.



~祝☆二十歳~
高木雄也くん誕生日アンケート結果

結果①(問1~問5)⇒その1
結果②(問6~問9)⇒その2
結果③(問10)⇒その3





♪思い出♪

♪最近の記事

♪カレンダー

08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ようこそ。.:*☆

♪Youはどこ住み?


ジオターゲティング

♪アクセスランキング

[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
2065位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アイドル
952位
アクセスランキングを見る>>

♪バロメーター

*2007年2月14日 Blog開設*
ゆや愛 暴走ちゅ(^皿^)

♪きぃワード




カテゴリー

月別アーカイブ

コメントありがと(ё。-)・・☆

.


レンタルCGI アクセスランキング ブログパーツ

NewMark


Category : スポンサー広告

キンキコンたのすぃ~!!!

Category : 携帯より
今 キンキコン 終わっての帰り道。

第一声 KinKi ってすーてーきぃ―――ッ!!!

Wアンコありの ひぃー3時間半 (☆∀☆)ウハウハ
なのに遅刻魔のアタシったら ライブにも遅刻(爆)
OPの♪愛かた 聴けなかったし…(イジイジ)
でも めーっちゃ楽しんだ v(^。^)v

MCでは お腹抱えて笑ったし~ 涙でたし~(((p(>o<)q)))
♪愛かたでは まぢウルウル泣いたし~( i_i)

あー ひさびさ剛くんにキュンときた ヾ(≧∇≦*)〃
光一さんもステキングだし ヾ(≧∇≦*)〃
月日を重ねたグループ愛って スバらしいよね (≧ω≦o)o″―☆

最初 控えめだったアタシも、、、
気がついたら Wアンコの99%りばてぃーでは飛んでたもんーーー!!!
ノリノリだったもんーーー!!!

生って楽しいぃ~ \(≧▽≦)/
コンサって さーいーこー \(@^0^@)/

今日とゆう ステキな時間をありがとー
カッコよかったよ!!! KinKi Kids (☆∀☆)
関連記事

今日も?なの???

Category : Hey! Say! JUMP
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

あのー 今夜も雄也は ドーム@スマコンに登場!!!
って 身内から 教えてもらったんですがーーー
ホントにいたのですかー???
今日いたメンバーは 雄也はじめ‥ 元祖Hey! Say! 7メンバーでFAですかー???
えーっと 今日は亀さまがトロッコ登場で
JUMPくんたちは 影うすかったんでしょうか w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
あんまり情報が入ってきませんが、、、
もぉー アタシがいたら 何より誰より輝いて見えるはずなんですけど…
(JUMPヲタ以外には KY発言で申し訳なし)


そしてそして、、、、
今日からスタートの Hey! Say! 7ラジオ
今夜は文化放送が入った 某有岡担から聞くに 可愛かったらしいですねー(いーなー)
アタシも もう一度 四国放送が拾えないか、、、
各部屋の窓際 お風呂、キッチンの窓際などなど いろんなとこで
悪あがきしてみましたがー やっぱり拾えなかったです (T▽T)ザンネン


淋しい秋の夜長にドル誌でも… と書いときながら
なかなか暇じゃなく 未だ ドル誌は放置されっぱなしの我が家ですが
突然ですが、、、明日はKinKiコン@福岡に行ってきます (b^ー゜)♪

あたくし 学生時代のジャニ好きから いっときジャニ離れして
再び ジャニに戻ってきたのは キンキ剛くんでして、、、
っていっても その当時 まだこんなにヲタっぷりは発揮してなくて
福岡ドームコンに行ったっきり うーん何年ぶり???(((((⌒−⌒;)
あ! でも ゆーや堕ちする直前
光一さんのミラーコン@福岡 観て 光一さんに片足ハマりかけたんですが、、、
(そのころ 留学騒動で 心があっちこっちしてました 苦笑)
その後すぐ ほんわりふんわり笑顔の雄也くんが現れて
今の暴走コリンに至ってます(笑)

ってことで 明日はとっても楽しみなのです〜
決して 淋しさ紛らわすわけではないけど(汗)
生は… コンサは… やっぱり大好き〜〜〜〜 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃


明日は うちの娘 早朝から部活らしく
6時起きでも キツのに、、、 5時起きで おべんと作りなんてー (●´-ω-)・・・ネ、ネムイ
あー 早く寝ないと・・・ (σ。σ;A)゛
てか これからお風呂入ってきますッ!!!(深夜にいっつもごそごそと、、、)


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

アタシも逢いたいよー!!!

Category : Hey! Say! JUMP
めっちゃ 淋しい―――ッ!!!
黄昏の秋が たーえーらーれーんーッ!!!

でも・・・・・・・・・・
今夜 東京ドームにいた方は 逢えちゃったんですよねーーー
雄也にッ!!! (((o(*゚∀゚*)o)))
って それ目的で ドーム@スマコンにいた人なんていないと思いますが、、、(*・ω・)ノ
他メンバーは 兄組でよいのかな!?!?( ̄∇ ̄?)ハテ
とりあえず 5人いたらしい(笑)
なんでも アンコでトロッコに乗せてもらったとか~
事務所大大大先輩 SMAPさま
サマリには来ていただくわ、、、 スマコンでトロッコに乗せてもらっちゃうわ、、、
なんか 凄すぎるねぇー へいせいじゃんぷ!!!!!
てか 生の雄也に アタシも逢いたいよ。。。

サマリ終って… 凱旋終って…
しばらく経つけど
終わってからの週末って なんだかんだ毎週ヲ友に逢ってたんだね! あたし。
で、今週 ホントに独りっきりの週末。
さーみーしーいーーーー 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。エーン!!
ゆーやは スマコンを楽しんでたってゆうのに さーみーしーいーーーー(←本日2回目)
これから ずーっとこんな日々が続くんだよね、、、 ヤダよーーー!!!

いちおさ、来月には新曲リリースがあるから
来月に入ったら プロモーションが動き出すんだろーけど、、、
なんか さーみーしーいーーーー (←本日3回目 いい加減しつこい?)

あ! そーいえば ラジオレギュラー持ったりすると
いち早く 新曲かけるのって そのラジオ番組内だったりするよね!
7レギュラーだし‥ と あんまり必死になってなかったんだけど、、、
いちお 電波拾えるか チェックしてみた!
お隣の四国のが 入らないかな~~~ と淡い期待を持ちつつ…
でも残念(T▽T) 違う国の言葉の局は拾えるのに 肝心なものは拾えなかったー
時間帯を変えて もう一回くらい試みてみるか、、、


日曜は 福岡ハイヘイセイがあるんだけど、、、
今日は 番組つぶされることなく放送あったけど、、、
なにしろ 放送にタイムラグがあーりーすーぎーーー
今日のは ライブじゃなく サマリ映像だったし、、、
いや サマリもいいんだけど ご丁寧に「この番組は関東地区で8月16日に
放送されたものです」などと スーパーが入るもんだから!!!
しかも画面上部にデカデカと!!!(こーゆーのは控え目に下の方に入れてよー)
雄也の太鼓のときは しっかり そのスーパーが雄也の顔の上に被ってましたとさ (ノ`△´)ノ
目隠しされ まるで 少年Aな高木雄也くん←気の毒すぎ

福岡ハイヘイセイ 一時は一週遅れで放送してたのに
このまま ずーっと 1か月半遅れなんだろーか(泣)
いつになったら アタシはゆーやに逢えるんだろー
いっそ 昭和×平成ライブに出てしまえ!←どさくさ f(^_^;)


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

秋の夜長に・・・。

Category : コリンごと
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

今日は 爽やか通り越して うすら寒かった~~~~(ぶるっ)
そして 今 アイスを食べたから もーっと寒くなった~~~~(ぶるぶるっ)


今日は 娘の歯医者さんの日だったんだけど、、、
そこの小児歯科の待合室 何故だかドル誌が置いてあるというー
しかも 最新号じゃなく ちょっと前の!( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
なーぜー???
スタッフにヲタがいるのか???
でも なぜに古い号!?!?
ま、いいんだけど
毎月毎月 買うだけ買って その日にサラッと目を通し
そして そのまま放置ーーーー!!!ってのが続いているアタシ。
ひとつ前のポポ誌 今日 歯医者さんで初めて読んだー f(^_^;)
ゆーや×ゆーとのクロストーク
雄也くーん あなた 控え室では寝てばっかりなの???
もっと 打ち解けなさーい!!!と いらぬ心配してしまった (⌒◇⌒;;)
オフショットページも ゆーや×ゆーと以外の対談組は
みんなワキワキ楽しそうなオフショットなのに…
ゆーや×ゆーと組は それぞれピンの写真で 二人にはワキワキショットはないわけー!?
おーい 楽しんでますか~~~~!?!?
などと いらぬ心配しながら読んだ ポポ誌@先月号でした (o ̄∇ ̄)o!!

今月の後半ドル誌も 写真だけ見て満足して テキスト部分 読んでなかったー (汗)
最近 露出もないしねぇ~
じっくり読んでみよ!
そして ゆーや担 とっても暇な秋なので 久しぶりにドル誌感想でも書いてみようかな~
テレビ誌や音楽誌など、、、 ドル誌以外の雑誌レポは まめに書いてたんだけど…
なんでだか ドル誌は書くの放棄(笑)
えーっと いつから書かなくなっちゃったんだっけ?
と 自分のブログさかのぼってみたら…
今年2月の後半ドル誌が最後だったー (@^_^)ゞ
やっぱり 「ごくせん」が始動しはじめたと同時に 放置されちゃったドル誌なのでした。

これから ネタなしの日々。。。
秋の夜長のお供に ドル誌でも・・・・・・・。


いつも拍手ありがとうございます o( _ _ )o
お返事は明日に。

関連記事

どんな雄也も好きになるよ@an・an

Category : 雑誌
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”
やっぱり 夜中にごそごそ行動する夜行性コリンです ≧(´▽`)≦アハハハ
さすがにオールはきついけど…
3~4時間 寝られれば けっこー元気なんですよね f(^_^;)
まだまだ アタシもイケるってことでッ!!!(笑)


今夜は やっと 『an・an@10代のキラキラ光る瞳に釘付け』感想でも…

前のエントリーでも書いたみたいに
今のアタシは雄也が「かわいさ余って にくさ・・・」の ちょっと歪んだ雄也 (^▽^;)
なので ここ最近の雄也を見てるとホント「憎たら(可愛いぃ)―――ッ!!!」の連呼(苦笑)
だったわけだけど‥ だけど‥ だけど…

この an・an雄也は ひさびさ ずっきゅーん
ゴロにゃーん ゴロゴロ 今にもアタシのお布団にもぐり込んできそうー(うひゃ)
おいで おいで~ お布団の中でゴロゴロしよー (あはっ)
その ふわっふわな髪に指を絡めたい~~~
その 甘えたさんな目 ちょぼんとした唇~
ん? なに? なに?? なにがして欲しいの―――ッ???←援交かよー
あ~ ひさびさ雄也のために身を滅ぼしてもいいと思った瞬間 ヾ(≧∇≦*)〃
雄也~ アタシを迎えに来てくれて ありがとー \(≧▽≦)/←違う?(笑)

まぁ とにかく 久しぶりのワキャワキャですよ ***ヾ(≧∇≦)ノ″***

これ最初、 早朝 徹夜明けのぼんやり目玉で見たときは おでこにシワ!?
に見えたんだけど、、、
この横線は髪の毛なのかな???(^▽^;)
あ~ この目 めっちゃ見開いてて ヤダー(注:喜びのヤダーです 笑)
縮こまった首!!!
ブカブカデニムから ひょっこり見えてる足首&すね毛(萌)←サマリテントじゃまー
薄べったい体!!!
ぴたっと出た お尻のライン!!!

あぁ~ 人生 狂わされそうー(ノ*~▽~)ノ←本望ですッ 喜んで~(*≧m≦*)ププッ!

ひさっしぶりに雄也から目が離せない(あ~幸せ)


ふぅ~ やっとテキスト部分。

JUMP結成の頃になると この『an・an 好きな男 嫌いな男』の時期!
去年は 予期せぬランクインで狂喜乱舞 ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
今年は アタシの1票も雄也票に貢献だ!とアンケに初参加 。
来年も再来年も 高木雄也の名前が上がりますよーに・・・。
いつか好きな男ベスト30に入れますよーに・・・。

『デビューからのこの1年は本当にあっという間で…』
ホント。 アタシもだよ。。。

『僕、変わりましたか? 大人っぽくなったと思ってもらえたら嬉しいな』
うーん‥ 難しいな (; ̄ー ̄)...ン----
今のアタシが素直に答えると とっても辛口になりそう w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
基本は変わってないんだと思う。
高木雄也としての本質みたいなとこね。
で、この1年 Hey! Say! JUMPの高木雄也として たくさんのお仕事をこなし
身体的にも 精神的にも かなり強い男になったんだと思う。
自分でも ツラい時期を乗り越えたことによって
アイドルとしての自信(ってゆうと軽く聞こえちゃうけど)
プロとしての自覚がしっかり芽生え
それが今の雄也の自信とか 輝きに繋がったんだよね!
で その自信がときに、、、、
調子ぶっこいちゃってる雄也に見えなくもないわけ。←アタシにとってね
この世界で生きていく者として そーゆうステップアップ? 変化?は
当たり前のことなのかもしれないけど、、、、
昔の ほんわりふんわりした雄也が大好きだったアタシとしては 戸惑いが隠せないのでした。
これが ここ最近 アタシが病んでいる原因のひとつでもあります。
でも これからも どんどん進化? 変化?
カッコよく ブイブイ言わせていく高木雄也くんだろうから、、、
一昨日のエントリーでも書いたように
アタシが『どんな雄也も受け入れられる 懐のおっきな女』になるよう努力します!

『今後は全国ツアーをやるのが夢。
やっぱりステージの上が一番自分を活かせる場所だと思うから、、、』

次のステージでは どんな雄也を魅せてくれるんだろ???
キラキラ 眩しいんだろーな。
でも そんな中にも ほんわりふんわり雄也は残していて欲しいな。。。
ほんわり=ヘラヘラでもないからねぇー!!!(忠告)

『疲れちゃうと誰かに甘えたくなっちゃうんです。
全然大人っぽくなってないですよね(笑)』

撃沈
えーっと アタシは どこで待ってたらいいですかーーー (〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
ゆーやが そんなことゆうから、、、
アタシ ガッツリ雄也担として 頑張っていくよ。

次のドラマは 年下甘えんぼキャラに決定だな v(≧∇≦)v
この 『an・an@ゴロにゃん雄也』を見た プロデューサーさんがほっとく訳ない!!!
楽しみにしとくゼィ~ (*`ε´*)ノ彡☆


いつも 拍手ありがとうございます o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。


→続きを読む

関連記事

買えちゃうの!?(笑)

Category : 携帯より
フリーペーパー@リビ○グを見ていたら……

突然 目に留まったー ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

20080926164255


関連記事

♪真夜中のシャドーボーイ C/W曲 タイトル変更

Category : CD DVD
J-Storm、J-net、webの方に♪真夜中のシャドーボーイの詳細が更新されておりますー!


【CD】【通常盤】JACA-5121 ¥1,100(税込)
<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1、真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」主題歌
作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二 編曲:馬飼野康二、石塚知生

2、スクール革命
作詞:薮宏太 作曲・編曲:BOUNCEBACK


3、Deep night 君思う
作詞:ナシル 作曲:zero-rock 編曲:AKIRA

4、真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)

5、スクール革命(オリジナル・カラオケ)

6、Deep night 君思う(オリジナル・カラオケ)



9/22に詳細アップになったときは
薮さま作詞の2曲目は
『2、Journey into Space
作詞:薮宏太 作曲・編曲:BOUNCEBACK』

ってタイトルで Spaceが宇宙なのか 空間を意味するのかは よくわかんないけど、、、
近未来的な曲なのかなー?なんて思ってたんだけど…
タイトル変わって ♪スクール革命ですか~~~
いかにも!!!なタイトルで
挿入歌になっちゃったりするんでしょうかぁ~???←あくまで憶測 (^▽^;)

関連記事

コメレス&リンクのお知らせ

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

今日は職場に行くなり 「眼 くぼんでないね!」と言われたコリンです(笑)
でも、、、なんだか虚弱体質気味なんですよねー (  ̄0 ̄)Ψ
ちょっと歩くと息があがる!みたいな、、、(ノ ̄▽ ̄)ノ
人間 睡眠って大事ですよね(笑)


で 今日はため込んでたコメレスをいたしました〜!
1週間ほど前の分から 今日のお昼までにいただいた分に、、、
それぞれ いただいたエントリーにお返事しています。
隠しコメが多いので イニシャルでのお返事にしていますが、、、
もしかしたら わかりにくいかもしれません(汗)


そして リンクのお知らせ!
先日のJUMP生誕祭に参加してくれた
ayaちゃん@深澤辰哉担AWAWAWA☆WA です!
以前 リンク貼ってたんですけど… 諸事情により一旦外し(笑)
今回 またリンクを貼ることになりました←あんまり多くをばらさない方がいいよね!
って こんなこと書いたらバレバレでしょうか (^▽^;)ユルセ
担当さまは どんどん若くなってるのに相変わらずの歪んだ変態愛で←誉めてます!
でも 前より自重してるのかな(笑)
なんてったって こーこーいちねんせいだからね ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これからも どーぞ よろしく o( _ _ )o


それから・・・・・
昨日は あんな独り言エントリーにたくさん拍手いただいて驚いております〜 (w゜□゜)w
てか アタシの他にも 「ゆーやのこと かわいさ余って にくさ・・・」って
思ってる人が たくさんいるの―――ッ!?!?( ゚  ゚ ; )エエッ
それか アタシの雄也を単純に応援して下さったのか!?!?
とにかく ありがとうございました o( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。。。




→続きを読む

関連記事

収録した(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
きぃ様は、収録した?

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

アタシの雄也愛とは???

Category : コリンごと
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”
死ぬほど眠いコリンです。
今までの寝不足とは比べ物にならないくらい 今日のはハンパなかった (ノ ̄▽ ̄)ノ
体が… 顔が… そーとうヤバかった!
午後からトイレに行き 自分の顔を鏡で見てビックリ (||||゚ _ ゚ ;)
眼の下のクマを通り越して眼がくぼんでる w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!←軽くガイコツみたい(ヒェー)
職場で数人の人から「大丈夫? 具合悪い??」と聞かれたし、、、
「ハハハ ただの寝不足なんですよー」なんて恥ずかしくて・・・
JUMP生誕祭準備で2時間睡眠が2日間続き そして昨日のオール!
アラフォー世代は こんなムリしちゃいけません!!!←声を大にして
顔に悲愴感ただよっちゃうから(笑)

ってことで 帰ってきて19時~22時まで昼寝しました←ちょっと復活!
こんな時間に寝てますが、、、いちお主婦です(笑)
今夜は 期末試験前の娘はじめ(@塾) みんな帰りが遅いのです~
でも… まだまだ眠いzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz←どこまでも眠い

『an・an』も職場で読もうと持って行ったけど フツーにしてても激しい睡魔。
(まっすぐ歩くのも困難なほどの睡魔だったー)
なので 活字なんて読めるはずもなく、、、
明日ゆっくり読みます!←今夜も読む気ナシ (^▽^;)



今日は JUMP結成1周年ってゆーこともあり 「はじめまして、、、」の方から
いくつもコメントいただきました。
JUMPへの「おめでとう」と共に、、、
最近ヘタレてる(笑)アタシにまで応援メッセージってゆーのかな 頂いてとっても嬉しくー
こんなとこでも読んでくださってる方が たくさんいるんだー!
アタシが発信する文章も ちょびっとながらも形になって
全国の雄也担さんのもとに届いてるんだー!
などと あったかな気持ちになりました d(*⌒▽⌒*)b
ありがとうございます。

『コリン的 雄也』 何人かの方が好きだと言ってくださったんですが…
今日は アタシの雄也って どんななんだろー???
って 眠い頭でも ちょっと考えてみたり~
今のアタシの雄也が ちょっと歪んでるの自分でも自覚してるからね、、、
今 「かわいさ余って にくさ・・・・・・」みたいな(爆)
ま、それもが深まり過ぎてるからこそ!なのもわかってるんですけど、、、
それを自分の中で消化しきれなくて もがき苦しんでおります f(^_^;)
18歳アイドルに 求めるものが多すぎて苦しい―――ッ!!!
高木雄也くんが 好きすぎて苦しい―――ッ!!!
っていったとこかな・・・。
アタシのは深くて重いから‥ 重すぎるから… 覚悟してねぇー>ゆーや (怖っ)
とにかく どんな雄也も ででぇーんと受け入れられる懐のおっきな女になりますよ。

♪ひゃくね~ん さ~きもあいをちかうよ~
キミは~ ぼくのすべてさぁ~
しんじ~ている ただしんじてる~
おなじ~ときを きざむひ~とへ~


あ、また眠たすぎて眼がくぼんできてる気がする (<・><・>)ひょえぇー
ので さっさと寝ますzzzzzzzzzzz

いつも拍手ありがとうございます。
拍手レスやコメレスは 後ほど・・・・。

こんな上がり下がり激しいヘタレ雄也担のコリンですけど、、、
雄也は不滅です―――ッ!!! (きっと、、、笑)
百年先も ウザいを叫んでいきますぅ~ (*≧m≦*)ププッ!
これからも どーぞ よろしく‥と思った JUMP結成1周年の日でありました。。。

関連記事

あれ???

Category : 雑誌
おはようございます~ \(@^0^@)/

朝方ブログをあげ その後シャワー浴びたりしてたら
寝るには中途半端な時間に。
なので オール!!!←年甲斐もなく(笑)

せっかく起きてるんだから・・・
と 朝っぱらからコンビニへ―――ッ!!!
うち 目の前がコンビニなんです v(^。^)v

お目当ては もちろん『an・an@08'年あなたが選ぶ 好きな男・嫌いな男』

ランキングは前もって聞いてたから、、、
真っ先に見るは・・・ 雄也ソロページ (☆∀☆)
でもー あれれ??? 写メでもらったゆーやの方が数段かわいかったー(爆)
いや、見かたによっては これもカワイイのかな!? え(・▽・;)
おでこのシワが なんか おじいちゃんっぽいよー (((p(>o<)q)))
でも サマリや凱旋など ここ最近 調子づいたイケイケ雄也しか見てなかったから←
こんな か弱いゴロニャン雄也は 久々にぎゅーしたいッ!!!
でも 計算づくで こんな表情してるかと思うと、、、 憎たら可愛い―――ッ!!!
まぁ なんだかんだ雄也が好きなんだと思うよ (〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

テキスト部分は また後でゆっくりと~


JUMPメン ランクインは・・・・
◆これからブレイクしそうな男
2位 山田涼介
5位 高木雄也

◆かわいい男
1位 山田涼介
5位 知念侑李


ここでも 山田人気はスゴいねぇー (*゜∀゜iiii)

関連記事

JUMP生誕祭 写真日記

Category : Hey! Say! JUMP
あ〜 楽しかった!!!!!
JUMPの生誕祭
楽しかった勢いのまま またまた夜更かしでブログ書いてます〜 ヽ(*^。^*)ノ

しゃべり倒しの6時間(カラオケ フリータイムめーいっぱい)
・・・のはずだったけど〜
11時開始は やっぱり早すぎた f(^_^;)
皆さま 揃って遅刻。
って言っても アタシが またかなりの大幅遅刻でして、、、、(笑)
急げないヤツで ホント毎回すみません(平謝り)
で お部屋に着いたとき すでに杏ちゃん@五関担はDVD見ながら踊ってました(笑)(笑)(笑)


そんなこんなで始まったJUMP生誕祭!
写真日記で楽しかった思い出を・・・。
画像が多いので 続きに入れておきます。
では、、、興味のある方はどうぞ〜


→続きを読む

関連記事

結成1周年おめでとう!!!

Category : Hey! Say! JUMP
Hey!Say!JUMP
,.+゚:(*◎'v'*) 結成1周年おめでとう (*'v'◎*):゚+.,



2007年9月24日。
あの衝撃のメンバー発表から 早1年。
本当に早かったです。

下は小学生から 上は高校3年生と幅広い年代。
しかも 人数が10人という大所帯。
あの時は 正直これで大丈夫なの?と思ったのも事実。
でも 1年経った今は この10人じゃなくちゃ!!!になった Hey!Say!JUMP
そして まだまだ デビューして欲しくない!と思ったのも事実。
だけど デビューしていろいろな経験が出来てよかったね!と今は心から思える。

この1年たくさんのことを経験したよね。
W杯バレーサポーターのお仕事に始まり この夏のSUMMARYまで
たくさんのお仕事をこなし確実にジャンプしているJUMPメン。
10人だから??? 若いから???
キミたちのわきゃわきゃ感は 見てるアタシをとっても幸せにします!
JUMPが縁で ステキなヲ友にもいっぱい出逢えて アタシは本当に幸せだよ。
いつまでもいつまでも この幸せが続きますように・・・。
雄也を… JUMPを見て ずーっと笑っていられますように・・・。


まだまだ走り始めたばかりのJUMP。
これからも どこまでも高く高く羽ばたいて下さい!
10人の色を生かして フレッシュさを武器にガンガン行ってくださいませー!

メンバー10人にとって輝かしい1年になりますように.。.:*・゚゚・*:.。.☆
キラキラな10人が集まったJUMPが もっと高く飛べますように.。.:*・゚゚・*:.。.☆

2年目のJUMP どんな素敵なことが起こるのか 楽しみにしています!
結成1周年 おめでとう。


                                     2008.9.24       
                                     コリン




【追記】
夜中に ゆーやに対するアタシの呟きを上げたんだけど、、、
たくさんの雄也担やJUMP担が遊びにきてくれるところで
1周年おめでとう!とお祝いする日に
私個人の想いを書くのもどうかな?と思ったので
こっそり削除しました。
読まれた方は 弱っているアタシの独り言だと思って流してください。
そして そんな弱っているアタシを励ましてくださったsさん ありがとうございました。
そうなんですよね。
わかってはいるんですけど、、、
横アリあたりから くすぶっていたものが 今 アタシの中で大きくなっちゃってるのかな。
そんな風に受け止められるよう 懐をおっきくしなければ… ですね。
ありがとうございました。
こんな私ですが また遊びに来て下さい。

関連記事

ケーキタイム

Category : 携帯より
20080923161154
↑↑↑
この日のために用意したJUMP写真ケーキ ヽ(*^。^*)ノ

20080923161152
↑↑↑
なのに… なのに…
受け取った時から ありたかいのの顔に蒙古斑のようなシミがッ! w( ̄∇ ̄;)wワオッ!!
めっちゃ ムカつくー Σ( ̄ε ̄i|||・・・

20080923161149
↑↑↑
でもいいもんー
お手製ピックで盛り上げるから~~~
毎晩夜中まで頑張った力作←自分で言うな(笑)

で、ゆーやケーキを盛り上げてくれるのは、、、
えびケーキに じゅにぼケーキ ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

関連記事

JUMP生誕祭

Category : 携帯より
20080923130354

Hey! Say! JUMP 結成1周年 おめでとー \(≧▽≦)/

JUMP担 エビ担 キス担 ジュニボ担 大盛り上がり―――ッ!!!(わきゃわきゃ)

この萌え小道具 どぉーーー (^皿^)

みんな デキるぅぅぅぅぅ ヾ(≧∇≦*)〃

関連記事

♪真夜中のシャドーボーイ 詳細

Category : CD DVD
おはようございます~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

起きた瞬間から 頭が痛いコリンですー
こんな日に なーんーでー!!!
でも 今 痛み止め飲んだから 宴が始まるころには治るか!?
てか きっと楽しさで痛みを忘れるよね(笑)


ところで・・・
J-Stormに♪真夜中のシャドーボーイの詳細があがってますー (☆∀☆)

【CD+DVD】 【初回限定盤】JACA-5119~5120 ¥1,300(税込)
【CD】<全2曲収録>
1、真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」主題歌
作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二 編曲:馬飼野康二、石塚知生

2、Journey into Space
作詞:薮宏太 作曲・編曲:BOUNCEBACK

【DVD】 真夜中のシャドーボーイ(ビデオ・クリップ+メイキング)

【CD】【通常盤】JACA-5121 ¥1,100(税込)
<3曲+オリジナル・カラオケ3曲収録>
1、真夜中のシャドーボーイ
日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー ~教師再生~」主題歌
作詞:ma-saya 作曲:馬飼野康二 編曲:馬飼野康二、石塚知生

2、Journey into Space
作詞:薮宏太 作曲・編曲:BOUNCEBACK

3、Deep night 君思う
作詞:ナシル 作曲:zero-rock 編曲:AKIRA

4、真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)

5、Journey into Space(オリジナル・カラオケ)

6、Deep night 君思う(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは初回限定盤・通常盤で異なります



薮さまの作詞ってステキーーーーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
バラードなのかな???
けっこー聴かせるもんね! たのしみー(きゃいきゃい)

で PC開いたらヤフーニュースで まず目に入ったのが、、、
キムタクの『an・an』 V15のニュース!!!
不動の15冠 スゴい―――ッ!!!
そして 気になるところ。。。
我らが高木雄也くん!!!!!
早売り見せてもらったら、、、>ありがとーございます o( _ _ )o
ゆーやよりも… 別の結果の方に驚いたり~ (⌒◇⌒;;)
はははー そーなのねって感じですね~ f(^_^;)


さぁ そろそろ出かける準備をいたしましょ ((☆^ω^))

関連記事

でーきーたー!!!

Category : コリンごと
昨日は 夜なべの小道具作りで2時間しか寝てなく
なのに 今日は午後から ちょこっと勉強会があって キツかったー
てか、最初っから放棄 {{{{( ̄∀ ̄)}}}}
目あきながら 意識は飛んでましたもん←こんな大人でスミマセン。

で 昼間はもうろうとしてるのに 今夜も夜な夜な作業です (^▽^;)

そして 頑張った甲斐があったー \(@^0^@)/
やっと 終わった~~~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪

今 わたくし うちわを作り終わったかのよーな達成感!
そして リビングも紙くずが散乱しておます(笑)

はい! 明日はコンサではないけれど、、、
萌えDVD見ながらの 萌え話。。。
直接 言えないのが残念だけど…
めーいっぱい JUMP1周年をお祝いしてきたいと思いますー☆^∇゜)ノ
めっちゃ 楽しみぃ~ (^皿^)

さぁ 今夜は寝ておかないと、、、、
明日 遅刻しちゃうからー
また ひんしゅくかっちゃうからー
前回 集まったとき 集合時間に家をのこのこと出た人←

関連記事

Hey! Say! 7 ラジオレギュラー決定!!!

Category : ラジオ
Hey! Say! 7
ラジオレギュラー決定 \(@^0^@)/


◆パーソナリティー 中島裕翔 山田涼介 知念侑李 森本龍太郎 岡本圭人
◆放送時間 毎週月曜日~木曜日 午後22時15分~25分
◆放送開始 2008年9月29日(月)スタート


話題のグループ Hey!Say!JUMPの若手ユニットHey!Say!7のメンバー5人(中島裕翔、山田涼介、知念侑李、森本龍太郎、岡本圭人)が、週変わりで2人登場してお送りするティーンに向けたラジオプログラム。メンバーと同年代のリスナーをターゲットとした番組らしく、番組タイトルもリスナーと一緒に決めよう、ということで、最初は、番組タイトルを決めずにスタートします。
(文化放送HPより)
文化放送HPはこちら→文化放送HP


まずは、、、Hey! Say! 7のみんな おめでと~~~~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
JUMP結成1周年を前に うれしいお知らせだね (ё。-)・・☆

ちょっと前から このJUMPのラジオレギュラーは噂になってて
フライングで地方局のHPに上がったりして
本決まりだろーとは思っていましたが、、、、、、
(◎0◎)oh! 弟組だけとは ちとビックリ(笑)
てっきり 兄組も一緒かと思ってましたー ≧(´▽`)≦アハハハ

この番組は KinKiの「どんなもんヤ!」の後番組なわけなんだけど、、、
えぇー 福岡ではKinKiの番組は 日曜夜に週1回のオンエア(30分番組)
JUMPの番組になっても オンエアはあるんでしょうかぁ???
ま、そのうち わかるかな~ (^▽^;)

ラジオって ついつい忘れちゃうんだよね。
カツンのときも 聞いたの最初だけだったし、、、f(^_^;)
てか、、、この番組 ターゲットはティーン世代のようだし (((((⌒-⌒;)
お呼びじゃない!って感じでしょうかー(爆)

関連記事

A型人間

Category : コリンごと
アタシって つくづくA型だなぁーと思う 夜中の午前4時。

こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”


23日の“JUMP生誕祭”に向け、、、
きっと参加メンバーは萌えDVDを用意してくれているだろーから
言いだしっぺのアタシは 宴会部長として小道具の準備でもいたしましょ!!!
と 22時ごろから始めたら・・・
あらー こんな時間 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

そんな ものスゴいもの作ってる訳じゃないんだけど、、、(笑)
どーも 出来ばえが気に入らないのよねー
取り込んだ画像の画質が気に入らなかったり…のちっちゃいことなんだけど (^▽^;)
もう 何度となく繰り返したよー。

そろそろ くたびれてきた (ノ ̄▽ ̄)ノ

今夜は この辺で妥協して寝るとします。
おやふみなさい ε=( ̄。 ̄;)フゥzzzz

関連記事

半裸祭り 再び~

Category : 雑誌
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

サマリの半裸祭りが 不完全燃焼に終わったコリンへのご褒美でしょうか (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

後半ドル誌 M誌では何やらウレシイ半裸祭りが 絶賛開催中だそうで、、、(鼻血)
は、はやく みーたーいーーー ε=ε=(((o≧▽≦)oウヘウヘーー

早売り送ってもらって 携帯画面から確認した限りでは・・・・
ヘソ下からおパンツにかけて
うっすら見えるものはギャランドゥですか???(本日2回目鼻血)
そして ちょっとばっかり ぽてっとのっかった腹肉―――ッ!!!(軽くメタボ 笑)
ぷにぷにしてるよー (*≧m≦*)ププッ! (本日3回目鼻血)
ツンツンしたい! つまみたいッ!!! あー顔をうずめ…(変態発言につき強制終了)
こんな雄也なのに カメラ目線でカッコつけちゃってるしー
あ~ 足の裏まで かーわーいーいーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
そして ゆーやの隣の薮さまが骨と皮なんですけどー
んで、『きてよ』の吹き出しコメントにもツボ!!!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
着なくていいですからー あなたたち ずーっと裸でいて下さいッ!!!
     ↑↑↑↑
わかりにくく てスミマセン。 発売になったら確かめてくださーい。

M誌 半裸だけじゃなくー めちゃめちゃイケてる雄也もいるしー(((p(>o<)q)))
めっちゃスタイルいぃーーーーーー
(あ、♪STYLEに ゆーやいなかったんだってね←ハイヘイセイの話)
めっちゃ足ながっーーーーーーーー
めっちゃ顔ちっちぇーーーーーーーー
そしてそして、、、ハットに手をあてて たたずむ横シルエット。
影の部分がめっちゃカッコえぇ―――ッ!!!
影!? うん‥これは影男!?!? きゃーシャドーボーイだよッ! (*≧m≦*)ププッ!
ほんとアンニュイさが ハンパない!
こんな風に表現できる男になったのか、、、高木雄也!!!
まぢ感涙ものです 。・゚゚・(≧(エ)≦)・゚゚・。ウレシナキ!!


早く手にしたいよー!!! 後半ドル誌。
写メってくれたヲ友に感謝 o( _ _ )o


いつも 拍手ありがとうございます。
拍手コメのお返事は続きから。。。

→続きを読む

関連記事

売上に貢献!!!

Category : CD DVD
お仕事 終わったあと行って来ました!
♪真夜中のシャドーボーイ 予約しに ( v ̄▽ ̄) イェーイ♪
うんうん 今回もそれなりの枚数で (^皿^)
そしたら、、、アタシの御用達タワ○コさん
「予約枚数が多いので キャンセル出来ませんが よろしいですか?」と… (*≧m≦*)ププッ!
いっつも そんなこと言われたことないのにー
こーやって予約だけして 取りに来ない人ってたくさんいるの???
それならそれで 店頭で売れるから いいじゃん!!!と思ったんだけど、、、
売れないこともある訳???(爆)
そんなことはないよねぇ~
ただ親切なお兄さん ひとこと言っときましょ!!!と思っただけだよね!
もちろん 「大丈夫です キャンセルなんていたしません」と笑顔で答えておきました(笑)


で 今回の♪真夜中のシャドーボーイ
新星堂さんのコメントが なんともぉ~~~~ (*≧m≦)ぷぷっ・・・
メランコリックなメロディー???
スパニッシュなテイスト???
シックで ホットなラブソングーーー???
この活字からすると いったいどんな曲なのよー
大人っぽく シックに歌い上げるんでしょうか!?!?
なのに、、、、学園ドラマ「スクラップ・ティーチャー」の主題歌だしー
ん? このドラマ 恋愛テイスト満載ですか???
でも タイトルの意味から推測するに 明るいラブソングじゃなく、、、
切ないラブソング??? 片思い???
だって 影男 しかも真夜中だしー(ちょっと 不気味 つーか怖いw( ̄▽ ̄;)wワオッ!! )

とにかく、、、早く聴ける日を楽しみに ☆^∇゜)ノ


アタシ的に この新曲発売は デビュー1周年にかけて
11月になってからの発売なのかなぁーって 勝手に思ってたんだけど・・・
意外に早くってー こうなると こっちものんびりしてられないッ!!!
発売まで1ヶ月。
新曲発売にかけたプロモーションも そろそろじゃーん!
今のNEWSが落ち着いたら もう次でしょー(きゃいきゃい)
PV解禁に備えて またWSチェックもしなきゃじゃないー(はぁはぁ)
油断してたー うちのHDD残がありませんー(どへぇー)
のんびりの秋でなくなっちゃった~


そしてそして、、、、、
雄也担の気になるところ。。。
♪ドリカム ♪ゆあしどと ゆーや推せ推せ どセンター立ち居地が続いてきたけど
さぁ 今回のスクラップ・ティーチャー主題歌の♪真夜中のシャドーボーイ
(あ!この曲は どんな風に略すの? 笑)
雄也は どの辺にいるのかな~~~???
久々 見切れてるよぉーな位置に戻っちゃってるんでしょうかぁー f(^_^;)
ま、それはそれで・・・。

さぁさぁ そんな心配より レコ編でもいたしましょッ!!!

関連記事

JUMP NEWシングル!!!!!!

Category : CD DVD
Hey! Say! JUMP シングル発売決定 (☆∀☆)キラーン

真夜中のシャドーボーイ
2008/10/22 発売



☆初回限定盤 DVD付き 1300円
CD 全2曲
・真夜中のシャドーボーイ
・タイトル未定A
DVD
・真夜中のシャドーボーイ(ビデオクリップ+メイキング)

2007年秋の鮮烈なデビューから1年。
Hey!Say!JUMP、早くも4枚目となるシングルは、
これまでにないシックで、ホットなラブソング。
デビュー以来、ポジティブなメッセージソングを発表し続けてきた
Hey!Say!JUMPが4作目にしてチャレンジする本格的なラブソング。
切なくも情熱的な歌詞をメランコリックなメロディーに乗せ、
スパニッシュなテイストで仕上げた本作は
メンバーの中島裕翔、山田涼介、知念侑李、有岡大貴が連続ドラマに初主演する、
2008年秋話題の日本テレビ系土曜ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」主題歌!
【初回限定盤】には「真夜中のシャドーボーイ」のビデオ・クリップと
お楽しみのメイキングを収録したDVD付き。

新星堂HPより


☆通常盤 1100円
CD 全3曲+オリジナル・カラオケ3曲
・真夜中のシャドーボーイ
・タイトル未定A
・タイトル未定B
・真夜中のシャドーボーイ(オリジナル・カラオケ)
・タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
・タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)

【通常盤】にはM3(タイトル未定)と、M1から3のオリジナル・カラオケを加えた全6曲を収録。
新星堂HPより


新星堂HP
初回限定盤はこちら→初回限定盤
通常盤はこちら→通常盤


関連記事

感慨深い924

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

連日の夜更かしで ハンパじゃなく眠たいコリンです zzzzz
きっと 今夜は 早い時間に意識消失すると思われ、、、(笑)

JUMP担は どこそこ来週にせまった《JUMP結成1周年》に湧いてるのかなーと ((☆^ω^))
あの 衝撃のメンバー発表から1年。
早いものですね。。。

こないだのヲタ会でも もちろんその話題になったけど
あの日は何といっても 喜びの感情を抑えきれない伊野ちゃんが忘れなれないよねー とか
その反面 可哀そうだった人もいたりして、、、
そして 元祖Hey! Say! 7を懐かしんだり、、、
某元JUMP担に言わせると あの924は“伝説のジュニボコン”だった!!!!!と

( ̄∇ ̄?)ハテ??? ジュニボコン????
アタシの記憶の中に そんなものはナイ―――ッ!!!
某元JUMP担(現 深澤担ともいう 笑)に言わせると
コンサ終了後から ヘイの中継が入る前まで行われた
Jr.による♪UMPの振り連が、、、 “伝説のジュニボコン”らしいです(笑)
確かに・・・ そーいわれれば (*≧m≦*)ププッ!

てか アタシの中にその記憶が全く残ってないーーーー(o ̄∇ ̄)o!!
そう! だって みんなが楽しかったと言っていた Jr.による振り連大会
アタシは まったく参加しなかったんだものー (ノ ̄▽ ̄)ノ

常に じーさんサプライズで 振り回されっぱなしだけども
この日も アタクシ ひとり大パッ ((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))
だって この日 コンサ終了が早い時間だったから
その日の最終便で帰る予定にしてたのに 急遽 ヘイ中継が入り
ゆーやまで 「残れる方は 残ってください!!!」なんてゆーもんだから
さぁ Taiヘン o( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o
横アリ ロビーでテンパリながら
その日の飛行機キャンセルは間に合わず そのチケットは流し←損失○万円
その日 泊まるホテル探して←損失プラス○千円
翌日の朝一飛行機 予約して←損失プラス○万円
最大の難関は 夫になんて言おうーーーー(滝汗)←精神的苦痛 計り知れない
と こんなことしてたアタシは “伝説のジュニボコン”参戦ならずでした(笑)

毎度毎度 ステキな思い出 ありがとうーといった感じで
じーさんに感謝だわ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

と、、、1年前を懐かしみながら 《JUMP生誕祭》の準備を…
今回 参加メンバーは桃色メンバーや 昔からの顔なじみさんたち。
場所は 先週の長居で味をしめ またまた同じとこ(笑)
でも 今回 お部屋がグレードアップ←祭りだしねぇー(きゃいきゃい)
が ここ 残念なことにDVD見れないのよね ( ̄∧ ̄)
と思っていたら、、、
某五関担がポータブルプレーヤー持ってきてくれるってゆーし>さんきゅ!
萌えDVDは それぞれ持参 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今回参加メンバーは JUMP担 エビ担 キス担 ジュニボ担!!!!!
なんか めっちゃ楽しそう〜〜〜〜〜 \(@^0^@)/

常に ずぼらなアタシは レコ編とか大っきらいでして
それでも 昔は 自作 雄也萌えDVDなど 作っておりましたが、、、
ここ1年半は 何も作ってません!!!
ので みんなが持ってきてくれるDVDを楽しもう〜 (@^_^)ゞ
他力本願なコリンですので 皆さまよろしくー!>私信
あ! ケーキの手配はいたしました v(^。^)v
あと アタシは何したら よいかなー!?!?

と 書きながらも 激しい睡魔。
なにもせず 寝ちゃいます (へへ)


いつも 拍手ありがとうございますo( _ _ )o
拍手コメのお返事は続きから。


→続きを読む

関連記事

楽しいと時間を忘れる~(BlogPet)

Category : ペットのきぃ様
コリンの「楽しいと時間を忘れる~」のまねしてかいてみるね

うわぁー朝にw( ̄▽ ̄;)w!!せっかくやるなら!ってやる気はあるん!参加したいとこなん!楽しみたいじゃーん!参加し!楽しみたいじゃーん!参加したし!ってやる気はあるん!楽しみたいじゃーん!!参加したいとこなんだけどね、なかなかはかどらないー来週の「少クラ」感想も増えたしたいとこなんだけど、(笑)果たしてやる気はあるんだけどね、時間がいいのか、(笑)果たしてやる気はあるんだけどね、朝になっちゃうの『JUMP生誕祭』いろいろ準備し!楽しみたいじゃーんだけど、なかなかはかどらないー来週の『JUMP生誕祭』いろいろ準備してたら、(笑)果たしてやる気はあるん!楽しみたいじゃーんだけどね、なかなかはかどらない(||||゜iiii)久っしぶりの『JUMP生誕祭』いろいろ準備したしたいとこなん!!楽しみたいじゃーん!楽しみたいじゃーんだけど、(笑)果たしてやる気はあるん!楽しみたいじゃーんだけど、時間がない(||||゜∀゜_゜∀゜_゜iiii)久っしぶりの「少クラ」感想も書きたし!参加したしてたら、(笑)果たしてやる気だけで終わっちゃう゜∀゜;)ガンバロー

*このエントリは、ブログペットの「きぃ様」が書きました。
関連記事

楽しいと時間を忘れる~

Category : コリンごと
うわぁー 朝になっちゃう (*゜∀゜iiii)

久っしぶりの「少クラ」感想も書きたいとこなんだけど、、、
時間がないー

来週の『JUMP生誕祭』
いろいろ準備した方がいいのかなー!?と
あれやこれやしてたら、、、、朝に w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

せっかくやるなら!!!
参加してくれるヲ友も増えたし!!!
楽しみたいじゃーん!!!

って やる気はあるんだけどね、、、
なかなか はかどらない (||||゚ _ ゚ ;)

果たして やる気だけで終わっちゃうのか、、、(笑)
ガンバロー

関連記事

an・an 立ち読み

Category : 高木雄也
今日の福岡は大雨~( ̄人 ̄))
と 打ってたら 雨は上がってしまった(笑)

お昼は おべんとなんだけど…
やっぱり微熱続きのアタシは 常にアイスが食べたくて (^▽^;)
最近お気に入りの「ハーゲンダッツ@メープルクッキー」を買いに出た!

そして 『an・an』立ち読み~ (ノ^ω^)ノ
昨夜は Webページの【an・an 好きな男 嫌いな男】予告だった訳だけども、、、
今日は 誌面で確認 (☆▽☆)キラーン
ある!ある!ある!ある!ある―――ッ!!!
高木雄也とちゃんとある ヾ(≧∇≦*)〃キャー

で 誌面だと写真付きなのねー!!!
って ちょー若手の高木雄也くんの写真は もちろんありませんがー(笑)
写真が載ってたら 立ち読みじゃなく 買ったのに~~~(ananさん 売り上げ減 笑)

この恒例の an・an 好きな男アンケ。
去年はさ 予期せぬ突然のランクインに
もうすぐデビューだから??? しゃばけの番宣がらみ???
見えない力が働いてるんじゃんーーー ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
などと 勘ぐったりしてたんだけど~(爆)
こーして 毎年 名を連ねると 本物だよね ヽ(*^。^*)ノ
世間一般の高木雄也人気を信用してなくて スミマセンでした (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

今年は 「ごくせん」で全国区全年齢層に 名を広めたからね!
さてさて どんな結果が待ってるんでしょ((☆^ω^))←って あんま期待しない方がいい?
また雄也自身 大喜びするような結果だといいね \(@^0^@)/

てか きっと そうに決まってるよ―――ッ!!!v(≧∀≦)v

関連記事

ヤダー 寝れないー

Category : 三浦翔平
寝る前に、、、いつもの翔平くんブログ見に行ったらー

初見の翔児(ギラギラでの翔平くんの役名)に ドギマギ―――ッ!!!(((p(>o<)q)))
ホスト仕様の翔平くんに ジタバタ―――ッ!!! ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

その真っ直ぐな目。
上がった口元。
開いた胸元ー。
ひぃー!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら積んだら クラブ「リンク」に 行けますかー???
(; ̄口 ̄)ハッ!! この夏 じーさんに貢ぎすぎて どビンボーだった (笑)

うぅ~ 早く 放送 始まんないかなー
脳内変換で 萌えまくり 間違いナシ (ノ*~∇~)ノ
脳内花畑~~~~~~~♪

関連記事

凱旋フォト>サマリフォト@ショップ写

Category : コングッズ ショップグッズ
こんばんは~ (* ̄▽ ̄*)ノ”

3日間 連続でジャニショに通っているコリンでーす(笑)
でも 今日は 写真追加じゃなく ヲ友の頼まれ物です f(^_^;)
で、手ぶらでは帰ってこないコリン (*≧m≦*)ププッ!
今日も また写真を‥ うちわを‥ 買ってしまった!
って 雄也のではありません(爆)
だって ゆーやのは もういっぱい買ってあるしね v(^。^)v


写真感想も書いてないけど、、、
たくさんあると ちょっとめんどいよーな (((((⌒-⌒;)ハハハ~

ピンポイントで ちょこっとのみ(笑)
【SUMMARY 追加フォト】 9/14~発売
ゆーや (集合1枚 混合2枚 ソロ5枚)
No710 集合ショット EDサマリ衣装で記者さんたちに向ける 雄也の笑顔はカワイイね~
てか だーれも座ってない客席が新鮮(笑)
No712 半裸ではあるけれど、、、半分はJK引っかけてるし もう半分はマイク持つ手が
被ってて 萌えはナイ (^◇^;)

ソロショットは これ3日にわけて撮ってるよね!?
髪の長さが 全然違う (*・ω・)ノ
アタシは EDサマリを歌う 髪短くサラサラストレートが好きー d(*⌒▽⌒*)b

以上、サマリフォト←アタシにしては ちょー簡単(笑)


【凱旋コン ライブフォト】 9/15~発売
ゆーや (JUMPコーナー15枚 Jr.コーナー11枚)
(濱ちゃんソロに 体のみの写り込み (笑))
No932~No938まで おーい! いい加減にしてくださーい!!!
梅芸玄関外 玄関内 玄関外 玄関内 玄関外 玄関内 玄関外の 繰・り・返・し w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
カメラアングルが 違うっちゃー違うけど・・・
これって どーよ (o ̄∇ ̄)o!!
って 文句言いながらも 全部買っちゃうんだけどさ (なんか 悔しいー)
にしても、、、、平成西が かわゆす―――ッ!!!
ゆーまくんが カッコえぇ―――ッ!!!
雄也は言うまでもなく カッコよす (☆∀☆)
そして 楽しそうー

ここでも やっぱり アタシはさらさら前髪下ろしヘアーが好きです!!!
で アップになると 鼻の横のデキモノが残念だわー (*≧m≦*)ププッ!

ほーんと 凱旋で見せる雄也の笑顔は心底 楽しそうなんだよね (*'ω'* )♪
No754の無防備な笑顔なんて 最強でしょ (*`ε´*)ノ彡☆
そんな笑顔 JUMPメンに見せたことありますかー?と イジワル言いたくなっちゃうよ。
No761 ピンポイントで企んでる この眼が憎たらしいーーー(ノ ̄▽ ̄)ノ
No762 この見上げる笑顔が優しいから 許してやる!
てか、見ようによっては ちとキモ笑顔に見える件 ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
No766 この首かしげは何―――ッ!!! 高木雄子 現る :;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+
こんなキャワな仕草が似合う18歳男子は 世界中で雄也ただ一人だよ!!!
ただ今 浮気心炸裂のコリンも一気に引き戻されるか!?(笑)
No767 で 最後これだよーーー
ベロ出しちゃってるよ―――ッ!!!
ウインクしちゃってるよ―――ッ!!!
鷲づかみの手は 何つかみたいんだよ―――ッ!!!
くぅー 憎たらしいぃ~~~~~~~ o( ̄▽ ̄メ )。o0○

弄ばれた気分。


そうそう、ananからのメルマガ
来週9月24日発売号
超最新版 '08年あなたが選ぶ 好きな男・嫌いな男
今年も45人の男子が登場! '08年の王座は誰のもの!?

予告に高木雄也くんの名前あり キラ━━━━(☆∀☆)━━━━ン!!!

何部門にランクインなんだろーね???
何個ランクインするんだろーね???
めっちゃ 楽しみー ヾ(@゜▽゜@)ノウギャーーーーー
めんどくがりのアタシが… 今までアンケものをやったことないアタシが…
2時間以上かけて 濃いゆーや論 展開したんだもん!
どこまで 貢献できてるのか!?!?
乞うご期待(笑)


いつも 拍手ありがとうございますo( _ _ )o

関連記事

テレビ誌 早売り!

Category : 雑誌
連休明けの九州はテレビ誌早売り!

どちらも 秋の新ドラマ祭りでッ!!!

アタシ的には そうガッついて見なくても… なんだけど (^▽^;)
『スクラップ ティーチャー』主題歌情報でも載ってないかな~と朝から見てみる!

が、「ジョン」も「テレガイ」も 主題歌について何も触れず(ザンネン)

『スクラップ ティーチャー』については 相関図は既出もので
新しいとこで 4人でのポスター撮りの写真かな?
それぞれ おっきなハンコを持ってパチリ! クールに決まってます~

掲載ページ数的には「ジョン」のが多い!
相関図+ポスター撮りショットは 「ジョン」も「テレガイ」も載ってて
見開き2ページでのクロストークがジョンにあり ヽ(*^。^*)ノ

アタシ的には『ギラギラ@翔平くん』が楽しみなんだけど…
まだ 相関図くらいしか載ってない ( ̄ー ̄)
てか あのドラマ 3D生徒が何人も出演決まって 見るのがめっちゃ楽しみなんですけどー
しかも みんなホストだし~ ヾ(≧∇≦*)〃
雄也も 「俺も出たいなぁー」とかって 思っちゃったりしてない???
みんなで鍋に行っても ドラマの話題になったりするよねぇ~
いっそ ホストになってしまえばいいのにッ!!!ぎゃは

と、こんな感じの テレビ誌でした~ (^皿^)

あ!!!!!
またまた【福岡ハイヘイセイ】今週も特番組まれて 放送ないんですがーΣ( ̄□ ̄)!
ホント潰されすぎ!!!
1週おきに潰されてるもん ヽ(*`Д´)ノ
そろそろ 低調な苦情メール 入れた方がいいかな???

関連記事

コメレスです!

Category : コリンごと
こんばんは〜 (* ̄▽ ̄*)ノ”

やっと 連休が終わるー!!!
お休みなのは うれしいけど、、、朝から晩まで夫がいるとウザいーーーー
好きなことが出来ないーーーーー(o ̄∇ ̄)o!!
せっかく ジャニショからNEWフォト@ゆーやを連れて来たってゆうのに
広げられない! じっくり見られない!!!

ので、、、、
コメレスいたします。 続きから。。。

→続きを読む

関連記事

**ぶらり京都**


゚☆プロフィール☆゚

 コリン

Author: コリン
*:....:*(´)*:.. ..:*
J.J.Expressの
高木雄也くんに
ズキューンとヤラれ・・・
気がつけば、、、
Hey! Say! 7
Hey! Say! JUMPと
アイドル街道まっしぐら :・゚☆

快進撃を続ける高木雄也くんを
全力で応援中の
コリンです (〃^▽^〃)

ごくせん大和を見ているうちに
チャラいイケメン神谷も
そーとー気になり
ついに、、、
三浦翔平カテゴリー登場!
程々に愛を叫んでま〜す ヘヘ

はるか西の果て
福岡より愛を雄叫んでいる
いい大人です ゚。(*^▽^*)ゞ
*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*


↓コリンとはこんなヤツ(笑)
けっこー当たってる(^皿^)
無料占い | プルモア
Presented by 無料占いプルモア


※ここは高木雄也くん
溺愛ブログです。
アンチコメントや
相応しくないコメントは
管理人の判断により
削除させて頂きます。
※当blogはリンクフリーでは
ありません。
許可なくリンクを貼るのは
ご遠慮下さい。

♪桃色の恋心♪

ステキなジャニ友さま

ジャニNEWS

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR
