.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2142位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
983位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

凱旋コン 雄也のグッズもあるよー

Category : コングッズ ショップグッズ
こんにちは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

本来のオーラス公演であった8月最後のサマリも終わって←嫌味
雄也は武道館へ向かってるのでしょうか~


アタシは 昨夜やっとHDDの空きを作り
って言っても 【ごくせん課外授業@24時間】がデジタル・アナログの両方録りが
ギリで出来るくらいしか空いてませんがー(⌒◇⌒;;)

なんだか アタクシ 朝 食べたものがいけなかったのか!?!?
お昼くらいから お腹が痛くて
ギューギューぐるぐるTaiヘンなことになっております ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー


今 ふぅーふぅー言いながら ベッドでまったり24時間テレビ見てます。



と、そしたら ステキなお知らせをいただいて・・・・・>ありがとうございます o( _ _ )o

【大阪凱旋コン グッズ】
チケと一緒に入っていた案内では
グッズがあるのは淳太・照史・優馬くんのメイン3人だけだったでしょー!!!

なーんだ 所詮ゲストだよ (チッ) だったんですがー
あらー 高木雄也グッズもあります~(☆∀☆)キラ━━ン!!!
やったー やったー やったー ヾ(≧∇≦*)〃

めっちゃテンションあがった お腹痛いのも治った!(や、治ってないけど、、笑)

J-webにグッズ詳細あがってます~\(@^0^@)/
ゆーや部分 抜粋
・ 凱旋コン記念ジャンボうちわ(中山・中間・桐山・高木) 500円
・ サイン入りメッセージフォト(中山・中間・桐山・高木) 1200円
・ ポスター(中山・中間・桐山・高木) 800円
・ クリアファイル(中山・中間・桐山・高木・平成西・バド) 500円
・ オリジナルフォト(中山・中間・桐山・高木) 600円
・ ライブフォト31種 600円



うわぁー まぢ うれしうぃっしゅ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

グッズがないと知ったときは この調子じゃ 出番もビミョーじゃん ( ̄人 ̄)
と、やや下がりモードだったんだけど・・・・
グッズがある!!!
これは期待できる???

うへ お腹の痛いのも 少ーし よくなってきた (It’s 単純)
18時までには 復活なるか (笑)

関連記事

グッジョブ!スポニチ

Category : SUMMARY
20080830144616


はんら ハンラ 半裸ぁ~~~~~ (ノ*~▽~)ノ

目にはバッチリ焼き付いてますが…
こーして 写真に残るのはでしょ ヾ(≧∇≦*)〃

スポニチさんったら デキる―――ッ!!!

が、ちょっとー雄也!その肩に掛けたジャケットじゃまー ヽ(*`Д´)ノ
そして やっぱり おパンツ見えないー(ブゥー)
つか、パンツ上げすぎだよー
おへそのすぐ下まであるじゃん w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
ったく 君は小学生かッ ( ̄人 ̄))

いのちゃんは ちゃんと黒いのがチラ見えしております \(≧▽≦)/
あ~ 白い肌がステキ!!! いのー先輩 きゃあー

半裸@ライブフォトの発売の予定は???

関連記事

終わらないで夏!!!

Category : SUMMARY
今朝のWSのサマリ映像に ひとしきり湧いた桃色軍団!
朝から楽しかった~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

おかげで JUMPメンがどんなだったか印象にない (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
帰ったら ちゃーんと見なきゃ!(笑)

スポ紙も扱いはどんな???
みんなちっちゃいのかなー (・へ・;;)うーむ

「まだまだ終わらないよ。9月5日までが僕らの夏です」 と薮さま byデイリー
えーん アタシの夏は終わっちゃいましたがーーー(ノ ̄∇ ̄)乂( ̄∇ ̄ )ノ
サマリな夏 再びーーー
ホント 青海に飛びたい (* ̄□ ̄*;

全37公演 総動員数12万4500人
アタシは そのうちの何動員分?
あー もっともーっと通いたかったな・・・。

書いてると 暗くなるから やめよーっと (^▽^;)


溜め込んでいたコメントにレスしました。
思い当たる方は それぞれいただいたコメにレスしてますので・・・
拍手コメのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

またまた連ドラ おめ!!!

Category : 三浦翔平
ヤダー うれしい~~~~ヾ(≧∇≦*)〃

翔平くんったら お仕事が順調すぎるぅー(きゃいきゃい)

「ギラギラ」 金曜9時@テレ朝 10月期放送に出演決定 キラ━━(☆∀☆)━━ン!!!
おめでとう \(@^0^@)/


「ごくせん」から始まって ずーっとだよ!
ノリにノッてる 三浦翔平 すごいね ☆^∇゜)ノ
ホント うれしいッ!!!!!!!!!!

で、役柄が『ホスト』だよ ヾ(≧▽≦)ノウギャー☆
なんてステキな響き ホ・ス・ト (☆∀☆)
チャラ男 大好きなアタシは 崩壊間違いナシ (≧▽≦*)イヤ~ン
だってー 翔平くんがホストだよー どぉーしよぉー(ブッヒー)
嵌り役でしょ!!!
背たかいしー カッコいいしー イケメンだしー 男前だしー
なんつったって チャラいから~~~~~ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ウインクの安売りとか バンバンしちゃうんだろーな!
いやーん どーやっておもてなしするのー!!
アタシも されたいぃーーーー!!!
でも、女優さんとの絡みにはアタシ凹むから!←って おーい どんだけー(笑)

とにかく 楽しみよヽ(*^。^*)ノ
きっと アタシ 画面の前で死んでると思う (*≧m≦)ぷぷっ・・・
だってね ぶっちゃけノゾムは萌えが少なさすぎるー
出番がなさすぎるー
今夜放送分は どーかな???

関連記事

いつもギリギリ~

Category : コリンごと
こんばんは~(* ̄▽ ̄*)ノ”

日中は どーにかこーにか頑張って仕事をこなし、、、
帰って来て 夕飯とかとりあえずのことをし、、、
そして 電池切れを起こすようです(笑)
今日も 「魔王」を見てたはずが・・・・ 気がついたら終わってたし~(^▽^;)
そして 夜中に復活するという。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


で、今夜の『24時間テレビ番宣@嵐』に やーっと【ごくせん課外授業】
映像的には既出のものなんだけどね。
あの合唱練習の雄也は 何度見てもアホっぽい (*≧m≦*)ププッ!
ハトが豆鉄砲くらったみたいな・・・・ 池の鯉がパクパクしてるみたいな・・・・
どーにもこーにもカワイイッ!!!←えぇー可愛いのか!?(笑)
全然カッコつけじゃない感じの素朴さが何とも言えん~ ププッ


って アタシ笑ってる場合じゃなくってよー
我が家のHDD
残りがSP録りで1時間半くらいしか録れないーとゆう事実 ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー
うちのHDD なかなか24時間テレビ態勢が整わず ( ̄∇ ̄;)))コマッタ
日曜夜までには本気でやんないと!!!

てか、、その前に 『金Show』 プレスが入ったらしいじゃん!
まず こっちから撮れるよーにしなければ (⌒◇⌒;;)


いつも拍手・コメントありがとうございます o( _ _ )o
お返事 滞ってます すみませんf(^_^;)

関連記事

重大発表!

Category : 携帯より
SUMMARY追加公演の『金Show』

何か重大発表があるんでは???と巷で囁かれていましたが……

JUMP的には“サマリ千秋楽”がハッキリわかったこと!だったみたいですね(笑)

報告サンキュヽ(*^。^*)ノ

発表があったのは、、、
・サマリ再追加公演 9月1日~5日
・エビキスコン 11月に再追加公演
・エビにりょうりょうが加わり A.B.C.-Z

何より衝撃の重大発表は りょうりょうのエビ入りでしょ w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
サマリ限定のりょうりょうソロじゃなかったんだー

身内橋本担は大丈夫でしょうか????
関連記事

お返事

Category : コリンごと
サマリ抜け殻症候群で めちゃめちゃキツいー (/|||| ̄▽ ̄)/

仕事しててもダルいー


コメントですが・・・
いただいたコメントは楽しく読ませてもらってます。
が、最近レスしにくい内容のコメントも多く
そうなってくると レスのしようがありません。
コメント欄は掲示板ではありませんので 節度を持ってお願いいたします。

そして 質問もわかる範囲であればお答えしますが
でも、まずご自分でお調べになってみて下さい。
検索すればすぐに出てくることも多いですよ。
すぐに返答が必要な質問の場合 こちらもすぐ答えられないこともあるので・・・

yさんへのお返事は続きに入れてます。

→続きを読む

関連記事

さよならサマリ

Category : 携帯より
あぁーアタシ的サマリが終わってしまったー ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

大好きなヲ友と軽く飲んで 今 羽田に向かってます(しゅーん)

楽しかった夏も終わりか・・・
淋しい。。。

今日の雄也
・やっぱり終始ヘラヘラ(笑)
・髪は自然な外はね
・ED半裸祭り 最初っからバスタオルを肩に掛け登場したから
 雄子現る!!!かと期待するも ただ肩に掛けてただけ Σ( ̄ε ̄i|||・・・
・おパンツ見えず←ヤツはかなりローライズとみた(チッ!!!)
・今日もパンツのファスナーが開いてた(らしい)←その場にいたのに見てない残念な人

アタシ ラストってオペラ使わず一緒にノリノリはしゃいでるんだよね。
あ~ そんなファスナー開けっぱな雄也がいたんだ (/'□')/
ガン見しとけば よかったー (ちっくしょー)
Iちゃん@ゆーや担によると 今日は龍太郎に指摘されてたらしいよ(笑)
やけに 龍太郎とじゃれ合って ヘラヘラしてると思ってたら そーゆう訳だったんだ~

あ、羽田に着いた。
さっきから激しい雨が降ったり止んだり…
ちゃんと飛ぶかなー???←今日フツーにお仕事してることになってる人 (^▽^;)
関連記事

朝方にごそごそと.......

Category : テレビドラマ ごくせん
こんばんは~ って今 何時???
もうすぐ 朝ですがー (⌒◇⌒;;)


昨日は 仕事してる時から眠くて眠くて眠くて
仕事しながらも いっとき意識がなくなったり~(重症)
なんとか1日の仕事を終え、、、、

帰ってきて ちゃっちゃと夕飯つくり そっこー昼寝←すっかり夜の時間ですが(笑)
で、こんな時間に活動してます f(^_^;)


明日のサマリの用意は こないだのバックがそのままにしてあるから
それを持っていけばいいし~
とくに用意するものなし(笑)
しいて言えば アタシの入念な身繕いかしらー
アタシ的ラストだもん 気愛いれないとね (*`ε´*)ノ彡☆
って そこまでするお席でもないんだけど 気持ち的にね (〃⌒∇⌒)ゞ
こんな朝方にパックをしちゃうアタシって かわいいわぁ←自分で言うな!ヘヘ


んで、レコ編もちょこっとしつつ・・・・
ごくせん課外授業@スッキリ雄也
可愛いのか? 可愛くないのか?? 可愛いのか? 可愛くないのか???
うーん きっと可愛いんだろー(笑)
目隠しで現れるなんて 高木雄也以外の何物でもない (*≧m≦*)ププッ!

でもー 時間的にキツキツなのは わかるけど、、、
サマリゆーやは大好きだけど、、、
ごくせん絡みの24時間テレビ その衣裳は脱いだ方がよかったんではー( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
プレスが入ったときに ついでに撮りました!感がありありなんだけどー
って あれ??? 合唱練習は その後やってたんだっけ???
ま、どっちでもいいや(笑)

あと数時間後 豪華赤マント衣装の雄也に逢えるんだ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***



いつも拍手ありがとうございますo( _ _ )o
コメ返もため込んでてスミマセン。

関連記事

昨日<今日 サマリ@雄也

Category : SUMMARY
眠い。

どーしてても 何してても 眠い。

気が付くと うなだれてる自分(笑) 大丈夫か!?


26日のサマリでも 書こうかな~と思っていたら、、、

今日の1部サマリ終わりのヲ友の皆さんから報告が入り
今日の1部の雄也の方が全然カワイイんですけどー
めっちゃ萌えるんですけどー ヽ(*´ρ`*)ノ°゜

ってことで きっとここを読んでくれるゆーや担も昨日のフツーの雄也より
今日の萌え満載な雄也の方が知りたいよね!ってことで、、、

【27日1部の雄也
・今日も ずーっとニコニコ楽しそうなゆーや
・♪冒険ライダーのとき ファスナーが開いてたらしい雄也 (≧▽≦*)イヤ~ン
 有岡さんに指さされて スッゴい恥ずかしそうに直す雄也←フンギャー軽く発狂ヾ(≧∇≦*)〃
・ちなみに そのとき見えたおパンツは赤!!!←いやーん情熱的なのね(ポッ)
・♪俺たちの青春では 後ろ髪ちょんまげ←絶対きゃわ 見たひー(ジタバタ)
・戦いシーン 千賀と笑い合ってる雄也←これは昨日も!
 昨日は千賀が雄也の前に刀投げたとき
 へらへらして「パチパチパチ」と拍手する意味不な雄也だった(笑)
半裸祭り 脱いですぐは肩にバスタオル掛けだったのが・・・
 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ そのバスタオルを女の子巻き←ブッホー鼻血
 ちゃんと手で胸の位置でとめて いのちゃんに向かって 『てへっ←くっそー雄子ったら!!!
 んで、山田に背中をめくられてたらしい(笑)←アタシもしたい!脱がしたいッ!どへっ
・今日は おパンツ確認できるくらいの腰パン←なーんーでー 昨日は見せなかった(怒)

と 今日の萌え雄也はこんな感じだったらしい! カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
何から何まで ほんと カワ。゜+.(≧∇≦)゜+.゜ユス!!!
萌え萌えどっきゅーん
妄想萌え バンザーイ ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
ゆーや担 Iちゃん Bさん 萌えネタ報告 ありがとー\(@^0^@)/


2部の雄也はどんなだったんだろー
雄子はいたのかなー

って 2部より 明日が肝心 (*`ε´*)ノ彡☆

アタシ またまた高い飛行機代かけて 日帰りサマリに参りますε=ε=┏( ・_・)┛
いっぱい やらかして!!!
あー 萌え萌えしたい━━━っ!!!
だって 明日がアタシ的サマリ楽日なんだもん!
よろしく ゆーや ヽ(*^。^*)ノ

関連記事

24時間TV「ごくせん」課外授業@ズームイン

Category : 携帯より
大和~ おはよーヽ(*^。^*)ノ

サマリってる毎日だけど、、、いよいよ今週末は『24時間テレビ』なんだよね!

今朝のズームはヤンクミがゲスト。
もちろん 3DメンバーもVで登場~

雄也は歌練習してるとこに チラッとしか映らなかったけどー
思いっきり 『課外授業』のスーパーが被って 男前な顔が見えませんがー(爆)

そんな隙間から 「アアアアア~」と発声練習してるであろう雄也
この腰の引けた立ち方が なんとも雄也!!! ププッ
控え室での打ち合わせ時も 雄也は別仕事だったんですかね!?

そうそう この『ごくせん課外授業』のCM
夜中に見るんだけど 廊下を雄也たち3Dメンバーが歌いながら歩いてきて
さっきの歌練習をしてるとこなんかがCMになってるんだけど
この歌練習風景を右横から抜かれてる高木さん
口をパクパク開けてる顔が とーってもアホ面に見えて大爆発←ゴメン 愛ある爆笑だから!

ってのん気に笑ってるけど うちのレコーダー 最近放置プレー (^▽^;)
サマリってばかりいないで レコ編しないと課外授業本編が録れなーい(汗)

あー 時間がない (((p(>o<)q)))
関連記事

眠いー 寝る。

Category : コリンごと
楽しかったサマリー\(@^0^@)/


今日は日帰りサマリなんで 終わったあと萌え話で飲むことも出来ず
まっすぐ羽田へー ( ̄人 ̄)
機内で飲みたいとこだったけど、、、
満席の機内 女ひとりで缶ビールあける勇気がなく断念(笑)
で、となりの席の親子連れ。
推定うちの中1娘と同じくらいと思われる女の子は
乗っていきなりアルバムを取り出し写真の整理。
手には山ほどのJUMP写真~ ホホーと覗き込むコリン(笑)
写真整理が終わったら 今度はサマリパンフを見始めた (◎0◎)oh!
あらー この子もサマリ帰りなんだー!
思わず話しかけちゃったよー (^皿^)
山田担の女の子 母は入らず一人参戦だったんだって~ すげぇー
一人でもめっちゃ楽しかったらしくー にこにこ話してくれたのー
アタシも負けずに(笑) かわいかった雄也を語ってきた!≧(´▽`)≦アハハハ
なかなか楽しい 帰り路でした。


昨日も殆ど寝てなく 最高に眠い ( ̄人 ̄)
レポとゆーか ツボは明日 職場で暇だったら書こう~

今日は 1部Uブロ13列 2部Mブロ17列
雄也太鼓席に ♪ゆあしど サビ席
Uブロなんか M寄りの通路横席だったからー ほんとドンピシャ雄也席 (*>▽<*)ノ
なかなか楽しかった~~~
最後のファンサタイムも 雄也はARY方面が多い!
って聞いてたから 期待せず ( ̄∇ ̄;)b
1部はR方面にいた高木さん
2部では ステージからRブロの方に降りたけどー
あらあら!?アタシの方にやってくる~~~
UMブロまで来ちゃったよ~ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
アタシの『来いッ!!!』ってゆう念が届きましたかー (*≧m≦*)ププッ!
そーだよね、最後は アタシに挨拶したいよね!←思い込み上等(笑)

半裸も正面だったしー その脱ぎ方も また きゃいきゃいヾ(≧∇≦*)〃
半分JKを下ろし 見返りでニヤってみたり~
100%勇気を 両手あげブリブリ踊ってみたり~ 激しく踊ってみたり~
龍太郎や 山田・裕翔にちょっかい出しまくりの
とにかく ハイテンションに楽しそうな雄也でありましたー ヽ(*^。^*)ノ


書きだすとキリがないから 止めとこー 明日にしよー

ってゆっても 明日書けるか不安。。。

だって アタシのメモ
・ 笑ってる ゆーや
・ へらへら笑ってる ゆーや
・ 下向いて笑ってる ゆーや
・ ブフっと笑ってる ゆーや
と、こんなメモばっかりなんですけどー(爆)


と、こんな高木雄也くんばっかりでしたー m(* ̄∇ ̄)m


さぁ寝よう~zzzzzzzzzz

関連記事

帰りたくないぃー

Category : 携帯より
楽しい時間はアッという間 ヽ(.:≧ω≦:.)ノ

今、羽田(しゅーん)

嫌だ――――ッ!!!
帰りたくない―――ッ!!!
じたばた ((((ヽ(`0´)ノ))))

青海に住みたいッ!
毎日サマリたいッ!
ほんとサマリには魔物が住んでるッ!
楽しみを知ってしまうと抜け出せないッ!

あー ヤダーーー

あ、雄也は1部2部とも終始へらへらしてて(笑)
そんな楽しそうな雄也が可愛かったよ ヾ(≧∇≦*)〃

1部はホントありがとーだったし キャハ
2部も 埋もれと思っていた席でも最後は楽しく ***ヾ(≧∇≦)ノ″***

あ~~~~ サマリはやっぱ楽しいよ \(≧▽≦)/

2部もおパンツ見せはナシ Σ( ̄ε ̄i|||・・・

でも 日に焼けた背中が‥胸が‥が あぁステキ (ノ*~▽~)ノ
お・と・こ だった~ 惚れ惚れ

んじゃ 仕方なく搭乗ゲートへ...
関連記事

たのすぃ~

Category : 携帯より
あーやっぱり楽しいわ サマリ***ヾ(≧∇≦)ノ″***

アタシは やっぱ ゆあしど担です ヾ(≧∇≦*)〃
今日も楽しかった ありがとー(笑)

あ、雄也おパンツは見えず Σ( ̄ε ̄i|||・・・
かなりの ローライズですか???ププッ

髪は さらさらとゆーより 洗いっぱなしのほわほわな感じ~

さぁ 次はどんなかな (^皿^)

あ、1部ゲストに亀梨さま (☆∀☆)

2部公演の今日もコントコーナーあり!
で、亀さま審査員で客席に座ったまま ちょい参加してた~ ヽ(*^。^*)ノ
関連記事

雄也×翔平 らぶぅ~

Category : 高木雄也
ムダにドチドチもしてない。

なんで―――ッ??? w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!


アタシ的には 3週間ぶりのサマリ!
3週間ぶりの雄也!
まったく 別のものを観る感覚!
やっと、、やっと、、、ゆーやの半裸 ヽ(*´ρ`*)ノ°゜デヘ
なのに この落ちつき様は何???
テンションの低さは何???
ゆーやー ドキドキさせてぇ~~~ ヾ(≧∇≦*)〃
いやいや、きっと青海に近づくにつれ エンジンかかってくるんでしょう~ハハハ


さぁ 遠征用意!といっても日帰り。
特別 用意しなきゃ!なんてものはなかった (⌒◇⌒;;)ハッハッハッ
うちわ・オペラ・ペンラ・携帯・財布、、、、、準備おっけー
チケはヲ友が持ってるし・・・・


さぁ 寝ようかzzzzzzzz
いつもに増し早起きし おべんと作んなきゃいけないしー


あ、そうそう 寝る前に、、、、
アタシのらぶ チャラいイケメン男子2人組高木雄也×三浦翔平』に
触れておかなきゃー きゃー きゃー スキ←どさくさ(笑)

翔平くんブログ φ(._.)
なんでも 翔平くんちに新しいわんこがやって来たそーで、、、
「名前はレオです♪」←赤○家 次男かよー ゞ( ̄∇ ̄;)
「俺とゆーやで決めたんだ~~♪笑」←アナタたち~ 仁Pですか (*≧m≦*)ププッ!

この2行だけで ぎゃはぎゃは ゆってるんですけど―――ッ!!!(ノ*~∇~)ノ

翔平くんの口から、、、、「ゆーや」 (//^^//)きゃは
雄也の口からも、、、、「しょーへい」 (≧▽≦*)イヤ~ン

「ゆーや」

「しょーへい」

「ゆーや」

「しょーへい」

「ゆーや」

「しょーへい」
 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
なーんて 呼び合ってるんだろーか ヾ(*・∀・*)ノウキャー
バカップル バンザイ \(@^0^@)/
って 男子2人で 呼び合いっこしてるわけないかッ(笑)

でも この2人がフツーに遊んだりしてることが アタシの最上級萌え (☆∀☆)
あ~~~ ***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***
事務所が違うから 2ショットってのは なかなか見れないんだけど、、、
また 共演して―――ッ!!!
てか しろ―――ッ!!!←いついつまでも 待ってます (* ̄▽ ̄*)ノ”


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

へ? また追加ですか!?

Category : SUMMARY
SUMMARYの楽日はいつですか―――ッ???


つい最近 凱旋コンの追加にヲタヲタしてたと思ったらー
今度は サマリの追加ですかッ!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

またまた平日5公演←今のとこ
で、再々追加もありそーなのね、、、 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

2日に大阪 日帰りして、、、
おーっと その前に 今週は 東京2往復 ( ̄∇ ̄;)))ゞ
その上 サマリ追加に出せる飛行機代が ねぇー(爆)
てか、休めねぇーーー(ちーん)
追加出すなら もーっと早く言ってよ―――ッ!!!
そしたら 週2回も日帰りなんかしなかったのにぃー (ブチブチ)

もう こーなると行ける見込みがないアタシは、、、、もはや他人事 (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

いやいや 身内の皆さま チケが取れることを お江戸に向かう空の上から祈っております。


さぁさぁ アタシは明日の おデートの準備でも~
ワキワキだったはずなのに……
なんか さっきのメールで疲れちゃったーε=( ̄。 ̄;)フゥ

関連記事

何?何?何?

Category : 高木雄也
何―――ッ???

何なの―――ッ???

何の回数―――ッ???

先週から めっちゃ気になるじゃん―――ッ???


『JUMPaper』
先週 雄也の回のとき 薮さまにあてのとこで
「昨日は0回だよ(笑) 今日は1回かな」と
なんとも2人だけの秘密みたいな ラブメッセージだったんだけど~

(≧▽≦*)イヤ~ン
今週のいのちゃんの回でも またまた気になるじゃーん!
いのちゃん 何が2回だったの???
で、雄也は 何が16回なの―――ッ???
そして… 薮さまは???


あの~ 1回や2回なら 簡単に数えられるし、、、忘れないけど
16回って けっこー暇じゃないと 数えてられないよね!?
しかも、、、、 自分が16回じゃなく ゆーやが16回なんだよ!!!
いのちゃん ずーっとゆーやを観察してた訳??? 見張ってた訳??? (*≧m≦*)ププッ!

これ サマリ公演中とか???
でも 公演中こんなに数えてたら 数えるのに必死になって 集中できないよね (^▽^;)
じゃ 楽屋ネタ???
気になるー 気になるー 気ーにーなーるぅーーーー(*・ω・)ノ

再来週の薮さまの回になったら 秘密が明らかに!なる???
教えてね~ 薮さま ヽ(*^。^*)ノ


メンバー10票中7票を集める ヘアメイクに余念のない高木さん(笑)←ポポ誌より
この土日公演は さらさらマッシュルームヘアーだったそうで、、、
明日の休演日を挟んで
アタシが逢いに行く26日はどんな風に気合い入れてヘアメイクしてくるんでしょー
気分転換が必要な雄也くんは きっと変えてくるんだろーな ( ̄∇ ̄;)))ハッハッハッ
ゆーや アタシはさらさらが好きだからねぇー (*`ε´*)ノ彡☆

そして シャワーも長いんだ(ポっ)
シャワー浴びて半裸でドライヤーとか たーまーらーん(ブホッ)
絶対 DVDにして欲しいッ!
web限定メイキング再び―――ッ!!! どーぞよろしく事務所さま o( _ _ )o


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

場面ショットもデートした(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きのうコリンの、場面ショットもデートした。

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

雄也も歌ったの?俺たちの青春??

Category : 携帯より
ドル誌を買いに来た====☆(((((^―^*)ノ

「Myojo」と「ポポ誌」は絶対買いだから 立ち読みすることなく ゲトなんだけど……
「Kindai」は中身チェックしないとね (^▽^;)

サマリで5ページ載っけてくれてて
名場面ショットで何カットも載せてくれてるのが3ページ。
JUMPメンバー ソロショットで 2ページ10カット。
雄也は裕翔とじゃれ合ってる♪冒険ライダーショット (☆∀☆)
写真的には昨日のオリスタと そう変わらず (^▽^;)

こっちのがエビキスいるから Jr.担は買いでしょうが、、、
アタシは立ち読みでいいかな~と ペラペラ ページめくってたら……

『Hi! Hey! Say!』ページ。
雄也が熱唱してるじゃん 黒のスリムパンツスタイルでッ!!! (☆∀☆)
(この衣装 9月オンエアの少クラで披露する兄組新曲もコレだった! マヂ足長っだから)

で、テキスト読んでみたらー
キラ―――(☆∀☆)―――ン!!!
♪スパイシー(兄組新曲) 9/6 OA予定!!!だってーーー ヾ(≧∇≦*)〃
少クラより早く 御披露目なんじゃん \(≧▽≦)/キャー
って 遅れてオンエアの福岡では 少クラで見る方が早いですが(爆)

そしてそして…
「薮・光・高木が♪絆~♪俺たちの青春を披露」(OA終了)と、、、
ハテ??? アタシそれ見ましたか???
ちょっと前 光が♪俺たちの青春を歌ってたヤツ???
あの時の薮さま 何 歌ってたっけー??? 覚えてねぇー(爆)
その時 雄也もそこにいたの???
今 外なんで録ってあるヤツ 確認出来ないのがヤダー
スッキリしないーーーΣ( ̄ε ̄i|||・・・

この写真見ると 雄也センター で 薮ヒカ高で歌ってるー
アタシは見た記憶がないのに OAは終わってるー w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
帰って確かめたいのに、、、
あ~ これからバーベキュー ( ̄◇ ̄;)

悶々悶々・・・・・・・・。

検証すべく 立ち読みで!と思っていた「Kindai」も買ってしまった←雑誌ビンボー

関連記事

お返事

Category : コリンごと
今 仕事中なのですが、、、あんがい暇なので (^▽^;)

溜め込んでいたコメレスしております〜

コメントは それぞれ頂いたところに
拍手コメは続きにいれてます。


この年になって 自分の誕生日ネタも お恥ずかしいんですが(汗)
決して ここで自分の年は言えませんが!!!←声を大にして (*`ε´*)ノ彡☆
「おめでとう」と言ってもらえるのは 純粋にうれしく〜〜〜
ありがとうございます(ぺこり)

→続きを読む

関連記事

楽しかったです

Category : コリンごと
おはようございまーす \(@^0^@)/


昨日は ちょっと飲み過ぎてしまいました ヘヘ
ヲ友の皆さまからも 「うわぁー なんで知ってるの??」な
ハピバメールやコメントをもらって かなり嬉しいよぉ~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***
皆さまの『愛』 ありがたくちょうだいいたしました!

年は
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
○じゅう○さい。

まったく うれしくありませんが、、、、(汗)
気だけは 年々若くなっていく気がする―――ッ!!!
てか、「気がする」じゃなく・・・ ホントに若くなってるから―――ッ!!!
あ、見た目も(笑)←言っとけ
だってねぇー 恋する相手がなんつったって平成男子(^皿^)
そりゃー 若くもなるって!!!


昨日はイタリアンでごはん食べ けっこー気持ちよくワイン飲んじゃったら
帰って来て 着替えて ベットに座ったまで覚えてるんだけど、、、、
そこから記憶がナイ ( ̄∇ ̄*)>
そのまま 朝まで寝てたー
化粧も落とさず、、、、(あちゃ)

そんな感じで 楽しい誕生日を過ごしたわけなんだけども、、、、
あー気持ち的には 麻布十番に飛んで行きたかったよぉー
うん十年前の話。←懐かしい思い出
誕生日ってゆーと 十番祭りで楽しむ!とゆうのが定番だったんだけど
今は こーんな西の果てに住んでるから そんな楽しい祭りにも行けず、、、(しょぼーん)
てか、ここ数年は違う目的で 十番祭りに行きたいんだけどね m(* ̄∇ ̄)m
来年は 行けるようなスケジュールで帰省しよーかな(笑)


さぁ 今日もサマリ 雄也くん 桃色妖怪の皆さま がんばって ヽ(*^。^*)ノ
アタシは お仕事してこよーっと (イジイジ)

で、夜は夫のお友達とバーベキューなのー
アタシ アウトドアって柄じゃないから 全然乗り気じゃないんだけどもー
まぁ 飲めればいいか。。。

関連記事

アタシの夢も終わらない@オリスタ

Category : 雑誌
うわぁー 福岡スゴイ雨が降ったり止んだり…の中 本屋さんへε=ε=┏( ・_・)┛

だって 【SUMMARYレポ@オリスタ】は どんなに嵐でもお迎えに行ってあげないと!!!


僕らの夢は終わらない / Hey! Say! JUMP
オリスタさん 4ページ使って サマリの魅力を余すとこなく (((p(>o<)q)))
あ~ アタシの夢も終わらないよ―――ッ!!! ヾ(≧∇≦*)〃 どーにかしてくれッ!!!


1ページの半分使って サマリ集合写真 (☆∀☆)
ショップ写や 会場売りのライブフォトとおんなじショットだけど、、、、
大きいから よい!
雄也は目線はずして おすまし顔なんだよ (*≧m≦*)ププッ!
その下には ED水着少年たちと一緒の写真。

隣のページは まさに名場面ショット ((☆^ω^))アザース
・ OPサマリ 水の柱の中のフライング
・ 薮高有の首に輪っか嵌めての殺陣シーン
 ちょー真剣 凛々しい雄也なのに―――ッ なんかピントが合ってない(ザンネン)
・ 兄組バンジー まさに飛ぶ前キリっと構えてるけどー 写真が小さい ( ̄∧ ̄)
 でも プリッとお尻がかわいいから許す!
・ 弟組OPサマリ
・ ♪俺たちの青春を熱唱する高木雄也と中間たち。
 あーでも やっぱり写真がちっちゃい( ̄∇ ̄;)))
・ ちぃの吊革アクロ
・ 光ちぃ裕翔のジャグリング
キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!! 兄組 袴姿の超男前 決めショット!!!
 カッケー カッケーー カッケーーー ちょぉーカッコえぇ~~~~~~~(きゅん死)
 この5人の決めショットって 公式フォトにはないから貴重!
 もっと 大きく ででぇーんと載せちゃって欲しかったー
 でも 若干 いのー先輩が残念顔なの・・・
・ 龍に捕まえられてる子供を見上げる 袴姿の兄組
 雄也だけスポットライト浴びちゃってぇー 今、助けに行くぞ!なとこ。
 こんなちっちゃい雄也も ほんとカッコいいヾ(≧∇≦*)〃
・ 山田の女形


次 見開き2ページ使ってプロマイド風にメンバー全員のソロショット(☆∀☆)ブラボーーーーー
これも なかなかスバらしい―――ッ!!!
雄也はMCのときの写真。
むっちゃ素で笑ってる顔なんだけど、、、
これが少年顔なのよ ラブリ━━━ヾ(@>▽<@)ノ━━━!!!!
まだ カッコつけることを知らなかった時代の高木雄也がそこに!!!って感じで
あぁー か わ い いwwwwwwwwwww ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
ホント 最近 好き度がどんどん激しくなって~~~ ぐ・る・じ・い・ぃー

あ、ここのソロショット 有岡さんのヤラシイヘそ下が かなり素敵(☆∀☆)
これについては 有岡担が書くでしょう~(^皿^)

んで、ED集合ショット
“俺たちが へい せい じゃーーーんぷ”してるショット!
どセンターで飛んでる雄也くんは またまたベロ長過ぎですーなお顔 (*≧m≦*)ププッ!
となりの山田の 「はーい」みたいなジャンプも そーとー可笑しい(笑)
有岡さんは いい感じに飛んでる!?
でも とにかく何をしてても、、、 どんなでも、、、
JUMPが大好きでしょうがないッ!!! ***ヾ(≧∇≦)ノ"***


テキスト部分は うまくサマリをまとめてくれてて さすが、ライターさん←感謝
世界を旅する少年のストーリーも説明してくれてて、、、
アタシも ギリシャ→アフリカ→オーストラリアまでは 理解できてたけどーーーー
えぇーーーー新事実ヽ(◎Д◎;)ノ←大げさ(笑)
高木雄也と中間たちが♪俺たち~を歌ってた場面は『アメリカ』だったんだってー
全然 知らなかった f(^_^;)
つーか、あの場面 なんにもアメリカを連想させるものなんてなかったでしょ????
来週行って 確かめてこよーっと ( ̄∇ ̄;;)a


さぁさぁ 我が家は今夜は そとご飯なのです~
ちょっと 飲んできまーす。

関連記事

アタフタあたふた 凱旋コン当落

Category : コンサート
ぐへぇーーーーー やっと落ち着いたよ (ノ-o-)ノ
って 何時だよ―――ッ!!!


※凱旋コン当落確認※
コン事務からのお知らせでは明日12:00からだったけど、、、
だいたい早く始まるじゃん!
18時過ぎにシステム入れ替わってないかと、、、かけた時には まだ始まってなく
で その後はなんだかんだと忙しく・・・・
気づいたら おぉ~12時近く!
もう始まってるだろーとかけたら うんやっぱり(^皿^)


そして その後がTaiヘン―――ッ!!!
あっちこっち連絡とりながら 一斉メールじゃなくバラバラ4人とメールしてるもんだから
打ってると受信して‥ 打ってると受信して‥
って具合になかなか用件が打てないーーーー(^▽^;)

だって みんなアタフタよー
追加が出たから かけたチケはバラけさせられるのかな????
と思っていただけに 見事にすべてが希望通り w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
いえ、希望通りは いいんですが、、、
えーっと、、、ダブりのチケが・・・・・・・。

この凱旋コン
追加が入って 1日2公演になるだろーと想定してのエントリーだったんだけどね。。。
日帰りでも ふたつ見れればオッケーなんて思っていたのにー
新幹線1往復=凱旋コン1公演かぁー (ぼそっ)


今日 松竹に入っていたヲ友によると・・・・
凱旋コンの構成は B.A.D.たちが考えているそーで
なかなか楽しいものになるんじゃないかと、、、ヽ(*^。^*)ノ
で、あのー ゆーやの出番は どのくらいありますかー>バドさま

もちろんMCも充実でしょ (^皿^)
このごくせんトリオでいるときの雄也って ホント楽しそうなんだよね~
すべてを許しちゃってる感が カラダから‥ 表情から‥ テンションから‥ 溢れちゃってて
見てて ほんとジェラシーよ m(* ̄∇ ̄)m

で、、、
「関西はきっとMCネタ毎日変わると思うから 見た方がいいよー」なんて
悪魔の囁きが聞こえ(笑)
え? 追加も入った方がいいの???
仕事調整した方がいいですかー??? (≧◇≦)エ━━━! 
てか その前にチケを どーにかしなさーーーーーい!!!
(今回 関西名義が追加に回されたみたいですねー うまく交換できるか!?!?)


って やだー この人2週に渡って 大阪行く気でいるよー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でも 仕事とゆう最大の障害が、、、(汗) あ、家族への言い訳も、、、(大汗;)


松竹のセトリを見せてもらうと、、、
♪ゆあしど も歌ってくれてるらしく~ 凱旋コンでも歌ってくれますか???
そしたら 本家本元雄也は 黙っちゃいないよね!?!?
歌っちゃうよねーーーーー(((o(*゚∀゚*)o)))
竹 登っちゃうよねーーーーε=ε=(ノ≧∇≦)/
いっそのこと ♪UMPも ♪ドリカムも、、、、みんなみんな歌っちゃいなよ~ヾ(≧∇≦*)〃


あ~ また こんな夜中に、、、、
お返事は明日させて下さい o( _ _ )o
いつも拍手ありがとうございます。

関連記事

何者ー雄也(笑)@会場ライブフォト

Category : コングッズ ショップグッズ
こんばんは〜(* ̄▽ ̄*)ノ”

サマリ1日2公演も終わり ホッと一息な雄也くんでしょうか???
昨日の雄也も 楽しそうだったそうで、、、
で、アタシの周りは変態ちっくなヲタクの集まりなんで(笑)
雄也の髪型がどう‥なんていう報告は一切ありません (*≧m≦*)ププッ!
だいたい教えてくれるのが・・・・
《今日のおパンツ》《雄也のギャランドゥ》 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
「ギャランドゥ」は アタシもあるよね!?くらいの確認しかとれてなくー(笑)
えぇーえぇー あの立派なワキをお持ちだから、、、
そりゃーーーーねぇ〜 ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
アタシも 早くこの目で 雄也の確かなギャランドゥを・・・・・(ぐふっ)

あ、ちなみに 本日のおパンツは〈グレーにゴムが白〉
報告サンキュ (^皿^)


そして、会場売りの『サマリ ライブフォト』が届いたんだけども、、、>ありがとー
アタシのミラクル思い出シーンの
♪ゆあしど 夢は続いてく〜〜〜の 両手合わせ挙げるとこ
写メで見る限るは カッコよかったはず!なんだが、、、、
あー残念 イケてない (;σ_σ))))))
目線も怪しければ、、、
右口角あがりも元来好きなんだけど、、、
なぜか これはいただけない気が・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

でも 他3枚は好き!!! いい感じ キャッホ-..\(@^o^)/..
・ EDサマリ まっすぐ見据えた 真剣すぎる眼差し (☆∀☆)
・ 気持ちよさげに♪冒険ライダー この密着具合 ゆーやの右手はゆーとの腰ですか?
 笑っちゃってる裕翔がカワユイ〜〜〜
 しらーっと歌ってる雄也がカワユイ〜〜〜
・ 赤マント衣装でガッツポーズの雄也
 これが1番ステキ ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
 穏やかな やさしいお顔にきゅん(らぶ)
 で 髪の長さも ちょーどいい!!!

このプレスが入ったのは3日でしょ!
このとき この長さだった髪が・・・・・・・・・・
ライブフォトは いつ写したものなんだろー?
14日に発売してるから 遅くても10日までの公演を撮ってるよね?
つーことは 1週間でこの髪の伸び ヽ(◎Д◎;)ノウヒョーーーー 
軽く2cmは伸びてませんか???
やっぱ 尋常じゃないわ た か き ゆ う や ((((((≧∇≦))))))ブッハッハ
いったい 何者―――ッ?????
ん!? オッパイ星人だから ぐんぐん伸びちゃうの?(笑)


次は 半裸ショットが欲しいなぁー (ギャランドゥ入りの) うひっ


いつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

淋しさ紛らわすテレビ誌

Category : 雑誌
雄也に逢いたいよ… 淋しいよ…
でも アタシのサマリは来週だし、、、


うん そんな時は翔平くんのおデート連載@テレガイに癒されよう ヽ(.:≧ω≦:.)ノ
ってことで買ってきたテレビ誌。

カキ氷を作ってる翔平くんも…
カキ氷を頬張ってる翔平くんも… カワユイ (〃^▽^〃)
ムダにカッコつけて シロップ持ってる翔平くんは ひぃーカッケェェェェェェ-------
で、極めつけは カキ氷「あ~ん」してくれちゃってるぅー(大照)
またまた 浮気心勃発だよ(^▽^;)←許せ ゆーや
あ、今日のSeventeenイベント どーだったのかな???


で、ひとしきり翔平くんに湧いたあと ざーっと全部見てみたら、、、
ちょこちょこいるじゃん!雄也 ヽ(*^。^*)ノ

〈秋の特番CHECK〉ってことで
『しゃばけシリーズ第2弾「うそうそ」』Wゆーや \(@^0^@)/
ちょんまげ栄吉が かわいいこと(笑)

それで、同期放送だった『ROOKIESスペシャル(仮)』は今秋放送って
ちゃーんと載ってるのに・・・・
あれれ?????
同じく今秋放送って言ってた 『ごくせん修学旅行スペシャル』は どーしましたか???
立ち消え? 企画倒れ?? えぇー(泣)
まだ期待して待ってていい???
てか、絶対やって―――ッ!!!


P105 先出し情報に『スクラップ・ティーチャー~教師再生~(仮)』
中島・山田・知念・有岡の制服ショット (☆∀☆)
裕翔がめちゃめちゃ男前でビックリしたー!!!
こんな ドキッとする目力を投げるとはッ!!!
ちなみに… 「ジョン」の方が写真は おっきかったよ。

そして、、、P107には 9/7OAの『少クラ@仲間』
高木雄也と中間たちがトークしてるショット(☆∀☆)
そーそーワキワキ楽しそうだったよね、雄也ヽ(*^。^*)ノ
あの公緑見に行ってから まだ1ヶ月経ってないのに… なんだか遠~い昔のようだよ。。。


そうそう… テレビ誌つながりで、、、
“24時間テレビ『ごくせん』課外授業@♪翼を下さい”は
8/31(日)18:00~19:00の放送枠

(TV JAPANより)
サマリ千秋楽を終え すぐ大和だね‥ がんばれ~~~~((☆^ω^))
久々に 大和×廉+神谷 萌え ヾ(≧∇≦*)〃
楽しみ (≧ω≦o)o″―☆

関連記事

ちょーっと!!!

Category : コンサート
J-Webメールにくっそー "o( ̄▽ ̄メ )。


凱旋コン 追加は想定の範囲内。

がーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!

翌週って…………………

w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!


かけた分、全部きれいに振られてたら どーしてくれるんだよ!!!


しかも また平日の9月8日(月)、9日(火)、10日(水)って―――ッ!!! (/|||| ̄▽ ̄)/
ふざけやがって…… 社会人をなめとんのかー Σ( ̄ε ̄i|||・・・


これ、来るな!ってこと???
嫌がらせ???
関西圏のみがターゲットですかッ(怒)



ったく・・・・・・・・・・・・・・。

関連記事

淋しい―――ッ!!!

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

おべんと作り2日目にてヘトヘト ( ̄∇ ̄;)b
今日は娘も帰りが遅く なので一人のアタシは帰るなり
お昼寝をしたので 今夜は まだ元気です〜(笑)


お台場では 毎日 半裸やら‥半裸やら‥半裸やら‥半裸やら‥で
アツい夏が繰り広げられてるけど、、、
こんな西の果てには その熱気はまったくもって届かず 淋しい―――ッ!!!
あーこうも テレビや雑誌も まったく露出がないと
アイツは生きているんだろーかッ!?と思ってしまうよ。
いやいや 生きてますけど・・・(笑)

今日も サマリ厨のヲ友があんな雄也や こんな雄也を教えてくれたけど
(自担がいるにもかかわらず わざわざ ありがとですo( _ _ )o)
アタシも 半裸やら 生おパンツやら
ズボンずりあげ( ̄▼ ̄*)ニヤッ としてる確信犯な雄也に早く逢いたいよ。


で、今日から始まった関ジュコン♪
新しいユニットができたり・・・・ 紹介されなかったユニットもあるとか!?!?
そして 平成西には新メンバー (◎0◎)oh!
名前を聞いたら サマリ2日目プレスが入ったときのMCで紹介されてた関西の子たちじゃん!
じーさん西でも ゴリ推しチーム作っちゃうわけね ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
そして、、、、そんなゴリ推しっ子たちがメインになるであろー凱旋コン
果たして アタシは・・・・・・・(−− ))(( −−)ウーン
その場でボー然となんないように 予習でもしていった方がいいですか?(苦笑)
どんなコンサになるんだか???( ̄∇ ̄;)))


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

高木狂バンザイ!

Category : コリンごと
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

我が家の夏休みが終わってしまったー ( ̄_ ̄ i)
今日から娘の学校が始まり、、、
っていっても始業式は来週で 今週は夏期講習。
でも フツーにお弁当持って行くから 母はまた毎日おべんと地獄だよーw( ̄▽ ̄;)w!!

で、今朝は早起きしたから さっそく もう眠いzzzzzzz


あ、そうそう 職場も通常通りな業務になり
皆さん揃ったとこで 低姿勢に切り出してみる(^皿^)
「あの~ 来週の火曜日と… 再来週の火曜日と… お休みしたいんですけどー」
まぁ 難なくオッケー ( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

後は 飛行機の手配と、、、、
って 来週28日は元々行く予定にしてあったから もう飛行機は取ってるんだけど・・・・
チケがあるからと 急きょ行くことにした26日の飛行機はこれから ( ̄∇ ̄;)))
そして その次の週は大阪 (⌒◇⌒;;)
デキるリーマン並みに 日帰りであちこち飛んでるアタシは・・・・
高木雄也研究所のデキる いち所員かッ!!!
つーか、所長クラスの扱いで!!!
そして 必要経費をプリーズ←切実
ホント 交通費計算すると恐ろしくなる ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
高木雄也破産を起こすかもね(笑)←笑いごっちゃないですー

そして アタシのこんな行動 もちろん家族には極秘 ( ̄∇ ̄*)>
なので 平日を選んでのミッション。
何事もなく 遂行できるといいんだけど、、、

ここまでさせる 高木雄也 恐るべし!だな ((p( ̄▽ ̄)q))
こんなにも 惑わされて狂わされて アタシ 幸せです―――ッ!!! ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
行くとこまで行く覚悟ですのでヨロシク!!! ゆーや>高木狂より(笑)


さぁ 飛行機の時間でもチェックしてきましょ。。。
でも 眠い。 瞼が重い。。。


いつも 拍手ありがとうございますo( _ _ )o
激しく眠いので お返事は明日に。

関連記事

雄也 オ~アイニー

Category : J-web J-net
やっほ~

ε=( ̄。 ̄;)フゥ 読み疲れたよ←なんちゅーことをッ!!!
だってー こんなに長い文章 〈JUMPaper〉始まって以来 でしょー
いっつも 短いから そのつもりで読んでたら 続く続く続く続く。。。。。。。。。
こーんなにも 長い長い近況 書けるんじゃーん!!!
いやいや うれしかったです ***ヾ(≧∇≦)ノ"***
うれし過ぎて 読んでる途中 変な汗かき始めましたからー (笑)


『やっほ~』 から始まり 最初の『オーアイニー』で終わりかと思いきや、、、、
いろんな雄也を教えてくれて・・・・
アタシの方が 泣きそうになったよ
てか、ここにも 純粋に雄也のこと応援してる人いるからねぇ←ネットの片隅でアピってみる

そして…アタシも あの時のことを思い出して、照れる(笑)←そーミラクルを思い出して

で、自分の近況だけじゃなく メンバーのことまで語り出すなんて
なんて メンバー愛が深いんだ―――ッ!!!高木雄也!!!ヾ(≧∇≦*)〃
連ドラ経験者 みんなの体を気遣うなんて くぅー泣けてくるよ。

『うそうそ』も見るよ―――ッ!!!
出番は どのくらいありますか―――ッ???
てか、本を読め!でしょうか・・・ (⌒◇⌒;;)

なんかさ、こーやって雄也のプラベを教えてもらうのって
めっちゃ 楽すぃ~~~ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
水族館に行くよりも 全然 楽しいですからーーーーー>ゆーや
ペンギンに癒されるより 高木雄也に癒されたいッ!!!

えぇぇぇぇぇぇぇ 大阪の雄也は すごいの?????ヾ(*・∀・*)ノ
てか、いつもクールじゃないよね?って突っ込んでいい?(笑)
でも 楽しみしとくー (^皿^)←って、まだ有休とってない人(苦笑)

『バイバイの時間だね』って 萌えるぅぅぅぅぅぅヽ(*´ρ`*)ノ°゜


で、また閉めにメンバー愛ときた!
なんて いいヤツなんだ―――ッ!!! 高木雄也!!!
JUMP愛 最高ッ!!! ヾ(@>▽<@)ノ


10週間なんて 先が長すぎるーーーー((p( ̄▽ ̄)q))
待ちきれない―――ッ!!!
バイぱいなんて イヤだ―――ッ!!!(じたばた)
「バイぱい」は 敢えてスルーで(笑)←オッパイ星人めッ!

アイシテルと言われたって・・・・・(ぐすん)

アタシからも、、、、、雄也 オ~アイニ


いつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o
で、訳わかんないエントリーにまで 拍手いただいて恐縮です。

関連記事

アタシも幸せだよー

Category : コリンごと
サマリも折り返し地点を迎え、、、
最初こそ 勢いよく通ったけど
さすがに 九州仁 ( ̄人 ̄)
夫も子もいて そーそー思いのままに動けず
もんもんイジイジしてたんですがー

ヲ友がうれしいこと ゆってくれて、、、
アタシも そーかな???なんて思ってたんだけど・・・・
こーやって 後押しされると 『絶対そーなんだ!!!』と 思えてきちゃって
自信もって確信 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

そしたら めーっちゃテンションあがった
ドキドキしたッ!!!

遠く離れてても アタシも幸せだよーーー

雄也 ありがと! 大好きだよ ヾ(≧∇≦*)〃
ヲ友も 大好きー ヾ(≧∇≦*)〃


意味不なエントリーで 申し訳なしo( _ _ )o
でも ひと言 叫びたくてー

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
