.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
1141位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

あっぷあっぷしてますー

Category : コリンごと
あぁー 朝になる・・・・・。

毎日毎日 寝るのが朝方。
きっと 明日も、、、、
そして アタシはそのままサマリへ突入( ̄∇ ̄;)b
突入したら 今度は毎晩 祭り開催ヾ(*・∀・*)ノ
サマリのない日も それなりに用事があり
大丈夫だろーか、、、アタシ。


昨日から作り始めた“うちわ”は無事 完成( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

サマリうちわ作りながらも、、、
聴くのは カツンアルバム♪
明日のコンサを前に さすがに予習しなければ、、、
と開封したのは3日前←失礼なヤツ(^▽^;)
でも どの曲も さすがカツンさま ステキングでございました(☆∀☆)
明日 生で聴けるのが楽しみであります〜

今年は カツンコンどんな思いで見るのでしょう・・・
去年は すでに雄也堕ちしてたから
雄也のために 足を運んだようなもの!
今年は どーなんだろー???(⌒◇⌒;;)

とりあえず 寝ましょうか。

うぅ でも やらなきゃいけないことが、、、
HDD編集
ため込んだアタシが悪いんですけどね、、、(ぼそっ)
どーにも 空きが足りない( ̄人 ̄)
留守中 録りたいものが全部 録れない w( ̄Д ̄;)wワオッ!!
今週末は 少クラもあるしー
何といっても 恋空スタート ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
ノゾム@翔平くんが楽しみ〜〜〜(はーと)
番宣もあるし 録るものたくさん。
それに サマリの取材はいつ入るのかなー???
WSを毎日録り貯めるってのは キツいのよ―――ッ!!!
長期遠征って こーゆうモロモロがイヤなんだよね ( ̄皿 ̄メ)
とりあえず 明日も朝方まで やるはめになりそーだ。

あー いっぱいいっぱいです〜 (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

翔平くんメインだけど ちょこっと雄也も@テレビ誌

Category : 雑誌
今日は水曜日! テレビ誌の日!
アタシはこーして ずーっと買い続けてしまうのか!?翔平くんのために(爆)

少クラ公録のときに
今の雄也がめっちゃイケてるから 「雄也一本にしなさい!」と
忠告されたばっかりなんだけどー(^▽^;)
ついつい買ってしまいました~

【テレガイ】
翔平くんデート連載@テレガイ
3日目 やっと外へ出て二人で歩くんだけど…
歩くのが遅いアタシに、、、
「あれっ、どうしたの!?」
「ほらっ!こっちこいよ!」
「手、かしてみ」
って 手差し出されちゃった~~~~(ノ*~▽~)ノ
バンバンじたばた のた打ち回ってるんですけどーε=ε=(ノ≧∇≦)/キャー
やだー やっぱりカワイイッ!!ヾ(≧∇≦*)〃
なんか ツボなんだよねー チャラい翔平くんに デレデレしちゃうんだよねー(^▽^;)
(はい… 節度を持って。)

P112 先出しNEWS
24時間テレビ@ごくせん関係記事
ヤンクミとメイン生徒5人(雄也抜き)が障害をもつ子どもたちとふれあい
ってことで 学校訪問してるショットあり。

先週の歌リハの続きなんだろーね。

暑いから みんな学ラン脱いでるのに 廉@春馬くんだけ着てるの!
暑くないんだろーか? さすがに赤シャツは着てなかったけど…
これも プロ根性なのかっ!
大和は あのインナー黒Tになるのかなぁ~


【テレライ】も買っちゃったよー
JUMP連載のためとゆうより やっぱりノゾムがカッコよくて (☆∀☆)
だって 学ラン くちピの立ち姿―――ッ!!!
ギターのピックをくわえてるとこなんてー バクバクっヾ(≧∇≦*)〃
あ、アタシ大丈夫かな!?

と ページをぺらぺらめくってたら、、、
P38 スタ☆プレ!
『しゃばけ第2弾 うそうそ』の記者会見ショット!
ちっちゃい写真だけどー 栄吉がめっちゃ笑顔だよー (*≧m≦)ぷぷっ・・・
雄也コメントもあって 「前回の3倍、元気出して演じてます」と気合十分。だってー
なぜに中途半端な3倍(笑)←そこが雄也だわぁ~
どきどきだった ちょっと気弱な栄吉@一作目とは 違う栄吉に今冬逢えちゃうのね(^皿^)
期待してましょ 役者 高木雄也を!

と その記事のすぐ下に P誌9月号の広告!
おぉ~ JUMPが表紙なんだ~
みんな首にレイをかけちゃってハワイアン~\(@^0^@)/

次のページのJUMP連載の お当番は龍太郎。
黒ハットかぶってカッコつけてる龍太郎がカワユス!
って「かわいい」じゃダメなんだよね!
もう中学生 そろそろ カッコいい龍太郎を見せてくれるんだって!!!
うー でも、そんなこと言ってる龍太郎がカワイイよ やっぱりヽ(*^。^*)ノ

と こんな感じのテレビ誌でした~

関連記事

眠い~ 時間ナイ~

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


熱中してました―――ッ!!!
没頭してました―――ッ!!!
名刺作り&うちわ作り(キラーン)

日曜までは まったくもってヤル気なしだったんですが・・・
昨日 少クラ公録に行って 大好きな雄也に逢ったら
やっぱ サマリ しゃしゃんなきゃ!!!でしょーーー
めっちゃ 暑苦しい夏にしなきゃ!!!でしょー
と 俄然 ヤル気に (*`ε´*)ノ彡☆

夕飯後から まず名刺を作り始め、、、
使う写真を じっくり選びだしたら 完全アウトなんで
最近の雑誌から 素早くチョイス!
で、これは完成した v(^。^)v

さぁ うちわ!
アイデアがわかないと 作る気もしないうちわですが・・・
昨日 「あ!これいいかも!!!!」なアイデアがわいて
さっそく 今日材料買いに行き 作り始めたわけー

ひと段落ついて フッと時計見たらー
もう3時(@_@;)
昨日だって 2時間しか寝てないのに~
てか、急に眠くなってきた。
明日中には仕上げたい うちわ!
出来るかなーーー ( ̄∇ ̄;)))


ってな感じで時間なく、、、
「HEY!×3」を書いてる暇がないー!
でも ひと言。
雄也の髪は なぜ あんなに早く伸びるのか??????( ̄∇ ̄?)ハテ
この収録は 確か2週間前でしたよね~
ここには 髪スッキリ サラサラヘアーの雄也がいる~
で、昨日 見た雄也は いつもの外ハネヘアーでした。
ひぇー 高木さーん かる~く2㎝は伸びましたか???ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
って 高木雄也って何者ーーー???>実は妖怪だったりして(笑)


いつも たくさんの拍手ありがとうございますo( _ _ )o
お返事は もうちょっと待っててください!!!

関連記事

3作連続首位 おめでとー!

Category : CD DVD
Hey! Say! JUMP 3rdシングル
♪Your Seed/冒険ライダー


8/4付オリコン週間シングルランキング 初登場首位!
売り上げ16.0万枚

3作連続首位 おめでとー\(@^0^@)/
こーして頑張った結果が更新されることは うれしいことッ!
その結果に貢献できたことも うれしいことッ!
JUMPも先輩に 追いつけ追い越せ!
この先も どんどん記録更新していって下さいませ~~~
財力が続く限り 最大限 応援させていただきまっすヾ(≧∇≦*)〃


昨日 発覚したこと。
某藤ヶ谷担ったら ♪ドリカムから CDを買ってないというじゃないのー
もちろん きゃわなメイキングも見てないとー
ドリカムメイキングはいいとして、、、(ゆーや的に 苦笑)
ゆあしどメイキングは ぜし見ていただきたいッ!!!
ってことで お中元に持参いたしましょ(^皿^)
JUMP担 販促活動も頑張りまっすー(#^ー゚)v

って 差し上げることが販促かしら???
いーの、いーの、気にしない(笑)

だって アタシがいっぱい買ってるんですもの~~~ おーほっほっほっ((((((≧∇≦))))))太っ腹!

関連記事

夢のひととき@少クラ公録

Category : テレビ 少クラ
ふぅー やっと帰って来て一息ついた。
はぁーん 疲れてる。。。
でも この疲れも心地よい!みたいな、、、まだ夢見心地 ( ̄∇ ̄*)>

こんな雄也沼(底なし沼)に ぷわぷわ浮いたまま さらっと書いとこ φ(._.)


と書きながら 途中で意識なくなってたよー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
朝 急いで書き上げた(⌒◇⌒;;)


ネタバレなんで隠しておきます。

→続きを読む

関連記事

走り損

Category : 携帯より
昭和女 全速力で渋谷の街を駆け抜けたのにー
使用機材遅れで出発が一時間遅れ w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!

あの心臓止まりそうな走りはムダだったのかΣ( ̄ε ̄i|||・・・

出発ロビーで一人飲んでやる!

雄也に浸って飲んでやる―――ッ!!!(大暴れ)
関連記事

少クラ公録 終わり~

Category : 携帯より
少年収 終わったー
時間おして遅く終わるから アタシは飛行機に遅れそうで めっちゃ焦る!

とりあえず…
《1本目》 【テーマ 仲間】 ゲスト BAD
この2人ときたら もちろん高木雄也くんも登場!

〈仲間メドレー〉では雄也オンステージかと思ったよヾ(≧∇≦*)〃
♪東京ブギウギ ♪絆など~

そして外せない ♪俺たちの青春~♪ジタバタ純情(うぎゃー うっとり)

高木雄也と仲間たちで座りトークあり!

エンディングにも登場!

《2本目》 【テーマ 恋】 ゲスト Hey! Say! BEST

兄組 新曲キタ――――(・∀・)――――!
♪スパイシー
まぢカッケーヾ(≧∇≦*)〃
ハンパねぇーヾ(≧∇≦*)〃
黒衣装で男っぷりがサイコー(でも新衣装じゃないよ!)
雄也は黒ファー衣装のジャケを脱いで、黒テカシャツに黒スリムパンツ!
ピンク系豹柄布を腰巻~
これが この世の生き物と思えないくらい すんげぇー足が長いの(☆∀☆)シビレた
雄也しか書いてないけど てか見てなかったんだけど(^▽^;)
きっと兄組みんなカッコよかったはずッ!!!
ホント JUMP担2名 瀕死です\(≧▽≦)/
詳細は ゆっくり後ほど(^皿^)

座りトーク 恋してるものについて!

平成ポスト@兄組→腕相撲大会
兄組がトーナメントで腕相撲よ―――ッ!(萌)

ラスト~エンディングは ♪Your Seed~♪冒険ライダー

とにかく最初っから最後まで 雄也担 うれし泣きです(≧ω≦o)o″―☆

雄也も ごくせんトリオから始まり ずーっとご機嫌((☆^ω^))
かわいすぎたよッ!
その笑顔にやられまくり!
かと思えば 新曲はヤバい! 気がおかしくなった(ノ*~▽~)ノ
挑発的な雄也に倒された(バタっ)

1本目も2本目も 最後に「オーアイニー」と発していた高木さん(^▽^;)
ちょーハマってるらしい(笑)

あ~幸せ(はーと)
アタシは雄也が大好きだ***ヾ(≧∇≦)ノ″***

では 搭乗手続きに====☆(((((^―^*)ノ

関連記事

セレブな飲み会(笑)

Category : 携帯より
20080728142616


交通費○万円かけてのセレブな飲み会!

セレブなのは飛行機代だけ(^▽^;)

中身はいたってフツーのランチです(笑)
関連記事

ファミクラ☆

Category : Hey! Say! JUMP
200807281417022008072814170020080728141658

20080728141656


せっかく渋谷に来たなら…
とファミクラにも行きました(^皿^)

←ポロシャツ と書いてる雄也って ヾ(≧∇≦*)〃ププッ

下に書いてある『オーアイニー』が【仁】に見えるって―――ッ!!!ププッ

なかなか楽しい 高木雄也(笑)

ついでに 〈SUMMARY2008〉のアドTシャツも~

関連記事

君は逃げてるんじゃない~

Category : コリンごと
♪本当にやりたいことから~ 君は逃げてるんじゃない~ 雄也指差し

はーい!逃げてますーーー(ぐったり)


昨日 パンダ見に行って 夜は家族で焼き鳥 食べに行って
そんなに飲んでないのに、、、
寝不足 すきっ腹に飲んだビールはよく回って
昨夜は 久々12時前に寝てしまい
延々 寝る寝る寝る寝る寝る寝るzzzzzzzzz
たっぷり12時間寝たー

お昼過ぎに起きても なんだか体が気だるくて 何もする気がしなーい!!!
エアコンの中で寝てるから だるいのか、、、
脱水気味で だるいのか、、、
はーてーーー?

よそ様のブログでは みんな“うちわ作り”に精を出してるというのに
まったくもってヤル気がない。
でも 気だけは焦ってる~(←なら作れ!)
んー でも材料ないしー


と 悶々としてたら・・・
明日のNKでは アタシ なんだかスゴいことになりそ~~~~(うぎゃー)
無事 生きて帰ってこれるかなぁー(わきゃわきゃ)

やっと 目が覚めてきた。。。(って もうとっくに日が暮れてますが 笑)

つっても うちわは作れないのでー
そして 今週 めっちゃハードな人は きっと作らないかも ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
まず 明日の「HEY!×3」のためにも レコ編でもしよーっと!


いつも たくさんの拍手ありがとうございますo( _ _ )o

関連記事

カンフーの戦い!

Category : 携帯より
20080726163022
パンダに逢ってきましたー\(@^0^@)/

ひと言 面白かった! 楽しかった!

夢を信じていれば…
自分を信じていれば…
未来は切り開けるッ!!!
何事も諦めるなッ!!!

と勇気づけられた映画だったよ((☆^ω^))

なにしろ、今日寝たのが朝方 (^▽^;)
途中 何度となく意識なくなりかけたんだけど
あのふざけたキャラのポーが そのたび引き戻してくれました(笑)
山口くんの声優ぶりも ものすごーく上手だった!
ホント笑わせてもらいました\(≧▽≦)/

で、全神経を集中させて観たエンドロール。
-おしまい- の後に流れ出した♪カンフーの戦い
なんか昔 聞いたことあるよーなメロディーなんだけど…
なんなのかが思い出せない! 確実に昭和の頃 聞いたような気がするんだけど(笑)
誰か わかるかなー>有岡担

歌詞は やっぱり
♪立ち上がれ かんふ~ふぁいてぃんぐ~ さいごまで~ あきらめない~
♪だれのために つよくなるの~ じぶんのために~ つよくなるの~
と メッセージ性の強い応援ソングだったよー

なかなか昭和女には耳馴染みのよい歌でありましたヽ(*^。^*)ノ

で、エンドロールが英字ばかりで どこにJUMPが出てくるんだろーと焦りましたが(^▽^;)

ホントに最後の最後に ちゃんと日本語で
♪カンフーの戦い ♪Your Seed / Hey! Say! JUMP
と出てきたのを確認し
その字幕に感激して劇場をあとにしたのでした。

こーやって お仕事の幅が増えて 彼らもひとつずつ大きくなって
JUMP担として ウレシい限りですヾ(≧∇≦*)〃
関連記事

記念(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのう、ありいは出費が記念ー!

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

期待して・・・

Category : コリンごと
やべぇー Mステ リピがとまらねぇー!!!
明日も仕事だっちゅーのに 寝られねぇー!!!

見れば見るほど サマリが楽しみだよぉーーー
見れば見るほど 雄也が大好きだよぉーーー
見れば見るほど 雄也に逢いたいよぉーーー


先週 我が家に届いた「少クラ 観覧ハガキ」
まったく自分では行くつもりはなく、、、←だって その週末にはサマリ遠征だしー
ヲ友に、、、と思ってたけど 今回 みんな当たったらしい!←すげっ

それで 浮いてしまった 我が家のハガキ。

さて どーしましょ!?!?


公録日は7/28!
サマリ直前!
んん?
確か アタシは去年も7月末の公録 行ったよねぇ~ 日帰りでッ!!!
そして その公録は まさに“プレ大冒険”だったよねぇ~

じゃ 今年は“プレSUMMARY”???
ねぇ 誰か 教えてーーーー


もう 行く気マンマン! てか行く!!!
と 勢いがいいのは 心の中だけ・・・・ (しゅーん)
だって その週の金曜からは1週間ほど お休みするのよね。
なのに 週初めの月曜も お休み出来るのー していいのー
って すごーく言いづらかったんだけど、、、、
やっぱり言っちゃった 「28日お休みください!!!!!!!!!!!!!!!!」と。
で、 職場はなんとか おっけーv(^。^)v

次は・・・・
家族。てか夫。
今回の収録 いつもより終わる時間が一時間早いんですよね。
だから いつもだったら北九州空港への深夜便 夜中の1時過ぎに着く飛行機なのが
今回は 一本早いのに乗れるんです!
23時過ぎに北九州着。
そこから 福岡までタクって一時間ちょっと。
つーことは 24時半過ぎには家に帰れる!

はい、夫には フツーに「月曜 飲み会だから!」と言いました(笑)
だってホントに飲み会だもん!渋谷でッ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
飛行機 使って飲みに行くアタシって すげぇー(笑)

思い起こせば、、、去年の7月。
演舞の雄也に逢いたくて・・・
弁慶に斬られる 艶めかしい雄也に逢いたくて・・・
少クラでの 元祖Hey! Say! 7の雄也に逢いたくて・・・
週一で お江戸に通ったんだよね~←パワフルだった若かりしコリン(笑)

去年に比べたら 飛行機代もかわいいもの?
いやいや 全然かわいくないんだけどー
かなり 予定外の出費でイタいんだけどー
でもでも 雄也は プライスレス***ヾ(≧∇≦)ノ"***


って そこにいてくれるんでしょうかぁ~~~~(懇願)

関連記事

ビバ!Mステ 早く来い!サマリ

Category : テレビ 歌番組
見れば見るほど どちどちサマリな Mステ ネ申―――ッ!!!


7/25 Mステ つぼ!

《階段降り》
・ ミニステで着物だったとメールが来て 見たくて見たくての数分間!
 きゃーーー サマリ仕様じゃないの~~~ヾ(≧∇≦*)〃←テンションあがる
・ 龍太郎ー その前髪っ!!!
・ 今週は控えめな 高木さんでありました(笑)

♪Your Seed/冒険ライダー 1位おめでと~\(@^0^@)/

《Mトピ》
・ サイレント・ディスコでのワイプ画面 リズムをとる雄也が めちゃめちゃかっけー
 めちゃめちゃ男前ー
 めちゃめちゃステキングー
 激しく 好き―――ッ!!!(ずきゅん)

《トーク》
・ のぞみちゃんの「うそっ」を真似する山涼が 素早くてカワイイ(笑)
・ きっちり7日間分のおこずかいしか持っていかない山涼も、、、
 貸してあげたのに~の裕翔も所持金2000円って かわいらしー(笑)
 って、人のこと笑ってるアタシの財布の中も
 裕翔とあんまり変わんなかったり~←常にビンボ(苦笑)

《♪スペシャルメドレー/Hey! Say! JUMP》
♪冒険ライダー
・ この始まり いーよねッ!!!
 ♪宇宙まで~ つながってい~るからぁ 「らぁっ」の息の抜け具合が好きー
 みんなで宇宙 指差してるとこも好きー 
 アタシは テレビの画面指差し 君たちにつながりたいーーー(真剣に 笑)
雄也♪宇宙まで~ とびっきりのアイドルだわぁー 目の中に星が見えるぅー
・ 薮さまー そのライダーの後ろに乗せてくださいませーーーーヾ(≧∇≦*)〃
・ 有岡さんの そのおっきな元気な振りが らしくてカワイイ!
・ うわぁー さまりキタ------(((p(>o<)q))) もっと聞きたいッ!てか歌ってッ!!!
 太鼓のズンズン響く音に もうドチドチMAXなんですけど―――ッ!!!
 そして みんながカッコよすぎる(うるうる)
・ 流れる扇子は演舞を思い出すねー
 で 一番いい位置キープの雄也は その立ち姿が、、手の構えが、、きらりカメラ目線が、、
 見事なまでにうつくすぃ~~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 ズンズンズンの音に合わせて寄るカメラ!
 物怖じせずに 笑みを含めて カメラを見返してくる高木雄也!!!(ジタバタ)
 一瞬 扇子の方に目をやり 再びカメラに戻ってくるときの流れてる目が好き!
 その後の子犬ちゃんのよーな目が好き!
 うぎゃー 申し訳ないほどの雄也どアップヾ(@゜▽゜@)ノ
 最後の はにかんだよーな笑顔!
 アタシをどーしたいの!? どーしたらいいですか???(ぐるじぃー)
・ あ、圭人! 扇子はもっと下の方を持ったら 綺麗に見えると思うよ。
♪Your Seed
・ おー 今週は 爽やか白衣装だったね!
♪びりぶ ゆあ せるふ ゆーきゃん げりーおん 人喰いヘビのような雄也のベロ~
 どーぞ アタシを喰っちゃって! ちょっと賞味期限ヤバいけど(爆)
♪本当にやりたいことから~ 君は逃げてるんじゃない~指差し
 スミマセン 見透かされてる・・・。
 レコ編や うちわ作りや 名刺作りや すべてのものから逃げてますーーー(笑)
 えぇ このまま逃げ切ろうかと ハハハ~
 ♪おぉ いぇ~い
 そんな吐息を聞いたら ますます腰砕けて何もできませーん←ゆーやのせい
・ 先生はエライ!組の後ろにいる 伊藤たくみくんは
 いつの間にこんなに大きくなっちゃたの!とビックリ ヽ(◎Д◎;)ノ
♪ねばーえんでぃん すとーりー ゆめはつづいてく~
 雄也の楽しそうな笑顔は最強だね\(#⌒0⌒#)/ダイスキッ★

間奏ダンスがなかったのは残念だけど、、、
冒険ライダーあり サマリあり Your Seedありの
盛りだくさんな♪スペシャルメドレーでしたヽ(*^。^*)ノ
 
《ひな壇》
・ 歌い終わってひな壇に戻ってきて
 ちぃに「そっちだよ」と指さして言ってる雄也がお兄ちゃんじゃーん!(惚)
・ MICA3CHUの後ろで ブタの手をする薮高 萌え~~~
 薮さまは ゆーやに何を語ってるんだろーか?
 こそこそしてる2人が たーまーらーんヾ(≧∇≦*)〃
・ 提供スーパー入りのCM前 今週は抜かれ方があまかったね (^▽^;)


夢のよーな3週間。
毎週逢える幸せ。
来週の金曜も気愛 入れて テレビ前にスタンバイしそーだよ。。。
って 来週はマサリ前日。
きっと 可笑しなテンションになってるはずだ m(* ̄∇ ̄)m


いつもたくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

ぎやぁー プレさまり

Category : テレビ 歌番組
サマリが楽しみすぎるぅ―――ッ!!!


ど、ど、ど、どーしよッ!!!
ぐるじいぃー

SUMMARYへのカウントダウン いよいよーーーー

関連記事

今週のオリスタ

Category : 携帯より
今週の《オリスタ》

♪Your Seed PVについて1ページ。
今までの彼らと違って 大人っぽい仕上がりだと…
写真もPVから数コマとプロモーション用写真。

なので 立ち読み (*^∇^*)ゞ

来週号 予告に、、
『平成生まれが語る恋愛論!!』 Hey! Say! JUMP とありますッ!!!

どんな恋愛論を語るんでしょ!?(ノ^ω^)ノ

さぁさぁMステ♪ 早く帰んなきゃ====☆(((((^―^*)ノ
関連記事

明日のMステはメドレー♪

Category : テレビ 歌番組
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


今日は 美容院に行ってきましたー v(^。^)v
準備は着々。
って HDD整理などは一切 手つかずですけどー(笑)
まずは ゆーやに失礼のないように 自分磨きから~ (ё。-)・・☆


今夜の『モクスペ』
やっぱり 猿渡教頭とヤンクミのみでしたねー
ま、タイトル通りでした。
が、大和の神谷の後頭部がチラッと見れただけでも うれしかったよ(笑)


で、明日は3週目のMステ \(@^0^@)/
♪Your Seed
   ↓
♪Your Seed 番協ver.
   ↓
今週は?????と気になるところ。
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!
♪スペシャルメドレー/Hey! Say! JUMP
(Yahoo!テレビより)


スペシャルメドレーってことは もちろん♪冒険ライダーありだよね???
10人揃っての♪冒険ライダー フジテレビさんより先出しなわけね!!!←たぶん
衣装は どっちで合わせてくるんだろー???
2週続けて Your Seed黒衣装だったから
明日は冒険ライダーの爽やか白衣装できちゃう???


某有岡担に送ってもらった『Hi! Hey! Say! 生放送』
♪冒険ライダーを歌う雄也が―――ッ!!!
手の振りがー
動きがー
しぐさがー
表情がー
イチイチ ぜーんぶ きゃわいらすぃ―――ったらナイ!!!ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

明日も そんな雄也が見れちゃうんだね!←きっと m(* ̄∇ ̄)m

関連記事

ごくせんNG@モクスペ(生徒はどーなの?)

Category : テレビドラマ ごくせん
「今日TVで、ごくせんNGやるみたいですね」
と コメントいただいたんですが (、さんでいいのでしょうか?ありがとうございます)


日テレ番組表 見てきたら、、、
7/24 19:00~ モクスペ コレッて犯罪じゃない!?笑える全国トホホなB級犯罪スペシャル
出演者に猿渡教頭@生瀬さん VTRゲストにヤンクミ@仲間さんの名前があり
『再現!仲間・生瀬が緊急出演、ごくせん爆笑NG』 とあります!!!

このタイトルからすると お2人のNGシーン!?な気もしますが、、、
3Dメンバーも一緒のシーンかもしれないのでー
チラ映りがあることを願って いちおチェキラーでしょうか~~~☆^∇゜)ノ


関連記事

雄也×翔平 萌え@JUNON

Category : 三浦翔平
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

やっぱり夜になると 何やら忙しい〜
で、よーく考えると・・・ サマリまで あと10日。
それまでで アタシの暇な日って 明日の午後しかないヽ(◎Д◎;)ノウヒョー
(木曜は仕事が早く終わるのよ〜)
金曜はフツーに仕事。
土曜はパンダ。
日曜は基本 ひっきーでいたい人(笑)
月曜はセレブな飲み会←意味不明(笑)
火曜、水曜はフツーに仕事。
木曜はカツンコン@福岡
金曜は ヤッター お江戸へGO〜
土曜 SUMMARY幕開け―――ッ!!!
書いてるだけで ドチドチ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク

ってことで 明日は美容院 行ってこよー


ドル誌 はりっきって発売日に買うものの ちゃんと見てないという ここ数カ月( ̄∇ ̄;)))
兄組が表紙を飾った【Kindai】だけは さらーっと見たけど、、、
他はまだ (⌒◇⌒;;)

サマリを楽しみにしているファンにメッセージを、、、
とゆう問いに 「大好きです!」と ぬけぬけ言ってしまう雄也が――ッ!!!
憎たらカワイイ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
かる〜く蹴りを入れたいッ! もしくは ぎゅーしたいッ!
なーんて思ったりして〜←Sなんだか?Mなんだか??(笑)


で、ドル誌のJUMPページは まだ読めてないのに・・・・
翔平くんのは 読んじゃった件 (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ
それは ラブの度合じゃなく掲載ページが少ないから読みやすい!ってことで、、、←いちお

そして 【JUNON】まで 買ってるよー この人 (爆)
ホントは 立ち読みで済まそうと思ったんですけど、、、(^▽^;)
『ごくせん』のこと いっぱい書いてあって
「1話から撮り直したい」とか 高木さんと一緒のこと言ってるしー
ど素人の翔平くんが めっちゃ頑張ったこととか書いてあるしー
最終回 水着ギャルと一緒のシーンで テンションが上がったらしい3Dとかー(やっぱり、、)
で、仲良くなった友達のこととかッ!!!
『特に仲良くなったのは、(高木)雄也かな。
あいつとはズバ抜けて仲がよくて、波長が合うっていうか、
みんなと話してるときでも 同じことを考えてることが多くて、
「今 俺もそれ言おうと思ってたんだ」っていうことがよくあったんですよ。』

こんなこと書いてあったらーーー
2人をこよなく愛するコリンとしては 記念買いしなきゃでしょー(*`ε´*)ノ彡☆
翔平くんが ゆーやのことを “あいつ”ってー それだけで萌えるぅぅぅぅぅぅ〜
「言おうとおもってたんだー」 ヘラヘラ。。。
って 2人で顔 見合わせて 言い合ってると思うだけで (きゅんきゅん)
立ち読みしてて 感激の涙が出そうだったもん ウルウル。。。


で、もひとつ泣きそうなのが・・・・
恋空のノゾムくん キスシーンがあるんだって (||||゚ _ ゚ ;)
『どうしましょ?(笑)』って しょーへぇー笑うな (殴)
『ファンのみなさん!僕じゃなくてノゾムがキスするんですから
ノゾムがいけないんですから、ね。』

と 可愛く弁明してるとこは 役者とゆーよりアイドルだな (^皿^)

役とはいえ 心中ザワザワ穏やかではないです (しゅーん)

ノゾムは こんなハラハラシーンがいっぱいの役なの???
アタシ 手元にDVDあるんですけど まだ見てないんです。
時間がないってのもあるけど、、、
先入観ナシで 翔平くんのノゾムを楽しみたいな!と思って。←どんだけ らぶ!?

〈恋空〉の撮影カットやオフショットが チラチラ載ってるんですけど、、、
この共学風景見ると
あ〜 男子校の赤銅学院って なんて平和だったんだろーーー
と 今 改めて思うのであった。


雄也にも いつか こんなハラハラしなきゃならない日が やってくるんだろーか、、、


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

どーなんだろ?サマリー

Category : SUMMARY
SUMMARYの座席構成。
代々木のサマリとおんなじだろーという噂先行を信じきってましたが (^▽^;)

今年の「SUMMARY2008」360度ステージなんですねヾ(*・∀・*)ノ
(Kindai薮さまより)

他にも違うとこ たくさんあるの?
そーよね、すべてを あっさり同じにしてくる方がおかしい!
そんな簡単な事務所ではないッつーの ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

えーっと 正面位置は何ブロですか―――ッ?
ま、まんべんなく楽しめるんでしょうが、、、
そして アタシも360度から楽しみまっしゅ (^皿^)

関連記事

NEWショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
お昼ご飯は アイスだけだったコリンです~
ふぅー アツかったよー!
そして 今 とっても空腹 (^▽^;)


お迎えに行ってきたショップ写真 (☆∀☆)
♪Your Seed PVオフショット 7/23~発売
混合:10枚
個人:6枚ずつ

兄組のみですが、、
(有岡No714~719、高木No720~725、伊野尾No726~731、
八乙女No732~737、薮No738~743)

【混合内訳】
No674 八乙女、伊野尾、知念
No675 高木、薮、八乙女
No676 薮、中島
No677 有岡、中島、山田、知念
No678 薮、森本
No679 高木、中島(後ろに小さく踊ってる 八乙女、伊野尾、知念、岡本(体のみ))
No680 有岡、伊野尾
No681 薮、有岡、森本
No682 有岡、伊野尾(顔だけチラッと 知念)
No683 薮、高木、森本

混合は かなり枚数にバラつきあり!
圭人なんか1枚もなかったよ (w゜□゜)w カラダのみだし~
薮さまは 混合登場率 高し!イェイ。
で、雄也は 混合3枚ありましたん ☆^∇゜)ノ


フォト感想は まぁ簡単に~
No675 薮光高の混合フォト ♪ゆめはつづいてく~ L字の手を高くあげ
    笑顔の右口角あがりー 爽やかに カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
    んで デコ全開が きゃわ~(*≧m≦)ぷぷっ・・・
No720 心底笑ってます!って感じの笑顔がちょーきゃわヾ(≧∇≦*)〃←今回の1番ヒット
No721 ジャケットの端つかんで クッとアゴ出して クールにカッコよす!
    右手のスジもいい感じ~ クッキリ浮いた鎖骨もいい感じ~
No722 高木さん おでこにブツブツが けっこーあるのね、、、(* ̄□ ̄*;
No723 フツーに笑顔(笑)
No724 バッチリ カメラに向け穏やかスマイル 顔よりも脇や腕にそそられるぅ~
    ごくせん撮影中 鍛えた!と言っていたよね!?
    ついた筋肉は腕だけ???
    あ!一句できた (*≧m≦)ぷぷっ・・・
    『胸板は?脱がしてみたい 黒タンク』 ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
No725 メイキング振り付け講座の薮さま担当部分
    すりすりすりすり 手をこすり合わせている雄也
    顔はたれ目ちゃんで ブサかわ系?(ププッ)
    でも、腕が指がすらーっとしてて めちゃキレイ!浮いた骨のスジがたまらんー


と まぁ こんな感じの 本日発売のショップ写真でした (#^ー゚)v
アタシは ヲ友の分含め 兄組 勢ぞろいなんですけど、、、
今回は いのちゃんが かなりイケてた ((☆^ω^))
美の貴公子 伊野尾慧が あふれてたよー>某有岡担へ

今日到着のweb写真は ライブフォトだった?
完全に忘れてるぅー 来るのが遅すぎぃー"o( ̄▽ ̄メ )。
もうすぐ職場に配達予定 v(^。^)vイェ~イ

関連記事

こまごまと…w( ̄∇ ̄;)w!!

Category : 携帯より
JUMPフォト

本日発売はショップ写だけじゃなく
Web写もなんだぁー(うれしいやら何やらの悲鳴 爆)

昨日 忘れてた♪Your Seed オリジナルメモの振り込みを済ませたばっかりなのにー

出してくれるのは嬉しいのよッ!
だけど だけど・・・ 細々出すのは止めてくれ―――ッ!!!
いっぺんにしてくれッ!!!

暑い中、振り込みに行くのもTaiヘンなんだよ―――ッ Σ( ̄ε ̄i|||・・・
もちろん、財布のためにも、、、

さぁ もうすぐ昼休み (ノ^ω^)ノ

高木雄也>お昼ご飯
ってことで ご飯を食べる時間を削って ショップ写とドル誌をお迎えに、、、

あ~雄也に溺れている自分 ガンバレ(笑)

関連記事

キャワな雄也と アホな雄也と 頑張ってる雄也と@メイキング

Category : CD DVD
こんばんは〜(* ̄▽ ̄*)ノ”

突然ですが・・・ ふくらはぎがパンパンなコリンです ( ̄∇ ̄;;)a
なぜかって〜(聞きたくなくても 聞いてください 笑)
今日 朝ふつーにカツカツと歩いて出勤していたらー
いきなり 膝かっくんに!
え? 溝にはまったか!? と下を見るも フラットな歩道。
と アタシの目に入った光景は え(・▽・;) パッカリ折れたヒールの姿!
ドラマなんかだと よく見る画だけど
そこに「大丈夫ですか?」と差し出されるイケメンの優しい手!とかね(笑)
で、その時 ホントに 折れるんだー ヒールって w(*゜o゜*)w!
と 恥ずかしさより ひとり笑ってしまったよ。
もちろんドラマじゃないので 手を差し伸べてくれる男前なんかいないわけで
とぼとぼ 職場まで歩いて行ったという〜
しかも つま先歩きで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なので ふくらはぎがパンパンなのです〜〜〜f(^_^;)


と こんなアタシの話より フラゲした♪Your Seedですけどー

夜になると いろいろ決めなきゃいけないことモロモロで 落ち着いて
♪Your Seedメイキングが見れないんですけどー CDが聞けないんですけどー


そんな中 サラッと1回見ての感想〜
PVは ヲ友のおかげで先に見てたんで 端折って (⌒◇⌒;;)

メイキング〜〜〜♪
03’47 ヘラいダンスが アホっぽいのか!?かわいいのか!? 紙一重(笑)
04’42 またまた ヘラいダンスの雄也再び! で、やっぱカワイイと思い直した件(笑)
04’26 雄也のすっぴんに なんだかドキドキッ!!!
11’51 カメラさんに 「貸して」って めっちゃイタズラ大好き お子ちゃま顔の雄也(らぶ)
11’55 カメラを覗いている黒タンク男前と 背中ショットもステキングな黒タンク男前
    黒タンク男前二人衆に激萌
12’40 カメラを持っている腕が、、、上腕二頭筋および上腕三頭筋が、、、
    意外に逞しくてドキドキ ヽ(*´ρ`*)ノ°゜
14’42 高木さーん 首は蚊に刺されたんでしょうかー(笑)
14’46 柱に潜む薮さま きゃわ
14’53 みんなに遅れをとって泣きそうなのはいいが、、、
    不機嫌っぽくなったのが映像に残んなくてよかった(笑)
    ♪ドリカム メイキング再び〜は止めてくれぇー
14’54 わぁきぃー(笑)
15’02 別角度からの柱に潜む薮さま ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
16’18 奇声を発する動物園状態のJUMP 常にこんななのか!?この子たちは(笑)
17’04 「振り付け講座」をする高木先生
    そのスロー具合 カワイイのか? アホなのか?やっぱり紙一重( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
    頭から 花 咲いちゃってるしぃー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
17’27 薮さまに振り付けをバトンタッチするのに 頭なでなでをするとき
    一瞬あれ?わかんなくなっちゃった!で腕の動きが止まる雄也
    らしくて好きだぁー (*≧m≦*)ププッ!
18’50 ちぃ高 絡みのお兄ちゃんな ちぃがきゃわゆい!
19’15 ♪ねばーえんでぃんすとーりー夢はつづいてく〜
    こんな笑顔ができるアナタは やっぱりスーパーアイドルですッ!
23’06 ダジャレを言った後の 薮さまの顔―――ッ!!! 少年顔が好きッ!!!
23’32 カッコいいJUMPとカワイイJUMPを 見てほし〜の と来るかと思ったよ(笑)
23’35 よろしくお願いしまっす! コンッ ウインク投げ (ё。-)・・☆に・・・
    男子なのにラブリー過ぎる 乙女な ByeBye
    締めてしまっていいのかーーーーメイキングDVD ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))


とりあえず 楽しかった〜〜〜〜\(@^0^@)/
じっくり見たら また発見があるんだろーな ムフフ


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

フラゲ~

Category : 携帯より
20080722162228


フラゲ~====☆(((((^―^*)ノ

アタシの御用達のタ○レコさん

あれれ??? JUMP販売スペース 初日なのに狭くないですか???
CD棚 2段しか使わせてもらってないですが、、、
CDの数 ちょーっと少なすぎな気がしますが、、、

(^▽^;)ハッハッハ そんなの気にしない!気にしないッ!!!

It'sポジティブ(イェ~イ)
関連記事

今日のお当番@♪Your Seed メッセ

Category : J-web J-net
あ~~~ 久しぶりに雄也からの声を聞いたよー
何もかも JUMPaperが 10週に1回の回りになるから 悪いんだー \( ̄0 ̄;)/!!!!


♪Your Seed/冒険ライダー 特設リリースサイト内のメッセージ
今日のお当番は雄也!!!(きゃい)


♪Your Seed サビ振りはバッチリだよ (#^ー゚)v
竹林登って、、、
頭なでなでして、、、
お色気ポーズして、、、
最後はL字を作って とびきりの笑顔で踊ればいいですかぁー\(@^0^@)/

で、『カンフーパンダ』も もちろん最後までッ!!!
途中で帰る。なんて 勿体ないことはいたしません!
てか それを・・・
映画館の大音量での♪Your Seed
大きなスクリーンでの エンドロールのJUMPの文字を 楽しみに観に行くんだもんー
って ちゃんとストーリーも楽しみますが、、、へへ

で 気になるのが・・・
誰も 未発表曲♪カンフーの戦い には触れないんだね (ぼそっ)
ハテ? この曲の扱いは???

関連記事

若旦那と栄吉@テレビ誌 早売り

Category : 雑誌
連休明けの九州はテレビ誌 早売り地区!

待ちに待ってた 翔平くん連載 見たさに朝からチェック (☆∀☆)

と見たら 翔平くんより 先にででぇーんと
栄吉@高木雄也くんのちょんまげ姿がッ! *≧m≦)ププッ・・・

《ザ テレビジョン》
P10 ショットクリップコーナーに 手越祐也主演の時代劇、待望の第2弾!
と題し 一太郎と栄吉の2ショット ヾ(≧∇≦*)〃

20080722113223

栄吉ったら クッと目 見開いちゃって なんだか自信ありげな感じ (^皿^)
ごくせんでのキャリアがモノを言ってるのかな~

雄也コメントとして
「厳しく指導されて よい経験になりました」と語ると
「厳しかったのは手越くん?」と追求されて 「手越くんは優しいです(笑)」
と雄也。
ハッハッハ へらへら答えてる雄也が目に浮かぶわ ((☆^ω^))

P11には 武道館に向け「ごくせん」再集結
当日は武道館で、3Dメンバーがヤンクミのピアノ演奏に合わせて
障害をもつ人たちと♪翼をください を歌うようで そのリハショット!
並んで歌うは 春馬くん 石黒くん 翔平くん 淳太 照史の5人に後ろに他の3Dメンバー
これは いつか翔平くんがブログに書いてくれてた〈久々の再会〉だねヽ(*^。^*)ノ
で、大和@雄也は別のお仕事だったのかな~ ザンネン

他には石黒くん写真集発売の記事もあり、、、

ごくせん再び!!!みたいだった~ \(@^0^@)/


《TVガイド》
P105 こちらも 先出しショットで、、、
・しゃばけ第2弾「うそうそ」
 妖怪たちと集結ショットに 小さくWゆーやの2ショット(☆∀☆)
・24時間テレビ始動
 ちっちゃめな歌リハショット
・少クラ♪冒険ライダーを歌う 先生はエライ!組ショット
・ハイヘイセイの薮光ショット
と ちっちゃいながらもちらほらあり!

「HEY×3」記事は こっちが大きく 楽しそうに笑ってるトーク写真
いのちゃんは、兄組の中で雄也だけが誕生日に連絡をくれなかったと嘆いてたらしいよ(笑)
まぁ ごくせんで大忙しだったからね…(^▽^;) と雄也に大甘(笑)


最後に、、、
翔平くんは もちろん絶好調にカワイイでーす ヾ(≧∇≦*)〃
今週号は ノゾムがどこにもいなかったよ(しょぼーん)

関連記事

今日の大仕事

Category : 高木雄也
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

昨夜は スッキリ!というほど編集は進まず、、、
2~3本DVDに落して終わってしまって ちょびっとだけ HDD残が増えました (^▽^;)
どーも アタシは 常に残量ギリギリのスリル感を味わいたい!
みたいな、、、( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
お尻に火がつかないと 動けないタイプです(笑)


で、“お尻に火がつかない”と 言・え・ばー
今日は 7月21日。
アタクシ A型人間なんで しようと思っていたことは いちお最後まで覚えています。
先送りには するけれど・・・ f(^_^;)

確か、今月頭くらいのエントリーで 『anan 好きな男 嫌いな男アンケート』をあげて
暇なときしよ~と思いつつ 早3週間が経ち もう締め切りがッ!(◎0◎)oh!
ってことで 今日やっと アンケやってきました!

anan 好きな男アンケート 初参加しての ひと言。
まぢ つ・か・れ・た―――ッ!!!…(#<・>_<・>)
かれこれ 2時間以上も かかりました フゥ~~~(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

おかげで 今日も何もしないで この大仕事で 一日が終わってしまった(笑)

で、このアンケですけど、、、
“好きな男”って 案外すらすら書けるんですよね v(^。^)v
もちろん 高木雄也くんという名が 何度も何度も・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そして 忘れてはならない マイブーム三浦翔平くん推しも忘れずに (☆∀☆)
でも あんまり それで固めるのは 大人げないので ちゃんと考えて 書きましたよ~

一つの設問に対し その理由(なるべく具体的に)と聞いてくる!
最初は 真面目に雄也のいいとこアレコレ並べたて←ウザいほどに(笑)
でも 書いてるうちに だんだんブログ書いてる調子になってきて、、、
すらすらワキワキ あれ言葉尻ヘンじゃね?みたいな 絶好調で笑ってしまった~
ちゃんと使われるだろーか、、、

で、“好きな男”の方は 全部 書けたんですよー
けっこう 楽しく (^皿^)
これって “嫌いな男”を書く方がムズいんですね!
基本 好きな男のことしか 頭にないから、、、
嫌いな男を聞かれても 名前が出てこないもんー 脳裏の片隅にもナイ!

そして、そして、、、
このアンケの中の Q22.好きな“枯れ氏”の男性を1人挙げてください。
ん? んん???“枯れ氏”って何―――ッ!!!????
初めて聞いた言葉だよー なに?なにー???(@_@;)
と 調べて またビックリ ヽ(◎Д◎;)ノハヘーーーー
枯れ氏=枯れたオジサマ彼氏だそうで、、、
平成男子にワキャワキャしているアタシは そんな新語があること知らなかったよー(笑)
おまけに そんな“枯れ氏”を持つこと ちょっとブームになってるのー
はい!まったく興味ありませーん (笑)(笑)(笑)
あえて 年上に走る意味がわからん~
なんだって フレッシュな!ピチピチ新鮮な方がいいじゃんね~
男も 食べ物も!(ё。-)・・☆
って 食べ物と男を同列で並べてる自分が怖い(笑)←人食い妖怪?


まぁ なかなか楽しいアンケでした!
これで anan 好きな男 ランクインに一歩近づいたな高木雄也 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
結果が楽しみだッ!!!


アタシのように アッまだだった!って方は
こちらからどーぞ 『anan 好きな男 嫌いな男アンケート』→好きな男嫌いな男アンケート
ちなみに 締め切りは7月23日(水)です。


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

暑かった日曜日

Category : テレビ バラエティー
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

暑くて暑くて ご飯を作りたくないウダウダ主婦のコリンです~(^◇^;)

が、ダラダラもしてられずー
そう、 サマリチケ!
大体は 身内チケで入れるんだけども、、、
交換で探さなきゃならないのもあり~
あと 2週間で決まるんだろーか・・・ と アセアセタラー( ̄∇ ̄;;)a

ホントは この連休でHDDをスッキリさせる予定だったんですけど
予定は未定で f(^_^;)
PC見てる方が長かったり~

でも、、、今日のジャニ番組はちゃんと見て
新曲リリース間近ってことで 〈昭和×平成〉もライブ曲は♪Your Seed
裕翔・山涼・龍太郎の3人だけの ♪Your Seedも なかなか新鮮で
龍太郎のソロの声が みょーに男っぽく おぉーどんどん成長していってるんだー
なんて 普段はゆーやメインで聴いてるので 新たな発見をしたり(笑)

で、バックのアラジン衣裳のさくちゃんは やっぱりキレイだなー (((o(*゚∀゚*)o)))

と思いつつ 福岡では日曜に放送中の〈Hi! Hey! Say!〉を見る。
放送時間は日曜10時半と まぁ見やすい時間帯なんだけど
アタシは大体その時間 まだ深い眠りの中です (⌒◇⌒;;)
なので 〈昭和×平成〉のあとに 見ることが多い。

福岡での〈Hi! Hey! Say!〉
以前は2週間遅れで放送してたのが、、、
つい最近 ライブがなかった回が 何故だか すっ飛ばされて
1週間遅れのOAになったんですよね。
だから 今週OAだったのは 懐かしの♪Ikujinashi (* ̄∇ ̄*)

なーのーにー
ライブステージ映像になってすぐ「次回は8月3日にお送りします」
なんてスーパーが入るもんだから えー また2週遅れになっちゃうのー( ̄人 ̄)ブーブー
しかも 次週分は 祝!復活高木雄也なのにーーー((((ヽ(`0´)ノ))))
と、気が動転し←ちっちゃい女だ(笑)
HDDは一時停止にし ヲ友に救済メールをしたという、、、
だって 早く見たいんだもの―――ッ!!! >お世話になりまする~

で 落ち着いてから 再び見た♪Ikujinashi
薮さまの黒髪が懐かしいー
さくちゃんのノースリロンジャケから見える脇にドキドキーー(変態ッ!)
いや~ん 薮さまのさりげないウインクに さらにドキドキMAXー(こっちはフツーに 笑)
な 〈Hi! Hey! Say!〉でした (^皿^)


さぁ 昼間できなかったHDD編集でもしようかな。


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

時が経つのが早すぎるッ!

Category : 雑誌
続けて 連投~

いやー早ッ!!!

さっき 23日のドル誌のフラゲ見せてもらって、、、
ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー もう後半ドル誌かよッ!!!と驚きました~
あ、いつの頃からか ドル誌レポは放棄中のコリンです(笑)

ポポ誌は 笑顔のカワイイ雄也がいて
Myojoは ビリヤードのキューを肩にのっけて
めちゃめちゃカッコつけの雄也が―――ッ!!!
復活!緒方大和!!!って感じですぅぅぅぅぅ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
くぅ~ カッケーーーー(ジタバタ)







で・・・・・・・

Iちゃん グッジョブ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
最後に とびきりの一枚 (☆∀☆)キラーン

ちょーちょーちょーイケメンな 三浦翔平くん ぎゃっっ(*>▽<*)ノ
今回 送ってもらった中で いちばん喜んでたりしてー (え?)

今日の「ルーキーズ」後の 『恋空』予告。
教室ドアにいたヒロの後ろを横切ったのは ノゾム@翔平くんだったでしょ!?
顔は映らず 背中がチラッとだったけど、、、
あれは たぶん ノゾムだったよね!!!
と スグ blogで叫びたかったけど、、、 そこはガマンした(笑)
って 今 こんだけ書いてたら一緒!?かな f(^_^;)

最近 ブログ更新もないし、、、
(主役のヒロは あっちもこっちも めちゃめちゃ忙しいだろーに マメで感心するー)
姿も見ないし、、、
生きているのか? 元気なのか???
逢えない時間が こんなにもヒートアップさせるんだろーな。(ぼそッ)

・・・・・と 自分に言い訳 ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


いつも たくさんの拍手ありがとうございます o( _ _ )o

関連記事

オ○パイ星人だったのか(爆)

Category : J-web J-net
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


とりあえず SUMMARYチケ
昼間のエントリーで ブロックそーとうあるみたい!と書きましたが、、、
前回【SUMMARY】同様 頭文字をとってのブロック分けのようです!
とゆーことは6ブロック?
【M】がふたつあるから 【M→J】に変えて
7ブロックだった公演も 過去にはあったみたいですけど
今回は どーなんですかね?
今 身内に来ているチケは【S】【U】【M】【A】【R】【Y】と6つのブロックすべて揃ってます!
列は まぁーまちまちで ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
どの辺が観やすいのかは 2日にならないとわかんないでしょうからね。
お楽しみに・・・ ヽ(*^。^*)ノ


J-webであがってた 昨日の♪Mステレポ♪読んで
ん? 高木さん 髪切ったの???
昨日の放送では 全然 気がつかなかったよー ( ̄∇ ̄;)))
と HDD見返す前に、、、、
某所で 今日の〈Hi! Hey! Say!〉の生放送を見ちゃいまして (^▽^;)
そー言われてみれば・・・ ちょっと短くなってるかも(笑)
♪冒険ライダー サビ以外のとこ ちゃんと聞いたのは初めてー
なかなか好き! てか、けっこー好き!!!(*´▽`*)ノ゛~♪
今日のは いきなり雄也ソロだったけど
これ 弟組も一緒になったときの パート割が気になるね!
22日 フラゲして 早く聴きたい―――ッ!!!

と 話が反れちゃったけど、、、Mステレポ
気合 入れまくって 汗かきまくって 頑張ってるじゃーん JUMPくん!!!
と 読み進めていったら・・・・・

最後 本番スタジオへ向かうメンバーたち。
「行ってき・・・ぱいぱい」( ̄▼ ̄*)ニヤッ
と 口にしてスタジオへ向かった高木雄也!

オマエは オッパイ星人だったのか (ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
