.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

04 | 2008/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

萌え 萌え どっきゅーん

Category : テレビドラマ ごくせん
いやぁー よかった よかった。

イケメンカフェ 大盛況で (^皿^)


なんか 今週は春馬くんのカッコよさが目立ってたなぁー


あ~ 来週は アタシの密かな お楽しみ、、、
翔平くんの巻じゃないのぉ~~~ ヽ(.:≧ω≦:.)ノタノシミ。。。


さぁ 大和萌えしてこよっと!!!




うーん イタリア戦 ザンネンでした (o ̄∇ ̄o)

関連記事

がんばれ! 植田ジャパン!

Category : バレーボール世界最終予選
うわぁ~~~~~~~~~~

スゴいッ! スゴいっ!! スゴいッ!!!

大熱戦 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

このままの勢いで ニッポン行って欲しい━━━ッ!!!


雄也と一緒に アツくアツく応援したいけど・・・・

あぁー もう【ごくせん】の時間なので、、、、
大和のもとへ 行ってきます (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

関連記事

がんばれニッポン! がんばれ雄也!

Category : コリンごと
今日から 男子バレーが始まりますね!
また 雄也は お忙しい毎日になるけど、、、
若さで乗り切れ (*`ε´*)ノ☆
北京をめざし 植田JAPANも、、 JUMPも、、 雄也も、、
みんな頑張ってくださーい \(@^0^@)/


で 話は【ごくせん】へ・・・
なんかさ〈さたせん〉最近 力入ってないと思いませんか―――ッ!
前クール亀さまのときのコラボ企画とは 比べものにならない Σ( ̄□ ̄)!
なんでかしら???

ま、夜までのお楽しみにしときます。。。 〈イケメンカフェ〉


朝、izukoちゃんから「朝日新聞に石黒くん載ってたよ~」とメールもらい
出勤前に買ってきて 職場で読みました (^皿^)
最近 ごくせん組もひっくるめて らぶなのよ~ ヾ(≧∇≦*)〃

今週の〈女性自身〉の翔平くんにも
やだー 春馬くんの〈恋空〉に涙してるの―――ッ!!!
え? 〈ドラえもん〉にも涙するの―――ッ!!!
と 可愛くて可愛くて (≧▽≦*)きゅん
って言っても 白黒ページだったから買ってないんだけど (^▽^;)
ん、でも石黒くんを買ったんだから 翔平くんも買うべきかしらね~
養う子がいっぱいいるってTaiヘンだわッ \(≧▽≦)/ >akiちゃん (笑)


さぁさぁ 今日は【バレー】に【ごくせん】に盛りだくさん v(^。^)v
福岡では 今日の〈バレー直前番組〉放送ないんだよねー ( ̄へ ̄|||)
悔しいから 午後は久々に美容院いこーっと!
関連記事

サマリー呼んでね!>“甘えたさん”の雄也くん

Category : 高木雄也
大安吉日の今日
願いをこめて 諭吉を旅立たせて参りました~~~~~((((((ノ゚Д゚)ノ

今日あたりから、、、
『やっほ~ ^皿^』 から始まる可愛い文章で
『サマリーきてね~ ^皿^』雄也からお誘いが届いてるらしいじゃないですか!

アタシは・・・
つか そーとーな額を費やしてるヲタの皆さんは
みな 行く気マンマンですよ━━━ッ!!!
「きてね~」って言うからには、、、
「絶対に呼んでね~ ^皿^」
情報局枠で外しといて
そこにモニターを入れるよーなことは 絶対にしないでね~ (*`ε´*)ノ彡☆
情報局枠より 一般のが涼席なんてことも 絶対にしないでね~ (*`ε´*)ノ彡☆

はてさて すべては10日も経ったら わかるんですよね ←仕事が早いこと

あんまり文句言ってると ホントに外されそーなので、、、(汗)
どーかどーか アタシを呼んでね!>雄也


帰りに本屋さんも寄ってきました。
webにあがっていた 〈オリスタ〉
(* ̄∧ ̄*;)ウーン 確かに載ってはいたけど、、、
ごくせん関連で1ページ (写真は ごくせんヒット祈願)
JUMPは 世界最終予選開幕で1ページ
だったので 立ち読みだけで済ましました f(^_^;)

♪Dreams come true はもちろん シングルチャート1位を飾ってました ぱちぱちぱちぽち~

あ、春馬くんの〈お~い お茶〉CM発表のページもあったよ~
(もぉー 最近 気になる子がどんどん増えて・・・・笑)

その春馬くんサイトのメディア情報によると、、、
※ 6/1(日) 8:00~日本テレビ
  「The.サンデー」内の男前ニュースにて「ごくせん」取材模様が放送されます。

だそうです~ ヽ(*^。^*)ノ
ホント とっても親切な事務所さまで・・・ >うらやましいです!

この〈男前ニュース〉 いちお 毎週録ってますが、、、
見逃しちゃった人のために・・・ってことで
毎週 「3分でわかる ごくせん」(要約版)を放送してるんだけど
今週は 取材映像もプラスなのね~ \(@^0^@)/


そうそう、、、
今日 関東ローカルで放送だった 【緊急!3D全員集合スペシャル】
なんだか めっちゃ雄也が可愛かったみたいねぇ~ (((p(>o<)q)))
「激萌え! コリンちゃん 身悶えること間違い梨!!!」 と akiちゃんから言われ・・・・
うぎゃー 楽しみで待ちきれなーい ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あ~ アタシも保育園の先生になりたい━━━ッ!!!
「うんって “甘えたさん”から 甘えられたい━━━ッ!!!
あ、子供ニガテなんで 雄也限定の先生で (笑)


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

アタシが釣ってやるゼ!@ごくせん いれコミ情報

Category : テレビドラマ ごくせん
今朝の【ごくせん いれコミ情報@ズームイン】


萌えは・・・・・


学ランを脱いだ赤シャツの春馬くん でしょうか、、、、
の顔じゃなく 素の春馬くんで 笑顔が爽やかぁー
朝から爽やかぁーーー ヾ(≧∇≦*)〃

照史も可愛かったし、、、

で、もちろん
うーん それは〈フグ〉なの???
お子ちゃま顔で ホイホイ釣られようとしてらっさる大和雄也くん

そんなに釣られたいのなら・・・
アタシが 釣ってやる━━━ッ!!!
そして 喰ってやる━━━ッ!!! Ψ(⌒∇⌒)Ψ


あ~ 活きのいいピチピチ雄也を喰いたいッ!!! ( ̄▼ ̄*)ニヤッ


朝から ハイテンションだわぁー (笑)
さぁ ジュルっと頂いたところで 元気に行ってきまーす====☆(((((((((^ー^*)ノ


今日は お江戸では【ごくせん特番】があるのよね。。。
地方仁 しゅーんです ρ(σ_σ、)イジイジ・・・

関連記事

モンスターに逢いたい!@舞台誌

Category : 雑誌
新たな夏の予定を投入されて、、、
うれしいやら・・・ どーしてくれよう・・・ やら、、、、 f(^_^;)
アタシの夏は どーなるのかなぁ~?????


遅ればせながら 九州本日発売の舞台誌 買ってきた~ ヽ(*^。^*)ノ

写真はね 心やさしいヲ友が いっぱい写メってくれてたんだけど、、、
やっぱ テキスト部分読むと
「あー いよいよなんだぁー JUMPのSUMMARYなんだぁー」感がわいてきて
めっちゃ楽しみだよぉ~~~ (((p(>o<)q)))


【Top Stage】
表紙の雄也は フツーにカッコよく、、、
なのに 巻頭JUMPページ
ニヤけているんだか、、 笑いをこらえているんだか、、、 (*≧m≦*)ププッ

そして 無邪気に両手ばぁーして喜んでる雄也が めっちゃ ラブリ━━ヾ(@>▽<@)ノ━━!!!!
かと思えば・・・
となりのページで クールにたたずんでる雄也さん ひぃーーーーー
足クロスして 腰をおとして立ってる姿が カッコよすぎて どーにかなりそーだよ (じたばた)

テキスト部分は やっぱりまず自担!
とっても充実している “今” をアピールしつつ・・・・
しっかりしていかなきゃならない!と言いつつ・・・・
最後は “甘えたさん”なカワイイ部分で締める!
という 高木雄也魅力に ハマってみやがれッ!!!
みたいな テクを使ってくるとは、、、、
成長してるじゃないか━━━ッ!!! 高木雄也!!!
と ハートをぎゅんぎゅん突かれちゃった (ハァハァ)

なんて 萌え萌えしてたら・・・・
その後 読んだ兄組みんな なんか大人だなぁーと・・・・。
みんな しっかりしてて いつの間にか大人に、、、
って感じだった。

こんな立派になった彼らが どんな舞台を魅せてくれるのか
ホント楽しみ (≧ω≦o)o゛―☆

P12 膝を立てて座ってらっさる雄也も サイコーにイケてる━━━ッ!!! o(*≧□≦)o"
お疲れが 顔に出てなくて “極美”でございます (b^ー゜)♪
そして 上のコメントが また大人なこと言っちゃってくれるじゃないのー!
この語尾が いつになく 「ですます調」で 雄也じゃないみたい (笑) ←失礼なヤツ
だって 雄也の口から 『ご存じない方、、、』なんてねぇ~
らしくないもん (^▽^;)


【LOOK at STAR!】
表紙の雄也は なんでしょー 笑いたいのガマンしてますか (*≧m≦*)ププッ!

全体的に黒くてカッコよく まとまってるけど、、、
雄也はスニーカーより ブーツインの方がステキに見えると思いますー!>編集者さま

クロストークは なかなか珍しい組み合わせで・・・
龍太郎が どんどん男っぽくなってくよー
よそんちの子の成長は ホント早っ!
トプステでも 自ら“頭の回転が速い”と言っていた光は
今回も ワクワクさせてくれるよーな演出を考えちゃってくれるのかな~
どんな 〈モンスター〉が観られるんだか (笑)
願わくば・・・
その雄也モンスターに食べられちゃいたい! いつでも準備おっけーよ (きゃいきゃい)
光~ 「サイレント舞台」って アタシも興味あるぅー
いつか 兄組での 「サイレント舞台」 音のない世界を観せて欲しいものです。。。
あ~~~ JUMPの夢は尽きないね (((p(>o<)q)))


今日 お仕事帰りに 〈G●CCI〉に寄ってきたのよね (^皿^)
店頭にも 雄也と おソロのブツあったんだけど
今は それを買うお金があるのなら、、、、
楽しい夏にするために・・・・
限界を魅せてくれるモンスターに逢いにいくために・・・・
使わねばでしょ (*`ε´*)ノ彡☆
ってことで 今日は見ただけで 帰ってきた (笑)

さぁ 明日の大安に 最後の振込を・・・
頑張るのだよ 諭吉 (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆


過去ログにも たくさんの拍手をありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

今年も武道館に!?(追記の追記)

Category : 24時間テレビ
ヤンクミが24時間テレビのチャリティーパーソナリティーとして
武道館に立たれると・・・

つーことは大和や廉は・・・
雄也や春馬くんは・・・
貯金箱を持って武道館に現れるんだろーな、、、

SUMMARY2008
8月30日は16時公演
8月31日は13時公演のみ(今のとこ・・・)
どの辺りで現れるのかな~???

そーいや去年の夏も 大冒険終わってスグに
カツンバックで武道館にGO-だったんだよね~
雄也たち Hey! Say! 7は、、、

懐かしいな (ノ´▽`)ノ

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
(追記)
毎週土曜日に放送中の超人気連続ドラマ「ごくせん」とのコラボ企画が検討されており、
仲間はドラマの役柄であるヤンクミこと山口久美子としてドラマを飛び出し、
一般の子供たちと一緒に汗を流し、夏休み最後の感動の思い出を作り上げる

ズームHPより


ん?
“ヤンクミが一般の子供たちと感動の思い出を作り上げる”ことは 決定事項よね。
この検討されている“ごくせんコラボ企画”って まだ他にもあるの???
いまいち この文章が理解できないのはアタシだけでしょうか? (^▽^;)

他に検討されているのなら・・・・
どーぞ 3D生徒の絡みもありますよーに、、、 ☆^∇゜)ノ


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
(さらに追記)
メーンパーソナリティーを務める嵐の松本潤(24)は「ごくせん」OBのひとり。
02年4月から放送された第1シリーズの生徒役で、仲間とは久々の“共演”となる。
「ごくせん」とのコラボということで、現在の3年D組の生徒たちも番組に登場するが、
KAT―TUNの亀梨和也、赤西仁に小池徹平ら人気俳優を数多く輩出しているだけに、
新旧生徒たちの集合にも注目だ。

スポーツ報知HPより


ってことで 雄也たち3D生徒も 番組に関わるのね \(@^0^@)/

ん~ どのくらいの登場になるんでしょう???
夜中の登場はないにしろ、、、
2日間に渡っての 登場とかってアリ???
ひゃあ~~~ Taiヘン
ドラマが終わっても まだまだHDDの心配しなきゃだわ ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

関連記事

一緒(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は、一緒も侵入されたみたい…
でも、きょうきぃ様は、たいとかショットしないです。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

紙コップマジック>透視マジック

Category : テレビ バラエティー
見たよ〜 見た! 見た!!
先週土曜の【セロの特番】 >akiちゃん いつもサンキュ!


えー ひとこと!



なんでーーーー???? ( ̄∇ ̄?)ハテ
どーして こっちを本編にしなかったの???? (* ̄∧ ̄*;)ウーン



だって どー見ても こっちの紙コップマジックのが最強だろ━━━ッ!!!
ユウヤが・・・・・
ビビってるだろ━━━ッ!!!
ヘタレてるだろ━━━ッ!!!
バリきゃわだろ━━━ッ!!!

見ているJUMPメンだって
昨日の本編より ぜーったいにカワユイ!!!
・・・・・・と思うのは アタシがゆーや担だから!? (^▽^;)


って 雄也ヲタが叫んだところで・・・・
フジは リョウ>ユウヤだわな、、、、 (苦笑)


いつも たくさんの拍手ありがとうございます。
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

ビバ 新連載@TVガイド

Category : 雑誌
今日は水曜テレビ誌の日だー ヽ(*^。^*)ノ

ビバ TVガイド キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
なんてステキな連載をありがとう \(≧▽≦)/
それに今週号は高木雄也くん単独ページ ☆^∇゜)ノ

【TVガイド】
第七話の1コマ
記者さんのお言葉通り 率先して萌え萌えポーズをしてらっしゃる雄也くん
とーっても楽しんでらっしゃるよーで、、、
一番ノリノリでしたか??? ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

にしても 雄也はーとを作ってる手。
親指の反り具合がスバらしい―――ッ!!!
完璧なはーとを作り上げている その手からも高木さんの気合いが感じられる (笑)


P22 「ごくせん」挿入歌『俺たちの青春』リリース記念インタビュー
〈今だからこそ〉

うーん せっかくの企画なのに、、、
お疲れMAXな感じのビジュで ちとザンネン (o ̄∇ ̄)o!!
もうちょっと早くやって欲しかった―――ッ!!!

そしてそして 雄也ーーー Σ( ̄□ ̄)!
“恋をする”のは 僕と年齢が近いコだけじゃありませんから―――ッ!!!
ヲバだって 既婚者だって(恥) すべてを投げ出す覚悟で
こーして盲目的に恋してますがなー 愛してますがなー ヾ(≧∇≦*)〃
そう!あなた!!高木雄也くんに ((((ヽ(`0´)ノ))))

若くなくても出来るんだよ! ガムシャラな恋
で 最近は 心の奥深くでしずしずと慈しむ恋も覚えたよ (^皿^)

今が最高!って思える雄也
よかったね すべてに恵まれてて、、、
これからも 今以上に もっともっと “最高―――ッ!!!”って
思える日が続くといいね ヽ(*^。^*)ノ


そして ブラボー 短期集中連載 〈解体心書〉
vol.1 “覚えたってや”
40の質問のうち今回10ってことは 全4回の連載なのかな?
この10の質問は今までにも ドル誌で聞いたことあるよーなことばかりだけど (^▽^;)
改めて・・・ しかもテレビ誌で・・・やってくれることに感謝 ヾ(≧∇≦*)〃
今回は高木雄也 導入編。
次回は もうちょっとディープにお願いします (笑)

2つのベッドを くっつけて寝てるイケメン3人
間に割り込みたい!とゆーよりは ずーっと見ていたい!かも・・・。
時にツンツンしながら ←こわっ

それにしても・・・・
キリッと突き出た雄也の喉仏が むっちゃセクシー ヽ(*´ρ`*)ノ゜゜


あれ????
ジョンはなんで雄也 載ってないんですかーーーΣ( ̄□ ̄)!

テレガイにもチラッと載ってた舞台誌
いつもの如く 九州は発売遅れなんだよねー Σ( ̄ε ̄i|||・・・
早く見たい (((p(>o<)q)))


てか 早く振り込まなきゃ~ サマリー
あとは神頼み 振り込め〆切日の大安吉日に賭けます (当たれー)


(・へ・;;)うーむ なんか暇なんだよー
と職場のPCから、、、 (^▽^;)
早く 帰りたいぜ!!!

関連記事

意外に楽しかった【おネエ★MANS】

Category : テレビ バラエティー
アタシ 期待し過ぎたんでしょうかぁー (/’□’)/

両方とも 3分くらいの ご出演のみで、、、 (o ̄∇ ̄o)
ん?? まだある?? え?? これだけなの━━━!?!?
な感じで 終わってしまい しばし唖然、、、"o( ̄▽ ̄メ )。

だった訳ですけど、、、
リピってみたら
【おネエ★MANS】は 短い映像の中にも きゃわな雄也やら 雄子がいて
意外に楽しめた (* ̄∇ ̄*)エヘヘ


カーリーたちがすでに侵入している3D教室。
そこへ入ってくる雄也は なんで口おさえながら??? (笑)
いちいち 仕草がかわぁうぃうぃ v(≧∀≦)vキャイキャイ

『カリクミ』 ナイスネーミング!石黒君 (*^ー゚)b グッ!
でも ちょっと カーリーきもいんですがぁー (汗)

爪を噛む仕草も 我が子だったら注意しますが、、、
雄也がやると “甘えたさん”で可愛いから 許しちゃう モー!! o(*≧□≦)o"

ん? けっこー編集されちゃってるの???
いつの間にか 雄也くん カーリーの助手に (◎0◎)oh!
ただでさえ短いんだから そのやり取り
ノーカットで全編くまなく 見せていただきたかった (*`ε´*)ノ彡☆

ヤンクミ登場で “どーぞ どーぞ”と手を差し伸べてる雄也
気くばれる男になってるじゃねぇーか! エライエライ!!!

「ひまわりの花言葉は・・・ あなたは ステキー
って ちょっと~ カーリー
怯えてるじゃないの!!! 春馬くんがッ!
あー でもにはない 子羊ちゃんな春馬くんが見れて きゃはっ(*>▽<*)ノ

「俺らで 偽ヤンクミ 捕まえようぜ!」
きゃー 雄也の低音ボイスに クラ:*:・゜☆ (((@。@))):*:・゜☆ クラ

その網網を放つバズーカ砲をもぎ取り、、、
その後よ!!!
何この2人の仲良し具合はー ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
春馬雄也(雄子) まるで2人は恋人同士。
体験型アミューズメントパークにて・・・・
雄子 「うわっ 楽しそう~ これで捕まえるんだって! ルンルン」
   「ねぇねぇ 早くー ほら 行っちゃうじゃーん」
春馬 「オイ 待てよ~ はしゃぎ過ぎだぞ! お前」 ←手をとり仲良く走る春馬雄子
雄子 「きゃっ ほらほら捕まえたぁ~ めっちゃ楽すぃ~」
へっぴり腰な雄子に 失笑しつつも 可愛い雄子にメロメロの春馬であった (笑)
もぉー この2人が 愛おしすぎるぅぅぅぅぅぅ (((p(>o<)q)))

【おネエ★MANS】って 初めて見たんだけど (^▽^;)
楽しいのね~~~ \(@^0^@)/
あのバズーカ砲みたいなのは 捕獲対象を捕まえるときの定番小道具なのね。
あれに興味津津なヲタクなんですけど━━━ッ!!!
はい! 使い道は・・・・・
コンサート会場で! 前列陣取り!! ズド━━━ン!!!!!
5列目くらいからでも 充分捕獲できるよね ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
いやーん したかったよぉーーーー
こないだの横アリで! ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
兄組 何人 拉致れただろーーーー (笑)


【マジック革命!セロ!!】は 雄也のコップマジックが面白かったらしい
特番が届くのを 楽しみにしてよ Σ\( ̄ー ̄;)


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

Category : テレビ バラエティー
あの~~~~~

もう 終わりですか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

両方とも 不完全燃焼なんですが━━━ッ!!!


関連記事

雄也に必死(笑)

Category : テレビ バラエティー
【おネエ★MANS】
しょっぱなから かわえぇ~~~~~~ o(*≧□≦)o"

大和が カワエェ━━━ッ!!!

めっちゃ お子ちゃまの 大和雄也 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
バズーカ砲のような あれは何??? (笑)


ただ今 2画面にして
【おネエ★MANS】と【マジック革命!セロ!!】
両方 見てます~~~~ ヽ(*^。^*)ノ

カワイイ雄也を リアルに見るために (^皿^)
一瞬たりとも 見逃しませーん (笑)

関連記事

おめでとう ☆^∇゜)ノ

Category : CD DVD
♪Dreams come true
オリコンシングルランキング初登場1位
おめでとう キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!



売り上げ18.1万枚。


記録がすべてじゃないけれど、、、
こうして結果が出ることは うれしいこと \(@^0^@)/


今週のJUMPaperでも 薮さまが言ってるけど、、、
歌っているアーティスト本人の喜びが
きっと 聴いてる人にも 伝わってるんだと思うよ。

明るく前向きで とっても幸せ気分になれる曲♪
ホント いい曲だと思う v(^。^)v
アタシも気が付くと 口ずさんでるもん (^皿^)>薮さま

こんな風に たくさんの人が聴いてくれて、、、口ずさんでくれて、、、
まさに ドリームズ カム トゥルー
夢をつかめ!!!だね。

これからも もっともっと 大きな夢に向かって・・・・ ガンバレ。

JUMPの みんな おめでとう ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ

関連記事

バレーがなくても大忙しなHDD

Category : テレビ バラエティー
今週は バレーが一休みで 雄也は 少しはカラダ的に楽かな?
ちょっとでも 寝れる時間が、、休める時間が、、あるといいね。
うん、アタシも寝るの大好きだからー
って ゆーやごとだと ついつい夜中になっちゃうんだけどね (〃^▽^〃)ゞ


今夜も 昨日のバレー番組なんかを編集しないといけないのに・・・
今も 『ごくせん クラの恋の巻』を見ちゃってるしー
見返せば 見返すほど、、、
照史の一途さが いーよね。って ((☆^ω^))
アタシは この回も好きだなぁー
ま、全部それぞれにグッとくるものがあって 大好きなんですけど!
リアルに数字が出ちゃうと プレッシャーかもしれないけど、、、
そんなことには とらわれず
楽しんで 後半戦 頑張って欲しいものです。


さぁ 大和雄也に 萌え萌えしてばっかりはいられない!
まぢで編集しなければ 明日の分が〜 (/’□’)/


全く 頼りにならないJ-web情報なんで └| ̄ε ̄;|┐
ごくせん関係は 最近もっぱら
春馬くんのオフィシャルサイトにお世話になってます (^皿^)
春馬くんも 大好きだしッ!!! ←ユニ愛ならぬ ごくせん愛

で、その春馬くんとこのメディア情報によると・・・・
5/27(火) 19:00〜21:00(日テレ)
 『おネエ★MANS』スペシャル内にて ごくせん撮影現場に
 『おネエ★MANS』が突撃取材!!
5/30(金) 14:55〜15:50(日テレ)
 「緊急!3D全員集合スペシャル(仮)」ごくせん特番放送
5/30(金) 15:50〜(日テレ)
 「シオドメディア」にて「ごくせん」特集!!

と なってます━━━ッ!!!


けっこー早くから webにあげてくれてるし、、、
雑誌関係だって 事細かに、、、
ジャニじゃないから もちろんカワイイ春馬くんもいるし、、、
これでこそ オフィシャルサイトでしょ (*`ε´*)ノ彡☆
うらやましいかぎりで ございます ((((( ̄∀ ̄;)


つーことで 明日5/27(火)も
『おネエ★MANS』スペシャル(日テレ) と カスペ!・マジック革命!セロ!!(フジ)
が だだ被りの午後7時 (ノ ̄▽ ̄)ノ

2台で録るか、、 デジタルアナログW録りにするか、、、
HDDの空き具合と相談だ ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ゆーや担の皆さま 頑張りましょうねぇー (* ̄▽ ̄*)ノ”


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

来週日曜は早起きで!

Category : テレビ バラエティー
今日の セルビア戦 おしかったですね。
第5セット 行けるのか?だったけど残念。
でも 互角の勝負だった柳本JAPAN。
北京での いい戦いを期待します!


最近 週末ごとに 恐ろしいほど寝ているコリンなんですが、、、
今日も目が覚めたら ←正確には起こされたんですが (^▽^;)
15時だったんです (w゜□゜)w
夫は朝早くから出かけてて 娘は起きて勉強してた。
いーのか!? こんな母で・・・
って感じです (||||゚ _ ゚ ;)


そんな時間に起きたから
今日の 【昭和×平成】 さっき見ました。
なにやら 「ゆーやが何とかって言ってた」と某有岡担から
教えてもらっていたので
本編はすっ飛ばし ←弟組は あとで見させていただきます。

【ジャニソン】から
歌うは もちろん ♪Dreams come true
3人で歌うのも 新鮮な感じでいいんですが・・・
10人のドリカムに聴き慣れているので
ちぃの ♪うぃ~ きゃん どり~む うぃ きゃん どり~む の高音と
薮さまの ♪おぉ~ いぇええぇぇぇ~ おぉお~ おぉお~ おおー
がないと とっても淋しい感じでしたー。

が、ちゃんと さくちゃんには萌えさせていただきました!
赤ノースリロンジャケから チラ見えする〈ワキ〉
なんか いけないものを見てしまったよーで、、、 (ぽっ) ←アホ


で 歌が終わったら 突然 学ラン姿の大和高木雄也くんが登場 (きゃー らぶ)

画面にも
来週はHey! Say! JUMP 高木雄也くんが
「ごくせん」収録秘話を暴露!!

と!!!

来週分の映像もチラッと映って 『ちいろ(?) お願いしますっ!』 なのかな???
何て言ってるのか いまいち聞き取れない (^▽^;)

来週は 最高レートで! 早起きして! 雄也に備えたいと思います (笑)


録りっぱなしの 【Hi! Hey! Say!】も 今から見ましょ ヽ(*^。^*)ノ


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

サイコーのインタビュアー(笑)

Category : バレーボール世界最終予選
今日の 【バレー直前番組】
ホント ありがとう!!!なフジテレビさま。

もうさ ワールドカップから この世界最終予選までを
《Hey! Say! JUMPの軌跡》として
ひと番組 作って欲しいくらいだよ~~~ (((p(>o<)q)))

そう! これが見たいのよ!
密着の裏側!
表で頑張ってる姿も そりゃー嬉しいけど、、、
裏で頑張ってる姿に 涙したいじゃないの。

円陣くむ姿は いつ見ても グッときてうるうるしちゃうんです (*≧m≦)=3

応援席では ちょっとお疲れ気味の雄也くん
接戦だった カザフスタン戦 第2セット。
見事 決めたとき 応援席後列で 雄也と薮さまと光が
スティクバルーンでバンバン喜びあってた姿が とってもうれしかったんだよー v(≧∇≦)v
と 今日の密着映像だと 置き去り?にされた感の いのちゃんが可哀想だった (^▽^;)

そして その試合後の荒木選手へのインタビュー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「きょうはチームとしての あれはどうでしたか?」
『あれ』って なんだよーーーー (笑)(笑)(笑)
『何ていうの?』 光に聞くなよー (*≧m≦*)ププッ
もぉー ホントにホントに かわいらしい ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
「がんばってください」 めっちゃブリっ子風にいってる雄也
失笑の光の冷たい一言 「おまえ・・・・ ( ̄皿 ̄メ)」
はい、ごもっとも。 (* ̄▽ ̄*)ゞ
だけど 苦しい言い訳をする そんなお茶目な雄也くん
めっちゃ可愛く大好きなのよ~~~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

北京行きを決めた日
戻ってきた選手を出迎えていたのは 兄組4人。
雄也は すぐ ごくせん現場へGOだったのかな??
と思って見たり、、、
忙しい中 全力で応援中の雄也くんも がんばれ~~~ \(@^0^@)/


いよいよ今日が最終戦の女子バレー
めぜせ全勝 北京へJUMP がんばれニッポン!

関連記事

秀才くんと恋したい!@ごくせん#6

Category : テレビドラマ ごくせん
今夜も 夜な夜な編集でーす (^◇^;)

そして ツボもフレッシュなうちに (^皿^)
今週は なんといっても あのえせ秀才たちが 可愛くって可愛くって
この子たちにも 慈しみの愛を感じ始めている 今日この頃です。

翔平くんのブログ見ると とってもタイトに撮影してるよーなんだけど、、、
雄也は どーしてるんだろ???
休める時間って 殆ど ないんだろーな。
ホントにホントに 雄也の頑張りに涙がでるよ。


日々成長の 雄也のお仕事記録
【ごくせん 第6話】 ツボ!
・ 重大発表する合コン番長 ステキです (〃^▽^〃)
 みんなワイている中 クールキャラの大和ったら 細かい芝居をしてらっしゃる!
「俺は いいや」 うんうん お芝居といえど そーよ そのキャラ!
 女など 寄せつけないでね (笑)
・ うきゃー 今日は春馬くん萌えが こんなにスグやってくるとは・・・
 机に乗っかり くるっとターン「は、はぁーん」←ここサイコーにステキングでしょ (☆∀☆)
 ヤダー 大和の耳くりくりしちゃってーーー
 アタシにも してして春馬くーん ←いつから春馬担になったんだ (^▽^;)
「カッチーン」 だってーε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
 まんまと乗せられてる 単純バカの大和くんが やっぱ好きです (^皿^)
 「よっしゃー 気合いいれんぞー」 その腹から出す声 シビレちゃう (((p(>o<)q)))
・ 照史の欽ちゃん走りは 役作り上なのか 素の走り方も あーなのか
 ひじょーに気になる (笑)
 いや~ん これこれ 段ボールロボットでこけてる翔平くんが カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
・ ベタな青春してるクラも かわいいけど、、、
 ナースに隠れている人が めっちゃ可愛いんですけどー
 「なるほど~」って悪代官のよーな声を出す大和に きゅんきゅんしてるんですけどー
 つーか あのナースになりたいです! あんな風にひっつかれたいッ!
 そして押し倒されたいッ! ←逆向きでね
・ 先週 お豆腐屋さんの前でやってた“どーもポーズ” 今回は大和も一緒に (^皿^)カワッ
「なんで こいつと知り合ったの?」 なんかリアルなんですけどー (しゅん)
 照史に こちょこちょしてる大和は 素のお子ちゃま雄也でしょ!
 顔がめっちゃ子供になってるもん! そんなお顔が カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
「かぁわいぃー」 うんうん 頷いてる大和の方が
 食べちゃいたいくらい可愛いぃ~ Ψ(⌒∇⌒)Ψ
 つーかさ 回を重ねるごとに 表現が細かく
 自分の中でもこだわって演技してます感が 増していってると思います (*`ε´*)ノ彡☆
 雄也の努力に拍手喝采
 サイコーだよ! 役者 高木雄也!!!
・ 『合コン心得』 いーわー このクラスの一体感!
 「下ネタ禁止ー」の石黒くん サイコー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・ クラ そーだよね! 恋すると人間ピュアになっちゃうんだよね!
 アタシも毎日 うふふ状態よ ヾ(@゜▽゜@)ノ
・ きゃーきゃー秀才学院大付属高校の秀才たち ぼくイケメーン (☆∀☆)
 「緒方大和です。 今日はよろしく」 早口で言いきった後の 右後ろからのショット
 耳かけヘアーに萌えです ぎゃっっ(*>▽<*)ノ
 集合してヒソヒソ話の秀才たちが ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
 ひぃーーー 肘かけて 足くんでおられる お姿 麗しくぅ~~~~
 やだー ♪扉のむこう を思わせるよーな ぴろぴろぴろぴろーーー カワユス!!!
 その後の“啖呵きりから やべっ”まで ほんっとに可愛い (((p(>o<)q)))
 兄組と同じよーな愛を このごくせん組にも 感じてしまいました。 ひっくるめてカワイイ!
「クラは あの子のためにやったんじゃねーかよ」 うまい!上手!拍手喝采
 演技力いまいちなんて ゆーヤツはアタシがやっつけてやる (パーンチ)
 うわっ 「イッ」って顔 こわーいです。。
・ 溜まり場でも いー芝居してるじゃねぇーか 大和 ヾ(≧▽≦)ノ
・ ストラップを拾った大和の手アップ
 こんなにも 雄也の手だけを見たことあったかしら~
 爪は まあまあ短くなった?かな (多少ね)
・ 早希ちゃんのパパまで ここに現れちゃったのは不自然さが残るけど、、、
 ま いっか (^▽^;)
・ 切ないけど いい恋だったね クラ! ってまだ終わりじゃないのかな!?
・ ひゅーひゅー 「見せつけてくれんじゃねーか」 いい顔してるよ 雄也
 今 演じるのが楽しくてしょうがないんじゃないのかなーって顔に見えた。
 
来週も イキイキした大和を・・・ 雄也を・・・ 楽しみに~
イケメンカフェでは 終始クールキャラなのかしらん?


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

いい恋したい!

Category : テレビドラマ ごくせん
今日も 【ごくせん】ツボ満載でした~~~ \(@^0^@)/


恋って いいよね ヽ(*^。^*)ノ

「彼女の笑う顔を見られるだけで うれしくなんねん」

そうそう そーなのクラ!!!

アタシもね
雄也の笑う顔を見られるだけで うれしくなるし 幸せになるもーん ヾ(≧∇≦*)〃

恋って いいよね━━━ッ!!!
今日は 秀才大学付属高校の緒方大和くんしちゃった~ (きゅん)


9時とともに バレーから ごくせんに変えてしまったんだけど、、、
あの後 大逆転だったんですね (◎0◎)oh!
柳本JAPANの勢いは とどまることないんですねー!!!
スゴいです!

関連記事

んんん???(追記)

Category : バレーボール世界最終予選
んんん???

今 さっきの【バレー直前番組】編集してたら
オープニングの歌は 初聴きなんですけど━━━ッ!!!
♪Dreams come true じゃないんですけど━━━ッ!!!
ナレーションと被ってて よく聴こえないんだけど、、、
薮さまっぽい声は 聴こえてくる!
と思うのよ。。。



ってことは・・・・・




あれも なのかな~~~~



がんばれ―――ッ!!! (^皿^) >身内含め (苦笑)


*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----
(追記)

さっきの 初聴き曲で てっきり次のバレーも・・・・・


と思ってたんだけど、、、、

聖子ちゃん&ルーキーズなのね。


じゃあ、、、 あの歌は なんだったんだろーーー???

関連記事

毎日逢える幸せ。

Category : バレーボール世界最終予選
かわいかったぁ~~~~ w(*⌒O⌒*)w

16:30の【バレー直前番組】に間に合うように 大急ぎで帰って来て
テレビをつけたら 笑顔で雄也が出迎えてくれる (((o(*゚∀゚*)o)))

こんな幸せの日々でいいの~~~~ (((p(>o<)q)))

毎日毎日 逢える幸せ。
大事にしなきゃね。。。


ワイプで抜かれてるときも 雄也はニコニコ楽しそーで
てか 兄組みーんな楽しそーだったよ~
モニター見ながら 笑ってたり、、 頷いてたり、、 隣と話してたり、、
ひとりひとりをワイプで抜く時間が長いもんだから・・・
見てて なんだかドキドキしちゃう (笑)
あ~ 幸せだわ━━━ッ!!!
兄組の笑顔を見てるだけで ホント幸せなの (//^^//)

最近さ 慈愛の喜びを感じてるのよね、、、>ね、某有岡担 (笑)


ワキワキしながら 試合前に編集しちゃおーっと (*`ε´*)ノ彡☆

関連記事

ワォっヽ(*´ρ`*)ノ゜゜

Category : 携帯より
2日遅れて 九州では今日発売の〈女性セブン〉

お仕事前にコンビニでゲトり
すぐには中を見ず
ちょっと落ち着いてから 心してページを開いた!

ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~

その胸の中で “甘えたさん”になりたい。。。
ゴロにゃんしたい。。。

はぁ 仕事になりませぬ (ノ*~▽~)ノ
関連記事

北京へJUMP! がんばれHDD!

Category : コリンごと
北京 行きのキップをつかんだ
柳本JAPANの皆さま おめでとうございます \(@^0^@)/



全勝で進み 最短で北京行きを決めるなんて スゴいです (((p(>o<)q)))
雄也も 毎日 身を削って応援した甲斐があったね! ←大げさでしょうか (^▽^;)
イヤイヤ かな~り 頑張ってたしー (ё。-)・・☆
雄也の、、、 JUMPの、、、 応援も きっと貢献したはずだよ!


にしても、、、
これだけ 毎日 東京体育館にいると
【ごくせん】の方は どーなっちゃってるんでしょ???
と 心配になりますが・・・
ちゃんと出番はあるんでしょうか~ (* ̄∀ ̄*) ハッハッハッ


と 今夜は ドル誌に萌えたいとこだけど・・・
うちのHDD まぢ Taiヘン (w゜□゜)w

毎日のバレーに 朝のWS
ちょこちょこ入る番宣などなど、、、、
春高バレーまでは HDDにどんどん溜めつづけてたけど
(未だに 春高バレーは そのまんま残ってる (^▽^;))
が 今回は もう限界だぁー!
その日に編集しないと 翌日分がヤバいのよー (@_@;)
今のとこ まだ最高レートで録れてるけど
いつまで続くかなー
てか もうバレーを最高レートで録るのはムリだな。 ←そんなに映らないしね (⌒◇⌒;;)


明日も 【ズムサタ】から始まり、、、
【バレー直前番組@TBS】と その裏で【セロの特番@フジ】
セロの特番は いつものごとく 福岡では放送ないから
お願いしちゃったし~(よそ様のおうちのHDDまで稼働) いつもサンキュ!
で、、、夜は【バレー】に その後【ごくせん】
あー 書いてるだけでも かなり酷使されてるHDD (ノ ̄▽ ̄)ノ
東京だと 【裸の少年@薮さま】に 【Hi! Hey! Say!】まで あるんだよねー !!\(◎o◎)/!!
こんなにあるなんて JUMP過去最高の露出でしょ!!!
1日で 民放 全制覇だよ (((o(*゚∀゚*)o)))
ひゅーひゅー 売れっ子だね~ キャハキャハ(*>▽<*)ノ

ホント JUMP担宅のHDDさん 頑張って~~~~ ((((ヽ(`0´)ノ))))
アタシは あと少し整理してから寝よ。


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

今夜 決まりますよーに!

Category : バレーボール世界最終予選
今日 北京行き 決まって欲しい━━━ッ!!!

がんばれ ニッポン!


そして 雄也は今日も頑張ってるね (^▽^;)
目は ぱっちりクリクリ二重になってて 疲れも溜まってるんじゃ、、、
でも スティックバルーンを バンバンする雄也
楽しんで 応援してるみたいで ちょっと安心。。。


帰って来て チラ見のはずのドル誌が
あんまりにも 可笑しくて可笑しくて ヾ(≧∇≦*)〃
M誌が あまりにも ツボ多すぎ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆


あー みんな帰ってきてしまう (汗)
夕飯 さっと作らなきゃ~~~ ←手抜き主婦 f(^_^;)

関連記事

ごくせん いれコミ情報@ズームイン!

Category : テレビドラマ ごくせん
ごくせん いれコミ情報生徒編
なんて スペシャル~~~

“一番アツい”のも・・・ “一番おっとり”してるのも・・・
『ぜーんぶ俺』の春馬くん (笑)
穏やかそうでも、、、けっこー 負けず嫌いなの!?
好きだわ そのギャップ (((p(>o<)q)))

きゃーん
ヒソヒソ声で 「(NGが多いのは)大和か 本城!」って カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
「言っちゃった 言っちゃった!」って あのポーズ (≧▽≦*)イヤ~ン らぶり~~~

と 魁さんが石黒くんに突撃してたら・・・・
『NG多いの僕ですよ!』と画面に入ってくる高木雄也くん ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
しかも 手に食べかけのクロワッサン持ったまま (笑)
そして そのクロワッサン持ったまま 自分のNG再現してるしー (笑)
現場で ツルっと よくすべるらしいよ (笑)

再現して 「今スベった?」と春馬くんに確認してる雄也が笑えますが~
「一応 踊りもやってるんだよね?」と魁さんに確認されてる雄也の笑顔
めっちゃ 可愛かったですけど━━━ッ!!!
『やってますよ~』と 目がキッラキラしてて (☆∀☆)
お口は 何かが入ってる風だし (笑)
もうね 自由に楽しい感じが全身から弾けてる ヾ(@゜▽゜@)ノ

そして ワイプでは 踊れる証拠として(笑) Hey! Say! JUMP所属高木雄也くん
めちゃめちゃカッコつけて♪STYLEを踊っている映像
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

ズームさん ありがとう!!! これは めっちゃウレシイっ!!!
横アリ初披露の 兄組新曲 ♪STYEL
曲間奏 兄組がソロダンスを繋ぐとこよ!!!
このシルバー衣装で セクシーダンスを披露しちゃった映像よ!!!
投げチューして 光にダンスを繋ぐとこまで映ってるよ!!! (きゃー ばたッ)
まぢ うれしいっす サイコ―(≧ω≦o)o゛―☆
なんなら ワイプじゃなく でっかく映してくれてよかったのに~ (((p(>o<)q)))
なんなら カッコいい音もつけちゃってくれてよかったのに~(ちなみに音は♪UMPだった)
なんなら 兄組みーんなの分 映してくれてよかったのに~~~

翔平くんも 春馬くんも 石黒くんも
みーんな こーして休憩中に取材うけてるんだ (◎0◎)oh!
お休み時間に ごくろーさまです o( _ _ )o
で JUMPメンバーと一緒に ほかで時間を割いて
取材をうけるだろー雄也くんも お疲れです (o ̄∇ ̄o)


あたくし今日は 用事があって お仕事お休みなんだぁー \(@^0^@)/
だから 朝から ゆっくり書けちゃった ( v ̄▽ ̄) イェーイ♪

さぁさぁ ドル誌に オリスタに 夜はバレー・・・
今日も 盛りだくさん \(@^0^@)/たのすぃ~


おぉー ズーム編集してたら 6時台のエンタメ
段ボールロボットの翔平くんが
動こうとして “バタっ”と倒れちゃったのが 可愛かった~

明日の6話が待ちきれない━━━ッ!!!

関連記事

JUMPがスキ!雄也がスキ!@うたばん

Category : テレビ 歌番組
何回 見ても・・・
何十回 見ても・・・
JUMPが めちゃめちゃ可愛いんですけど━━━ッ!!! ヾ(≧∇≦*)〃

貴さん中居くん いじり方が やっぱサイコーです ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
もぉー 他のゲストいらないですからー
1時間まるまる使ってくれて いいですからー

「持ち込み企画」だって 全員分 見たかったよ〜〜〜
ゆーや担のアタシが言うのもなんですが・・・
やっぱり 今 推し組だけだったしねぇー (^▽^;)ハッハッハッ


ツボいきまーす
・ どこに行ってもいじられキャラ 最年少の龍太郎は
 ホントその必死さが カワユイよ (*≧m≦*)ププッ
・ 自分で『薮くんです!』って言っちゃう薮さま すーてーきー (笑)
・ 続いて、、、
 『はぁい んんっ』 キャ━━━。+゚(*´∀`*)。+゚━━━!!
 かーすーれーこーえぇ〜 (きゃわ)
 その後のヘラヘラ顔 (きゃんきゃん) かわうぃうぃいー雄也〜
 自己紹介も 舌っ足らず具合が また カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
 「人気出てきたね」に ニヤけてるだけの雄也カワイイ〜〜〜
 とにかく何でも可愛いらしい!←ゆーや溺愛
・ いのちゃんは メイキングで見る壊れた伊野尾慧でいって欲しいんだけど、、、
 よその番組にいくと ちゃんと使い分けて
 賢い伊野尾慧になっちゃうんだよねー >ヘンないのちゃんが好きだよ〜
・ 中居くんに流されてる光も カワイイ〜
・ 有岡ママ 一度見てみたい〜〜〜 (^皿^)
・ ちぃが 「可愛いねぇ〜」って言われてるとき ウケてる雄也が抜かれてるじゃん!
 口おさえて笑ってるのは 雄也さんらしくて可愛いんですが、、、
 親指の爪がキレイに長いよねー お手入れしてるんでしょうか?ってくらいに (笑)
 そーそー メイキングで薮さまとドラム叩く風の場面あったでしょ!
 あそこで 雄也は爪切りをスティックにしてたのが アタシ的ツボだった!
 スタッフさんから 「切りなさい」とか言われちゃうのかなー?って (^◇^;)

持ち込み企画『僕たちHey! Say! JUMPです!』
・ 山涼ちゃんの顔の迫力って どんな〜 (*≧m≦*)ププッ!
・ コンサMCでも思うけど、、、薮さまのにこやかにサラリと吐き出す毒舌っぷり好きです! 
 「僕がになります代わりに」も よいわぁ〜 ≧(´▽`)≦アハハハ
雄也のブレーカー話
 「誰?」になったとき
 「しゅーん」とうつむいちゃってる雄也
 兄組みんなが指差してる画が とーっても スキ!かわいい━━━ッ!!!
 で、貴さんとちぃが別の世界にいるのも笑える! ←ショタと少年みたいな画で (笑)
・ るーたろーが かわえぇー o(*≧□≦)o" アタシもツンツンしたいッ!

いやー 楽しい!!!
何度 見ても 楽しい!!!
この子たち ほんとサイコーだわ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

♪Dreams come true
ブルーと白が めちゃ爽やかだぁー (((o(*゚∀゚*)o)))
♪遠い未来へと〜 右手を上げながら歌う雄也の顔が穏やかで あぁ〜好きだなー
ちょーっと せっかくのアップ ピントが合ってないないじゃーん (ノ`△´)ノ ブーブー
兄組弟組が重なって 【V】を作るとこのフォーメーション
えーっと山涼ちゃんがちとジャマですがー
♪さぁ 夢見ましょう〜 雄也の ゆるい【C】を作った手が大好物です━━━ッ!

雄也のぎゅんぎゅんしたダンス カッコいい (((p(>o<)q)))
見ててきゅんきゅんするもん \(>◇<)/
最後 髪が振り乱れた雄也も あぁーステキ


もうホントに 好きが溢れて 苦しくて、、、苦しくて、、、
どーしよぉー 雄也〜〜〜〜〜 ☆.。.:*・゚スキ...φ(●′д`●)゚・*:.。.☆


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

うたばん サイコー

Category : テレビ 歌番組
うたばん サイコー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

JUMP サイコー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

あの子たちって ちょー カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
サイコーに カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

もぉー らくだより、、、 かっぱより、、、
JUMPを もっと見せてくれぇ━━━ッ!!!


雄也は声が お風邪だったのかなー
でも めっちゃ可愛かった~可愛かった~可愛かった~可愛かった~可愛かった~
可愛かった~可愛かった~可愛かった~可愛かった~可愛かった~可愛かった~


さぁー リピってこよっと!!!

関連記事

頑張ってる雄也にナミダ。。

Category : バレーボール世界最終予選
北京へ おおて ヤッタね ニッポン! \(@^0^@)/

スゴイですね!
ここまで 負けナシですよ━━━ッ!!!
JUMPの・・ 雄也の・・・
応援が届いてるんだよね きっと!!!


今日も 東京体育館で応援する雄也くん
ちゃんと寝れてるのかな???
疲れは大丈夫???
と 毎日 毎日 そんなことばかり気にしながら 雄也の頑張りを見てるよ。。。

試合前のミニ番組での雄也
『行くぞ 北京! がんばれ ニッポン!!!』
掛け声をかけてる雄也の表情は わりと柔らかく
アイラインも薄めで 元気そうに見え ホっ (o^_^o)
でも 引きで見ると 顔が痩せたよーな、、、

そして ♪Dreams come true
いつも、、いつも、、、 歌ってる雄也は いちばん輝いてるよ。
カメラにアピってる雄也は 宇宙一のキラキラ アイドルだよ。

メイキング見て
テンション あげて! とか・・・
ボキャブラリーを増やして! とか・・・
いろいろ言ってしまったけど、、、
このバレー会場で 毎日 頑張ってる雄也を見てたら
ぜーんぶ 帳消しにするっ!

きっと わかってるよね。
だから 頑張ってるんだよね。

仕事なんだから 頑張るのは当たり前じゃないか!
と言ってしまえば それまでなんだけど・・・
そこは ゆーや担 甘甘ですからー (〃^▽^〃)ゞ

初ドラマで ただでさえ 悩みの多い18歳
そこへ バレーの応援 しかも ここでもメイン的に頑張らなければならず、、、
キツキツだよね。

今は 無我夢中で ただ時間に流されてるだけかもしれないけど・・・
この頑張りは 雄也に帰ってくるよ!
これを越えたら きっと残ってるはず。
精神的に強くなった高木雄也がっ!!!
こんな経験 みんなが出来ることじゃないんだもん。
やっぱり 選ばれし者だけだからね。
日の丸背負った選手の皆さんを見ながら
雄也も 強く大きくなってね。


あらっ つい語ってしまった f(^▽^;)

メイキング見て バレーで頑張ってる雄也を見てたら
涙線ゆるーくなりました。。。


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

優等生 緒方大和!@テレビ誌

Category : 雑誌
ちょーっと カワユス!!! 優等生 緒方大和 ヾ(≧∇≦*)〃

ストレートヘアーのメガネ男子 ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
青ニットにバーバリーネクタイ (ノ*~▽~)ノ
可愛らしすぎるぅ―――ッ!!!

翔平くんブログに書いてあった『優等生 神谷俊輔』は
てっきり翔平くんの巻だと思ってたら、、、今週の照史の巻だったんだね~
大和が 5人の中で1番優等生に見えるよッ!←贔屓目(笑)

【ガイド】も【ジョン】も それぞれ違うカットで あざぁーす!
アタシは【ジョン】のソファーの背で 〈イッ〉ってしてる お顔が好き (☆∀☆)


【ザ テレビジョン@ごくせんチーム 表紙】
ごくせんチームでレモン持ってます~ヽ(*^。^*)ノ
いたずらっ子的笑顔で なかなか カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

P8 高木くんの初合コン 行方やいかに???(笑)

〈ごくせん 無敵の3D!〉と題し “3(つの)D(大事なもの)”を直撃
まず 『Dakimakura 〈抱き枕〉』
♪Dreams come true 発売したばっかりでしょー
夢・夢 歌ってるでしょー
なのにいきなり『Dream』じゃなく 『Dakimakura』ですかぁー (笑)
照史を抱いちゃうわけですかぁー (笑)
つーか 照史になりたい―――ッ!!!

次は『Date 〈デート〉』ね‥ ハハハ~
はーい!一緒に温泉行きたい! ←立候補(笑)
つか連れてってヤる (*`ε´*)ノ☆
温泉デートつーくらいだから もちろん混浴でッ!!!ヽ(*´ρ`*)ノ°゜ぐふっ
んで 夜は抱き枕 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
そしてその後は フッフッフ←観念なさい m(* ̄∇ ̄)m(笑)

そして『Darts 〈ダーツ〉』

仕事のことなど全くなく 雄也らしい3Dでした (^▽^;)ハッハッハッ

オフショットのチュー顔も まぁ可愛らしいこと ( ^з^)-☆Chu!!

タレスケ見ると 30日(金)に ごくせん特番!
んー でも福岡OAナシ Σ( ̄ε ̄i|||・・・


【TVガイド@Hey! Say! JUMP表紙】
やっぱり雄也の顔は白い方がカッコいいと思う~

風船を持つ兄組がステキング ..\(@^o^)/..
すました顔して 足に風船挟んでる お子ちゃま雄也が大好きー w(*´∇`)w
クロストークでは ちゃんと いーこと話してる雄也なのに、、、
メイキングでは なぜ話さない!? (;^_^A アセアセ

5/5のライブ直後の〈ごくせんトリオ〉が めちゃくちゃカッコえぇーーー
あの日の雄也って こんなにカッコよかったんだぁー \(≧▽≦)/

次号(5/28発売)は・・・
徹底的に『ごくせん』
高木雄也スペシャルグラビア~挿入歌「俺たちの青春」にかける想い

ひょえ~~~ 単独ですか ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


【TV LIFE】
《ごくせん GUYS》
萌えショットの数々 ありがとうございまーす ((((((≧∇≦))))))

② セクシービームをなげる男 高木雄也 by 撮影 三浦翔平
この構図 サイコーです ヾ(≧∇≦*)〃
出来るなら・・・
シャワールームで、、、裸で、、、濡れながら、、、
お願いしたい―――ッ!!!
⑲⑳ 寝てる姿もカワユスな男たち
雄也なんか膝たてて腕はどーなっちゃてるの?
ちんまり感がカワイイ~
ホント お疲れさま o( _ _ )o

☆JUMP with You Bound2 薮宏太☆
仕事をしている時は常に同じスタンスを保つようにしている。
(会う時間や疲労度に左右されず)
常に仕事は一定のテンションで挑むように心がけてます。

さすがです! 薮さま!!!

「TVぴあ」は萌えがなかった。


さぁ バレーに備えましょう~

関連記事

アツかった! そして 来週も・・・

Category : バレーボール世界最終予選
ニッポン! 3連勝 おめでとうございます \(@^0^@)/

いやー スゴかったッ!!!
手に汗握るアツい試合でした~~~ (*`ε´*)ノ彡☆
特に 第2セット!
選手の皆さんの精神力が スバらしい!!!
テレビで見てるこっちまで 心臓バクバクしてましたから━━━ッ!!!

こんなスゴい試合だもん
雄也も バッチリ応援してたよね! きっと~ (^皿^)


で、、、(◎0◎)oh! 
来週のこの時間【5/27(火)19:00~ マジック革命!セロ!!】の番組予告に
セロのマジックに ビックリ驚く雄也がいて
見ているアタシも ビックリ!!! (笑)

来週バレーはお休みでも 番宣番組は入ってるのねぇー \(@^0^@)/

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
