.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

05 | 2008/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
952位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

雄也@栄吉は どーなの???

Category : テレビドラマ しゃばけ
〈ごくせん 最終回〉放送も 無事に終え
キャストの皆さまは どんな感想だったんだろーと
いろいろな出演者さまのブログを巡っていましたら、、、、

ちょっと 気になる・・・
イヤ かなーり気になるものを見つけてしまいまして・・・・



えー 雄也が出るかどーかは 別として、、、(^▽^;)


そして もちろん 公式には発表になってなく・・・
でも ご本人の公式ページでは 書かれているので
純粋に それが楽しみです!!!
というとこで 書かせてもらいます。
いちお 続きから。。。

→続きを読む

関連記事

有終の美

Category : テレビドラマ ごくせん
ごくせん 最終回 視聴率 23.6%

初回 26.4%
第2話 24.8%
第3話 23.3%
第4話 25.1%
第5話 25.3%
第6話 21.1%
第7話 21.9%
第8話 21.3%
第9話 17.6%
第10話 18.1%
最終回 23.6%
平均視聴率 22.6%


歴代シリーズには及びませんでしたけど・・・
でもでも 今期ドラマでは輝かしい数字 ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノバンザ~イ


瞬間最高視聴率は、、、
ヤンクミが啖呵をきったとこなのか?
それとも 体育館での生徒かばってのアツい教師魂か?
はたまた 最後の教室シーン 全員で卒業するぞぉ~ 
3年D組ふぁいと~おぉ~!!!なのか???
どーだったんでしょ???


「ごくせん」に関わった皆さま
本当に 本当に お疲れさまでしたー\(@^0^@)/

関連記事

雄也くん お疲れさまでした。

Category : テレビドラマ ごくせん
おはようございまーす!
って もう昼下がりのこんな時間ですけど、、、(^▽^;)


ここのとこ 毎週日曜の寝起きは めちゃめちゃ目が腫れて起きてるコリンです(笑)
先週は 見事 緒方大和を演じきった雄也の頑張りに泣かされ 目が腫れたんですが
今週は・・・ 「最終回」に泣かされましたーーー
と書きたいとこなんですけど、、、
アタシ そこまで泣けなかったんですよね (-- ))(( --)ウーン

じゃ なんで目が腫れたかというと
最終回は さておき ←おいとくんかいッ!!!
『ごくせん』 最終回放送まで すべて無事に終わって よかった!
バンザーイ♪ と ひとり打ち上げで 夜中にビール飲みすぎました f(^_^;)


とにかく、、、
高木雄也くんの成長はスバらしかった!!!
ゆーやヲタだから 始まった当初から そりゃ激甘で見守っていましたけど (^◇^;)
やっぱり ちょっとは不安はありましたよ。
世間のキビシい声も 耳にしつつね(苦笑)
でも 後半に行くにつれ ホントに立派なものに・・・
本人も いろんな雑誌でいってたように 相当 もがき悩んだんでしょう。
そして 仲間に支えられ ヤンクミはじめ現場の方にも支えられ ちゃんと乗り越えられ
“緒方大和”を自分のものにすることが出来た!
俳優 高木雄也が 誕生したんです。

そして 今回は
春高バレー、JUMPコン、世界最終予選と
ものスゴい ハードスケの中での初連ドラ。 しかも主役級!!!
「ごくせん」だけに集中できない中で やらなければならず
精神面 体力面でも かなり きつかったよね。
見てる方も苦しくて苦しくて、、、死にそうだった。
きっと ひとりでは ポキっと折れてしまいそうなときも
やっぱり仲間の支えがあってこそ頑張り抜けた!
精神力も 鍛えられた4ヶ月だったんでしょう。

この4ヶ月で 雄也は たくさんのものを 学び吸収して
俳優として・・・ 人間として・・・ 成長すること出来た【ごくせん】でした。
あれ? このセリフ・・・
確か 春馬くんが 撮影に入る前 よく言ってた言葉じゃなかったっけ???
ちょっと話それるけど、、、
最後の番宣『ズムサタ』でも モッチーに「さたせん」どうでしたか?と聞かれた6人。
そこで すかさず《座右の銘》のときのことを答えられる春馬くんは
さすがだなぁーと感心しちゃったんだ!
それに 3年D組学級日誌のしめ方も 素晴らしい!
彼は やっぱりスゴい役者さんです。

と 話それましたが・・・
この【ごくせん】は 多くのことを学び いろいろなことを感じさせてくれた作品だったのでしょう。
こんな素敵な作品が 俳優 高木雄也スタートであったことに感謝です。
きっと これから先 いろいろなことがあると思うけど
この原点を思い出せば どんなことも頑張れるはず!
ここで得たものを最大限活かして 高木雄也 頑張っていって欲しいです!


まずは “SUMMARY”で、、、
そして またいつか 役者 高木雄也に逢いたいです。


高木雄也くん
緒方大和 とっても素敵だったよ。
「ごくせん」 お疲れさまでした o( _ _ )o

そして、、、
怒濤の4ヶ月を振り落とされずに頑張ったヲタの皆さまも お疲れさまでした ☆^∇゜)ノ
明日から 生きていけるかなーーーー (/’□’)/

最終回ツボについては また追々と・・・・。


いつも たくさんの拍手ありがとうございますo( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

また逢えるよね!

Category : テレビドラマ ごくせん
タオル ぐっしょりまでは いきませんでしたが、、、(^▽^;)


ラスト 教室に戻ってきたの笑顔!

大和の ヨロシク!

やっぱり 笑顔で スカッと爽快に 終わった〈ごくせん〉でした!!!

絶対に 絶対に 3D全員 揃って 卒業するぞ―――ッ!!!
全員で 突っ走ってくださーい!!!


また ヤンクミに・・・・ 大和に・・・・ に・・・
3Dのみんなに逢える日を楽しみにしています!
3年D組 ふぁいと~ おぉ~~~!!!


ごくせん お疲れさまでしたー\(@^0^@)/

関連記事

始まった~~~

Category : テレビドラマ ごくせん
うわぁ~~~~~~ 始まった━━━ッ (((p(>o<)q)))

はい! 予想通りの 夏休み沖縄妄想シーン \(@^0^@)/イェーイ

うーん 立ちショットがよかったが、、、、
裸が よく見えませんでしたがー (^▽^;)
海パン サービスショットまでいきませんでしたがー(ブーブー)


が・・・・・


が・・・・・・・・・


が・・・・・・・・・・・・・・・・

水着ギャルは いりませーん "o( ̄▽ ̄メ )。
戯れシーンは 逆に萎えます(沈)

関連記事

ダイナミック!!@志村どうぶつ園

Category : テレビドラマ ごくせん
ちょっとーーーー

ダイナミックに 「かわいい~」とゆってる雄也の方がかわいい~~~ヾ(≧∇≦*)〃

ダイナミックに見せる ちょー無防備な!ちょっとアホな!雄也かーわーいーいー!!!


ちょっと暴走した雄也に 芸能界の怖さを見せる青木さん(笑)
ペコリな雄也が なんだかツボりましたが―――ッ!!!
そのスマイルで 上手に芸能界を渡っていくんだよ(笑)


〈ごくせん〉出演をかけた 青木さん・ダイナミックの演技テスト。

ダイナミックになりたい―――ッ!!!

雄也に抱かれたいッ!!! 乗っかりたいッ!!!

雄也の体に 身をゆだねたい―――ッ!!!ハァハァヽ(*´ρ`*)ノ°゜


さぁ 【ごくせん 最終回】 ダイナミック出演なるか!?

そして、、、、ホントにドチドチどきどき。。。

関連記事

ごくせん みのがせん@ズムサタ

Category : テレビドラマ ごくせん
おせーよッ!!! (ノ`△´)ノ
待ちくたびれたよ―――ッ!!!
名前だけのコラボ企画【さたせん】←毒

最終回なのに・・・・ これだけですか ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
最終回だから 期待してたのに、、、、"o( ̄▽ ̄メ )。 ブツブツ

でも 朝から 雄也が元気で めちゃめちゃ楽しそうだったから 許してやるよ←ザ・上目線

問題に答える番号札をあげるときの 「いくよ。。。」
優しくて可愛くて 朝から萌えた (ノ*~∇~)ノ
見事 正解! ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪の雄也
朝っぱらから ムダにテンション高くて カワイイったらありゃしない モー!! o(*≧□≦)o"

おまけに カミカミで グダグダだった翔平くんも らぶ~~~~ヾ(≧∇≦*)〃


うんうん! 泣くよ!! 号泣するよッ 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!
今夜の ごくせん 見逃せん(笑)

ホントにホントに これが最後。
《ごくせん》の集大成 タオル片手に
しかと 見届けたいと思います。
うぎゃー 楽しみぃ~ ヾ(≧∇≦*)〃


でも ドキドキどちどち。。。。

関連記事

絶賛! 高木雄也!!!@ごくせん#10

Category : テレビドラマ ごくせん
明日は いよいよ『ごくせん 最終回』

先週の〈緒方大和の巻〉
雄也の演技に見事 泣かされまくり・・・
あまりの成長っぷりに感激して 感想書けず。だったんですが、、、
変なとこ几帳面なA型人間なんで 明日の最終回の前にツボを書いておきたく・・・(^▽^;)
雄也の演技については この前 ウザいくらい褒めちぎったんで
今回は あっさり簡単に、、、のつもり←


【ごくせん 第10話】
・ 教室にて 「けどさー それ意味なくね?」 ヤンクミに問う大和は お疲れ顔よね(^▽^;)
 「だよなぁー」 回を増すごとに江戸っ子口調になっていく廉くん カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
の尾行作戦に 「ったく」 全く乗り気じゃなかった大和
 なーのーにー 歩道橋の階段 追いかけてる大和 めっちゃ楽しそうですけどー
 お子ちゃま全開ですけどー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
・ ボクシングジムを後にするヤンクミに見つかるまい。と
 塀にへばりついてる6人が ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
 雄也のプリっとした小尻も キュート w(≧▽≦)w
・ 大江戸一家 玄関で「お前が逃げるから苦労したんだよッ」
 プチギレのが男前ぇぇぇぇぇ(ノ*~∇~)ノ 冷たくされいドMです(笑)ヒャァ
・ すき焼きをとる大和くんは 素でウマそーになっちゃって~ Ψ(⌒∇⌒)Ψ
・ 大江戸一家の家族のあったかさに触れ
 大和の憂いをおびた表情が なんとも切なく・・苦しいよー(泣)
・ 帰り道 大和の心の寂しさに いち早く気付いてくれるは いいヤツだよ!心の友だよ!
 「悪い オレ帰るわ バイバイ」 うひぃ--- 低音ボイスがた~ま~ら~ん~~ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
 落ちついた声のトーンが むしょーにそそられるぅぅぅ(欲情)
・ 緒方家 父親が自分のことを話しているのを聞き
 自分の虚しさ悔しさの表情から 母をかばう恐い表情へ変化した大和
 スバらしいよぉー!!!
 でも 最初 顔がワンコちゃんみたいでカワユイっ!!!なんて思っちゃった ヘヘ
・ 廊下でイラッてる大和が美しいんですけど―――ッ!!!
 後光が差して菩薩のように美しいんですけど―――ッ!!!←国宝級
 教室でキレてる大和絶品 (((o(*゚∀゚*)o)))
・ ビリヤード場 イライラMAXな大和もステキなんだけど、、、
 ここは やっぱでしょ!!!ヾ(≧∇≦*)〃
 大和×極上萌えシーン
 「なッ(にっこり)」 どきゅん(ばたッ) 大和も絶対 ドキュンされちゃったはず!(^皿^)
・ どーして ここまで非情になれるのかしら!?大和父 Σ\( ̄ー ̄;)
 大和が泣きそーじゃん!!! お口もごもごしてるじゃん!!!
 この感情の吐き出し スバらしい!拍手喝采
 ただ殴り終わった後のアップって カット割りされてるよね?
 どーせなら涙目のままが良かったんだが、、、
・ イライラガツガツ 夜の街を歩く大和。 地下道 壁にもたれかかっている大和
 “自分が家族を壊した”どーしていいか分かんない ヤケになりたい心と
 ヤンクミの言葉が入り混じって 葛藤してる大和
 憂いに沈んでる顔が たまらなく美しいんですけど―――ッ
 哀愁ただよう背中が めちゃめちゃ男なんですけど―――ッ
・ 「カツアゲかよ めんどくせーな」の顔が スキスキスキスキ
 荒れてる大和に色気を感じるの(きゅん)
 この中学生 ちぃと龍太郎だったらよかったのにー!と ちょっとJUMP目線 f(^_^;)
・ 1対3でボコられてる雄也が ホント色っぽい ヾ(〃>_<;〃)ノ
 スロー再生にして 顔の動き 髪の乱れ 体の浮きを見るのが好き!
 そこに セクシー声をアフレコしたりして←アホ?
「はなせよッ」 すさんだ目してパトカーに押し込まれる このシーンが、、、
 やってないのに無情に連れて行かれ 魂が抜けちゃったような大和に、、、
 ガシッと 心 鷲づかみで持ってかれちゃってるの (≧ε≦)b"
 またまた号泣 ((((T_T)
・ 乱闘シーン ちょっと ちょっと スロー再生にして見てみてーーーー
 一瞬だけど、、、翔平くんスーパー飛び蹴りがちょーカッコいいからッ!
 まぢで惚れます(//^^//) てか 惚れてるけど
大和的クライマックスシーンは こないだ書いたエントリーと被るんで ここでは書かず
 6/23「褒め殺してしまうかも」の記事→褒め殺してしまうかも・・・
 でも これだけは・・・
 何度見ても 何十回見ても 大和涙は美しい!!! これは声を大にしてッ!!!
 ワナワナうごく喉仏も美しい―――ッ!!!
・ 「そーだろッ 大和」 神谷が、、 つーか翔平くんが優しすぎるぅぅぅ (((p(>o<)q))) ズキュン
 「なッ」で すべてが伝わるは ホントいいヤツだし 何よりカッケーーーo(*≧□≦)o"
・ そして・・・ ラスト 100点満点の笑顔
 大和雄也が 混在した最高の笑顔でした~
 大和の やっと 心開いて 仲間に見せた心底からの笑顔。
 雄也の やりきったぜ!演じきったぜ!の安堵の笑顔。
 きっと いろんな想いが つまった笑顔だったのでは???
 だからこそ 最上級の笑顔になったのかなー???
 と 感慨深く このシーンを見てました。。。

俳優 高木雄也 やってくれるゼ! 最高だよッ ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


あー これでスッキリ!
って 全然あっさりじゃなかった(爆)

はい、あとは 明日の最終回を待つのみ (*`ε´*)ノ彡☆
あ! HDD編集が残ってたー カツカツで もう残がない我が家のHDD w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

7月11日に期待!!!

Category : テレビ 歌番組
( ̄。 ̄;)えーっと・・・


今 ジャニで新曲 控えてるのは、、、、

Hey! Say! JUMPの他に誰かいます???
松岡くんドラマとかって 主題歌 発表されてる???
〈魔王〉 主題歌@嵐も まだまだ先でしょ!!!


次回 Mステは 7月11日。


♪Your Seed / Hey! Say! JUMPは 7月23日発売。


次回出演者予定に まだジャニ枠の名前あがってないけど、、、


これは期待しといて いいんじゃなーい ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

関連記事

ごくせん瞬間最高視聴率@スッキリ!!

Category : テレビドラマ ごくせん
『ごくせん』
瞬間最高視聴率ランキング BEST3


《スッキリ!!》 には ヤンクミのみで 番宣活動!!!

ヤンクミ トークの前に まずは、、、瞬間最高視聴率シーンから!
♪第3位
※4月26日放送 第2話 「お前らは今日から仲間だ!!」
映像は いきなり大和 本城 神谷の3ショット (☆∀☆)キラーン
「そいつらには カンケーねぇだろッ 手ぇ出すんじゃねぇよ!」
イエローギャングにヤラレてるたちを助けに 倉庫に3人で乗り込んできた大和たち。
腹の底から声だして 啖呵きってる 大和にゾクゾクしたんだよね (((p(>o<)q))) ヒィーーーー

生徒たちのピンチに全力疾走
★ ヤンクミ 全力疾走の瞬間 28.4%〈平均視聴率24.8%〉


♪第2位
※5月17日 第5話 「1人で生きてきたと思うな」
本城のお豆腐屋さんの前で 猿渡教頭からお説教され 逃亡するシーン
逃げるヤンクミに お豆腐屋さんの長エプロンして
なぜだか高々サインの手をあげ見送る大和
「おーいコンサかよッ!」と思わず突っ込んでしまったくらい
そこにいたのは 完全に大和ではなく 雄也だったシーン(笑)

猿渡教頭のキビシいお説教に めずらしくヤンクミが謝った
★ 「ごめんなちゃ~い!」の瞬間 28.4%〈平均視聴率25.3%〉


♪第1位
※4月19日放送 第1話 「あのヤンクミが帰ってきた 伝説の学園ドラマついに復活!!」
アタシの大好きな 大好きな 大好きな 大好きなシーン
夜桜の下 「笑わせんなよ」 傷だらけの大和 ちょっと涙目の大和
カバン肩に引っかけ歩き去るシーン ヾ(≧∇≦*)〃
ここから 始まったんだよね。。。 ハァー何度見ても きゅんきゅんする ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

「何があっても 絶対 守ってやるからな」
★ ヤンクミ 熱い決意の瞬間 29.8%〈平均視聴率26.4%〉


明日 感動のクライマックス
最高視聴率は生まれるのか!?




ヤンクミ トーク中
馬場先生や あおい先生のコメントVTRはあったけど、、、
生徒たちVはナシ (^▽^;)
最終回映像は チラチラと・・・・。

VTRはなかったけど 3D生徒たちによる「ヤンクミ通信簿」なるものはあり
ちょっと天然な仲間さんの ほのぼのエピソード。
で 逆に ヤンクミから見た 今回 第3シリーズの生徒の点数は???
「今回の生徒達は最初からヤル気もあって 頑張ろう!って意識も強くて、、、
3ヶ月の間に 日々 顔が・・ 目が・・変わっていくんです。
それが素晴しくて、、、
いちばん最初 ヤル気があって60点・70点だった子たちが
最終回は100点満点! 本当に感動します。」

としめてくれて・・・・・
最終回映像をバックに優しく語ってくれる仲間さんは
本当に最後まで生徒思いのヤンクミそのまんまでした。

クランクアップのときの生瀬さんの温かい言葉といい
とてもステキで偉大な大先輩に囲まれたイイ現場で学べたことは幸せだったね。
ここがスタートの雄也や翔平くん 淳太や照史はもちろん
キャリアのあった春馬くんや石黒くんも 役者としての新たな第一歩が踏み出せた作品。
演じる者にも 見ている者にも とてもとても心に残るであろう【ごくせん】でありまする。

・・・・・・・・・・・・(; ̄口 ̄)ハッ!! 

昼間っから また暑苦しく語るとこだった(笑)


午後から野暮用があり お休みしているコリンでした~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


《おもいッきりイイ!!テレビ》番宣には ヤンクミと猿渡教頭がご出演!
でも 出かけなければ~~~

関連記事

すでに なみだ ナミダ 涙@ズームイン!!

Category : テレビドラマ ごくせん
猿渡教頭の言葉に アタシが泣きましたけどーーー

3Dみんなの頑張りを・・・ 雄也の頑張りを・・・
こんな風に評価してもらえて、、、
嬉しい!!!の一言です。
温かく見守ってもらえた4ヶ月だったんだろうね。
最高の現場だったんだろうね。

そりゃー 学ぶことだらけだったでしょう。
石黒くんが言ってた
「どこが変わったってゆうんじゃなく 全体が変わった。」ってゆう言葉もジーンときちゃって
朝から うるうるしてるんですけど―――ッ!!!



クランクアップの瞬間
「カット」の声に 雄也翔平くんのハイタッチに きゅん ヾ(≧∇≦*)〃
のジャンプに きゅん ヾ(≧∇≦*)〃

ヤンクミから花束をもらった雄也も ほーんとイイ笑顔。


「また 成長して 会おう!」
円陣組んでの 雄也の掛け声。
やり遂げた充実感からの 雄也の頼もしい声。
アタシの方が 感無量です。
言葉に なりませんーーーー(感涙)


スポーツ報知からも 「ごくせん」を終えての雄也の声。
「いいキャスト、いいスタッフに恵まれました。本当にみんなが大好きです。」
「みんなが大好きです。」で 締めるとこが ほんわかゆるりんの雄也らしいね。


はぁー なんか 昨夜から浸りすぎて すでに涙線ゆるんでますー
泣きモード全開です―――ッ!!!

今日の日テレジャックは ヤンクミだけなのかな???
でも エピソード含め きっと泣けるよね。。。
すでに 涙もろくなってるコリンです。

さぁ 1日がんばろ====☆(((((((((^ー^*)ノ

関連記事

今夜は・・・

Category : テレビドラマ ごくせん
「振り返れば とても早かった。」



はい。 アタシもです。。。

翔平くんのブログを読んだときは 思わず涙してしまいました。

本当に 素敵な作品に巡りあえて 素敵な仲間に出逢えて
人間としても 役者としても得るもの多く
とっても充実した この時間は 最高の宝物だね。


> 少しは成長できたのかな?
みんな みんな ものスゴく成長しているよ!!!


終わってしまうのが 淋しい。
本当に アッという間だった3ヶ月。
いや、キャスト発表からしたら もっとだよ!
忘れもしない “2月9日土曜の朝”から 始まった。
ドラマだけじゃなく 春高バレーがあり、JUMPコン 大阪&横浜があり、
極めつけは 世界最終予選のサポーター!!!
嵐のように 駆け巡った日々。
ヲタにとっても 忘れられない怒濤の4ヶ月間。

いよいよ 明後日は【ごくせん 最終回】
キャスト、スタッフの皆さんの 「ごくせん」にかける
最高の愛が、、、魂が、、、込められているであろう『最終回』
その集大成を見る前に
今夜は『ごくせん 第1話』を見て 浸りたいと思います。
緒方大和に・・・・
風間廉に・・・・
本城健吾に・・・・
市村力哉に・・・・
倉木悟に・・・・
神谷俊輔に・・・・。


ごくせん 最高 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃




あ、【アナ☆パラ】は 期待していたよーなものは なかったみたいですね。
純粋に「石黒くんの素顔」だったそうで、、、(^▽^;)
明日の『ズームイン!!』が楽しみでーす (o^_^o)ヾヘヘ 

それと・・・・ 素朴な疑問。
翔平くんブログにアップしてある写真
神谷シャツの下にはいてるパンツは 私服なのか??? w( ̄▽ ̄;)wオウッ!!                                                                     

いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

明日27日の「ズームイン!!」に3D生徒も!

Category : テレビドラマ ごくせん
そーでしょッ! そーでしょッ!!!
最終回前だもん 日テレ ジャック しなきゃでしょ ( v ̄▽ ̄) イェーイ♪


明日6/27の『ズームイン予告』に
「ごくせん」最終回を前に、ヤンクミ、3D生徒が生出演
と あがってますぅぅぅぅぅ キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

25日の「ズームイン!!」では ヤンクミ生出演しか告知してくれなかったから心配したけど、、、
これで安心 ヽ(*^。^*)ノ
最高レートで録る準備をしておきまっすー \(@^0^@)/


ちなみに 今日の「アナ☆パラ」には 『ごくせん 石黒の素顔』とッ!!!
ひゃぁー 昨日のオールアップ映像も出る???
もちろん 最終回映像も出るよね???
あ~ 地方仁のアタシは見れないけど、、、( ̄へ ̄|||) ムッ >akiちゃん 感謝!

いよいよだね! ごくせんファイナル (≧o≦) サミシィー
関連記事

ごくせん オールアップ(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「ごくせん オールアップ」のまねしてかいてみるね

お疲れさまでした~~~\(@)/6/25【ごくせん】オールアップした~~~\(@)/6/25【ごくせん】オールアップヽ(゜▽゜*)(*゜▽゜)ノ早々と麻聖くんは聞けないしたぞ!』はにあげてくれてくれてヤンクミからの声『オールアップお祝いケーキめっちゃ美味しそう~Ψ翔平くんはにあげててくれるか、、ブツブツつ流しててくれるかな~~~ヾ(≧∇≦*)〃←節操梨だってー雄也のクランクアップヽ(゜*)(*゜*)(*゜)ノ早々と麻聖くんは聞けないした~~~\(@)/6/25【ごくせん】オールアップお祝いケーキめっちゃ美味しそう~Ψ(⌒∇⌒)Ψ(⌒∇⌒)Ψ(⌒∇⌒)Ψ翔平くんとか、ブツブツつ流しててヤンクミからの生の生の生の生の声『オールアップお祝いケーキめっちゃ美味しそう~~~~Ψ(⌒∇⌒)Ψ翔平くんとか、、ブツブツつー雄也の生の生の生のクランクアップヽ(゜*)(*゜*)(*゜)ノ早々と麻聖くんはいつー雄也のクランクアップヽ(゜▽゜)ノ早々と麻聖くんは聞けないした~~~\(@^

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

ごくせん オールアップ

Category : テレビドラマ ごくせん
お疲れさまでした~~~\(@^0^@)/


6/25 【ごくせん】 オールアップ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ


早々と麻聖くんは ブログにあげてくれてて
ヤンクミからの クランクアップお祝いケーキ めっちゃ美味しそう~~~Ψ(⌒∇⌒)Ψ

翔平くんとか、、、 翔平くんとか、、、 翔平くんとか、、、
これから更新してくれるかな~~~ ヾ(≧∇≦*)〃 ←節操梨

だってー 雄也の 生の声
『オールアップしたぞ━━━ッ!!!』は 聞けないし、、、ブツブツ

つーか、WSはいつ流してくれますか???>ズームさん
きゃっっ(*>▽<*)ノ 楽しみ~~~~~~


とにかく、、、
スタッフの皆さま
キャストの皆さま
「ごくせん」に関わった すべての皆さま
お疲れさまでしたッ!!! o( _ _ )o



最終回 楽しみにしております ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

関連記事

ごくせんファイナル@テレビ誌

Category : 雑誌
とうとう 来てしまいました ((((T_T)ノ
ごくせんファイナル@テレビ誌 淋しいぃぃぃぃぃーーー

こーして TV誌の表紙を飾ることは しばらくないのだろう、、、
と思ったら 表紙を飾ってる「テレガイ」は2冊買い ヽ(*^。^*)ノワラ


【TVガイド】
表紙を飾るは 高木雄也と中間たち
なんか 髪がもっさりの高木さん (^▽^;)

巻頭グラビア 《夢があると こんなに楽しい!》
えーっと、このクシャ顔 雄也は伸びをする前なのか?
それとも 「楽しいぃー」と縮んだとこなのか?
いずれにしても 顔ちぢこまりすぎッΣ( ̄□ ̄)! だと思う。

うつぶせショットは くぅー可愛いねぇ~
ゴロにゃん甘えたいオーラを出しまくりな ブリブリ雄也 ***ヾ(≧∇≦)ノ″***
「今年の夏、したいコト やりたいコトって?」
♪みんなを笑顔にしたい♪

『今年の夏はなんといっても「SUMMARY2008」!
自分の限界に挑戦して、そこからレベルを上げて次につなげるのが目標。
あとは来てくれる人を楽しませないとね。みんなの笑顔が力になるから、
オフもいらない!・・・・ぐらいの気持ち(笑)。』
ひゃあー 力強いお言葉でッ!!!
アタシも 雄也の笑顔が 力になるからー
雄也の笑顔幸せになれるから―――ッ!!!
限界を超えた高木雄也に 逢いに行くからねぇー\(≧▽≦)/
ごくせん終わったら オフなしで リハに励んでくださーい(笑)

あぁー 楽しみすぎる夏 ヾ(≧∇≦*)〃


3人肩を組んで 夢に向かって歩き出そう!的ショット
巻きキャラはいいとして、、、どーも このベストが似合ってないよーな ( ̄人 ̄))
Tシャツだけで よくね?

P103 〈3Dを襲う 最大の危機〉
タイトルよりも まず 翔平くんに噛みつく照史!!!
何しとるんじゃ―――ッ!!!うらやましいぞッ (*`ε´*)ノ彡☆
アタシも し・た・ひぃ―――ッ!!! イチャつきたいッ!!!ε=ε=(ノ≧∇≦)/

〈3Dを襲う五つの危機〉
一、期末テスト
もうすぐ夏休み!…と浮かれポンチな3D6人は 水着ギャルを求めて沖縄行きを夢見ていた。
ここ回想シーンありますか?
半裸 海パンのサービスショットなんて ありませんか?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
二、逆恨みによる学校襲撃
教室にまで乗り込んでくるとは Taiヘンー
三、郷田との闘い
ヤンクミとの約束を守り 一方的にやられる大和たち
ボコられる大和は まためっちゃ色っぽいんだろーか (((p(>o<)q)))
四、廉が意識不明の重体に
乱闘中 資材の下敷きになったは意識不明 Σ( ̄□ ̄)!ワオッ
に異変が起きて・・・。←何何?? 何が起きたのー???
五、そしてヤンクミと3Dは・・・
ついに大和は郷田との直接対決に!3D全員が同意し、敵打ちを実行!
ひぃーーー 最後の最後にタイマンですかッ (◎0◎)oh!
腹の底から声だして 鋭い目つきで向かってく大和
めちゃめちゃ カッケーんだろうな ヽ(.:≧ω≦:.)ノイヤン

※加藤Pさまに聞いた最終回の見どころ
『卒業式を見たいと言われるように仕上げたい。笑って泣けてスカッとして、
心に何かが残るようなドラマにします!』

大和はヤンクミが助けてくれるでしょー
も意識 戻んなきゃでしょー
そして・・・ どーなるの???


で 卒業式前に再び3Dに会えるっ!!
今年は 30日31日の〈24時間テレビ〉
3D生徒が武道館に集合するのは31日でFAなんですねー ((☆^ω^))
サマリー オーラス前なのか??? それとも終わってから???
いずれにせよ お台場⇔九段下の大移動 雄也 がんばれーε=ε=┏( ・_・)┛

P114 「ごくせんレアショット」
ちょっとー かわいすぎるぜ アタシをどーしたいのヾ(≧∇≦*)〃
萌え萌え男前2人組 雄也翔平
「俺、翔平のファンに殺されない?」
いえいえ 萌えMAXでございます! 深々感謝 o( _ _ )o
雄也チューしてるアヒル口も可愛ければ
チューされてる翔平くんも ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
雄也はるるんも いい笑顔 カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
ちなみに 「はるるん」とは翔平くんが愛を込め春馬くんを呼ぶときの愛称です!
アタシったら 翔平くんらぶで とうとう【JUNON】までチェックし始めちゃったよ(笑)
翔平くんと照史のじゃれ合う姿も微笑ましく~
ホントにホントに もう見れなくなってしまうの(泣) やぁーだぁー(TOT)

そうそう、先週は気付いてなかったー (; ̄口 ̄)ハッ!!
P97 着メロランキング
8位 / 俺たちの青春 パチパチパチパチ~
って おーい、アーティストはHey! Say! JUMPですかッ!? Σ( ̄ε ̄i|||・・・


【ザ テレビジョン】
最終回見どころは テレガイとそう変わらず (^▽^;)

で 隣に3D代表で高木雄也と中間たち。
3人いるのに 淳太がかわいそうなくらい ラブラブ全開の雄也と照史 (ノ; ̄◇ ̄)ノジェラシー
アイアイ傘の下 親指くっつけっこしてる雄也ったら
この上なく うれしそーな、、、幸せそーな顔しちゃってッ
照史には こーんな無防備な顔 見せるのね キィ---Σ\( ̄□ ̄)


ファイナルだしーって書いてたら、、、こんなに長く f(^_^;)
読んでくださった方 ありがとうございます o( _ _ )o
さぁさぁ 夕飯作らねばー腹ペコ娘が帰ってくる~

関連記事

ん?

Category : 携帯より
とーぜん、生出演するものと思っていましたけど・・・
27日の『ズームイン!』

え?
ヤンクミだけですか???
あれれれ???
大和は?
廉は?
3D生徒は―――ッ???
関連記事

いよいよ ホントに終わってしまうんだね(涙)

Category : テレビドラマ ごくせん
アレルギーの薬がよーく効いて
さっきまで うたた寝してました~ f(^_^;)

真夜中になって ようやく頭がスッキリ!(笑)


【ごくせん】
どーやら 個性的な先生方は
24日 一足先にクランクアップを迎えたようでですね \(@^0^@)/
あちこち 先生方のブログで 報告されていました~
アップされてる お写真も皆さん いい顔でサイン
ちゃっかり石黒くんも 入っちゃったりしてるのもあったり~ (^皿^)
皆さま お疲れさまでした o( _ _ )o


雄也くんはじめ 3Dメンバーは まだ続いてるみたいですね。
ギリギリまで 続くのかな???
ラストスパート ガンバレ~~~(*`ε´*)ノ彡☆

関連記事

“生”が好き!

Category : コリンごと

昨日の “メロン”ネタに続き、、、←ネタだっだのか?
今日も果物 Ψ(⌒∇⌒)Ψ
メロンも好きなんだけど・・・
さらに、、、 もーっと、、、スペシャルに好きなのが“マンゴー”
雄也の入所記念日に食べたサイコーに贅沢な〈キルフェボンのマンゴータルト〉が
最近 食べたマンゴーなんだけど、、、(そうそう、しょっちゅう食べられないのがザンネン)

今日 コンビニで見つけた 《pino ピノ 期間限定 マンゴー味》


お味の方は・・・・
うーん かすかにマンゴーの味がする!?って感じで (^▽^;)
加工ものに そこまで期待しちゃいけないですねぇー
マンゴーは “生が好き!!!”

ついでに、、“雄也もが好き!!!”←どさくさ(笑)


“生モノ”が好きなコリンですが、、、
昨夜のメロンアレルギーは散々で
喉のイガイガは かなりひどくなったし お腹は痛いし ブツブツは出来るし、、、
今日まで 引きずってましたー ( ̄◇ ̄;)
この「口腔アレルギー」 花粉症などアレルギーを持った人が発症することが多く
さらに ある程度の摂取量を超えると発症するらしく・・・・
年々 食べられなくなる果物や野菜が増えたり~ だってーーー
ヤダー そんなのーーーー!!!

大好きなマンゴーも アレルゲンになる可能性のある果物らしく、、、、
今日 早速 今のアタシ 何がアレルゲンなのか?検査しちゃったよー
結果が楽しみ(^皿^)

てゆうか、、、
大好きなものを 食べ過ぎて 食べられなくなる!って悲しくない???
これから先 食べられないなんて 辛すぎるぅぅぅぅぅー

あれ??? どーしーよぉーーーー(((p(>o<)q)))
こんなにも大好き雄也。
毎日毎日 頂いちゃってる雄也。Ψ(⌒∇⌒)Ψジュルーン
雄也を食べ過ぎて アレルギーになっちゃったら どーしよぉー(w゜□゜)w (爆)

そのときは・・・
高木雄也 過剰摂取による
高木雄也ショックを起こし 最期を遂げたい!!!

ある意味 理想の人生終末論 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


ふぅー アレルギーの薬が よく効きすぎて めちゃめちゃ眠い。。。


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

JUMPのヌード担当に決定~!

Category : 雑誌
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

突然ですが・・・・
数十年 生きてきていますが、、、
今まで メロン大好きだったんですが、、、
今年から 急に“メロンアレルギー”になった模様です (w゜□゜)w
最近 頂くことが多くて 喜んで 食べてたら
どーも 口の中がイガイガする (ノ゜⊿゜)ノ
それでも 頂いたメロンは美味しいので また食べる Ψ(⌒∇⌒)Ψ
おぉー 段々ひどくなってるよ!
口の中だけじゃなく 喉もイガイガ 狭くなってるよーな感じがする w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
夕食後に食べたメロンが うずいてるよーーーー{{{{( ̄∀ ̄)}}}}タイヘン
なんか ヘンな汗 かいてきてるし、、、、(ノ ̄▽ ̄)ノ
ひぇー 呼吸困難になる前に もうメロン食べるのは止めときましょ。。。
でも 好きなのになぁー、、、、ショボーン

と こんなことは いいとして、、、(^▽^;)
ドル誌 買って来ましたよー
はいはい、いましたねぇー “PURE BODY” 初めて魅せた の10人
くふっ
でも・・・ なんか まだまだ若いね エロさに欠けるしー
チラリズム的なバスローブの方が そそられたり~( ̄▼ ̄*)ニヤッ
が、もうちょっと 肌蹴ろッ!!!雄也!!!

〈ダメ出ししたい!〉も ウケるでしょー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
高木くん、ハダカになりすぎっ!うれしいけどね ←ナイス!ダメ出し ヽ(´∀`*)ノ グッジョブ
「俺、そんなハダカになってるっけ?ってか、うれしいなら、別に脱いだっていいじゃーん(笑)」
うんうん いいじゃーん キャハハ~キャハハ~
もっと 脱げ脱げぇ━━━ッ!!!

と念を送っておきました! 東の空に向かって(笑)
そーしたら 某有岡担に 『次の an・anヌードは ゆーやに決定だね!!!』と太鼓判を押され
うッ(@_@;)
いきなり 絡みはヤメテくれ━━━ッ!!!
まずは 単独ヌードにしてくれ━━━ッ!!!
と ジタバタしてるコリンです ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
あ~ん でも単独ヌードでも ちょっと恥ずかしいかも キャッ!!! ←いきなり乙女(笑)

頭の中は とりとめなく 雄也で渦巻いてますが、、、
アタシの体は 雄也のせい?? それとも メロンのせい???
みょーに火照って あちこち かゆいような おかしなことになってるので
今夜は この辺で、、、、f(^_^;)


昨日も たくさんの拍手ありがとうございました o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

ラストスパート頑張って!!!

Category : テレビドラマ ごくせん
数字がでましたね。

最近 ちょっと下降気味の【ごくせん】

雄也が頑張った 〈ごくせん 第10話 緒方大和の巻〉
6月21日放送回 視聴率18.1%
(ちなみに 第9話 17.6%)

裏番組が どのくらいだったかは調べてないんだけど、、、
お笑いは強かったのかな?

数字がすべてじゃないけれど・・・
結果として やはり気になるもの。
最初が良かっただけに、、、悪く見えてしまうけど
18あったら けっこーなもんですよね!

次回は いよいよ最終回。
3Dに何が起こるのか?
廉はいったい どーなってしまうのか?
今までにないストーリー展開のクライマックス ヾ(≧∇≦*)〃
サイコーに盛り上がるよね ☆^∇゜)ノ

キャストもスタッフの皆さまも
ラストスパート頑張ってくださーい \(@^0^@)/

関連記事

褒め殺してしまうかも・・・

Category : テレビドラマ ごくせん
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

昨日は 夜中まで 【ごくせん 第十話】をリピり
ベッドに入っても ワンセグ録りした【ごくせん】見て
涙しながら いつの間にか 寝ちゃったんだけど、、、
おそらく 寝ているときも涙していたのでしょう・・・
今朝 起きたら 眼やにで 目が開かず 思いっきり目が腫れていました~ f(^_^;)

で 目も腫れてるし 1日引きこもって また【緒方大和の巻】に浸って
『俳優 高木雄也の底力』を魅せつけられ
ウルウルきゅんきゅん “歓喜の涙”を流していたコリンです~((((T_T)
1リットルの涙では きかないはず、、、(/’□’)/
家族には そーとー気持ち悪がられてます(笑)


ホントにね 言葉にはならない【ごくせん 第10話】
ヤンクミを尾行するカワイイ大和から始まり
大江戸一家の温かい家族愛に触れ 憂いをのぞかせる大和
そんな大和を 随所で気遣ってくれる
心ない父親の言葉に とうとう爆発してしまう大和
失望の意にくれながらも 見て見ぬ振りが出来ない 心やさしい大和
パトカーに押し込まれるスロー映像。 何度見ても ここで心臓とまります(号泣)
連行される失意の大和 苦しくて苦しくて たまらない・・・
傷だらけになってしまった大和の心に届いたヤンクミの言葉
仲間のあったかさに触れ 心の凍りが解けたみたいに 溢れるキレイな涙
ヤンクミに背中を押され やっと「素直になっていいのかな・・俺」と思えた大和
みんなの前に行くも それでも まだ 素直になるのが照れくさい大和
いっちー・クラ・本城・神谷・廉のめちゃめちゃ優しく あったかい言葉に、、友情に、、
やっと心から「ありがとな」が言え 心底から笑うことが出来た大和

ホントにね どこをとってもスバらしい演技だったでしょ!!!
完璧な緒方大和だったでしょ!!!
クールで とんがってなきゃいけなかった大和の背景も ちゃーんと伝わってきたし
スゴいよ 雄也!!!
演じるって めっちゃ楽しい! 芝居って おもしれぇー!!!って思ったんじゃないかなぁー。
だって 見てる人にここまで伝えることが出来たんだもん。
自分の中での 手応えも相当なものだったんじゃ?
って かなり贔屓目 溺愛盲目ゆえの激甘 感想なんだろーか(^▽^;)

もうね アタシは毎日でも こんな風に雄也の演技を絶賛したい (*`ε´*)ノ彡☆
ウザく 暑苦しく 語っていきたい (*`ε´*)ノ彡☆
このまま 雄也褒め殺してしまいそうな勢いよ ≧(´▽`)≦アハハハ

でも こんな 暑苦しい想いは きっとアタシだけではなく
多くのゆーや担が 自担の成長に喜び涙してるのよね。
この拍手の多さ 頂いたコメントに現れていました (ё。-)・・☆
こんなに 雄也を想って 拍手喝采を送った人がいっぱいいるよ!
って 雄也に伝えたいくらいです (((p(>o<)q)))


こんなにも 緒方大和モード全開なアタシですけど、、、
フラゲしたポ誌 見せてもらえば 半裸 おパンツ見せ雄也がいて、、、
浮いた鎖骨がステキ くびれたウエストがステキ
生てぃくびが おいしそうぅぅぅぅぅぅぅ━━━ッ!!!ヽ(*´ρ`*)ノ°
と ヒィーヒィーして
Black board@J-web 照史のページ読めば
めちゃめちゃカワイイ 素の雄也に一撃くらい、、、
照史のバラード聞いて “泣いちゃう”って どーよ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

浸っている間もなく 毎日 進んでいくんだなぁー。。。


にしても、、、
短期とはいえドラマ連動の連載があるって うらやましいね!
ま、雄也は忙しすぎてムリだったろうけど・・・
うーん........
メインの回を終え 最終回を間近に控え
雄也は今 どんなこと思ってるんだろー? 感じてるんだろー???
今の声が聴きたいよぉ━━━ッ!!!


今日も たくさんの拍手ありがとうございました o( _ _ )o
お返事は ゆっくりさせて下さい。スミマセン

関連記事

暑苦しい雄也担の涙

Category : テレビドラマ ごくせん
いやー やってくれましたね 高木雄也!!!

見事に 緒方大和を演じきっていたと思う。
大和の心の闇を表現していたと思う。
そして、、、心の変化も。


お父さんと 分かり合えないままだったのは 大和としては残念だっただろうけど、、、
ここで そこまで丸くおさめてしまったら 「ザ・ドラマ」みたいで萎えてしまうので
男として 母を守っていこう!的 終わり方は よかった。
そして、、、
ひとりで 踏ん張って、、とんがって、、抱えて、、閉ざしてた 大和の心の扉が開いて
コイツらとは一生の仲間でいよう・・・・と
流した涙。
心の底からの笑顔。
見事だったよ!感服!!!
この3ヶ月の雄也の頑張り、成長の集大成だったね 第10話わ。


いつもみたいに リピりながら ツボを書こうと思うんだけど、、、
さすがに自担だと そう簡単には書けないらしい(^▽^;)
“想い”の方が 先に来てしまって 何度見ても また号泣。
見れば見るほど “想い”が強くなって さらに号泣。
アホみたいに泣いてます。
言葉では 表しきれないほど“高木 変わったな”を感じまくってます。

そして ヤンクミの言葉も 今回が一番ひびいた。
おそらく アタシも雄也になりきって ヤンクミに真正面に向かっていたんだと思う。
それくらい ただならぬ想いで見ていた この第10話。

雄也も やりきった演じきった達成感は ものすごかったのでは???
俳優の“スタート”となる作品が 〈ごくせん〉で本当によかったね。
ここで得たものは 本当に“今後の大きな財産”になるよ!!!

俳優 高木雄也スタートに乾杯!

このまま 書いてると もっとウザく もっと暑苦しくなると思われるので、、、f(^_^;)
今夜は もう書かずに ゆーやの雄姿に うっとり浸りたいと思います。


たくさんの拍手ありがとうございました o( _ _ )o
この拍手は 雄也の頑張りに、、、雄也の成長に、、、いただいた拍手ですねヽ(*^。^*)ノ

関連記事

いのちゃん ハピバ!

Category : アニバーサリー
先にあげておかないと・・・・


,.+゚:(*◎'v'*) HAPPY BIRTHDAY (*'v'◎*):゚+.,
伊野尾慧くん 18歳おめでとう\(@^0^@)/



去年ここで お祝いしたときは 同じJ.J.Expressのメンバーとして・・・・
そして 今年も ユニ名こそ変わってしまったけど、、、
同じHey! Say! JUMPのメンバーとして
同じHey! Say! BESTのメンバーとして
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜おめでとう ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


とっても頭の回転が速く ここぞ!とゆうときは優等生キャラなのに
普段は フツーの顔して さらーっと毒を吐いたり・・・
ひとりハイテンションで 空回りしてみたり・・・
自分の嫌いなもの(ジェットコースター)には
仕事だろーとポリシーを持って抵抗してみたり・・・

見れば見るほど、、、、
知れば知るほど、、、、
いのちゃんの そのキャラが好きになる。
カッコいい いのちゃんもいるのだけれど・・・
アタシは 敢えて その可笑しなキャラの伊野尾先輩が大好きです!!!(強調)

どーぞ JUMPのムードメーカーとして
JUMPを盛り上げていって下さい!
JUMPを引っ張っていって下さい!

いのちゃんにとって 楽しくステキな1年になりますように・・・・
お誕生日 おめでとうございます。


関連記事

感無量。

Category : テレビドラマ ごくせん
ただ ただ 号泣。


そして、、、
最終回は 廉が・・・・・・。

どーなっちゃうの。

関連記事

いよいよ。。。

Category : テレビドラマ ごくせん
はぁー どちどちどちどち。。。。

「ごくせん」初回放送を見るときのような このドキドキハラハラ感。

『緒方大和くんの巻』

無事 見届けられるのでしょうか・・・・
心臓 コワレソウ。

“高木 変わったな”
ってゆう成長を いっぱい魅せつけてくれるのでしょう。。。

ハラハラドキドキ 涙しながら 見たいと思います。




が、、、 今から だんなさんが帰ってくると。
この丁度いいところに・・・・
決して ジャマをしてくれるな ∑( ̄■ ̄∥)チョ!!

関連記事

キタね----- ごくせん特番!

Category : テレビドラマ ごくせん
続けて キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
よかったよ━━━ッ!!!
やっぱ こー来なくっちゃッ キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

6/28(土) 15:55~16:55
「ごくせん感動の最終回まであと5時間!緊急大集合!!!」


タイトルからすると・・・・・ っぽい????

詳細が出るまで お楽しみに━━━ッ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

って こちら福岡では 放送ありませーん (/|||| ̄▽ ̄)/ガーーーーーーン

チッ いつものことだけどさ、、、、、
悔しいから 裏の『ルーキーズ ダイジェスト』見て
いっちーに・・ タケルに・・ 浮気してやるんだ!!! きぃーーーーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ


関連記事

いきなりジャニ組で!!!@さたせん

Category : テレビドラマ ごくせん
いきなり キタよ━━━ッ!!!

心の準備が 出来てないのにぃ━━━ッ!!!

思わず TV前まで走っていき ガッツリかぶりついてニヤけたじゃんかぁ━━━ッ!!!


【さたせん@ズムサタ】
先週の俳優チームのナビゲーションに続き
今週は 大和率いるジャニ組 (☆∀☆)
(春馬くんとこは ちゃんと告知してくれるのに、、、ったく J事務はー!)

「さたせんを ご覧の皆様 おはようございま~す!!」
そこで手を振る大和大和じゃなく きゃわな雄也で・・・
アタシも思いっきり 画面の向こうの雄也に『おはよ~~~~』しちゃったよ ヾ(≧∇≦*)〃


両サイドの関西組に“ツッコミ”を入れている 貴重な大和くん!
若干 中途半端に見えなくもないけど、、、、(^▽^;)
そこは雄也のご愛敬
めちゃめちゃカワイイ高木雄也くんでした (らぶ)

《ズムサタ独占! 大和 大ピンチ!》
パトカーに無理やり押し込まれてる大和を見ただけで
すでに泣きそうなんですけど━━━ッ!!!

泣きそうなのに、、、
「おっとっとっと・・・・・」 照史ー 早すぎるぞッ!!!


ハァーーーーどーしよっ!!!!!!!!!
あの パトカーに押し込まれてる大和が 目に!頭に!!焼き付いてーーーーー
アタシの平常心をかき乱す━━━ッ!!!ヾ(〃>_<;〃)ノ
気付くと 思いふけって フリーズしてそーだ!!!
こりゃ 仕事にならん~~~~

大和━━━ッ!!!!!!!!

関連記事

マグナム級の扱い『ごくせん』@オリスタ

Category : 雑誌
毎日 じとじとシトシト イヤですねぇー(ノ-o-)ノ
くせっ毛じゃないから 髪はそこまで広がらないんだけど、、、
ビューラーでクイクイやっても まつ毛の上がりがイマイチなのが
一番の梅雨被害です~ (o ̄∇ ̄)o!!


今日は 帰りに オンワードファミリーセールに行って
さくさく買い物をしてきましたヽ(*^。^*)ノ
気が付けば・・・ もう6月末。
世の中 もうすぐセールなんですねぇー
もうさ 近頃 アタシの自由になる諭吉たちは ほとんど言っていいくらい
雄也に貢いでいるわけよ (* ̄∀ ̄*)
あんなに買い物好きだったアタシなのに・・・・
プロパー値段で 思いっきり洋服が買えないという、、、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
コン事務よ 返金分は早く返しておくれ!!!


さぁ ごくせんファイナルの雑誌祭りも 残すところ あとちょっと。
【oricon style / ごくせん】
スゴいですねぇー(◎0◎)oh!
歌を歌っているわけでもないのに 音楽雑誌の表紙を飾ってしまうなんてー
しかも 巻頭11ページって (w゜□゜)w
JUMPでも こんなにもらえたことは なかったような、、、、(^▽^;)

で・・・・
クロストーク ぶっちゃけ聞き飽きました━━━ッ(←いっちゃったよ r(^^;)ポリポリ )
時間がない中での取材。 数社いっぺんに!ってのは わからなくもないけど、、、
でも ねぇーーーーーヽ(  ̄д ̄;)ノ

オリスタさん この PART2の〈読者から3Dメンバーへの質問〉があったから
ちょっとは楽しかったよ~
(* ̄∧ ̄*;)ウーン でも ジャニ組と俳優組で わけて欲しくなかったなー
残り少ない時間なんだもん ワイワイした6人のクロストークがよかったよぉー ( ̄_ ̄ i)

Q1 学ランをオシャレに着こなしてるのは誰?
「オレじゃないですかね。 生まれ持ったスタイルでね(笑)。」
言いきるねぇー(笑)
確かに 雄也はスタイルいいと思うよ!
顔ちっちゃいし 胴みじッ!足ながッ!!だけど・・・・
この学ラン姿のときは そこまでスタイルの良さが出てないよーな、、、((((( ̄∀ ̄;)
ん?アタシだけかな???
ダボダボした制服ズボンじゃ あんまわかんないでしょ!?
やっぱ スリムパンツ系でブーツインとか
もしくわ♪UMP PVで見せた ちょー短パンとか(笑)

Q3 共演者の方に「これだけは言っておきたい」ということは?
「大人の人たちに、お任せで、行ったことがないようなところに
連れて行ってもらいたいです。」

ぐふっ 頭についてた「ご飯 連れてってください!」が すっかり抜けて
『コリンちゃんにお任せで 行ったことないよーなとこに連れてってニャン!』
に自動変換 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
ふふっ どこ行く?
♪このまま~ いい気持ちに連れて~いってやりたい~ (ノ*~∇~)ノ アタシもイキタイっ!!!

で、左の俳優さんチーム。
ガツガツ前に出たい翔平くんがらぶ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ハマってるDVDも『春馬が出た「恋空」 観て泣きました』だってー
数週間後、そのドラマ版にキャスティングされちゃってるんだからねぇー
翔平くんの前に出たい精神が 呼び寄せたのか???
今は 脇でも きっと近い将来 メインを張る男になるよー(*`ε´*)ノ彡☆
ガンバルのだよ!!!
アタシも 今日『恋空』借りてきた←ケチって とりあえずレンタルで (@^_^)ゞ
翔平くん演ずる「ノゾム」
どんな役なのか 予習しておきまーす (^皿^) ってヲイヲイ 誰担だよ!って話(笑)


にしても 全体的にお疲れの雄也くんで、、、(o ̄∇ ̄o)
【ごくせん】と【バレー】だけの かけもちでも 可哀そうに・・・と思っていたのに
表に見えるお仕事だけじゃなかったのね。
今 出てる雑誌の取材時期も被っていたのか。。。
よく乗り切った! ホントに ホントに お疲れさま o( _ _ )o

で この潜入オフショットの春馬くんとの2ショット。
笑ってる雄也は めっちゃ少年で カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!

ねぇー やっぱりオフショットって 素がいっぱい出てて お宝満載なんだよね ヾ(≧∇≦*)〃
写真は 写真で カワイイけど・・・・・
やっぱ 動いてる雄也が!!! しゃべってる雄也が!!!
見たいです━━━ッ!!!
ミ・セ・テ・ク・レ━━━ッ!!!>日テレさま(懇願)


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

祭りの予定は?

Category : テレビドラマ ごくせん
【ごくせん】 最終回はいよいよ すぐそこですよ (/’□’)/

淋しいですが、、、淋しいけれど、、、泣いてばかりもいられない (*`ε´*)ノ彡☆

雑誌の方は すでに〈ごくせんファイナル〉に向け 祭り開催中ですが・・・
TVの方はどーなってますか???

6/27(金) 14:55~15:50
ドラバラPUSH 「ごくせんスピンオフ!地上波一挙放送SP!!」


( ̄。 ̄;)えーっと・・・
『スピンオフ!』ってゆうと 出演は3Dメイン以外の生徒たち。
1本が4分前後のスピンオフ!
第1話~第10話まで一挙放送ってことは 4分×10話分=40分
この1時間特番 ほとんど それのみってことでしょうかぁー???(⌒◇⌒;;)

最終回予告は ちょろっとあるにせよ
現場の楽しい様子や NG集や 感動のクランクアップや
「ごくせん」に出演して どーだったとか 生の声を伝えたりしないのー?
お伝えしたいこと 山ほどじゃないのーーーー???

とーぜん、これだけで終わるわけではないよね!?
思いっきり 期待してますが━━━ッ!!!
と言っても 地方仁のアタシ 見れない確率の方が高いですが、、、(爆)

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
