい 【ごくせん】 を 作っていってね ☆^∇゜)ノ

ガンバレ―――ッ!!!!!!

関連記事

もうスグだよ! HEY!×3 オンエア日!!!

Category : テレビ 歌番組
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


先ほど じのりさんから お知らせいただいて >ありがとうございました o( _ _ )o
今日 収録だった 【HEY!×3】 の オンエア日が
ヘイ×3のプロデューサー きくちPの音組収録日記 に
アップされています (☆∀☆) こちら→きくちPの音組収録日記
《HEY!×3》 4月28日 放送に Hey! Say! JUMP

CDリリースが まだ先だから オンエアも先なのかなーと思っていたら
さすが 世界最終予選スペシャルサポーター
フジテレビさん 仕事が早いです (*`ε´*)ノ彡☆
今日の 【すぽると!バレー特番】 も キタらしいじゃん (◎0◎)oh!
ホント 気が抜けねぇー (((p(>o<)q)))

これから バレー番宣も どんどん入るようになるし
【ごくせん】 で 湧いてて HDD編集が滞っているので これは ターイーヘーンー!
来週は 本気で 頑張りま~す!
と何度も言ってるけど いっこーに はかどらない人です f(^_^;)



で 今日 【ごくせん】 で ワキワキになってるとこに
akiちゃんから このあいだの 【百識王】 が 届いて >いっつもサンキュ!
某有岡担を含め ひとしきり 湧いてたんだけども、、、
あの ありいのコンビは サイコーだね ヾ(≧∇≦*)〃

最近 ごくせん祭りで メンバーと言えば
ごくせんメンバーのが 身近だったりしてたんだけど (^▽^;)
やっぱり 兄組 サイコーだわ \(@^0^@)/

で 今日の JUMPaper@薮さまも かわいいったら ありゃしない ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
顔に似合わず こーゆう語りの薮さまは ほんとにステキです!
ドリボズに挟まれての 大阪コン♪
体力的には キツかったと思うけど
思いっきり 楽しめたみたいで よかったね ((☆^ω^))

さっきは ありいの に 萌えたけど、、、
ここでは 薮ヒカ の 絆も見れて、、、
また 兄組萌えを させられてしまった .((((ノ^◇^)ノ

薮さまは 「地方のみんな 待っててね」 と言ってくれたけど・・・・
やっぱり アタシは 待てませんでした (〃⌒∇⌒)ゞ
雄也は いるかどーか わかんないけど、、、、
こんな カワイイ兄組たちを!!! Hey! Say! JUMPを!!!
見に行かない訳には いきません━━━っ!!!
ってことで 横アリ遠征しちゃいます (えへっ)
嫁仕事もあるので 後半のみで。

雄也♪俺たちの青春 歌いに来ちゃいなよ~ (^皿^)


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

一夜あけて、、、

Category : テレビドラマ ごくせん
昨日は 無事 第1話の放送を見とどけ
雄也の晴れ姿に 安心して
ワンセグで リピってる最中に いつの間にか そのまま眠りについていました。
雄也に 寝かしつけてもらったみたいな 幸せ気分 (//^^//) ← 言ってろ


今日 改めて 【ごくせん 第1話】 見て
ストーリー的には 「これぞ!ごくせん」 て感じの 王道ストーリー。
先が読めてしまう、、、(^▽^;)
なんてのは 置いといて・・・
わかっていても カッコいい ヤンクミの啖呵を切るシーンは見たいし~
今回の生徒たちの カッコいい姿も見たいし~
もちろん 雄也が 毎回 どんな演技をするのか・・・
どんな 大和を魅せてくれるのか・・・

いきなり 1話から ヤンクミに心 動かされ 敵対する廉のために 体 張ったりして
もう 和解?? もう友情 芽生えた?? 早くね??
イヤイヤ そんなに早いわけないよねー
自分の行動の (って言っても 本城や神谷の一言だったけどね)
“おとしまえ” を ちゃんと付ける
筋の通った アツい男 緒方大和 なんだよね カッケー(≧ω≦o)o゛―☆

来週は 大和VSの タイマンもあるみたいだし・・・
HPの次回ストーリーを見ると
『(大和チームの)三人はカラーギャングの仲間、10数人に囲まれていて――。』
らしい・・・・・・。
ひゃぁーーーー また ふくろにされちゃうの???
大和は ボコボコにされちゃうの???

心臓 もちませーーーーん (((p(>o<)q)))
ドラマだって わかっていても、、、
あの ボコられるシーンは ムリなの。。。
だって・・・ だって・・・
あの大和のキズ顔
よたよた 投げ飛ばされる 大和の体
最後 倒れこんだとこなんか きゃー スグにでも 飛んで行きたいっ!!!
そ、痛めつけられて 倒れたのに
なんか 顔が可愛いんだもん! 赤ちゃんみたいに可愛かったんだもん!
あそこで 可愛く見えちゃったら 演技として どーよ??? だけど・・・
アタシにとっては どんな雄也も 可愛いからさっ
いーの!いーの! 気にしない (笑) ← 自担溺愛

はぁー 来週も 萌え萌え ヾ(≧∇≦*)〃



【3年D組 学級日誌】 の お当番は 風間廉くんだったね!
廉のキズ顔も またステキで ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

雄也のことしか 書いてないけど、、、 f(^_^;)
春馬くんって やっぱり スゴい役者さんだよね (☆∀☆)
何本も スゴい作品 こなしてるだけあって
今回の 【風間廉】 も 完全にキャラが出来上がってる!って感じがするもん。
あの 《不敵の笑み》サイコーでしょ (((o(*゚∀゚*)o)))

雄也は これが連ドラ 初作品!
今は どんどん吸収の時期! どんどん伸びてくとこだと思うの!
春馬くんや 大御所の役者さんたちの演技 見て
いっぱいいっぱい 盗めるものは盗んで
どんどん成長していって欲しい!!!

って言っても 今の 【緒方大和】
アタシにとっては スバらしく イケてるけどね━━━っ!!!

細かいツボは 書いていったら キリがないと思うけど、、、(^◇^;)
連ドラ初作品だしね 1週間かけて 書いていこうかな (〃⌒∇⌒)ゞエヘヘッ

関連記事

無事 終わったね、おめでとう!

Category : テレビドラマ ごくせん
【ごくせん 第1話】 終了!

とりあえず 初回放送 無事 終わり、、、
おめでとう \(@^0^@)/



ホントは いいヤツ
心に アツいものが ちゃんと流れてる大和に 泣かされ・・・・・

頑張って 演技して
緒方大和に なりきってる雄也に 泣かされ・・・・・


最後は ふたりに 号泣させられました。


ダチのために ヤラレてる大和も、、、
桜の下で 清々しそうな大和も、、、
校門で ちょっとハニかんでる大和も、、、
みーんな サイコーに イケてたぞ!!!
雄也 (*`ε´*)ノ彡☆




さっそく リピりたいのに 今 「エンタ」 が 画面占領中 (||| ̄△ ̄;)


ワンセグ録りした ちっちゃい画面で
緒方大和に 逢ってくる━━━っ!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

関連記事

どーしよっ 大和が!!!!

Category : テレビドラマ ごくせん
や、や、や、やまとーーーーーーーっ!!!!!!




アタシ、、、、

もうムリです。。。。。


関連記事

がんばれ!雄也@世界一受けたい授業!!

Category : テレビドラマ ごくせん
【世界一受けたい授業!!】 見てます~~~ ((☆^ω^))


こーゆう番組に出る! って きっと ちょー緊張してるんじゃないのかな (^▽^;)

ちゃんと答えなきゃいけないし、、、
かつ アドリブなんかの機転も必要だし、、、 ← ここまで 求めちゃ 可哀そうか (^◇^;)


やっと 半分 経過。。。

ぶっちゃけ 雄也は 必要だったか (汗)
なんて 思っちゃったけどーーー

よかったよ~~~ \(@^0^@)/
出番が あって!!!!


藤田先生 いい人だ ヽ(*^。^*)ノ


ガンバレ~~~~~ 雄也!!!!!!

関連記事

スバらしや!ごくせんHP

Category : テレビドラマ ごくせん
地方仁ゆえ 今日の 【ごくせん直前スペシャル!】 は もちろん見れず (^▽^;)
どんなだったのかな~???
クマが 大和たち6人にインタビューしたりしてたんだってー

午後9時に向け モチベーションに してくれちゃったのかな???
「はぁーやぁーくぅーーー」 って
お茶の間の人の心 ガッチリ鷲掴みだったかな???

こちら福岡では 今 松潤さまの
【ごくせんスペシャル 涙の卒業式】 の再放送やってました。
これが 番宣ってことなのね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
ホントは 第3シリーズの番宣が 見たいんですけどねぇー (||| ̄△ ̄;)ブツブツ


【ごくせん HP】 は またまた 充実してますね (☆o☆)キラーン
【3年D組 学級日誌】 なるものが 出来ていて
まずは 担任の ヤンクミから うれしいお知らせ!
「3Dの生徒たちが『学級日誌』をつけることになりました。 
撮影現場の裏側や彼らの素顔が見られるかも、、、」
だって~ (((o(*゚∀゚*)o)))
映像での 【スピンオフ】 は 大和たち ムリだったけど、、、
こっちは 期待していい???
だって 活字だけだしね~
楽しみにしてよーっと ヽ(*^。^*)ノ


【携帯サイト】 やら 【データ放送】 やら すげぇぇぇぇぇぇぇぇ ヾ(*・∀・*)ノ
携帯サイトは さっそく会員登録しちゃったし ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
大和雄也の姿は もちろん ないけど・・・ (笑)
いーの いーの 雄也を思って 湧けるもん~


と 【ごくせんHP】 見てたら タイミングよく
日テレにいる 某ゆーや担からメール (^皿^)
ごくせん祭り@日テレ の写メ さんきゅ!
で グッズやら 絵馬やら 買ってもらっちゃった~ ヒャッホ-イ..\(@^o^)/..
あ、ちなみに ヤンクミ ジャージは 買ってませーん (笑)


さぁ 早めに 夕飯 作って
まずは、、、 【世界一受けたい授業!!】 だね!

はぁー ムダに ドチドチ (((p(>o<)q)))
今 もう すでに 心臓 飛びでそぉーーーーー ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


関連記事

朝から ありがと~@ズムサタ

Category : テレビドラマ ごくせん
おはようございまーす \(@^0^@)/


昨夜は 泣きすぎて 頭が痛かったんですけどー
今朝は 寝不足で 頭が痛いコリンですー (^▽^;)


が 【ズムサタ】 の大和たちで ワキワキ~~~~~~ (きゃはきゃは)
やっと 目が覚めました (笑)

雄也も 寝起きですか?
寝癖ですか?? 目 腫れてませんか???

と 思ったら みんな 寝起き???
夜中まで 撮影してたのかな???

朝 早くから 番宣ごくろーさまです o( _ _ )o



寝不足だろーが なんだろーが
雄也カワエェ~~~~~~~ (ノ*~∇~)ノ
春馬くんも・・・
石黒くんも・・・
淳太も・・・
照史も・・・
三浦くんも・・・
み~んな カ・ワ・イ・イ!!!!

そして・・・・ 勝負強い 男だ!!! 高木雄也 (*`ε´*)ノ彡☆
ダーツを投げるとき 目を細める雄也流し目キングだわぁ~~~
見事 番宣時間 確保で めちゃめちゃ喜ぶ雄也
カワエェ~~~~~~~ (ノ*~∇~)ノ


マイスタ前に現れた 雄也
さっきより 顔が スッキリしたみたいだね (^皿^)
春馬くんに 「スゴい 寝むそうにしてた」 とか 言われちゃってるし、、、(笑)
みんなの 仲良し感が い~なぁ~ ヽ(*^。^*)ノ
ホント どんなドラマに 仕上がってるのか 夜9時が楽しみです ヾ(≧∇≦*)〃

ズームイン


さぁさぁ アタシは 目が腫れたままですが
お仕事 行ってきまーす====☆(((((((((^ー^*)ノ
関連記事

高木雄也と中間たち@Mステ

Category : テレビ 歌番組
落ちついたところで 【Mステ】 感想


おぉー 階段 降り
《ジャニーズJr.》 とスーパー 入ってるけど デビュー組の人ですしー
B.A.D. が一緒だから いいのか???

自己紹介する雄也
ホント 可愛いわぁ~ ヾ(≧▽≦)ノ
右口角あがりのスマイル たまわんわぁ~ (ノ≧∇≦)ノ

【高木雄也と中間たち】
このグループ名 【期間限定ユニ】 って ことでしょうか???
昨日の ズームで 【ごくせん挿入歌】 は 〈高木雄也 ソロ〉 とあったから
今日の 【Mステ】 B.A.D. の絡みはあっても てっきりソロかと思っていたのに、、、
( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ ユニット名まで 出来あがってるとは~

そして、、、
♪青春の絆
この曲タイトルは ♪絆+♪俺たちの青春+♪ジタバタ純情
このスペシャルメドレーの タイトルなんだろーか ( ̄∇ ̄?)ハテ

ドラマ中に流れる ♪俺たちの青春雄也ソロみたいだったし
CDに入るのも 雄也ソロだよね!?
で 歌番組では このユニットってことなのかな???
おそらく また Mステ 出ちゃうよね (^皿^)
楽しみに~~~~


で イントロが流れ、、、
あらっ(w゜□゜)w 
ちぃと山涼ちゃんが いるじゃない!
マイク持ってるじゃない! 歌ってるじゃない!
ユニット応援ってことかしら (笑)

クルっと ターンしながら 高木雄也と中間たち 登場 (☆∀☆)
そのクネクネした ふんわりした手が 大好きです ヾ(≧∇≦*)〃

曲つなぎで歌い終わったとこの 引きで撮った画
みなさーん 一時停止してみて!!!
めっちゃ足ながっ! めっちゃ胴みじっ! めっちゃ頭ちっちゃ!
ハンパなく スタイルいい━━━っ!!!(((p(>o<)q)))


『俺たちの後輩くん ガンバレよ!! 赤西 仁』
雄也は これ喜んだだろーね!
アタシは・・・・・・・
なんとも 感慨深い想いでした。
ジンジンの留学があったから アタシは今 こーしてるんだもんなぁ、、、
いろんな想いが 走馬灯のように駆け巡りました。

☆俺たちの青春
はぁ 真ん中で 歌ってるよ。。。 (うるうる)
はぁ 大和な顔で 頑張ってるよ。。。 (うるうる)
はぁ 滑舌よく、、と 思ってるのかな 口の動きが力強い。。。 (うるうる)

♪太陽より~ 上げた手 上げた顎 キレイな首筋
♪目と閉じて~ キレイな指 つぶった目
♪胸まで熱く~ グッと掴んだ襟 真っすぐ見据えてる目
ホントに 号泣です。。。 何度見ても 号泣です。。。

照史のラップで カメラにアピってる雄也
さっきまでの 大和雄也とは 違って
「イェ~イ」 ってした くしゃ顔が イケメン (//^^//)

☆ジタバタ純情
曲調が変わって 今度は 激しい雄也に クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ
♪聴いた~ で 耳に手を当てる ふんわり右手が ホント大好き ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
雄也堕ちしたころって 雄也は もちろんなんだけど、、、
とにかく 右手の動きが大好きで その頃を ちょっと思い出したよ。
♪離れ離れになるけれど~
雄也だけの 声が聴こえてくるのが 本当に心地よい (≧ε≦)b"
とっても幸せな あったかい 気持ちになれる。。。
と うっとりしていたら・・・・・・
♪いのちの限り忘れない~
悩ましげに 頭 回されて かる~く腰クッ はぁーん (ノ*~∇~)ノ
でも もうちょっと 下半身強化を (*`ε´*)ノ彡☆ (笑)

ちぃ 山涼ちゃんの ♪絆が プラスされての リミックスバージョン
アタシ的には 一緒にならない方が 好きなんだけど、、、 (なんの時も)
このアレンジ 好きだよね ( ̄◇ ̄;)

淳太の蹴りが カッコいいー
照史も くぅーってしたキメ顔 カッコいいんだよね

ラスト かくかくパキパキ 髪 振り乱して 激しいーーーーー
久しぶりの 激しい 雄也だわーーーーー
息があがってる雄也に 萌え \(>◇<)/
思わず 「抱いて・・・」 と 言いたくなる (* ̄∀ ̄*) ゞ

歌の雄也が スバらしすぎて・・・・
ひな壇雄也は リピれてませーん (^▽^;)


さぁさぁ あと数時間後には 【ズムサタ 生出演】
早く 寝なきゃ~~~


いつも たくさんの拍手ありがとうございます。
とっても うれしく 励みになってます o( _ _ )o

関連記事

今の気持ち・・・。

Category : テレビ 歌番組
泣きすぎて 頭 痛いんですけど、、、、
しゃくりあげて 号泣なんですけど、、、、

リアルで 見てた時は なんだか わかんないうちに 終わっちゃって
ただ 「うわぁー かっけー」 だけだったんだけど、、、


じっくり リピり始めたら もう 泣ける泣ける。。。
立派になったよ 雄也!

ちょっと前まで バックの しかも見切れ組だったのに、、、
今 こーして メインで歌ってるなんて ホント信じられない。
こんなに ハイスピードで ここまで来るなんてね・・・。

とんとん拍子で ここまで 来てしまって 怖いくらい。
当の本人は どー感じてるんだろ?
ここまで 来るのに きっと 雄也なりに
陰で いっぱいいっぱい努力してたんだよね!

本当に・・ 本当に・・・
Mステ 単独出演 おめでとう。


スッゴい キラキラしてた!
スッゴい カッコよかった!
スッゴい 立派だったよ!!!


雄也!!!!


とりあえず ツボを書く前に
今の気持ちを書きたくて。。。

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
